↓こういう大人げない有権者が全国で続出しちゃうわけですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ↓こういう大人げない有権者が全国で続出しちゃうわけですね。

<<   作成日時 : 2016/07/08 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 9

↓こういう大人げない有権者が全国で続出しちゃうわけですね。

選管の犯罪者の皆さん、困りましたねー。

良い子は真似しちゃだめですよ。

悪い子さんは、ご自由にどうぞ。

2016/7/8 09:41

期日前投票に行って来ました。 大人げないことをしてしまい… 「本人確認も全くしないなら、不正やりたい放題だね!それで、良いの?成り済まし投票が何度も起きてるのに!」と大声で訴え… 自分の投票用紙撮影注意され「どんな、根拠で? 前も選管ともめたけど、ごめんなさいしてたよ」と言うと、選管から言われてると言うので「じゃあ、何て言われてるの?録音するから説明して」と言い… おばさんが選管を呼んで来ますと… 数分後、おばさん戻り「携帯電話の通話はいけないとの誤りでした。お引き留めし、すみません」と言われて帰って来ました。 比較的、さいたま市は不正臭少ないと普段は感じてますが、想いが強くて大声出してしまい、おばさんゴメンなさい。 撮影写真は輿水さんに送ります。

川口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、一般人に教えてあげましょうよ。
「誰でも簡単に、不正選挙かどうか確認できますよ」って。

投票する際に、比例に「誰も入れないであろう個人名」を書いて、その後自分の住んでる町の開票結果を確認し、ちゃんと反映されてるかチェックする。0票だったら投票箱のすり替えなどをしている。
うねき
2016/07/08 11:40
投票箱に投票用紙を入れる際左手で隠しながら右手で投票。立会い人が焦ると犯罪者決定。
とくお
2016/07/08 11:48
きっと、独立党員さん含めた全国の有志が同じように自分の投票用紙を撮影してると思います。


この票数と開票結果に乖離が出ることを期待してます。

全国規模ですから、裏社会のボロも露呈しやすいと…


また、姫井票は比較的個性的な票が多いと思いますので開票立会人さんも見付けやすいハズです。

ごっそり、グレー色票だらけと云うわけには行きませんね。


合わせて、姫井さんと輿水さんが共闘ということは…

選挙後もお祭り予定があるということですよ!裏社会の皆さん心して、お仕事して下さいね。

不正大歓迎!!

川口
2016/07/08 12:00
いつだったか
投票箱のラベルが
比例と選挙区が逆だった事が
有ったなあ。
「直さないの?」
「いえ、良いんです。」「は?」
「こっちが比例区だよね?
ほんとに?」
と、食い下がったけど
頑として変えなかったな、、
まあ結果に差し支えないだろけど。
ポンにだ
2016/07/08 12:31
祭りネタ
 仕込んで楽し
  箱の中
芭蕉
2016/07/08 13:05
昔は、各市町村の職員が、休日出勤で投票所の管理をしていましたが、最近は、きなくさい知らない連中がやってます。

明後日、写メを取って、ネットで大公開します。
\(^o^)/
トラック野郎一番星
2016/07/08 13:37
言うだけではなくて
なんらかの意義あるアクションを起こす。
大切な事だと思います。


社会に蔓延する閉塞感や
動かしがたい隷属構造に
なにかしらの亀裂を生じさせ
まともな国家体制を奪還する
時期がきたのでしょうか。

それは誰にも止められぬ
国家変革の流れの始まりか。
(少しオーバーになりました)
フランク 見裏
2016/07/08 15:30
>大人げない有権者が

戦後日本の教育は、

上からの命令に
「疑問」を持たず、

与えられた課題だけを
「勤勉」にこなす、

「下僕」を作る教育…

だが、しかし、

いつの世にも、
「劣等生」は居るのだ。

正しき「劣等生」が、
教えを「反故」にする…

そのための、
「反面教育」だったと、

今は「理解」している。

ごめんよ、○○先生。
ぷち
2016/07/08 17:53
横浜市○○区で期日前投票をした時、帰り際に玄関で「出口調査 ANN」の腕章をつけたニーチャンを見かけました。
調査するでもなく、スマホのゲームに没頭してました。
あれは、偽の調査員だったのでしょうかね?

ちなみに、誰の目にも明らかな無効票となる文字を書いて投票しておきました。む○○き色のマジックで書いて。
開票参観、行けるか疑問ですが…
水揚げされなかった?サンマ
2016/07/09 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

↓こういう大人げない有権者が全国で続出しちゃうわけですね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる