家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

>「姫井票」が本当は5票あるのに、2票と発表されたとしても、確かめようがないですね…。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS >「姫井票」が本当は5票あるのに、2票と発表されたとしても、確かめようがないですね…。

<<   作成日時 : 2016/07/06 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 25

>「姫井票」が本当は5票あるのに、2票と発表されたとしても、確かめようがないですね…。

↓こちらの独立党交流掲示板の「地域支部」のスレッドに「○○町で姫井さんに3票投票した。」と、書き込んでください。

同じ自治体で姫井さんに投票した方との合計が自治体の公表数字よりも多ければ、不正選挙の証拠です。

http://jbbs.shitaraba.net/news/4453/

RKブログに記事を上げて、騒ぎましょう!

2016/7/6 22:14

私も、今回は、仕事上、やむなく、人生初の不在者投票をしました。 二重封筒に、フルネームで署名させられて、地元の選管には、誰が誰に投票したかモロバレです。 もとより、個人情報なんてダダ漏れだと考えているので、全く気にしていませんが、開票結果を公示した時に、我が町から「姫井由美子」候補への投票がちゃんとあるか楽しみです。 しかし、「姫井票」が本当は5票あるのに、2票と発表されたとしても、確かめようがないですね…。

moritt

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 320
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
それは不正がやりづらくなりますね!!!
バレルのが恐くて不正出来ないでしょうか

今回どれだけのボロ(不正の証拠)が出るのでしょうかね! とても楽しみです。 
ちなみに私も今回は開票作業を見に行きます!
区役所に聞いたら 当日は報道陣などでごった返すと思いますが、開票の様子は見られますとのことでしたーー
ワクワク(=^・^=)
abeバスターズ ニャン
2016/07/07 00:57
 創価学会では必ず行事が有る7月3日の行事を今年は行っていないそうです。また、池田大作氏が最後に現れた2010年の会合では、充分教えたのでこれからは自分たちで考えるように言ったとか。
 以上のような創価学会員に対するインタビューをIWJが7月3日にアップしています。
 創価学会本部で実は“政変”が有ったのではないか。“政変”には自民党や公安警察が関与しているのではないのか。そもそも“政変”は自民党や公安警察や米国の主導ではないのか。インタビューに答える創価学会の信者の穢れの無い顔を見るとそんな気がしてならない。
あのねあのね
2016/07/07 01:08
開票所にて作業・監視される方々へ:
防犯ブザー(念のため複数個)を持参し、不正の現行犯があれば、その場でブザーを鳴らしてはいかがでしょうか?あちこちで鳴りやまなくなったりして...
「不正がまさにあった」という連絡になるでしょう。
YS-12
2016/07/07 03:05
>不正選挙の証拠です

細かな「証拠」など、
大メディアの「報道」が、

吹き飛ばしてやるのだ!

…と、お考えの方々、

「発覚」した瞬間に、
全て「逆風」に転じます。

人の「猜疑心」は、
火が点けば、止まらない。

「ソ連崩壊」よりも、
「英EU離脱」よりも、

大きな「出来事」に
なるのかも、知れません。
ぷち
2016/07/07 03:34



息抜きに


官房長官の『官房』とは


中国 清の時代に

紫禁城に存在した

オマルをさす単語

だとのお話しです

http://news.searchina.net/id/1613629?page=1

時間に余裕のある方

チェックを どうぞ


蟹座の猫
2016/07/07 03:36
大将皆様、おはようございます!とにかく、大将のブログに結果を書き込むことが大事ですね!!唯一の証拠になりますから!ところで,イギリスのイラク参戦!どっちにしてもゆだめりか裏社会によって参戦させられたのは間違いないですね!!
英のイラク参戦「最後の手段ではなかった」 検証報告書
 英ブレア政権が2003年にイラク戦争に参戦した経緯や侵攻後の占領政策を検証した独立調査委員会(チルコット委員会)が6日、報告書を公表した。参戦の決断を「(フセイン政権の)武装解除の平和的な方策を尽くす前に侵攻に参加した。軍事行動は当時、最後の手段ではなかった」と断じた。開戦から13年を経て戦争を検証した報告書は、自国政府の判断や評価の過ちを厳しく指摘する内容となった。
 イラク戦争は、フセイン独裁政権の大量破壊兵器(WMD)の開発・保有という誤った情報を大義に米英主導で始まった。
 委員長を務めた元北アイルランド省次官のジョン・チルコット氏の声明や報告書は、イラクでの軍事行動の決定について、「法的根拠があると決断する状況にはほど遠かった」と結論づけた。WMDについても、化学・生物兵器の開発が続いているとの情報は「確実」というレベルになく、核兵器も「経済制裁が適切な形で維持されている限り開発できなかっただろう」と指摘した。
 また、情報機関が当時のブレア首相に対して、「イラク侵攻に踏み切った場合、英国へのテロの脅威が増し、イラクの兵器や開発能力がテロリストに渡る恐れがある」と警告していたことを明らかにした。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201607062243.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/07 03:52
投票用紙裏面に自分の名前を書くってのも
小松菜ちゃん
2016/07/07 04:51
>誰が誰に投票したかモロバレです

外封筒の開披後、かき混ぜるから分からない。
jcl こまいですが・・・
2016/07/07 04:53
そうですね!!
開票立会人が数えた数と、投票した数が合わないとおかしいですよね(^_-)
KITTY
2016/07/07 05:24

【ブレア氏 イラク作戦のミスの責任は自分にあるとして謝罪(スプートニク)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20160706/2435573.html

英国の元首相トニー・ブレア氏は、イラク作戦での自分のミスを認めたが、外部からの圧力による英国のイラク参戦に関する自身の決定を正当化し、いずれにせよ戦争は起こっただろうとの考えを示している。

7月6日、英国の特別委員会は、米国と英国がイラク侵攻を準備する際の英国政府の行動に関する調査結果を発表した。

委員会は、当時首相を務めていたブレア氏率いる英国政府はミスを犯し、イラク侵攻を開始したとの結論に達した。

開戦の決定は、国連安全保障理事会の過半数のメンバーの支持を受けず、間違った偵察情報を基盤に承認され、深刻な結果を招いた。

ブレア氏は特別声明を発表し、「この時までに米国はすでに戦争を開始しており、我々と一緒あるいは我々抜きでも活動しただろう」と述べた。

ブレア氏は参戦の決定について、自分の人生の中で「最も苦しい」決断だったと強調したものの、国連と米国からの圧力を考慮した場合、英国にとっては「最後のチャンス」だったと指摘した。

ブレア氏は、「私が最良の意思から行動したことを信じるよう、英国人に求める」と述べた。

戦争では年齢15歳から60歳の約46万人が死亡し、うち13万2000人は軍事行動の直接的な結果、死亡した。(2016年7月6日)

冨永 俊史
2016/07/07 06:07

【記事の筆者によると、アメリカは多くの点でロシアを挑発しているという】

◆フォーブス誌 米はトルコの例を見習い、露との関係改善すべき

http://jp.sputniknews.com/us/20160706/2432456.html

ロシアとトルコの関係が回復した今、アメリカもロシアとの新冷戦を止めるべきだと、フォーブスが報じた。

ロシアとトルコが緊張関係を解くことに成功したならば、米露関係においても緊張緩和は可能だ。オバマ政権はトルコの例を見習い、譲歩すべきだと、フォーブスは述べている。

ロシアの対グルジア、ウクライナ政策はアメリカの脅威ではない。グルジアとウクライナは、ロシアの利益圏に入っており、逆にアメリカにとっては、この2国は米安全保障に関係していたことが一度もない。記事ではそう書かれている。

記事の筆者によると、アメリカは多くの点でロシアを挑発しているという。たとえば、ロシアの国境に近づくようなNATOの拡張と、元ソ連諸国の吸収だ。また、NATOはウクライナ問題に介入した。

「仮にアメリカによるウクライナへの振る舞い同様の行動を、ロシアがメキシコに対し行なったとしたら、アメリカがどう反応するかは想像できる。」筆者はそうコメントする。

ロシアとロシアの安全保障に対しふさわしい敬意をもって接されることを、プーチン大統領は望んでいる。フォーブスでそう述べられている。

また、米露が協力できるであろう分野は多い。それは、シリア内戦の解決、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」との戦い、イランと北朝鮮の状況などの分野だ。(2016年7月6日)

冨永 俊史
2016/07/07 06:16

【安倍政権の運用方針のせいで5兆円の年金損失判明! ところが安倍はFacebookで「損失はデマだ」と大嘘(LITERA)】

http://lite-ra.com/2016/07/post-2394.html

安倍政権が改憲を賭けた参院選の真っただ中、安倍晋三首相にとってはもっとも知られたくない「不都合な真実」が朝日新聞(7月1日付)のスクープによって暴かれた。2015年の公的年金積立金の運用成績が5兆円を超える大損失を出していたというのである。

安倍首相がアベノミクスの失敗を隠すために国民の年金を株につぎ込み巨額の損失を出しているのではないかとの疑惑は本サイトでも追及してきた。

今年1月の国会でも質問されたが、安倍は「年金運用は長期的に見るもの」などとノラリクラリとかわし、損失の事実を認めようとしなかった。だが、今回は年金運用の当事者であるGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が厚労省に報告した財務諸表によって確認された数字だから、もはや動かしようのない真実なのだ。

ところが安倍は、朝日のスクープが出る4日前に自らの公式Facebookで「年金損失はデマ」という、それこそデマ情報を流していたのだ。その部分を引用してみよう――

〈こうした中で、「株価下落により、年金積立金に5兆円の損失が発生しており、年金額が減る」といった、選挙目当てのデマが流されています。しかし、年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います〉......(2016.7.6)

冨永 俊史
2016/07/07 06:24

【人口削減計画】

◆「交際相手いない 結婚願望ない」若者が増加(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160707/k10010585791000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_006

交際相手がいる20代の独身は男性で2割、女性で3割ほどで、8年前の結果を大幅に下回ったという調査結果を民間の研究所がまとめました。「将来結婚したい」という20代も減っていて、専門家は「若い世代に恋愛への憧れがなくなってきている」と指摘しています。
この調査はことし3月、明治安田生活福祉研究所がインターネットを通じて行い、全国の20代の独身の男女合わせて600人が回答しました。

それによりますと、20代で「交際相手がいる」と答えたのは、8年前は男女とも半数近くに上りましたが(男性45.8%、女性で47.9%)、今回は男性が5人に1人(22.3%)、女性が3人に1人(33.7%)ほどで、いずれも8年前の結果を大きく下回りました。交際経験がないと答えたのも今回男性の半数(53.3%)女性の3人に1人(34%)になりました。

また、結婚に対する考えを聞いたところ、「早く結婚したい」または「いずれ結婚したい」と答えたのは、3年前、20代の独身の男性で7割近く(67.1%)だったのが、今回は4割ほどに(38.7%)、20代の独身の女性でも8割を超えていたのが(82.2%)、今回は6割ほど(59%)といずれも前回を大きく下回りました。......(2016年7月7日)

冨永 俊史
2016/07/07 06:32

【センキョ割】

◆参院選投票率アップへ「センキョ割」広がる(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160706/k10010585551000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_014

今月10日に投票が行われる参議院選挙の投票率アップにつなげようと、投票を済ませた人が飲食店などで割り引きなどの特典を受けられる取り組みが全国各地に広がっています。

東京・世田谷区に本社があるPR会社では、4年前の衆議院選挙から「センキョ割」と銘打って、投票所でもらえる投票済みの証明書や、投票所の看板と自分が一緒に映っている写真を参加する飲食店や衣料品店などに見せると、割り引きなどの特典を受けられる取り組みを始めました。今月10日に投票が行われる参議院選挙では、東京都や神奈川県など全国の11の都道府県のおよそ420店舗が参加します。

参加する店舗のひとつ、東京・渋谷区のお店では1個400円のメロンパンアイスなどが半額になります。このお店では期日前投票も対象にしていて、投票日の2週間後までサービスを受けられます。10代や20代の若い客が多いということで、店長の工藤哲也さんは「18歳から投票権を得られるようになったので、若い人に政治に興味を持ってもらい、投票に行く人が増えればいいと思って参加した」と話していました。

また、横浜市南区にある弘明寺商店街では去年の統一地方選挙から「センキョ割」のサービスを始めていて、今回の参院選では8つの店舗が参加します。

このうちのひとつの衣料品店では、投票を済ませた人が店で買い物をすれば靴下3足がもらえます。......(2016年7月6日)

冨永 俊史
2016/07/07 06:37
いつもは期日前投票するのですが、今回は投票日に投票します。
なるほど。そういう手があったのですね。
もみじ
2016/07/07 06:43

【リフォーム舛添】

◆舛添要一氏 「もちろん自費で」自宅を耐震リフォーム(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160706_427753.html

都内の閑静な住宅街にある一戸建ては、廃墟のようになっていた。警官に囲まれパトカーの出入りもあった物々しい雰囲気はなくなり、人の出入りはほとんどない。窓のシャッターはすべて下ろされ、目につくのは枯れて黒ずんだ観葉植物──。この家の主、舛添要一前都知事(67才)はいったいどこに行ったのか。

「自宅をリフォームされていて、一時的にご家族で転居してるみたいです。奥さんはたまにいらっしゃるようですが、舛添さん本人はめっきりお見かけしなくなりました」(近隣住民)

舛添氏の辞任を受けて急遽行われることになった都知事選には、元防衛大臣の小池百合子氏(63才)や、前岩手県知事で元総務大臣の増田寛也氏(64才)などの名前があがっている。

そんななかで、ひっそりと自宅のリフォームを進める舛添氏。自宅の中からは、電動ノコギリや釘を打つ音が響きわたる。

「窓には目隠し代わりにビニールシートなどが張られていて中は見えませんけど、工事が始まって1か月くらい経ちますから結構大がかりなんじゃないですか」(前出・近隣住民)

トイレやキッチンなどの水回りや、壁に断熱素材を入れる省エネ工事、将来を見据えて室内の段差をなくすバリアフリー化など室内リフォームにもさまざまあるが、舛添邸ではいったいどんなリフォームが進んでいるのか。

「耐震工事をしているとおっしゃってましたね。“もちろん自費で”だそうですけど、当たり前ですよね(笑い)。......(2016.7.6)

冨永 俊史
2016/07/07 06:52

◆自分が米国人ならトランプ氏に投票=仏極右ルペン党首(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/le-pen-trump-idJPKCN0ZM0GX

フランス極右政党・国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン党首は、バルール・アクチュエル誌とのインタビューで、もし自分が米国人だったら、ドナルド・トランプ氏に投票すると語った。

ルペン氏は「もし私が米国人だったら、ヒラリー・クリントン氏には絶対に投票しない。クリントン氏とトランプ氏のどちらかを選ぶとしたら、トランプ氏を選ぶことは明確だ」と述べた。

さらに「米国人にとって、彼の魅力は、ウォール街や市場、金融ロビー団体、そして自分が所属する党からさえも自由であることだ」と述べた。(2016年7月6日)

冨永 俊史
2016/07/07 07:11

【オバマ大統領:トランプ氏の政策に言及して、聴衆からブーイングの声があがる】

◆オバマ大統領、クリントン氏に初の応援演説(CNN)

http://www.cnn.co.jp/usa/35085472.html?tag=top;mainStory

米大統領選の民主党候補に確定しているヒラリー・クリントン前国務長官の選挙集会に、オバマ大統領が初めて登場した。ノースカロライナ州シャーロットで5日、クリントン氏と並んで演説し、得意の話術で聴衆を沸かせた。

オバマ氏はクリントン氏とともに大統領専用機でシャーロット入りした。クリントン氏はこの数時間前、国務長官時代の私用メール問題をめぐり、連邦捜査局(FBI)のコミー長官から「極めて不注意」だったと厳しく批判されたばかり。有権者からの信頼獲得に苦心するクリントン氏にとって、好感度が高い現職大統領の応援は大きな意味を持つ。

(中略)

クリントン氏との争いはとても厳しかったと話し、「1年半にわたってその賢さと覚悟、戦いぶりを間近で見た結果、尊敬の念を抱くようになっていた」と述べた。
オバマ氏はまた、クリントン氏が国務長官を務めた4年間で、同氏の強い気概が証明されたと語った。
共和党の候補指名を確実にしている実業家ドナルド・トランプ氏に対しては、直接の名指しは避けつつ「もう1人のあの人は米国を再び偉大な国にすると言っているが、米国は今も実際に偉大な国だ」「架空の過去にこだわるのか、未来をめざすかの選択だ」との主張を展開。トランプ氏がかつてリアリティー番組の司会者として有名になったことを念頭に、「これはリアリティー番組ではない。娯楽ではない」と切りつけた。トランプ氏の政策に言及してブーイングの声があがると、「ブーイングではなく投票を」と語気を強めた。......(2016.7.6)

冨永 俊史
2016/07/07 07:21

【徳島県・高知県選挙区:中西祐介(自民党)候補 当選確実】

幸福の科学・創価学会・部落の皆さん、不正選挙のお手伝いご苦労様です。

◆参院選徳島・高知 中西氏、安定した強み 大西氏は伸び悩む(徳島新聞)

http://www.topics.or.jp/localNews/news/2016/07/2016_14677688339176.html

徳島新聞社は3〜5日の3日間、全県で電話世論調査を実施し、その結果に本社取材を加えて参院選終盤の情勢を探った。合区となった「徳島・高知」選挙区(改選数1)は、中西祐介氏(36・自民現)が徳島、高知両県でリードし、安定した強みを見せている。大西聡氏(53・無所属新=民進、共産、社民推薦)は懸命に追うものの伸び悩んでいる。福山正敏氏(45・幸福新)は苦しい戦い。ただ、調査時点では30%以上が誰に投票するかを決めておらず、最終盤の攻防次第で情勢が変わる可能性もある。

中西氏は、徳島県ではほぼ全域でリードし、中でも徳島市や地元の阿南市がある県南部で優位に立つ。高知県も接戦の一部地域を除けば、広い地域で大西氏を上回っている。

年代別では、全ての世代から厚い支持を得ている。支持政党別では自民、公明両党のそれぞれ70%以上を固めたほか、おおさか維新の会の支持層の50%以上に食い込んでいる。職業別では商工自営業や自由業、管理職に浸透している。

大西氏は、高知県東部の一部地域でリードしている。徳島では阿波、吉野川両市で中西氏に迫るものの、大票田の徳島市などで苦戦を強いられている。

60代から一定の支持を集めているが、10〜20代の若年層で浸透し切れていない。......(2016/7/6)

冨永 俊史
2016/07/07 07:33
微力ながら昨日期日前にて姫井氏に投票してきました。
地元でもないうちの投票所できちんとカウントされるでしょうか(笑)!
モートルの貞
2016/07/07 07:46
>独立党交流掲示板の「地域支部」のスレッドに「○○町で姫井さんに3票投票した。」と、書き込んでください。

情報撹乱目的の工作員が嘘のカキコミをしてくる場合がありますので、(海外のリモートホストやプロキシを使用しているなど)怪しいIPアドレスが見つかった場合にはRK独立党員ブログで吊るし上げるなど、なんらかのイタズラ防止対策は必要ですが、やってみる価値は十分あると思います。
(K)(F)(C)
2016/07/07 08:14
リチャード輿水に投票する=姫井由美子に投票するは同じです!! リチャード輿水(姫井由美子)に投票お願いします。<m(__)m>

@ric_koshimizu: ☑ RKに投票するのだと思って「姫井由美子」さんに投票してください。 http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201607/article_58.html
トラック野郎一番星
2016/07/07 09:04
投票したら書き込みますね(^^)もちろん姫井さんです。
ひろ
2016/07/07 09:15
姫井票をなるべく工作しないためにはどうすればいいのか?
期日前票はたっぷり吟味する時間的な余裕があり大丈夫だ。
問題は半分くらい捨てさる当日票だが・・・
そもそも一定率捨てるから立会人以外には気づかれない?
ニセ姫井票を入れて補充したほうがいいかも?
18時から開票までの3時間の間に開票所のムサシで探す?

日経平均株価が 15,000円
2016/07/07 12:25
これはいいですね

全国津々浦々に独立党員・心情党員はいるはずですから、その人たちみんなに、どの市町村で姫井由美子に投票したかを独立党掲示板で報告してもらいましょう。 現在、日本の市区町村の数は1750ほどあるようですが、全国に万単位でいるだろう独立党員・心情党員がカバーすれ
ば、"空白区"はかなり少なくなるのではないでしょうか。掲示板に書き込まれた市町村の数が多ければ多いほど、それをチェックした当該選管へのプレッシャーも大きくなり、不正がやりづらくなることでしょう(といっても、すでに期日前投票の紙は燃やしたか何かした後になるんだろうけど、そこはどうするのかなー)。ですから投票・報告はなるべく早い方がいいかもしれません。あ、もちろん、すでに投票を終えた方たちがされているように、他の人に姫井さんへの投票を依頼した場合はそのことも具体的に書いてください。よりプレッシャーをかけられますから。

ところでコシミズさん、先日の姫井さんとの講演会ではこのブログのアクセス数を「1億7千万」とおっしゃってましたが、手元の計算ではその時点ですでに1億9千万に達していたと思われます(熊本地震以来、だいぶペースが早まっている)。また近いうちに累積のPV数等をブログ上で発表してくださるようお願いします。

心情党員の初コメントでした
じんべい
2016/07/10 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>「姫井票」が本当は5票あるのに、2票と発表されたとしても、確かめようがないですね…。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる