スラップ訴訟の東京移送申立について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS スラップ訴訟の東京移送申立について

<<   作成日時 : 2016/08/28 08:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 208 / トラックバック 0 / コメント 32

スラップ訴訟の東京移送申立について

「誹謗中傷された」と訴訟を起こしておきながら、原告たちは8か月にわたり、RKに対する誹謗中傷を継続している。何の根拠もない、出所不明の情報を出しまくる彼らに「異常」なものを感じる。

2016/8/26 20:09

あ〜忙しい、忙しい!F5の連打で、アタタタタタ.......今日のノルマ3000回達成! オイッ!F!K!ちゃんと連打してるか!! お医者さんの言う事は、ハイハイと、よーく聞きますよ(笑) 仮性包茎で役立たずなんですか?あ〜残念(笑) オ〜メシア様〜!アナタは選ばれし戦死です(笑) 女性の下着の趣味は、小中学生が履くような白い学童パンツらしいですね。痴漢ごっこもお好きなようですね。 とんだメシア様だこと(大爆笑) 認証( `・∀・´)ノヨロシク

114.152.109.84

バレバレ


しかも、訴訟と何ら関係のない「下半身ネタ」を捏造している。「仮性包茎、ED、白い学童パンツ、痴漢ごっこ」などなどです。

まさに、どこかおかしいのではないかと危惧させるような下卑た中傷の連続です。40代の大人の所作とは信じられません。なにか、不法な薬物でもやっている結果ではないかと思わせます。

長い間、原告の所作を観察を続けてきた方々も、原告は薬物依存者である可能性が高いゆえ、いつ、どんな奇異な行動に出るかわからないと危惧しています。また、原告の周囲の「常連3名」の言行もアブノーマル極まりない。薬物中毒者の集団であると多くの証人が覚知しています。

薬物中毒を想起させるような異常者が集団で待ち構える名古屋で裁判を実施すれば、被告や証人に対する危険な攻撃が行われると危惧されます。証人が自由に証言を行う環境がありません。よって、東京移送を申し立てます。


こんな感じですかね。w

これに原告の周辺の3人衆による「RK家族情報の露呈」も加味しますね。w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 208
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに。
友達同士のやり取りならばともかく、訴訟相手に出す文章ではありませんね。
豚串
2016/08/28 08:24
連投失礼。

RK対象にしては下世話なネタを取り上げるなと思って講演会を見ていましたが、その理由がわかりました。
さすが、RK大将!
豚串
2016/08/28 08:30
かわいそうなひと。
本音は「(笑)」ではなく、「(苦)」なのですね。
いいかげんまっとうに生きて(楽)になったら。
love信州
2016/08/28 09:05
>「誹謗中傷された」と訴訟を起こしておきながら、原告たちは8か月にわたり、RKに対する誹謗中傷を継続している


しかも、スレタイに晒されてるような、こんな異常な文面の誹謗中傷ですからね(苦笑)。
普通こんなことしてたら、裁判で自分たちの不利になるとしか思えないのに。

なのにやっちゃう、しかも数限りなくやってるってのは……まあ、もちろん、そういう風なことをするほど頭がおかしくなるような「もの」を摂取しているからとも思えますが(苦笑)、もう一つ、『こんな異常極まりないことをやっても、100%勝つことになってる』からとも考えれますね。
つまり、裏社会を通じて不正裁判の段取りは完了してるってことかな?

だとしたら、不正選挙裁判ならまだしも、こんな単なるシャブ中ゴロツキどもの裁判に対して裏社会がそこまで優遇し、援助するってことは……やっぱり今回のスラップ訴訟は、ユダ金にとって、とっても大切なことなのでしょうね。
コシミズさんの動きを封じるというのは、ユダ金の日本における第一目標なのでしょう。

それにしても、これほどまでに裏社会から優遇されたら、それ相応の働きはしないといけませんよねゴロツキ2匹さん?
もう、どんなムチャなことでも、命令されたらやらなきゃならない。
どんな無謀なことでも。
例えば「皇室テロ」とかでもね。
酢味噌
2016/08/28 09:20

バレバレ、狂ってますね。

リチャードさんのご自宅や表札の写真を堂々と自分のブログ記事にアップした時点で、もうおしまいですよね。

正常な社会人ではないし、
人を「名誉毀損」で訴える資格なんてありません。
それすら分からず、未だに正当性があるかの如く振る舞う異常さ。
完全にご病気もしくは●ャブ中もしくは犯罪集団、私個人的には全部だと思います。

最近のバレバレブログでは、リチャードさんのご家族の個人情報を晒すだけではなく、なんとご家族のHNでの書き込みも出現、ご家族に成りすました体で心境などコメントしています。
これなど嫌がらせを通り越して異常な
犯罪者グループの行為でしかありません。

そんな状態で盛り上げようとするブログ、アブノーマル過ぎて危険です。

母うさぎ
2016/08/28 10:00
またまたあかね氏の妹分みたいに登場、HN『完熟たまご』
なんとRK氏との肉体関係を告白!
これって完全にハニートラップ。工作員の教科書みたいな人現れました。
旧型人工知能の私のデータベースの仮説覧に【あかね=完熟たまご】が加わりました。
冗談はともかくRKさんが工作員を警戒するお気持ち分かりました。

噂タク
2016/08/28 10:18
名古屋講演会、お疲れ様でした。ご無事でなによりです。

ところで、こやつたち無茶苦茶ですね。
「お前の母さんで〜べ〜そ」と何ら変わらないですね。ようちでげひんです。

引き受けた弁護士たちの良識が疑われます。一度訴訟になりましたら、話してはいけませんって、テレビではよくやってるけど、やっぱテレビは嘘ばっかりやってるのかな。

先生は誹謗中傷等のコメントの処理に忙しく、F5の連打する暇ないと思います。なのでやって欲しければ、それらの書き込み控えてね。
都わすれ
2016/08/28 10:21
もし仮に原告が違法薬物や麻薬を使用していないのであれば訴状にその旨を追加し裁判所に送付すれば良いだけの話です。ただそれだけ話のはずです。それができないのは自ら薬物使用者と認めているようなものです。普通に考えて上記のようなコメントを投稿すること自体が被告に反訴の機会を与えることになりはしないかと心配するのが普通の原告の心理状態であると考えます。しかしこういった行為(悪質な嫌がらせコメントを投稿すること)が許されると思っていることが原告の異常さを如実に表しています。
原告は何らかの後ろだてを得て訴訟に臨んでいるのだと思われますが、その後ろだてが反社会的な存在であればこの裁判はそうして存在の助力になるわけです。
その辺りをクローバー弁護士事務所の弁護士さんたちは理解されているのでしょうか。事務所を経営するためであれば、そういった反社会的な存在の手足となって働くということでしょうか。法曹とは名ばかりで人としては地に落ちた外道です。最低の人間・クズです。
John McClane
2016/08/28 10:22
薬物中毒も末期に差し掛かると、まるで別人の様になるそうですが、書き込みを見る限りもう理性は残ってなさそうですね(^_^;)

薬物の恐ろしさは、踏み越えてはならない一線を平気で踏み越えさせる…と考えてしまう一件です。

ジャンキーは周りの人を確実に巻き込んで破滅していく姿が悲惨極まりないですね。

プロフィア乗り
2016/08/28 10:28
ばかだなあ、、、もうその手口ではくらしていけないんですよ、、、。 いきも戻りもできなくて大変苦しいでしょうね、、、
ひろ
2016/08/28 10:36
>酢味噌さん
私も気になることがあります。
バレバレ団のチアリーダーあかねさんは、五金事件や前田さんを擁護するついでに、なぜかビッキー裁判長擁護も、ちょこちょこ入れてきます。

>Unknown (あかね)2016-08-26 17:44:41
>>斎藤ビッキーの批判はできませんなぁ〜
>百軒さん、これもデマではないでしょうか?

彼の下半身ネタの根拠なき否定ですが、それこそ噂が本当かどうかなんて、本人かごく親しい人しか分かりませんよね?ビッキーのことなんか、最近は誰も言及してないし。それなのに…???

酢味噌さんご指摘のように、訴訟中なのに傍若無人な振舞い。でも、もしあのビッキーがRK包囲陣に参加していたら?生田先生への攻撃もお手のもの?それとも、やたら法律に詳しいあかねさんの中の人が、ビッキーなの???

などと、バレバレ団と法曹界の関係について思いを巡らす夏の終わりでございます。
しろまじょ
2016/08/28 10:36
完璧に不真面目極まりない連中です。
あきれてものも言えない。
砂頭巾
2016/08/28 10:41
この支離滅裂な文章がバレバレ本人のものであれば、彼はもう末期症状では?
中毒を通り越して、潰れる寸前てところですね。
まともに裁判などできると思えません。

ちなみに仮性包茎ってなんの問題もないことで、温泉など行くと、剥けてる人のほうが少ないです。子作りに支障ありませんし(^^)
西伊豆
2016/08/28 10:56
自分自身の首を絞めるのがわかるであろう、この異常な書き込み、
それといまだ返事が来ないという名古屋の裁判所のもたつき、

まさか東京移送申し立てがあるとは考えていなかったとか?
リキ
2016/08/28 11:51
>どこかおかしい

結局のところ、

ただ単に「馬脚」を
現しただけという…

つまらないオチだと。

ネットの情報など、
その「レベル」だと、

事情を知らぬ者への
「印象操作」には、

一応、なっていると、
思っているのだろう…

「当人」たちより、
「背後」の者たちが。

表面のおかしさも、
「目眩まし」なのだ。
ぷち
2016/08/28 12:12
お盆すぎましたけどね、まだまだ人間界にとどまってオイタする下級霊が結構いるんだなあ…。
ここまでくると必要なのは正常な反論より、むしろエクソシストかもしれませんね。
これほど子供騙しの異常な裁判が実現したら、それこそ法曹界の自壊宣言でしょう。
「人間・失格」は太宰さんですが、
今後は「日本人・失格」やら「法曹・失格」やら「放送協会・失格」やら、さまざまな失格者で世界中が溢れかえることでしょう。
日本社会ただいま発狂中。
正常者は皆薄気味悪い思いで、この不気味社会を見つめています。
ただ、いつまでも発狂社会を維持するのは不可能です。
彼等の狂態もいまがピーク。瓦解はふいに起こり、連鎖的に怒涛のように広がり、それは世界的に波及していくでしょう。恐らく、僕等の期待値を上回る速度でもって…。



マイケル
2016/08/28 12:24
講演会で相手にするのは時間の無駄と言ってましたが。その通りだと思います。文章みただけでいかれてる、薬か異常者にしか思えませんね。オメシア様?いかれてます(笑)
Syou
2016/08/28 13:04
裁判長

精神鑑定お願いします。w
名古屋市中区威音院
2016/08/28 13:21
え〜、こんな人たちが不正選挙追求 市民団体ですかぁ?

いささか恐ろしくなりますね〜。本当は何の市民団体? シャブ中市民団体ですか〜?

やっぱり! 
indivi 2016
2016/08/28 13:41
バレバレのブログに、在日、ヤクザ、テキヤなどと繋がりがあるという内容がありますが、そちらも追加した方がよいと思います。
いずれにせよ、この裁判は詰んでいるので、破れかぶれだろうし、どうしていいのか頭を抱えているのでしょう。
名古屋地裁は自分達が訴訟されるのを恐れているから、返事ができないんだと思います。
逆訴訟が確実な薬物使用者による名誉毀損裁判は、普通なら受けるものではありません。
請求の放棄となったら、確実な勝ちですから、損益分を見積もって関係者を名誉毀損で訴訟して、プラマイゼロにすれば何も無かったことになります。
正義
2016/08/28 13:44
こんにちは

原告にちょいと尋ねてみたくなりますた。


次のうち、ご自身が異常と感じているのはどれ??


1、心理
2、審理
3、真理


きっとオメシヤ様ならあなたは1、というでしょうね(苦笑)


はにかむ
2016/08/28 13:52
携帯からです。
こいつら、こんなことするくらいなら、
生まれてこなけりゃ良かったのにね。
been
2016/08/28 13:55
こいつらが何を言っても一般市民には通用しません。(^o^)
メリー
2016/08/28 18:58
メシアだけは
正解です。
後は
妄想です。
マンドリン
2016/08/28 19:01
ジャンキー高み極みでのコメント。
四面楚歌...。
追い詰められてる感が素人でも容易に読み取れますよ。
神は、神を手助けする者にしか手を差し伸ばしません。
矢面にもろで真向勝負なリチャード先生。
このような逸材を神々が援護するのは当然で、ひしひしジワジワ感じてるのなら、早めに降参していただきたい。
アンチ利己主義
2016/08/28 20:14
原告の名古屋市には、町内会の方々もRKブログに
リード専門の読者も相当いるようですね。
豊田市や刈谷にも、岡崎にも読者はいますね(笑)

隣組の方々は、原告の奇異な行動を既に
感じられて迷惑を被っている方々も
相当数おられるようですね(笑)

あ、すみません 妄想でした。

例の件、大村知事さん ヨロシクウ!
Elint
2016/08/28 20:17
【あかね=完熟たまご】
そのうちに世界中に
自宅が何処か
誰かさんから
ばらされますよね。
Elint
2016/08/28 20:25
悪あがきしてるうちに
ついに
発狂しましたかね?
バレバルさん😭
ネギトロ
2016/08/28 20:51
蟻地獄に自分から飛び込んだんですからねww
今更何言ったってみじめになりますよ。
余計にね。
身から出た錆(^∇^)wwwww…
ワイルドパパ
2016/08/28 20:57
こんな事書いてる暇があったら
仕事しろよ〜
すまんっ!
これが仕事かぁ‼
森のクマ吉
2016/08/28 21:01
錯乱状態でのこんな書き込みを放置している時点で、裏社会はスラップ訴訟は半ば諦めたようにも思えますが、どんなもんでしょう。
ハナから勝てる裁判ではないことは明白ですし、やはり大将を名古屋に誘き出すのが当初の目的で、南海トラフ・東南海地震の災害テロに乗じてあわよくばバレバレの仲間のヒットマンによる抹殺、あるいはそこまでいかなくて災害のせいに見せかけて仕込み爆弾による道路や鉄道の破壊、交通網を寸断することで大将を名古屋に封じ込めて活動の停滞・妨害を画策していたのではないでしょうか。
東南海地震テロを皮切りに首都直下地震、人工台風、原発テロの算段だったのが現在起こせているのは人工台風のみといった状況と思うのですが、ユダ金さん、どんなもんでしょう。
じゃが丸龍次
2016/08/28 22:26
バレバレって、ほんとに40過ぎてるんですか? 発達障害を患いながらシャブに手を出すと、脳味噌が腐るんですね。そんなのにRK理論を理解出来る訳無いですよ。 お〜いバレバレ、もういいからキーボード触るな!こっち向くな!エ〜ンガチョ!
牡蠣武将
2016/08/29 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

スラップ訴訟の東京移送申立について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる