小籔千豊は徹底した「小池嫌い」 「一番ディスらなあかん」に視聴者唖然 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 小籔千豊は徹底した「小池嫌い」 「一番ディスらなあかん」に視聴者唖然

<<   作成日時 : 2016/08/07 05:59   >>

ナイス ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 28

吉本の小藪さん、やっぱり、ただの人ではなかったようです。

「偽物」をかぎ分ける嗅覚をお持ちのようで。

今後、小藪さんがどう攻撃されるか、裏社会の動向を監視いたしましょう。

一流の芸人には、非常に優れた頭脳を持った人がいます。

そこに正義感と勇気が加われば、芸人さん、大いに社会に貢献できますよ。

スレチ失礼します。

お笑いタレントの小籔千豊氏、RK言説にも触れているし、RKブログもチェックしてる事でしょう。
この記事を読む限り、小藪氏に批判的な論調で終わっているので、小藪氏については肯定的に捉えてよいかも知れません。

◆小籔千豊は徹底した「小池嫌い」 「一番ディスらなあかん」に視聴者唖然

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201608/article_25.html

お笑いタレントの小籔千豊さん(42)が情報番組「バイキング」(フジテレビ系)の中で、小池百合子新都知事(64)を「ディスらなきゃいけない」などと批判したことが波紋を広げている。

あまりの徹底した「反小池」の姿勢は視聴者の目に奇妙に映ったようだ。

■「めっちゃ嫌な人...って思いました」

司会の坂上忍さん(49)は冒頭で「もう選挙期間も終わったので、今日はバランスとかフォローとか一切無視してトークしていきます!」と宣言した。ただ、「自由な発言」が最も際立っていたのは、小藪さんだった。
主要3候補が生出演した7月19日の番組映像が流れた時のことだ。映像は、小池氏が街頭演説で鳥越俊太郎氏(76)を「病み上がりの人」と表現したと鳥越氏本人から追及される場面のものだった。

すると小藪さんは「さっきのVTRにはなかったけど、(最初に)小池さんは『言ってません、記憶にございません』って言ったんですよ。(しかし)途中で毛色弱なった時、『私はそういうつもりで言ったんです』って2回くらい言ってた」と指摘。

「ウソついてるやん。記憶あるやん。こんなコロコロ立場で意見変わる人、この先、議会行ったって『記憶にございません』をええ感じに使う人になるんちゃうん。めっちゃ嫌な人...って僕思いましたけどね」と、当時やりとりを聞いていた際の感想を打ち明けた。・・・・

ランスロット
2016/08/03 23:49

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 321
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
>ウソついてるやん。記憶あるやん。こんなコロコロ立場で意見変わる人、この先、議会行ったって『記憶にございません』をええ感じに使う人になるんちゃうん。

その通りなんですよ。
既に公約破りが始まっています。

https://twitter.com/ykabasawa/status/760100960584675332
  ↑
小池さんの公約をコンパクトにまとめた表になっていますが、既に都議会冒頭解散が反故にされています。
この公約の中の知事報酬の半減と動物察処分ゼロは宇都宮さんの公約をちゃっかり真似しています。

でも、どうしても真似できなかったのが築地市場移転の中止です。この問題で新都知事は進むのも地獄、戻るのも地獄の状態になっているようです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/320133
(緊急特別企画!候補者たちに告ぐ!どうすんだ?都知事選最大の焦点・築地移転問題 〜追及に10年!中澤誠氏と水谷和子氏を招いて(聞き手・IWJ記者 高橋敬明 城石エマ)〜 2016.7.23)
peco
2016/08/07 07:20
連投失礼します。
築地問題ですが、豊洲は311の液状化で土壌はグチャグチャの上、現在3メートルも地盤沈下、おとといは建物内部でベンゼンが検出されたらしいです。

■そもそも築地市場は豊洲に移転しても問題ない?
http://www.dailymotion.com/video/x4n449u_%E3%81%9D%E3%82%82%E3%81%9D%E3%82%82%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%AF%E8%B1%8A%E6%B4%B2%E3%81%AB%E7%A7%BB%E8%BB%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AA%E3%81%84_tv

■https://www.youtube.com/watch?v=PqHIqF9yK9s
(DVD『ドキュメント築地移転』CM )
   ↑
最近猪瀬さんがやたらマスコミに出てきているようですが、そもそも築地移転はは石原・猪瀬に責任があるのです。その裏にはゴールドマンサックスがいるとの噂もあります。
peco
2016/08/07 07:28
 竹村健一の世相講談のアシスタントとしてが小池のテレビデビューです。どんな相手にも不遜なデカい態度で接していた竹村から学んだことは沢山有るだろう。
 竹村はフルブライト留学生でもある。米国の資金で留学したので、当然ながら米国びいきだ。
 番組制作は日テレです。
あのねあのね
2016/08/07 07:41
大将の出演した「バズーカ」でしか存じ上げませんが、「カミさん」「娘」と口にされていたのが印象に残っています。
後ろめたい事のない人間は、特に芸能人にはいないので、スキャンダルの暴露に十分注意して欲しいですね。
その嗅覚と、家族を大事に思う気持ちで以って、何とか、厳しい業界でサバイブして欲しいです。
それには、我々の援護射撃が必要です。
私を含め、あまりテレビを観ない独立党員ですが、まともな事(我々にとっては普通の事)をいう出演者は、どんどん応援しましょう。
moritt
2016/08/07 08:12
フジ産経グループ創業者一族が追われた理由とは?
雷神
2016/08/07 08:15
この方RK先生がTV出演なさった時の司会でしたよね?

進行が非常に上手で、頭がいい人だなと思いました。
rohroh
2016/08/07 09:07
早よ逝け油痢子。
嫌堕朋美。
ヒラリヒョン・苦痢無豚。
以上世界三大女の面汚し&恥さらし。
(^_^;)DEATHた。
ARZAL
2016/08/07 09:42
お早う御座います。
所詮、芸能界も裏社会と精通しており、私の様な社会的弱者の敵。
ですが、今のところ、小藪千豊さんに限っては別です。
爆龍
2016/08/07 09:47
そんな覚醒した小藪さんとは反対に、「堕ちた」ヤツもいるようで……


首相夫人が高江訪問 着陸帯反対の市民ら戸惑い 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000005-ryu-oki

 【ヘリパッド取材班】安倍晋三首相の妻・昭恵さんが6日、米軍北部訓練場の新たなヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設に反対する市民らが座り込むN1裏テントを訪れ、座り込み現場について説明を聞いた。突然の訪問に市民らは戸惑いを見せた。

 7月の参院選沖縄選挙区ではヘリパッド建設や米軍普天間飛行場の辺野古移設を容認する島尻安伊子氏の応援演説で来県していたことを踏まえ「何をしに来たのか」と批判する声や「首相へ現場のことを伝えてほしい」などの声もあり波紋が広がった。

 ミュージシャンで参院選へ2回立候補した三宅洋平さんによると、今回の訪問は、昭恵さんが高江のヘリパッド問題などを描いた映画「標的の村」を鑑賞したことをきっかけに「現場を見たい」と三宅さんへ相談したことがきっかけ。三宅さんは沖縄平和運動センターの山城博治議長へは相談したが、大半の市民らには昭恵さんの訪問を知らせていなかったことから戸惑いや疑問の声も上がった。

 昭恵さんは三宅さんと同行しながらテント内に入り、市民らから運動について話を聞いたが、自らの意見は言わなかったという。
(以下略)
琉球新報 8月7日 5時4分配信


>昭恵さんは三宅さんと同行しながら

あーあ、不正選挙については口を閉ざし、今やシャブ中夫人のエスコート役と化してしまいましたか。
酢味噌
2016/08/07 09:58
利権追及チームを創設されたようですが、まずは格差を拡大させ、国民を貧しくさせた○イカク利権の追及が第一なのは当然であります。
さいれん
2016/08/07 10:09
ますます、トランプさんを応援したくなりました。下記、参照。トランプ氏、経済顧問チームを発表−非主流派の富豪が占めた。
トランプ氏が5日、自身に助言する経済顧問チームを発表した。メンバーのほとんどは、共和党やウォール街、学術界の主流派に属さない点でトランプ氏と共通しており、全員男性だ。同チームにはトランプ氏のように比較的高齢の富豪で自分の会社を経営している人物が多い。ゴールドマン・サックス・グループやJPモルガン・チェースといったウォール街の主要銀行からは誰も選ばれていない。コロンビア大学のグレン・ハバード教授やハーバード大学のグレゴリー・マンキュー教授といった共和党系の著名な経済アドバイザーも含まれていない。起用されたエコノミストの大半は非主流派で、1980年代に共和党の大統領を務めたロナルド・レーガン氏を称賛している。税制改革の熱心な提唱者であるムーア氏は5日トランプ氏がレーガン政権以来で最大級規模の減税を提案することを明らかにした。大部分は法人税率の15%への引き下げで、約3兆ドルの税収減につながると説明した。カリフォルニア大学アーバイン校の教授であるナバロ氏は、トランプ氏と同様、貿易面で中国を厳しく批判している。現在はエンシマ・グローバルの社長で、レーガン政権の当局者だったマルパス氏は、米連邦準備制度理事会(FRB)が「経済を弱め、ゆがめている」と批判してきた。
原題:Trump Names Economy Team of Rich Men Who Look a Lot Like Him (2)(抜粋)
害虫駆除
2016/08/07 10:11

★キラリー(殺し屋)クリントン候補の不正予備選挙を追求する人物が3人続けて不審死を遂げる?

http://sputniknews.com/us/20160807/1044016211/bernie-supporter-dnc-lawsuit-death.html

Shawn Lucas氏
サンダース支持者だった彼は、7月3日、党ぐるみのサンダース候補追い落とし工作を告訴する書類を民主党本部に提出した人物。8月2日に風呂場で倒れているのを彼女に発見されたが、救急隊がその場で死亡を確認した。

Seth Conrad Rich氏
7月8日、ワシントンで殺害されるが、犯人は何も盗らずに逃走。クリントンのEメール事件起訴の件でFBIと接触していたと囁かれている。

Victor Thorn氏
クリントン一家に関する著作で有名な作家。8月1日、自宅の近くで遺体が発見され近くに拳銃が落ちていたため、警察は自殺との見方を強めている。しかし、兄弟の証言では自殺するような理由がまったく見当たらないとのこと。

VT
2016/08/07 10:59
大変大変申し訳ございません。m(_ _)m
リンク先が間違っておりました。
正しくは下記です。
◆小籔千豊は徹底した「小池嫌い」 「一番ディスらなあかん」に視聴者唖然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000002-jct-ent
【記事の後半部分です】
「何の恨みが...」「麻痺してるのか」
その後、ゲストの1人として出演した都議会の会派「かがやきTokyo」所属の音喜多駿都議(32)が2日の小池氏初登庁時の舞台裏を語ると、今度は「小池さんの味方ばっかするコメントで、さっきからなんか気持ち悪い。小池側のスパイちゃうか?さっきから小池寄りやな!」
と、ここでも小池氏に対する反発を露わにした。
そして後半、坂上さんが「これから小池さんがどうできるかだからね」と小藪さんに話を振った際には、「『鳥越さんが悪かった』『増田(寛也)さんがどう負けた』とか、そんなんどうでもええ」と言い切り、「小池さんのマニフェストをバチっと出して『この中で半分以上できんねやろうな、あほんだらァ!』言うて、僕らがもう1回政策を頭に入れて、チェックする。これから一番ディスらなあかんのは小池さん」と熱弁した。(一部省略)
徹底した小池氏批判の姿勢や、行き過ぎた表現に違和感を抱いた視聴者も少なくなかったようだ。
放送中から後にかけ、ネット上には
「disる前提で話してるけど何の恨みがあるんだよw」
「小池さんが嫌いだということは凄く伝わってくるけど...」
「唖然とした。坂上氏がディスりは違うだろと反論してたのが救い」
「選挙終わってすぐ何もミスしてない200万票以上の支持を得た人間をdisれる感性って勇気なのか麻痺してるのか」
といった声がいくつも投稿されている。
ランスロット
2016/08/07 11:17
>正義感と勇気

要は「方法論」なのかと。

その「模索」に関して、
一番「重要」な心構えは、

自らが「主権者」という、
強い「自覚」であるかと。

自らを「無力」だと、
決して、思わないことだ。

正義感と勇気を「恥」と、
捉える向きに、関しては、

それは「悪の論理」だと、
切り捨てられるしかない。

下らない「大人」として。
ぷち
2016/08/07 11:42
スレチで失礼します。

ロシア青年、原爆犠牲者に黙とう=国歌・国旗で支配誇示も−択捉島

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080700046&g=soc

 【モスクワ時事】北方領土の択捉島で開幕したロシア政府主催の愛国集会「全ロシア青年教育フォーラム」は初日の6日、第1陣の参加者約100人が、71年前の広島の原爆犠牲者に哀悼の意を表して黙とうをささげた。一方でロシア国歌を斉唱、ロシア国旗を掲揚し、事実上の支配を誇示した。
 サハリン州のコジェミャコ知事が開幕式に出席。あいさつで「サハリンは日本と良好な善隣関係にあり、私たちは日本人が1945年(8月6日)に感じた痛みを非常に強く感じている。この悲劇に時効はない」と述べた。
時事通信 2016年08月07日06時08分


>一方でロシア国歌を斉唱、ロシア国旗を掲揚し、事実上の支配を誇示した。

はあ?
何言ってんの時事通信さんよ?
そもそも、愛国集会「全ロシア青年教育フォーラム」って集まりなんだから、国歌斉唱も国旗掲揚もするだろうが!
逆に、そういう集会なのに黙祷したことは偉いんじゃないのかい?
どっかの黒いユダ公なんかは、原爆投下の映像を見ながら、ガム噛んで手を叩いて笑ってたんだけど?
そっちはぜんぜん取り上げなかったよな時事通信さん?
酢味噌
2016/08/07 11:42
怪しい小池知事の「政治とカネ」政治資金で自著大量購入、代表を務める資金団体の政治資金報告書によると2012年に自著を大量購入、出馬会見直後には「チョコレート購入代」を収支報告書で訂正していた。(日刊ゲンダイデジタル)
az
2016/08/07 11:45
アメリカ合衆国USAがロシアで大規模テロを計画しています!!


>
> [RT:2016年8月5日 14:27]
https://www.rt.com/op-edge/354751-us-atlantic-council-moscow-rt/
・Atlantic Council:https://en.wikipedia.org/wiki/Atlantic_Council
・Jon Huntsman Jr.(会長/三極委員会北米メンバー):https://en.wikipedia.org/wiki/Jon_Huntsman,_Jr.
→三極委員会名簿(2016年8月現在/北米):http://trilateral.org/download/files/membership/TC_list_8_16.pdf
・Frederick Kempe(代表執行役/CFRメンバー):https://en.wikipedia.org/wiki/Frederick_Kempe
→CFR会員名簿(2016年8月6日現在/K):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=K

リッキー
2016/08/07 01:06
nomorewarinasia
2016/08/07 12:05
収録合間の芸人どうしの連絡みたいのがあるでしょうから、意外と覚醒者は少なくないのでは。仕事がテレビ依存ですから、小藪千豊さんのようなクレバーな芸人は結構ストレス抱えているかとも思います。以前当ブログでも記事に取り上げられた、カンニング竹山氏の例もあります。(福一突入)。 彼らはB層への影響力大きいですから、是非リチャードコシミズブログでしっかり学習して裏社会に関する情報拡散に尽力してほしいものです。今この時に電波芸者で終わっては後悔するかと。偉そうな物言いお許しを。小藪千豊がんばれ!お前も頑張れよ〜。吉本ギャグです。
ブランチ
2016/08/07 12:46
小籔千豊さん、バズーカの司会でしか知らないのですが、楽しくて最高の司会者だと思います。
私ごとですが、「ディスる」の意味がわからなかったので調べましたら、嘘つきの小池は屎尿、あ間違えた。信用出来ない。
だから「コキ下ろす」という意味でしょうかね。
もみじ
2016/08/07 13:20
さんま「まんま」終了は制作費とギャラの問題「もう下げ切れず」
スポニチアネックス8月6日(土)22時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000141-spnannex-ent

31年半続いた「吉本の顔」の長寿番組が打ち切りに。関西テレビ(フジテレビ系)が、ギャラも制作費も捻出できなくなったのが理由とか。ユダヤ米国=電通の奴隷と化したテレビ局の自爆という感じですが。
ブランチ
2016/08/07 13:33
吉本興業は小籔さんのような先見の明のある賢い芸人さんがいて良かったですね。いずれ、彼に感謝する日が来るでしょう。

不況は劇場から客を引き離しますし、故 森光子さん曰く「エンターテイメントは平和じゃなきゃ創れない」ですから。

エンターテイメントに携わる皆様、国民が富み、平和であれば、自由に表現ができ、自由なものが創れて、しかも大儲けできますよ。こんないい話はありません。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/08/07 14:25
小籔さん
誕生日
1973/9/11

はあ、なるほど
芸人としては芽が出るまで苦労人であったようです
こなふ菌
2016/08/07 15:18
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/187300

日刊ゲンダイより
高校野球と五輪で1日スポーツ20時間。
3S政策万歳!犬HK!
カメ
2016/08/07 20:00
チームトゥルースの一員として活躍されているのでしょう。
やはり、最近強く感じるのは、自分が人生や社会とどうかかわりあい、どう責任を果たしているかということです。RK 先生のように、人からきちがいよばわりされても、たった一人で巨悪に立ち向かったことは、本当に頭の下がる思いです。立場上の言葉を駆使しながら、人間としての責任を果たそうとする小籔さんは、立派です。いい歳こいてばか面の黒田とは大違いであります。黒田や安倍に、本当に大人になっていないおおばかものの無責任さしかかんじられません。
ぎたむ
2016/08/07 20:44
やっぱりディスらなあかん1%系統(怒)

安倍政権の沖縄いじめと闘う翁長知事の言葉を聞け!「自国の政府にここまで虐げられる地域があるか」
http://lite-ra.com/2016/08/post-2477.html
パレスチナ万歳
2016/08/07 22:04
小藪分かっとるやん。

小池知事が抜擢 特別秘書は“帝国憲法復活”主張する超右翼
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/11851401/
toshi
2016/08/07 22:05
小藪さん好きです。あの軽快なおしゃべりと飄々(世俗にこだわらず、超然としてつかみどころのない様)とした感じ。

別に日本人でしたら、彼の言っていることは真っ当なことですけどね。コロコロと擦り寄った人に合わせて言うことが違う人に、都政を任せられるわけがありませんから。

8日に合わせて温めてませんか? 暑くて夜にしか活動出来ないんですけど。チームトゥルースは10万馬力!真実拡散だ〜。

空を超えて ラララ
星のかなた
ゆくぞ コヤブ
ジェットのかぎり
こころやさしい ラララ
浪速の子
十万馬力だ
超然コヤブ〜

アトムはいけませんでしたでしょうか・・。
都わすれ
2016/08/08 01:09
こがんババア好かんバイ。
嘘つきん顔いう前に
嘘つきメイク濃いけえ
「にわかせんぺい」ば
着けとるんか思よっと。
は〜あ、しぇからしか!!
ポンにだ
2016/08/08 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

小籔千豊は徹底した「小池嫌い」 「一番ディスらなあかん」に視聴者唖然 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる