楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

英元首相にイラク戦争で起訴の可能性 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 英元首相にイラク戦争で起訴の可能性

<<   作成日時 : 2016/07/05 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 22

911を口実にしたイラク侵略戦争。それに加担した当時の英ブレアユダヤ政権。

何の正当な理由もないイラク侵略の責任を問う動きが出た。すなわち、米国の小ブッシュ一味も同じ罪を問われることになる。

つまり、1%の侵略犯罪に対する訴追が始まった。

この動き、またまた1%を追い詰めます。

米国民も、英国同様にブッシュ一味を糾弾せよ!

米国にも英国にも他国を理由なく侵略して殺戮する権利などない!

首謀者を断頭台に送れ!

2016/7/4 23:45

これもいい感じ(笑)

英元首相にイラク戦争で起訴の可能性

イラク戦争へのイギリスの参戦の状況の調査の一環で、イギリスの元首相トニー・ブレア氏を英国の国会議員が起訴した。英紙ガーディアンが報じた。

2003年にあったイラク戦争への英国参加についてと、米国、同盟国によるイラクへの侵略のためブレア元首相が演じた役割に関する調査委員会の報告書は、水曜日、7月6日に公開される。その時、労働党員、スコットランド国民党派を含むイギリス国会議員は、ブレア元首相の「責任を問う」意向だ。

「179の英国軍人が死亡し、15万人がイラクでの紛争の結果亡くなり、世界は現実のテロの脅威に直面した」とアレックス・サモンド議員は述べた。 サモンド氏によると、ブレア元首相は「恐ろしい結果つきの無法の戦争」にイギリスを引きずりいれたことを清算すべきだという。 以前ブレア元首相は、イラク介入はテロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」出現の原因と...

パレスチナ万歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ有難う御座います。しかしながら「起訴の可能性」じゃ無く「起訴」しないといけませんね(-"-;)
パレスチナ万歳
2016/07/05 07:18

【断末魔ユダヤ金融悪魔「ISIS騒動」継続中】

◆米国務省「イスラム国」のネットワーク根絶する(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160704-OYT1T50055.html

米国務省のカービー報道官は3日、イラクの首都バグダッドで同日起きた爆弾テロを巡り、「最大限の表現で非難する」との声明を発表した。

同報道官はバングラデシュとトルコのテロに加え、3月のベルギー、昨年11月のパリの同時テロに言及。「(イスラム過激派組織)『イスラム国』は、(テロリストを)勧誘するために無実の人々を殺害しているが、成功はない」と強調した。

「(『イスラム国』の)シリアとイラクにおける安息の地を取り除き、彼らの世界中のネットワークを根絶する」と述べ、断固たる姿勢を示した。(2016年7月4日)

冨永 俊史
2016/07/05 07:18

【藤原直哉先生】

これはトルコもイスラエルもサウジもロシアの軍門に下ったということではないか。

◆トルコ 空軍基地の使用をロシアに許可する(スプートニク)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160704/2420968.html

トルコは、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国、ロシアで活動が禁止されている組織)」に対する作戦のために、同国のインジルリク空軍基地の使用をロシアに許可することができる。

トルコのチャヴシュオール外相が、テレビTRTのインタビューで述べた。YeniSafakが伝えた。

外相は、「『ダーイシュ』と戦うためにトルコはあらゆる国と協力する用意がある。皆さんもご存知のように、インジルリク空軍基地は、我々全員の敵である『ダーイシュ』との積極的な戦いに参加する意向を持つ国々に開かれている。(ロシアの)セルゲイ・ラヴロフ外相が言及したように、我々はこの問題について合意に達した」と語った。

またチャヴシュオール外相はTRTのインタビューで、ロシアのプーチン大統領とトルコのエルドアン大統領の会談は7月下旬から8月上旬に行われる可能性があると改めて述べた。(2016年7月4日)

冨永 俊史
2016/07/05 07:27
英独立
 裏切り者の
  処刑から
芭蕉
2016/07/05 07:28
党首皆さん
物凄いニュースがスプートニクから発信されています。今迄アメリカが使っていたトルコの空軍施設をロシアが使う。”エルドアンよほど金玉が小さいのでしょうね!命乞いのオンパレード” 侍だったら下級武士以下。 
スプートニクより
”トルコの基地にロシア航空宇宙軍‐これが本当だったらものすごくいいことだ 専門家の見解”
http://jp.sputniknews.com/politics/20160705/2423753.html
後は安倍、麻生、自民馬鹿一味が何時排除されるか? 時間の問題です。
でも皆さんユダ金ヤケクソになって何でも仕掛けて来ますよ?多分大きなのは無理ですから、小さいのがちょこちょこですか。
日本国庶民
2016/07/05 07:32
失権後
 いよいよ始まる
  チャウシェスク
芭蕉
2016/07/05 07:47
中東の皆さん!!

9.11は皆さんが犯人だと言いがかりをつけた、アメリカのブッシュ ロックフェラー CFR CISS NSA ウォールストリートの連中が憎くはないのですか

私なら、イスラエルとアメリカが憎くて、憎くて仕方ありません。

3.11人工地震で同胞、親友、恩人を殺されたからです。
トラック野郎一番星
2016/07/05 07:52
これらの動きにいち早く同調した国があったような気が致しますが(笑)。
さいれん
2016/07/05 08:15
…フライングで。
さいれん
2016/07/05 08:16
小泉純ちゃん
お前もか・・・・
ついでにケケ中
お前もな。
Elint
2016/07/05 08:45

1%による問答無用のメチャクチャが
通用していた事自体が異常だったわけで、
やっとその罪が問われる正気の動きが、目に見えて始まったんですね。
ここからは早い気がします。
もう秒刻みで世界は大きく変わりつつ
あるので、RKブログやスプートニク
から目が離せません!

しかし昨晩スプートニクを見てギョッとしましたね。
トニーブレア、邪悪な人相になりましたね…。
昔は優しそうな、親しみやすい雰囲気があったけど…まぼろしでしたか。

母うさぎ
2016/07/05 09:57
英国独立党党首ナイジェル ファラージが辞任しましたがクレバーな選択だと思います。今は保守党の自滅を待つのが正解。混乱は続きますが、このように過去のスキャンダルがどんどん出てきて流れは変わらない。EU崩壊はもう既成事実になりつつあるのです。
火の鳥
2016/07/05 10:44
クリントン夫妻も逃げ切れる訳がない!
アミテージも、頭に枯れ葉剤をかけてあげて…ハゲでした。
西伊豆
2016/07/05 11:05
イラクの虐殺は小泉の指示で、日本の金が使われました。こいつは鈴ヶ森で磔刑でしょう。
西伊豆
2016/07/05 11:10
あの売国奴「コネズミ不純一郎」も全く同罪だ。こいつも虐殺重罪犯として裁判し、絞首刑にすべきだ。
ブン
2016/07/05 11:38
なんなら、その断頭台に送る裁判こそ、不正選挙裁判みたいなのがいいですね(笑)

5秒で判決「有罪、死刑!」
酢味噌
2016/07/05 12:23
ISテロの死者213人に=過去最悪規模、首相が報復宣言―イラク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000137-jij-m_est

 【カイロ時事】イラクの首都バグダッドで3日未明に起きた自爆テロの死者は4日までに、同国内で過去最悪規模の少なくとも213人に達した。

 AFP通信が報じた。過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行声明を出しており、アバディ首相は「テロリストに報復する」と宣言した。

 3日のテロでは、ラマダン(断食月)明けの祝祭日を控え買い物客であふれかえるカラダ地区の商店街で、自動車爆弾がさく裂。付近のビルに炎が広がり、犠牲が拡大した。全半焼した建物内では現在も捜索活動が続いており、死者数はさらに増える可能性がある。

 ISは、6月26日にイラク治安部隊の攻勢でバグダッドに近い活動拠点のファルージャを失うなど、劣勢が続いている。一方で、民間人を標的とする無差別攻撃を激化させている。

 バグダッド市民の間では、大規模なテロを防げなかったアバディ政権への反発も高まっている。報道によると、アバディ首相が3日に事件現場を訪れた際、首相の車列に靴や石などが投げつけられた。
時事通信 7月4日 17時2分配信


>アバディ首相は「テロリストに報復する」と宣言した。

そうです。
きっちりと報復した方が良いでしょう。
テロ組織IS=CIA=米国1%に。
酢味噌
2016/07/05 13:05
>その時、労働党員、スコットランド国民党派を含むイギリス国会議員は、ブレア元首相の「責任を問う」意向だ。
>サモンド氏(英国会議員)によると、ブレア元首相は「恐ろしい結果つきの無法の戦争」にイギリスを引きずりいれたことを清算すべきだという。

こういう現在生きている人間が行った悪徳に対して、責任を追及し、起訴に持ち込むという動きが最も重要である。
大いに共感できる。
勇気ある英雄的な国会議員たちである。
一体何人くらいの人だろう。
結構多そうであります。

日本もこのような調査委員会ができるようになると、一流国への第一歩が踏めると思うのですが。
現状はアメリカに抑えられた属国で、一流国とは言えません。
たとえ属国であっても、このような(たとえば一方で自ら巨額の脱税をし、他方で国民のお金を国外に流す手伝いをする売国政治家・トップ官僚たちの)調査をするようになると、一挙に一流国への道が開けるでしょう。

不正選挙追及も、これと同等の効果をもたらします。そして、これもまた相当に勇気と覚悟がいることです。

不正選挙の追及先は選挙管理委員長とするのが最も適切であるとおもいます。不正選挙を許したその職務不履行、その怠慢を告訴すべきでしょう。

選挙を正しく行うことの最大の責任を負っているのは、選挙管理委員会です。

この組織が、近年大人しい。静かである。その裏で、邪悪なことを行っています。そう見るべきです。

この追及が成った先に、選挙無効なり、再開票なりの論点、問題が出て来るものと思います。
バード
2016/07/05 13:23
「嘘つきブレア」がやっと起訴されましたか。
めでたい事です。
世界が激変してますね。
もみじ
2016/07/05 14:08
英、イラク戦争報告書 来月公表へ 
日本は全17ページ 黒塗りだらけ

(東京新聞 6月25日)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2016062502000138.html

ブレア政権の責任が追及され始める。
報告書は、6日に公開。
英国発より波紋が広がるでしょう。
珠未
2016/07/05 15:28
>ブッシュ一味を糾弾せよ!

その次は、確実に
「安倍一味」となるかと。

尤も「おまけ」ではあるが。

モブキャラ扱いでも、
インパクトのあるシーンを。

想像した「シーン」は、
「放送禁止」となるのだが。w
ぷち
2016/07/05 17:20
この記事見ました。

トニー・ブレア氏の顔写真がありましたが、イスラエルの悪魔ネタニヤフ氏そっくりでしたよ。
禍々しいことに手を染めてると
似たような面相になるのですね。
そういえば、ジョージソロス氏もロックおじいさんとよく似てますね。
いやだ。いやだ。
ホームパイ
2016/07/06 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

英元首相にイラク戦争で起訴の可能性  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる