16.8.20RK呉講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 16.8.20RK呉講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/08/30 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 30

16.8.20RK呉講演会動画を公開します。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。


2016.8.20_リチャード・コシミズ呉講演会(8分割)

再生リスト:(連続)

https://www.youtube.com/watch?v=CSYxBtZl7RE&list=PLPg7hSdi4rU4HIrUNZlpMYjMVZcIlq9ZX&spfreload=10

再生リスト:(個別)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPg7hSdi4rU4HIrUNZlpMYjMVZcIlq9ZX


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のバレバレブログから、いろいろ思い出しちゃいました。

★「プーチン氏はアスペルガー症候群」
http://www.afpbb.com/articles/-/3038909

ただの人格攻撃。

それから、こんなの。

★米各地にトランプ裸像設置 「玉なし帝王」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016082201001140.html

実行者は、インディクラインという「無政府主義者集団」です。つまり、天皇制を否定するような極左のみなさんです。

家族への嫌がらせもありましたねえ。

★トランプ氏、妻のヌード写真で激怒
http://www.afpbb.com/articles/-/3081582

相手は「俺が出した写真じゃない」と言う卑怯者ぶり。

日本の例では、これが記憶に新しいです。

★鳥越氏『女子大生淫行』疑惑」
http://www.sankei.com/politics/news/160721/plt1607210017-n1.html

鳥越氏は、「何か政治的な力が働いている」と主張。

【考察】
おめでとうございます!誹謗中傷状況を見る限り、リチャードさんの存在感は、世界のリーダーたちと同レベルに達しました。そのうち極左集団によって池袋界隈にRK裸像が設置されたら、話題の「部分」をじ〜っくり鑑賞させてもらいに出かけます♪
しろまじょ
2016/08/30 10:41
>そのうち極左集団によって池袋界隈にRK裸像が設置されたら、話題の「部分」をじ〜っくり鑑賞させてもらいに出かけます♪

ミケランジェロみたいな、こんな感じですね?(笑)

http://shisly.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/02/16/michelangelodavid001u.jpg
(K)(F)(C)
2016/08/30 11:07
 バレバレちゃんも含めてだ、何かみんな三文小説家になっちまうんだな、元が無知だからな。
 記憶力は高いが自分の頭で考える習慣が無い、偏差値が高い大都会の有名大学に合格した田舎出身で無知な大学生を引っ掻けて三文小説である文鮮明物語を事実として教え込んで侵略に使ったのが統一協会。
 元が記憶力が高く他人が作った学問のテストで高得点を取り、小社会である学校と云う特殊社会で、ロリコンやショタコンだらけの教師と云うイカれた集団に勉強が出来て頭が良いと評価され、自分自身もその価値観の中で生きてきた人間なんかロクな人間ではない。国会議員なんかそんな奴バッカシ。
 
あのねあのね
2016/08/30 11:19
RK先生。ありがとうございます。
先生の御努力と真実が放つ底力がじわじわ日本の覚醒に繋がってきていますね。嬉しいです。

単細胞の右翼諸氏。日本会議や百田をはじめとする輩の低俗な戦争礼賛にのせられないためにも、RK先生の話をじっくり聞けや!
いきり立つ前に、むせび泣く前に、エセ正義感に酔いしれる前に、本物の正義感をRK先生から学べや!

戦争礼賛屋はそういう雰囲気作りに貢献するだけ。
決して戦地に赴き前線に立ったりしない。
無謀な戦略を高みの見物し、一般市民を虫けらのごとく扱います。
愚作の果てに戦況がやばくなると、掌返しで寝返って、自国民を裏切る犬となります。

こいつ等の特長は猛烈な生存欲。
死して責任をとり、部下を庇った武士達はみんな散ってしまいました。

戦争始まったら真っ先に、安倍様、日本会議の皆様、男女問わず自衛隊の前に立って指揮してください。

自衛隊の人たちは彼等の戦いっぷりを観察した後で参加するかどうか決めてください。

もも
2016/08/30 11:31
お疲れ様でした。これからゆっくり拝見させて頂きます。ところでウクライナ情勢がキナ臭くなって来ている。ロシアの圧力でクリミア問題は一応の解決を見たはずなのですが。ポロシェンコ政権は屈服していませんね。クリミアはロシアに帰属すべきと発言しながら裏で1%の連中とテロを画策している様です。バイデンが訪れて尻を叩いる。何かとんでもない事件を惹き起こす予感がします。暫く経済制裁を含めて締め上げる必要があるかもしれませんね
火の鳥
2016/08/30 11:34
お疲れ様でした。これからゆっくり拝見させて頂きます。ところでウクライナ情勢がキナ臭くなって来ている。ロシアの圧力でクリミア問題は一応の解決を見たはずなのですが。ポロシェンコ政権は屈服していませんね。クリミアはロシアに帰属すべきと発言しながら裏で1%の連中とテロを画策している様です。バイデンが訪れて尻を叩いる。何かとんでもない事件を惹き起こす予感がします。なにしろハザール出自の場所。そう簡単に事は運ばない。暫く経済制裁を含めて締め上げる必要があるかもしれませんね
火の鳥
2016/08/30 11:37
スレチ失礼致します。油ダ金悪魔発狂中
ウクライナ国防省は軍事委員部に対し、緊急動員を準備するよう指令を出した。
8月29日月曜、ウクライナの「ヴェスチ」紙が国防省に近い消息筋からの情報として報じた。

続きを読む: http://jp.sputniknews.com/world/20160829/2703420.html

「ウクライナの悲劇」はそもそもの始まりから西側のせいで悪化した。
英紙 テレグラフの評論員、クリストファ-・ブッカ-氏が述べた。

続きを読む: http://jp.sputniknews.com/world/20160829/2701148.html

2016/08/30 12:11
>(K)(F)(C)さん
芸術の秋でございます。。。
ところでユダ金の皆さん、ユダヤの王様、ダビデ像に対して「仮性包茎で役立たずなんですか?」とか、バレバレさんみたいに、ズバリ突っ込んでみて〜。しかも、こんな疑惑さえあります。ユダヤの名誉にかけて、削除依頼かけてください!

>ダビデ像が真性包茎っておかしくないですか?
ユダヤの王様であるのに何故「割礼」をしていないんじゃい!!

しかもちっこくね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233172802
しろまじょ
2016/08/30 12:22
移転決定。今の汚染対策工事は進んでいると聞くが大丈夫か。色々利権争いがあったんでしょうね。

築地市場移転

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016083000337&g=pol
とくお
2016/08/30 12:38
意味無し国連に行かないのが正解。身の危険もあるしね。

プーチン大統領 国連総会に出席するためニューヨークには行かない

http://jp.sputniknews.com/politics/20160830/2704617.html

先に第71回国連総会の会期が9月20日に開会し、1週間続くと伝えられた。すでに暫定的な演説プログラムが発表された。まず国連の潘事務総長が演説した後、オバマ米大統領、オランド仏大統領が続く。

ロシア代表団を率いるのはラヴロフ外相。外相は9月23日に国連総会の出席者を前に演説する見込み。 先に伝えられたところによると、ロシアと米国はジュネーヴでシリア和平交渉の最終ラウンドを終了させた。
とくお
2016/08/30 12:47
>しろまじょさん
>2016/08/30 12:22

あのお釈迦様も、身体的特徴として、象や馬のように男性器が体に格納されていたそうです。表面上小さく見えても、いざとなれば立派な大きさになるということ。
ダビデもいざとなれば相当な大きさになると予想しておりますよ(笑)
でなければ解脱(悟り)出来ませんから。
空海も男性器を用いて・・・。
普段からブラブラと無意味に大きいだけの男のほうがむしろ凡人ではないかと思ったりしますw
ちなみに、外国の方に多いそうですけど、見かけは大きくてもいざというときにフニャフニャだったりするそうです。
コシミズ先生はダビデや釈迦に近いということかもしれません。
あと、割礼はハザール人(白人偽ユダヤ人)の風習ではなかったですか?
ダビデの頃に割礼なんてあったのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233172802
(K)(F)(C)
2016/08/30 13:19
本物の日本人の先祖というか起源をたどっていくとダビデに到達するのではないかと思います。
歴史や伝承などというものは、いつの時代にも戦勝者・権力者によってコロコロ書き換えられてしまいますので、割礼が本当に紀元前のアブラハムの頃からあったなんていかにも眉唾ものです。いったい誰から聞いてきたのでしょうか?紀元前の書物にでも書いてあるのでしょうか?後世になって偽造された書物からの情報かもしれません。
一つだけ言えることは、ダビデの子孫がハザール人ではないということです。
極論すると、コシミズ先生はダビデの血を引いているのかもしれません(笑)
(K)(F)(C)
2016/08/30 13:51
動画公開ありがとうございます。
行けなかったので、楽しみにしておりました。
お疲れ様です。
うちの方は、台風からはるか離れているのに、なぜか風が吹いています。
裏社会の最後の切り札、気象兵器が故障かな?
それとも、ロシアか中国が撃破してくれたかな?
もみじ
2016/08/30 13:59
ブラジルの、ルセフ大統領は、
「無罪の大統領を、暴力的に政府から追い出す弾劾裁判は、まるでクーデターだ」と述べた。採決は、30日以降。。。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00334702.html

ジョージ・ソロスの非政府組織による財政支援で駆り立てられている、
ブラジル国会議員、州議員、商業マスコミや裁判所や検察当局という、
中央情報局(CIA)の“ソフト・パワー”工作員がでっち上げている最新のテーマ革命は“黄色いアヒル革命”

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-929b.html

2016/08/30 15:22
>一体、誰が得をするのか?

英領時代のインド民族主義者は、

「経済的帝国主義」の本質とは、

インド経済のイギリス経済への
「従属化」であるということを、

はっきりと、見抜いていました。

それは「戦争経済」と同根だと、
後の「大戦」が、物語ってます。

第二次大戦後の日本に於いては、
そうした認識の「抹殺」のため、

人々を「箱庭」の世界に隔離し、
上から「偽情報」を流し込んで、

B層の「水槽」を、作りました。

その水槽の中で、一生を終える、
従順な「養殖魚」で居て欲しい…

それが、1%裏権力の願いです。

その願い、叶えてあげますか…?

中指立てて、冗談じゃないぜと、

吐き捨てるのが「正常人」です。

動画公開、有り難うございます。
ぷち
2016/08/30 17:27
英EU離脱決定で英企業に早くも打撃、為替デリバティブ焦げ付く

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-30/OCPLUI6K50YB01

ポンド急落で複雑な為替デリバティブの焦げ付きが急増

難解な商品買わされたと主張する企業が弁護士の元に殺到
とくお
2016/08/30 18:34
テーマは創価学会。
この講演動画は私のお気に入りの一つです。
既に18万アクセスを記録していたんですね。
何回観ても先制の話術に笑えて、復習になる教材だとつくづく思います。
普遍の動画。

https://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM&list=PL70D2628406A8A77D
リポD
2016/08/30 19:16
大統領、対露制裁を後悔、関係の正常化に期待

http://jp.sputniknews.com/world/20160830/2706951.html

オランド仏大統領はロシアとの関係の悪化を後悔し、対露制裁の撤廃は共通の国益と指摘する声明を表した。

「ウクライナ危機は欧州諸国にとっては対露関係に影響した。私の見解では状況は後悔に値する。なぜならこれはあらゆる方面に害をもたらすからだ。特に合同の経済プロジェクトは制裁で害を受けた。このため我々は一刻も早くこの状況を脱却する最良の解決策を見つけることに関心がある。」 オランド仏大統領は毎年実施される仏外務省の会議の席で自国の大使らを前に演説したなかでこう語った。 オランド大統領はまた最高レベルでの関係修復に期待を表した。
とくお
2016/08/30 19:17
国連、シオニスト政権の入植地建設の継続について警告

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i15697
とくお
2016/08/30 19:59
>空調システムを開発した米国メーカーと原因を調べているが、特定できていない。部品を米国から新たに調達しなければならない可能性もある。

あー、ユダ米メーカー…。

●米国飛行、9月下旬以降に=中断2度、開発に影響―MRJ

時事通信 8月30日(火)15時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000060-jij-bus_all

三菱航空機(愛知県豊山町)が開発中の初の国産小型ジェット旅客機MRJ(三菱リージョナルジェット)の米国への飛行が9月下旬以降にずれ込む見通しであることが30日、分かった。8月中の飛行を予定していたが、空調システムのトラブルで離陸後に2度引き返し、機体の点検や部品交換に時間がかかるため。2018年半ばの納入を目指しているが、全体の開発スケジュールに影響が及ぶ可能性も出てきた。

三菱航空機は、9月9日に予定していた飛行試験場(米ワシントン州)の開所式も中止する方向で調整している。米国では商業運航に向け、本格的な飛行試験を1年から1年半程度行う計画。同社は現時点では「納入時期などに変更はない」(広報部)と説明しているが、渡米時期すら見通せない状況だ。

MRJは今月27日午前、米国に向けて県営名古屋空港(豊山町)を出発したが、飛行中に空調システムの故障を検知したため、約1時間後に引き返した。部品を一部交換し、28日に再び飛び立ったが、またも故障が検知され、空港へ戻った。

空調システムを開発した米国メーカーと原因を調べているが、特定できていない。部品を米国から新たに調達しなければならない可能性もある。

(以下略)
ハラ
2016/08/30 20:30
これで、新知事は、原発推進に…。

●<新潟・泉田知事>4選への立候補とりやめ

毎日新聞 8月30日(火)18時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000077-mai-soci

新潟県の泉田裕彦知事(53)は30日、任期満了に伴う知事選(9月29日告示、10月16日投開票)への立候補をとりやめることを明らかにした。

泉田知事は今年2月、県議会で4選を目指し立候補することを表明していた。しかし7月、県が出資する第三セクターの海運会社の子会社が韓国企業とフェリー購入を巡ってトラブルになり、約1億6000万円の支払いを命じられたことが判明した。

この問題を巡っては、地元紙の新潟日報が県の責任を追及する報道を大々的に展開。泉田氏はこの日のコメントで「大きな影響力のある新聞社が、県の説明を伝えていない。このような状況では、県民に訴えを伝えることは難しい」と出馬断念の理由に挙げた。【米江貴史】
ハラ
2016/08/30 20:34
中国製の航空機エンジン?
あ〜怖い怖い。
上空で空中分解がオチ。

●中国で国有航空機エンジン会社が設立される

済龍 China Press 8月29日(月)18時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00010014-cnpress-cn

2016年8月28日、中国北京で、中国航空発動機集団公司(Aviation Industry Corporation of China)の設立式典が開催された。

 中国航空発動機集団は、航空機エンジンの開発を行う中国国有企業となる。
 式典では、習近平国家主席、李克強総理の指示・訓示も読み上げられ、中国が航空機エンジンの研究開発に力を入れている様子がうかがわれた。

 習近平主席は、共産党中央が中国航空発動機集団を設立した意義について、富国強軍政策を基礎として、国有企業改革、航空工業改革を推進していくための重要な措置であると説明している。
サムライ輿水応援隊
2016/08/30 20:42
ロシア近隣の中央アジア諸国の不安定化を図る某国が…。

●ウズベク大統領「死亡」報道 当局は否定、権力争い激化か

産経新聞 8月30日(火)12時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000522-san-int

【モスクワ=遠藤良介】中央アジアの通信社「フェルガナ・ルー」は30日までに、ウズベキスタンの独裁者、イスラム・カリモフ大統領(78)が脳出血のために「死亡した」と報じた。ロシアの一部メディアも「死亡」を報じたが、ウズベク当局は否定しており、情報は錯綜(さくそう)している。

ウズベク政府は28日にカリモフ氏の入院を発表。29日には、次女のローラ氏が、カリモフ氏は27日に脳出血を起こし、集中治療室(ICU)に収容されていることを明らかにしていた。ローラ氏やウズベク政府筋は「容態は安定している」と説明してきた。

フェルガナ・ルーは、「29日午後に死亡した」と報じている。

カリモフ氏は1991年のソ連崩壊前からウズベクで最高位にあり、四半世紀にわたって独裁体制を維持してきた。確固とした後継者が指名されていなかったため、権力の空白が長期化すれば、次期大統領ポストをめぐる支配層の内紛が激化する可能性がある。

カリモフ氏が強権統治で押さえ込んでいた反体制派やイスラム過激派が台頭し、地域情勢が流動化する恐れも指摘されている。
ハラ
2016/08/30 20:45
●中国大使館付近で爆発 キルギス首都、自爆テロか 1人死亡、3人負傷

産経新聞 8月30日(火)20時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000555-san-asia

【モスクワ=遠藤良介、北京=西見由章】中央アジア・キルギスの首都ビシケクにある中国大使館付近で30日、爆発があり、ロシアのメディアによると、1人が死亡、少なくとも3人が負傷した。大使館員や家族にも軽傷者が出ているもようだ。治安当局は自動車を使った自爆テロとみて捜査に乗り出した。犯行声明は出ていない。

現地報道によれば、ワゴン車が大使館の門に突っ込もうとし、その際に爆発した。車内からは容疑者とみられる遺体が見つかっており、キルギスのラザコフ副首相は「自爆テロリストによる犯行だった」と述べた。大使館から約2キロ離れた建物でも振動が感じられたといい、規模の大きな爆発だったとみられる。

中央アジアのキルギス、ウズベキスタン、タジキスタンにまたがるフェルガナ盆地はイスラム過激派の温床として知られる。キルギスで1999年、日本人技師4人の拉致事件を起こした「ウズベキスタン・イスラム運動」(IMU)は、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)に忠誠を誓ったとされている。

中央アジア諸国の治安当局はまた、中国新疆ウイグル自治区の独立派が域内に浸透を図っているとの見方を強めてきた。

中国外務省の華春瑩報道官は30日、「過激な暴力行為を厳しく非難する」と述べ、キルギス当局に徹底的な捜査を求めたことを明らかにした。華氏によると、爆発によって大使館員3人が軽傷を負った。
ハラ
2016/08/30 20:47
むしろ、米国内からの攻撃だったりして。
電子投票を止めるとか。

ムサシステム破壊希望。

●米国の選挙システムにサイバー攻撃=2州で被害、ロシア関与も

時事通信 8月30日(火)14時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000059-jij-n_ame

【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は29日、アリゾナ州とイリノイ州の有権者登録システムがサイバー攻撃を受け、米連邦捜査局(FBI)が捜査を行っていると報じた。

アリゾナ州では6月に攻撃があり、登録システムを約1週間停止する事態に陥ったという。

これまで、民主党全国委員会幹部のメール流出や民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官陣営のコンピューターへの不正侵入が起き、ロシアの関与が疑われている。ワシントン・ポストは「アリゾナ州の事案は、米大統領選や米国の政党活動にロシアが関心を持っていることを示す最新の兆候だ」と指摘した。
ハラ
2016/08/30 20:52
>カタログ値を0.6〜6.3%上回っていた...。

●スズキは処分せず=車燃費を独自調査―国交省

時事通信 8月30日(火)20時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000125-jij-pol

国土交通省は30日、燃費試験データ不正を起こしたスズキが現在販売する26車種の燃費を独自に測定した結果、カタログ値を0.6〜6.3%上回っていたと発表した。

今回の結果を受けて、同省は「(スズキは)現行法令上の処分・罰則対象ではない」と説明した。

スズキは同日、「国交省の定める規定と異なる不正な取り扱いを行ったことについては重く受け止めている」とのコメントを出した。
ハラ
2016/08/30 21:10
>もも さん
2016/08/30 11:31

>単細胞の右翼諸氏。日本会議や百田を
>はじめとする輩の低俗な戦争礼賛に
>のせられないためにも、RK先生の話を
>じっくり聞けや!
>いきり立つ前に、むせび泣く前に、
>エセ正義感に酔いしれる前に、本物の
>正義感をRK先生から学べや!

・・その一言、実は下記の
Twitterユーザーにも充分言えてしまいます。
https://twitter.com/jigokudou444?lang=ja

過去から単細胞のネトウヨやエセ右翼を
追い払ったり、マトモそうな一言を
呟いてますが実際のところはそれらと
全く大差なし。
殆どが拾い物の情報を自身に都合の
いい解釈で捉えているだけで、理詰めで
ものを見ることを極度に毛嫌いして
理知的に見る人を蔑視する面が目立っています。
その思考も幼稚な面があったりRK独立党に
集う人らとは全くの正反対であり、
話の筋を理解せず持論ばかりを押切って
場の発言力や主導権を握ったと
思い込んでいるパワハラ人間と質が同じ。

しかも今現在、そのコメントが過去から
呟いて来たものに比べて180°も変わっていて
シャブ中工作員に似通った特徴の言動が
入り混じってます。
例として、大して遠方に出ておらず
実のところそんなに長期滞在もしてないのに
「超・長期滞在」と打ち込んでいたり
Skypeで「同志を募る」といった行動に
出ているおかしさも目立っているなど。
(このユーザーは過去にTwiteer上にて、
RK独立党員ならび心情党員の幾名かと
接していた事もありました )
N.K
2016/08/30 21:13
●ハフィントンポスト クリントン氏の健康についての記事2つを削除

2016年08月30日 19:33(アップデート 2016年08月30日 20:37) (スプートニク)

http://jp.sputniknews.com/us/20160830/2707145.html

ハフィントンポストは、米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏の健康をテーマにした記事を書いた執筆者に対して同紙のサイトへのアクセスを遮断し、記事を削除した。Breitbartが伝えた。ブロガーのデビッド・シーマンさんは、サイト用に「発作、傷み、アドレナリン注射を考えなければヒラリー氏の健康に問題はない」、「ドナルド・トランプ氏は健康レポートの決闘でヒラリー・クリントン氏に挑戦状を突きつけている」という2つの記事を執筆した。

シーマンさんは、ハフィントンポストからこれらの行動について知らされていなかった他、記事が削除された原因についても伝えられなかったと主張している。 シーマンさんは、ハフィントンポストのサイトの自身のアカウントに入ろうとしたが、アカウントはサイトの管理者によって削除されていたという。 シーマンさんはツイッターで、ハフィントンポストの行動を中国のマスコミに対する検閲にたとえた。 先に伝えられたところによると、医者は、クリントン氏に恐ろしい診断を下した。
ハラ
2016/08/31 08:08
コシミズ先生の力強いお言葉!
いつも爽快な気分にさすてくれます。
金の卵のおもちゃが気になりました。
後回転寿しが見て見たかったです。
カムンベール
2016/08/31 22:11
新潟知事選に現職泉田氏が不出馬…
新潟日報云うのは知りませんが、何やらキナ臭さが漂いますね。NHKのクズ大越の出馬も過去に取り沙汰されてました。まあ官邸御墨付きの輩の勝利を確実にするために裏筋の皆の衆が不正選挙に血道を注ぐこと確実です。第二の三反園を出さぬためにも。
丹下左前
2016/09/01 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

16.8.20RK呉講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる