S●APの解散、根底にあるのは....斜部かもしれませんね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS S●APの解散、根底にあるのは....斜部かもしれませんね。

<<   作成日時 : 2016/08/14 18:52   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

S●APの解散、根底にあるのは....斜部かもしれませんね。

独り言でした。

「続報」が出てくる気がします。w

なんで、解散しても、事務所を辞めないの?

辞めると「お目こぼし」特権が....w

あと、ホモ の話も絡んでるかもね。

ホモシャブ大作戦!(^^)!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
 ホモ対非ホモのような気もしましたが、目覚まし薬ですか。
あのねあのね
2016/08/14 18:57
ヒラリーメール暴露のベンガジ事件が巡り巡って日本の芸能界にも木霊してきたんスね…。
まだまだ余震。
本番の激震はこれからと見ます。


マイケル
2016/08/14 19:49
事務所を辞めて離れてしまうと、いろいろな「管理」が出来なくなるから、ってのもあるかも?

いろいろな「世間に知られてはならない事や情報」の管理がね。

例えば「摂取してるもの」に関する管理とか、「性癖」に関する管理とか。
もし目の届かない所でそういったものを勝手にやり始めたりしたら、バレる可能性が格段に増えるからね。
酢味噌
2016/08/14 20:05
天皇陛下を怒らせた安倍首相の大失策
2016年8月10日by天木 直人氏
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66216346.html
John McClane
2016/08/14 20:19
本番の激震は…これからですか。なるほど。

SMAPいうの1988年ころから少しずつ表舞台へ顔を出し始めたそうですが、何と四半世紀以上も毎日毎日テレビ画面に登場し続けました。フジテレビの正午の番組と平行して、特に若者の思考を奈落の底へ導いていった罪は余りにも重い。でかいサイコロ転がすだけの番組も酷かった…フジテレビの凋落と今回の解散騒ぎも胡散臭いです。
ジャニーズの某の離婚のケジメ会見?もふざけてましたが、思えば三十年以上前かな、ローラースケートで
弾けてる崩れた集団もいました。当時存命中の大正生まれの父が見るに耐えないとテレビのスイッチを切ったこともありました。数年前にローラースケート崩れが子供の父親は俺じゃないんだと息巻いて、内藤洋子の娘に絡み付く一幕も。
戦後GHQのパシりから身を起こしたジャニー北側にも滅びが迫っていること間違いないですね。名うての売国奴たる人間のクズ。ジャニー北側!!
丹下左前
2016/08/14 20:33
スレチで失礼します。


一見とんでもない暴言を吐いただけのように見えるけれど、世界の真相を知ってると、いろいろな想像が湧いてくるのですが……


核兵器使用発言に懸念=「トランプ離れ」の一因に−米大統領選

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081400163&g=int

 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)が、大統領に就任すれば核兵器の使用も排除しない考えを繰り返し示し、識者の間で核攻撃の敷居を下げかねないという懸念が強まっている。トランプ氏の支持率が急落し、党有力者の離反が相次ぐ一因にもなっているようだ。

 「核兵器を持っているというのに、なぜ使えないのか」。広島と長崎が71回目の原爆の日を迎えようとしていた8月上旬、トランプ氏が外交政策の専門家に3回にわたってこう疑問をぶつけたという話題が米メディアで盛んに取り上げられた。
(中略)
 一連の発言は核の先制使用の可能性を完全に否定しない米政府の政策と矛盾するわけではない。だが、米メディアによれば、識者の目にはトランプ氏の発言があまりに軽々しく映り、「核戦争の引き金を引くかもしれない」(シンクタンク関係者)という漠然とした不安が広がっているようだ。
時事通信 2016年08月14日15時26分


>「核兵器を持っているというのに、なぜ使えないのか」

もしかしたらトランプさん、この「暴言」に、こう付け足したかったのかも?
または、次にこの件を語るときに、こう付け足しちゃったりして?


「えっ?使っちゃダメなの?
だってアメリカは世界中でさんざん使ってるよ?
911でもイラクでも天津でも、そして日本の東北沖海底でも」
酢味噌
2016/08/14 20:48
SMAPのメンバーの一部もカルト宗教の会員です
そこのとこの影響もありますね
本当に死に物狂いで、困ってる人が日本にもアメリカにも沢山います
スター
2016/08/14 20:49
らしいですね。
完全にマークはされているのでしょけど・・
http://gooosle.jimdo.com/2016/06/29/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89%E3%81%A8%E5%B7%A5%E8%97%A4%E9%9D%99%E9%A6%99%E3%81%AE%E8%96%AC%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%AF%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AF%E6%9C%AC%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%AE-%E7%9C%9F%E7%9B%B8%E3%82%92%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%82%88/
山口乙矢
2016/08/14 20:58
昨夜のテニス中継の最中でした。ニュース速報の表示が。また、どこかで地震かと憂いながら注目すると、国民的アイドルグループが解散宣言…。
ど〜でもいいわ、そんな速報w 売国ケチケチKよ、芸人の諸事情など三流週刊誌に任せておけ。
秋葉系アイドルグループが解散とか言ったら特集でも組みますかw 総選挙速報でキッチリと8時に当確報道w
紫電改
2016/08/14 21:06
スレチ失礼します。副島隆彦が「世界皇帝のデイビッド・ロックフェラーが恐らく来年2017年に死ぬでしょう。」と『予言』しておりました。 http://www.snsi.jp/tops/boyaki/
HN
2016/08/14 21:30
以前からK村T哉夫婦には斜部疑惑がありますね。
風林火山
2016/08/14 21:31
コシミズ先生 独立党のみなさんこんばんは
新聞ではキムタクと香取の確執と報じていますが
キムタクと仲居の確執だと思います。
芸能界のグループの確執と言えばキャロルの矢沢永吉とジョニー大倉 ボーイの氷室と布袋 チェッカーズの藤井フミヤとタカモクなど確執が原因で解散。政治の世界だと福田康夫さんと田中真紀子さんかな この二人はアメリカに距離をおき 中国やロシアと仲良くで 似たような政治思想なのに
お互いのお父さんの確執が原因みたいですね。
名もなき詩
2016/08/14 21:35
今から30年ほど前の話ですが、私が中学生の時に高校生の兄が、歴史の先生が面白い歴史を教えてくれるから授業が楽しいと言っていました。ヒトラーはほんとはユダヤ人だって!それを聞いた私は兄は頭がおかしくなったんじゃないかと思いましたが、、、
今はその時の話が真実だと確信しております。
日教組くそ食らえで、真実の歴史を教えていらっしゃる先生方(少数派)でしょうが、頑張って下さい!
江藤心平
2016/08/14 21:38
真夜中公園で奇声を発したり
全裸になるのは

ナゼ?
Elint
2016/08/14 21:40
オバマ氏娘の大麻吸引写真が流出?

http://m.japanese.china.org.cn/japanese/doc_1_26380_1738714.html

2016/08/14 21:53
スレチ失礼します。
トランプ氏の疎外工作に重ねる形でユダ金共が
また善からぬ事を実行に移そうと画策中です。
要警戒。

◆核兵器使用発言に懸念=「トランプ離れ」の一因に−米大統領選
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081400163&g=int

◆米国、新型原子爆弾をドイツに配備する意向
http://jp.sputniknews.com/politics/20160813/2637292.html


加えて、ダマスゴミが相変わらず鳥越さんの
コメントの揚げ足取りに躍起になっています。
(既出かも知れませんが、報告までに)

◆【炎上】落選した鳥越俊太郎「今の日本国民はボケていますよ。私に言わせると」
http://netgeek.biz/archives/80591
N.K
2016/08/14 22:17
もうジャニーズは特攻隊に思えてきたわ。運動能力優秀なイケメン集めて飼い殺ししてるとしか見えませんね。結婚もさせないとか。

だんだん虚ろな目つきになり、不自然な笑いで場を持たす。

苫米地さんのYouTubeで随分、S○○Pのこと案じてましたよ。契約が切れたのに、裏の世界の脅しで事務所を出れなかったと。

これはもう、大変な事態で、そこに気が付かないとだめだと。法律が機能していないということだと。

遅かれ早かれ、草○さんのお薬りの件がばれそうで(もうバレてるけど)、責任逃れというか関わり合いたくないからメンバーはバラけたかったと想像してますが。

だからみんな自然に帰ろう! 有名とかお金とか地位とか生きてくのに関係ないしょ。美味し魚とお酒と気の合う仲間がいたらいいんだから。

我が家の畑が全くの自然に帰りました〜。3年ほどかかりましたが、葉物野菜にほとんど虫がつかなくなりました。栄養あるんだなぁ、少しで満足してるんだなぁ、自然てすごいな〜と感動してます。

人工的に作ったものには虫が湧くんだね。これがまさに自然の法則ですね。

それとRKブログを丸ごとバックアップして下さっている勇士の方々、本当にありがとうございます。心から感謝します。これで安心してブログを見ていることが出来ます。
都わすれ
2016/08/14 22:32
噂によれば⚫居が斜部中だと聞いたこともあります。⚫居の容疑が固まったから解散とし、⚫居がジャニーズを離れた時点で逮捕があるかもと思います
カタイ
2016/08/14 23:11
SM●Pとは、一体何なのか私にはよくわかりませんが、コシミズ先生の御推察が真相なのでしょう。
中国や韓国でも大変な人気のようですから、「続報」が出るとアジア全域で大変な騒ぎになりますね。
まさか裏社会は、その時アジアで何か悪さをするのかも?
もみじ
2016/08/14 23:27
YOU 斜部っちゃいなよ!
コーギー
2016/08/14 23:45
その辺の事を暴露する骨のある人居ないかなー

只のホモで終わるか?
チョット格好いいホモで終わるか?

それはここに来ては24時間悪態ついたり、わざわざ別ブログを作って誹謗中傷ばかりしている連中にも共通して言える事ですが。
マスターエンディミオン
2016/08/14 23:59
<ISIS、アメリカ大統領の支援により創設>
[Pars Today 日本:2016年08月14日17時45分]
ある機密報告書が、テロ組織ISISは、シリア大統領の反対派をアメリカ大統領が支援したことで作り出されたと明らかにしました。
ロシアのスプートニク通信によりますと、13日土曜に公開された、2012年のある防衛情報に関する機密報告書は、アメリカのオバマ大統領の支援を受け、イラクのアルカイダに導かれていたシリアのアサド大統領の反対派がすぐに統合された後、テロ組織ISISが創設されたとしています。
この報告はまた、アメリカは国内法により、イラクのアルカイダに対する直接的な支援を禁じている一方で、アメリカの国務省と国防総省の関係者は、この「中道派」とされていた組織が、武装テロ集団と大変近い関係にあったことをよく知っていたことを暴露しました。
さらに、オバマ大統領によって正当なシリアの人々の代表とされていた反対者は、ISISの前身、つまりアルカイダによる指導を受けていたとしました。
この機密報告書はまた、複数の証拠は、オバマ政権がISISの危険性をほとんど理解できていなかったことを示しているとしています。
http://parstoday.com/ja/news/world-i14599

<機密ファイルはトランプの主張を裏付ける:オバマ、ヒラリーはアサドを追い出すために「ISISを設立した」>
[Sputnik:2016年08月13日 21:57]
http://sputniknews.com/middleeast/20160813/1044242978/trump-obama-hillary-isis-syria.html
リッキー
2016/08/15 00:21
<アフガニスタンは「オバマの戦争」でした:トランプのキャンペーン>
[Pess TV:2016年8月13日土曜日午後9時46分]
http://www.presstv.ir/Detail/2016/08/13/479900/Afghanistan-Obama-war-Trump

<ドナルド・トランプはあなたに彼が不正選挙と戦うのを手伝うよう頼んでいます
エリートによる偽の選挙を止めましょう>
[INFOWARS:2016年8月13日]
http://www.infowars.com/donald-trump-is-asking-you-to-help-him-fight-a-rigged-election/
リッキー
2016/08/15 00:21
<世界に対するアメリカの「人道的戦争」 〜ミシェル・チョスドフスキー教授のプレゼンテーション(クアラルンプール:2016年8月15-16日)>
[Global Researc:2016年8月14日]
http://www.globalresearch.ca/americas-humanitarian-war-against-the-world/5539814

<世界社会フォーラムの背後のロックフェラー、フォード財団。社会運動の企業財政支援 〜byミシェル・チョスドフスキー教授>
[The 4th Media:2016年8月12日]
http://www.4thmedia.org/2016/08/rockefeller-ford-foundations-behind-world-social-forum-wsf-the-corporate-funding-of-social-activism
リッキー
2016/08/15 00:22
トランプの発言には、下敷きがあります。朝鮮戦争で核兵器使用を主張したマッカーサーは更迭されました。核兵器が使用されれば、朝鮮人がこれ程殺害される事は無かった筈です。ベトナム戦争も同様。戦争を長引かせ、国際金融資本家と戦争屋を儲けさせたのは、核兵器を使用しなかったからです。

核兵器を使用しなければ、米国は戦争に勝てない事を全世界に証明したのです。と同時に莫大な軍事予算を恒久的に投入せざるを得なくなった。

しかし、米海軍は、レールガンを実用化しました。状況は一変したのです。安価に発射可能なレールガンは、200km先にマイクロニュークや純粋水爆をマッハ7で送り込み、6秒間隔で発射可能です。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1404/08/news069.html

事実上、世界中の戦争を終わらせることが可能な兵器です。
パディントン
2016/08/15 00:39
>斜部かもしれませんね

ソフトパワー戦略の
「広告塔」の役割として、

「薬物市場」における
「顧客」に仕立て上げる…

全員が、そうではないが、

所謂「芸能人」とは、
格好の「ターゲット」だと…

裏を見せない「報道」は、
「当たり前」のことであり、

真に「メディア」が、
「機能」している訳がない。

不正の「温床」に、
なるのが「必然」だという…

真っ先に、襟を正せよ。
ぷち
2016/08/15 00:43
何でこのタイミングで、SMAPの解散公表なのでしょうか?天皇陛下の生前退位に関するお気持ちを公表された後の事ですね。『今回限りの特別立法』を企んでいる最中なので、衆目を反らせたい工作活動と私は感じています。SMAP解散公表は前行程で、後行程にはキ○タク夫妻及びメンバー全員の覚○剤常用に関する逮捕が控えているような気がしますね。
やれるもんならやってみろ。このうすら馬鹿どもが!
大阪を愛する者
2016/08/15 01:07
これまで何度も書かせて頂きましたが、ジャニーズは高度経済成長以降≒団塊ジュニア前後生まれ以降に発生させられている青少年問題の最大級の害毒です。

物心がつかない頃から子供向けの番組(アニメの主題歌などタイアップ)や、幼稚園のお遊戯または小学校の運動会など教育現場でも歌や曲が使われ、どんなに嫌いでも見たく無くても見せつけられる所謂「ジャニーズの洗礼」が容赦なく仕向けられ続けています。

一時期の三大少女漫画の所謂「りなちゃ」(特になかよしは酷く一方ちゃおは殆ど無かったように思いますが)などにも定番のように捻じ込まれ、前述のようにアニメ化の際の主題歌の担当や声優として登用など酷いものでした。

毎度のあの綺麗事ばかりの臭い歌詞は大物作詞家によって書かれ楽曲は大物ミュージシャンから提供され、それにも関わらず司会者としても登場する音楽番組ではミュージシャンやバンドなどを小馬鹿にしたり、毎回毎回ドラマの主役に抜擢され、スポーツ番組のゲスト?(特にバレーボールは専属)やニュースのキャスターまで行い、所謂若者向けの番組は軒並みジャニーズが占拠するなど極めて異常な事態が慢性化し、不祥事が起きても揉み消しされるなど「一体何様?」と常々思っていました。

何故いじめや不登校や非行などがメディアで語られる際に、ジャニーズのゴリ押しの問題点が一切語られないのか憤慨していたものです。

そのような中、中学生の頃に見た暴露本か何かで創始者のジャニー喜多川が「アメリカからの帰国子女」と言うプロフィールを見て、同じ時期頃に不登校関係の本で60・70安保の脅威からアメリカが日本の若者を潰すために70〜80年代管理教育や部活以外でも団体球技の偏重を強要した事例と合わせて、「敗戦国日本のメディアは戦勝国アメリカには逆らえないのか」と感じ取った次第です。
凶育反対
2016/08/15 02:55
続きです

また他の西側諸国や文化的に似ていると言われる東アジアでもジャニーズに相当する存在(芸風と言うより若者向けの番組を占拠するメディアタブーの存在)がいないと聞いて、やはり敗戦国の日独伊の中でも日本だけが極めて特殊なメディアの状況にさせられていると思ったものです。

そうなると1980年前後と言う同時期から始まったと言うテリー伊藤(こいつもメディアで特別扱い)による低俗バラエティーの量産や秋元康の重用など、メディアの偏向性の意味が見えて来るものでした。

ジャニーズが嫌い・メンバーなどを知らないとハブられるなど私がネットをはじめた17年位前から今日に至るまで、クラスや学校に馴染めない女子中高生からの悲痛を山ほど見て来ました。

つまりジャニーズが嫌いだと同世代の馴れ合いが出来ない状況とさせられ最終的に不登校や中退となってしまう事例も存在しているのです。

そして同じく札幌の株式会社ZEROを通してアメリカにサーバーのあるCIA→統一教会の2ちゃんねると同様に、ジャニーズについての非難や問題提起が大型コミュニティーサイトなどであると必ず火消部隊がやって来る事も幾度と無く見て来ました。

英語の授業のALTと同じくジャニーズは日本の青少年を徹底的に潰しに掛る進駐軍そのものです。

1グループが無くなっとしてもまた繰り上げで後輩が持ち上げられるだけなので、ジャニーズそのものが消えて欲しいと切願しております。
凶育反対
2016/08/15 02:55
大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会の相変わらずのテロ攻撃で、たくさんの何でもない人たちが犠牲者になりました!「終戦前日の空襲」慰霊祭、240人参加 大阪・京橋駅
 太平洋戦争が終わった1945年8月15日の前日に大阪市で起きた「京橋駅空襲」の慰霊祭が14日、JR京橋駅南口近くにある慰霊碑前で開かれた。遺族ら約240人が犠牲者へ祈りを捧げ、地元の小学生が「身近な京橋駅で残酷な空襲が起きたことを忘れない」などとする作文を読み上げて千羽鶴を捧げた。
 京橋駅空襲は45年8月14日昼に発生。大阪砲兵工廠を狙った米軍の爆弾が投下された。500〜600人にのぼったとされる犠牲者の慰霊祭は55年に始まったが、多くの遺体を見ながら線路伝いに帰宅した藤澤節子さん(85)=大阪府茨木市=は今年が初参列。当時を思い出すことがつらくて来られなかったという。藤澤さんは「空襲警報が鳴って隣の駅で下車して防空壕(ごう)に逃げ込みました。あの頃は生と死が紙一重でした」と声を震わせた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201608141870.html
ところで、もう人工台風7号発生!そして、日本の南海上と、中国のあたりに、また人工台風の卵のできる可能性有りと、ゆだめりか裏社会が次から次へとやらかそうとしている模様!要警戒です!
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/15 03:22
自分達の欲望を満たす為に、罪のない人々を殺し続けているのはユダ金米国側。露国防大臣の発言にブレはなく、当たり前の事です。
◆露国防大臣、シリアになぜロシア基地が必要かを説明
http://jp.sputniknews.com/russia/20160814/2640716.html

これは、米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味日本が、モンゴルに水力発電所の建設を推進させる事で、水不足が深刻な中国を更に困窮に陥らせる。それが目的と考えるのが妥当でしょう。
◆日本、バイカル湖を殺すプロジェクトへの参加に同意するか?
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160814/2640834.html
爆龍
2016/08/15 03:43
カストロ前議長、日本国民に代わって米国1%の傀儡オバマ君の演説を批判して頂き有難う御座います。
日本人の殆どが政治に関心を示さず集団意識や世間体を気にするあまり、言いたい事も言わず心の内に閉まう民族です。
全日本国民に代わって心より御礼申し上げます。m(_ _)m

日本を米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味から取り戻した後、是非貴殿と会談出来る事を切に希望します。
◆オバマ氏の広島演説を批判=カストロ前議長が90歳―キューバ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000122-jij-int

米国内でも、TPPに反対する人々が根強く抵抗しています。
数年単位ではなく、ミイラになる迄交渉し続けて下さい。
その間に、米国は国家デフォルトして「THE END」です。w
◆<TPP>米議会承認めど立たず 数年単位で宙に浮く恐れも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000026-mai-bus_all
爆龍
2016/08/15 03:51

【トルコ政府:米国1%が長年にわたって軍や政府機関、それに教育機関などに浸透し、国をコントロールしようとしていたと非難】

◆トルコ クーデター未遂から1か月 米との関係難しく(NHK NEWS)(2016年8月15日)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160815/k10010635941000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_001

冨永 俊史
2016/08/15 04:49

【琉球新報:「ドナルド・トランプ氏」支持】

◆<社説>うるま沖墜落1年 米軍機に飛行する資格なし(琉球新報)

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-335572.html

うるま市伊計島南東の海上で、米軍MH60ヘリコプターが米海軍艦船への着艦に失敗し、墜落してから12日で1年がたった。しかし米側は事故原因について一切明らかにしていない。

それなのに事故同型機は上空を飛行している。原因究明が置き去りにされたまま、住民の生命と安全を危険にさらしている。異常事態であり、このまま放置するわけにはいかない。

(中略)

これまでも米軍は事故原因を明らかにしないまま飛行を再開してきた。説明責任を果たさない以上、米軍は沖縄で航空機を飛行させる資格などない。(2016年8月14日)

冨永 俊史
2016/08/15 05:03

【TPP:米議会承認めど立たず 数年単位で宙に浮く恐れも(毎日新聞)】

http://mainichi.jp/articles/20160814/k00/00e/020/177000c

米政府は12日、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の承認に向けた議会手続きを進め、来年1月のオバマ大統領任期切れまでの承認を目指す姿勢を明確にした。民主、共和両党の大統領候補がTPP反対を主張し、任期内の承認を逃せば、数年単位で宙に浮く恐れがあるためだ。だが、議会の不満は根強く、承認のめどは立っていない。

米通商代表部(USTR)が12日議会に提出したのは、TPPに伴い改正が必要な法律や米政府の対応を示す行政措置案。これを受け、米政府は最短で30日後にTPP承認案を議会に提出できる。照準を合わせているのは、11月の大統領選終了から来年1月の任期切れまでの「レームダック」期間中の審議と承認だ。

選挙中と任期切れ後の承認は厳しい。自由貿易による米国内の雇用減少などを懸念して、共和党の大統領候補、ドナルド・トランプ氏は離脱を唱え、民主党候補のヒラリー・クリントン氏も反対を明言。「選挙中の発言は就任後の政策を必ずしも縛らない」(元米政府高官)との見方もあるが、主要争点になったTPPへの態度を変えるには時間がかかる公算が大きい。

このため、TPPを政権のレガシー(遺産)にしたいオバマ氏にとって、レームダック期間中の議会承認が最優先課題。なかでも議会多数派を占め、伝統的に自由貿易推進派が多い共和党の協力が不可欠だ。......(2016年8月14日)

冨永 俊史
2016/08/15 05:16
SMAP解散シャブ隠し断髪式でもするのでしょうか?
jump
2016/08/15 05:44
20年前位だったかな?男闘組(おとこぐみ)と言うジャニーズ事務所所属のグループがあったのですが。そのグループも薬物で逮捕されましたね
ありがとう
2016/08/15 06:07
ネットゲリラさんです。

>「ともみ組」

どこの組?

●おともらち割で無罪

野次馬 (2016年8月14日 22:50) | コメント(29)

http://my.shadowcity.jp/2016/08/post-9793.html

妙に金持ちのイナダなんだが、資産が不動産だけでも8億円だそうで。この人、亭主も弁護士なんだが、食えなくてヤクザの用心棒になったり、クビ吊ったりする弁護士の多い中、商売繁盛でよろしいですなw さて、自民党の政治資金なんだが、都連でも問題になっているんだが、やたら政治団体とか作って、政治資金をたらい回しにしてどっかに消えて行くという、税金が政治家の私腹を肥やすだけの美しい国・日本ですw

記事によれば、稲田氏の政治資金管理団体

http://lite-ra.com/2016/08/post-2495.html 

(リンク先をクリックすると何故かヤフートップに飛びますので、↑を入れました)

「ともみ組」の領収書のなかに金額、宛名、年月日が同じ筆跡の領収書が大量に存在することが発覚した。
これは、自民党議員らの政治資金パーティの会費支払いの証明として稲田氏側が受け取ったものだが、実は、この領収書は「ともみ組」の収支報告書の担当者が記入したものだったことが筆跡鑑定の結果判明。稲田氏の事務所は赤旗の取材に対し、金額の入っていない「白紙」の領収書に稲田氏側が書き入れていたことを認めた。赤旗の調べでは、この白紙領収書は2012-14年の3年間で計260枚、約520万円にのぼるという。

(続く)
ハラ
2016/08/15 06:26
(続き)

そもそも、白紙の領収書をもらって自分たちで勝手に金額を記入する行為は、刑法の文書偽造罪にあたる可能性が高い。
領収書は法律上、弁済を示す公的書類で、これを記載することができるのは発行した側だけだからだ。
さらに、仮に稲田氏側が自分たちで実際の金額よりも水増しして記載していれば、これは刑法の詐欺罪や横領罪に該当する。

錬金術だよねw タックスイーター。率先して税金貪りますw

【海外逃亡】稲田朋美、大臣辞任第一号か?3年間で約520万の領収書偽造を認める、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

(以下略)
ハラ
2016/08/15 06:26
ジャニーズなどのアイドルの幻想に、心を奪われてる婦女子の人達はかわいそうですが。
これから次々と、ドス黒い真相が暴かれることでしょう。
西伊豆
2016/08/15 06:29
各メディアのこの解散記事の取り上げ方を見てると、昨日はもちろんのこと、今日になってもこの話題で持ちきりになってますね。

本来だと今日8月15日は終戦記念日ですから、太平洋戦争に関する記事でいっぱいになるのですが、何やらこの解散に押されて、例年より戦争についての記事が少なくなってる(または目立たなくなっている)ような?

もしかして、戦争についての記事、特に戦争の悲惨さを訴える記事を目立たなくさせる=安倍らの「米国1%のための日中戦争」惹起計画を進めやすくする……そんな目的もこの解散劇には含まれていたりして?
酢味噌
2016/08/15 06:48
昔々、私が美少年だった頃w、同じく美少年の友人と映画『カサンドラ・クロス』と『ラストコンサート』の2本立てを見終わって夜中に新宿コマ劇場の横で池でプラプラしていたところ、『へい、君たち、僕と遊ばない? お金ならたっぷりあるよ』って変なおじさんが声をかけてきました。見せられた財布には札束がビッシリ。
もちろんそんな趣味ないので断りましたが、あの時のおじさんの顔が、ある方にそっくりだったと最近になって思い出しました。
あの時遊んでいたら・・・

そこのポケモンGOやってる美少年!
コマ劇裏や校門で遊んではいけません。

噂のキムタクでした。
噂タク
2016/08/15 07:07
S魔Pも含めた邪ニーズのあんちゃんたちでは満足できなくなった裏社会の衆道なお客様の「要望」に応えるため、新たに結成された斜ブ保モ集団がエ愚ザ異ルなのでしょうね(苦笑)
酢味噌
2016/08/15 07:31
過去にアイドルだった『ことも』あるオッサン達の解散っていわれても誰が関心を持つの???
どんなしょーもないネタでも、
報道でセンセーショナルに扱うことはできる。

他に隠したいことがあるんだね。
キースムーン
2016/08/15 07:34
http://s.news.nifty.com/domestic/governmentdetail/12136-335061_1.htm
スレチすみません。所詮はカネのパワーバランスでしか均衡を保てない裏社会。曲がりなりにも頭狂老害都連に反旗を翻した濃い毛を野放しにはできないのでしょう。まあ、一輪車葬業の裏社会、世にも醜いゼニ劇場を高見の見物と洒落ましょう。

日刊ゲンダイは小池氏が代表を務める「自民党東京都第十選挙区支部」の収支報告書に添付された領収書の写し(2012〜14年分)を入手。この領収書を精査すると、不可解なカネの流れが判明した。
心情党員8xKzyg6
2016/08/15 08:09
五輪開催中に解散報道で水を差してしまったので、ジャニーズというカルトから脱退する人が続出しそうです。芸能で政治から目を反らさせるという手段・手法は使えなくなる?
裏社会の崩壊と同時に影響力を失っている。
ジャニーズは裏社会直結の集団である証拠です。
ホ○とシ○ブで、汚れたクズ野郎どもに陶酔していた過去を恥じて、自殺する人が出ることを危惧します。「無知とは無恥」を体現した過去は人間にとって最大の汚点ですからね
無名
2016/08/15 08:10
スレチです。
EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/764933305187782656
EARTHQUAKE WARNING: 6.0 to 7.0 earthquake is likely in the Los Angeles - Salton Sea area today - 08/14/2016 -

08/14(日本時間では15日の夕方まで)にカリフォルニアでM6.0〜M7.0の地震があるようです。これは巨大地震の前震のはずです。カリフォルニアは未だに群発地震が続いています。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
08-14 12:05:16 UTC M2.9 - 24km SE of Mammoth Lakes, California
08-14 10:21:20 UTC M2.7 - 12km NE of East Quincy, California
08-14 01:04:22 UTC M3.0 - 24km SE of Mammoth Lakes, California
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/
(続く)

2016/08/15 08:12
(続き)
加えてカリフォルニア州アルハンブラ市とソノラで、謎の爆発音が続いています。巨大地震の可能性を疑わざるをえません。
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/07/blog-post_26.html

カリフォルニアでM6.0〜M7.0の地震が起きたら巨大地震が起きる可能性が大です。十分な注意が必要でしょう。

2016/08/15 08:13
解散で同じ事務所に所属するのが違和感がありますね。
別にファンでも何でもないけど、

大騒ぎするほどの
ものでもないけど

B層洗脳にはたまらないんでしょうね(笑)

チョナンカンが朝鮮語を話せるのも違和感があるし・・・。
Elint
2016/08/15 08:37
> 酢味噌様
> 「えっ?使っちゃダメなの? だってアメリカは世界中でさんざん使ってるよ? 911でもイラクでも天津でも、そして日本の東北沖海底でも」

ナイス!!ですwww
そして何もわからずに逝ってしまった魂たちの為にも、決意をあらたにしました。

>コーギー様
>YOU 斜部っちゃいなよ!

なるほど、 「部」という字は ブ とも ベ とも読めるんですねwww

喋らなくても、喋っても行き着く先は…地獄!?
シニカル
2016/08/15 09:34
今日は終戦記念日ですがマスゴミはオリンピックとSMAPばかりです。今の若者の半数の人が8月15日が何の日か答えられないそうです。戦争は忘れた頃にやってきます、国民の目をそらしている間に不正選挙あへは憲法改悪を企んでますのであへがおかしな方向に行かないように国民が厳しく、監視をしなければなりません。
az
2016/08/15 10:38
スマップというかジャニーズは安倍政権の僕のような役割をしていますね
国民的と囃し立て、B層をコントロールするのに最適です
前回は株価大暴落で年金資金を大損させたのを隠すためでしたが、今回は間違いなく天皇陛下を敵視していることを隠すためでしょう
しかし2回目のスマップ利用にもB層はまた引っ掛かっちゃうのでしょうか?
日本国民はそこまでオバカなんでしょうか?
デスノートカルト
2016/08/15 10:50
普段を見ない朝の芸能ニュースの内容を要約すると、メンバーのうち、キムタクはジャニーズ事務所側で解散は絶対反対派、香取は解散したい派、中居は中間派でキムタクと香取の関係をとりもったが、稲垣と草薙が香取派についたため、多数決で「解散」になったらしい。たぶんキムタク、中居は事務所に残り、他は出ていくことになると思う。
ニッポン茶
2016/08/15 11:15
>凶育反対様
同意・同感です。

邪ニーズで創価一家のキムら拓哉が、映画で神風特別攻撃隊の隊員役をやったことをTVで知ったときには、ほぼ本能的に強烈な違和感を覚え、複雑な気持ちになったものでした。

ところで日本人が神の民の証ともいわれる黒髪、黒い瞳の誇りを忘れてしまって久しいですね。
毛染め、カラーコンタクトまでして非日本人になりたがる。挙げ句、タトゥ-、鼻唇ピアス。ファッションから入ってクスリ・ヤクの出口の無い迷宮・魔窟へ(恐怖)。

似ユダヤ悪魔教のやつらが介入すると経済や文化のみならず、哲学、倫理観、死生感等々、ひいては命を育む環境と、ありとあらゆる総てのモノ・コトが破壊されていきます。
スマッ○解散が、蟻の一穴になるといいですね。

斜部やると、周囲の人が自分を襲うような幻覚を見て、刃物とかをふりまわしたりするといわれてますから、邪ニーズのメンバーで斜部やったり、やらせたりする時には、どうか事務所か合宿所か寮で監禁状態でして欲しいもんです。オーディション受ける馬鹿も、受けさせる馬鹿親も、いい加減気付いてもいい頃なんですけどね。後で泣きを見たくなければ、魔界に自ら近づく愚を知れっ!とか伝えたいとこですが、彼らはこのブログ、見てないか?(苦笑) 合掌です。つい愚痴りました。失礼しました。

シニカル
2016/08/15 11:21
芸能スポーツは○ゃぶが蔓延しているのですか。○ゃぶ注意報発令中ですね。一年中かも知れませんが笑。
さいれん
2016/08/15 12:06
1980年代頃の雑誌に「武田信玄が少年を囲っていた」と書いてあったりしますが、なぜカネや権力を持つ人間というのは男色を好むのでしょうか?
非常に不思議です。
染色体異常でしょうか?
獅子鍋
2016/08/15 13:22
凶育反対さんの指摘は的を得ています。
当時からSMAPを通じての洗脳いじめは一部のメディアでも
取り上げられたことがあります。

ナカイと言えば女性を妊娠中絶したのも有名ですね。
メディアは東スポ噂の真相を除き黙殺
心情党員
2016/08/15 13:56
どうせまた、
若干メンバー入れ替えたりして
名前変えて
SWAP (交換・取り替え)
てなグループ作って、
ホモシャブ三昧でもやるんでしょう。
been
2016/08/15 14:03
免罪符があるんです〜(^^♪

ジャニーズ事務所って、警察の天下りをたくさん抱えている。偉い人は総務、下っ端は警備やってます。なので、ジャニーズ事務所に所属するタレントは、たいていの事じゃ捕まらないw 辞めたら捕まりますw そら、辞められんわw まぁ、ジャニーズ事務所の内紛なんぞは、中小企業によくある話で、カタチだけは株式会社でも、中身は個人商店、銭儲けというより「好き嫌い」の論理で動くので、しまいには時代に取り残されます。
http://my.shadowcity.jp/2016/08/post-9797.html
山口乙矢
2016/08/15 17:05
またまたグラグラグラグラ
福島県沖や九州の宮崎県沖やその他頻繁
情報発表時刻 2016年8月15日 16時08分
発生時刻 2016年8月15日 16時04分ごろ
震源地 福島県沖
緯度 北緯37.4度
経度 東経141.7度
深さ 40km
マグニチュード 5.5
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度4
宮城県 角田市  松島町 
福島県 田村市  楢葉町  川内村  双葉町  浪江町  飯舘村 
震度3
岩手県 一関市 
宮城県 仙台青葉区  仙台宮城野区  仙台若林区  石巻市  塩竈市  白石市  名取市  岩沼市  登米市  栗原市  東松島市  大崎市  蔵王町  七ヶ宿町  村田町  柴田町  宮城川崎町  丸森町  亘理町  山元町  七ヶ浜町  利府町  大郷町  大衡村  色麻町  宮城加美町  涌谷町  宮城美里町  女川町 
山形県 米沢市  南陽市 
福島県 福島市  郡山市  いわき市  白河市  須賀川市  相馬市  二本松市  南相馬市  福島伊達市  本宮市  桑折町  国見町  川俣町  大玉村  鏡石町  天栄村  猪苗代町  西郷村  泉崎村  中島村  棚倉町  石川町  玉川村  平田村  浅川町  古殿町  小野町  福島広野町  富岡町  大熊町  葛尾村  新地町 
茨城県 日立市  高萩市  笠間市  大子町 
栃木県 大田原市  那須塩原市  高根沢町  那須町 
震度2
青森県 八戸市  おいらせ町  階上町 
岩手県 盛岡市  宮古市  大船渡市  花巻市  北上市  遠野市  釜石市  八幡平市  奥州市  滝沢市  紫波町  矢巾町  金ケ崎町  平泉町  気仙沼 ヤフー天気から
匿名全権
2016/08/15 17:52
焼酎と誤り…食品添加物アルコール製剤をチューハイとして客に提供 「鳥貴族」が謝罪
ITmediaビジネスオンライン8月15日(月)15時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000038-zdn_mkt-bus_all

今更な話じゃないと思うのですが。記事では従業員が誤ってとありますが本当かな。生ビールも混ぜものを出す悪質な居酒屋もあるという話を、以前リチャードさんがおっしゃっていた記憶が。安い裏には訳がある? 暑い夏安心して酒も飲めない怖い夏。
ブランチ
2016/08/15 18:13
国民的アイドルグループなんて枕詞は違和感あり過ぎです。
40過ぎのでほぼ独身だらけでこの先何を目指して何をアピールするのか私には分かりません。
魅力を全く持てません。
カメ
2016/08/15 20:25
芸能人などは庶民の見世物、だが1%には使い道が有るようですね。
雷神
2016/08/15 20:59
覚醒剤=統一教会+創価学会=北朝鮮=CIA
この図式を思い出して欲しくない人がリチャードさんを相手取って訴訟を起こしているのです。
リチャード輿水氏にレッテルを張りたい連中が実は薄汚れた覚醒剤常用者だったりします。
John McClane
2016/08/15 21:34
北朝鮮とすまんぷの類似性

<SMAP解散>北朝鮮状態のジャニーズは芸能界の縮図
http://blogos.com/article/186955/
山口乙矢
2016/08/16 01:13
イギリスのEU離脱をブレグジットと呼びましたが

SMAP解散は

デスマップ?
わお、DeathMapは冗談にしてね。


はにかむ
2016/08/16 01:58
シニカル様

どうもありがとうございます。

架空のキャラなどならまだしも歴史上の人物やそれに相当する人物をジャニーズが演じるのは私も嫌悪感を感じます。

挙げられた映画作品については存じてませんでしたが、同じく特攻隊がテーマの映画作品と言えば安倍非合法偽政権の軍国主義プロパガンダソフトパワー戦略の象徴の百田尚樹の「永遠のゼロ」も然りですね。

その主演が大河ドラマの同じく黒田官兵衛として主演をやり、恐らく相当長い間黒田官兵衛と言う武将にジャニーズのイメージが植え付けられた状態が続いてしまうと感じています。

毛染め・脱色についてはかつては(洋楽洋画の影響力が強かった80年代頃まで?)は欧米人に憧れさせるソフトパワー戦略としてが主体だったものと見られますが、それ以降ではもはや欧米人への憧れではなくアニメやゲームのキャラクターなどの方が強いのではないかと思われます。

ただ幼い頃からあまりにも厳格にし過ぎると卒業後やドロップアウトした際に反動が強すぎて、むしろ結果的に毛染めや脱色などが増えるのではないかと、人口規模の割に妙にそのような若年層を多く見かける教育破壊の聖地の東瀬戸(岡山・香川・広島の備後)などに行く度に考えるものがあり、薬物など犯罪性に結びつくもの以外であれば、最低限の受け皿と許容度が必要ではないかとも感じています。

尤もこの団塊ジュニア世代前後以降では既婚及び子育て層に出来コンのギャルママ(かつてはヤンママ)の比率が徐々に高くさせられている実態は感じています。

カラコンではないですが東北には元から目が青や緑っぽい方がいらっしゃいますね。
凶育反対
2016/08/16 04:28
続きです

オーディションの幻想などは本当に問題だと思っています。

勿論優遇されるのは在日・部落・創価などカルトに所属のマイノリティー人脈などなのでしょうが、ジャニーズに占拠されているテレビに嫌悪感を持た無いむしろ好きと言う状況は、報道などに疑問を持たない可能性が高く、仮にそのような背景を知ったとしても気にも留めないものと見られます。

心情党員様

どうもありがとうございます。

テレビでのワイドショーはそもそもそのテレビ局がジャニーズに占拠されているため、ジャニーズ批判はまず出来ないとされていますが、週刊誌などテレビ局との関連性のない出版社ではジャニーズタブーを書く事が出来る事は存じております。

ただスキャンダルなどではなく仰る洗脳いじめ(会話についていけない・同世代になじめないなど)の報道の存在については初めて存じ得ました。

個人的にはジャニーズの中(名前や顔が分かる範囲でですが)でも挙げられた中居正広は特に嫌悪感を感じています。

ジャニーズ特有のガラガラ声で前述の音楽番組などでの態度をはじめ、若年層向け以外の番組ですらをも司会者として登場する比率が高いからです。
凶育反対
2016/08/16 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

S●APの解散、根底にあるのは....斜部かもしれませんね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる