家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

◆フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ◆フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭

<<   作成日時 : 2016/08/07 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 24

フィリッピン新政権の麻薬容疑者大量射殺、中国当局が裏から支援しているみたいですね。

うらやましいですね。

日本でもぜひ、これをやりたいですね。ネット右翼なんて一人もいなくなるんじゃないですか?w


◆フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭

http://www.sankei.com/world/news/160803/wor1608030037-n1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
射殺!
いい〜響きですね。
スカッとします。

ウチも是非!
キースムーン
2016/08/07 12:01
>ネット右翼なんて一人もいなくなるんじゃないですか?w


というより、それやったら、まず最初に安倍政権が全匹駆除されますね(笑)
酢味噌
2016/08/07 12:05
党首皆さん
中国も何ヶ月か前、中国元規約の上限以上の汚職が発覚した場合は死刑。それを下回れば終身刑、順々にペナルティーが告知された。
もしこれ日本政府で行えば自民党議員誰もいなくなる、確約します!
日本国庶民
2016/08/07 12:45
この前にトルコ(CIA)クーデターの失敗。このフィリピンの麻薬組織(CIAアフガン麻薬組織)が右往左往している所が目に浮かびます。人の道を外れた顛末を表しています。ユダ金さん 原油価格は41ドルで麻薬摘発、トルコのオイル盗掘は無くなるし、どうやってウォールストリートの商にお金を補充するのですか?前から不思議でなりません、実際米国内の生産が無いのにその根拠としての商いにおける上り下がりが全く無いのに、なぜ相場が上下するのか不思議です? だれか分る人が居れば説明して下さい。もし皆これを知っていて口を噤んでいるのなら立派な犯罪です! ゼロからなぜカネが生まれるのですか? ”道徳無き商業” 
日本国庶民
2016/08/07 13:07
>中国当局が裏から

アジア諸国においては、

「麻薬」は、それほどの
「重罪」であるのだと、

示す「事例」であるが、

それは、裏を返せば、

欧米権力の「裏支配」に
対する「防波堤」とも。

その「自覚」が、
日本社会には、無いのだ。

それは、いいように
「誘導」されてしまうと。

イメージという、
「脳内麻薬」によって。
ぷち
2016/08/07 13:40
日本で行えば、在日マイノリティ支配が終焉を迎えますね。
西伊豆
2016/08/07 16:08
米音楽フェス、薬物中毒で観客24人を搬送
CNN.co.jp8月7日(日)13時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-35087109-cnn-int

米オハイオ州で開かれた音楽フェスティバルで、マリファナ入りキャンディーを摂取した観客が中毒症状を示して病院に運ばれたそうな。米国では音楽フェスで薬物摂取しながら音楽聴くなんて、当たり前の光景なんでしょうね。って対岸の火事視していられないかも。日本も音フェスなどでの薬物汚染度はかなり深刻なのでは。警察は奥の院にユダヤ米国が盤踞してるから深くは追究できない?日本のドゥテルテ、現れないかな。どこまでも米国1%に盲従していく属国日本。残念。
ブランチ
2016/08/07 16:15
>中国当局が裏から支援


あれあれ〜〜?
「日本や欧米のメディア」が連日伝えてるところによると、中国とフィリピンは南沙問題でかなり対立していて、一触即発じゃあなかったんですかあ?
それなのに、何でこんなに簡単に協力しちゃうんですかぁ?


答)日本や欧米のメディアが必要以上に対立を演出し、煽ってるから。
実はそれらが報じているほど対立は深刻ではない。
酢味噌
2016/08/07 16:25
麻薬は「生物化学兵器」であり、その攻撃を受けているのであれば、国民の生命と財産を守るための、正当な行政執行であると考えます。
大統領制だからできる。「人権なんちゃら」という、乞食・御用聞き団体は黙っとれ!
しかし、57万人も出頭したとは信じがたい。
それほどの人数を収容出来る施設はないだろう。
流通・小売りに携わっていた者が主だろうが、それしか生きていく方法がないのだろうか?
バチカンとIMF、アメリカとスペインのバイアスが無くなれば、地政学的にも人的にも、ポテンシャルが高い国なので、比国の将来のために、デュテルテ大統領には、ぜひ支持率が高いうちに、開発独裁政策を推進していただきたい。
勝手連的に支持します!
真の独立を果たしてください!
我が国も続きます!
moritt
2016/08/07 17:28
麻薬の売人なんざ、公開銃殺刑で十分!!
ARZAL
2016/08/07 17:38
薬物芸能裏社会が、美脚で売り出す薬中
参照:薬物中毒女性の、ビフォ-・アフタ-

http://www.daytradenet.com/Cool/images/2009/drugs.jpg

2016/08/07 18:22
アヘン戦争以来、中国は苦難の歴史を歩んで来たので、中国人が一番痛快に感じているのかも。
米国1%から見れば、お得意様を400人もぶっ殺されて、そのうえ顧客を57万人も一挙に失った。
まさしく第三次アヘン戦争ですが、どっちが勝利するか言うまでもないでしょう。
安部晋三は米国1%が勝つと思っているのかな。そうでないと、立場が無くなりますから。
安部晋三は「鬼子」の要素を充分満たしてますね。
習近平主席が安部晋三と握手するとき、表情が硬かったのは当たり前ですね。
仕事とは言え、死んでから幽霊となってさ迷う奴の手を握るのは、気持ちが悪いものです。
もみじ
2016/08/07 19:05
NSAは「殺しのライセンス」つまり「殺人免許証」を持っている工作員に「薬物犯罪者」の「暗殺」を容認しているようです。NSAガンバレー!
三菱タケダ軍薬複合体
2016/08/07 19:18
今やテレビは一皮剥いたら虫の湧いた汚物陳列物、
黄金の三角地帯を支配した麻薬王クンサーはこう言った、私を麻薬王にしたのはアメリカだ。
雷神
2016/08/07 19:49
日本の米国1%の奴隷偽国会議員には、このくらいの数の麻薬で縛られた「使用者」がいたりして…。

●フィリピン大統領、「麻薬に関与」の政治家ら160人以上を名指し

AFP=時事 8月7日(日)18時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000045-jij_afp-int

【AFP=時事】「麻薬撲滅戦争」を率いているフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は7日、麻薬取引への関与が疑われる政治家、高官、判事ら160人以上を名指しし、制裁が加えられるだろうと警告した。

5月の大統領選で勝利したドゥテルテ氏は、半年以内に社会から麻薬と犯罪を撲滅するという公約を掲げ、そのためならば何万人でも犯罪者を殺害すると宣言。実際、ドゥテルテ大統領の就任以降、麻薬取引などに関与していたとして殺害された人数は約800人に上るとみられている。殺害を実行しているのは警察や非公式の自警団だとされている。

ドゥテルテ大統領は7日の夜明け前に行った演説で「私が話すことに適正手続きなど関係ない。そんな手続きはないし、弁護士もない」と述べた後、麻薬との関与が疑われる人物として判事9人、元議員や現職議員、市長など自治体長50人以上、さらに現職および退職した警察官や兵士の名前を挙げた。その上で、こうした高官らの護衛の引き揚げを命じ、彼らの武器所持許可を取り消し、制裁を受けることになるだろうと警告した。

(続く)
ハラ
2016/08/07 20:08
(続き)

ドゥテルテ大統領は南部ダバオ(Davao)で報道陣や軍兵士らに対し 「たとえわずかでも抵抗のために暴力を行使すれば、私は警察に『撃て』と命じるだろう」と語った。

率直な物言いで人気を集めているドゥテルテ大統領は一方で、名指しした高官らの容疑について誤りがある可能性も認めつつ、リストを作成したのは軍と警察で、政治色や個人的な関係は反映されておらず、名前が挙がっている人物の一部は自分の友人でさえあると述べた。

マーティン・アンダナール(Martin Andanar)大統領報道官は、今回名前が挙がった人物らは刑事告発されるだろうと述べた。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2016/08/07 20:08
麻薬の正体は医薬品につき、それを認可して大量に流している医療と官僚や政治家が諸悪根源
日本でも麻薬を流通させている組織の本丸は全く捜査されない
悪の本丸を逮捕せよ
2016/08/07 21:33
トランプさんも「やりたい?」(笑)

トランプ氏:米国はロシアと関係を改善し、ダーイシュ打倒に協力すべきだ

米国はロシアとの関係を改善し、共にテロ組織「ダーイシュ(イスラム国、IS)」を倒すべきだ。米ウィスコンシン州の党大会で今日、共和党大統領候補トランプ氏がこのような立場を表明した。

トランプ氏は次のように述べた。
「ダーイシュとはけりをつけないといけない。我われは米軍の力を再建し、自らのほうに他国をひきつける。ちなみに、ロシアと仲良くできたらすばらしくないかい?ロシアは力強く、勇敢にクールに発言している。ロシアや他国と仲良くし、共にダーイシュをノックアウトできたらよくないかな」

先に伝えたられたところ、トランプ氏はミラノ紙『コリエーレ・デラ・セラ(Corriere della Sera)』のインタビューで、米露関係の回復は全世界の利益となるとの確信を表した。
パレスチナ万歳
2016/08/07 21:52
ドゥテルテ大統領はフィリピン国民に大歓迎されているそうです。

いまフィリピンに里帰りしている知人が話してくれました。ドゥテルテ氏が20年間市長を務めていたダバオ市では(この国では珍しいことに)腐敗が一切なく、賄賂が不要、医療費も安価、平和な暮らしが実現している。氏が大統領選に立候補した時、全国民が支持した(が、金持ちが支配するマスコミがその人気ぶりを報道することはなかった)。当選が決まった時、汚職官僚たちは恐れをなし、新大統領が就任する前にみな辞職した。一般の役人も(厳しい処罰が下るのが明白なので)へたに賄賂を要求するようなことを控えるようになった。

大統領就任後、マスコミでは報道しないが、さまざまな快挙が起きている。市民はネットでニュースをみて喝采を上げている。

大統領の就任パーティーが秀逸。「金持ちの皆さんは自分のお金でごちそうを食べなさい」ということで、市内の最も貧しい1000人を招待して食事を振る舞ったそうです。こんな美談は世界中に報道してほしいです。
irom
2016/08/07 22:27
続報です。
それにしても、フィリピン新政権やりますね!(^0^)
フィリピン国内に潜伏する米国1%に仕えるウジ虫共を炙り出し、抵抗する者は徹底的に叩き潰し浄化して下さい。
◆フィリピン大統領、「麻薬に関与」の政治家ら160人以上を名指し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000045-jij_afp-int
爆龍
2016/08/07 22:56
こんばんは。暑い関東ですホ


法律を変える順番は

麻薬厳重取締>皇室典範改定(生前退位)>憲法改悪


で〜すね!
さぁ先ずはフィリピンに倣ってフィリピンよりも厳しく徹底的に我々まっとうな人間が爽快な心持ちになるまで!

四の五の言わせずに!

(*^→^*)(*^毒^*)(*^皿^*)

…間違いなく悪巧みチームの方々は初っぱなで一斉に逮捕です!悪法の法案出せる政治家官僚は皆無になるにゃ。



はにかむ
2016/08/08 00:27
「国民投票」+「外国分子による不適切な介入」……あっ、もしかして?


「外国分子が介入」=タイ暫定首相、不快感示す−タイ国民投票

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080700299&g=int

 【バンコク時事】タイ軍事政権のプラユット暫定首相は7日発表した国民向けのメッセージで、新憲法草案の賛否を問う国民投票に絡んで「外国分子による不適切な介入があったのは残念だ」と表明した。国民投票を前に欧米諸国などが軍政の強権的な対応に懸念を示してきたことに不快感を表したとみられる。
時事通信 2016年08月07日23時50分
酢味噌
2016/08/08 03:52
日本もユダ菌の手先のカルト在日マイノリティーの売国奴どもを、容赦なく駆除すべきですね。
青キジ
2016/08/08 08:30
外国邪教信者の
国会議員秘書の禁止、
売国奴官僚の駆逐排除!
Elint
2016/08/08 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる