FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

◆米国務省「イスラム国」のネットワーク根絶する(読売新聞) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ◆米国務省「イスラム国」のネットワーク根絶する(読売新聞)

<<   作成日時 : 2016/07/05 07:59   >>

面白い ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 18

断末魔で半狂乱の1%は、世界中で偽イスラム過激派ISISテロを引き起こして世界を混乱させる....くらいしかできないのですが、その結果、1%が延命できるのですか?

何も効果はないと思いますが。人が無駄死にするだけです。

「テロとの戦い」を喧伝することで、米国がテロ対象国への影響力を保持するためですか?

悪魔の所業です。

読売新聞さん、いつになったら、ISISの首領がサイモン・エリオットなるユダヤ人であることを記事にするのですか?

2016/7/5 07:18

【断末魔ユダヤ金融悪魔「ISIS騒動」継続中】

◆米国務省「イスラム国」のネットワーク根絶する(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160704-OYT1T50055.html

米国務省のカービー報道官は3日、イラクの首都バグダッドで同日起きた爆弾テロを巡り、「最大限の表現で非難する」との声明を発表した。 同報道官はバングラデシュとトルコのテロに加え、3月のベルギー、昨年11月のパリの同時テロに言及。「(イスラム過激派組織)『イスラム国』は、(テロリストを)勧誘するために無実の人々を殺害しているが、成功はない」と強調した。 「(『イスラム国』の)シリアとイラクにおける安息の地を取り除き、彼らの世界中のネットワークを根絶する」と述べ、断固たる姿勢を示した。(2016年7月4日)

冨永 俊史

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 216
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ISを
 裏で糸引く
  ユダ金悪魔以下
バレテまだやる
 断末喜劇
芭蕉
2016/07/05 08:11

【北朝鮮:現場から逃げ出そうとした労働者がアキレス腱を切られたり、掘削機で足を潰されたりという凄惨な私刑(リンチ)を受けている】

◆狙われる少女、アキレス腱を切られる労働者――最新の北朝鮮人権報告を読み解く(Newsweek)

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/07/post-5418.php

<米国務省が人身売買に関する年次報告書を発表。「最悪の人身売買国」北朝鮮は、国内での人権侵害に加え、外貨獲得のための海外派遣労働者たちの過酷な環境、中国に逃れた脱北者たちの人身売買被害についても強く批判されている>

米国務省は6月30日、人身売買に関する年次報告書を発表した。その中で北朝鮮は、14年連続で最悪の人身売買国として評価された。

北朝鮮については最近、国内での人権侵害に加え、外貨獲得のため海外に派遣された労働者たちが過酷な環境に置かれていることについても批判が集まっている。

┃凄惨なリンチ

報告書は、多くの労働者は劣悪な環境での仕事を強いられ、移動、通信も制限され、厳しい監視のもとで暮らしていると指摘し、逃げ出した場合には本人のみならず、北朝鮮に残してきた家族に制裁が加えられるとしている。1日に12時間から16時間、場合によっては20時間もの長時間労働を強いられ、休みは月に1〜2日しか与えられない。

この問題については、現場から逃げ出そうとした労働者がアキレス腱を切られたり、掘削機で足を潰されたりという凄惨な私刑(リンチ)を受けていることが、デイリーNKの取材でもわかっている。......(2016年7月4日)

冨永 俊史
2016/07/05 08:16

【五輪ゴルフ:ジカ熱や治安への不安を理由に、男子は世界のトップクラスの選手10人以上が欠場を決断】

◆〜オリンピックへの道〜 そして誰もいなくなる!?代表決定1週前のリオ五輪出場予定選手(ゴルフダイジェスト・オンライン)

http://news.golfdigest.co.jp/news/weeklywr/pga/article/63989/1/

リオデジャネイロ五輪の各国(地域)代表は世界ランキングに基づいて決まる。その決定が、1週間後の11日(月)に迫った。日本時間の4日(月)には、エースと期待された松山英樹が日本代表の辞退を表明。ほかにもジカ熱や治安への不安を理由に、男子は世界のトップクラスの選手10人以上が欠場を決断した。世界ランクという観点では、メジャー大会や米ツアーとは明確に異なる「五輪ゴルフ」の姿が浮きぼりになっているといえそうだ。

【日本代表は?】

3日付の最新の世界ランクでは、米ツアーを主戦場とする松山は1つ順位を落としたものの17位。日本勢では圧倒的なトップに立つ。前週の国内ツアー「長島茂雄招待セガサミーカップ」で今季初勝利を挙げた谷原秀人が、103位から84位にジャンプアップし、2番手に浮上した。

日本男子のリオ五輪代表は世界ランクの上位2人。しかし、谷原も3日の時点で「治安が心配。誰も守ってくれないし、何かあったらでは…」と、辞退する意向を表明している。そうなると、世界ランク91位の池田勇太、103位の片山晋呉に出場権が降りる。池田、片山のうち1人が仮に辞退すれば、次に出番が回るのはランク128位の宮里優作になる。......(2016/7/5)


冨永 俊史
2016/07/05 08:27
本日BSのワールドニュースをぼんやり見ていたのですが、世界各地で大量の麻薬が摘発されていますね。
どこの国か亡失しましたが、市民自ら通報し見つかったケースや持てあました末端が放置して逃げたケースも。
つくづく悪魔の力や組織がガタガタになっているんだなあと感じました。
所詮麻薬関連の愚連隊、ISIS等の過激暴動隊、あれこれエアー騒ぎを起こす雇われ惨劇アクター…。みんな傭兵と何ら変らない金で動く連中ですので、金が途絶えれば即消失。仕事なんか放り出してとっとと雲隠れ。
この分だと、悪事が完結する前に、ネタばれ、空中分解、色々おもしろいことが続発するようになるんじゃないでしょか。
不正選挙も思わぬ墓穴やありえないミスや、所詮欲だけのノータリン悪魔が、権力や財力にあぐらをかいて大嘘ついてきただけのことですから、無償で行動する覚醒者にかなうわけないんですけどね。
しかし悪魔は往生際が悪いから悪魔なんでしょう。
最後まで気を抜かずにガンバですね!
もも
2016/07/05 09:05
スレチ失礼致します。

性懲りもなく米海兵隊員が飲酒運転を行った。もうトランプ氏の当選が待てないよ。すぐに基地を撤去して出て行って頂きたい。何で沖縄が犠牲にならなくてはいけないのか?安倍の私邸(狭すぎるな…でも)を米軍に提供しろ。安倍は屋上で、アメリカ国旗と統一教会の旗を持って突っ立っていればいい。間違っても日の丸は使わないで下さいねw
火の鳥
2016/07/05 09:07
誤)米国務省「イスラム国」のネットワーク根絶する


正)米国1%という「イスラム国」のネットワーク根絶する
酢味噌
2016/07/05 09:12
ご冗談もほどほどにw

無人探査機ジュノー、木星に到着

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/07/05/0009254708.shtml

【ワシントン共同】米航空宇宙局(NASA)の無人探査機「ジュノー」が4日(日本時間5日)、5年間の旅の目的地である木星に到着した。軌道投入のためにエンジンを噴射、北極と南極を通る周回軌道に入る。

太陽系最大の惑星を約1年半回りながら、内部構造や磁場などを観測、太陽系の起源の謎に迫る計画だ。

木星を回る探査機は、1995年に到着したNASAの「ガリレオ」に次ぎ2機目。ガリレオは2003年に木星に突入し任務を終えており、13年ぶりの探査機となる。

11年8月に打ち上げたジュノーは、これまで約30億キロを飛行した。
とくお
2016/07/05 12:21
>消去したメールについてヒラリーは私的な通信だと説明してきたのだが、彼女の側近であるヒューマ・アベディンはスケジュールに関するメールを「機密書類入れ」に入れ、消去する準備をしていたと証言しているという。スケジュールは公的な記録であり、残しておかなければならない。ヒラリーの弁明が崩れたと言える。

>こうしたことが実際に行われていたことよりも、ヒューマ・アベディンがこうした証言をしたことに驚く人は少なくない。彼女は1996年にインターンとしてヒラリーのそばで働き始め、現在に至るまで信頼された側近として働いてきたからだ。ヒラリーは切り捨てられたのかもしれない。

●鉄壁の守りを誇ってきたヒラリーだが、ここにきて側近が彼女の違法行為を証言、風向きに変化

2016.07.04 (櫻井ジャーナル)

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607040000/
ハラ
2016/07/05 12:30
本気なら原発とか軍基地を狙うはずなのにレストランとか笑
それをきっかけに石油泥棒したり、イスラム教徒やアラブ人=悪者ってイメージを世界中に植え付けさせたいんでしょうね
れんこん
2016/07/05 13:32
JEJU(済州)島・ル-ツ、アベリカ傀儡犬に、
大橋巨泉が遺言で痛烈批判!

「僕は、ポピュリズムの権化のような安倍首相をまったく信用しない。
(略)本当にやりたいのは憲法改正であり、日本を『戦争ができる国』に変えることでしょう。
実際、ニコニコして、口当たりの良いフレーズを並べておきながら、国民の過半数が反対した特定秘密保護法を強引に通してしまった。
法衣の下に鎧を隠しているような男の言動にだまされてはいけません」(「日刊ゲンダイ」/2014年5月12日)

http://lite-ra.com/2016/07/post-2380_2.html

2016/07/05 14:20
安倍と菅とヤギさんを差し出すのでお許しを〜
米国1%さんw

新映像のメッセージ全文 「イスラム国」

http://ryukyushimpo.jp/news/prentry-238208.html

【アンマン共同】1月31日(日本時間2月1日早朝)に公開された、後藤健二さんが殺害されたとみられる映像と共に英語の音声で流れた「日本政府へのメッセージ」の全文は次の通り。

日本政府へ。おまえたちは悪魔の有志国連合の愚かな同盟国と同じだ。われわれイスラム国がアラー(神)の恵みにより権威と力を備え、おまえたちの血に飢える軍隊を持つことをまだ理解していない。アベよ、勝ち目のない戦いに参加するというおまえの無謀な決断のために、このナイフはケンジを殺すだけでなく、おまえの国民を場所を問わずに殺りくするだろう。日本にとっての悪夢が始まるのだ。
とくお
2016/07/05 15:21
「月面」はネバダ砂漠。
「火星」はグリーンランド。
じゃあ「木星」は……フルCGでしょうね(苦笑)


NASA、木星探査機ジュノーの軌道投入に成功

http://www.afpbb.com/articles/-/3092912?act=all

【7月5日 AFP】(更新、写真追加)米航空宇宙局(NASA)の無人探査機「ジュノー(Juno)」が5日、木星の周回軌道に入った。
 NASAのジェット推進研究所の発表によると、ジュノーはグリニッジ標準時(GMT)5日午前3時18分(日本時間午前11時18分)、軌道投入できるよう十分速度を落とすためエンジン噴射を開始した。その35分後、ジュノーの軌道投入に成功し、米カリフォルニア州パサデナにある管制センターは歓声に包まれた。
 11億ドル(約1120億円)の費用が投じられたこのプロジェクトで、ジュノーは太陽系最大の惑星である木星の起源を探るべく、5年前に米フロリダ州ケープ・カナベラルから打ち上げられ、17億キロの距離を飛行して木星に到達した。
AFP2016/07/05 14:22(マイアミ/米国)


>11億ドル(約1120億円)の費用が投じられた

CG作成にはさすがにそれほどはかからないでしょうから(笑)、その費用、本当はどこに行っちゃったんでしょうねぇ?
酢味噌
2016/07/05 16:35
おいおい、ペ度レ図婆さんよ。
自分の「正体」をバラしてるようなもんだぞ?(爆笑)


「トランプ氏は反ユダヤ」クリントン氏が非難

http://www.afpbb.com/articles/-/3092911?act=all

【7月5日 AFP】米大統領選で民主党の候補指名を確実にしているヒラリー・クリントン前国務長官は4日、共和党候補になると目されるドナルド・トランプ氏がツイッターで「あからさまなユダヤ人差別」を行ったとして強く非難した。

 トランプ氏は3日にツイッターで、クリントン氏は腐敗していると評し、大量のドル紙幣と六角星の記号を配したクリントン氏の顔写真を投稿した。

 これに対し、クリントン陣営は「ドナルド・トランプが、人種差別主義者のウェブサイトからあからさまな反ユダヤ画像を引用して選挙運動を進めているという点だけでも実に憂慮すべきだが、それがパターン化しているという事実は有権者に大きな懸念材料を与えている」と国内メディア向けの声明で述べた。

 トランプ氏はその後、ツイートで使用した六角星の記号がユダヤ人を表す「ダビデの星」に類似していると指摘したメディアに対し「公正でない」と反発。自分が使用したのは単なる普通の星形で、保安官が使用しているバッジと同じだと主張した。

 その後、トランプ氏はこのツイートを削除し、星形を円に差し替えたツイートを再投稿した。
AFP 2016/07/05 16:19(ワシントンD.C./米国)
酢味噌
2016/07/05 16:51
クリントン氏の電子メール公表、シリアのアサド政権の転覆を支持

http://parstoday.com/ja/news/world-i11911

アメリカ国務省が、クリントン前国務長官の電子メールの内容を公表しました。

ファールス通信によりますと、アメリカ国務省のサイトに掲載されたクリントン氏の電子メールの内容は、イランの中東における影響力を制御し、シオニスト政権イスラエルの安全を確保するため、クリントン氏がシリアのアサド政権の転覆を支持していたことを示しています。

このメールでは、「イランの核能力を阻止し、イスラエルを支援するため最良の方法は、シリアの体制転覆に向けてシリア国民を支援することだ」とされています。

また、「イランの核活動を制限するための協議は、イスラエルの安全保障上の問題の解決にはつながらない」とされています。

クリントン氏は、2日土曜、国務長官在任中の公務に私的な電子メールアカウントを使っていた問題でFBIの聴取を受けました。
とくお
2016/07/05 16:57
先の自分のカキコに付け足し。


>大量のドル紙幣と六角星の記号を配したクリントン氏の顔写真を投稿した。

これ完全にトランプさんは、ヒラリーの正体を把握してるってことですね。
やはりトランプさんは、米国1%のユダ金悪魔に敢然と立ち向かい、打ち倒すと決意されている……それが100%確定しました。
酢味噌
2016/07/05 17:01
>「テロとの戦い」を喧伝

「冷戦構造」の次は、

これで、世界を
「騙し続ける」はずだった…

だが、しかし、

ブッシュが、ドジを踏んで、
プーチン氏が、追い詰めて、

そして、RKが、
「止め」を刺してしまった…

「隠れユダヤ」の歴史は、
ここで「終焉」を迎えるのだ。

喧伝は「遠吠え」となった。
ぷち
2016/07/05 17:22
「ママ、幼稚園の絵本で読んだんだけど、アクマってなあに?」
「アクマっていうのはね、わるいひとのこと。自分のことしか考えないで、ひとの嫌がる迷惑なことばかりするひとのことよ」
「いやがることって…?」
「お金を儲けていい暮らしをして美味しいものを食べるために、ひとを殺したり騙したりするのよ、アクマって」
「ママ、こわい…」
「大丈夫、心をしゃんとすればちっとも怖いことないわ。アクマはね、基本ダメダメな心の弱いひとなのよ。だからね、絶対に弱みを見せちゃダメ」
「アクマは…どこにいるの、ママ?」
「アメリカのCFRってとことか、日本の官庁とか、国会議事堂とか、首相官邸とか、あとアッちゃんの好きなテレビ、それから新聞雑誌のなかにもいるわねえ」
「そんなにいるの? アクマだらけじゃない、ママ!」
「そうよ、だからね、アッちゃん、あなたは…いまのうちによくアクマのことを見ておくの。そして、寝るまえにお祈りするの。神さま、どうかアクマを退治してくださいって」
「うん、ボクするよ…神さま、どうかわるいアクマを退治してください…」
  ………
「ふむ、ガブリエルや、いまの地上の親子の祈り、大変気に入りました。あの子供の祈り、さっそくかなえてあげなさい」
「御意!(とガブリエル、アクマ退治のアイコンを素早くクリックする)」W

マイケル
2016/07/05 22:07
「ママ、幼稚園の絵本で読んだんだけど、アクマってなあに?」
「アクマっていうのはね、わるいひとのこと。自分のことしか考えないで、ひとの嫌がる迷惑なことばかりするひとのことよ」
「いやがることって…?」
「お金を儲けていい暮らしをして美味しいものを食べるために、ひとを殺したり騙したりするのよ、アクマって」
「ママ、こわい…」
「大丈夫、心をしゃんとすればちっとも怖いことないわ。アクマはね、基本ダメダメな心の弱いひとなのよ。だからね、絶対に弱みを見せちゃダメ」
「アクマは…どこにいるの、ママ?」
「アメリカのCFRってとことか、日本の官庁とか、国会議事堂とか、首相官邸とか、あとアッちゃんの好きなテレビ、それから新聞雑誌のなかにもいるわねえ」
「そんなにいるの? アクマだらけじゃない、ママ!」
「そうよ、だからね、アッちゃん、あなたは…いまのうちによくアクマのことを見ておくの。そして、寝るまえにお祈りするの。神さま、どうかアクマを退治してくださいって」
「うん、ボクするよ…神さま、どうかわるいアクマを退治してください…」
  ………
「ふむ、ガブリエルや、いまの地上の親子の祈り、大変気に入りました。あの子供の祈り、さっそくかなえてあげなさい」
「御意!(とガブリエル、アクマ退治のアイコンを素早くクリックする)」W

マイケル
2016/07/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆米国務省「イスラム国」のネットワーク根絶する(読売新聞)  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる