FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

イギリス人の半数以上が有人月面着陸を信じていないことが判明 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS イギリス人の半数以上が有人月面着陸を信じていないことが判明

<<   作成日時 : 2016/07/27 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 15

英国人の半数以上が、「人類は月に行った」を信じていない。

これは、すなわち、「米国は大ウソつきのインチキ国家だ。」と言っているのと同じですね。

この真実が常識と変わったとき、スケールの大きい嘘をつき続けてきた米国1%が、失権します。経済面だけでなく、「信用」の分野においても失権します。当ブログ内では、とっくの昔にそうなっていますが。

日本でも同じアンケートをやってみたいですね。RKブログ読者なら、ほぼ100%が、「行っていない」と答えるでしょうが。

米国は、アポロ計画も911もOKCビルも。それどころか、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争も「インチキ」でした。次のインチキは、日中戦争捏造です。

2016/7/27 01:00

いろいろと目覚め始めたイギリス人。 ↓ ウソまじ本当?

イギリス人の半数以上が有人月面着陸を信じていないことが判明

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52222001.html?_f=jp

1969年、アポロ11号は歴史上初めて人類を月面に到達させた。だがこれはでっち上げであるとイギリス人の半分以上が思っているそうだ。  ニール・アームストロングは「1人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である」と有名なスピーチを残している。しかし、驚いたことにイギリス人の52%はこれが地球上のどこか別の場所で録音されたと考えているらしいことが、2016年7月20日の、月面有人着陸47周年を記念する調査で判明した。  調査を実施したのはモバイル機器小売企業e2save社だ。1969年にその瞬間がテレビ中継され、バズ・オルドリンや故アームストロング本人の弁があるにもかかわらず、イギリス人の半数はこれは陰謀であると答えている。  調査の対象となったのはイギリスに住む18歳以上の1,003名の成人だ。も...

酢味

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 279
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時

【不適切発言連発か 都知事選NHK政見放送で謎の“音声消去”(日刊ゲンダイ)】

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/186486/1

25日夜にNHKで放送された東京都知事選挙の政見放送が“放送事故”だったと有権者を沸かせている。

話題になっているのは、昨年の東京都千代田区議選など、これまでにも複数回立候補の経験がある、無所属の後藤輝樹氏(33)。通常、政見放送は一切の編集を加えないまま放送されるが、後藤氏のVTRの開始直前には、なぜか「公職選挙法第150条の2の規定を踏まえて音声を一部削除しています」とのテロップが。そして、その疑問は一瞬にして解けることとなる。

VTR開始早々、「私の戦闘力は53万です」と、漫画「ドラゴンボール」のフリーザのセリフを絶叫した後藤氏。席を立ちあがるや体をくねらせるなど奇妙なダンスを披露しつつ意味不明な歌を歌い出したが、その音声は何度もぶつ切りに。同氏の口の動きをよく見ると、何やら複数種類の不適切な単語を口走っていたようだ。......(2016年7月26日)

冨永 俊史
2016/07/27 06:24

【中国包囲網不発】

◆仲裁判決、無力化に焦り=政府、包囲網づくりは継続(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072600903&g=pol

岸田文雄外相はラオスで開かれた一連の東南アジア諸国連合(ASEAN)関連外相会議で、南シナ海をめぐる仲裁裁判所判決を中国に受け入れさせるため、国際的な包囲網構築を試みた。しかし、ASEANの足並みの乱れから、共同声明で仲裁判決への言及が見送られるなど中国への配慮が目立ち、岸田氏の狙いは不発となった。

「仲裁裁判は紛争当事国を法的に拘束する。両当事国がこの判断に従うことで問題の平和的解決につながることを期待する」。岸田外相は26日の東アジアサミット外相会議で、王毅中国外相の眼前で、仲裁判決の受け入れを重ねて迫った。

外務省によると、12日の仲裁判決後、判決について「法的に拘束する」などと明確に順守を求めたのは、日米豪など少数の国にとどまる。このため日本政府は、関連外相会議の声明などに判決を明確に位置付けることで、中国に圧力をかけることを目指した。

だが、ASEANが25日の外相会議で合意した共同声明が仲裁判決に触れなかったことで、議論は中国に有利に展開。26日の東アジアサミット会議でも仲裁判決については「法的、外交的なプロセスの尊重」など間接的な言及が多かったという。

今後、判決無視を決め込む中国の主張が勢いづくことも予想される。外務省幹部は「無理が通れば道理が引っ込むとなってはならない。法的規範を外交力で示さなければならない」と焦りを募らせる。......(2016/07/26-20:54)

冨永 俊史
2016/07/27 06:29
控え目な表現ですね。

"半分以上"

結果が80%、または90%を超えていたので
"半分以上"という表現を使わざるをえな
かったのでしょうかね。
日本は二色旗
2016/07/27 06:32
ユダ金の
 得意ワザは
  ウソ固め
やり口知られ
 Brexit
 
芭蕉
2016/07/27 06:33

【トルコ政府:米国1%と関係がある人物について、粛清の動きを強めている】

◆トルコ政府、ギュレン師のおい拘束…粛清の動き(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160724-OYT1T50052.html

国営アナトリア通信によると、トルコ政府は23日、クーデター未遂事件の首謀者とみる宗教指導者フェトフッラー・ギュレン師(米国に在住)のおいをエルズルムで拘束した。

事件後、同師の親族が拘束されるのは初めて。

トルコ政府は事件後、同師と関係がある人物について、粛清の動きを強めている。(2016年7月24日)

冨永 俊史
2016/07/27 06:34

【笹川堯氏】

◆小池百合子氏に自民援軍 都連の締め付け崩壊状態(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/general/news/1684156.html

【抜粋】24日は、自民党総務会長を務めた笹川堯(たかし)氏(80)が応援に入り「自民党党員の人は、堂々と小池さんを応援してほしい」と訴えた。(2016年7月25日)

冨永 俊史
2016/07/27 06:46

◆石原慎太郎氏大暴れ、小池氏に「ウソつき厚化粧女」(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/general/news/1684911.html

増田陣営は自民党本部で各種団体総決起大会を開き、石原慎太郎元都知事(83)が登壇した。石原氏は鳥越氏について「売国奴だよ、こいつは」と“こいつ”呼ばわり。鳥越氏が尖閣諸島で中国と衝突し、人命が失われる事態になるようなら「尖閣なんて中国にくれたらいい」と発言しているとし「こんなバカなことを言うヤツに東京を代表できるか」と切り捨てた。

小池氏には「私はあの人はウソつきだと思いますよ。私があの人に選挙に出たらいいなんて言ったという。そんなこと毛頭ありませんから。厚化粧の女に任せるわけにはいかないよ」と言いたい放題だった。都連会長で、慎太郎氏の長男、石原伸晃経済再生担当相も同大会で、小池氏の立候補について「自民党の人間ではない」と批判した。

石原氏が、小池氏を揶揄(やゆ)するような発言をしたことに対し、小池氏を除名覚悟で応援する自民党の若狭勝衆院議員は26日、都内の街頭演説で悔し涙を流した。「政策ではないことで、ああいうことを言われるのは悲しい」と述べ、しばし絶句。小池氏は、「若狭さんが男泣きしてくれた。男を泣かせてしまい申し訳ない」と述べ、「これまでにもひどいことをたくさん言われてきた。もう慣れている。ただ、日本はこれからもおっさんの論理で突き進むのか」と反論。聴衆に「見返してやりましょう」と呼び掛けた。(2016年7月26日)

冨永 俊史
2016/07/27 06:50
イギリスは「カプリコン1」を制作した国だからでしょうか。
アポロ計画当時、ロシアにも月面着陸の計画がありましたが、とても宇宙飛行士の安全を確保出来ないので計画中止になりましたから、ロシア人のほとんどが信じてないかも。
中国は今、有人月面着陸を目指していますが、宇宙放射線の防護に苦慮していてアポロ計画なんか信じていないでしょう。
世界人類のうち、少なくとも20億人くらいは米国の有人月面着陸は嘘だと認識しているのでは。
もみじ
2016/07/27 07:30
あるアート系のコンペで賞をくれたイギリス人アーティスト審査員の方も、ご自身の作品の説明で「アポロは月へ行ってないという話もあります」と書いておられました。でも彼は確信してると思います。この方なら賞をくれるのではと思いましたが、本当に実現したのでびっくりしましたね。ちなみに日本人が古代イスラエルの末裔にして古代文明建設者の子孫であるという内容をほぼ一般人にはわからない現代アート絵画で表現した作品です(笑)
竹槍とんぼ
2016/07/27 07:32
日本のメディアはほとんど○メリカ様の管理下にあるので、日本国民は好きなようにコントロールできますね。
また、少しずれますが、○メリカでは日本についてのニュースはそんなに流れないようですね。
さいれん
2016/07/27 12:30
9・11の時にビン・ラディンがブラウン4:3のテレビでテロの様子を見てたのが疑問だった。1秒間に1/60フレームで テレビカメラでブラウン管テレビを撮影すると横線や斜め線が映るのにデジタル化した映像で見ていた?え!え!画!何でアメリカとかハリウッドのスタジオにいるのか? その頃のアフガニスタンはデジタル化してたのか凄いなぁー。YouTubeに残ってないかな♪
雷鳴
2016/07/27 12:53
>常識と変わったとき

義務教育が「誕生」したのは、

1850年頃の、
米国マサチューセッツ州で、

その「教育目的」は、大衆を
厳しく「管理」することであり、

また、その「管理」とは、
主に「思考」に対する管理で、

政府のプロパガンダや、
企業のキャンペーンに対して、

従順な思考を、植え付けること。

だが、しかし、

学校で教わる「知識」も、
メディアが流す「情報」も、

「イメージ」という名の
「商品」でしかないと見れば、

購入しないという「選択」も、
十分に「有り」ということだ。

流されるだけは、愚かであると。
ぷち
2016/07/27 15:55
第二次世界大戦のドキュメント映像シリーズが
定価500円で販売されてまして
そのシリーズをBOOKOFFで
300円で見つけるたびに買って観てるのですが
映像を検証しながらみていると
なんじゃこりゃ?
なんで撮れた?どこから撮ってた?
これは子芝居?どんな作戦やねん?
と、突っ込みどころ満載で面白いです。
豚の尻尾
2016/07/28 05:33
子供の頃、月面着陸が嘘とは思いませんでしたが、それにしてもなんであれ以降月に行かないんだ・・?という漠然とした疑問を持っていました。
子供でも違和感を感じるって事ですねw
ヘタレ勇者
2016/07/28 12:32
「アポロは月に行っていない」は、脱B層のきっかけになる最適なテーマです❗
かなりの科学的根拠がありますし、いかがわしい陰謀論に拒否反応の強い人たちにも、受け入れられ易いと思います。
ただ、自分が騙されていたことを素直に認められない人や自分に火の粉が降りかかって来ないような話だと判断してしまうと、またまた脱B層への道は、閉ざされてしまいますが・・・。
桃太郎
2016/07/29 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

イギリス人の半数以上が有人月面着陸を信じていないことが判明  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる