工作員と薬物について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 工作員と薬物について

<<   作成日時 : 2016/08/04 06:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 95

RK独立党結党以来、何度も、工作員による内部破壊工作が試みられ、その都度失敗してきました。「RKの求心力を削ぐ」「独立党を分裂させる」以外にも「RKを事故病気を偽装して消す」試みすらありました。全て失敗し、その都度、裏社会は新たな「扶養家族」を増やしていきました。工作失敗者のサークルです。w

工作員は、最初から組織から送り込まれたもの、その工作員に引き込まれて中途から裏社会の奴隷となったもの、両方がいました。後者は、RKと個人的に近い関係だったり、独立党の重要な仕事をしていて引き抜けばRKを困らせることができると裏社会が考えた人物でした。だが、結局、親しい関係があったとしても不穏な動向があれば、私は遠慮をしない。「重要人物?」を引き抜かれても、すぐに補填できる。実質、なにも困ったことがありません。w

だが、裏社会にできることは、RKの周囲の人物に働きかけることだけです。全くの無駄と分かっていても。では、どうやって、裏組織に引き込むのか?基本は金と性欲だと思います。だが、当人を組織に縛り付けるには、薬物が必要です。脱法薬物の常習者に仕立て上げれば、「犯罪者の殿堂入り」ですから、裏社会に秘密を握られることになります。もう抜けられなくなりますし、組織の秘密を守るようになります。自分も共犯者なのですから。

そして、薬物の魅力に勝てずに、薬物欲しさに裏社会の駒となって動くようになります。あれだけRK理論を推進していた人物が....薬欲しさに豹変するわけです。裏社会への協力を条件に、薬を提供します。工作員は必死にRK批判を展開します。薬欲しさに。

裏社会は、工作員に「免罪符」を保証します。警察もメディアも裏社会が押さえているから、薬物で捕まってもお目こぼしされるという「保障」です。廃人になるまでの10年ほどの間、工作員はいいように使われますが、所詮は「シャブで気分が高揚した馬鹿」です。何かやらせれば、失敗ばかりで、墓穴を掘ります。

芸能界は覚醒剤汚染しています。だが、長い間常習していても外見は、それと分からないような「技術」が開発されているよ言うです。清原さんは現役時代からやっていたというから、10年以上、覚醒剤のお世話になっていたのに、今まで発覚しなかった。何処かの公園で裸で走り回って問題になったのがいましたが、裏社会が動いて、覚醒剤ではなかったことにされました。テレビに毎日のように登場する人気芸能人までが、シャブ中だったんですね。

薬物の種類ですが、やはり、今でも、覚醒剤主流であることは変わりはないようです。ただし、従来の「注射方式」では、接種キットが必要であるし、注射痕が残って発覚しやすい。(夏でも長袖常時着用者は要注意。)そこで、現在の主たる手口は「炙り」になっているようです。アルミ箔の上に置いた覚せい剤をライターで炙って、発生した煙を吸引する。ストローとかガラスパイプを使用する?清原さんは後者だったようです。鼻の粘膜に覚醒剤の刺激が加わる。花がむずがゆくなる。よく鼻のあたりを触る人は要注意ですね。ASKAさんは、出演した「笑っていいとも」で盛んに鼻を触っていたそうです。

覚醒剤以外の薬物が台頭してきています。シャブをやりすぎると廃人になる。翌日、仕事にならない。ヘロイン、コカイン、MDMAだと、後遺症の少ないものもある様です。それぞれ、常習者の症状は異なるし、複合的に使用するジャンキーも多いでしょう。最終的に廃人になるのは、どの薬物でも同じでしょうが。

覚醒剤中毒者の特徴は、まずは、「体臭が薬臭いものに変化する」ことのようです。そして、「寝ない・食わない・飽きない」となります。シャブ中は痩せてきます。食欲がわかないから食べないのが、主たる原因ですが、新陳代謝が激しいので痩せるというのもひとつの要員です。そして痩せてきた理由は「一日一食」を励行しているなどと、健康的な生活を心がけているからと強調して誤魔化します。

結局、ジャンキーは裏社会にいいように使われ、無残に打ち捨てられます。薬物で破壊された脳を持て余して一生を無為に過ごします。家族や友人を地獄に道連れにして。

工作員なんて、先の読めない馬鹿のやる仕事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(95件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカで起きることは10年後に日本でも起きる、と言われていました。これはアメリカの芸能人のビフォーアフターです。整形崩れと麻薬の影響が…
https://youtu.be/YzI4_xaP-mo
toshi
2016/08/04 06:42
最近裏社会は手の込んだシナリオを考えるようになった…(笑)

自民SNSが炎上!小池知事への都議会自民の非礼対応に「失礼」「不愉快」「小学生以下」

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/03/0009349397.shtml
とくお
2016/08/04 06:44
工作員と薬物を端的に解説していただき、ありがとうございます。落とし穴がどのようなものかがわかりました。講演会の過去動画「しゃぶ」を思い出しました。早く、この日本から米国1%傀儡と薬物を追い出さなくてはならないと思いを新たにしました。
出図
2016/08/04 07:00
「脱法薬物の常習者に仕立て上げれば、「犯罪者の殿堂入り」ですから、裏社会に秘密を握られることになります。もう抜けられなくなりますし、組織の秘密を守るようになります。自分も共犯者なのですから。」
警察の裏金作りとソックリ同じ手口ですね。
組織内を全て共犯者にしてしまえば、裏切る者がいない。

薬物と性欲と、後はお金ですかね。
目先のニンジンに目がくらんで、一生を棒に振る。
世の中が正常化すれば薬物は消え失せ、お金にも困らず暮らしていけるのに。

ちなみに、飲み物に混ぜる薬物が怖いです。うっかり飲んでしまいそう。
もみじ
2016/08/04 07:06
草𦿶もポン中だったのね、、、
いち
2016/08/04 07:24
RK先生、お待たせいたしました。
動画UP完了いたしました。

【替え歌】 えびふりゃー&みそかつ 【シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=usldgW6nMF4

先日、tsalsal様のスタジオにお邪魔しまして何曲か替え歌を録音させていただきました。
tsalsal様、ご協力ありがとうございました。

先ずは第一弾としてこの曲をUPいたします。

「えびふりゃー&みそかつ」です。

歌詞

年会費は一応 1200円でいいから
会員名簿に 名前を書いて
ヒゲにロン毛で 迷彩服着て
お前待ってるから 一人でおいで
俺のブログを読め 五行だけでもいい
寄付した金のこと 記事にしてるから
俺が愛する 八丁味噌煮ダレ
しつこい位に粘着だろう Ha!

俺の 俺の 俺のブログを見ろ 一行だけでもいい
お前だけに紙幣の不思議を教えるから
仲間はロス天が一番だというが
俺の中ではエビフリャーと味噌カツが戦う
ドス黒く汚れたクローバーの陰に ペラッペラ〜米ドル
紙屑の奴隷 Ha!
タマ九郎
2016/08/04 07:42
>工作員による内部破壊工作

組織内組織ですね。 ユダ金アメリカ創価統一教会CIAの得意技ですね。

宮内庁 外務省 財務省 防衛省もやってます。

特に、宮内庁で、天皇陛下御一家を困らせてる奴!!

覚えておけよ。 ふふふ。 (#^.^#)
トラック野郎一番星
2016/08/04 08:05
>親しい関係があったとしても不穏な動向があれば、私は遠慮をしない。

泣いて馬謖を斬る。ではなくて、笑って馬謖を斬る。ですね。(#^.^#)
トラック野郎一番星
2016/08/04 08:21
工作員に告ぐ!

早く改心して、子供達の休み中

課題の工作づくりのお手伝いを

する工作員にでもなりなさい!

その方が、笑って死ねるぞ!!

工作員に告ぐ
2016/08/04 08:23
>基本は金と性欲だと思います。だが、当人を組織に縛り付けるには、薬物が必要です。

やい!!!!! ケケ中平蔵!! 派遣会社高級美人秘書SEX接待所 人風林!!!!!!!

早く、高級美人SEX秘書たちとSEXさせろ!!!!!

漢方の勢力増強剤を送ってくれよ!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

あー、早く、ワシも、ジャパンハンドラーズや経団連、霞が関官僚たちのように、クルーザー船の上で、全裸の美人SEX秘書たち100人斬りをしてえええええええやぞ!! (#^.^#)
トラック野郎一番星
2016/08/04 08:26
>裏社会に秘密

美人SEX秘書たちの親玉 アメリカ大使館!! 韓国KCIA

ワシに沢山のSEX枕営業美人たちを送ってよこせ!!!

全部、この掲示板に書くから!! ワシはなんでも、ここには隠さずに、書き込むから!!!

どのSEX秘書が、スタイル 顔 おっぱいの形 ウエストのくびれ具合 ケツのライン 足の長さ 性格 全部書いて、営業の助けをしてやるから、とにかく、すぐに100人の美人たちとSEXさせろ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2016/08/04 08:31
>廃人になる。

頼む!! アメリカ大使館!! ワシを美人SEX秘書工作員たちの、性奴隷にして、腹上死させろ!!

ヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2016/08/04 08:34
>何処かの公園で裸で走り回って問題になった

ワシは、○○〇プのように公園では全裸にならない。
ちゃんと、豪華クルーザー上や、淡路島の人風林で全裸になって、SEX秘書たちのパーティーに参加して、やりまくるので、安心して、ハニトラして来い!!
<m(__)m> 全部、この掲示板で書くから。
トラック野郎一番星
2016/08/04 08:37
私はコナフキさん騒動はショックでした

まさかまさかと思いました

リチャコシサポートもしていた人間があっという間にリクルートされてしまう

というかあちら側へ簡単に魂売っちゃうことがショックでした

後になって

独立党のフルカブメンバーたちを押しのけていろいろ能書きこいて周りとの温度や速度がどうも不自然な動きだなーと
私なりにいろいろ調べて感じました

たかがヤクブツのためにすべて失いただただ息しているだけの人生を選んだことは気の毒と思います

リチャコシ破壊活動は罪な事です

ヤクブツと天秤にかける行為が真心に反する

許されないことです

やめましょう工作員遊び

まだ考え中の人。

やめましょう

独立党は無敵です
tom
2016/08/04 08:38
>盛んに鼻を触っていた

馬鹿野郎!!! ユダ金悪魔アメリカ!!!

ワシは、毎日、チンチンをさわっているぞ!!
早く、美人SEX秘書たちとSEXさせろ!!
トラック野郎一番星
2016/08/04 08:39
>「注射方式」

やい!!ユダ金悪魔アメリカ!!

ワシのチンチンの注射を、淡路島のSEX美人SEX秘書たちの「花園の穴に」にさせろ!! 元気な子供たちを産ませるお手伝いをさせろ!!!!
トラック野郎一番星
2016/08/04 08:42
>痩せる

やい!!ジャパンハンドラーズ!! ワシは淡路島のSEX秘書たちと毎日100人とSEXして、痩せさせろ!!

綺麗なお姉さんたち100人と、日替わりでSEXして痩せさろ!! 医者から、痩せないと、血圧の薬を外さない。と怒られてるねん。 ヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2016/08/04 08:46

◆防衛白書 政権の言い分並べても(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2016080302000146.html

不都合な事実関係には触れず、政府の主張を並べ立てるだけでは、安全保障政策への国民の理解が深まるわけはない。

冨永 俊史
2016/08/04 08:54

◆「選挙運動の形したヘイトスピーチ」 都知事選巡り課題(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASJ810DD7J70ULZU00H.html

先月の東京都知事選には、外国人排斥を訴える街頭宣伝を繰り返してきた団体の前会長が立候補し、在日コリアンについて「日本から出て行け」などと主張した。公職選挙法に基づく選挙運動として公然と行われる排外的な言論とどう向き合うか。6月に施行されたばかりのヘイトスピーチ対策法との関係も含め、課題が残された。

都知事選が告示された7月14日、豊島区のJR巣鴨駅前。選挙カーの上に立った男性候補が、マイクを握って声を張り上げた。

【「日本で生活保護をもらわなければ、今日にも明日にも死んでしまうという在日がいるならば、遠慮なく死になさい。遠慮なく日本から出て行けと言っているんですよ」

この候補は桜井誠氏(44)。】…(2016年8月4日)

冨永 俊史
2016/08/04 09:13
スレチです。
RKの英語サイトを読みやすいようにPDFとして編集し、再アップロードしました。RK及びRK独立党への援護射撃と思ってください。

まずは、あのCJAが削除要求してきた3つのページ分です。他のページも順次アップロードします。少し、時間をいただきますが。

RK Theory Vol-1 (「RK-Articles」より変更しました)

●ZIPファイル(3PDF) Rev. 1.1
RK- RK's Analysys on 9-11.pdf
RK- 9-11 and Stealth Jewish.pdf
RK- Barron Adolf Rothschild Hitler Fled to Argentina.pdf

https://app.box.com/s/rmhe2aljyug9i48x8eux9jq4tile7ad3

ダウンロードしていただいて ZIPファイルそのまま、又は、3つのPDFファイルそれぞれを 皆さんのお力で、ネット上にコピーがたくさん存在するようにしていただけませんか?ユダ菌の困る顔が目に浮かびます。
「楽しく、和気あいあいと、遊びながら」(RK)、「気楽に酒でも飲みながら」(YS-12)で、よろしくお願いします。
YS-12
2016/08/04 09:35
愚鈍総理さすがですね!

地方創成、女性活躍、一億総活躍…と掛け声だけの詐欺に終わった政策。


次は働き方改革ですか?

同一労働同一賃金!
日本から非正規という言葉をなくす!


愚鈍総理〜

それは、つまり一億総奴隷化ということですか?

正規社員の給料を非正規レベルに下げ、格差是正ですか?


今までの政策で結果(悪い)出てるのはアベノミクスだけですから…

こんな、馬鹿を誰が支持してるんですか?
川口
2016/08/04 09:36
実は…。
私も「耕作員」です。
今まで黙っていて申し訳ありませんでした。
20日の呉に行けるよう、暑い中、毎日、耕作活動に励んでいます。
私は、金と女、ましてや薬物で転ぶ人間ではないと思っていますが(もちろん、自信はありません)、息子たちに危害や、将来の展望が開けない事態に陥らされたら魂を売るかもしれません…。
「小物」なので、何のアプローチもないでしょうけど、一応、想定はしています。
moritt
2016/08/04 09:48
地方議会で、金で転ぶ議員を見てきました。
配る側としても、転びそうな人物を見極めてきます。
「自分は絶対にそんなことはない」という人でも、最終的に寝返る場合もあります。
そういう人は、普段の言動の中にスキがあります。
「人は弱い」という認識と警戒が必要なのかもしれません。その弱みにつけ込むのが裏社会ですから。
独立王国
2016/08/04 09:58
輿水先生!!
独立党員・心情党員の皆様!!
ご報告です!!

独立党のUSTREAMの
ページにアクセスしたら、
以下のように見れなくなってます!!
裏社会の妨害工作ですね!!

いいかげん、やめろ!!
逆に真実が拡散するぞ〜!!
裏社会工作員は、本当に
汚い下郎どもですね!!

「このユーザーは規制中」
利用規約に違反したため、利用停止中です。
https://www.ustream.tv/user-banned/dokuritsutou
福島パパ
2016/08/04 10:16
ジャンキーの末路は哀れですね。

向精神薬を過剰に服用していた方のお見舞いに行った事がありますが、5分もその場に居られません。

砂糖は白いが歴史は黒い。と言われますが、白くて甘い誘惑の虜になってしまうと、取り返しのつかない事になりそうです。

薬物中毒患者が多く入院している赤城高原ホスピタルは、絵に描いた様な家庭崩壊している方が大半だそうですね。

プロフィア乗り
2016/08/04 10:23
某ブログを通して、世界が見えてきます。
表に出るのは使い捨ての傀儡です。黒幕は決して顔を出さず管理を乗っ取ります。攻撃方法は人格破壊と訴訟です。警察権力と結託して恫喝もします。カネを出した人が偉いという拝金主義です。クスリの臭いがプンプンします。被害者意識と被差別意識を武器に人権を声高に謳います。社会正義の義旗を掲げます。ささいなスキャンダルで足をすくいます。弱そうな関係者を叩いて見せしめにします。少しでも異論を唱える者を弾圧し謝罪させます。愚民を啓蒙してやるという上から目線です。正義の追及者を潰すのが目的です。そして何より、某ブログがユダ金の雛形だと分かるのは、「中身は男な女キャラ」が旗を降っているところです。
完璧な相似形ですね!
しろまじょ
2016/08/04 10:23
あ、アンジェリーナジョリーの激やせもその方向かしら、などと思ったり。
なんかねえ
2016/08/04 10:48
スレチ失礼
日経株式為替対米ドル、下げてます。株式1万6千円を割り込んでいます。対米ドル為替このままだと100円割り込みそう! 経済は嘘つきませんね、いくら端金で緩和しても持って2日半 ハニトラTシャツお姉が言っていた 通貨は一回世間に出ると宇宙に支配される。だからユダ金何時までたっても金が残らない、散在してしまう=宇宙の法則。
8月4日11時5分 日経速報より
http://nikkei225jp.com/oil/
日本国庶民
2016/08/04 11:07
アメリカ合衆国USAと霞が関官僚エリートたち、安倍政権、経団連、竹中平蔵のSEX接待所 「人風林」と芸能人暗殺事件!!

1986年4月8日、岡田有希子が所属事務所7階から死のダイブ!!の飛び降り変死事件。

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seidoco/kanryofuhaico/pasonaco.html

http://1.bp.blogspot.com/-O59_SSeaCvQ/UBf-xXS6yII/AAAAAAAAEWM/HkArst6l3EY/s1600/Yukiko%2BOkada.jpg
必殺仕掛人
2016/08/04 11:50
近頃はどこぞのシャブ高が猛威をふるっていますが、真相究明くんは元気にしているかな?

オキシトシンゼロというのは罪ですねー
ザガロ
2016/08/04 12:13
 気持ち玉が500になっており押せません。
あのねあのね
2016/08/04 12:18
リチャードさん
裏社会にとっていらなくなった工作員(扶養家族)の処分方法をご教授頂ければ幸いです。
John McClane
2016/08/04 12:18
丸川珠代みたいなオバサンはいらん!!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

もっと若くて美人で、性格が良くて、スタイルのいいお姉さんたちをくれええええ!!! <m(__)m>

>丸川珠代の隠したい過去:パソナ仁風林の接待係?

服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattori

★TVに騙されない 8/4木
安倍首相と金恩雲は米製兵器セールス仲間?安倍首相が隠蔽工作に使う丸川珠代の隠したい過去:パソナ仁風林の接待係?安倍改造内閣の怪しげな輩達!小池百合子の学歴詐称(?)と大日本帝国憲法復活請願の政務秘書!…
youtube.com/watch?v=dBf7K0… via Twitter Web Client
トラック野郎一番星
2016/08/04 12:35
RK言説を否定する工作員達による、大講演会の開催を期待しています。創価統一の出てこない、カルト支配。ロックフェラー抜きの、ロス天による世界支配構造について、詳しく説明できるはずですからね!
西伊豆
2016/08/04 12:51
物凄く勉強になりました。私もひょっとしたらそんな罠にかかってしまうような事がありましたから、今の話凄く実感できます。
コシミズさん格好いい。
2016/08/04 13:00
工作員も、あの薄毛のアイドルも、♪シャブ公 シャブ公 わたしはジャンキー♪って歌っているんですねw。
お茶当番
2016/08/04 13:11

インターネット時代の申し子であるかの様なリチャード・コシミズという人は、
その規格外の能力の高さと言説の特殊さで出会った瞬間は誰しも一歩引いて構えると思います。私もそうでした。
しかしこのネット時代は幸い自分で気の済むまで調べる事ができます。その結論を出した人が独立党員、心情党員になるわけです。

リチャードさんを応援する人達は皆
子供の様な純な心眼を持つ人達で、
かつ日本の現状を憂えている国士だと
私は思っています。

時代が生んだ天才、リチャード・コシミズと純な「心眼」を持つ独立党員。
人を騙したり陥れたりして生きている
裏社会とは、最初からレベルが違うのです。
バレバレなんかどこの馬の骨だかわからないし、前のブログはすぐ消して見られなくしている。本当の「顔」すら謎。
頭も存在も言説も全て軽すぎる。
馬鹿尾もさゆふらも、皆そうじゃないですか。馬鹿過ぎて私達の相手にすらならない。ましてやリチャードさんの向こうを張ろうなんて、アホも大概にしとけって感じです。

母うさぎ
2016/08/04 13:16
スレチです。
南関東での大地震に要注意です。

茨城周辺で相次ぐ地震は平成版「関東大震災」の前兆!? 首都直下型巨大地震の“Xデー”が近づいている!
http://tocana.jp/2016/08/post_10505_entry.html

地震の前兆とされる「発光現象」が千葉県で起きていた模様
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8885.html

7月30日 6時18分頃 マリアナ諸島 M7.7(USGS発表、気象庁はM7.6と発表)が起きてから地震が頻発しています。さっきUSGSを見たらM4.4以上の地震が14回発生していました。過去例を見るとマリアナ諸島で強い地震が起きると、その前後で伊豆・小笠原で強い地震が起きています。
http://jishin-news.com/archives/552

Earthquake Hazards Program
http://earthquake.usgs.gov/

現在南関東で大地震が起きやすい状況にあります。厳重な警戒が必要でしょう。

2016/08/04 13:35
東海のローカルニュースなのにTVでわざわざ全国放送されてました
名古屋の方はご注意を

名古屋のショッピングモールで刃物男を想定した訓練
http://www.nagoyatv.com/news/?id=141901
名古屋市港区のショッピングモールで、刃物を持った男による事件を想定した防犯訓練が行われました。
この訓練は、6月に北海道釧路市のショッピングモールで客が刃物を持った男に切り付けられ4人が死傷した事件を受け行われました。訓練では刃物を持った男が大声で従業員を脅し、客を人質にとりました。従業員がさすまたなどを使って男の動きを抑えたあと、警察官が人質を保護し男を逮捕しました。警察は「子どもが夏休みでショッピングモールに客が増える時期であり、防犯意識を高めたい」としています。
AA
2016/08/04 13:39
成りすまし、偽装は詐欺集団の常套手段。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7372.html
 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8367.html
taigo
2016/08/04 13:55
雑誌には、清原は現役時、試合中のベンチの中で、コーヒー等の飲み物に溶かして摂取していたとありました。他にも飲んでいた選手がいたようですから、カンフル剤的に気楽に使っていたようです(怖)。プロスポーツ界も昔からそうだったんですね。清原は現役時代の最後に、CIAポダム正力松太郎の読売巨人軍に在席していたのだから、あり得ないことではなさそうです。プロ野球界も覚醒剤を含めて定期的にドーピング検査したら、凄いことになるのかもしれませんね。

そういえば昔、J事務所のK.Tとか、若くして逝った尾崎豊とか、皆、泥酔しただけで、しかも屋外で何故全裸になるのかが不思議でしたw

シニカル
2016/08/04 14:00
スレチです。
7月25日頃から熊本付近で群発地震が起きています。7月27日〜8月2日の地震回数は以下の通り。
熊本県熊本地方 1239回
熊本県阿蘇地方 381回
有明海 207回
https://twitter.com/eq_sum?lang=ja

これだけ熊本で地震があると、阿蘇山での巨大噴火の可能性を考えざるをえません。阿蘇山は既に山の斜面に無数の亀裂があります。その上に群発地震がかさなると、何かのきっかけさえあれば、巨大噴火は起こって当たり前といってもいいかもしれません。
最近の阿蘇山の異変としては、米塚の火口中心に穴が開いています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12651.html

阿蘇山での巨大噴火に対して厳重な警戒が必要でしょう。

2016/08/04 14:53
>先の読めない馬鹿

世の中、目先のことだけに
囚われる人は、多いもの…

だからこそ、ユダ金の
「撒き餌」に、食い付く。

裏社会との「戦い」とは、
人間の「煩悩」との戦い…

つまり「自分」との戦い。

「拝金主義」にしても、
「ドラッグ」にしても、

己を見失ったら、
そこで「負け」であると…

「激闘」を、勝ち抜け。
ぷち
2016/08/04 15:58
工作員=見えない手かせ足かせを嵌められた不自由人。早く罠に嵌ったのは、自分自身だと悟るべき!
一市民
2016/08/04 16:36
左右フラフラさんについては、前々から変だな〜と思っていました。 なぜなら、若いのに動画で自分の顔まで出して、ユダ菌の事実を話しまくっているからです。 それも毎日! いったいこの人、若い男性なのに、どのような仕事をしているのか不思議でたまりませんでした。 裏社会に操られているのであれば、よく理解できます。

普通は、よほど強い意識と確固たる個人ではない限り、個人情報を出しているところでは、なかなか裏社会の真実などの情報を集めている良識のある人物と表だって好評できないものではないでしょうか。

皆、はっきりものを発言したいけど、できない人たちも多いと思います。 それが真実です。

だから、大きな顔をして、独立党に入り込んでくる人間はまず、裏社会ご用達でしょう!
indivi 2016
2016/08/04 17:41
『北朝鮮を脅威、中国を懸念の源とみなす日本。ロシアにはどのようなポジションが与えられたのか?』
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160804/2593125.html

【衝撃画像】NASAが上空から朝鮮半島の夜景を撮影 / 北朝鮮が暗すぎて陸地かどうかさえ判別不能
http://rocketnews24.com/2014/02/28/418566/

日本政府は北朝鮮にご執心だが、一種異様な光景
ぼけ
2016/08/04 17:42
>福島パパ様


ホントだ!

独立党Ustreamが規制中になってる!

これは…

輿水さんの出方をみて、YouTubeも消そうと考えてるのでは?と思います。


そういえば、さゆふらさんもガッツリ消されてましたね〜


既成事実だったのかなぁ?
川口
2016/08/04 19:00
残念ながら、独立党賛助会員の中に、未だに工作員が多数潜伏しています。しかしながら、そういう人間は、相手にされない。時が経てば、自分から正体を晒します。

ま、Facebookでも、同じことが言えます。
自分から正体を晒してくれますし、此方から少しつつけば、あちら側の人間か否か答えを出してくれる。

この記事を見て思った事は、人間はとても弱い生き物であり、我が身が可愛く、簡単に悪魔に魂を売ってしまう。それは、私がRK先生と出会う以前から色んな人間を見て来た結論です。
爆龍
2016/08/04 19:11
麻薬に限らず
薬と名の付く物は
ビタミン剤、サプリも含めて
総てNo, thank you.であります。
豚の尻尾
2016/08/04 19:21
台風5号 来週の前半には関東に近づくおそれも
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160804-00000433-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 8月4日(木)18時53分配信

4日午後、台風5号が発生した。
今後、発達をしながら、週末には父島など小笠原諸島の東を北上する見込み。
その後、来週の前半には、関東に近づくおそれもあり、十分な注意が必要となる。





テレビのワイドショーに出てるアナウンサー、気象予報士、芸能人達の様子、表情がおかしい。
何も知らないふりをしてるけど、何十年も前からユダ金朝鮮裏社会が計画してる人工地震津波、人工大雨、人工竜巻、人工雷、天体現象偽装テロ計画、日程を知ってる人間、協力者がたくさんいるんでしょうね。
真っ黒な業界。
ダチョウ
2016/08/04 19:21
>>福島パパ
2016/08/04 10:16

RK講演会、ustream 同時配信できなくなるのでしょうか?
ダミー
2016/08/04 19:28
USTREAMの動画ですが、私がブックマークしている講演会動画は見れるようです。
http://www.ustream.tv/recorded/83034302
西伊豆
2016/08/04 19:45
ネットゲリラさんです。

●ヤーさん分裂で自民も分裂

野次馬 (2016年8月 4日 18:32)

http://my.shadowcity.jp/2016/08/post-9751.html

こういう話が出てきたのも、山口組の分裂が影響しているというんだが、弘道会とつながった痴呆ボスが君臨し、いままでは誰も逆らえなかった。殺されるからw それが、山口組が分裂し、名古屋も神戸も、表立って動けない。だから、こういう話が表に出て来る。もはや、誰もケツ持ちがいないのだw


都議会のドン内田氏 落選しても自民党都連幹事長に居座った
 政治家は「選挙に落ちれば只の人」といわれるが、内田氏は落選中も都政への力を全く失わなかった。
 都議会の自民党控室に設けられた「顧問室」に陣取り従来通り、役人の人事から都政の重要事項まで指示を飛ばした。
 それだけではない。内田氏は前回都議選で返り咲きのために無理を重ねた。選挙事務所を開くに当って地元にビール券を配ったのだ。選挙区内の有権者への金券配布は公選法違反だ。
 警視庁は捜査に動き、本人を書類送検した。ところが東京地検は最終的に「違法性が認められるが、金額が少ない」という理由で不起訴処分にしたのである。政治資金に詳しい岩井奉信日本大学教授がいかに異例な処分だったかを指摘する。
(中略)
 まさに、金券で有権者を買収してもお咎めなしという都政のドンに対する"不起訴特権"というべきか。

(続く)
ハラ
2016/08/04 19:58
(続き)

 だが新たな疑惑が浮上した。内田氏は落選中、地元 千代田区に本社を置く「東光電気工事」の監査役に就任し現在も都議と兼職している。同社は五輪特需で業績を伸ばし、1月には都発注の2つの競技施設建設を大手ゼネコンと共同で受注した。
 しかし、地方自治法92条では、地方議員がその自治体の事業を請け負っている企業の役員を兼ねる事を禁じており、違反すれば「その職を失う」と定めているのだ。

関西はもっと酷いよ、という話もあって、維新が大阪で伸びたのも、ヤクザ自民党の締め付けに嫌気がさした現場が離れたからだ、という話も出ている。自民党関係者からの内部告発です。警察まで抱き込んで、選挙の数字も好き勝手にいじってる、という。

出るわ出るわドン内田 書類送検されるも"違法だが不起訴"、議席なしで幹事長、兼職会社で工事受注、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
逆らうと山口組に刺される。
でも、その使い勝手が良かった山口組がもっか、跡目争いで抗争中なため機能してない
内田のとどめ刺すなら今。芋づる式で賄賂にまみれた連中を叩き出すのも今しかない。

(以下略)
ハラ
2016/08/04 19:58
お恥ずかしながら、我が町・仙台でも本日、そんな「常習者」らしきヤツがやったと思しき事件が発生しました。


<女子高生刺傷>容疑者か 利府駅で身柄確保

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201608/20160804_13057.html

 JR仙台駅の在来線ホームで4日朝、宮城県立高3年の女子生徒(18)=仙台市宮城野区=が背中を刺され、軽いけがをした事件で、宮城県警が同日午後、容疑者とみられる男の身柄を同県利府町のJR利府駅で確保したことが、捜査関係者への取材で分かった。防犯カメラや目撃証言で得られた体形や服装などが一致するという。任意同行を求め、詳しい事情を聴く方針。
 県警によると、男は30〜50代で小太り。髪は長くぼさぼさで口ひげをはやしていた。青と灰色の半袖シャツ、灰色のハーフパンツを身に着け、サンダルを履き、黒い手提げバッグを持っていた。
 女子生徒は通学のため、6番線ホームで岩沼行きの上り列車を待っていた。男が前を通り過ぎた直後、通行人から「血が出ている」と言われ、被害に気付いた。男はそのまま立ち去ったという。
 女子生徒は仙台市内の病院に搬送されたが、意識はあり、命に別条はない。傷の大きさは1〜2ミリほどで、深さは不明。「背中を殴られたような気がしたと思ったら、アイスピックのような物で刺された」と話しているという。
河北新報 2016年08月04日 木曜日
酢味噌
2016/08/04 19:59
大将皆様、お疲れ様です!裏社会と薬は定番のセットなんですね!どうあがいても逃れられない!ところで、豪州総選挙が1ヶ月で終了とのことですが、もしかして不正選挙でしょうか!?怪しいですね!!豪州総選挙、上院で極右躍進 投票後1カ月で集計終了
 オーストラリア選挙委員会は4日、7月2日に行われた上下両院総選挙の集計作業を終えた。上院(定数76)では与党・保守連合(自由党、国民党)が議席を減らした一方、極右政党「ワンネーション党」から4人が当選。与党は厳しい政権運営を迫られることになった。
 発表によると、上院の確定議席は保守連合30、労働党26、緑の党9、その他11。保守連合は改選前から3議席減らし、上院で法案を通すには、与党以外から最低9人の賛同が必要となる。上院の運営を有利にしようと29年ぶりに両院同時解散に踏み切ったターンブル首相だが、改選前よりさらに状況は厳しくなった。
 ワンネーション党のポーリン・ハンソン党首(62)は、1990年代にアジア移民の制限や先住民への優遇策撤廃などを掲げた。「白豪主義の復活か」と言われたハンソン氏は、イスラム教徒の排斥などを訴えて、18年ぶりに政界復帰を果たした。同党は、上院では初の議席獲得でいきなり4人が当選し、「その他」内で最大の派閥となった。
 大接戦だった下院(定数150)の公式結果は保守連合76、労働党69、緑の党1、その他4。与党がぎりぎりで過半数を確保したが、地元メディアは「与党議員は1人も病欠が許されない」と揶揄(やゆ)している。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201608042278.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/04 20:03
独立党のユーストが利用停止状態になっております。
誰がやったかは明白です。
ご本人が言ってますから間違いないです。
萩講演会生放送の直後にまずレイズナーの『ネット探偵のブログ2』でレイズナーが記事をあげ、百軒、あかねが一緒に煽り、高野、寺尾も動いたって構図。
ほんの一例
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/64436341.html
この記事のコメント覧、または周辺の記事、コメント欄見れば誰が動いたかは明白です。
彼らが通報したのは経産省、BIGLOBE、ジブリ、ユースト、さらに現在youtubeにも通報準備してます。

言論では勝てないと自覚した負け犬がやる行動です。
プライドも度量もなく、RK独立党の言論、言葉使いの細かい所までネチネチとチェックし、これだと見つけて通報したり警察行ったりする。ヘタレすぎて可哀想。

ネット探偵ブログ2と紙幣の不思議2は連動してて反RK記事を膨大に発信中。コメント覧では百軒、あかねが暴走中ww

こいつらホント暇人としか思えない。
しかも墓穴掘りすぎw

とりあえず独立党の勝利宣言でもしときますかw
ユースト消した首謀者
2016/08/04 20:06
裏社会は、その人の困惑している状態や不安に付け込んで、楽できるよう誘惑してくる。その交換条件として、汚い妨害行為に加担させる。中途半端な人間が、長い物に巻かれる今日この頃。

一時的な快楽ばかり求めて、後のしわ寄せに対応できない哀れな人たちです。
Ryun
2016/08/04 20:20
うまい話にはどこの世界でも裏があるという事ですね。一見いい話にみえてもよく考えたらわかると思うのに。人間てつくづくダメな生き物だと思ってしまう。
Syou
2016/08/04 20:21
中国メディア、内閣改造に「右翼政治家が多数加入」と報道
西日本新聞 8月4日(木)11時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00010004-nishinp-int

第3次安倍再改造内閣の人事に関し、中国の通信社、中国新聞社(電子版)は3日、「多くの右翼政治家が加入」との見出しで報道。特に防衛相に起用された稲田朋美氏について「保守的な政治信条は安倍晋三首相に近い」と伝えた。

さらに稲田氏が「憲法9条改正を一貫して主張し、極東国際軍事裁判(東京裁判)の正当性に疑義を唱えている」と紹介した。国営中央テレビも稲田氏を中心に報じ、「右傾化」への警戒感をにじませている。
=2016/08/04付 西日本新聞朝刊=

右翼政治家→似非右翼政治家だと思いますが、中国当局、安倍再改造内閣のポイントをキチンと把握しているようです。
ブランチ
2016/08/04 20:43
まあ、こんなことを書くと、変な宗教にかぶれてると思われるかもしれませんが…(笑)

コシミズさんをはじめとして独立党のみなさん。
そして、世界中で汗をかきながらまっとうに生きている皆さんと

物欲と性欲等々の欲望に負けてしまった奴らとは、

かなり大きい、魂の格の違いがあるのです。

この地球上に生きているから、魂の格が違っても同じ空気を吸ってるわけですが、
格下の奴らが格上の人間に何かしようと思っても、所詮小細工しかできないのですよね。
ユダ金たちももちろん格下。シャブとメディアと言う拡声器を使って、自分たちを大きく見せているつもりだろうがね。

シャブにまみれたあんたがた、この世の快楽を思いきり味わって、死ねばそれまでだと思ってるかもしれませんが、
甘いよ。それだけは言っておいてあげる。

死んだら、あんたと同類の裏社会の面々とあの世で、数万年か数億年かは知らないが、ずっと一緒に過ごすのだよ。楽しみだろ。

コシミズさん、助けてなんて言っても、無理だからね。
been
2016/08/04 20:49
スレチですが。
赤外線でがん細胞だけをやっつける画期的治療法を日本人が開発。
>今回、人体に無害な光(近赤外線)を当ててがん細胞を壊す新しい治療法を米国立保健研究所(NIH)の小林久隆・主任研究員らが開発し、患者で効き目を調べる治験(臨床試験)を近く始める。
光を受けると熱を出す特殊な化学物質をがん細胞の表面に結びつけ、がんだけを熱で狙い撃ちする。<
なるほど、がん細胞は熱に弱く、38度以上で死滅し始めるという話を聞いたことがあります。
この方法だと全身にがんが転移していても、全てのがんに化学物質を届けて赤外線を全身にあてれば効果的に治療できそうです。
ただ、白血病には応用できなそうですが。
治療装置も日焼けサロンの装置を赤外線用に改造すれば良いような。それも含めコスト(治療費)もそれほどかからないのではないでしょうか。
ということは、儲からないということで、抗がん剤利権を持っている米国1%の妨害が予想されます。
また、なんくせをつけて、消しにかかると思われ。
----
*赤外線でがん細胞だけをやっつける画期的治療法を日本人が開発
http://www.mag2.com/p/news/15719
ルロイ・ブラウン
2016/08/04 21:07
パシリは用済みで
胴元から
消されます。
お疲れ様でした。

サヨナラ〜〜♪
訳判らないで
今生より
削除されるんだよね。
Elint
2016/08/04 21:14
(1/2)

>裏社会にできることは、RKの周囲の人物に働きかけることだけです。全くの無駄と分かっていても。では、どうやって、裏組織に引き込むのか?基本は金と性欲だと思います。だが、当人を組織に縛り付けるには、薬物が必要です。

「ユダ金CIA朝鮮カルト⇒創価統一の工作員」のみなさん、今日もしゃぶってますか?w

おまえらみたいな人間のクズでも、赤ちゃんの頃があったやろが?父ちゃん母ちゃん兄弟姉妹がおるやろが?嫁さんだって、亭主だって、子も孫もおるやろが?友達も隣人もおるやろが?おらんとか?、、、世界中、どこの国の人間でも、いつの時代でも、そうやろが。違うか?


コシミズ大将くらい、人間としての器量の大きい、愛情深い豪傑はおらんとぞ。この世の「真実」「真相」を、命を懸けて日本国民や世界人類に「情報拡散」してるのに、コシミズ大将の「言論活動」の邪魔をして、コシミズ大将を何度も殺そうと画策して、おまえらの祖父ちゃん祖母ちゃん御先祖様方も、そんな生き方をずっとして来たのか?恥を知れ。

「強欲悪魔⇒糞ユダ金麻薬売り」どもが、「金融覇権」を失った時、おまえら「有色人種・カルト薬中ゴイムども」は、一体、地球上のどこで生きて行くつもりか?おまえらの嵌まってる「薬物」も、「強欲悪魔⇒糞ユダ金」が売って儲けよるとぞ。分かってるのか?この糞タワケどもが。

「強欲悪魔⇒糞ユダ金」は、『東アジア共同体』を阻止して、この東アジアで、ユーラシア大陸で、「第三次世界大戦」『日中戦争』『対露戦争』を「自作自演・偽旗作戦テロ」で勃発させて、隣国の国民同士にまた殺し合いさせてこの世の地獄を作り出し、「NWO」「世界統一政府」を樹立しようだなんて、、、一体、この21世紀のインターネットの時代に、そんな悪魔の所業を誰が許すか。


なにが『不正選挙』か!!!

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/08/04 21:17
〉豚の尻尾 様
2016/08/04 19:21

サプリ愛用者は短命だって事が
常識ですね。
Elint
2016/08/04 21:19
やはり工作員の「麻薬・薬物使用」は裏社会の急所なんですね。裁判によって、これが表面化することを極端に恐れている証左です。
例のシャブ中の歌は端的に彼らの性向を表現しているのだと思います。
John McClane
2016/08/04 21:20
(2/2)

男は、「兵士」になる為に生まれて来たのでも、女は、「SEXの道具」「慰安婦」になる為に生まれて来たのでもないんだ。人間誰しも、いつの時代でも、性別も国も両親も選べずに生まれて来る。、、、その脳ミソが、薬物でドロドロに腐り果てる前に、人間としてよく考えろ。「人類の敵」で、その一生を終えたいのか? 今なら、まだ間に合う。

「母なる海」「母なる大地」、、、この糞タワケどもが、ちっとは「母」のことを考えろ。おまえの母ちゃんは、おまえのことを命懸けて、この世に生んだんだぞ。身を粉にして働いて、おっぱいやって育てて来たんだ。


再度言う。恥を知れ。それが出来たら、人生は必ずやり直せる。

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/08/04 21:20
https://www.youtube.com/watch?v=MHWqyapeY-E
ポンにだ
2016/08/04 21:34
youtube live という機能をustの代わりに使って見るのはどうでしょう?
いっその事ニコニコ生放送やアフリカTVに殴り込みをかけてみるのも良いかもしれません。
心情党員
2016/08/04 21:34
薬物の提供を受けている工作員は、奴隷として使い捨てられるだけ。

つまり薬物の提供を受けている工作員、というのは、ご主人様が最初から「こいつ使えねー。ま、テキトーに利用して棄てるわ。」と決められているヤツです。

裏社会は使えるヤツには薬物を投与しません。

ところで、不正選挙の工作員が一枚岩なのは何でだろう?

お金?ハニトラ?脅しと暴力?などと考えていましたが、薬物も十分あり得ますね。

そういえば、創価が偽票を書いていましたね。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/08/04 21:36
先ほどUPしたリンクは
あくまで
良いとこ取りで扱いましょう。

るい とか Zが
絡んでいますので深入りせずw
あーめんどくさい。
ポンにだ
2016/08/04 21:47
工作員として活動している人間ならび
その予備候補は、遂行の前に気を
奮立たせる目的でBBSサイトで荒しを
行なっていそうな感じがします。

下記のBBSサイトで、当ブログに粘着する
工作員の関係者と思しきユーザーが
屯しているのをかなり前から見掛けて
います。
http://jbbs.shitaraba.net/school/21200/


他者を堂々と侮蔑するタイトルのスレッドを
設けてヘイトスピーチ紛いのコメントを
投稿したり、上から目線の
唯我独尊・傲岸不遜なコメントを執拗に
残し続ける振舞いを示す他
既存スレッドにも同様のことを連続して
書き込み続けている輩が多く
言動パターンがRKブログに引っ付いてる
工作員と共通する面があり、工作員や
関係者でなければ書かないようなコメントも
所々に投稿しています。
N.K
2016/08/04 22:05
他に、本日目に付いたニュース記事で
少しほど引っ掛るものが幾つかありましたので
挙げさせて戴きます。


◆共和党の州「選挙人」、トランプ氏への投票拒否
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160804-OYT1T50146.html


◆未婚の若者、異性交際で公開むち打ち刑 インドネシア・アチェ州
http://www.afpbb.com/articles/-/3095949


◆大手企業の夏のボーナス、8年ぶり90万円超え 経団連が集計、4年連続プラス
http://www.sankei.com/economy/news/160804/ecn1608040023-n1.html


◆「PCを使えない学生が急増」の問題点
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1608/04/news084.html


◆米加州でバス衝突事故、車体あわや真っ二つ 17人死傷
http://www.cnn.co.jp/usa/35087001.html
N.K
2016/08/04 22:07
スレチ失礼
インチキ選挙活動の大暴露に繋がる気配、トランプ氏もこの11月の米大統領不正選挙の可能性? 
スプートニクより
”メディア、エリツィン氏の選挙活動に対する米国の介入を改めて報道”
http://jp.sputniknews.com/russia/20160804/2597335.html
真実が表に出るだけでユダ金の没落。
日本国庶民
2016/08/04 22:31
フィリピン新政権が1ヶ月で麻薬容疑者400人射殺(ρ°∩°)57万人出頭、5418人逮捕!
フィリピンのトランプことドゥテルテ大統領が公約どおり実行。

凄いリーダーいますね。賛否両論あるでしょうが、それほど薬物、麻薬、覚せい剤は悪いと言うことですね。

そこの人、すぐやめなさい!
噂タク
2016/08/04 22:35
薬繋がりで…
主催 悪照り音
「きみはどんなくすりがほしいかな?」

小学生にこんなヘンな募集をかける放送を聞くたびに不快に思います。小さいうちから薬に親しみ好感を持たせようとの魂胆に辟易します。
ビーンズ
2016/08/04 22:48
天皇陛下のお気持ち表明に関してのヤフーニュースですが、早速削除しているようです。
このタイミングで削除した方が目立つでしょ!
何で削除しないといけないのと誰もが思うでしょ!
お前らは本当に馬鹿だね!指揮官不在ですか?
あ〜そう。粛清されたのか!自業自得やな!
ユダ金も資金切れなんで、費用がかかる奴から始末しているんでしょう。お次は君らですよ。お気の毒です。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209889
大阪を愛する者
2016/08/04 23:51
再度失礼します。スレチながら報告に
なりますが、創価学会母体企業の1つが
消え掛けようとしている模様です。

◆ミスド、経営危機状態に突入…閉店の嵐、コンビニ・ドーナツの破壊力を受け撃沈
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16167.html
N.K
2016/08/04 23:51
地震ズレ でっす

何やら8/5、6が怪しい
と、巷が騒いでいますが
確かに、今日になって
お空に懐かしい地震雲系の
並行した雲が出ました。
非常に弱いんですが。

方角でいうと、
関東の南側で発震する場合の形態。
(ちょうど311のような
津波を上空から見た時のような
雲がその方角に垂直に生じます)

歪の蓄積が充分溜まったって事?

あくまで経験則であって
余興です。
地震雲掲示板にガラの悪い
荒らしがあって、
削除されたりしてますので、
何かのサインではあると思いますw
(その掲示板、
ほぼ気象操作系雲、
それによる残留飛行機雲掲示板
になっていますがw。)

ちなみに
毒ター井口ブログに
ベンちゃん池田RK対談の
動画がリンクされました。

いまさら何の媚売りだろう?
やはり元幕僚池田さんには
何か、噛ませ要素が有るのかな?
困ったもんじゃ。
(敢えて天邪鬼的感想。)
ポンにだ
2016/08/05 00:14
リチャードさんご自身が「あらゆる事から独立」されているから、体調以外は心配しません。
リチャードさんの夢見ている社会、世界を観たいと願っています。
独立党は大将が居れば成り立つので、堕ちた方々は「あばよ!」とw
Tetuo
2016/08/05 00:19
スレずれ失礼致します。
TPPについてのオバマ発言がちょっと気になったので調べてみました。
原文は下記です。
http://edition.cnn.com/2016/08/02/politics/obama-singapore-state-visit-tpp-trade-deal/
“Hopefully, after the election is over and the dust settled, there will be more attention to the actual facts behind the deal, and it won’t just be a political symbol or a political football.”

「大統領選が終われば落ち着きを取り戻し、この条約の背後にある事実が明らかになる事で、TPPが単なる政治的シンボル、政争の具で無くなるであろう
」といった内容の発言です。
これが日本の新聞では、
”オバマ氏はTPPが「政治の道具ではない」とけん制した。”となってます。
オバマもTPPは批准されて然るべきの前提での印象操作目的で発言してますが、共同通信や日本のマスコミは、TPPは批准されて当たり前でありTPPを議論すること自体を「TPPを政治の道具にしている」と批判しており、オバマ本人よりも一歩も二歩も前のめりの印象操作の為の捏造造記事となっています。
朝鮮ユダヤ金融資本の奴隷となった日本政府とマスコミは、どうしても日本をTPPに参加させ、日本人の生命と財産を米国に献上したいようです。
ランスロット
2016/08/05 00:30
大将皆様、おはようございます!いつの間にか、人工台風5号が発生!予測では、北日本や東日本にいく予測となってますが、ゆだめりか裏社会による気象操作でどうにでもなるため油断禁物!要警戒です!台風5号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 北
速度: 7km/h
中心気圧: 998hPa
中心最大風速: 18m/s◆台風5号発生、北日本・東日本に接近
本日15時、グアム島の北東で台風5号(オーマイス)が発生しました。今後は発達しながら北上し、日本の東へ進む予想です。6日(土)頃からは北日本・東日本の太平洋沿岸ではうねりが入るため、マリンレジャーは注意が必要です。また、週明けは北日本・東日本では風が強まる可能性も。
今後の進路次第で天気は変化するので、こまめに最新情報をご確認ください。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1470312804
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/05 02:35
粉吹きはもう脳が破壊されて廃人になってる頃ですかね。薬物に目が眩んで売国奴に成り下がった報いでしょう。
青キジ
2016/08/05 04:22
テレビのワイドショーの司会をやってる
恵俊彰とか宮根とか安倍晋三を称賛する気持ち悪い連中。
痩せた体つきをみると、シャブやってるんじゃないですか?
リキ
2016/08/05 04:59
ゴミ売りカスメディアは、安倍にケツを叩かれて、
息をするように嘘を吐いています。

内閣支持率、横ばい55%…経済政策評価は拮抗
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160804-OYT1T50177.html

ホントの数字は、0.5%くらいじゃないんでしょうか?
お茶当番
2016/08/05 06:27
芸能人痩せに
すごく効果がある
「ライザップ」も
しゃぶ使用隠蔽に
一役かってたりしてw
ポンにだ
2016/08/05 06:32
スレチです。
太陽の黒点数がゼロです。
http://swc.nict.go.jp/sunspot/

太陽の黒点数が少ない時期ほど巨大地震の発生頻度が高いことが分かっています。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

今巨大地震が一番考えられるのは、米西海岸のカリフォルニアです。カリフォルニアは未だに群発地震が続いています。24時間以内に起きたM3.0以上の地震は以下の通り。
08-04 10:13:52 UTC M3.4 - 31km ESE of Janesville, California
08-04 04:58:32 UTC M4.0 - 31km ESE of Janesville, California
08-04 04:58:19 UTC M3.4 - 31km ESE of Janesville, California
08-04 04:55:34 UTC M4.5 - 31km ESE of Janesville, California
08-04 04:18:31 UTC M3.0 - 0km ENE of The Geysers, California
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

カリフォルニアでM6.0以上の地震が起きれば巨大地震が起きる可能性が大です。十分な注意が必要でしょう。

2016/08/05 08:31
以前嵐は嫌とか高尾とかいう人が鈴木邦夫さんのことをやたら目の敵にするので、鈴木さんの本を何冊か読んでみました。
その中の「公安警察の手口」という本には、公安が人材をリクルートし、組織に潜り込ませて、疑心暗鬼を生じさせ、分断させる手口が出てきます。連合赤軍は内部に公安につながる者がいるのではないかという、疑心暗鬼が集団リンチを生じさせたようです。

鈴木邦夫さんは記者会見で公安は在特会ともつながっていると指摘しています。もし本当なら山谷さんの国家公安委員長ははまり役だったことになります。ヘイトデモのカウンターにも工作員をもぐりこませているかもしれません。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/67426
(2013/03/14 「警察が意図的に排外デモをやらせている」一水会・鈴木邦男氏、在特会らと公安の癒着を指摘 〜排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会 )
鈴木さんの話は3分38秒〜
peco
2016/08/05 09:14
毎日怪しいメール来ます。一週間で$2500から$5000のサラリーだそうです。
ぎたむ
2016/08/05 10:36
>Elintさんへ
2016/08/04 21:19

サプリは各必須栄養素を個別摂取する物です
私はこのような物を常態化してしまうと
普通の食べ物から
栄養素を吸収する能力が衰えてしまうのでは無いかと考えるのです。
使ってない筋肉が萎むのと同じで
ちょっとした距離をも歩かずに
バイクや車を使っていれば
しだいに長距離は歩けなくなって行きます。
それと同じような事が内臓の機能にも言えるのでは無いかと考えるわけです
サプリは通常の食事と併用される物ですが
内臓も吸収が楽なサプリから必要な分の栄養素を総て吸収してしまった場合
一緒に取った食材の方からの吸収は止めてるかも知れないな…
と、言う理屈でマイ有害物質に指定しているのですw
豚の尻尾
2016/08/05 11:31
最初のお仕事は、北ミサイル捜索打ち切りですか。

日本のロケット打ち上げ失敗の時は海底を捜索しましたが、今回は海上のみの捜索なんですね。

北ミサイルの部品の製造元を知られたくないんですか?

●北ミサイル 稲田朋美防衛相、捜索打ち切りを発表

産経新聞 8月5日(金)12時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000547-san-pol

稲田朋美防衛相は5日午前の記者会見で、北朝鮮が3日発射し、日本海上の排他的経済水域(EEZ)に着弾した弾道ミサイルの弾頭部分について、海上自衛隊が行っていた捜索活動を5日午前8時に打ち切ったと明らかにした。海上保安庁が周辺海域で漂流物を発見し、海自が回収に当たったが、ビニール製の袋(約4平方メートル)だったという。

一方、日米韓3カ国は5日午前、北朝鮮の弾道ミサイル発射に関し、課長級のテレビ会議を行った。ミサイルに関する情報を共有するとともに、ミサイル発射が国連安全保障理事会決議に明確に違反した挑発行為であり、「朝鮮半島のみならず地域の平和と安定への重大な脅威」であることで一致した。
ハラ
2016/08/05 12:55
おくしゅりを使用した洗脳について

平成2年のことです。妹のように可愛がっていた女がいた。周辺からあいつ統一教会に引っかかとるで、と聞こえてきたので直接会って聞いてみた。はじめは統一教会否定していたのですが、共産主義がどうのこうの言いだしたので、「どあほう」と怒鳴ったところ口を割りました。当時の知り合い関係何人も寄ってかかって説得しました。そのうちの一人、知り合いの親戚が引っかかって、一家心中した例を聞いてこいつ「えー!!」って泣き出した。それでもやめようとしない。その時点で自分はこれなんかちょっと変だぞと思いました。話しているうちに性格の根っこの部分がものすごく凶暴になってしまっているのに気がつきました。色々話してみて、引っかかったいきさつは、そいつ音楽ライター目指していたんですが、当時のバンドブームの中のロック中心の中で、ジャズ系のライター募集に面接行って採用されたのですが、そんなん無理よ、やめときなさいと説得されてたんですが、本人やる気でした。よくよく聞いてみると、その会社ちょっと変だぞと気がついた。給料が、ふた月後に支給されるというようなことでしてやめさそうと思っていた矢先接触がむつかしくなった。求人募集を利用した洗脳です。結局そいつを救えなかった。泣いた。激しく泣いた。3、4年ぐらいぼ〜っとしてました。ず〜っと自分はあの時どういう説得をしたらよかったのかと自問しましたが答はでませんでした。2年ほど前に当ブログに辿り着きまして、やっと答えが出ました。引っかかった時点でアウト、薬物を使用する非常に巧妙に仕掛けられた罠ですから自分も嵌められていたかもしれない。紙一重です。そうならなかったのは何か見えないもののご守護によるものでした。

(続く)
毎日磨けば幸せになるんですよ
2016/08/06 05:23
自分は人の希望とか夢とか可能性とか踏みにじる行為が許せない。だいたい利用するだけ利用してポイです。自分はそういう連中と戦う。ひとつ覚悟しなければならないのは現時点で同志でも明日敵に回るかもしれないということ。自分も含めて。仲間の屍を踏み越えて先に進むということ、しっかり腹に入れて前に進んでいきます。
毎日磨けば幸せになるんですよ
2016/08/06 05:24
工作員共お前らは人を騙す殺害する事しかできないのか。所詮貴様らも操り人形いつか報いがくるだろう。コシミズさんと独立党に天が味方する。必ず‼
メリー
2016/08/06 19:24
不正選挙テロの都知事選は、つまり、都連側対安倍側の偽装対立でしょう。
マスダ=都連
コイケ=安倍自民
現行の都連側は、オリンピック潰し、カジノ反対、その他、石原都政NO、と正しい方向路線、それらを、真逆のハザール悪魔主導路線にすべく小池ら犯罪者勢力とした、悪意ある攻撃です。
問題なのは、貧富の差がある1%ユダ金側と99%奴隷側に分かれるディストピア社会形成によって、競争が生まれ、バール(悪魔的人間=戦争敵対者)だらけとなり、七つの大罪が足枷となり覚醒も出来ぬまま戦争へ導かれることですね。
知識量の差で相手に勝つのではなく、全体がプラマイゼロを目指す、それが、国家が最高点に達する唯一の方法であり、各企業や会社など全体の収支が最終的に頂点となるでしょうし、悪党が悪事を働いても何も無かったことにできる魔法の力です。
人々が磨くべきは、その魔法の力であり、勝者、敗者なき、全体の収支が高い地点で並んでプラマイゼロとなる地点に到達することでしょう。
思うこととして、情報処理という勉強やテクニックを全体が共有できれば、裏社会側やアウトロー系、バールが消失していく、それもまた、プラマイゼロ作用です。http://www.youtube.com/watch?v=swJkd9BNg4I
現行のハザール悪魔の前身が海賊民族フェニキアの悪魔崇拝達、ということでこちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=cSywo5JNPVM
正義
2016/08/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

工作員と薬物について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる