高畑さんの息子の件.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 高畑さんの息子の件....

<<   作成日時 : 2016/08/25 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 49

高畑さんの息子の件....

シャブでもMDMAでもきめると「たまらなくやりたくなる」人がいるそうです。

向精神薬でも同じ効果がある可能性があります。

詳しくは、名古屋方面に詳しい人たちがいそうですね。

以上、与太話でした。

覚醒剤とSEX キメセクの恐怖

http://matome.naver.jp/odai/2145500734564454201




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
やった事は犯罪者。お薬はしりませんが。男性ならそういう事を思う事はあると思いますが。実際やることと理性で抑える事は大分違うと思います。お薬をやっているなら確信犯ですね。普通、そこまでしたらいけないと思うのが普通の男性心ですよ。
Syou
2016/08/25 19:04
お酒に薬物を入れられたとか。スキャンダルを撮ろうと狙っていたがまさか直ぐ襲うとは…。キムタクの話題消しの話もあるがよくわからん。ただ母親がかわいそう。
とくお
2016/08/25 19:17
多少スレ違いですが、面白い記事を見つけたので、ご紹介いたします。

あなるセックスは、愛か害か?

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fbeforeitsnews.com%2Falternative%2F2016%2F08%2Fanal-sex-love-or-harm-3403068.html
3838panda
2016/08/25 19:38
Youはしゃぶ!
ヤクで 知性落ちてくる♪
Youはしゃぶ!
恥じる心 落ちてくる♪

しゃぶい心
クスリでつないでも
すでに無駄だよ

しゃぶする奴は
指先ひとつでダウンさ

Youはしゃぶ!
嗅いで 鼓動早くなる♪
Youはしゃぶ!
ヤツの 鼓動早くなる♪

クスリ求め さまよう心 今
熱く燃えてる
人肌風呂でも
熱くて飛び出すはずさ

しゃぶとの愛を守る為
奴らは旅立ち
明日を 見うしなった
人並み外れた顔など
見たくはないさ
正気を取り戻せ〜♪

https://www.youtube.com/watch?v=t9R3LcLjczM
ポンにだ
2016/08/25 19:47
ハタ坊は
オメデタイ奴。
罪の深さは死ぬまで
わからないでしょう。
jump
2016/08/25 19:50
朝鮮会議が大反対する発言ですが、いい方に考えれば、これが議論となれば、特別立法ではなく、皇室典範改正となる話かなと思いました。

個人的には、この方は小沢さんと同系統の顔とニオイがすると感じているので信用していませんが…。

●自民幹事長 女性天皇に肯定的な考え示す

8月25日 17時59分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160825/k10010654041000.html?utm_int=news_contents_news-genre-politics_004

自民党の二階幹事長は、東京都内で記者団に対し、今は認められていない女性の皇位継承について、「女性が各界で活躍している中で、天皇だけが女性では適当でないというのは通らない」と述べ、肯定的な考えを示しました。

この中で二階幹事長は、女性が皇位を継承することについて、「諸外国でもトップが女性の国がいくつかあるが何の問題も生じていない。日本にもそういうことがあってもよいのではないか」と指摘しました。
そのうえで二階氏は「女性がこれだけ各界で活躍している中で、天皇だけが女性では適当でないというのは通らないと思う」と述べ、女性の皇位継承に肯定的な考えを示しました。
また記者団が「先に天皇陛下が『生前退位』の意向がにじむお気持ちを表明されたことも踏まえて、女性の皇位継承も合わせて議論することが望ましいか」と質問したのに対し、二階氏は「この機会に一緒にやれればいいだろうが、やれなければ切り離して考えればいい」と述べました。
ハラ
2016/08/25 19:55
毛髪を持ってきてくれるのでしょうかね〜(笑)
Ryun
2016/08/25 19:57
高畑さんと言われて誰の事か閃かない私は、生ける化石と化しているのでは…など考えてしまうこの頃ですm(_ _)m

昨今の運行管理者試験でも麻薬等薬物のリバウンドについて出題されてますが、一度でも手を染めた日には再起不能に陥りそうですね。

「をとことをんな」講演会の動画が私は大好きで何度も見ましたが、仏語で云うところアバンチュール・英語で云うところアドベンチャーは男女問わずシビレる名言です(^O^)

燃える恋愛にお薬は無縁ですねo(^-^)o

プロフィア乗り
2016/08/25 20:00
>高畑さんの息子の件

この世の中には、

知ってはならない
「快楽」があるという…

人によっては、
嵌ってしまうのも然り。

だが、真の「喜び」とは、

積み上げた努力の上に、
「存在」するものである。

それは、何物にも
代え難い「達成感」だと、

それこそ、真の意味での
「エクスタシー」だと、

役者なら「自覚」しよう。

あくまで「一般論」です。
ぷち
2016/08/25 20:07
既出ならすみません。

英国の表の媒体にヒラ婆の犯罪が…。

●ヒラリー・クリントン氏が弁護士フォスター氏の死に関与した可能性がある?

2016年08月24日 14:40(アップデート 2016年08月24日 20:13)

http://jp.sputniknews.com/us/20160824/2684020.html

英デイリー・メール紙の記者たちは、「独占」マーク付きの記事を掲載している。

記者たちは綿密な調査を行い、クリントン政権の大統領次席法律顧問を務めていたビンス・フォスター氏の死に、当時米大統領夫人だったヒラリー・クリントン氏が関与した可能性のあることを突き止めた。 フォスター氏は1993年に銃口を口にくわえて撃ち、自殺したと考えられている。 その数日前、ヒラリー・クリントン氏は部下の前でフォスター氏を侮辱し、笑いものにし、フォスター氏に対して全員の期待を裏切ったと述べたという。 これらは全て連邦捜査局(FBI)の報告書に詳細に記載されているが、文書は国立公文書館から跡形もなく消えてしまったことが分かった。 なお複数の情報によると、ヒラリー・クリントン氏とフォスター氏は不倫関係にあり、その関係は約20年続いたという。テレビ「ロシア24」が報じた。 先に伝えられたところによると、米インターネットサイトは、クリントン氏の病歴カードに100万ドル申し出した。
ハラ
2016/08/25 20:12
お金をケチっちゃだめ。

高畑裕太容疑者は「セックス依存症」か? 「レイプ犯」の心理は自己中心的でありながら従順!?

http://healthpress.jp/i/2016/08/post-2545.html
とくお
2016/08/25 20:13
上州では、
夜這いは、つい最近まで、
日常の出来事だったと、
ある若老人が、言っていました。

老人の記憶ですから、
つい最近が、どのあたりかわかりませんが、
彼が青年のあたりから記憶と察します。

桐生のボンが、
夜な夜な、
近隣の村の農家の娘を、
よく夜這いしておったョ。

なんて、罪悪の微塵もない口調で、
話しているのを何度か聞きました。

のどかと言うのか、
野蛮というのか、
犯罪というのか、
うらやましいというか、

本来私の心中では微妙なところです。



赤城のうさぎ
2016/08/25 20:32
こんなサイトもありました。

●退役軍人&PTSDの統計値 - 薬物を売るために戦争によるストレスを病気と見なす
http://jp.cchr.org/documentaries/the-hidden-enemy/ptsd-pathologizing-war-to-sell-drugs.html

●軍隊を薬漬けにする - PTSDで儲ける
http://jp.cchr.org/documentaries/the-hidden-enemy/military-drugging-profiting-from-ptsd.html
JEWJEW鮮邪er!
2016/08/25 20:34
高さんしっかり!
ギョランザカー
2016/08/25 20:36
土管マリオの恥さらし安倍チョーセン人が韓国の慰安婦財団に総額10億円の支払いを決定しました。いいでしょう。その代わり即刻アメリカにヒロシマ・ナガサキへの公的な謝罪と1000億ドルの賠償を要求しろ。失礼、ドルなんて紙屑同然だから円で払ってもらわなければなりませんね。1000億ドルだから何円になるんだ?3・11テロの責任については後からゆっくり。
火の鳥
2016/08/25 20:50
あの、
例の自民党サポーターのブログにはこんな記載がありました。

http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/441294769.html

「大事件が続く芸能界にまたも激震が走った。俳優・高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたのである。…」

しかし、この件についての記載はどうでもよく、この文中に書かれている次の一文が噴飯ものなのです。
「それにしても襲った相手が40代女性であるというのが実に興味深い
(中略)
もし櫻井よしこ先生がしてほしいと迫ってきたら即座にOKをするので決しておかしいとは言えないが。もちろん犯罪行為がダメなのは言うまでもないだろう。」

裏社会の趣味は魑魅魍魎です。
been
2016/08/25 20:53
高畑淳子と北川景子は親戚だった!

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/25/0006662336.shtml

北川景子 参照画像?

https://lh5.googleusercontent.com/-EMBiZBnQBHM/VHk5rJI_ehI/AAAAAAAAJ1Y/F-f2zk6yWuo/s629/img_0%2520%25281%2529.jpg

2016/08/25 20:55
高畑裕太容疑者が犯行に及んだ場所が、群馬県前橋市のビジネスホテルだったというのが引っ掛かりますね。群馬県といえば、清原和博を思い浮かべます。彼の覚醒剤入手ルートの一つが同県太田市であったとか。「Workers Magazine」というウェブサイトのエンタメニュースに、高畑裕太容疑者のクスリ疑惑について興味深い話が掲載されています。(ネタ元のURLが長すぎて引用できません。悪しからず。)また当人が発達障害だったのではという指摘もあります。発達障害が性欲を助長するのかどうかについてはよく分かりませんが。ともあれこの事件、なんかもっと裏があるような気がしてなりません。
ブランチ
2016/08/25 20:57
2016/08/25 20:50 火の鳥様の慰安婦への支払いですが、前にも韓国の慰安婦の方々には、何度かお支払しているのでは?

何度謝罪しても、何度多額のお金を支払っても納得する相手では無いように思います。
それは政治が絡んでるので、特に米国の差し金で支払うように糸を引いてるのだと思います。

安倍は、日自国本人の慰安婦に対してはどのように対処するというの?
(安倍には日本は他国ですか?)
ピーチパイ
2016/08/25 21:28
二階自民幹事長、女性天皇を容認=認めねば「時代遅れ」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000093-jij-pol

時事通信 8月25日(木)17時28分配信



 自民党の二階俊博幹事長は25日、BS朝日の番組収録で、女性天皇に関し「女性尊重の時代に天皇陛下だけそうはならないというのはおかしい。時代遅れだ」として容認する見解を示した。

 
 この後、二階氏は記者団に「諸外国でもトップが女性である国もいくつかある。何の問題も生じてない。日本にもそういうことがあってもいいのではないか」と語った。

 二階氏は、天皇陛下がお気持ち表明で強くにじませた生前退位について、「首相の責任で、この問題を処理するのがいいのではないか」と述べ、政党間で議論することに否定的な考えを示した。政府がこれに併せて女性天皇、女性宮家実現に向けた検討をするかどうかに関しては「一緒にやれればいいが、やれなければ切り離して考えればいい」と語った。 
ダチョウ
2016/08/25 21:36
 向精神薬は、処方された方が売ってしまうケースがあり、ヤクザのしのぎにもなっています。違法取引の市場が存在するのです。
 過剰に摂取することをオーバーどーズと呼び、快楽の為に故意にやる人も居ますが大変危険です。飲酒と併用して“効果”を高める人も居ます。
 発達障害への無闇な向精神薬の投薬は問題化しており、飲酒と併用してしまうと予期せぬ結果が出ることがあります。
あのねあのね
2016/08/25 21:49
シャブやってる人は怖いけど、シャブやってなくてもシャブやってるみたいな行動取る人は、シャブやってる人より厄介かもしれない。
噂タク
2016/08/25 22:28
特に深い意味はありませんが、これを貼っておきます。


名古屋ダルク
※ダルク(DARC)=薬物依存症、アルコール依存症回復支援センター

http://nagoyadarc.jp

名古屋ダルクは、薬物依存症、アルコール依存症などの依存症回復支援を行っているNPO法人です。依存症でお悩みの方、ご家族、関係者の方は、052-915-7284までお気軽にご相談ください。

酢味噌
2016/08/25 22:36
自分の親になっていてもおかしくない年頃の異性に欲情し、歯止めが利かなくなるものでしょうか?昨晩、妻に真顔で聞かれました。
それに、深夜女性一人の勤務体制は、如何なものでしょう。
私としては、理解に苦しむところです。クスリのせいなら仕方ないのですが。
グンマー住みとして、前橋に風俗がおおっぴらに無いことは、百も承知ですが。何か喉の奥で魚の小骨がひっかかるような。
彼の発達障害を利用した、ハニーとラップなんでしょうか?

お茶当番
2016/08/25 23:03

高畑さんの息子さんに関しては知識ゼロの私ですが、
今回の事件はすごく奇妙な事件ですね。

超有名人ではないかもしれませんが一応テレビにも出ている俳優さんで、
そこら辺のチンピラじゃないんですよね?


・映画の撮影を終えた後
・しかもビジネスホテルで
・しかもホテルの従業員の女性を強姦??

ホテルでは一人きりだったわけじゃないですよね?
芸能人だし、普通はスタッフの方とか
マネージャーとか居ますよね?
別室だとしても…。

そんな状況で、一人で強姦事件なんか
起こす事が可能なのでしょうか?

やっぱりクスリ飲まされて強姦犯に
されてしまった線が強い?

母うさぎ
2016/08/25 23:45
覚醒剤ですか・・。
イメージ出来なかったですが、それならあるのかも。
急に芸能界デビューとかしていたので、もしかして更生させたかったとかなのでしょうか。母の側において。

第二アヘン戦争ならぬ、シャブ戦争をやらないと行けない感じの日本ですね。フィリピンに学べで、やはり重罪にしなくては麻薬撲滅にならないかしら・・。

1%が倒れ新しい世が出来、麻薬もなくなったら、どれだけ清々しい国になりますでしょうか。

それでも、この事件嵌められた感じは否めないのですが・・。
都わすれ
2016/08/25 23:46
>詳しくは、名古屋方面に詳しい人たちがいそうですね。

結局京都なのかさいたま市なのか分からないのだけれど、その辺にも詳しい人というか狸(なのかなあ)がいそう。


だってあの文章、くのきだろ?w
ザガロ
2016/08/26 00:49
そう言えば三田佳子(こちらも去年の大河ドラマでは群馬の生糸貿易の有力者の阿久沢氏の妻と言う配役でしたが、実際にあの赤城山麓に阿久沢家と言う旧家が文化財として残っています)の息子が薬物で逮捕された時期は酒鬼薔薇聖斗事件の頃だったように思い出しましたが、調べてみましたらギリギリ1998年の年明けで半年位の差があったようです。


赤城のうさぎ様

夜這いはとりわけ母系社会だった西日本特有と風習と聞いていたものですが、中山道・かつての東山道・例幣使街道とやはり群馬は東日本の中でも西日本らしさが随所に感じられる地域と改めて感じております。


ブランチ様

両毛(渡良瀬川流域)自体が文禄慶長の役での朝鮮捕虜が隠れキリシタンとして宇喜多領の備前・美作・備中の高梁川東岸から配流され部落に付け加えらえた地域ですが、それに加え太田は中島飛行機の本拠地でもあったので戦時中に軍需工場に動員された朝鮮人も多く在日と部落が混住または同化しているような地域ですね。

その国産飛行機を開発した中島飛行機(現富士重工)を監視したり前述の在日・部落を統括するためにも北摂から笹川一族が送り込まれ選挙区ごと乗っ取ったものと見られます。

東隣りの栃木側の足利でも特に渡良瀬川以南の太田と陸続きの地域は、つい先日の高校野球の選手権大会で優勝したミッション系私立の作新学院を創設した船田元の一族が出ており、恐らく茂木敏充もその付近が出自と見られますが統一教会の支部が2つもあります。
凶育反対
2016/08/26 01:47
直ぐに違約金とか話が出てきてるので、事務所相手に金を巻き上げる目的か、或いはその事務所が何かしでかして、それへの警告or見せしめか。

2016/08/26 02:52
  火の鳥さん
10億支払っても 北朝鮮似非右翼は安倍に一切批判しない。河野洋平さんには 物凄く批判するくせに

大戦中 日本はアジア近隣諸国に対しては加害国ですが、アメリカに対しては被害国です。
アメリカに対しては謝罪請求はもちろん賠償請求しなければいけないのに 安倍ゲリゾーは大戦中に沢山の米兵を殺して すいませんと謝罪している。
ゲリちゃんよ馬鹿嫁と一生アメリカで暮らせ。
天皇陛下のお言葉は 近隣諸国の謝罪がありましたが、 安倍の言葉には一切謝罪なし。偽総理 江戸時代なら打ち首。
名もなき詩
2016/08/26 06:27
(1/2)

明治大学だったかな?アルコールに「薬物」混ぜて女子学生達を昏倒させ、「強姦」してた変態野郎どもが棲息してたのは?こいつらの薄汚いチンチンは、もう切り落としたのか? それから、『子ども』に「性的暴行」を犯すキチガイなど絶対に許せん。俺なら首を切り落とす。

「宗教(カルト)」を駆使した「アヘン(薬物)貿易」「奴隷貿易」が生業の『ユダ金戦争屋悪魔』。今も世界中で、「道徳心」、「倫理観」の破壊に邁進中。でないとまともな神経の人間達、一般大衆に、「兵士(人殺し)」なんて勤まらないからな。『戦争』こそが、こいつら『ユダ金高利貸しNWO集団』の最大のビジネスだ。人類70億人は、こいつら『ユダ金悪魔』に、二度と絶対に『金融覇権』など渡さない。


「Pars Today」から。「アルコール飲料を禁止」じゃなくて「薬物禁止」だろが。

●アメリカ・スタンフォード大学、アルコール飲料を禁止
2016年08月24日
http://parstoday.com/ja/news/world-i15271
アメリカ・スタンフォード大学が、性的暴行の数を減少させる目的で、この大学におけるパーティーでアルコール飲料を出すことを禁止しました。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/08/26 06:59
(2/2)

●アメリカ副大統領が、軍における性的逸脱を支持
2016年05月22日
http://parstoday.com/ja/news/world-i8848
アメリカのバイデン副大統領が、女性や、性的に逸脱した傾向を持った兵士がアメリカ軍に加わるなどの性的多様性はアメリカ軍をより強力にすると主張しました。

●ヒューマンライツウォッチ、アメリカ軍の性的暴行の告発者の状況に懸念を表明
2016年05月21日
http://parstoday.com/ja/news/world-i8830
ロイター通信によりますと、ヒューマンライツウォッチは、報告の中で、アメリカ軍の性的暴行の告発者の状況に懸念を表明するとともに、アメリカ軍の数千人の兵士は、性的暴行を告発した後、不当な形で除隊させられており、これらの被害者の多くは精神的な苦痛を受けているとしました。

●BBCで新たに道徳的な不祥事が発覚
2016年04月09日
http://parstoday.com/ja/news/world-i5731
イギリスの公共放送局BBCでの道徳的な不祥事が続く中、新たに司会者2人による児童の性的虐待が明らかにされました。
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/08/26 07:00
ユダ金奴隷工作員と化してる連中は、高畑Jr.の「領域」はもうとっくに経験済みで、もっとディープな世界に入っている(入らされている)でしょうね。
例の5匹なんかは間違いなく。
高畑Jr.のような、シャブを使った男女間のあれやこれやなんてのはもう通過済みで、それ以上の深みにはまってることでしょう。
つまり、オバマやヒラリーと同じ領域や、もしかしたら「乳首に洗濯バサミを挟むような領域」なんかもそれに当たるかもしれませんね(苦笑)。
そこまで行っちゃうと……まあ、もはや元には絶対戻れず、裏社会のいいなりでしょうね。
酢味噌
2016/08/26 07:28
高畑裕太の麻薬疑惑についてこんな記事みつけました。
http://www.asagei.com/64670
カメくん
2016/08/26 07:56
高畑裕太さんは、本当に発達障害なのでしょうか?

現段階で、犯行の有無、事実はどうかなど不明ですが、発達障害があるから、こんな事態を招いたとしたい輩がいるのでは?

この事件が報道されたタイミングと言えば…台風被害、安倍マリオ片山さつき、高江くらいで、良い面の報道と言えば、オリンピックくらいだったでしょうか?
何か重大な政治的事柄で、隠蔽したい事柄はなかったでしょうか?

母の高畑さんからは、発達障害があるとかは今のところ、出て来てませんね。
学生時代は彼女が居たり、普通。
性癖も取り立てて無く普通。
お酒の飲み方も普通で、取り立てて人が変わるような事は無い。

記者の悪意的質問が酷いように感じます。
高畑淳子さん本人が容疑者でもなく、子供の母だとしても。

小保方さんへの記者会見ほどではないものの、その次に匹敵するほど、犯罪確定ありきでの愚問ばかりに思えてなりません。

後に記事として、一問一答の詳細が載るでしょうけど
何かこの事件も違和感が拭えません。

ピーチパイ
2016/08/26 09:48
一報を聞いてまず、嵌められた?
通報者が女性の知人の男性てさあ。間違いないと。


この年代は女子より女子らしい草食男子しかいないと思ってましたが、絶滅種のよなキャラ。
なんて呑気に考えてましたが、クスリかあ。

農協牛乳
2016/08/26 11:39
24Hテレビまで中止しろ!
などとネットB層が騒いでいます。
(勿論、障害者と難民をネタに大黒字で
ゲイ脳人に払う金が億を超える悪行は
 即刻辞めサスべきですが。)
私にはハニートラップだった
気がしてならない。
(素マップ解散ネタと同様の
B層目くらましの為の。)
トラック島守備隊孫
2016/08/26 12:04
嵌められたかも知れませんね。
強姦されたとされる40代女性スタッフは偽物で、実はAV女優?
同行していたマネージャーもスタッフも警察もホテルのオーナーもホテルの従業員に成り済ました女もグルなら、簡単にやれます。
爆龍
2016/08/26 13:31
この母親が謝りまくる
過保護な事件

生田弁護士への香川県弁護士会の
アホな言い掛りを
RKブログで論破した直後
起きたというのが面白い。

香川県繋がりで。
ポンにだ
2016/08/26 13:37
またも麻薬疑惑の記事みつけました。
高知東生の愛人と知りあってた?

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/188481/3
カメくん
2016/08/26 14:51
RK理論的に考えれば、一番被害を被ることになるのは 、近々放送される24時間テレビなのかなとおもいます。
創価学会のメディア戦略の真骨頂であるこの番組に難癖をつけることにより、戦争法案反対で大団結しつつある創価婦人部に脅威をいだいている創価幹部(統一教会)は、弱小事務所の高畑某の人気をあげて置いて今回の事件を起こさせるように仕組み、マスゴミ戦略で24時間TVへの不信感を信者に抱かせて自信をなくさせ、更には信者の発言権をなくし、幹部にイニシアチブがトリモロせるように創価幹部(統一教会)が企んだ事ではないかな!?とか見たりします。自分は24時間TVとかはあまり見たりしないのですけど、、
農耕なbe層
2016/08/26 15:34
アホやなぁ〜自分も性欲は男ですのでスケベですしあるほうですがさすがにこの件は呆れましたわ。理性は無いのか!アホ!センズリで我慢せい!!!!!ドアホ!!!!!!!!!!!!!!
コシミズファンのスパルタクス
2016/08/26 19:48
>凶育反対様、興味深い情報ありがとうございます。

群馬といえば、直ぐに在日中曽根康弘を思い浮かべますが、文録慶長のころまで、部落在日が定着する経緯を遡ることができるとは驚きでした。それにしても、笹川一族まで入り込んでいたとは。太田隣りの栃木足利からは、船田元、茂木敏充、さらには統一とくるとブラック国家日本の縮図みたいな県域のように思われます。群馬は近年、朝鮮人ではない外人も多く定住しているようです。こうした状況は何か意図的に仕組まれた事態なのかとの疑いも生じます。普通の群馬県人には悪いのですが、現代日本の闇を感じさせる地域ですね。高畑裕太容疑者の件も群馬県の闇と繋がっているのかなと。以上まとまりのない文ですがご了承のほどを。


ブランチ
2016/08/26 20:50
ブランチ様

こちらこそ有難う御座います。

中曽根康弘のルーツの高崎の旧里見及びその周辺は食肉センターがあり人権看板なども沢山掲げてありますね。

また安倍昭惠と懇意の布袋寅泰も同じ高崎が出自で、その後輩で出自のBUCK-TICK(高崎・藤岡)もGu.が薬物で逮捕されたその日が小泉一族と懇意のエクスタシーレコードのX JAPAN(当時はX)のメジャーデビュー当日と確認した時はとても偶然とは思えないと感じたものです。

他のスレでも書かせて頂きましたが在日・部落と言う反日マイノリティー自体は西日本の方が多くても、首都が東京である以上首都圏を震撼させる事件などを起こす際、関東としてはそれらが多い地域との協力が不可欠で、その最たる例がこの群馬周辺と感じています。

朝鮮人では無い外国人は南米人で外国人労働者受け入れの先駆けとして行われ、犯人は阿部姓の人物とされていますがアクリフーズ農薬混入事件はこの地域で起きていますね。

日航機テロはその最たる例でして他にも特に幼い女の子が標的にされる凶悪事件などこの西関東に多い傾向がありますが、JCO臨界テロをはじめ人工地震や洪水など災害テロは穀倉地帯でもある茨城など東関東で起こされる傾向があります。

さらにその人工地震の震源地と見られる自衛隊基地の多さと合せた古代からの軍隊気質によるミリタリー萌えのゴリ押しなども行われています。
凶育反対
2016/08/27 08:01
息子とはいえ成人した社会人。

母親が記者会見で1時間も謝り続けるなんて異常。

日本に限らないことだけど芸能界は薬、ヤクザ、宗教etc..訳の分からんドロドロと奥深い闇で成り立っているからなあ。
キースムーン
2016/08/27 09:28
>>自分の親になっていてもおかしくない年頃の異性に欲情し、歯止めが利かなくなるものでしょうか?昨晩、妻に真顔で聞かれました。
それに、深夜女性一人の勤務体制は、如何なものでしょう。
私としては、理解に苦しむところです。クスリのせいなら仕方ないのですが。
グンマー住みとして、前橋に風俗がおおっぴらに無いことは、百も承知ですが。何か喉の奥で魚の小骨がひっかかるような。
彼の発達障害を利用した、ハニーとラップなんでしょうか?

お茶当番


私もお茶当番さんと近い考えを持っています。考えると不可解なことが多いですよね。深夜に襲いたくなるほどセクシーな女性従業員が一人で受付をやっているというのは普通ありえないんじゃないですかね。容疑者が一人しかいない受付を部屋に引っ張り込んで強姦していたら、その間出入りする客がチェックインもチェックアウトもできないから騒ぎ出すよね。容疑者くらいのイケメンだったら全国にファンがいただろうから女性に不自由していたとは思えない。いくら馬鹿でもあんな馬鹿なことをやる人間が現実に存在すると考えるのは難しい。女性は強姦されたといっているけれどその証拠はあるのかな。電車内での痴漢犯罪もそうだけど警察は客観的証拠がなくても女性の話だけで一方的に男性を犯人と決め付けることがあるみだいですしね。
maveric
2016/08/27 21:41
(1/2)

>シャブでもMDMAでもきめると「たまらなくやりたくなる」人がいるそうです。
>向精神薬でも同じ効果がある可能性があります。

俺、ヒマでスケベなもんで、2、3日前だったか、「高畑裕太容疑者」の記事を読んでみた。こいつ、「22歳」で「身長181cm」もあるそうだな。俺、テロビは10年前に捨てたので、芸能界のこととかほとんど知らん。ま、興味もなくなった。、、、三田佳子の馬鹿息子の時にも思ったけど、我が子を馬鹿子に育てようと思ったら、子の言うことをなんでもホイホイ聞いてやって、立派なお部屋をあてがって、なんでも思い通りにしてやって、門限もなしで、小遣いも月50万円くらいくれてやったらいいぞ。w


俺は、世の母ちゃん達、父ちゃん達に言いたい。我が子なんだろ?なんで、我が子をそんなに「粗末」に育てられるんだ?なんで、かわいい子に「旅」をさせないんだ?「旅」と「旅行・ツアー」とは、全く違うとぞ。なにが「親の七光り」か。子は、親の「私物」、「所有物」じゃないとぞ。


庶民に「夢」を売る商売やってるのに、「覚醒剤」だの「強姦」だのと、俳優以前の問題だ。人間、終わってる。常日頃から、誰よりも、「品性」と「知性」と「芸」を磨くことこそが、「役者の仕事」じゃないのか?

「ユダ金CIA朝鮮麻薬カルト創価・統一⇒朝鮮ヤクザ暴力団」の仕切ってる芸能界だ。芸能界のみなさんも、「コシミズ理論」をしっかり勉強しないと、アーティスト、俳優が、「廃人」で終わるぞ。人間、やめたいわけじゃないんだろが。
芸能界だ。芸能界のみなさんも、「コシミズ理論」をしっかり勉強しないと、アーティスト、俳優が、「廃人」で終わるぞ。人間、やめたいわけじゃないんだろが。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/08/28 20:08
(2/2)

「日刊ゲンダイDIGITAL」から。

●高畑裕太容疑者に“戦慄の二面性”…学生時代の友人ら証言
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/188481/1

●夫と息子が逮捕 高島礼子&高畑淳子ドラマ呪われていた?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/188593

●高畑淳子 息子逮捕の謝罪会見で号泣「危うさ感じていた」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/188580

●息子に面会、謝罪も…高畑淳子がたどる“三田佳子の10年”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/188487

●今となっては笑えない 高畑裕太容疑者の“ブッ飛び言行録”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/188381

●六本木に怪しい人脈 ドラ息子・高畑裕太容疑者の“裏の顔”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/188393

●強姦致傷で逮捕送検…俳優・高畑裕太の犯行は“計画的”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/188392
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/08/28 20:11
>お茶当番 さん
の書かれたような
年の差ハニートラップ
独立党内工作でも
何かあったような気がするような
無いようなw

もう彼らには、会えないのかねw?
謎が多くて
イロイロ聞きたかったんだケド。

いや、困ったもんです。
ポンにだ
2016/08/29 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

高畑さんの息子の件.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる