TBS創価テレビの縁故採用についてもっと知りたい。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS TBS創価テレビの縁故採用についてもっと知りたい。

<<   作成日時 : 2016/08/31 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 87

ま、読み間違いは誰でもあることでしたね。

ねーちゃん、いじめてもしょうがない。反省。

昔、誰かが「レズビアン火山」とテレビで言った。ベスビアス火山のことだったらしい。

クイズ番組では、優勝者が、賞品のエールフランスの航空券をCAからもらったとき「メルクーボーシー」と言った。

会社の納会で、専務が「それでは三段締めにご唱和ください」といった。みんな小声で「キュキュキュ キュキュキュ」と唱和した。

昔、マレーシアに駐在していたころ、帰国する同僚がお客を回って「Thank you for your hospital.」と挨拶してきた。

言い間違いは許される。だが、この世の不公平、コネ悪用は許されない。実力で戦える世界が正常な世界です。
無能な愚鈍が不正選挙で首相を務めるなど、言語道断です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(87件)

内 容 ニックネーム/日時
私もそう思います

ある意味迫害と同じだと思います

私はコネ等の輪の中に引っかからない人生なため
不遇な毎日です

「まだまだ自分に力が不足しているんだ」と自覚し
目の前にある困難に向き合ってます

会社の人事にいる人間たちや、あちら側についてるクソチンコロ共の人生はユダ公たちがくたばれば共に死んでいくはずです。

早くその社会が訪れ、実力で向き合える毎日を生きてみたいです

私は死ぬまでに1度はそれを体感したい
tom
2016/08/31 17:56
相内優香アナウンサーは、女子大生時代にジャニーズKAT-TUNの中丸雄一と交際していた。
この話は、中丸雄一のファンの間では知られたことだった。
ホモ曽根お膝元・群馬県高崎市出身、相内優香アナウンサーは、04年、準ミス立教とキャンパスナビ賞を同時受賞。
そのころからアナウンサーを目指していた彼女は『すぽると!』(フジテレビ系)のリポーターを務めたり、モデルやタレントのような活動も軽くこなしていました。
KAT-TUN中丸とは06年ごろにあるパーティーで出会い、彼の方が一目惚れしてしまったらしい。至るところで『最近の好みは女子アナタイプ!』とアピールしまくり、見事恋が成就した」(ジャニーズに詳しい記者)

 一方、相内は『アイドルとつき合ってるってだけでバカっぽく見られるからイヤ』と周囲に漏らしていたそうです。その後、結局は中丸がフラれるかたちでこの恋は終了したという。
2011年、相内優香の男性との"二股交際疑惑"が「フライデー」(講談社)で報じられた。一人目はテレビ東京社員、二人目は卓球日本代表・松平健太選手だった。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-739.html

2016/08/31 18:07
TBSといえばこれが有名です

下記は「正しい日本の歴史」から
http://rekisi.amjt.net/?p=7821

元TBS社員の独り言

「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。
心情党員
2016/08/31 18:17
一番の痛い奴を総理にしては国が亡ぶ。

貧困率の増加について聞かれた安倍首相「日本は裕福な国」と反論
http://u0u1.net/y5Jz
砂頭巾
2016/08/31 18:27
スレチ失礼します。

スプートニク記事より

在キルギス中国大使館領内での爆発の動画が公開

昨日ビシュケクで地元時間9時40分ごろ中国大使館で爆発が起きた。キルギスの国家安全保障国家委員会は、中国大使館領内でのテロは、自爆テロ反によって実行されたと公式に声明した。 三菱のデリカが大使館の西側ゲートに突っ込んで爆発した。爆発の結果、運転手が死亡し、3人が負傷した。
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160831/2712193.html

ベンジャミンさんの言う「安倍の会社」の三菱の車が突っ込んで爆発w
アヘ政権も絡んだテロですか?www

ネコティー
2016/08/31 19:00
自分も無能かも知れませんが。創価枠より使えるでしょうね。(笑)真面目に努力すれば社内一の成績を収めた過去もありました。みんなやる気ない割に給料だけ貰えればいいと言う会社の中では優秀でした(笑)まあ、独立党の方々は本気になればみんな優秀でしょうね。確信してます。
Syou
2016/08/31 19:03
>実力で戦える世界が

例えば、オリンピックに
出場していた選手たちは、

裏の政治力とは関係なく、
実力の世界で、戦っている。

基本的には、どこの世界も、

「実力」が無ければ、
生きて行くことは出来ない…

だが、しかし、
その「実力」の種類は、

人それぞれに、様々な形で、
「内包」されているのだ。

それぞれの「能力」が、
「公正」に発揮される社会…

ズルしか考えない者は、
自らの「可能性」をも潰す。

「綺麗事」では、全くない。
ぷち
2016/08/31 19:06
 コネで駄目に成ったのが日本の田舎ですぅ。国のレベルでそれをやったらお仕舞いです。そんなお仕舞いコネ野郎が首相をやってるのが日本国。
あのねあのね
2016/08/31 19:13
うちの子は、小さい頃、コチョレートが食べたいと言って、スーパーで駄々を捏ねたり、カレーパンマンを見て、カリキッカーと指を指して叫び、友人は韓国に行った際、親切にしてもらった人に満面の笑みで感謝をこめて、カムハサムニダーと言って失笑され、義理の母は、コンビニチェーンのセーブオンの事を、何度教えてもセブンオーオーといいます。
そうですね。言い間違いは、誰でもしてしまうんですね。
ズルとか、デキレースとか、コネは許されませんが、少し論点がズレてました。私も反省。
お茶当番
2016/08/31 19:17
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

私なんか小学生の時、先生の事を「お母さん」言ってしまったことがあります(笑´∀`)

そんな学校で私はクラス全員分の牛乳を飲んでしまったので「タンクローリー」と呼ばれたこともあります(笑´∀`)

つい最近ではUSBメモリーを「USBメモリアル」と言い間違えました。そして最近冴え渡るのがオッサンギャグです…何故か?動作の後に人の名前を付けちゃいます(笑´∀`)

興奮島倉千代子…ちょっと飽き飽き泉アキ…当たり前田のハイキック…どうもアリゲーター…

言い間違えは良くある事です…

ですがセンスの欠片も無い、しかもルビ振り原稿しか読めない亡国のエージェントが総理ってwww
モビーディック
2016/08/31 19:22
もうアナウンサーのみならず、テレビ界は実力主義ではなくなってますね。コネと権力色が最高にわき出た薄汚い世界になっているように感じます。
完全に貴族のたしなみ化していますが、そこから貴族の裏を考えられるのはいいかもしれません。私は見ないですが

2016/08/31 19:29
 FCCJでの小池百合子の英語聴いたが、発音は良くないね。そんだけ。
あのねあのね
2016/08/31 19:32
大○蓮華、他を独占受注する印刷屋もやがて層化のコネ入社が華やかになり(相手は常に現金前払いゆえ)、社内の層化やその迎合者のみが出世し、経営スタッフがその筋の馬鹿で固められ、卑しい社風を築かされたのは結局ユダ金筋の悪行。
そんな雛形は、他の企業にも及ぶのでしょうねえ。
ああ、いやだいやだ!(タコ社長)ww
リポD
2016/08/31 19:35
雌鳥が喚くと国が滅ぶ、汚物垂れ流しテレビ各局と
塗り壁ババアとイナダ虫、日本人は自浄能力に長けた民族なので淘汰なんて優しい事ではすまされませんな今夜もゲテモノ陳列のテレビ放送。
雷神
2016/08/31 19:40
皆んな、一生懸命努力して勉強して良い学校行って必死なのに、片方は、コネ入社恥ずかしくないのか?そんなんで、プロ意識なんか持てるわけ無いと思いますが。

特選プレミアム
2016/08/31 19:45
大将皆様、お疲れ様です!やはり、不正選挙をなくさない限り、無理ですね!!日本の政治を動かしているのが、ばか丸出しのゆだめりか裏社会!その手下が、不正選挙で選ばれた無能ばかな似非右翼朝鮮人ばか安倍ですので!やはり、大将や小沢さんみたいなちゃんと政治のことわかってる人たちが首相をしてくれないと、このままでは国が滅んでしまいます!ところで、沖縄知事!ゆだめりか裏社会の圧力に負けたのでしょうか!?辺野古の一部工事を受け入れ検討とか!?沖縄県、辺野古地上部分工事の一部受け入れ検討
 政府と沖縄県は31日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設計画をめぐる訴訟の和解を受けた作業部会を首相官邸で開いた。杉田和博官房副長官、安慶田(あげだ)光男副知事らが出席。沖縄側は移設先の同県名護市辺野古の地上部分での工事について、一部の受け入れを検討する考えを示した。
 作業部会の開催は7月以来3回目。政府側が、和解に伴い中断している辺野古の米軍キャンプ・シュワブ陸上部の工事再開について理解を求めた。
 これに対し、県側は老朽化した隊舎2棟の建て替えを認める方向で検討することになった。辺野古の埋め立て工事と直接関係ないとの説明があり、安慶田氏は記者団に「(建て替えは)埋め立ての区域外だと確認した」と述べた。一方、政府が打診したコンクリートプラントの建設について、県側は「辺野古の埋め立てに使われる懸念がある」として拒否した。
 県側は、辺野古沖の立ち入りが禁止されている臨時制限区域について、漁船の通行を認めることを要望した。これに、政府側は「前向きに検討したい」と応じ、近く米政府と調整する方針を示した。
 http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201608311958.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/31 19:49
また地震。また46分。
タイマー?
これってむしろ気付いて欲しいの?
toshi
2016/08/31 19:50
スレ違い失礼します。
熊本で地震発生です。
http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/

2016年8月31日 19時46分ごろ 

46分や震度マップを見てみると、おそらくユダ金による人工地震の可能性大ですね。
この前の北海道函館と同じようなパターンのような気がします。
通りすがりのにーとさん
2016/08/31 19:52
先程のコメントの追記です。
震源10km。
人工地震確定です。
通りすがりのにーとさん
2016/08/31 19:55
私はかつて、郷土の「新ひむかづくり運動」とやらを「新ムカつく運動」と読み間違い、笑われた事がありますが、結局、宮崎は何も変わらなかったので、「ムカつく」もあながち間違いではないと思います。
あと、クラスメートに、「寿屋」を「すしや」という奴がいて、面白いので放置していましたが、彼は今どうなったのだろう…。
いまの宮崎のキャッチフレーズは「日本のひなた(日向)」です。「新三本の矢」くらいどうでもいいです。
読み間違いは誰にでもある。特に、アナウンサーに手渡された原稿は、判別不能な字体で書かれているものが多いだろう。スラスラと読み上げる熟練アナが凄すぎるのだろうから、若いアナウンサーは温かく成長を見守ってあげましょう。もちろん、面の皮と嘘の上手さの事です。
そもそも、最近、名前の誤表記や、地名の読み間違いなどに対する謝罪が多すぎる。制作側も予算上、ギリギリの人員・時間でケアが行き届かないのでしょう。舞台裏では連日バトルが繰りひろげられているのでしょうね。
アクセントや呂律に関しては、スーパーの影響もあってか、あまり違和感がありません。九州人も訛りがひどいので、きれいな標準語を話す人からは「在日?」と思われる事もあるかもしれません。ただ、「ZERO」の「村尾」という元岐阜県職員は、訛り・アクセントの域を超えて、聞き苦しく、「なんでこんな奴がキャスターやってるんだ?」と思い、以来、観た事がありません。
moritt
2016/08/31 19:56
スレチです。

ブッ><

また、出ました。来週へのダメだしです。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/anim/latest72hrs.gif

北海道のみなさま、こんなもんです。
butamini
2016/08/31 19:59
熊本で深さ10キロ、震度5弱の地震。

6月の余震と報道しているが本当か。

新たな人工地震の再開ではないのか。

異常台風の直後で、注意する必要が
ありそうです。
cosmos
2016/08/31 20:14
自分の所も裏社会絡みかは分からないけど色々ひどいんだよね。
現状は利用価値がある面もあるから、うまくやりくりして我慢したりしてはいるけど、何度も閾値をこえるようなら余裕でさよならですね。ちとずれるけど、この辺は相手が誰だろうと同様。

もう少し頑張れば、裏だろうとそうでなかろうと、そういった「おかしな人達」を一掃する事が出来るかな?
ザガロ
2016/08/31 20:20
むかし、縁故採用の社員のことを
かげでは皆、「う〇こ採用社員」とバカにしておりました…。
私ならそのような形で採用されたとしたら、やはり耐えられないと思うのですが、彼らは平気なのでしょうか?
been
2016/08/31 20:21
民主党時代の細野氏が街頭演説で発した迷言w(笑)
「子作りは家庭だけでやるもんじゃないんですよ」

細野さんもアホなら、何も考えもせずそのまんまテロップに文字起こししたテレビ局スタッフも輪をかけてアホじゃないですかw
創価TBSかどうか知りませんが、民法なんてどこもコネ入社のバカ社員だったりしませんか?

http://stat.ameba.jp/user_images/20151004/16/freedom-justice-eternal/60/66/p/t02200125_0599033913444032597.png

民主党・細野豪志「子作りは家庭だけでやるもんじゃないんですよ」発言

http://ameblo.jp/freedom-justice-eternal/entry-12080457100.html

(K)(F)(C)
2016/08/31 20:28
スレチ失礼いたします。何名かの方もご指摘されていらっしゃますが、先程、また熊本で地震があったそうです。で、震源の深さが、10KM。で、起きた時間が、(19時)46分。もう、人工地震確定ですね。なんすかね、もうまた、人工的に地震を起こして、日本に対する脅かしをしている訳ですか。
わざと、人工地震とわかる時間(46分)を選んで、起こしてきています。本当にしつこいというか。”連中=人工地震を起こして、日本を脅かそうとしてる連中”は一体、何がしたいんですかね?
もちろん、人工地震を起こして、日本人を脅かしたいと思っているのはわかりますよ。だけど、何度も同じことをされても。46分に起こして、”自分たちがやったんだ!”とわざわざ、宣言されてますが。
大和魂
2016/08/31 20:50
速報・紙幣の不思議炎上中!

百軒氏のなりすましがバレ、その背後にバレバレ氏か!
バレバレ氏、必死にコメント削除中!
あかね弁護士、百軒氏弁護!
百軒氏コメント出さず!(何故かレイズナー氏もダンマリ)

炎上するの分かっていても追求者を出禁にし、コメント削除する目的はいかに!

暇な人は早く見ないと記事消えますよ!
(つづく)
噂タク
2016/08/31 21:08
原稿には安倍チョンみたいに仮名を振っておいてあげればよかったのにw

それでまた46分の地震ですか。もう人工台風や人工地震は飽きた。もっとアッと驚くような天変地異は起こせないのかねぇ。

発生時刻 2016年8月31日 19時46分ごろ
震源地 熊本県熊本地方
緯度 北緯32.7度
経度 東経130.6度
深さ 10km
マグニチュード 4.9
震度5弱 熊本県 熊本西区 宇城市

2016/08/31 21:09
創価に入れば、女子アナにしてやるぞ!!て 枕営業じゃないですか!!

あああああああああああああああああ!!!


羨ましい!!!!!!


やい!!創価アメリカCIA!! 毎日、リチャード輿水独立党ブログに、本当の事書き込みやめてほしければ、ケケ中平蔵の美人SEX秘書を、日替わりで送って来い!!

一人につき、一文字書き込みを減らしてやると約束するから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男に二言はないから早く美人SEXアナウンサーでもいいので送ってよこせ!!!!!!!!!!!!!
トラック野郎一番星
2016/08/31 21:16
熊本の地震は波形は人工でした。
何だか挑戦的ですね。


>2016/08/31 19:17 お茶当番様

偶然ですね、うちの娘も小さい時、コチョレートでした。(笑)
あとは、おかさな(お魚)、ばんがれ(頑張れ)等々あります。
おしゃべり出来たのが早かった分の結果?でしょうか。
ピーチパイ
2016/08/31 21:25
朝鮮血統の低能御子息共が、優雅でリッチに我が同胞よりも生活しているということは、基地外マイノリティーどもによる支配が現在進行形であることの証明ということだ。
http://temita.jp/kaigi/37106
モバ
2016/08/31 21:28
スレチ失礼。
アメリカ政府が欠陥だれけなら、武器も欠陥だらけ!スプートニクより
” 米海軍の沿海域戦闘艦コロナドが太平洋中部からハワイへの帰還を余儀なくされた。原因はエンジンの不調だ。艦隊から離脱した4隻目の艦体となった。
http://jp.sputniknews.com/us/20160831/2712319.html
それに追従する日本政府も欠陥だらけ、安倍政府は能無しだらけ!
日本国庶民
2016/08/31 21:38
残念ながら、被害が出てしまってますね。予想よりは少しだったものの、水に浸ったり、行方不明者が出たり、御家族や関係者の方たちには心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

高齢者施設の件は、やはり少々??ですね。そもそも高齢者施設をなぜ、水が浸りやすい低地に作るのでしょうか。以前から気に入りませんでした。

両親が入るかもと探した時に、安くて良いなと思ったら、川沿いに近いところで、いつも水害に合っている所の近くでした。

施設を作る役人の方に聞きたいのですが、あなたたちが年老いたらこのような所に入りますか? 死ぬ間際まで、ハラハラ・ドキドキしながら暮らしたくないですよね。余生とはとても言えない感じです。貧乏人は仕方ないんだよってことですか? 少し違うと思いますよ。弱いものを守ってこそお役人が必要となるのですから。

それにしても、あやしい事件が次々と。わざと起こしてませんか? いくらやっても暴動にはなりませんから、もうやめましょうね。疑われてお終いです。すべてを有耶無耶には出来ませんからよ。降参して下さい! また熊本で46分に深さ10キロだし。
都わすれ
2016/08/31 21:46
組織のレベルはトップのレベルで決まります。
トップがウ〇コだと、
組織全体がウ〇コ以下になります。
我が日本政府がそうであるようにw。
まともな人士が、まともに動けば、
この国は良くなります。
少なくともウ〇コ以下ではありません。
Usagi
2016/08/31 22:05
こっそり戦争を始めたそうです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160831-00047750-jbpressz-int
コシミズさんへ
2016/08/31 22:09
台風の被害でなくなったひといるのにひるおびは必ず天気の説明でくだらない笑いをとる。しかも金正恩が写真集をデーモンがどうやって入手したの聞いたら恵がそれは言えませんとか馬鹿なことをいっている。裏で繋がっているから。早く祖国に帰れよ。そしてマンセイとかいってろ。
TBS
2016/08/31 22:14
熊本で、また大地震❗
震源が浅いことと、犬HKが、地震が起きた2分後にた、津波の心配はありません!と発言!
自然な地震で津波が来るか来ないか数分でわかるなんて、奇妙です。❗
indivi 2016o
2016/08/31 22:15
ああ、マスコミやマスコミや。
コネ入社賊の花と実が、あんなにみっしり咲きほこり、いまにも折れそう、なかの幹。
エゴと欲得の花粉ばっかり散らすから、
花見の国民、いまじゃたあれも見向きもしない。
「史上最大の台風だ!」
「ああ、そうですか…」
「拳銃立てこもりテロだ!」
「おい、それより海外どうなってんだよ!」
「平和の祭典オリーンピック! 24時間テレビだよーん!」
「バカか。うるせえ。おい、みんなテレビ切れ!」
「そうだそうだ。ついでにテレビ局なんか潰しちまえ。あんな騙し箱、もういらねえ!」
かくしてテレビの先導する情報暗黒時代は終わり、日本にもようやく夜明けが訪れるのでありました…。

教訓:テレびを捨てろ、真実の荒野に出よう!

マイケル
2016/08/31 22:17
〔地震〕熊本県宇城市・熊本市西区で震度5弱、津波の心配なし
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000013-rescuenow-soci
レスキューナウニュース 8月31日(水)19時50分配信

 

気象庁によると、31日19:46頃、熊本県熊本地方を震源とするM4.9の地震があり、熊本県宇城市・熊本市西区で震度5弱の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :8月31日19:46頃
震源地  :熊本県熊本地方(北緯32.7度、東経130.6度)
震源の深さ:約10km
地震の規模:M4.9(推定)

■震度3以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
【震度5弱】
熊本県:宇城市松橋町、熊本西区春日
【震度4】
熊本県:八代市千丁町*、八代市鏡町*、菊池市旭志*、宇土市新小路町、西原村小森*、嘉島町上島*、益城町木山、熊本美里町永富*、宇城市不知火町*、宇城市小川町*、宇城市豊野町*、山都町下馬尾*、氷川町島地*、合志市竹迫*、熊本中央区大江*、熊本東区佐土原*、熊本南区城南町*、熊本南区富合町*
ダチョウ
2016/08/31 22:26
【震度3】
熊本県:熊本高森町高森*、阿蘇市内牧*、南阿蘇村吉田*、南阿蘇村河陰*、南阿蘇村河陽*、八代市平山新町、八代市松江城町*、八代市東陽町*、八代市坂本町*、玉名市中尾*、玉名市岱明町*、玉名市横島町*、玉名市天水町*、山鹿市菊鹿町*、山鹿市鹿本町*、山鹿市鹿央町*、菊池市七城町*、菊池市隈府*、菊池市泗水町*、玉東町木葉*、長洲町長洲*、大津町引水*、菊陽町久保田*、御船町御船*、甲佐町豊内*、熊本美里町馬場*、宇城市三角町*、氷川町宮原*、合志市御代志*、和水町江田*、熊本北区植木町*、芦北町芦北、上天草市大矢野町、上天草市松島町*、天草市五和町*
福岡県:みやま市高田町*
大分県:大分市長浜、大分市佐賀関*、津久見市宮本町*、佐伯市春日町*、佐伯市上浦*
宮崎県:延岡市北川町川内名白石*、高鍋町上江*、川南町川南*、椎葉村総合運動公園*、椎葉村下福良*、高千穂町三田井、宮崎美郷町田代


熊本がまだしつこくユダ金朝鮮裏社会に人工地震で攻撃されてます。
ダチョウ
2016/08/31 22:27
スレチで失礼します。


19時「46分」


〔地震〕熊本県宇城市・熊本市西区で震度5弱、津波の心配なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000013-rescuenow-soci

気象庁によると、31日19:46頃、熊本県熊本地方を震源とするM4.9の地震があり、熊本県宇城市・熊本市西区で震度5弱の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :8月31日19:46頃
震源地  :熊本県熊本地方(北緯32.7度、東経130.6度)
震源の深さ:約10km
地震の規模:M4.9(推定)

(以下略)
レスキューナウニュース 8月31日 19時50分配信
酢味噌
2016/08/31 22:52
私の地元である奈良市は、人口比率での層化密度は、あの常勝層化大国「大阪市」よりも高いと言われてます...

と言う前振りから始めます...

このところ、自分のビジネス(マッサージ・整体業)が酷い業務妨害に遭い...あり得ない誹謗中傷等で、困ってました。おそらくですが、私がRK独立党員だということが、その1番の理由でしょう。

で、色々考えたんですが...

「それならば、敵陣がいるところへ自ら乗り込んでいって真っ向勝負してやろう!!」と、
奈良で1番集客がいい店と言われる、大手リラクゼーション店『りらく○』に週4回出稼ぎに行くことにしました。

それで分かった事は、全部で20人ほどいるマッサージスタッフの約4分の1ぐらいが層化人脈でした。
中心には、輪多鍋さん(♀)とその不倫相手で下辺の碑裏さん(♂)がおりまして、そのマッサージレベルは素人並なのですが、指名数はかなりのものでござりますっw
特に輪多鍋さんは、層化婦人部のおエラさんとのコネがあるみたいで、「層化のさくら以外は揉みたくな〜〜〜い!」というぐらい指名予約でいっぱいでござりますっw。

さてさて、この店で私はいったいどうなるのか?
長文になるので、続きはまた今度ということで...

こうご期待あれっw!!
銭形のとっつぁん
2016/08/31 23:35
芸能界は特にそう思います。
かつて仕事でそうした方々と知り合い、男女ともルックス・実力揃っていても、なかなかメジャーになれない人たちを見て不思議に思っていました。
その後逆に興味を持って芸能史・民俗史・被差別民史・戦後史等を調べるうちに、以下の結論に至りました。
芸能の歴史は被差別民の歴史でもあり、現在でも彼らの専売特許であること。戦後メディアの隠蔽・イメージ粉飾で一般人が勘違いし憧れてこの世界に入ってくるものの、採用する側は当然既得権益ですので縁故を最優先すること。また縁故者は敷居が低く入りやすいだけでなく、バックアップ体制も磐石なこと(突然メディアに取り上げられる人等)。
それは、ある程度の実力・素養があるのを前提に、複数の候補者の中で同等の実力であれば当然、大概は多少劣っていても縁故者を採用するということ(
キャンペーン優勝という箔付け等)。採用する側としては当然ですよね。
大概彼らは、倫理観に乏しく、己の自己顕示欲と肉欲に満ち満ちた、最も卑しい人たちであるということ。
また意識・外見ともに成型(整形)された彼・彼女ら「商品」を裏社会は政経法学曹etc...への潤滑油として相互利益補助に利用しているということ。

こうした社会構造がたまに大事件として露呈することがあります。プチエンジェル事件、押尾事件、チャゲ&パソナ事件、今回の某人気タレントのレイプ事件等がいい例でしょう。

彼らの業界にとっては常識的ではあっても、一般社会から見たら性欲が肥大化した異常世界です。
早く正しい競争原理が働き、雇用機会均等=実力に見合った者が正しく評価される芸能界(他業界ももちろん)にならないか、いや、狂信邪悪者一掃後は当然そうなるであろうと思っております。

2016/08/31 23:42
TBSじゃないですが石原ノビテルは日テレの縁故採用でしたね。政治家になってもトンチンカンな馬鹿丸出しだし無能。日テレ時代も実力で入社したワケじゃないから落とされた実力ある人がかわいそう。マスコミは特に政治家の子供が採用されますね!私物化許されない
マスコミ縁故採用と言えば石原
2016/08/31 23:58
「人工台風の次は人工地震をお見舞いするよ」

と、いうことでしょうか。
長野県でも、熊さんがユダ金工作員の「工作」のお陰で迷惑を被っているらしく、機嫌が悪くなって出没しています。

しかも、出没したのは上高地の周辺の奈川という地区で、長野県内での人工地震多発地域となっております。
奈川渡ダム・水殿ダム・稲こきダムと3つのダムの近くでもあります。
ダムというものは、工事用のトンネルなどが無数にあり、何でもできる薄気味の悪い場所であります。
非常に警戒しております。

ホームパイ
2016/09/01 00:13
スレチ失礼します。
和歌山の拳銃立て篭もり容疑者死亡だそうです。
予定通り証拠隠滅ですか?創価統一警察のポチ共よ、報道があんなにいたのに誰も揉み合いの現場を撮ってない?お得意のドローンカメラでも飛ばして撮影できたんじゃない??
まさに映画「ポチの告白」そのまんまだな、シャブ渡すふりして拳銃奪って腹に撃ち込んだのかな?創価統一警察よぉ。どうせ警察(組織内創価統一組織)があんぜんに安倍シャぶ三へシャブを届けているのでしょうね。

http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0831/18386.html

改めて名古屋講演会、お疲れ様でございました。
農耕なbe層
2016/09/01 00:20
世襲政治こそがコネでは?!
ヤマシタ
2016/09/01 00:31
コシミズ先生 独立党のみなさんこんばんは
31日首相官邸で安倍と田原総一朗氏が会談
田原氏が安倍に「皇室典範の改正は時間がかかる。
特別立法でやっておいて、改めて皇室典範の話をやった方がいい」と提案したのに対し、偽首相は「それもありますね」と応じたという。田原氏には がっかりしました。田原氏は憲法改正を望んでいるのかな?
名もなき詩
2016/09/01 01:07
気象庁 (@JMA_kishou)さんが
10:05 午後 on 水, 8月 31, 2016に
ツイートしました。
【報道発表】
(H28.8.31)
「平成28年(2016年)熊本地震」
について
(第42報)
(8月31日19時46分頃の
熊本県熊本地方の地震)の
報道発表を行いました。
https://t.co/fxjjm7HvO6
(https://twitter.com/JMA_kishou/status/770970709203890180?s=09)
ひろ〜ん
2016/09/01 01:13
皆さま、いつもありがとうございます。アナウンサーと言えばNHに畠山智氏ありです。読み語り表情にお人柄が滲み出るたぐいまれなる全身力をお持ちの方です。911の時、実況放送でも真価を発揮されました。声紋を鑑別した場合おそらく裏社会には困る”和の声質”だと感じています。今は時々ラジオでお耳にかかる程度、窓際に追いやられている印象です。私は911以来テレビを持たずネット世界に漕ぎい出、おかげ様でリチャードさんブログに出合いました。頷く事が多くて肩や首の懲りが軽くなります。
オーロラ
2016/09/01 01:41

★ブラジル大統領の9カ月に及ぶ弾劾手続きが終了して、上院で61対20の最終票決により停職中のルセフ大統領の職が正式に解かれることとなった。議会の外ではルセフ大統領の弾劾に抗議する群集の抗議活動が激しさを増している。

Rousseff removed: Brazil senate votes to dismiss president after 9-month impeachment
https://www.rt.com/news/357800-brazil-impeachment-vote-senate/

VT
2016/09/01 01:56
イランと中国が
新たな石油協力を実施 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i15778

イランの石油次官が、
イラン南部・フーゼスターン州の
マスジェドソレイマーンで
中国企業が活動を
開始したとしました。

イランのカールダル石油次官は、
メフル通信のインタビューで、
イラン国営石油会社と、
中国の石油企業の間で
新たな合意が実施されたと述べ、
「新たな合意に基づき、
中国企業は
マスジェドソレイマーンの
油田開発の中で、
必要な技術改革を行うことが
決められている」
と語りました。

イラン国営石油会社の
マヌーチェフリー副社長は、
イランの使節団が
中国・北京を
訪問したことに触れ、
「この訪問で、双方は
マスジェドソレイマーンの
石油増産計画の実施で
協力することに合意した」
としました。

マスジェドソレイマーン油田は
中東で最も古い油田で、
1908年に
イギリスの企業によって
発見されました。
2016年08月31日19時45分
ひろ〜ん
2016/09/01 02:01
イランの原油輸出量が
最高記録を更新 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i15727

イランの
石油採掘プラットホーム会社の
ムーサヴィー社長が、
イランの原油の輸出量が
過去最高を記録したことを
明らかにしました。

テヘラン発行の新聞
ジャーメジャムが31日水曜、
報じたところによりますと、
ムーサヴィー社長は、
このことに触れた上で、
「30日火曜、
イラン最大の石油プラットホーム
である、イラン南部の
ハールク島の埠頭において、
同時に10隻のタンカーの
船積みが行われ、
およそ920万バレルの
原油が輸出された」
と語りました。

また、
「およそ4年前から現在まで、
ハールク島の石油プラットホーム
や設備の大規模な改築が
開始された」とし、
「現在も産油量の増加により、
ハールク島からの原油の輸出の
可能性が存在する」
と述べました。

こうした中、
イランのラフマーニー
商鉱工業次官も、
ロシア市場への恒常的な参入に
関する会合において、
「今年のイランの輸出量が、
昨年より100億ドル
増えるよう望んでいる」
としています。

さらに、
イラン関税局の統計に
よりますと、今年に入ってから
最初の5ヶ月間の輸出量は
5000万トンで、
これは昨年の同じ期間に比べて
25%の増加を
示しているということです。

一方、輸入量は
6.39%減少しています。
2016年08月31日16時14分
ひろ〜ん
2016/09/01 02:06
色々と波が強弱激しくなって来ている様です。

◆進まない核軍縮にいら立ち=NPT加盟、非核宣言−被爆国日本に期待・カザフ会議
http://www.afpbb.com/articles/-/3099035

◆「模造の町」で市街戦訓練 リトアニア、ロシアの脅威に備え
http://www.afpbb.com/articles/-/3099234?cx_part=txt_topstory

◆カナダもAIIB参加…G7で不参加は日米だけ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160831-OYT1T50153.html?from=ycont_navr_os

内二つの記事は、ユダ金関係者が彼方此方に
紛れ込んで引っ掻き回している可能性が
隠れているものと思われます。
N.K
2016/09/01 02:17
1%の傀儡ルセフ氏が、ブラジル上院の採決によって大統領の座を降ろされる。いい風吹いています。(^O^)
◆ブラジル上院 ルセフ大統領を大統領の座から完全に降ろす
http://jp.sputniknews.com/politics/20160901/2714266.html
爆龍
2016/09/01 02:18
北海道新聞 (@doshinweb)さんが
0:12 午前 on 木, 9月 01, 2016に
ツイートしました。
2日、日ロ首脳会談
https://t.co/UIZLjdy9ad
(https://twitter.com/doshinweb/status/771002817104326656?s=09)
ひろ〜ん
2016/09/01 02:31
Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
7:09 午後 on 水, 8月 31, 2016に
ツイートしました。
【オピニオン】 
#北方領土問題...、
はもう問題じゃない?
https://t.co/wu1ukHOk4L
#領土問題 #クリル 
#ロシア #日本
https://t.co/jOPnHUV85b
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/770926359363350528?s=09)
ひろ〜ん
2016/09/01 02:41
大将皆様、おはようございます!熊本でまた人工地震発生しましたね!TPPだけでなく、辺野古もどうやら関係しているように思えますが!その証拠に、台湾の東で発生した熱帯低気圧がまもなく人工台風12号になるようで!要警戒であります!熱帯低気圧情報
台湾の東で熱帯低気圧が発生しました。日本に接近する可能性があるため、今後の動向にご注意ください。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=td&msg2=netei2&tm=1472646357
熊本で地震、震度5弱を観測 M4.9と推定
 31日午後7時46分ごろ、熊本県熊本地方を震源とする地震があり、熊本市西区や同県宇城市で震度5弱を観測した。気象庁によると、震源の深さは10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは4・9と推定される。この地震による津波の心配はない。
 震度4を観測した益城(ましき)町復興課の職員は「大きな揺れだったが棚から物が落ちるようなことはなかった。すでに壊れている建物などに被害がないか心配だ」と話した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201608312064.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/09/01 02:50
さらに採用基準ををあいまいに
しておきコネなし採用を一定数
混ぜて、不正を追求しにくい状況を
作り出す。
亀井郵政担当大臣さんが打ち出し
骨抜きにされた2010年正社員登用試験が、そうでしたね。
きよたか
2016/09/01 03:09
ゴロツキ893が、もっと立派なゴロツキになるために、ゴロツキの本家へ勉強しに行くそうです(苦笑)。


ATSUSHI 海外留学を発表 18年までの期間限定で米国に活動拠点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000114-spnannex-ent

 EXILEのボーカル・ATSUSHI(36)が海外留学することが31日、分かった。2018年までの期間限定で海外に活動拠点を置くことを、EXILEの公式サイトで発表した。関係者によると、年内にも米国に拠点を移す。
(以下略)
スポニチアネックス 8月31日 17時0分配信


それとも、本家本元のゴロツキ(アーミ低次とかマイケル具リーンとか)にでも「可愛いがってもらい」に行くのかな?
「ダンスの勉強」ならぬ「ダンショウの勉強」?(オエーーーッッッ、ゲロゲロゲローーーー!)
酢味噌
2016/09/01 04:39
この人達についてもっと知りたい。

安倍内閣の新閣僚が国会質問の見返りに5千万円の重大疑惑! 稲田朋美の領収証偽造に続きマスコミはスルーか
http://lite-ra.com/2016/08/post-2533.html

大臣や議員たちの不祥事や疑惑が黙認されていく。──権力のチェックをどれだけメディアが果たしていないかが、今回の山本大臣の疑惑でも露呈することになるのだろう(本文より)。
パレスチナ万歳
2016/09/01 06:11

【米アナリスト:「米国にとってNATO加盟は世界覇権のためでしかない」と指摘】

◆米アナリスト、米国はNATOを脱退せよ(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160831/2710021.html

米国人弁護士でアナリストのブリュース・フェイン氏は米国はNATOを脱退すべきと主張。脱退によって米国政府はようやくNATO加盟国ではなく自国の安全保障に注意を払うようになるからというのが主張の理由。

フェイン氏はさらに、米国にとってNATO加盟は世界覇権のためでしかないと指摘する。

「米国はNATOを米国帝国時代の文化財の展示品としてミュージーアムへと変える潮時だ。」フェイン氏は米インターネット新聞「ハフィントン・ポスト」への投稿でこう記した。

フェイン氏は米国は自国の防衛、自国民の安全に取り組むべきであり、エストニア、ラトビア、リトアニアのような自国の国益外の国に米兵を派兵しようとしているが、そうした国の防衛にかかずりあうべきではないとの見方を示した。

フェイン氏はNATOを脱退することで米国は対露関係の緊張度を著しく下げることができると指摘している。(2016年8月31日)

冨永 俊史
2016/09/01 06:42

【2017年度予算の概算要求:社会保障費が増えるなか防衛費が過去最大】

◆財源不在の概算要求101兆円 17年度予算、防衛費最大(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016083101001781.html

財務省は31日、2017年度予算の概算要求を締め切った。社会保障費が増えるほか防衛費が過去最大となり、一般会計の要求総額は財源の裏付けを欠いたまま101兆円台に膨らんだ。要求額が100兆円を超えるのは3年連続。財政再建計画の達成を目指し、4兆円程度の圧縮を目安とした政府内の攻防が年末に向けスタートする。

17年4月に予定した消費税率10%への増税を2年半延期することで想定した財源に穴があき、政府は厳しい財政運営を迫られる。17年度の税制改正要望も同時に締め切り、配偶者控除の見直しを柱とした税制議論を9月から本格化させる。(2016年8月31日)

冨永 俊史
2016/09/01 06:51
おはようございます。撃的暑さの夏から一転、水害そして地震と日本の「自然」は忙しいですね・・・
ヤマシタ
2016/09/01 06:52
moritt様

お話ついでに、宮崎県をアピールするキャラクター犬に「みやざき犬」というのがいますね。
私は「みやざ危険」と呼んでいますが(笑)
アニマル
2016/09/01 06:55
両班(ウィキペディアより)

外国人文献に見る具体的な描写イザベラ・バード『朝鮮紀行』より
「朝鮮の災いのもとのひとつに、この両班つまり貴族という特権階級の存在がある。〜」

「両班は自分では何も持たない。自分のキセルですらである。両班の学生は書斎から学校へ行くのに自分の本すら持たない。
慣例上、この階級に属する者は旅行をするとき、大勢のお供をかき集められるだけかき集め引き連れていくことになっている。本人は従僕に引かせた馬に乗るのであるが、伝統上、両班に求められるのは究極の無能さ加減である。従者たちは近くの住民を脅して、飼っている鶏や卵を奪い、金を払わない」

マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ『朝鮮事情』より
「朝鮮の貴族階級は、世界でもっとも強力であり、もっとも傲慢である」
「朝鮮の両班は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとく振る舞っている。大両班は、金がなくなると、使者をおくって商人や農民を捕えさせる。その者が手際よく金をだせば釈放されるが、出さない場合は、両班の家に連行されて投獄され、食物もあたえられず、両班が要求する額を支払うまで鞭打たれる。両班のなかでもっとも正直な人たちも、多かれ少なかれ自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者は誰もいない。なぜなら、両班たちが借用したものを返済したためしが、いまだかつてないからである。彼らが農民から田畑や家を買う時は、ほとんどの場合、支払無しで済ませてしまう。しかも、この強盗行為を阻止できる守令は、一人もいない。」

以上

「伝統上、両班に求められるのは究極の無能さ加減である」
偽日本人・安倍犯罪者とその一味の素性を物語っていると思う。
穂咲青二才
2016/09/01 06:56

【ヒラリー・クリントン陣営にとって痛手】

◆ヒラリー氏に痛手?夫の女性問題で側近「離別」(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160831-OYT1T50158.html?from=ytop_main5

米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏(68)が最も信頼する側近として知られるフーマ・アベディン氏(40)が29日、夫のアンソニー・ウィーナー元下院議員(51)との「離別」を発表した。

発端は夫の女性問題で、陣営にとって痛手となりそうだ。

米紙によると、ウィーナー氏は知人女性にツイッターで卑わいなメッセージを送り、これが明るみに出たことで「離別」に至った。ウィーナー氏は過去に2回、同様の女性問題を起こしていた。

クリントン氏も、夫のビル・クリントン元大統領(70)の女性問題で苦汁をなめてきた。今回の一件は、有権者にビル氏の醜聞を連想させかねず、懸念する声が出ている。(2016年08月31日)

冨永 俊史
2016/09/01 06:57

【AIIB:国際金融の枠組みにおける中国の存在感が、一段と高まる】

◆AIIBにカナダも参加へ G7で未参加は日米に(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160831/k10010662921000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_010

中国が主導するAIIB=アジアインフラ投資銀行に、カナダが新たに参加する意向を示し、G7=主要7か国の中では、日本とアメリカを除くすべての国が参加する見通しとなりました。

発表によりますと、AIIBの金立群総裁とカナダのモルノー財務相が31日に北京で会談し、会談のあと会見を開いたモルノー財務相は「カナダは、常に世界中の人々に希望と機会を作り出す方法を探っていて、AIIBへの参加は、まさにその機会だ」と述べ、カナダが新たに参加する意向を示しました。AIIBは中国が主導し、去年設立されたアジアのインフラ建設を支援する国際的な金融機関で、アジアの途上国のほか、イギリスなどの先進国を含む57の国が参加していますが、日本とアメリカは、国際的な金融機関にふさわしい基準を満たすか注視するなどとして参加していません。

今回、カナダが新たに参加の意向を示したことで、G7の中では日米を除くすべての国がAIIBに参加する見通しとなりました。

一方、AIIBでは、来月末まで新たな参加希望の申請を受け付けていて、20か国以上が参加の意向を伝えているということです。

このためAIIBの最終的な参加メンバーの数は、67の国と地域が参加するADB=アジア開発銀行を上回る見通しで、国際的な金融の枠組みにおける中国の存在感が、一段と高まることも予想されます。(2016年8月31日)

冨永 俊史
2016/09/01 07:05

【クリントン氏好感度、最悪更新(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016090100081&g=int

米紙ワシントン・ポストが31日発表した世論調査結果によると、大統領選の民主党候補、ヒラリー・クリントン前国務長官(68)に「好ましくない印象」を抱いている人は56%に上り、大統領夫人としてホワイトハウス入りする前年の1992年以降で最悪を更新した。

「好ましくない」は7月下旬の党大会直後の調査から6ポイント上昇。一方、「好ましい印象」を持っている人は7ポイント減少し、41%となった。運営に関わってきた慈善団体「クリントン財団」による大口献金者への便宜供与疑惑が深まったことが好感度を押し下げたとみられる。

もっとも、共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)の好感度はさらに低く、「好ましい」35%、「好ましくない」63%。選挙戦でクリントン氏がリードを保っているのは、トランプ氏の不人気に助けられている面が大きいようだ。(2016/09/01-06:21)

冨永 俊史
2016/09/01 07:08
エネオス(ENEOS)とゼネラル・ユダ金ブランドが経営統合するそうです。
ガソリンが高くならなければ良いのですが、ユダ金ブランドが早く消えて欲しいです。

石油元売り国内首位のJXホールディングス(HD)と3位の東燃ゼネラル石油は31日、2017年4月1日の経営統合で最終合意したと発表した。新たな持ち株会社の名称は「JXTGホールディングス」。15年12月の基本合意時に統合後5年以内としていた年1000億円以上の収益改善効果の実現時期は、3年以内に前倒しする。

 初代社長に就任するJXHDの内田幸雄社長(65)は記者会見し、「今後の厳しい経営環境に対応するためには、単独では成し得ない事業改革が不可欠だ」と強調した。

 副社長に就任する東燃ゼネラルの武藤潤社長(57)は「必ず需要は減ってくる。ロスを垂れ流す工場は存続し続けられない」と述べ、数年以内に製油所の統廃合計画をまとめる考えを示した。
もみじ
2016/09/01 07:17
そのうち、例えば「ノドンミサイル」のことを「魯鈍ミサイル」とか「愚鈍ミサイル」とかと読み間違い&言い間違いする創価局アナが出てきたりして?

……ああ、そりゃ間違いじゃないや!(笑)
酢味噌
2016/09/01 07:18

【続く年金運用赤字 株式投資偏重を見直せ(琉球新報)】

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-348330.html

安倍政権下で公的年金の運用損が膨らんでいる。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は2015年度の5兆3千億円余の赤字に続いて、16年4〜6月の3カ月でも15年度に匹敵する5兆2342億円の赤字を発表した。

安倍政権はアベノミクスの成長戦略として14年10月、年金積立金の株式運用を従来の24%から50%に拡大した。その結果である。基金の株式投資の拡大に対し、当初からあった「不安定な株式投資は老後を支える年金財政を不安定にしかねない」との懸念が、現実味を帯びてきた。

(中略)

GPIFは「短期的な運用損は年金額に影響しない」としている。しかし運用損が今後も続いて大幅に拡大した場合、将来の年金額の減額につながる懸念は拭えない。

カナダやスウェーデンでは年金運用損などで年金財務が悪化した場合に、年金給付額の据え置きや引き下げの措置を取っている。

国民の老後を支える年金積立金は安定的な運用が本来の在り方だ。株価下支えの歪(ゆが)んだ運用基準を見直し、リスクの少ない国内債券を中心とした運用基準に戻すべきだ。(2016年9月1日)

冨永 俊史
2016/09/01 07:18
そういえば以前判決文を読み間違えていた、タコ焼き禿茶瓶裁判長様がいましたね(^O^)

目つきのアブナい警備員100人位に警護されていて、情けない事極まりない次第で御座いますm(_ _)m

縁故だかコネだか存じませんが、あまりセコい事やると後々笑い物になるだけですよ(`ε´)

プロフィア乗り
2016/09/01 07:46
小論文 1/2
「なぜ広域指定暴力国家アメリカUSAは、いつも いつも46分に人工地震で、世界中の庶民を悪霊たちの生贄えとして、殺してきたか。」

その答えは「聖書の詩編46章」に書いてあります。

結論 ダビデ・ロックフェラーと息子のジュニアの名前は「ダビデ=デビッド ユダヤの王様 ユダヤ人の英雄」ですので、なんでも好き勝手にやってきました。

この詩編は「ダビデ デイビッドの作品と言われています。」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%A9%E7%AF%87

「聖書の詩編」は「 Psalm」と言い

意味は、「ダビデがハープHarrp 竪琴をかき鳴らした、地球上に大地震が起きた。」と言う意味です。

アメリカ軍はアラスカや、地球上のあちこちに、Harrp ハープ デビッド・ロックフェラー親子の「人工地震装置」を持っているのは、今や、本屋さんの本にも書いてあります。

特に、聖書の詩編46章は「大地震 大津波」の事が書いてあります。

必殺仕掛人
2016/09/01 07:58
小論文 「46分の人工地震」 2/2

特に、この46章は、コラ!!という、人を恫喝するときに日本人が使う、聖書の中の登場人物で、神の怒りをかって殺された、コラの子の死です。

つまり
アメリカ合衆国USAの王様 デビッド・ロックフェラー親子は、地球上の王様であり、彼らの言う事を聞かない連中は「コラあああ!! ボケええ!! カスううう!! クズううう!!」と言って、人工地震で殺すのであります。

聖書 詩編 ハープで人工地震の46分章

第 46 章


2 地は変り、山は海の真中に移るとも、われらは恐れない。
3 たといその水は鳴りとどろき、あわだつとも、そのさわぎによって山は震え動くとも、われらは恐れない。

6 もろもろの民は騒ぎたち、もろもろの国は揺れ動く、神がその声を出されると地は溶ける。

アメリカ合衆国USAがカルト宗教 世界統一キリスト教会 創価学会 オウム真理教 イスラム原理主義 アルカイダ ISIS イスラム国の本山です。

必殺仕掛人
2016/09/01
必殺仕掛人
2016/09/01 07:59

【ドイツ経済相:欧州は「壊滅へ向かう」との見方を示した】

◆ブレグジットで対応誤れば欧州崩壊=独経済相(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/britain-eu-germany-idJPKCN1141UQ

ドイツのガブリエル経済相は28日、欧州連合(EU)が英国の離脱(ブレグジット)への対応を誤り、他のEU加盟国も英国の後を追うならば、欧州は「壊滅へ向かう」との見方を示した。

ガブリエル氏は、中道左派の社会民主党(SPD)の党首で、メルケル首相率いる中道右派キリスト教民主同盟(CDU)と連立を組んでいる。28日の記者会見で「ブレグジットは良くないことだが、一部の人たちが恐れているほどの経済的な打撃にはならない。それよりも心理的な側面の方が大きく、政治的には大問題だ」と述べた。世界は今、欧州を不安定な大陸と位置づけていると付け加えた。

さらに「間違ったやり方でブレグジットを成立させてしまえば、大変に面倒なことになる。英国が、欧州から、いわゆる良いところ取りをして、何の責任も果たさないということになるのを許してはならない」と述べた。

英国が6月23日の衝撃的な国民投票でEU離脱を決めて以来、ドイツの動向に注目が集まっている。EUに残る27カ国が危機を回避するための道筋を示すのドイツだとされているからだ。

ドイツのメルケル首相は28日、公共放送ARDとのインタビューで「国民投票の結果、英国がEU離脱を決めたことは、大きな影響を及ぼすとの見方でEU内では一致している」と述べた。「急いで動くより、われわれ27カ国が何を改善できるか考えるべきだ」とした。加盟国同士の会談はこうした方向で進んでいるとも付け加えた。......(2016年8月30日)

冨永 俊史
2016/09/01 08:05

【小池都知事:外国人記者100人相手に自慢の英語披露(スポーツ報知)】

http://www.hochi.co.jp/topics/20160831-OHT1T50147.html

東京都の小池百合子知事(64)は31日、都庁で築地市場の移転延期を表明した後、東京都千代田区の日本外国特派員協会での会見に臨んだ。

移転延期表明会見でのクールな表情とはうって変わり、リラックスした笑顔を見せた小池氏は約100人の外国人記者に対し、約1時間にわたって自慢の英語を披露。「イチロー選手の3000安打も一本ずつの積み重ね。2020年東京五輪・パラリンピックはグレートなチャレンジになりますが、知事として一歩ずつ進んでいきたい」などと流暢な発音で抱負を述べ、国際派をアピールした。

会見の終わりに、司会者の「残り30秒しかありませんが、どなたか最後の質問を」との呼び掛けに応じたシンガポールの女性記者から「元防衛相として、現在の稲田朋美防衛相に何かエールはありますか?」と問われると「私のアンサーはファイブセカンズ(答えは5秒あれば事足りる)。頑張ってほしいと思います」とあっさり語っていた。(2016年8月31日)

冨永 俊史
2016/09/01 08:13

【食の安全・安心、信頼できる「7割」 静岡県民意識調査(静岡新聞)】

http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/277209.html

静岡県が実施した食の安全・安心に関する2016年度の県民意識調査によると、静岡県内で購入できる食品の安全性を「信頼できる」とした人は73・8%で、15年度調査より4・4ポイント改善した。一方、レストランなどのメニュー表示を「不審に思ったことがある」と答えた人は53・7%と半数を超え、13年に各地で相次いだ食材虚偽表示問題以降、消費者の不信感がぬぐい切れていない様子もうかがえた。......(2016/9/1)

冨永 俊史
2016/09/01 08:19

【裏社会と広告塔】

◆【お知らせ】「自由報道協会会長 苫米地英人」特別講演会

http://fpaj.jp/?p=6866

自由報道協会会長 苫米地英人特別講演会「マスメディアによる国家的洗脳の実態」、「憲法改正の正しい見方」を下記日程で開催致します。

日 時:2016年9月19日(月/祝日) 12:30開場 13:00開演

会 場:道玄坂会見場
(東京都渋谷区道玄坂1丁目20−8 寿パークビル2F)

[参加費]15,000円(内5,000円を自由報道協会へ寄附)

冨永 俊史
2016/09/01 08:23
言い間違えることはしよがないですが。マスゴミにいる大量の政治家、役人の子息の縁故採用は許せませんね。それこそ現在のマスゴミインチキ報道のガンですね。しかしかしまともな人は今TV見ませんからね。斜陽産業ですね〜今や。まともに正常化しろ!マスゴミ!
コシミズさん独立党ファンのスパルタクス
2016/09/01 08:38
偏差値45でコロンビア大学も犯罪的
心情党員8xKzyg6
2016/09/01 08:42
2016/08/31 19:29


私のHNを勝手に使うのはやめてください。

2016/09/01 08:42

【ロシア寄りの「英国メイ首相」】

◆英・メイ首相「EU離脱を成功させる」(日テレNEWS24)

http://www.news24.jp/articles/2016/09/01/10339664.html

イギリスのメイ首相が8月31日、夏休みが明けるのを前に閣議を開き、「EU(=ヨーロッパ連合)からの離脱を成功させる。二度目の国民投票をすることはない」などと改めて強調した。

メイ首相はロンドン近郊にある公式別荘に閣僚を集め、「EU離脱を成功させる。二度目の国民投票をすることはないし、裏口を使ってEUの中に留まることもしない」と述べ、EU離脱という方針の徹底を改めて図った。また、イギリス議会ではEU残留派が多数を占めているが、閣議では、EU側への離脱通告に議会の同意が必要ないことも確認した。

EU離脱に向け、メイ政権は「EU離脱省」と「国際貿易省」を新設しているが、準備の遅れが指摘されており、今後は来年以降とされる離脱通告までにどこまで態勢を整えられるかが焦点となる。(2016年9月1日)

冨永 俊史
2016/09/01 08:57
コシミズさん

おはようございます!
すれ違いすいません。
今週末に迫りました三宅洋平氏のイベント”憲法フェス@東京”が行われます。昼の部では新宿小田急口での街宣、夜の部は代官山での講演があります。

http://miyake-yohei.com/events/event/event-991/

https://www.facebook.com/events/100210887103321/
ジョニー
2016/09/01 09:03
>アニマル さん
2016/09/01 06:55

「みやざ危険」ですか。なるほど。
「日向夏みかん(ひぃちゃん)」「フェニックス(むぅちゃん)」「日向地鶏(かぁくん)」の被り物をした、3人(匹?)揃って「ひむか」の、あの悪趣味なキャラクターですね。
嫌われてはいませんが、人気も知名度もありません。グッズは誰も買いませんし、持ってません。
宮崎の子供に一番人気なのは、年末限定の、ご当地ヒーロー「天孫降臨 ヒムカイザー」です。

https://www.youtube.com/watch?v=8CPqxCSKVLo

私も、大好きで、親子で楽しんでいます。
最近は、スポンサー企業訪問のカットが多く、ストーリーがなかなか進まないのが残念ですが、キャストも含めて、すべて宮崎の県民・企業で制作されてます。
このクソ暑い中、本年度の作品の撮影が始められているかもしれません。
moritt
2016/09/01 18:42
心情党員です。
八月末の朝まで生テレビで田原総一郎さんの、「悠仁親王は事故に遭う可能性があるから、愛子様でいい」という発言がありました。
そういう事故に遭わせる計画がある、又は脅しという事なんでしょう。いかにも王朝ドラマの筋立てです。
重病説もある資質・実力で劣る婿様を皇位につけ、何が何でも系統を維持したい草加外戚一族が、必死の形相か。
梶の葉
2016/09/01 23:39
わりと安定した収入で楽な仕事ほど縁故採用多くないですかね?


http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1378841893
助っ人SH
2016/09/04 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

TBS創価テレビの縁故採用についてもっと知りたい。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる