都知事選挙について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 都知事選挙について

<<   作成日時 : 2016/07/08 07:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 24

石田さん・宇都宮さんで、どちらかに一本化してほしいですね。

自公も民進も排して、国民の代表を都知事に。

自行の押す、増田さんを不正選挙で勝たせる算段でしょうが、参院不正選挙強行で荒れている後の選挙ですからね。どうでしょうか?

恋い毛さんはスキャンダルで潰れるでしょう。w

ま、もう少し先にならないと情勢は見えてきませんが。


2016/7/8 07:05

不正選挙がなければ石田の純ちゃんか宇都宮さんで決まりですね。 石田純一氏、都知事選出馬8日にも表明「まだ決めてはいないが気持ちはある」

http://www.hochi.co.jp/topics/20160707-OHT1T50253.html

小池氏の都知事選、石破グループ支援も!「五輪利権追求」に賛同

http://www.hochi.co.jp/topics/20160707-OHT1T50233.html

都知事選 宇都宮氏が出馬の意向、石田氏も検討

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000078667.html

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
二頭立ては計略的、真、正しく向かうのであれば一本に絞るべき。
kagerou
2016/07/08 07:30
都民主権の良識行政を期待するなら、
宇都宮さんに期待したいですね。

前回の落選後も、
そのスタンスを変えず、
精力的に都民との対話を
続けられてました。

都知事としての改革の手腕、
見てみたいものです。

赤城のうさぎ
2016/07/08 08:23
個人的には宇都宮さんは共産色が強いから石田さんで行きたいですね。
心情人
2016/07/08 08:35
電通は当初舛添さんの後釜に乙武さんを据えるつもりでしたが、乙武さんが自爆。なんと電通の中には都知事選の対策室やカジノ部があるそうです。

それを聞いて考えたのは、2014年都知事選では実は電通は細川さんを都知事にしたかったのではないかということです。細川vs東国春あたりで細川にしようとしていたところ、宇都宮さんが降りなかったので、仕方がないので舛添さんを出して来た。

宇都宮さんを降ろすための圧力は相当なものがありました。以前の支持者は軒並み細川さんに流れ、最後に残ったのはIWJの岩上さん、映画監督の想田和弘さん、木内みどりさんと三宅洋平さんぐらいでした。その三宅さんも取り込むために細川さんと対談させたりしています。
細川さんの弟近衞忠Wさんは日本赤十字社社長、奥さんはNPO法人スペシャルオリンピック日本の名誉会長で、オリンピックの顔をしては理想的だったのだと思います。
今度の都知事選は宇都宮vs電通の戦いかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=qg0E0pvHSus
(宇都宮けんじ、都知事選「脱原発」候補一本化問題で吠える! )
peco
2016/07/08 09:25
連投失礼します。
ちなみに前回都知事選でネット上で宇都宮さんへのdisりがひどかったのが、世に倦む日日、ryuubufan、小吹伸一、安部芳裕たちでした。安部芳裕などは偽の世論調査結果(獲得予想細川が177万票、宇都宮が86万票)で宇都宮さんは勝ち目がないと広めました。

http://togetter.com/li/625370
「都知事選、一月末のNHK世論調査」と称する情報についてNHKに問い合わせた結果:デマでした。

そして、今回も世に倦むはさっそく宇都宮批判開始していますw電通御用達なのかな?
peco
2016/07/08 09:31
裏社会人脈だらけの中で
唯一まともな石田さん・宇都宮さん。
無名
2016/07/08 10:22
都知事選は
最後に『無所属』で出馬表明をする有名人が
創価信者の支持も取り付けて
既成政党の候補者を倒すと言うのがパターンですね
豚の尻尾
2016/07/08 11:04
宇都宮健児氏、都知事選出馬表明へ 「市民連合の支援得る」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/07/utsunomiya-will-candidate-2016_n_10870818.html
@HuffPostJapanさんから
砂頭巾
2016/07/08 11:07
野党一本化で誰にするのか。古賀さんか。ん…

民進都連「一定の経験がないと…」石田純一氏を否定

http://www.hochi.co.jp/topics/20160708-OHT1T50070.html

民進党都連は7日午前、党本部で選対会合を開き、東京都知事選(14日告示、31日投開票)の候補者擁立について、前神奈川県知事の松沢成文参院議員(58)と元経産省官僚の古賀茂明氏(60)の2氏のいずれかを党公認候補として党本部に推す方針を固めたことを明らかにした。
とくお
2016/07/08 11:56
砂頭巾様ご紹介のハフィントンポストの記事は朝日新聞デジタルの記事を載せています。
見出しの「市民連合の支援得る」というのはすごく悪意のある書き方で、「市民連合」はまだ支援しているわけではありません。既に分断工作が始まっています。
「市民連合の支援得るべく努力する」の方がいいかなあ。

「宇都宮氏は朝日新聞の取材に、「野党4党の枠組みも視野に入れていたが、待っていては間に合わない。市民連合の支援を得て、さらに支援を広げたい」と語った。」

宇都宮さんは7/6に「宇都宮けんじ バーニーサンダースを語る」という講演会後、記者の質問に答えていましたが、その時点で野党側からは何のアプローチもないということでした。

ちなみに宇都宮さんは政策討議をするために早めに立候補することが必要という立場ですが、多分ネガキャンで「宇都宮さんでは勝てない」「また見切り発車した」と言う人がたくさん出てくると思います。でも、もたもたしていたのは野党のせいであり、多分宇都宮さんは自分より良い政策を掲げる候補者が出てきたら、立候補を降りると思います。
peco
2016/07/08 12:15
石田純一さんが午後2時から会見するそうです。

出馬表明?

今後のメディアの反応で色々な推測ができると思います。
とくお
2016/07/08 12:34
宇都宮さん同様に、石田さんへの圧力も酷いようです。

自民党から活動資金を貰って動いてる田崎。何処の民放にも無理矢理顔を出す元共同時事痛の田崎は、石田さんを小バカ扱いに。
田崎爺の招待など100年前から、とっくにバレてますけど。
自民御用達の税金泥棒です。

都知事候補に浮上した石田純一、安 法に反対し"圧力"を受けるも怯まず 「戦争反対」と声を上げ続けた勇気

http://a.excite.co.jp/News/society_g/20160708/Litera_2399.html
フジテレビ安藤などもそう。
フジと言えば、安倍御用の読売日経などの世論調査の下請けトランス・コスモスの関連会社にフジテレビ、サンケイあり。
奴等みんな繋がる売国軍属。
せっせと批判書き込みも、言わずもがなの安倍に飼われたバイト。

ピーチパイ
2016/07/08 13:44
Bチームの民進党がね、統一候補に反対だろう。

石田純一「野党統一候補なら出馬」 素足にローファーで会見

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/08/0009265121.shtml

俳優の石田純一(62)が8日、都内で会見を開き、「野党統一連合ならぜひ出させていただきたい」と出馬の条件を明らかにした上で、出馬への意欲を示した。“素足に革靴”がトレードマークとなっている石田は、会見にも素足に黒いエナメルのローファーを履いて出席。“石田イズム”を貫いた。

午後2時半すぎ、会場に到着した石田は素足にローファー。濃いグレーのスーツに黒い細めのネクタイ姿で、野党4党(民進、共産、社民、生活)の統一候補であれば「ぜひ出させていただきたい」と出馬への意欲を示した。

石田はが7日、羽田空港で報道陣の取材に応じ、「何も決めていない」と出馬について否定はしなかった。また、「市民団体との意見交換っていうのをずっとやってきて、平和憲法だとか。僕らも子供がいる。戦争にやらないとか、話をさせてもらっている。われわれが考えることは同じだと、こういう話が出たのだと思う。ちなみに政党は、どこからも要請はありません」と語っている。
とくお
2016/07/08 14:52
民進は長島とかSCICの手先と、濃い毛はジャパンハンドラー、飼い主同じですが?
 
葵一
2016/07/08 15:23
石田純一の擁立、推薦に民進党都連は否定的

http://www.nikkansports.com/m/general/news/1675231_m.html

石田純一、憲法改正などの争点も挙げる構え

http://www.nikkansports.com/m/general/news/1675233_m.html
とくお
2016/07/08 15:29
参院選前にニュースとワイドショーにエサを与え、参院選のニュースを減らすタイミングの発表となり、私は不快です。

●東京都知事選 石田純一氏が会見「野党統一候補ならば出馬したい」

産経新聞 7月8日(金)14時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000539-san-pol

舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(14日告示、31日投開票)で、出馬を検討していることが報じられた俳優、石田純一氏(62)の会見が8日午後2時半すぎ、東京都千代田区の日本教育会館で始まり、「野党統一候補ならば出馬したい」と述べ、立候補を視野に入れていることを明言した。

石田氏は石原慎太郎元都知事以降の都政について、「発言の自由、学ぶ自由の締め付けが強くなった。安心して子育てできる社会、老後も保障される社会がもう少しあってもよい」と自らの考えを展開。野党が結集する必要性を強調し、自らが出馬することについて「野党の意見が割れるようであれば、私は降りる。力を結集できるような統一候補が他の方に決まれば、市民の側としてその方を喜んで応援したい」とも述べた。

石田氏は東京都出身、早稲田大中退。昭和54年にデビューし、ドラマに多数出演した。昨年には、安保関連法に反対する国会前デモなどに参加した。
ハラ
2016/07/08 16:21
不正選挙を語ってこそ道が開ける。痔民なんて不正選挙がなければただの変態と欲望の塊の集まりである。

石田純一、野党共闘を訴える「ますます自民が強大になる」

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/08/0009265340.shtml?pg=2

14日告示の東京都知事選への出馬を検討している俳優の石田純一(62)が8日午後に都内で会見し、自身が野党統一候補となることを条件に、出馬する意向を表明した。

石田は、必ずしも自身が統一候補となる必要はないとしたうえで「現状、野党がバラバラでは(与党に)勝てない。思いを力に変換できない」と訴えた。

自民党の勢いが増している現状を指して「いまここで野党の共闘が終わってしまえば、(自民が)ますます強大になる。これを安定ととらえるか。歴史的にみれば80年、90年前のようにならなければいいなと。それだけです」と語った。

告示日が迫る中、自身が野党統一候補となることは「常識的には10%ないのではないかな」としつつ「(野党統一候補を)決めていただき、もしそこに自分が入れるようなら、是非、出させて頂きたいということです」と語った。
とくお
2016/07/08 16:35
純ちゃん、泣ける。

東尾理子 ブログで夫・石田純一の出馬反対を表明「出馬しない事願う」

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/08/0009265397.shtml

【抜粋】

石田はこの日午後2時半から都内で会見。理子からは出馬について「我々(家族としては)心配で、反対です」と言われたといい、「理子は反対」と苦笑い。昨年9月、安保法制反対のデモに参加し、その影響で仕事が減ったことも明かし、今朝も家で「生活やっていけるの?」「税金払えるの?」と仕事への影響や生活費について心配されたことを明かした。石田は「何とかするよ」と答えたという。
とくお
2016/07/08 16:54
お昼のテレ朝ワイドスクランブルで、米国1%御用達コメンテーター達が混迷を極める都知事選の様相を巡って、侃々諤々の議論をするようにとユダヤ裏社会の犬電通から命令がくだっていたはずなんですが、CIAD級工作員デーブスペクターを始め、議論が盛り上がりも深まりもしないこと甚だしい。テレ朝サラリーマン司会者が小池が増田が石田がと話を向けるんですが、どの犬コメンテーター達も当たり障りのない言葉を繰り返すだけで表情が冴えない。目が死んでいる。たぶん明後日に迫った参院選の切迫した裏社会の事態に、心ここにあらずの体だったのでしょう。不正選挙強行がいかに彼らユダヤ裏社会連中にとってヤバい状況を招くことになるかを、その態度表情のすべてが物語っていたように見受けました。今度の参院選、米国1%及び傀儡安倍一味本当に追い込まれています。安倍自民、空中分解するんじゃないでしょうか。座間〜。
ブランチ
2016/07/08 17:26
>国民の代表を都知事に

1945年の終戦以降、

日本の政治家は、
政策を「立案」せず、

その影響力は、自民党の
「一党支配」によって、

「抑制」されていた。

だからこそ、
昨今の「歴代都知事」も、

自民党の「支持」を、
受けるのが「当然」だと…

「抑制」されるために。

石田氏&宇都宮氏を、
「抑制」させたくはない…

真の「代表」を、待望する。
ぷち
2016/07/08 17:41
都知事候補に浮上した石田純一、安保法に反対し“圧力”を受けるも怯まず「戦争反対」と声を上げ続けた勇気

http://lite-ra.com/2016/07/post-2399.html
とくお
2016/07/08 17:47
お冗談が好きですね。いつも時の権力者にべったりだったのでは?ということは安倍を見捨てたということか。

「根回しは下手と反省」と小池百合子氏 安倍政権で“冷遇”も「それが政治」

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160708/plt1607080039-s1.html
とくお
2016/07/08 18:15
石田さんは絶妙のタイミングで、自民党の憲法改正のことなどを語ってくれたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=hc2iTAdraxY
(【野党統一候補なら出馬】石田純一氏 記者会見《都政刷新のチャンス!集会》 )

【赤旗政治記者 ‏@akahataseiji】さんのツイート
憲法改正への危機感を語った石田純一さんの会見を見て「居ても立っても居られなくなった」と、18時頃、京都の大河原としたか事務所に学生がやって来た。法学部の彼は「自民党の改憲草案は止めないといけない。京都では自民党を落としたい。近所で配る」と、ビラ約100枚を持ち帰ってくれた。(み)
peco
2016/07/09 00:23
石田純一の都知事選会見に震えた! CM打切り覚悟で、野党共闘を呼びかけ、安倍の参院選“改憲隠し”を痛烈批判

http://lite-ra.com/i/2016/07/post-2400.html
とくお
2016/07/09 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

都知事選挙について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる