家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

◆「トランプ大統領」なら米国のアジアでの地位、破滅的に 米専門家が警告(沖縄タイムス) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ◆「トランプ大統領」なら米国のアジアでの地位、破滅的に 米専門家が警告(沖縄タイムス)

<<   作成日時 : 2016/08/23 15:49   >>

面白い ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 30

米国1%が非合法な権力をふるうには、トランプ大統領では非常に都合が悪いと、1%の対日支配略奪担当者、マイケル・グリーンバーグユダヤ狂信者が言明。

とても分かりやすいです。

グリーンバーグに不都合な大統領は、すなわち、世界の待ち望む理想的な大統領です。

2016/8/18 06:22

【マイケル・グリーン氏らの声明】

◆「トランプ大統領」なら米国のアジアでの地位、破滅的に 米専門家が警告(沖縄タイムス)

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/57792

米共和党のアジア専門家8人は15日、大統領選で同党候補のトランプ氏が当選すれば、アジア諸国が米国から中国寄りへと政策変更を余儀なくされ、核武装を追求する国も出るなど、アジアでの米国の「破滅的な」地位低下につながると警告する声明を発表した。大統領選ではトランプ氏でなく、民主党候補のクリントン氏に投票すると表明した。 声明を出したのは、ブッシュ前政権で国家安全保障会議(NSC)のアジア上級部長を務めたマイケル・グリーン氏ら。 今月8日には、グリーン氏やヘイデン元中央情報局(CIA)長官ら共和党政権で安全保障政策に携わった元高官ら50人がトランプ氏に「投票しない」と宣言する書簡を公表している。 今回の声明は、中国との戦略上の競争が激化する中、トランプ氏という「何のビジョンも持たない不安定な素人を選ぶのは絶対に誤りだ」と強調。同氏が大統領になればア...

冨永 俊史

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチで失礼します。


海犬さん、ついに裏社会からの資金供給が尽きたのかな?


シー・シェパードと和解=調査捕鯨船への妨害で―鯨類研など

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000051-jij-soci

 南極海で調査捕鯨を行っている日本鯨類研究所(東京)と共同船舶(同)は23日、日本の調査捕鯨船団に対する過去の妨害行為をめぐり、米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」および代表者ポール・ワトソン氏との間で和解が成立したと発表した。

 日本側が一定の和解金を支払う代わり、SSなどが永久的に妨害行為を行わないとの内容で、2011年に始まった捕鯨妨害に関する両者間の訴訟は収束することになる。
(以下略)
時事通信 8月23日 12時26分配信


>日本側が一定の和解金を支払う代わり

あーあ、それはダメだろ!
本当はクジラのことも地球のことも何とも思っていないゴロツキどもに金なんか払うなよ!
むしろヤツらから金をブン取らなくちゃ!
というか、全匹逮捕して、裏社会との関わりを全部吐かせて、ムショにぶち込まなきゃ!
酢味噌
2016/08/23 16:13
誤)「トランプ大統領」なら米国のアジアでの地位、破滅的に

正)「トランプ大統領」なら米国1%のアジアのみならず全世界での地位、破滅的に
酢味噌
2016/08/23 16:17
マイケル・グリーン友の会 CSIS

http://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/8/b/8b96c0a1.jpg

日本の中のCIAエージェント

http://blogs.yahoo.co.jp/tukusi325/42763308.html

2016/08/23 16:22
米国の地位ではなく、ミドリ虫と蛸坊主の首が危ないだけだろ。心配せず、安心してヒラリー婆さんと一緒に刑務所に入りなさい。日本に二度と来るな。
きなこ
2016/08/23 16:28
>戦略上の競争が激化

未だに、ここまで
偉そうに語ってくれるとは、

自分たちの「足許」など、
一切「お構いなし」なのか?

それは、日本でも、
図々しいことを続ける訳だ…

親玉は「認知症」なのだと、
子分も、気付いた方がいい。

もはや、とっくに
「正気」では、ないのです。
ぷち
2016/08/23 16:31
YouTubeの09年の【純粋水爆】学習会動画の3以降が視れなくなってますね。(視れるようならすいません)
きなこ
2016/08/23 16:45
ややスレちですが。

酢味噌様が取り上げていらっしゃいます、米国シーシェパードの件ですが、結局はお金欲しさの妨害だったとしか思えず。
和解金の金額も開示しないなんて、相当の額をぼったくられたのでしょうね。

オーストラリアは、この判断は関係ないとしています。
お金で解決はしないと言う事でしょうけど、あ〜OGビーフ。
アメリカ産もオーストラリア産のお肉も比較的安価ですが、未だに買う気になれず。
ピーチパイ
2016/08/23 17:08
副島さんは、トランプが大統領になればグリーンバーグもツルっ禿も終わりだとおっしゃっていますね。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

トランプの方が、格(かく、クラス)違いで、こんなアーミテージ(国務副長官までした) や、マイケル・グリーン(NSC=国家安全保障会議=の上級顧問をした)程度の連中は、トランプから即座に投げ飛ばされる。
リポD
2016/08/23 17:12
稲田防衛大臣稲田防衛大臣、中国の活動活発化で米国との協力強化を呼びかけ

http://jp.sputniknews.com/japan/20160823/2678844.html
とくお
2016/08/23 17:32
福音です。
すでに、水面下で混乱が発生していると思われますが、ワシントンのバイアスがなくなるだけで、わずかだが、すぐに、日本が正常化する。
静かな下剋上が行われるはずだ。
権力構造が確実に変わる。
しばらく、リーダー不在が続くだろうが、それまで「凡人」と評される、身の程を良く知る「大政治家」が、つなぎ役を務め、何とか、国家機能を維持して欲しい。
「改革」など断行してはならない!
静かに時を待つべきである。
ただし、少なくとも、不正選挙は、白日の下に
moritt
2016/08/23 17:52
一部の世論調査で、トランプ氏がクリントン氏を支持率でリード

http://parstoday.com/ja/news/world-i15088
とくお
2016/08/23 18:08
シーシェパードが永久的に妨害を行わないと約束した!? ビックリ! 日本サイドがいくら寄捨したのか気になるところですが、ユダ金の金欠、末期的状態のようですね。このところ世界中の手下がどんどん1%から離れていきます。現金なものだと思いますがいい傾向です。人様を金で縛って言うことをきかせる血も涙もないやり方の結果はこんなもんです。トランプ大統領誕生でユダヤ米国どうぞ破滅に向かって遁走してください。ご愁傷様。
ブランチ
2016/08/23 18:13
イスラエル軍がシリア軍基地を攻撃

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i15223

西側諸国のメディアが、シオニスト政権イスラエル軍がシリア軍の基地を攻撃したと報じました。

フランス通信によりますと、シオニスト政権軍は22日月曜、ゴラン高原の占領地に対する攻撃への報復として、シリア軍の拠点の1つを攻撃しました。

シオニスト政権軍の報道官は、ツイッター上で、「22日未明、シリアからゴラン高原のイスラエル領内にシリアから砲弾が飛んできた」と語っています。

また、「イスラエル空軍は、これに対する報復として、ゴラン高原内のシリア軍の砲台を攻撃した」と述べました。

なお、この問題に関する詳細な情報は発表されていません。

これ以前にも、シオニスト政権はシリア危機に乗じて同国内の複数の箇所をミサイルで攻撃しました。

シオニスト政権は、シリア国内、とくに南部とゴラン高原地帯のテロリストと大規模な協力を行っています。

負傷したテロリストは、これらの地域のイスラエルの病院で治療を受け、その後再びシリアでの戦闘に参加するための軍備を与えられています。
とくお
2016/08/23 18:41
 中国語がわかるレンホー代表が総理大臣になるんじゃないかな。オリンピックが終わったら。
あのねあのね
2016/08/23 18:55
衆院予算委員長に浜田氏=TPPは塩谷氏起用−自民

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016082300693&g=pol
とくお
2016/08/23 19:07
中国が量子衛星打ち上げ 量子通信は一千億元の新産業へ

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2016-08/23/content_39150476.htm
とくお
2016/08/23 19:27
夢を見ました。

日本の勇士たちが、ジャパンハンドラーズ マイケル・グリーンバーグたちを、ひき肉にして、豚にあげたら
豚さんたちが「こんな腐った、臭い肉を食わせるな!!」と 激オコした夢です。

正夢にならないといいのですが。
トラック野郎一番星
2016/08/23 20:03
緑虫は日本への入国禁止

 違反なら逮捕
(99%の日本人の総意)
Elint
2016/08/23 20:29
大将皆様、お疲れ様です!裏社会に取って邪魔な人物は、世界中に取っては理想的な人物すなわちトランプが大統領になった方が世界中の人たちに取ってはとてもいいことだということですね!!裏社会の行動や、言動本当にわかりやすいです!馬鹿丸出しでありますね!!ところで、ゆだめりか裏社会の会社が開発したポケモンGOですが,案の定大変なことになっているところがあるようで!最初から、こうなることわかって作ったとしか思えないのでありますが‥…‥‥。下火になったとはいえ、まわりの人たちはたまったもんじゃないです!ポケGO原因の交通事故79件 配信1カ月、重傷事故も
 スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」が原因の交通事故が、配信開始から今月21日までの1カ月間に29都道府県で79件起きていたことがわかった。このうち17道府県の22件が人身事故で、愛知県では重傷事故も起きた。警察庁が23日、発表した。
 同庁によると、ポケモンGOが関係した交通違反での摘発は全都道府県で1140件に上り、うち15件が自転車だった。運転中にスマホを注視したとの違反が大半で、信号無視や一時不停止などもあったという。担当者は「とても危険なのでやめてほしい」と呼びかけている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201608231402.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/23 20:31
プーチン氏やトランプ氏には、是非頑張ってもらいたいです。そうすれば今よりは、ずっと世界が良くなると思います。心から願うばかりです。
森のクマ吉
2016/08/23 20:58
アヘの顰蹙パフォーマンスと言い
マイケル・グリーンの寝言と言い
さあ、バカどもが浮かび上がってきましたね。

言うことやることは勇ましいが、

こいつら自身も気が付かない心の叫びは
「頼む、俺たちを見捨てないでくれ!!」(笑)
なんだろうな。

けど、これまでのお前たちのやったことを考えれば
銃口を自分に向けて、自分の口に入れて
自分で引き金を引くことなんだろうな。

まあ、下の口に入れて引き金を引いても構わないが…。
been
2016/08/23 21:00
20年度東京五輪組織委員会はメダル作りのための金、銀、銅を変わった鉱源からとることに決めた。日経アジアンレビューが報じるところ、これら金属は「都市鉱山」と呼ばれる、スマホや他の電子機器が捨てられている廃棄場から回収される。
jp.sputniknews.com/japan/20160823/2679703.html


東京五輪組織委員会、政府、日本大手企業代表の見積もりでは、すべての必要なメダル製造には、レアメタルを含む電子「廃棄物」は十分すぎるほどだという。たいていは、メダルのためのレアメタルは鉱山企業などから寄付をしてもらっていた。

12年度ロンドン五輪の際のメダルには、9.6キロの金、1210キロの銀、主に青銅だが700キロの銅が必要だった。また、14年度のデータによると、日本は都市鉱山から143キロの金、1566キロの銀、1112トンの銅を掘り出した。

日経のデータによると、日本の都市鉱山には世界全体の埋蔵量の16%の金と22%の銀があるという。
ダチョウ
2016/08/23 21:51
韓国でコレラ、15年ぶりの検出

jp.sputniknews.com/asia/20160823/2678763.html
2016年08月23日

韓国では15年ぶりにコレラ菌が検出された。23日、聨合通信が同国の感染防止管理センターの発表を引用して報じた。


コレラが発見されたのは59歳の男性。男性は海外渡航歴がないことから、感染源は韓国国内であることがわかった。

聨合通信の報道によれば、コレラの検出が確定されたのは8月22日。患者はすでに回復しており、近々退院の予定。

韓国でコレラ患者が発生したのは2001年。当時、162人が感染下が、海外渡航者を除いてはこの15年間に国内の感染源による流行はない。

現在、韓国ではコレラの感染源の特定作業が行われている。男性は輸入食品を口にしたか可能性が疑われているほか、男性が立ち寄った食堂が調べられている。




ユダ金朝鮮裏社会の合図通り疫病発生。
疫病をばらまいてワクチン強制、人工削減か?
非常事態を起こして国民の人権剥奪か?




ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てるワード追加


 黄砂 カビ PM2.5
ダチョウ
2016/08/23 22:07
悪辣金満1%や、米国がこき下ろす人物は、真逆と捉えると寸なり。ある意味リトマス試験紙で面白い。
以下気象関連ですみません。

気象予報士はどなたも適当に繕って説明し、これなら幼稚園児でもお天気解説できます。
そんな中weatherさんが寸止め解説?1%傀儡さん、へんてこ台風バレてますよー。

1/2
【台風】不思議すぎる動きの10号

23日(火)8時の衛星画像

8月19日に発生した台風10号は、9号や11号の影響もあり、高気圧縁辺の南風の流れから弾き飛ばされてしまいました。
そのため、日本の南海上をゆっくりと西進するという、いつもの台風の動きとは逆行するような不思議な進路を取っています。

目的を見失っている台風
現在、日本列島の東西にはそれぞれ優勢な高気圧があります。
日本付近はその間になっており、台風を流す明瞭な風がないため、10号はゆっくりと迷走するように動いている状況です。

そして、南西諸島付近まで到達。 この領域は日本の西にある高気圧の東縁辺にあたり、北よりの風が吹いています。
台風は北風に乗り南に進むようになります。

このように、台風が日本付近で南に進むという動きはとても珍しいです。
なぜなら、地球規模での台風の本来の目的は、過剰に熱が貯まっている南の地域(暑い熱帯)から、熱が足りていない北の地域(寒帯)に熱を運ぶことだからです。
したがって、台風が北から南に進むという動きは目的から外れてしまいます。
ピーチパイ
2016/08/23 22:40
エラーで、重複していましたら失礼します。

2/2
史上最高齢の台風に?
さらに台風10号は北緯30度以上と高緯度で発生しましたが、大半の台風は”北上”するため、台風としての寿命は数日のものがほとんど。
過去に北緯30度よりも北で発生した台風で最も長寿命なのは1970年12号の9日と6時間。
台風10号が29日の3時まで存在すれば、これを上回ることになります。

予測不能な動きに注意!
10号が南に進むということは海水温が高い海域を進むということで、このまま衰弱するということは考えにくく、むしろ発達する可能性が大。そうすると、本来の目的を達成するために北に進んできたりするかもしれません。
まだまだ動きが読めない台風ですが、記録にも記憶にも残る台風であることは間違いないので注目・注意してください。

http://weathernews.jp/s/topics/201608/230055/?fm=sw&fmdotop=2


ピーチパイ
2016/08/23 23:00
素人とかプロとかの解釈は、最早、意識が高い層にとっては稚拙の範疇だ。問題は魂そのものに焦点を置かなければならない。ルシファーの瞳を潰さなければ、善良でも傀儡でも大統領そのものが、常に頭に銃を突き付けられている世界構造は変わらない。ロス天の場合は、一旦大人しくなるフリは見せるが、またお金に変わるもので家畜民をジワジワと排除する思想は変わらないと個人的には思っている。ロック天のナチ主犯格であるブッシュクリントン徒党は、おそらく、世界から淘汰されるのは時間の問題だ。
コシミズさん格好いい。
2016/08/24 02:57
だからロシアに八つ当たり(怒)

スポーツ仲裁裁判所(CAS)、ロシアのパラリンピストらのリオ出場権を剥奪

スポーツ仲裁裁判所(CSA)はロシア・パラリンピック委員会の訴えを却下し、ロシア人選手らの2016年リオ・パラリンピックへの参加を禁じた。CASのサイトが明らかにした。

CASは国際パラリンピック委員会のフィリップ・クレイヴァン会長の下したロシア・パラリンピック委員会の加盟を一時停止し、パラリンピックへのロシア選手団の参加禁止するという決定を妥当と認めた。この結果、ロシア人選手団は全員、競技への参加が出来なくなった。

リオデジャネイロのパラリンピックは9月7日から18日に行われる。
パレスチナ万歳
2016/08/24 06:02
「領土問題を持ち出せ」と悪魔のささやきが聞こえる。

日中韓外相が会談=北朝鮮核、テロ対策で協力

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016082400029&g=pol
とくお
2016/08/24 06:21
まだいたんだ。このマイケル緑という犯罪者がよ。

いいかげん、さっさと日本からでていって、アメリカにずっといたらどうかな?

この恥知らずでほら吹きで日本の財産を盗みまくるごろつき犯罪シンクタンクは、我が国日本に入らないよ。

日本の警察らにも物申す。さっさと、このグローバルエリート犯罪者を捕まえてくださいよ。
ついでに、リチャード坊主タコ頭もね。
ねこ
2016/08/24 12:30
「何の建設的ビジョンも持ち合わせない馬鹿」がトランプ氏に何を言うかって思いますけどね。アメリカ言いなりの日本政府は引き続き「トランプ大統領」の言いなりで日本の全ての基地を排除して、ついでに借金返済の代わりにハワイもいただきましょう!
竹槍とんぼ
2016/08/25 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆「トランプ大統領」なら米国のアジアでの地位、破滅的に 米専門家が警告(沖縄タイムス) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる