家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

RK氏は超能力者か、台風は予言どおりの動き。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS RK氏は超能力者か、台風は予言どおりの動き。

<<   作成日時 : 2016/08/29 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 23

「超能力者」である自覚は、漠然としてはいますが、ありますよ。

というか「守られている」という強い確信があります。

いろいろあっても、必ず、軟着陸できています。今までもこれからも。

神々は悪に味方しませんから。

ただし、一時期、悪に肩入れしたかのように采配しておいて、どんでん返しがお好きなようですよ。

神様たちは悪戯っ子なんです。

隙を見せて相手の悪意を引き出せ、見極めろ、ということだと思います。神様の求めているのは。


2016/8/29 16:30

RK氏は超能力者か、台風は予言どおりの動き。

kr
シャブ中台風10号、来るのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 167
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
超能力じゃなくて、先を見越す目、全体像を把握して次どうなるかと予想する能力だと思います。超能力て何にも知らないでそうなることを分かることでしょ?そんなのインチキに決まってる、台風の後はテロ警戒でしょうか?金融破綻をごまかす手立てがある様にしか思えません。超能力でしょうか?(笑)テロでも国内なら大衆を洗脳する様な、テロ、大衆の意識を変える様なことを準備してしてませんか?でも国外で変なテロやっても日本人関心いだかないんだよね。国内でやっても一週間すれば忘れてるし。実際に核がどっかに落ちないと誰もビビらないよ。デフォルトぐらいしか日本人衝撃うけないでしょうに。
Syou
2016/08/29 17:15
超能力、ぼくもあるよw

覚醒した時点で
一般人を超えた能力を持てる。

清んだ目と五感。
悪を廃し
良いものを見極めたいという
自然な欲求。

超・能力
ポンにだ
2016/08/29 17:33
見極めろ。

そうですね。どうあがこうが、これに尽きると想います。結果、同族国民同士は争っては無意味ですから。智恵 知識 その努力 精査した五感で、否定の嵐君一派シャブ間違いなしの確定は当り前は、すでに日本の常識。

天王山は並みの金持ちじゃない。仕事して家に帰るの繰り返しの中で、当たり前のことを考えてたら、死んだほうがマシです。
butamini
2016/08/29 17:43
リチャードさんは、2007年にユダヤ米国が人工地震で攻めて来ると予言していました。カルト教団の神懸かったと自称する詐欺師よりも正確な予言です。いや予言というよりも豊富な情報量とその正確な分析、鋭い洞察力、そして天来の勘に裏打ちされた卓越した読み、予言というのもそうした炯眼の所産でしょうが。時代の先を読み、真実を発信し、ユダヤ裏社会の悪辣さを暴いていくリチャードさんの先見の明に、彼ら裏社会の連中も歯がみしていることでしょう。もはや陰謀論者として片付ける訳にもいかなくなった、世直し人、救世の国士、リチャードコシミズ氏の怒涛の邁進を止めることは誰にもできない。1%の皆さん、そういうことです。
ブランチ
2016/08/29 17:59
>相手の悪意を引き出せ

工作員の「割り出し」と、
論理的には、同じですね。

ただ、日本に於いては、

トルコと同じことが、
起きるかは「疑問」かと。

このまま、なし崩し的に
「清濁併せ呑む」状況が、

継続する「可能性」も…

仮に、そうなっても、

在るべき「着地点」は、
常に、見据え続けること。

足許は、照らし続ける…

いつか、花は咲くだろう。
ぷち
2016/08/29 18:53
お疲れ様です。凡人の私から見れば、そろばん(暗算)の達人、体操の選手等、超能力者ですよ。
しかし、ユダ金の情報操作を見切り、世界情勢の正確な分析力、そこからの予測、そしてなによりも汚い圧力や暴力に
一切屈さない、輿水先生は、尊敬する超能力者です。
蘇陽 
2016/08/29 18:58
先生は神様ですよ*^-^*/
ここにきている皆様もね
空船
2016/08/29 20:03
姉ちゃん、どんでん丼、一丁!
角のバレ○レさんマンションのとこ、
出前すぐ、急いでね!!


マイケル
2016/08/29 20:19
姉ちゃん、どんでん丼一丁!
角のバレ○レさんのマンションまで、
出前すぎ、急いでね!!

マイケル
2016/08/29 20:22
実は名古屋講演に参加させていただいたのですが、そのおりに、高市早苗の写真を「誰だっけ」とおどけていらしゃったので、私が名前を答えますと先生が「ウーパールーパー?!」と冗談おっしゃったのを聞いて、私はドキッとしました。
実は私は数年前ウーパールーパーを飼っていたのです。
先生には鋭い第六感があるのかもしれませんね。^^
スリーピーフォロウ
2016/08/29 20:27
NASA にRecipe for a Hurricane≠ェありました。↓

<Recipe for a Hurricane/NASA>
1.英語原文
http://www.nasa.gov/vision/earth/environment/HURRICANE_RECIPE.html

2.グーグル翻訳による邦訳
https://translate.google.co.jp/translate?hl=en&sl=auto&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.nasa.gov%2Fvision%2Fearth%2Fenvironment%2FHURRICANE_RECIPE.html

図が載っています。ページ掲載内容は、本来は「ハリケーンや台風はこのように作られます」と書かれています。しかしながら、台風10号の「前例のない」「不可解な動き」は「ハリケーンや台風をこのように作ります」と捉えると頭に入りやすいのではないでしょうか。
出図
2016/08/29 20:38
心が清い人間は、傍からみて「超能力」としか見えない能力を発揮することが可能です。事実です。
なぜならそれが人間が本来持っている能力だからです。

John McClane
2016/08/29 20:43
アホじゃね
てへぺろ
2016/08/29 21:56
目に見えないが、神々の力、ご先祖様の力と言うのは確かに存在します。
 明治に至るまで、日本ではこういった力と仲良くしながら日本人は生活してきたのです。

 そのようなものは迷信だとか世迷い事だと、封印をしてしまったのが、明治以降日本に入ってきた、ユダ金作成の科学万能主義なんですよね。

 ユダ金がこういった科学万能主義なんて掲げたのは、
人間にこうした真実を知ってほしくないからなんですよね。

 なお、神々の力やご先祖様の力を意識していても、意識しなくても、
きちんと守ってくれます。
 ただし、人のために役立つことをしようと考え実行する人のみです。

been
2016/08/29 22:16
スピ系になりますが、長崎県・川棚町の

喫茶店『四次元パーラーあんでるせん』のマスターで超能力者・久村俊英さん(テレビ取材拒否)



間違いなく世界トップレベルの超能力者です。
スピ系・宗教どころじゃないです。ハンパちゃうでー状態、一線越えちゃってます。

インド帰りのヒッピーくずれがよく言う『インドは呼ばれた奴じゃないとインドに行けない』

『四次元パーラーあんでるせん』も呼ばれたのは運命ではなく、宿命みたいです。

『四次元パーラーあんでるせん』
予約・TEL:0956−82-2375

アナーキスト
2016/08/29 22:40
Syouさん
超能力と書くとこの世の中ではインチキ臭く受け取られてしまいますね、この世の中とはインチキの世の中のことです、RK氏のように毎日、毎日巨悪と或いは邪悪と、或いは悪魔と戦いしていると通常では見えないものが、聞こえないものが其々見え、聞こえ、するものがあるでしょう。
この通常を越える力、それとまさに神世界の神通、これがここで言う超能力なのではないでしょうか。
科学万能とは凶育、その成れの果てかも知れません。
kr
2016/08/30 01:34
武道の達人は考えないで
感じ取ります。
コシミズさんはどこかの品のないゴロツキと違って感じ取る感覚も優れているのだと思います。
色々な修羅場を多く経験してますからね。
正義の道はやはり神に守られていると思います!
特選プルミアム
2016/08/30 01:48
先生には何か憑いています。強力な何かがw私にはよく見えるwだから世直しが成就するまで先生の身は絶対に守られます。考えてごらんなさい、リチャード コシミズがいなければどうなっていたか。
火の鳥
2016/08/30 01:53
書こうかなぁどうしようかなぁと迷っていたのですが、先生の後ろには風林火山の軍配を持ち楯無の鎧を着けた武者が見えますよ。南無八幡大菩薩。
火の鳥
2016/08/30 04:06
それから、イエスが
舟に乗り込まれると、
弟子たちも従った。
すると突然、海上に
激しい暴風が起って、
舟は波にのまれそうになった。
ところが、イエスは眠っておられた。
そこで弟子たちはみそばに
寄ってきてイエスを起し、
「主よ、お助けください、
わたしたちは死にそうです」
と言った。
するとイエスは彼らに言われた、
「なぜこわがるのか、
信仰の薄い者たちよ」。
それから起きあがって、
風と海とをおしかりになると、
大なぎになった。
マタイによる福音書
ひろ〜ん
2016/08/30 04:58
米1%の断末魔。地獄の沙汰も原油次第。
原油価格見ていますと、少し下がるごとに為替や日経株が急激に上がる日銀・GPIF介入ペースが速くなっています。市場がパニくって売買され、取引が収斂してくると・・・
講演で先生が仰っていたように、ドイツの緊急報道は、秋以降、欧州全体が戦争気運に乗るのではなく、待望の経済危機に陥る気がしてます。混乱の示唆自体を国民投票によるEUなんてEよ現象の阻止あるいはトランプ台頭の阻止には使えないと思っています。

あ〜秋季が一番好きな時季になってきました〜
Ryun
2016/08/30 07:35

>神々は悪に味方しませんから。
>ただし、一時期、悪に肩入れしたかのように采配しておいて、どんでん返しがお好きなようですよ。
>神様たちは悪戯っ子なんです。
>隙を見せて相手の悪意を引き出せ、見極めろ、ということだと思います。
>神様の求めているのは。


米海軍が国防高等研究計画局と共同開発した完全なスーパー・コンピューターが存在し、世界各地に設置されたスーパー・コンピューターと接続可能とのこと。
このスーパー・コンピューターの名称は、「Battle Engagement Area Simulator Tracker」、略して「BEAST(ビースト=獣)」と呼ばれています。

多くのネット民がすでにご存知のように、我々の生活に完全に定着した「バーコード」には必ず「666」という数字が一定間隔で配置されています。

ロックフェラーの野望は、バーコードナンバーを割り振った多機能マイクロチップ(もちろんGPSや、場合によっては青酸カリ入りw)を全人類の体内に埋め込んで完璧に奴隷支配すること。

聖書の予言通りに世の中が進んでいるならば、拝金主義の金の亡者や、裏社会にしっぽを振って贅沢三昧の暮らしに浸って欲望の赴くままに好き勝手に生きている人たちは、最後には火で焼かれる運命にあるみたいですね(^^)

ロスチャイルドさんをはじめとする権力者たちにとって、最後に「硫黄の火で焼かれる」のはお好みでないでしょうから、世界中にテロや人工地震、気象兵器・人工台風などで人類を苦しめた後に、手のひらを返したように善良になる(改心する)のでしょうか?(^^)

世界を動かしている権力者たちが究極のバカでないことを祈ります(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/08/30 11:01

■ヨハネの黙示録 13章・14章から抜粋■

http://goo.gl/PXesLR


13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、  

13:17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。
この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

13:18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。
その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
14:9 ほかの第三の御使が彼らに続いてきて、大声で言った、「おおよそ、獣とその像とを拝み、額や手に刻印を受ける者は、

14:10 神の怒りの杯に混ぜものなしに盛られた、神の激しい怒りのぶどう酒を飲み、聖なる御使たちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。

14:11 その苦しみの煙は世々限りなく立ちのぼり、そして、獣とその像とを拝む者、また、だれでもその名の刻印を受けている者は、昼も夜も休みが得られない。

14:12 ここに、神の戒めを守り、イエスを信じる信仰を持ちつづける聖徒の忍耐がある。


百折不撓つとめて止まず
2016/08/30 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK氏は超能力者か、台風は予言どおりの動き。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる