FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

覚醒剤事件で保釈中の犯行か 和歌山拳銃発砲4人死傷事件 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 覚醒剤事件で保釈中の犯行か 和歌山拳銃発砲4人死傷事件

<<   作成日時 : 2016/08/31 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 33

和歌山で立てこもり中の4人殺傷犯、溝畑。

一体、何者?

はい、勿論、シャブ中です。

警察は説得を続けているそうですが、国民の目に留まるように、実況中継して、派手に機関銃連射で始末してください。

麻薬犯は人間ではない。即刻、駆除で結構です。

シャブ中が進むとひどい被害妄想にとらわれるそうです。

そして、見境なく拳銃を振り回したり、名古屋で意味不明裁判を起こしたりします。w


覚醒剤事件で保釈中の犯行か 和歌山拳銃発砲4人死傷事件

http://www.mbs.jp/news/kansai/20160830/00000035.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 199
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ですね。
竹田徹夜
2016/08/31 08:13
>和歌山市の建設会社「和大興業」

堅気の建設会社?
犯人の顔が日本人に見えないのですが…。
ハラ
2016/08/31 08:17
テロビのあの映像を見て、中部地方のラーメンマンっぽい人かと思いました。
斜部中は、人を襲った獣のように、周りの迷惑になるので、さっさと消して下さい。
また、拳銃を2丁所持していて、片方を自分に向けていると言った報道がありましたので、機動隊の皆様、どうか引き止めませぬよう、お願い申し上げます。
お茶当番
2016/08/31 08:18
刑が軽過ぎる事に、ずっとおかしいと思っていました。

憲法改正などより、覚醒剤犯罪の刑を早急に見直すべき。
せめて死刑までは行かなくても最低刑を無期とし、ましてや執行猶予をつけるべきではないです。

本気で覚醒剤犯罪を減らす気があれば、直ぐにでも改正はできるはずですが、それをやらないのは利権と絡めている輩がいるからでしょうけど、先ずは刑を重くし、本気で一生が台無しになると知らしめ、手を出させないようにする事かと。
(たかだか1年数ヶ月や2年とか、有り得ません。)


ピーチパイ
2016/08/31 09:05
 現在流通している覚醒剤はかつて市販していた物とは違い、依存性が強い薬物を混ぜているので、ヒロポンなんかとは違うようです。
 1980年代半ばに日産で期間工をしている元運転手に聴きました。現在もおそらくそうでしょう。
あのねあのね
2016/08/31 09:12
みんな
行き着く果てが
川俣軍司化ですね。

斜舞を勧めた人間に
向かえばいいのに
そうすりゃ英雄視されるよ。
Elint
2016/08/31 09:14
監視カメラに
とても分かりやすく
写っているのは
ちょいと恣意的なものを感じます。
SWATモドキが活躍していますが
出来れば、
殺人国家ダメリカ製爆殺ドローンも
使って殺傷してその姑息な残忍さも
アピール願うところ。
ポンにだ
2016/08/31 09:15
今朝の7時半頃
警察が投降を呼びかけていますと読むところを、
警察が「とうりん」を呼びかけていますと
読み上げたTBSの女性アナウンサーよ、
寝てないのか?
頭痛がしてるのか?
薬切れか?
顔洗って出直してこい。
こんな馬鹿を見ると、朝から気分が悪いぞ。
一ヶ月ぶりにテレビの電源を入れたが、
一分で電源オフ。我が家の粗大ゴミだ。
ITP
2016/08/31 09:22

●ャブ中の末路、悲惨ですね。

回りの人が。

母うさぎ
2016/08/31 09:38
安倍とその一味も人間ではない。

日本人への害毒は計り知れない。

この際、一緒に葬り去るべきだ。
葬大臣
2016/08/31 10:28
映画「ポチの告白」そのまんまですね、

これもシャブ台風の考察逸らしに仕込まれたのかな〜、って普通に思う。
農耕なbe層
2016/08/31 10:33
家に立てこもりろくに寝ていないで頑張っているからシャブを使っている可能性がある。
とくお
2016/08/31 10:35
馬齢を重ね跳梁跋扈しているんだね犯人は!
アイス
2016/08/31 10:56
たった一人の男に機動隊やらなんやら取り囲んでいるのに一向に取り押さえられない

テロビは報道特番を組み出し

報道陣が現場に殺到し

ダラダラと引伸ばす

裏にとってちょうど良いネタがあったのか

こういった、警察、拳銃、ヤクザ、殺人、麻薬、から連なる事件をダラダラダラダラ引伸ばす事で、B層は裏社会に恐怖し何も言わない、言えない、口にしない、考えない。


毎度良くできた寸劇

寸止め劇

八百万の神々に感謝!
2016/08/31 11:01
上空から、バンカーバスターを撃ち込めばいいと思います。
西伊豆
2016/08/31 11:09
シャブ中は台風にもなれたりするみたいでもう何でもありw

ところで、RKさんの身内の個人情報は、バレバレ一派界隈がわざわざ役所に行って戸籍なんたらを閲覧したのかもしれませんね。
閲覧履歴って見れますかね?
ザカロ
2016/08/31 12:21
取り締まる側も?

処方ない睡眠導入剤、譲渡容疑の3署員不起訴 神戸地検

 神戸地検は、医師が処方していない睡眠導入剤を勾留中の被告に渡したとして6月に兵庫県警に麻薬及び向精神薬取締法違反(譲渡)容疑で書類送検された兵庫県警明石署の36歳と32歳の巡査長、巡査(28)の計3人を不起訴処分(嫌疑不十分)とした、と31日発表した。処分は30日付。
パレスチナ万歳
2016/08/31 12:46
最近デモなどを起こす市民団体の立ち上げ人は、シャブ中カルト宗教市民団体発足なんではないですか?
ね〜。 桜井誠さん! そうですよね〜!
indivi 2016
2016/08/31 12:55
「覚醒剤・麻薬を輸入、販売したり人体に取り入れたりした者は即刻死刑に処する(医療用は除く)」とした覚醒剤・麻薬取締り法、刑法の改正が急務なんです。
爆龍
2016/08/31 13:15
悪魔の重要法案をゴリ押ししたい時やマズい事を隠したい時は、特別国民の関心を逸らさないとならないので、同時に2〜3の大ネタが必要なのです。

例えば、
オリンピックとSMAP
台風とジャブ中事件

次は秋に『共謀罪』をゴリ押ししないと、金融悪魔達に恫喝シゴキを受けるので、何をでっち上げ様かなぁ〜と考え中ですか?
もう仕込み済みですか?
皆さんで予想しましょう。
いもへぼらっく
2016/08/31 13:42
【親切な人たち考】

気象庁は、気象操作の可能性さえおくびにも出さないくせに、「傘を持ってお出かけ下さい」とか、「絶好の洗濯日和です」とか、お節介なくらいに親切です。「善行は黙ってやれ」の正反対のタイプ、例えれば手練手管の詐欺師みたいですね。

親切な人といえば、頼んでもいないのにニコニコと揉み手しながら向こうからやってくる人種がいますね。例えば、「過払い金の払い戻しをしてあげます」なんて言う、食えない弁護士たち。「何度でも相談無料です、報酬は20%ポッキリ!」と、すごく親切です。

それにしても、今さら昔のことを「ああ、そういえば」なんて思い出す人の借金は少額でしょうから、弁護士報酬なんて大したことないでしょう。それなのに、TV、ラジオで連日の連呼。広告料、回収できてるんでしょうか?

あの人たちが本当に欲しいのは、「困ってる人リスト」?過払い金の相談に来る人は、高い確率で「トラブルに巻き込まれやすい弱者」だと思います。そこで、うっかり身辺の事を話したら、「それ、民事やりましょう」とか「慰謝料取れますよ」とか、変なセールスされそうです。

昨今の弁護士不祥事の多さを見るにつけ、完済した過去の借金のことなんか、とっとと忘れた方がいいんじゃないかと思ってしまいます。小銭を手にする代わりに、大きな何かを失うかもしれませんからね。自分のトラブルを裏弁護士に握られるなんて、考えただけで、ぞっとしません?
しろまじょ
2016/08/31 13:51
>人間ではない

理性の「喪失」は、
精神的な「自殺」だと、

心得ない者たちが、
「人間」でなくなる…

妖怪人間ベムは、
早く人間になりたいと、

「切望」しているのに。

妖怪以上の「悪魔」に
なるなど、許されない。
ぷち
2016/08/31 14:30
人権無視どころか自分たち以外を家畜としか考えていない悪魔集団の1匹が、ドゥテルテさんに対して「人権」を語って聞かせるそうです(苦笑)。


米大統領は人権問題でフィリピンの主張聞く必要=ドゥテルテ大統領

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000050-reut-n_ame

[マニラ 31日 ロイター] - フィリピンのドゥテルテ大統領は31日、来週予定されているオバマ大統領との会談について、どのような問題でも話し合う用意があるが、人権問題については、まず自身の話に耳を傾けてもらうと述べた。

米政府は、ドゥテルテ大統領が麻薬取り締まりの強化に乗り出して以降、同国で麻薬犯罪に絡む殺人が急増していることに懸念を表明している。

両首脳は来月6日、ラオスで開催する東アジア首脳会議で会談する予定。

ドゥテルテ大統領は、会談で人権問題を協議するのかとの記者団の質問に「程度による」と発言。「人権について協議する前に、まず何が問題かを理解する必要がある。私の話に耳を傾けるよう主張するつもりだ。何が問題かを説明した上で、話し合いに入る」と述べた。
ロイター 8月31日 14時21分配信


>人権について協議する前に、まず何が問題かを理解する必要がある
>何が問題かを説明した上で、話し合いに入る

ドゥテルテさん、何なら「問題の元凶はテメェらだろうが!ふざけんな!」と、そいつをその場でブッXXしたって構いませんよ。
そいつらが麻薬流通の総元締めですし。
酢味噌
2016/08/31 15:27

ますます許容されていく「監視」への違和感 - 武田砂鉄 ニュースの延長戦
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160818-00175549-newsweek-int

ニューズウィーク日本版 8月18日(
自民党・山東昭子参議院議員が「人権という美名の下に犯罪が横行している」と発言し、「犯罪予告者にもGPSを埋め込むことを検討すべき」とした


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000099-san-soci
溝畑容疑者は覚せい剤取締法違反(使用)の罪で逮捕、起訴され、8月上旬に懲役1年4月の実刑判決が確定。保釈中だったが、犯行日の29日に収監される予定だった。




「警察国家」「防犯カメラ」「GPS」「監視社会」「ネット規制」がユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てます。
防犯カメラ設置キャンペーン、GPS体内埋め込みキャンペーンか。
体内埋め込みじゃなくても外れない腕輪、指輪、刺青型とか計画してそうですね。



ヨベルの年は9月14日まで?9月末まで?10月2日まで?
それが過ぎると新年。

ユダ金朝鮮裏社会にとって今は世紀末。
自然災害偽装人工災害テロ、疫病、原子力関連施設偽装放射能漏れパニック作戦、緊急事態条項、防犯カメラ設置、GPS、監視社会、ネット規制、警察国家
ユダ金朝鮮裏社会が雇ってるネット工作員、ネット書き込み工作員、ネット配信工作員達の一番重要なミッション=ネット自爆テロ=犯罪、デマ、非常識、差別的なことをネット上、ネット外で行い規制の口実を作ること。

この時期に向けてかなり前から計画してると思います。
ダチョウ
2016/08/31 16:53
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

武器・弾薬・燃料・食料などの兵站(物資の供給元)を絶たない限り、この言葉(意思疎通)が通じない人間モドキの尻尾の無い獣の犯行はこれからも続きます。


つまり、覚醒剤は神戸の朝○系山○組893のシノギなので、まずは893の小分け配給センターを押さえ、北○鮮からレーダーに写らない木製ボートで運ばれる荷下ろし船を海保の特殊部隊にヘリからのラペリングで強襲してもらい、最後はステルスのプレデターでCIA北朝○のシャブ生成サティアンを破壊しない限り狂った獣の撲滅は出来ないと言う事です。

そう言えば…和歌山はどこぞの隣国の部落&戦勝国人が多い所でしたね…

まあ…警察の組織内組織と司法の組織内組織の朝鮮邪教仲間の連係プレーで朝鮮系ヤクザはガッチリ守られてる牙城を崩すのは至難の業なのかも知れませんね…

プーチンも前から口を酸っぱくして言ってます。「噛みついた犬を攻めるのではなく、その飼い主を攻めるのだ。」

米のテキ○ス産コカインはもう閉鎖されるよ。それと英国沿岸でもコカインは閉め出される。

「米沿岸警備隊がコカインが限界まで荷積された潜水艦を拿捕。艦内のコカイン約6トンが押収された。沿岸警備隊の公式サイトで発表された。」

↑テキサス沿岸ですってwwwナチのブッ○ュさん?www

http://jp.sputniknews.com/us/20160326/1850447.html

「英国沿岸で数トンのコカインを積んだ船が拿捕」

http://jp.sputniknews.com/europe/20160821/2670980.html

アフガンのヘロインとケシ畑も閉鎖の方向で進むでしょう。

米兵撤兵の際が楽しみですwwwo(^-^)oワクワク
モビーディック
2016/08/31 17:24
>いもへぼらっく先生!!!

はい!は〜い!先生!先生!電通GHQ・CIAは頭文字を3文字並べた災いが好きなので!3っつのドデカイネタの仕込みが予想されま〜ッス!

ここ最近!電通犬HKテロビでも!ピーチクパーチク!キャンキャン!吠えている通り!1つ目の仕込みは南海トラフの大地震だと思いま〜ッス!!!

二つ目は!やっぱり今!超トレンドのシャ○中だと思いま〜ッス!その中でも清○以上の大物の検挙だと思いま〜ッス!(一時期、急激に痩せた西田○行とか!)

そして一番ドデカイ仕込みは!皇室テロが最後の仕込みで残すと思いま〜ッス!一石三鳥が大好きで!狙ってるカルトCIAならまんず!間違いなく!皇室テロだと思いま〜ッス!

皇室テロを起こせば日本人は激怒しまッス!そして!犬HKで即!犯人の中○人パスポートを発表!9.11の手法(粉々に砕け散った!WTCビルから犯人パスポート発見!)を真似ると思いまッス!

そうなれば!デビ爺からのゴールドの融通を断った皇室への復讐と!日中戦争への誘導と!今生天皇が所有する金の強奪が限りなく可能になると思いまッス!

公共機関・施設もろともだとなお!効果的だと思いまッス!

これを!犬HK発進のスクリーンを最大限生かして!新SSS工作を実行に移すと思われます!名付けて!「シャブ!」「災害!」「ショッキングテロ!」の頭文字Sを取ってスリーエス!で逝くと思いまッス!
モビーディック
2016/08/31 18:13
やっと確保したそうです。
それにしても、ずいぶんと粘っていたわけですが……


和歌山射殺 容疑者の身柄確保

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6212920

 和歌山市の建設会社「和大(わだい)興業」で29日、男性従業員4人が死傷した射殺事件で、和歌山県警和歌山西署捜査本部は31日、指名手配していた社長の次男で元従業員、溝畑泰秀容者(45)の身柄を確保した。溝畑容疑者は会社近くのアパートに立てこもっていたが、午後6時40分ごろ、持っていた拳銃で自分の腹を撃ったという。溝畑容疑者は実弾入りの拳銃を持って逃走し、追跡する警察車両に発砲したり、住人のいるアパートに立てこもって威嚇射撃を繰り返したりした。事件発生から逃走は約58時間に及んだ。
毎日新聞 2016年8月31日 19時1分 掲載


こういう世間の注目を浴びるような凶悪事件や異常な事件が起きている時は、必ずその裏で何かが進行していたりします。
そうだとすると、さて、いったい何から世間の目を逸らそうとしてたのか……?
酢味噌
2016/08/31 19:34
最近ニュースを見ていても、全く動機がわからない事件が多すぎますね。
ひと昔前は多少なりとも何かしら、理由がありましたが。
今の時代こんな感じの予備軍が多いでしょうね。
森のクマ吉
2016/08/31 20:24
和大興業

当社は土木建築業に関する有資格者を育てることにより、企業レベルが向上しています。公共工事を中心に行っております。

和歌山で土建!?…二階先生?の顔が見えてきましたね。背後には毎度お馴染みの御常連たる水谷建設や西松建設が蠢いてる気配も。世耕某が音頭取りでしょうか。
世を耕すには公共工事と吹きまくるゲスです。

先日、久々に和歌山市へ出かけましたが、南海の駅前の凋落ぶりに唖然となりました。難波から1時間圏内とは思えず…近畿の別世界かと疑ってしまい。二階先生?辞めていただきたい。即刻に。
丹下左前
2016/08/31 20:28
結局このシャブ中
ポンポンをチャカで撃って
ご臨終?

うーん
バレバレ団への最高の恫喝だなあ。
特に「乳首兄さん」だろうね。

「下手こくと、晒して消すぞ
しっかとけじめつけろよ」と。
ポンにだ
2016/08/31 21:59
立てこもり事件、何やら怪しげな結末に……


<和歌山射殺>逮捕の容疑者死亡 立てこもりで自分の腹撃つ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000106-mai-soci

 和歌山市の建設会社「和大(わだい)興業」で男性従業員4人が死傷した射殺事件で、和歌山県警和歌山西署捜査本部は31日午後6時40分ごろ、市内のアパートに拳銃を持って立てこもっていた元従業員の溝畑泰秀容疑者(45)の身柄を確保し、銃刀法違反(拳銃所持)の疑いで現行犯逮捕した。溝畑容疑者は現場で自分の腹を撃っており、市内の病院に搬送されたが、午後8時50分ごろ、死亡が確認された。
(中略)
 夕暮れが迫った午後6時半過ぎ、動きがなく静かだった住宅街に「パン」という銃声が響いた。警察官は、規制線の外で待機していた救急車1台を慌ててアパートまで誘導した。溝畑容疑者が立てこもっていたのは同市塩屋1の同社そばにある木造2階建てのアパートで、捜査員が投降を呼び掛けていたところ、いきなり自分の右腹部を撃ったという。
(以下略)
毎日新聞 8月31日 21時10分配信


警察もメディアも一切信用できない私としては、どうしてもこう考えてしまいます。
「本当に自分で撃ったのかな?」
酢味噌
2016/08/31 22:08
>酢味噌さん
2016/08/31 22:08

私も同感です。
自分の腹部を1発撃って死亡するとは、特殊な弾丸で、手の施しようのないくらい複数の臓器や血管が損傷していて、術中死したか、手術さえ行わなかったとしか考えられません。
普通の弾丸なら、たとえ腹部大動脈を損傷していても、損傷部位より上位の大動脈をクランプして時間を稼ぎ、心臓血管外科のDrのいる病院へ搬送することも可能です。
しかし、その推測はあてはまらないでしょう。
そもそも、自殺する意図があれば、腹部には発砲しません。本能的に急所を避けてしまいます。
拳銃を2丁も所持していて、1発は、本人は知らなかったでしょうが、住民のいる階下へ発砲しているので、それだけで、射殺命令が出せたはずです。
おそらくは、「発砲の意思がみられたら射殺やむなし」の指示を受けて強行突入し、予定通り射殺したのでしょう。
4人を死傷させた疑義があり、逃亡中で、拳銃を所持・発砲していて、しかも薬物で正常な精神状態を保っていない事も疑われるのであれば、付近住民・警察ともに、生命に危害が及ぶ状況にあったでしょうから、射殺したとしても、やむを得ない処置だったと思います。
むしろ、人質もいないのに、長時間にわたって説得を続け、誰も傷つけずに身柄を確保しようとした努力がうかがえます。
どんな事件も闇は深いです。私達には真相を知る由はありません。
ただ、ドラッグはこころから憎みます。
moritt
2016/09/01 00:59
モビーディックさん
“ 先生 ” も “ 師 ” も、とんでもない事です(>_<)ゞ
こちらのWeb広場は、皆さんが集めた良質な情報や専門知識を持ち寄って、情報交換をする場と思っております。私にとっても学びの場です。今後とも宜しくお願いします。


1つ気になっているニュースが…。
「日本や世界や宇宙の動向」さんの少し前のスレですが、この記事もまた10月1日なのです。掻い摘まんで書くと‥…

-------------------------

『世界のインターネットがワンワールドで管理されます』
2016/08/23 14:51

2016年10月1日に、米国はインターネットの支配権をICANNに譲渡する。
つまり、NWOの準備として、インターネットの支配権が、米国から世界的なプラットフォーム(ワンワールド・インターネット・システム)へ譲渡される。
これにより、DNSインターネット・ドメイン・ネーム・システムが民営化され、ICANNによるネットの世界的支配が可能になる。
…‥…オバマは当然、このことに満足しているようです。

-------------------------

以上ですが、IT難民の私には、これが自由な情報収集・発信・交換・プライバシーに、どのような影響が及ぶのか良く解りません。
ご存知の方が居ましたら、IT音痴にも解る様に教えて下さい<(_ _)>
いもへぼらっく
2016/09/01 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

覚醒剤事件で保釈中の犯行か 和歌山拳銃発砲4人死傷事件 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる