Under the bridge:「選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS Under the bridge:「選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」

<<   作成日時 : 2016/08/03 04:35   >>

面白い ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 45

橋の下:「選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」🐖🐖🐖🐖

参院選の選挙結果と国民の意志は異なります。なぜなら、不正選挙だったからです。

国民投票で決着する?はい、国民投票も不正投票をする予定ですね。

全部、インチキの上に立脚した安倍暗黒政治です。背後にいる米国ユダヤ人のための戦争惹起計画だと、誰でも知っています。

橋の下さんも、所詮は、金融ユダヤ人の家畜ですね。家畜らしく、鳴き声でも練習しておいてください。ロックフェラーが喜びますから。

2016/8/2 22:01

橋下徹緊急寄稿!

「ついに始まる憲法改正論議。選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」

橋下徹 通信 http://president.jp/articles/-/18472

ダチョウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します。
以下は仮説です....

数日前からこちらのコメント欄にも、東京・千葉で地震雲を見たと言う投稿があった。
よって選挙翌日にやるつもりが失敗したと見ます。

小池氏の当確直後の長い質疑応答は、不自然さ丸出しの完璧に用意されていた流れだった。気味悪...。
鳥越氏は、何が何でも引きずり下ろす包囲網が出来ていたので、どうしようもなかった。
かつては貧しい人権派の宇都宮氏まで...悪魔達に魂を売った!?

小池氏の挨拶から見てみる。
『これまで見た事もない都政を!』
『子供も大人も高齢者も男も女も障害者も、すべての都民が輝ける都政を!』
大規模人工災害を起こして、東京を更地にし、戦争屋ゼネコンがどっとやって来て、核武装した最新の軍事都市・東京を造る予定でしたか?
こりゃー見たことも無いわな〜。
これが失敗したら、一刻も早く憲法を改悪し、戦争をでっち上げ、再び東京を火の海にして同じ事をする。
国民はますます貧しくさせられ、輝く→SHINE(死ね)の為に激戦地へと押し出される。この時の総理は稲●氏。
庶民は殺され、空の星として輝く!と言う事ですか?
子ども達は、断種ワクチンを強制接種させられているので、もはや新しい世代の子供は産まれない。
こうして、悪魔達の日本民族絶滅計画は着々進む。

まぁ、悪魔達の本当のシナリオはこんな所でしょ。
確かに本当の神はギリギリまで、敢えて悪魔達の思い通りにさせる。
それは、悪魔達とその仲間を炙り出すためです!
ですから神と隣人を愛し公正を望んでいるすべての皆さん! 
それまであと少し忍耐して下さい。
最後は腰を抜かす程の大どんでん返しが待っています!!本当です。

いもへぼらっく&とら
2016/08/03 05:59
「国民の一人一人、皆さん方一人一人が、自分の国を護るためには、血を流す覚悟をしなければならないのです」
https://www.youtube.com/watch?v=W-OGhntEnrM


(他人の息子は戦場で殺されてもいいけど)自分の息子が徴兵されるのは嫌なんだそうです。

稲田朋美議員 待機児童問題、夫婦別姓、徴兵制への思い
http://www.news-postseven.com/archives/20160513_411471.html?PAGE=2
マッシー
2016/08/03 06:00

【トランプ氏:クリミア奪還の試みは第三次世界大戦を引き起こす(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/us/20160802/2585009.html

米共和党の大統領候補トランプ氏は、オハイオ州での集会で支持者に対し「クリミアをウクライナに戻そうと、米国が武力でこの半島をロシアから奪還しようとすれば、第三次世界大戦の原因になる可能性がある」と述べた。Politicoが報じた。

オハイオ州の有権者を前に、トランプ候補は、次のように演説した―

「あれは2年前のことだった。つまり、あなた方はそこに戻り、クリミアを取り返すために、第三次世界大戦を始めたいのか? あれはすべて、オバマ氏の目の前で起きた事だった。」

このように指摘したトランプ候補は、さらに、テログループ「ダーイシュ(IS,イスラム国)」との戦いにおけるロシアとの同盟を主張し「できるならNATO加盟国も含め他の国々も、それに加わるべきだ」と述べた。(2016年8月2日)

冨永 俊史
2016/08/03 06:13
わめき役
 使った火消しで
  よけいバレ
芭蕉
2016/08/03 06:22

【投資家はリスク回避姿勢を強め、外国為替市場では円相場が急伸】

◆NY株7日続落、90ドル安 円急伸、100円台(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016080301000702.html

2日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は、米景気の先行き懸念で7営業日続落し、前日比90・74ドル安の1万8313・77ドルで取引を終えた。下げ幅は約1カ月ぶりの大きさだった。ハイテク株主体のナスダック総合指数は46・47ポイント安の5137・73だった。

投資家はリスク回避姿勢を強め、外国為替市場では円相場が急伸。一時約3週間ぶりの円高水準となる1ドル=100円台後半をつけた。(2016年8月3日)

冨永 俊史
2016/08/03 06:24

【米国1%:「米国大統領選後」にTPP議会承認を目指す考え】

◆大統領選後にTPP承認を オバマ氏(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016080301000696.html

オバマ米大統領は2日、ホワイトハウスでシンガポールのリー・シェンロン首相と会談した。共同記者会見で、両国が参加する環太平洋連携協定(TPP)について「労働、環境の権利をこれほど向上する協定はない」と指摘。「選挙が終われば真の利点が分かるはずだ」として、11月の大統領選後に議会承認を目指す考えを改めて強調した。

TPPを巡っては、労働者層への支持拡大を目指す共和、民主両党の大統領選候補が反対を表明するなど逆風が吹いている。オバマ氏はTPPが「政治の道具ではない」とけん制した。(2016年8月3日)

冨永 俊史
2016/08/03 06:29
不正選挙川柳

サイコロは 日本会議の 目しか無し
カメ
2016/08/03 06:34

【米国1%がトランプ氏の批判をすればするほど、米国一般市民は、トランプ氏の発言に注目します。つまりトランプ氏は、米国1%による妨害を逆手に取り、米大統領選を有利に進めていく術を熟知している方であると考えます】


◆オバマ米大統領、トランプ氏を「不適格」な候補と批判(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/usa-election-obama-idJPKCN10D27L

オバマ米大統領は2日、共和党の大統領候補であるドナルド・トランプ氏がイラクで戦死した米兵士の遺族を中傷したとして、批判を表明した。さらに共和党指導部に対し、「不適格な」候補への支持をなぜ取り下げないのか疑問を投じた。......(2016年8月3日)

冨永 俊史
2016/08/03 06:45

【中国メディア:稲田朋美氏(防衛大臣)を「右翼」の女性政治家として紹介し、警戒感を強める】

◆稲田朋美氏の防衛相起用に中国、「右翼」女性政治家と警戒感あらわに(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/160802/wor1608020033-n1.html

安倍晋三首相が稲田朋美政調会長を防衛相に起用する方針を固めたことを中国メディアは2日、日本メディアの報道を引用して伝えた。歴史問題で強硬路線を取る「右翼」の女性政治家として紹介し、警戒感をあらわにした。

中国外務省は共同通信の文書による質問に対し「(日本の)内政に関する問題なのでコメントしない」と口頭で回答した。

中国の通信社、中国新聞社(電子版)は稲田氏が行政改革担当相を務めていた際、靖国神社を参拝したと指摘。歴史問題や安保政策では安倍首相の「代弁者」で、首相と政治理念が近いと分析した。東京都知事に就任した小池百合子氏に続き女性で2人目の防衛相になることにも触れた。(共同)(2016.8.2)

冨永 俊史
2016/08/03 06:54

◆石原良純、慎太郎氏の「厚化粧」発言を小池氏に謝罪(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1687910.html

タレントの石原良純(54)が、「厚化粧」発言で物議をかもした父の石原慎太郎元都知事(83)に代わり、小池百合子氏(64)に謝罪した。(2016年8月1日)

冨永 俊史
2016/08/03 07:05
橋下はふざけた発言ばかりする。
自分より弱い人間には強く出て
自分より強い人間には 涙目で逃げる。

元オウム真理教の ああいえば上祐に似ている。
橋下自身「理想はスネ夫」と言っている。
ドラえもんのキャラクターで一番嫌われているスネ夫。橋下は安倍に双璧。
イノセント
2016/08/03 07:07
日本の政治家さんは財布のヒモが硬いですね。国家予算は1%の命令でジャンジャン使うのにね。

台湾議連が義援金8000万円

http://mainichi.jp/articles/20160803/ddm/007/040/223000c
とくお
2016/08/03 07:12
これまで何度かカキコさせていただいた自作の替え歌を、再びカキコ。

サザンの『勝手にシンドバッド』の替え歌で、
『勝手にシンデ(死んで)シンゾウ』


ラララ……

マイノリティーの血筋が 過去も名前も消して

統一教会との縁も

ちょいとメディアに命じて消したほどに

日本壊す愚策が 止まらないどうして?

安倍が考えたんじゃない

タコ・イカ食わないヤツらの意思なのさ

野党だって反対してるふりだけのBチームさ、所詮

シャブ、金、女、衆道で飼われてる

すでにこの国の人でない

ユダアメリカの奴隷

安倍晋三? そうねチョーセンジン

稲田ババア? たぶんチョーセンジン

橋下(徹)は? それはブラク

不気味なものね 政治家みんな

裏社会のゴロツキ 裏社会のゴロツキ

酢味噌
2016/08/03 07:18
改憲など出来ないように、8月8日天皇陛下がテレビ前で改憲されます。

日本にも良心派の官僚、政治家も活動してると思います。

裏でロシア情報部の強力を仰いで反撃を返します。

そうじゃ無ければ、金融ユダヤ人の奴隷として日本国は解体されます。
葵一
2016/08/03 07:18
都知事選挙の出馬表明が騒動扱いか、糞メディア。桜井某の方を騒動扱いにしろ。

石田純一「おは朝」復帰「熱い夏が終わりました」

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/03/0009348620.shtml
とくお
2016/08/03 07:31

【エルドアン大統領 :「クーデター未遂の筋書きは海外で書かれた」と主張】

◆「西側はクーデターに味方」=独・米を強く非難−トルコ大統領(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080300094&g=int

トルコのメディアによると、エルドアン大統領は2日、7月中旬のクーデター未遂後、欧米諸国から十分な支援を得られていないとして、「西側諸国はテロを支持し、クーデター参加者に味方している」と批判を展開した。首都アンカラでの外国人投資家との会合で述べた。

エルドアン大統領は、トルコ系移民が多く暮らすドイツで7月末に開かれた同大統領支持派の集会で、独司法当局が大統領のビデオメッセージを差し止めたことへ不満を表明。また、事件の首謀者とみている在米イスラム教指導者ギュレン師の身柄引き渡しをめぐっては、米政権に対して「私たちがテロリスト(の身柄引き渡し)を求めているときに、(事件に関与した証拠)資料を要求するとは、私たちはどんな類いのパートナーなのか」といら立ちをぶつけた。

さらに、大統領は「クーデター未遂の筋書きは海外で書かれた」と主張、外国が関与した可能性を改めて示唆した。(2016/08/03-07:13)

冨永 俊史
2016/08/03 07:41
わめき屋を
 使って誘導
  改憲投票
芭蕉
2016/08/03 07:48

┃ドナルド・トランプ氏┃

【米金融当局が設定する政策金利が株価をつり上げていると批判】

【実際の失業率は公式な数字よりも高いとの見解をあらためて示し、5%よりも20%に近い】

【米企業は国内での課税を回避するため、国外に2兆ドルを超える資金を貯め込んでいる】

◆トランプ氏、株式投資の撤退を呼びかけ−「人為的に低い」金利を批判(ブルームバーグ)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-02/OBAIJR6VDKHT01

米大統領選挙の共和党候補、ドナルド・トランプ氏は【米金融当局が設定する政策金利が株価をつり上げている】と批判、自身は株式投資を手じまったとして、401k(確定拠出年金)加入者も同様に撤退するよう促した。

トランプ氏は2日、米テレビ局フォックス・ビジネスとの電話インタビューで、「金利は人為的に低い」と指摘、「株価が今の水準にあるのはひとえに投資家がフリーマネーを得られるからだ」と続けた。さらに自身が大統領に選出されたならば市場は「素晴らしい展開」になるだろうと述べた。

同氏は【実際の失業率は公式な数字よりも高いとの見解をあらためて示し、5%よりも20%に近い】と述べた。同氏は政策として掲げているインフラ支出拡大や減税が雇用を促進し、経済成長率を4%超に押し上げると主張。さらに、【米企業は国内での課税を回避するため、国外に2兆ドルを超える資金を貯め込んでいる】と指摘した。

トランプ氏は国外で得た利益に対し、10%の課税を提案している。現行税制の法人所得税の上限は35%。この特別税率によって、国外から本国への資金送還が促されると説明した。......(2016年8月3日)

冨永 俊史
2016/08/03 07:50
橋の下があらわれました(苦笑)
先月末に安倍晋三と密談。スカと松井も同席?
衆議院の解散時期が話題の中心と思われます。

この橋の下という下衆野郎ですが。
節目節目に必ず顔を出しますね。
裏社会さんの熨斗紙が顔に貼り付いてます。
衆議院議員になりたくて仕方ないのですね。
丹下左前
2016/08/03 08:05
橋下徹&おおさか維新&東国原に天敵が登場。
上西小百合さんは「出すぎた杭は打たれない」を実行しているのかもしれません。

http://健康法.jp/archives/20051
(【ふむふむ】上西小百合議員が橋下徹氏をぶった斬る!「橋下さんは行き先が無くなって焦ってる」「橋下さんはもはや無能」 )
peco
2016/08/03 08:13
[不正選挙]やっぱり小池を勝たせました。次は約束を破るターンです[出来レース]

http://取締り110番.com/column/column-71/
とくお
2016/08/03 08:14

【石破茂氏:TPP反対派に恐れをなし、農林水産相就任を固辞し逃亡?】

◆【内閣改造】まるで退任会見!? 石破茂地方創生相「与えられたポストで全身全霊を尽くしてきた…」(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/160802/plt1608020027-n1.html

石破茂地方創生担当相は2日の記者会見で、3日に行われる内閣改造に関して「与えられたポストで全身全霊を尽くしてきた。自民党が引き続いて国民から強い支持をいただくために、自分がなすべきことは何だろうかという思いはある」と述べ、閣外に出る意向をにじませた。

【安倍晋三首相は改造人事で石破氏を農林水産相などでの処遇を検討していた】とされる。(2016.8.2)

冨永 俊史
2016/08/03 08:19
国際選挙監視団による期日前投票の監視や
英国のEU離脱選挙の時のような監視付きの手作業による開票を行わないと選挙結果と国民の意思が異なる結果が永遠に続いてしまいます。
yutaka
2016/08/03 08:50
9月からの国会での憲法改正に向けてあへ氏と会談してますね。8月は国民の平和に対する関心が非常に高いと思いますが、9月に入っても持続して欲しいと切に祈ります。
pecoさんが書いてるように上西さんは意外にまともな事も発表するのですね。

それから、裏社会直営2万%さんに対しての気持ち悪いヨイショメディア統制は何とかならないのでしょうか。本当に日本を破滅させる気なのでしょうか???朝鮮中央テレビと全く変わりません。朝鮮中央テレビと全く変わりません。
さいれん
2016/08/03 09:42
選挙結果と
国民の意思が異なるという
不正選挙の事態にある中で、
国民投票したら
その意志が反映される?

アンパンマン見て喜んでる
ガキんちょ共でも分かる屁理屈だ。

バイキンまみれの政界。
ポンにだ
2016/08/03 11:59
現代ニッポンは安っぽい快楽の国になり果ててる。
メディアはテレビの芸人ショーで国民を飼いならすブロイラー装置。
正義も国家の製造物---で、それに従い血を流すのが国民の義務。
これに異議を挟むことは許されない---たとえそれが天皇陛下であっても。
もはや酷いとかのレベルじゃないよ、これは。
パンとサーカスと戦争業務の三位一体。
なんだ、ただの地獄だったんだね、ここは。




マイケル
2016/08/03 12:09
>国民投票で決着する?

ちなみに第二次大戦当時、

日本人の知識的な
「欠乏」は、驚くもので、

自分自身が「直撃弾」を
食らいそうになるまで、

戦争の「何たるか」を
分かっていなかった人が、

「多数派」だったという。

事ここに及んでは、

「改憲」の意味すら、
分かっていない人たちも、

実際に、いるのだろう。

全ては「メディア」が、

正しい「情報」を
「伝えない」からである。

そんな状況だからこそ、

一歩だけでも、前に
踏み込む「民意」が必要…

その「ライン」が、
「命運」を分けるのだと。
ぷち
2016/08/03 12:13
選挙結果がおかしいと言っているのに、「国民投票だ」と言われても、国民投票も選挙でしょ。
不正をやるから実際の国民の意思が反映されないだけの話。
橋下って日本語が通じるの ?
期日前投票の投票箱を見張る「立会人」がほしい所ですね。
最初に投票する人は投票箱が空であることを確認して不正が無いことを確かめます。
しかし、期日前投票分はインチキをやっても誰にも分かりませんね。
これを何とかしないとダメです。
これを見張る「門番」がいないとね。
案山子
2016/08/03 12:55
なんとなく
○○しているような
気がしてならないのです。
ELint
2016/08/03 13:47
橋下維新は戦々恐々 “暴走”上西議員が暴露するカネと醜聞
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186853 #日刊ゲンダイDIGITAL
「浪速のエリカ様」こと上西小百合衆院議員(33)が、「おおさか維新」のスキャンダルを暴露し始めた。31日のツイッターでは、安倍首相と橋下徹前大阪市長が会談し、「改憲」で意気投合したとの報道を取り上げ、「議論などしない予定調和」と怒りをぶちまけると、止まらなくなった。
〈維新が勉強会と称して有馬温泉でドンチャン騒ぎやった時に、橋下さんが「どうせ法案なんか通らないんだから、宣伝の為にどんどん出せばいいんですよ」って言い出したんでビックリした〉
〈馬場議員が毎月300万飲み代に使ってるって報道が出た時に、党が否定したけど、おかしいと思って維新の党に聞きにいったら(除名の後です)、300万の月もあるけど、そうじゃない月もあるからって〉
 もし、これらが事実だったら大変なことだ。橋下氏は普段はエラソーなことを言っておきながら、ウラでは法案なんて党の宣伝のための“道具”に過ぎないと思っていることになる。勉強会も嘘っぱちで、温泉につかり、酒を飲んで騒いでいただけだったのか。それにしても、なぜ上西議員は突然、維新のスキャンダルを暴露し始めたのか。
なんかねえ
2016/08/03 14:36
 橋下は不正選挙で当選したのに、住民投票で否定された。《国民投票で決着だ》とホザいているのは、インチキの準備が出来たからだな。
あのねあのね
2016/08/03 18:36
http://www.sankei.com/smp/photo/daily/news/160803/dly1608030019-s.html
北朝鮮の弾道ミサイルが秋田県小鹿半島沖に落下?

産経より

いきなりですか?
防衛大臣変わってマスコミは騒ぐのでしょうか?
カメ
2016/08/03 18:57
スレチ失礼いたします。

なんか、湯浅誠と言う奴がやふーに書いてますねぇ…

4億円を寄付した男の“危機感”
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yuasamakoto/20160803-00060561/
不動産会社の会長が「子供の未来応援基金」に寄付したんだそうな。

またこんな記事も、こいつは書いています。
「みんなで鍋をつつくって、本当にあるんだね」 〜1ミリでも進める子どもの貧困対策〜
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yuasamakoto/20160701-00059361/

ちらっと読むと、子供の貧困対策のために、まず「カネ」を集めなければいけないと。基金を作らなければならないと。

 はい、賢明な皆様はお気づきと思いますが、
「カネ集め」が本当の目的で、「子供の貧困対策」なんてとってつけた建前にすぎません。

 これぞ、「他人の不幸は蜜の味」を地で行くような汚らしい話ですね。

ね、免疫のない人はヤフーニュースなんか真剣に読んじゃいけません。
これ読んで、美談だなと思うようでは、あなたの心の奥底も、
「他人の不幸は蜜の味」にかなり侵されてます。
 そうなれば、あなたも不幸に見舞われますね。
なぜなら、「他人の不幸は蜜の味」→「自分の不幸も蜜の味」とあなたの潜在意識は勝手に走り出しますからね。
been
2016/08/03 20:05
橋の下はイチイチやたらムカつきますね。
あの偉そうな態度なのか?
薄っぺらな人間性なのか?
ギャーギャーうるせーだけの人物!
オレだったら、めんどくさいヤツはシカトですけどね。
まさお
2016/08/03 20:14
安倍首相、小池新都知事に接近 リオ五輪閉会式で「同席」を表明

http://www.j-cast.com/2016/08/03274414.html?p=all
とくお
2016/08/03 20:43
スレチ失礼します。

先日、市から「男女共同参画にかんするアンケ-ト調査」の協力依頼なるものが送付されてきました。
日頃、こちらのブログを通じて世界の裏側を覗いている私には、設問のどれもがピント外れで、じれったく感じました。最後に意見を自由に書き込める欄がありましたので、つい出来心で故ア-ロン・ルッソ米映画監督が暴露したウ-マンリブ運動のCIA関与のことを書いてしまいましたw (女性の自立→女性の社会進出→税収倍増狙い、託児→幼児期からの洗脳等) また、ユダヤ拝金主義の弊害に抗する為、市の担当スタッフに賢くなってもらえるように、リチャードさんはじめ、BFさん、船瀬俊介さん、宇野正美さん、故太田龍氏等々を紹介しときました。市役所の中から、隠れ覚醒者が増殖してくれるといいんですけどねw

ちなみに、私は男女共同参画は基本、必然的と考えます。が、父母が幼児期の子を他人に預けてまで就業させるべきという世間の動向?風潮?については、奴等の図にのってしまっているようで、未だ納得出来ていません。
シニカル
2016/08/03 21:31
勇ましい戦争ごっこは本当に止めてください!ぶちさんのコメントをひとりでも多くの人に…。
さいれん
2016/08/03 22:05
ブログランキング、見出し、コメントはもう既に戦争プロパガンダですね。多くの人が気づいているはずでしょうけど………
さいれん
2016/08/03 22:09
阪急京都本線 阪急千里線 大阪市営堺筋線
阪急京都本線南茨城駅構内で人身事故 遅延

関西地方 停電場所
大阪府大阪市 北区梅田2丁目
和歌山県新宮市
奈良県吉野郡 
和歌山県田辺市龍神村 
日高郡 日高川町
京都府京都市 下京区
奈良県生駒市 雷の影響
奈良県吉野郡 川上
大阪府泉佐野市



ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。
ダチョウ
2016/08/04 00:01
この人、不正選挙の存在を知っていて書いてますね。
安倍政権にすり寄る連中は、こんな連中ばかりでうんざりします。

不正選挙が無いというなら、以下の条件で国民投票をやりましょう。

○期日前投票の廃止
○ムサシの廃止(完全手作業)
○(改憲に)賛成票用と反対票用の、2種類の透明な投票箱を用意する
○投票から開票終了までの完全生中継(顔は映さない)と、志願者による投票所での直接の監視
(同じ人間が何度も投票したり、票のすり替えが出来るのを防ぐため)

この条件なら、どんな結果が出ても信用してやんよ。

不正選挙が有るのか無いのか、はっきりと白黒つけようじゃないか。

逆に、この条件で国民投票が出来るものならやってみろってんだ。
たま
2016/08/04 02:31
嘘つくな、憲法改正だろう。国民はもうお前の嘘に気が狂いそうだ。歩道橋の上で灯油かぶって燃えたおっちゃんどうしたかなぁ。

首相 デフレ脱却と経済再生を最優先課題に

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160804/k10010620731000.html
とくお
2016/08/04 04:17
学研都市線
池心新田で人身事故 長尾放~放出で運転見合わせ

JR東西線
学研都市線の影響で遅延、運転変更


関西停電情報


兵庫県 洲本市
滋賀県 守山市 愛知郡
ダチョウ
2016/08/04 13:36
国民投票?
ムサシ廃止ダロ?

日本人は無知だからな。

本当に改憲するまで実態わからないかも(T-T)
ユダ金嫌い
2016/08/05 17:52
不正真っ只中の今の日本は、国民投票をしても、残念ながら又不正されるのみ。

その不正、都知事の小池さん。

小池都知事「リオ閉会式の出張は5人で約1000万円」

オリンピックへの出張は同行者は4 人で、経費は約1000万円です。
東京都・小池百合子知事:「早割とかその類いのものを見つけにくいというのが実情で、(自分も入れて)5名で1000万円という価格になります」就任後、初めての定例の記者会見に臨 んだ小池知事は、オリンピックの閉会式に出席するため18日から24日までブラジル・リオデジャネイロへ出張することを明らかにしました。
飛行機についてはビジネスクラスを利用するということです。
また、宿泊先や移動手段の車はIOC(国際オリンピック委員会)などから提供を受けるため、結果的に経費の削減になっています。
小池知事は「今後の出張についても経費削減に努めたい」と述べました。
テレビ朝日 8月5日 16時22分

なんだかんだと、節約リーズナブルを強調していますが、1000万はリーズナブルではありません。
日程を縮小せよ。
ピーチパイ
2016/08/05 19:26
あ、魂を売った奴の文章だ❗
選挙結果と国民の意思が異なるというなら『不正選挙裁判』で決着だ❗、…だろ❔
桃太郎
2016/08/07 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

Under the bridge:「選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる