9.3RK大阪講演会+特別イベントにご参加、ご視聴頂き有難うございました。次回は、9.11です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 9.3RK大阪講演会+特別イベントにご参加、ご視聴頂き有難うございました。次回は、9.11です。

<<   作成日時 : 2016/09/03 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 72

2016.9.3RK大阪講演会+特別イベントにご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。特別イベント、内緒ですが最高でした。

次回は、9月11日、ヒカルランドです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 351
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
爽風に
 兎も跳ねる
  秋の宵
芭蕉
2016/09/03 22:05
薬物男の絵を15年買い続けたのに!?
小倉智昭の「資金源」否定に
批判の声 -
BIGLOBEニュース
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0903/asg_160903_5195948383.html
ひろ〜ん
2016/09/03 22:07
私的には呉からの夏の陣三連ちゃんが終わりました。
夏の陣の〆に相応しい講演会及び懇親会でした!
M野さんはじめ、独立党の皆に感謝です。
有難う御座いました。
合唱部長影武者
2016/09/03 22:12
コシミズ大将の今日の講演会は、独立党のYOUTUBUで、インターネット経由で、中継放送されたのでししょうか?今迄のように。しかし、私は残念ながら、今日、コシミズ大将の講演会が大阪であるのを全く知らず、もしyoutubuで中継されていたとしても聞き逃してしまいました。残念です。なんか、コシミズ大将のこのビッグローブのブログが、ビッグローブの都合で、閉鎖されるとのことだったので、
コシミズ大将の講演会についても、妨害されているのではないか?と勝手に思っていました。ブログは妨害されても、講演会は定期的に今迄通り、開催されていたのですね。でも、このブログが閉鎖されたら、コシミズ大将の講演会の告知なども、どのような経路で知れば良いのでしょうか?困りますね。
大和魂
2016/09/03 22:22
醜態が
 日に日にあらわ
  痴呆魔女

クリントン氏、機密記号の意味知らなかった FBIが捜査記録公開
AFP=時事 9月3日(土)9時22分配信
【AFP=時事】連邦捜査局(FBI)は2日、米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏が、国務長官在任中に私用メールアドレスを公務に使用していた問題をめぐる捜査記録を公開した。共和党の対立候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の陣営はこの機を逃さず、「クリントン氏の途方もない判断力の低さと不誠実さ」がいっそう明らかになったと攻撃を強めている。
公開された捜査記録は全58ページ。大幅に編集の手が加えられ、14ページが丸々黒く塗りつぶされている。
 捜査記録からは、クリントン氏が捜査官に対し、機密情報を含むメールには記号「C」がつけられていたことを知らなかったと述べたことも明らかになった。「クリントン氏は、段落の冒頭に記された『C』の意味を知らなかったと言った。アルファベット順の段落記号だと思っていた、と」
 FBIはクリントン氏への聴取の総括として、同氏は国務長官を退任するに当たって国務省の記録の作成と保存に関する指示や説明を一切受けていなかったと結論付けている。また、クリントン氏は国務長官を退任する約2か月前の2012年12月に脳震とうを起こし、直後の1月初旬ごろ、血栓を発症。主治医の助言に従い、国務長官の任務は1日数時間しかできず、ブリーフィングを受けた内容も全ては思い出せなかったとしている。

 クリントン氏が血栓のため記憶に欠落があるとの示唆は、同氏には大統領職に耐える体力がないと主張するトランプ陣営にとっては格好の攻撃材料となり得る。【翻訳編集】 AFPBB News

 
芭蕉
2016/09/03 22:30
コシミズ大将、今日は、コシミズ大将が大嫌いな安倍総理が、ロシアのウラジオストックで開催されている東方経済フォーラムで、演説しました。そんな、本当は(安倍総理で無ければ)日本にとっては、日本の総理大臣のロシアでの演説という、大変重要なニュースであるにも関わらず、日本のどのテレビや新聞社のニュースにも全くと言っていいほど、取り挙げられていないので、仕方がないので、インターネットでこの話題(ロシアでの安倍の演説)について、検索しました。そうしたら、一応、外務省のホームページが出てきて、安倍総理の今日のロシアでの演説の全文が載って(掲載されて)いました。それを先程、読んだのですが、全然、大したことを言っていませんね。駄目リカの息の懸かった官僚かなんかが書いたのが見え見えでした。特に、”太平洋の秩序”などど、暗に”TPP”を踏まえた内容になっています。この文章を読んで、私は失望しました。(幻滅しました。)あまりにも酷い内容の文章だったからです。せっかく、ロシアにまで行って、直々にプーチン大統領と会っているのに、駄目リカに気を遣いまくりのこの文章、本当に幻滅しました。”駄目リカに気を遣いまくりのこの文章=TPP”です。
大和魂
2016/09/03 22:43
コシミズ大将が以前、このブログで、”ロシア担当の特別大臣”になった”世耕氏”を”世耕をロシア担当大臣にするなんて、馬鹿げている、世耕が担当じゃ、たかが知れている”という文章を載せていらっしゃいましたが、この先程、投稿した外務省ホームページに書いてある安倍のロシアでの今日の演説の文章を読んで、そういうことなのか!と妙に納得しました。この安倍がロシアの会議で読み上げた文章を読んで、世耕という人物が、いかに、駄目リカの犬で手先であるかを認識できました。コシミズ大将の先見の明に脱帽、敬服いたします。ロシアのプーチン大統領を目の前にして、駄目リカ主導のTPPが、もう、さも自明のこと(決定事項であるかのような文章)を語るなんて、プーチン閣下に対して、本当に、もの凄く、失礼です。コシミズ大将がいつも、仰せの通り、安倍は本当にこんな文章をプーチン大統領の前で、演説(読み上げる)ことができるなんて、真性のバカなのだと思います。北太平洋に於ける盟主であるロシアの大統領を目の前にして、駄目リカが太平洋を仕切るのだというようなこと(文章)を述べるなんて、いかに、ロシア大統領に対して、失礼なことか、安倍には理解できないのです。安倍総理って、本当に、コシミズ大将が仰せの通り、○痴なんですね。
大和魂
2016/09/03 23:04
USTのリアルタイム視聴は超快適でした。ありがとうございます。

講演前半部の話題で「ロシア国民の対日感情」がありましたので、外務省が9月1日に発表した「ロシアにおける対日世論調査の結果」を貼っておきます。外務省がロシアの民間調査会社に委託して、今年の3月から4月にかけてロシア全国の18歳以上3,600名を対象に実施。

外務省◆ロシアにおける対日世論調査(結果)

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_003648.html

<調査結果概要>
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000184989.pdf

<調査結果全文>
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000184991.pdf
心情くん
2016/09/03 23:05
以前、コシミズ大将がこのブログでのスレで、マイケル緑の写真入りで、”日本の首相はバカにしかやらせない。”という画を載せていらっしゃいましたが、本当にその通りなんですね。なんていうか、今日の外務省に掲載されていた安倍総理のロシアでの演説の文章を読んで、そう思いました。トホホですね。日本国民として。
大和魂
2016/09/03 23:11
コシミズ大将がこのブログや講演会などで、駄目リカ悪魔連中の悪事や企みを暴いても、暴いても、駄目リカ悪魔連中はやりたい放題で、日本の置かれてる現状は一向に良くなりません。天皇陛下のお言葉(この間の玉音放送)が放送されても、日本の現状は良くなるどころか、悪くなる一方。我々、力(権力)の全く無い、一般の庶民は一体、どうしたら良いのでしょう。無力感に襲われます。
大和魂
2016/09/03 23:24
人工台風12号ですが早くも形が崩れて来ました、もうすぐ温帯低気圧に変わりそうですが国籍不明気象改変巨大衛星でまたパワーアップしますか?今までの台風を見ると海上では成長させられるが陸地では
雨を降らせるのが精いっぱいみたいですね、やはり
海中での核や原潜と気象兵器衛星を複合させないと
台風の巨大化は無理っぽいですね 1%さん。
suna
2016/09/03 23:27
ダバオ市はドゥテルテ大統領の地元。

これも1%の仕業かな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000006-jij-asia
比南部ダバオで爆発、14人死亡
2016/09/03 23:35
デーブ・スペクター (@dave_spector)
さんが5:07 午後 on 土, 9月 03, 2016に
ツイートしました。
【速報】
薬物関連の犯罪者は
全員フィリピンに
強制送致する方針へ
(https://twitter.com/dave_spector/status/771982960706760704?s=09)
ひろ〜ん
2016/09/03 23:41
NPO法人桜島ミュージアム
(@sakurajima_mu)さんが
3:44 午後 on 土, 9月 03, 2016に
ツイートしました。
【台風12号】
桜島フェリー運航情報
台風への備えは万全ですか?
徐々に鹿児島県本土にも
近づいてきました。
桜島フェリーの運航情報は、
【桜島フェリー】さんの
Facebookページでご確認ください(^^)
https://t.co/FxbfeAAvLU
(https://twitter.com/sakurajima_mu/status/771962160918528002?s=09)
ひろ〜ん
2016/09/03 23:44
心と魂を掴まれました。
サカキ
2016/09/03 23:48
コシミズ大将今日はお疲れ様でした。
御講演とシークレットイベントで大変充実した楽しい一日でした。

まさに天皇陛下の生前退位のご意向表明の如く、独立党の分る人には大変深く感銘を受け、ビーソーの分らない人にはピンとすら来ない、そんな内容の一日だったと思います。

本当に今日はまたとない一日を頂き有難うございました。
まひんどぅすたたんら
2016/09/04 00:10
「正に色々な意味で」サプライズでした(^O^)
パレスチナ万歳
2016/09/04 00:15
コシミズ大将、何度もすみません。新ベンチャー革命さんのブログによると、ロシアのプーチン大統領の訪日が、今年の12月15日に山口県で、予定されておりますが、新ベンチャー革命ブログの著者によると、この訪日時に、プーチン氏の暗殺を駄目リカは企んでいるそうです。プーチン氏を日本におびきよせて、日本国内で、プーチン氏を暗殺する手はずのようです。殺すために日本に呼び出すなんて、安倍は本当に、悪ですね。
大和魂
2016/09/04 00:16
✋( ̄(工) ̄)ごんち おっちゃん
(@genesisgonchi)さんが
0:51 午前 on 日, 9月 04, 2016に
ツイートしました。

😧この3日間は

世界中が警戒やな‼️

https://t.co/umiZrJGn8M
(https://twitter.com/genesisgonchi/status/772099631442305025?s=09)
ひろ〜ん
2016/09/04 01:14
大将皆様、おはようございます!大将スタッフの皆様、大阪講演会本当にお疲れ様でした!できればでいいですので、動画アップの方よろしくお願いします!ところで、石破のばか!自分たちが、ばか安倍似非右翼朝鮮人同様にゆだめりか裏社会の命令で日本経済破壊してるのに、このいいぐさはなに?あくまでも、国民を騙すためのパフォーマンスにしか過ぎないのでは!?「地方創生が失敗したとき、この国は終わる」 石破氏
■石破茂・前地方創生相
 いつの時代だって、国を変えるのは都ではありません。地方が変えるんです。このままいったら84年後の日本人の数は半分になります。田んぼ、畑、海はどうなりますか。鉄道はどうなりますか。経済は伸びますか。日本をもう一度強く、豊かな国としてよみがえらせるためには、千葉は千葉でものを考えていかなければなりません。永田町、霞が関で、何でも分かると思ったら大間違いだ。やりっ放しの行政、頼りっぱなしの民間、無関心の市民、これが三位一体になったとき、地方創生は絶対に失敗します。そのとき、この国は終わります。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201609031303.html

人工台風12号また少し小さくなってきました!が!!速度がまたとろくなってきました!ゆだめりか裏社会、最後の悪あがきのようなきがします!要警戒です!では失礼します!
JOTXーTV
2016/09/04 01:38
>次回は、9.11です

実は、昨日から、

RKブログの過去記事に、
目を通しているのですが、

改めて「思う」のは、
ここは「情報の海」だと。

その中を「泳ぐ」のは、
結構、しんどい作業だと、

身を以て、気付きました。

それほどに、広大な
「情報世界」に対して、

「ブログ停止」など、
はっきり言って無謀です。

「テロ」と言ってもいい。

ビッグローブさんは、
失うものが大きいですよ。

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/09/04 02:41
【驚愕】
内閣府官僚
「近い将来、
マイナンバーカードは
廃止になる可能性が濃厚です。
携帯のSIMカードの方が
安全ですから」
導入費用3000億円は?:
http://健康法.jp/archives/12124

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47571?page=4
そして、
このままでは間違いなく、
マイナンバーも
住基ネットの轍を
踏むことになるだろう。
ある内閣府官僚が、
こんなことを口にした。

「にわかには信じがたいかも
しれませんが、実は近い将来、
マイナンバーカードは
廃止になる可能性が濃厚です。
国民のほぼ全員が
携帯電話を持つようになった今、
携帯のSIMカードに
必要な情報を入れた方が、
ICカードに情報を書き込むより
安全で手軽ですから。

総務省では、
すでにそのための実証実験も
始まったと聞きます」

この年明けから鳴り物入りで
配り始めたばかりの
マイナンバーカードが、
あと数年もすれば、
すべてムダになるかも
しれないというのだ。
ひろ〜ん
2016/09/04 02:57
イベント大成功おめでとうございます。
ベテランズツデーより
米国$20トリリオンの借金! ベテランズツデーがニュースに取り上げるくらいですから、米国金融破綻まじかですね。それか無理矢理戦争、核乱用?
”US economy clinging to life as public debt nears $20 trillion”

http://www.veteranstoday.com/2016/09/03/us-economy-clinging-to-life-as-public-debt-nears-20-trillion/
戦争だけは絶対に避ける、何が何でも避ける! やつらの思う壺にハマるな!
日本国庶民
2016/09/04 03:23
14人死亡、67人負傷。アブサヤフが犯行宣言、大統領「無法状態宣言」

http://www.manila-shimbun.com/category/society/news224532.html

2日午後10時20分ごろ、ミンダナオ地方ダバオ市サンタアナにあるロハス通り沿いの夜市で爆発があり、少なくとも14人が死亡、67人が負傷して病院に搬送された。爆発後、同地方西部で活動するイスラム過激派アブサヤフが犯行を宣言した。ドゥテルテ大統領は、警察・国軍権限を強める「無法状態宣言」を出し、全国各地で同様事件の続発に備えるよう指示した。
とくお
2016/09/04 03:53
北朝鮮核問題での連携維持を確認 韓ロ首脳が会談

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2016090400010
とくお
2016/09/04 03:55
コシミズ大将、何度もすみません。が、あるブログ(新ベンチャー革命)によると、駄目リカは、安倍にプーチン大統領を日本に呼び寄せさせて、日本に来たプーチン大統領を日本で暗殺するつもりでいるそうです。私もそうでもなければ、変だと思ってました。駄目リカはそもそも、安倍がロシアに近づくことに、反対していたようですが、安倍にプーチン氏に接近してもらって、プーチン大統領を日本に呼び寄せて、日本で、プーチン大統領を暗殺すればいいや、と考えを変えたのかもしれません。で、私も最初は、ロシアと安倍が接近し始めた当初は、期待してましたが、なんか、最近になって、突然、世耕なんかが、ロシアとの交渉担当大臣なんかに任命されて、なんか変だな、と思い始めていました。そしたら、案の定、昨日のとんでもない、ロシアでの安倍の演説。(
駄目リカ様の決めた太平洋上のルール=TPPに基づいて、貴国(ロシア)との貿易を進めます宣言)
きっと、駄目リカがロシアと接近するなら、世耕を担当大臣にしろ!と命令してきたんでしょうね。
ロシアとの接近が、世耕によって、一気に陳腐なセコイものになってしまいました。こんなことじゃ(つまり、世耕なんかが間に居たんじゃ)、日本の念願だった、ロシアとの平和条約交渉も不可能です。世耕のせいで、ロシアとの交渉もなんか雲行きが怪しくなって来ました。
大和魂
2016/09/04 05:21
中国に「米国国債を大量に売るぞ」と脅されオバカ米国は撃沈である。

米中首脳会談 協力確認の一方 鋭く対立

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160904/k10010668301000.html
とくお
2016/09/04 05:35
さぁシオニスト困った(笑)

仏極右党首、国民投票を公約

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/09/04/0009454477.shtml

【パリ共同】フランスの極右政党、国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン党首(48)は東部オートマルヌ県で3日、来年4〜5月の大統領選(2回投票制)に向けた決起集会を開き、当選すれば、欧州連合(EU)離脱を決めた英国に倣って「フランスのEU離脱の是非を問う国民投票を実施する」と公約した。

ルペン氏は約800人の支持者を前に「EU離脱により、わが国はドイツや欧州官僚から主権を取り戻す」と主張。社会党のオランド大統領(62)や保守系、共和党のサルコジ前大統領(61)らを「アラブの王族や外国人、多国籍企業に操られた無責任な政治家だ」と非難し、拍手を浴びた。
とくお
2016/09/04 05:40
韓国 ロシア主導する経済連合とのFTA締結推進

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2016090400008
とくお
2016/09/04 05:42
大阪講演会はお疲れさまでした。
私の投稿をパワーポイントで紹介いただきありがとうございます。講演会参加の皆さん、ネット中継参加の皆さんと私の気持ちが共有できて嬉しかったです。
出図
2016/09/04 06:22
皆さん、一人ひとりが行動してください。金融危機が起こる前に、ご自分やご家族のために必要な対策をとってください。 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51992573.html
トラック野郎一番星
2016/09/04 06:31
スレチ、失礼します。

米国内でも、人工地震が行なわれているようです。
米国1%は、自国をも虐げるところまで、狂気に満ちているようです。↓

<Major M5.6 Earthquake Hits Oklahoma, Felt From North Dakota All The Way To Houston/zerohedge>
http://www.zerohedge.com/news/2016-09-03/major-m56-earthquake-hits-oklahoma-felt-kansas-texas
出図
2016/09/04 06:40
安倍ヨン晋ちゃんみたいに、ヒラリー・ロックフェラー・クリントンの身と黄門様が緩んでる?

ヒラリーの人工肛門装置
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51992520.html

どうやら、今回の大統領選では、シオニストが創設したDHS国土安全保障省が監督することになるとのことです。 これは、まさに不正選挙そのものでしょう。
http://tapnewswire.com/2016/08/hillary-clintons-colostomy-bag-cover-up/ 

(概要)8月30日付け

ヒラリーが装着している人口肛門装置について米メディアは完全に隠蔽しています。

ロシアの外国諜報サービスが入手した(リークされた)オバマとクリントン政権下でやり取りのあった500通ものメールを調査した結果、ホワイトハウスと米メディアは、ヒラリー・クリントンがパーキンソン病により2011年以前から人工肛門装置を装着していることをいかにして隠すかについて激しい議論を交わしていました。
また、2012年に開催されたNFLの会場でヒラリーが転んだことを受けて彼女の脳障害をどのように治療できるかについても議論していました。
(以下、略)
とけちゃま人
2016/09/04 07:08
台風12号ですがもうほとんど形が崩れているにもかかわらずテレビではあらかじめ用意された恐怖を煽る原稿を読んでいます。現地の映像を見ても風は穏やかでわずかに雨が降っているだけの様にしか見えません。今回の報道を見ていると数年前の安藤ヘルメット優子のフジテレビ不発地震フライング報道を思い出しました、本当はもっと台風大きくしたかったんですね、シャブ中台風の次は粉飾台風だった様です。
suna
2016/09/04 07:17
内緒の特別イベント、参加された方々だけの特典ですか。
羨ましい。
昨日、我が家の田の畦道の草刈りをしていたら、石が動き出したので驚いたら、亀さんでした。蛇さんもいました。
ユダ金ブランドの枯れ葉剤、じゃなかった除草剤を使ってないので、いろんな生き物がいます。
そういえば、ひーちゃんは元気にしてますでしょうか。
もみじ
2016/09/04 07:35
トランプ氏、黒人教会訪問

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/09/04/0009454525.shtml

【ワシントン共同】米大統領選の共和党候補トランプ氏は3日、中西部ミシガン州デトロイトの黒人キリスト教会を訪れた。信者らを前に「黒人たちが差別に苦しんできたことを十分理解している。あなたたちの訴えを聞きにきた」とスピーチし、当選すれば、黒人を含む全国民の生活向上に努めるとアピールした。

AP通信によると、共和党候補に正式指名されて以降、黒人が集まった場でトランプ氏がスピーチするのは初めて。人種や宗教などで差別主義的な発言が目立つトランプ氏は、黒人やヒスパニック(中南米系)など少数派の支持率が低く、最近はこうした層からの支持獲得に力を入れている。
とくお
2016/09/04 07:42
日本人(?)に日本刀?

川村泰久外務報道官も、「この辛さ分かってよねー」じゃないでしょうか。
インタビューの最後のコメント大変だなぁ と思います。


●露日首脳 ウラジオストクでプレゼント交換:プーチン大統領は安倍首相に刀をプレゼントし、安倍首相からは鎧兜を贈られる
http://sptnkne.ws/cdwQ





アン・ライスマン
2016/09/04 07:45
クリントン氏、少なくとも8台のモバイル端末使用−FBIが聴取記録

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-09-03/OCWNGM6TTDS401

少なくとも1台の端末はハンマーで壊された−FBI

国務長官時代のメール問題でFBIが聴取内容などの概要を公表
とくお
2016/09/04 07:52
アサンジ危機一髪?ヒラリーに反対する人が次々と変死

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12196110145.html
とくお
2016/09/04 08:03
ロシア・トルコ首脳会談 エネルギー協力前進を確認

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160904/k10010668451000.html
とくお
2016/09/04 08:11
台風12号九州上陸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00010004-wmap-soci
ウェザーマップ 9月3日(土)23時25分配信
強い台風12号は、九州南部の西海上を北上していて、4日(日)から5日(月)にかけて九州北部に接近し上陸するおそれがある。

ルートから考えると、強風の影響のある台風東側が日本列島を縦断するように日本海を進むようです。
九州の工業地帯はともかく、穀倉地帯の東北、北海道が影響を受けて、兵糧攻めになります。

戦争に至るまでの過程
1.マスコミを通じた情報戦
2.輸出を制限する経済戦(今回の台風はこれに該当の可能性大)
3.実際の戦争

というように、対日戦争にむけて1%は着々と計画を進めているようです。
豚串
2016/09/04 08:16
dokuritsutou1の方のツイキャスで、頻繁に音切り等さっそく妨害し出してきた感じでした。
ザガロ
2016/09/04 08:28
ヒラリーが記憶傷害、レズビアンだと確定記事があがってます。


裏社会も切羽詰まり、9条改正にも前のめりな民進党の傀儡=後ろから前原を不正で勝たせる勢いですが…


ユダ米本国が危ういですね〜
ヒラリー関係者の不審死ネタも多くの人が認識している最中で、面白くなってきてます。


ウィキリークスも未だ爆弾持ってるみたいですし…

■クリントン氏、機密記号の意味知らなかった FBIが捜査記録公開

http://www.afpbb.com/articles/-/3099653?cx_part=sp_latest


■70年代、ヒラリーとレズビアンだったとオノヨーコが暴露

http://worldnewsdailyreport.com/yoko-ono-i-had-an-affair-with-hillary-clinton-in-the-70s/


川口
2016/09/04 08:42
講演会お疲れ様でした。
スペシャルイベント楽しかったです。
一生の思い出になりました。
ありがとうございました。
昨日までB層
2016/09/04 08:50
スレチです。
2日(日本時間)ニュージーランド北島北方沖でM7.1の地震が起きてから、群発地震が発生しています。24時間以内に起きたM4.5以上の地震は以下の通り。
09-03 17:14:48 UTC M4.9 - 202km NNE of Gisborne, New Zealand
09-03 13:30:23 UTC M5.3 - 163km NE of Gisborne, New Zealand
09-03 04:58:36 UTC M5.4 - 180km NNE of Gisborne, New Zealand
09-03 04:30:15 UTC M5.3 - 135km NNE of Gisborne, New Zealand
09-03 02:12:54 UTC M4.5 - 161km NNE of Gisborne, New Zealand

Earthquake Hazards Program
http://earthquake.usgs.gov/

オランダのフランク・フッガービーツ氏が巨大地震の可能性を警告しています。
http://tocana.jp/2016/08/post_10695.html

ニュージーランド北島北方沖で巨大地震の可能性が考えられます。フッガービーツ氏の見解とは異なりますが、1週間程度要注意だと思います。

2016/09/04 08:52

今回の講演会でも

不都合な話題には

コマーシャル の挿入が


親切な工作員です

蟹座の猫
2016/09/04 09:01
お疲れ様でした。動画のUPを心待ちにしております。

日露首脳会談の模様を見ていましたが、安倍がファーストネームで呼びかけるのに対してプーチン大統領の表情はこわばったままなのが印象的でした。しかしこの後が気持ち悪い。何で安倍の出身地の山口にプーチン氏を招く?今まで何度も暗殺されかけたプーチン大統領。こんな危ない場所に来ない方が良いと思うのですが。1%の連中はどうしてもプーチン氏を消したい。もっともプーチン氏は安倍の背後にいる狂人たちの存在を知っているから万全の体勢で望むはず。大丈夫かと思いますが出来ればやめてもらいたいですね。今プーチン大統領、身に何かあれば大変なことになってしまう。「君子危うきに近寄らず」です。
火の鳥
2016/09/04 09:12
米裁判所 クリントン氏のメールハッキング犯に4年の懲役刑

http://jp.sputniknews.com/us/20160904/2725557.html
とくお
2016/09/04 09:24
スレチです。
EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/772215120718028800
6.0 earthquake is likely NW of Las Vegas or in the Los Angeles area during the next 40 hours -

今日か明日カリフォルニアでM6.0の地震があるようです。これは巨大地震の前震のはずです。カリフォルニアは未だに群発地震が続いています。24時間以内に起きたM3.0以上の地震は以下の通り(カリフォルニア周辺部を含む)。
09-03 12:06:05 UTC M3.1 - 32km SSW of Alamo, Nevada
09-03 04:31:17 UTC M3.5 - 18km NE of Olancha, CA
09-03 03:27:55 UTC M5.6 - 103km W of Ferndale, California
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

オランダのフランク・フッガービーツ氏が巨大地震の可能性を警告をしています。
http://tocana.jp/2016/08/post_10695.html

カリフォルニアでM6.0の地震が起きたら、巨大地震が起きる可能性が大です。1週間程度注意が必要でしょう。

2016/09/04 09:32
席を外せない用事があり、参加できませんでした。
残念です〜。
次回は行きたいです〜。
indivi 2016
2016/09/04 09:56
>米裁判所 クリントン氏のメールハッキング犯に4年の懲役刑
> http://jp.sputniknews.com/us/20160904/2725557.html

泥棒を捕まえずに、通報者の方を逮捕したってか?w
笑える。
(K)(F)(C)
2016/09/04 10:32
ヒラリー婆さんのメールをハッキングした人が懲役4年だそうですが、7月には別のメールハッカーが刑務所でCIAに暗殺されていますので今回はそうならないように願います。
suna
2016/09/04 11:18
スレチ失礼します。
相変わらず、CIA電通が支配するB層向けの報道や裏社会に薬付けにされたジャンキー記者のネット記事を見れば、ドナルドトランプ大統領候補の批判記事ばかりですね。
トランプさんのどこに問題があるのか、彼はアメリカ1%の富裕層(ユダヤ金融資本)からアメリカを取り戻す事を考えて行動しているのです。
アメリカが、今抱えている経済問題から被害をうけている貧困層(99%の民)たちが、ユダ金の支配構造に少しずつ気付き初めており、その民たちがトランプを支持しているのだと思います。どうせユダ金は不正選挙で乗り切る予定でしょうが、今回はそう簡単にはゆかないでしょう。
この状況においてクリントンが選ばれたとならば、不正選挙がばれるとか、そう言う問題ではなく、国民のフラストレーションが一気に爆発し、その怒りがCFRやホワイトハウスに向かいます。
そして暴動が起こるでしょう。アメリカ人は日本人のように、保守的でおとなしくありません。
ユダ金さん、お楽しみにしておいて下さい。
今までしてきた事を精算する時が来たのです。
さようならw
大阪を愛する者
2016/09/04 11:23
コシミズさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、

昨日の講演会と特別イベントありがとうございました。お疲れ様でした。

いやぁ…言葉なぞなくても思いは伝わる、と言うのを実感しました。
been
2016/09/04 11:25
千島列島に関する日本との和解に関するプーチン発言: ‘領土は取り引きしない’
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-33ce.html
=抜粋=
東京の主張領土とロシアと中国間の問題を比較するのを拒否して、中国との国境問題は、40年間の交渉と、両国間の“高いレベルの信頼感”あってこそ解決できたと、プーチン大統領は語った。

“もし日本とも同じレベルの信頼感を得られれば、我々は何らかの妥協ができるかも知れない”と、プーチン大統領は述べた。

“しかしながら、日本との歴史と、我々の中国との交渉に関する問題では根本的な違いがある。日本の問題は第二次世界大戦の結果で、第二次世界大戦の結果に関する国際文書中で規定されているが、中国との国境問題の議論は、第二次世界大戦や他のあらゆる他の軍事紛争とは、何の関係もない。”

記者が、冗談として、ロシアは、カリーニングラード州の主権を交渉するつもりがあるかと質問すると、プーチン大統領は“パンドラの箱”を開けることに警告した。

"もし誰かが、第二次世界大戦の結果を考え直したいというのなら、let us discuss this。しかし、そうなると我々は、カリーニングラードにとどまらず、ドイツ東部の土地や、元ポーランドの一部だったリヴォフ等々も議論しなければならなくなる。ハンガリーや、ルーマニアも対象になる。”と、ロシア大統領は説明した。

“もし誰かがこのパンドラの箱を開けて、対処したいのなら、どうぞ” とプーチン大統領は述べた。
なんかねえ
2016/09/04 11:41
先ほど貼り付けた記事、ブログ主様がコメントで、孫崎亨氏のメルマガ転載されており、とても興味深いです。

『孫崎享氏の昨日付けメルマガの一部を転載させていただこう。このあたりの経緯、大本営広報部は、政府の宣伝機関でしかなく、決して実態を報じない。
ソ連、ロシアを責める前に、これをしくんだ宗主国をこそ責めるのが筋だろう。』
=抜粋=

 「(1956年)8月19日に、重光葵外相(この時、日ソ平和条約の日本側全権を兼任)はダレス長官を訪問して、日ソ交渉の経過を説明した。ダレス長官は、“千島列島をソ連の帰属にすることは、サンフランシスコ条約でも決まっていない。従って日本側がソ連案を受諾することは、日本はサンフランシスコ条約以上のことを認めることとなる。かかる場合は同条約第26条が作用して、米国も沖縄の併合を主張しうる立場に立つわけである”という趣旨のことを述べた。

重光外相はホテルに帰ってくると私を呼び入れて、やや青ざめた顔をして“ダレスは全くひどいことをいう。もし日本が国後、択捉をソ連に帰属せしめたら、沖縄をアメリカの領土とするということを言った”とすこぶる興奮した顔つきで話してくれた。

重光氏もダレスが何故にこの段階において日本の態度を牽制するようなことをいい、ことに琉球諸島の併合を主張しうる地位に立つというがごとき、まことにおどしともとれるようなことを言ったのか、重光外相のみならず、私自身も非常に了解に苦しんだ」

千島列島に関する日本との和解に関するプーチン発言: ‘領土は取り引きしない’ http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-33ce.html
なんかねえ
2016/09/04 11:50
凄く行きたかったのですが、予定つかず無念です〜 次回に期待します!
出図様の秀逸投稿に感銘いたしました。大変な感謝の至りです。m(__)m
RK独立党は俄か仕立てのいい加減な集まりではなくて、地道に見栄えだけの社会を拭おうと結束を強めてきた、安心な将来を目指すアベンチャーたちです。

講演イベントが成功でき、心よりお慶び申し上げます!お疲れさまでした!
Ryun
2016/09/04 12:28


Academic freedom is guaranteed !


さいれん
2016/09/04 12:34
スレチ失礼します、先生の講演、家で聞きました、大変失礼なんですが、 8月26日NHKの深夜カンセツスタジオを見ることができません、無論NHKオンデマンド又、ユーチューブ等で探したのですが発見出来ず 犬HKが、そんな番組をするなんてと思い恥ずかしながらメールさせて頂きました、一度みたいと思いますので、何卒アップの方をよろしくお願いします。
農民M
2016/09/04 16:03
大和魂さんへ
 やっぱり12月15日プーチンさん来日、山口県
で会合、暗殺の予感が怖いですね。プーチンさんご無事で・・・・・。
かかあでんか
2016/09/04 16:56
講演会と特別イベントありがとうございました。魂が揺さぶられる本当に楽しい1日でした。
会津藩末裔
2016/09/04 17:07
昨日の講演会&懇親会、盛り沢山の内容でしたね。

しかし大将の行動やまさに「初めは処女の如く後は脱兎の如し」ですね。流石は武田武士の末裔といったところなのでしょうか。

僕は趣味でよくライブハウスにも行くくらい音楽は好きなんですけど業界のことが少し分かるだけに好きなアーティストにはあまり売れてほしくないと願っていたりします。今の芸能界はゲイに秀でた人は残れても芸に秀でた人は上に上がれないのが常ですし、たとえば音楽だと、やれタイアップだとかやれ事務所の都合だといった具合でその人の持ち味が殺されてしまうのが関の山です。

この国を正常化した暁には芸能界もよくなることでしょう。僕もそのために尽力 していく覚悟です。
t_senichi
2016/09/04 17:17
残念ながら、参加出来ませんでした。
またの機会に参加致します。
爆龍
2016/09/04 19:42
農民Mさん
2016/09/04 16:03ご投稿の件ですが、以下URLからどうぞ。

<どこに向かう日本の原子力政策>
https://www.youtube.com/watch?v=pv3pH9e2RpU
心情くん
2016/09/04 20:45
プーチンさん。
ドタキャンされるのでは
ないでしょうか。
ネット初心者
2016/09/04 20:47
当日は仕事のため参加できませんでした。たとえ講演会に参加できたとしても懇親会は参加できなかったでしょう。とても残念です。
ユーストの録画で講演会の内容は拝聴いたしました。
かなり裏社会が追い詰められていることがわかりました。今まさに決戦の時ですね。
John McClane
2016/09/04 20:58
またまたまたたまた、「ドル防衛」です。

アメリカ合衆国USAからの圧力で、ヘリコプターマネーを人類史上初めて日本で実験する、日銀と財務省は国賊 国家動乱罪で死刑

日銀と財務省、金融庁は、アメリカ国債や危険な外国の国債を買うリスクを犯すそうです。

日本庶民の血税で、外国のばくち打ちたちを救うなんて、死刑相当です。

http://zai.diamond.jp/articles/-/200465 @ZAiFXさんから
トラック野郎一番星
2016/09/04 21:49
大阪講演会お疲れ様でしたm(_ _)m そしてイベント大変な盛り上がりと感動・・。いったい何が行われたのでしょう。それは、ひ・み・つ・なのですね。やはり、なるべく参加しなくてはチャンスを逃すということですね。

出図さんの秀逸投稿は本当に秀逸です。皆さん、世間の虚飾を拭うべく努めるに違いないと思います。

まず、安倍さんのロシア訪問、これも拭いたいですね。彼は日本人の代表ではありませ〜ん。ジャパンハンドラーズのお方たちが行けばよいんじゃないですか。どうかプーチンさん北方領土はまだ返さないで下さい。住民が殺されますから。○○○のように・・。

まあ、領土は取引しないと真っ当なことを述べられておりますから、大丈夫ですね。
都わすれ
2016/09/04 22:26
ヒラリーのパートナーだったオノ・ヨーコ…

またしても、とんでもない売国奴一族の血脈たる女の名前が躍り出てきました。オノ・ヨーコはジャニー喜多川とはまた別の意味で、日本人の精神を崩壊させる役目を担ってきたゲスです。ベトナム戦争反対を表向き唱えながら、ヒラリーと愛欲を貪りあっていたのでしょう。背筋が冷たくなります。

オノ・ヨーコの情報ありがとうございました。
丹下左前
2016/09/05 01:59
阪急千里線
堺筋線で人身事故
淡路~天神橋筋六丁目間
運転見合わせ

大阪市営堺筋線
長堀で人身事故
運転見合わせ

阪急京都本線
運転変更 遅延



ユダ金が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中
ダチョウ
2016/09/05 02:51

5日朝「大阪880万人訓練」実施 大阪にいたら音出る緊急メール受信
THE PAGE 9月4日(日)19時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000003-wordleafv-soci

5日朝「大阪880万人訓練」実施 大阪にいたら音出る緊急メール受信


>5日午前11時3分ごろ、大阪にいたら携帯電話の着信音鳴る
>府によると、訓練は午前11時、南海トラフ巨大地震発生を想定。府下市町村や企業などと連携し、午前11時、地震発生を館内放送や屋外スピーカーなどで府民に知らせる。さらに同3分ごろ、大津波警報発表を伝える訓練用のエリアメールや緊急速報メールが、携帯電話に一斉に届く。着信音が鳴った後、メールを開くと、次のような文章が表示される。





なんじゃこりゃ。

ダチョウ
2016/09/05 03:01
恥ずかしい安倍のばら蒔き行脚。

たかだか30分程度の会談とは言えない雑談で、追加で500億円もポンとばら蒔くの?

日エジプト首脳会談 新博物館建設に500億円供与

9月4日 17時28分

中国を訪れている安倍総理大臣は、G20サミットの開幕を前にエジプ トのシシ大統領と会談し、エジプトで建設が進められている新しい考古 学博物館の建設費として、およそ500億円を追加で供与する方針を伝えました。

G20サミットに出席するため、中国浙江省の杭州を訪れている安倍総理大臣はG20サミットの開幕を前に、日本時間の午後1時半すぎから、30分余り、エジプトのシシ大統領と会談しました。
この中で、安倍総理大臣はエジプトで建設が進められている新しい考古学博物館「大エジプト博物館」の建設費として、ODA=政府開発援助で、およそ500億円を追加で供与する方針を伝えました。
これに対し、シシ大統領は謝意を示したうえで、「教育をはじめ、エネルギー、文化、スポーツなどの分野で協力を深めていきたい」と述べました。また、両首脳は中東和平などの地域情勢について意見を交わしたほか、シシ大統領は日本企業のエジプトへのさらなる進出を要望しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160904/k10010669221000.html
例のあの国から、出せとでも言われていたのでしょうか。自国民はサギノミクスと人工災害続きで困窮しているのを無視し、逃げ回っての本末転倒行脚。
ばら蒔きが出来るなら、社会保障費が捻出が出来ないなどと、嘘をホザきませんように。
ピーチパイ
2016/09/05 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

9.3RK大阪講演会+特別イベントにご参加、ご視聴頂き有難うございました。次回は、9.11です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる