9.15青山講演会、皆様有難うございました。ついでに、過去の作品でございます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 9.15青山講演会、皆様有難うございました。ついでに、過去の作品でございます。

<<   作成日時 : 2007/09/17 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11


画像


会場をほぼ埋め尽くした熱き聴衆の皆さん、大活躍の党員の皆さん、本当に有難うございました。2次会も3次会も50人を超える大盛況。また、やります。そのうち。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいこと書くな
これ書いた人殺されるかも・・・・・

http://www.j-cia.com/buy_article.php?a=3115
とうとう出ました
2007/09/17 17:20
 いわゆるUFO番組に関して「宇宙人はいるかいないか」と言えばいると思わした方が視聴率が取れるのだ。昔、日本テレビ等では人間を食料にするとか地球を破壊するとかの内容だ。しかし遥か大銀河、大宇宙から来る文明が人間など食料にしなくとももっとましなものを食べているはずで我々の天の川銀河だけでも2000億の星の内何故地球だけ破壊するのかまったく理解ができない。もし、宇宙人がいたらいい奴さうちに来て君たちのインテリジェンスを教えてといいたい。それでたどり着くのが3Sだ。スポーツ、セックス、スクリーンで政治に関心を持たなくさせるものだ。同じくノストラダムス、爬虫類人類だ。何か「おどろおどろしい」物があると思わせて政治や陰謀からB層を遠ざける。油堕ちゃんはうまいねえ。最近フォトンベルトなどと聞いたがそれも3Sの延長なのかな。UFO番組もアメリカから買ったものだったよね。リチャード先生のHYPERな洞察力に触発されて長年考え続けた問題が氷解しました。先生ありがとう。

UFOマン
2007/09/17 23:29
また拉致問題を利用しようとしていますね売国奴共は

拉致被害者ではないよ彼らは単なる駆け落ちや家庭内暴力で家出した人達が北朝鮮に行っただけ亡命者ですよ。

彼らは北に居る頃から連絡を取り合っていますし、北朝鮮籍の船は年間3000〜4000隻日本に来ています、在日の人は簡単に行き来出来るし電話もかけられる。

国が主張する拉致の理由は嘘わざわざ日本人を拉致しなくても在日が居るスパイを育成する必要も情報収集も必要も無い。

拉致被害者の会の裏にはヤクザが居るし、横田滋は日銀の元職員バブルに関係している思うし(間接的に関係本人は気づいていない?)拉致された人は横田めぐみさん1人だけだと思います。(日銀脅迫の為)
jaga
2007/09/17 23:40
日本テレビ&読売新聞の世論操作は後ろでは、また、アメリカのロックフェラー&ブッシュが関わってきてるのでしょう。日本テレビは戦後CIAが資金を出して、正力松太郎に作らした、CIAの情報操作の一つ。まあ〜。系列の読売ジャイアンツの過去してきた、八百長を見てると、まさに、CIA仕込み(笑)こんな企業グループは叩き潰さないと!!
北斗のケンちゃん
2007/09/18 11:59
東京でも本当にお世話になりました。
先生との運搬係とっても楽しかったです。
先生は打ち上げ、二次会・・・・本当にいろんな方に気配りされててファンを本当に大切にする本物の言論人だなあ・・・って感じました。
本当にいつもありがとうございます。
タックン
2007/09/18 21:50
銀行化がどのようにお金を作っているかわかりやすく説明しています見てください。

http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771&hl=en
jaga
2007/09/19 10:44
今の銀行制度のシステムについてコシミズさんの意見を聞かせてください。
jaga
2007/09/19 13:06
ペルーに隕石落下したそうです、純粋水爆の実験ですかね。
jaga
2007/09/19 14:21
う〜む・・・
影の政府とかそういう事を、文章とか言葉で言うのは良いと思うのですが・・・

こういう画像だと・・・・
ちょっと誹謗中傷とかそういう感じに見えてしまうような気がするんです・・

おもしろおかしくするのは、逆効果だと思うんですよ・・・

だからもっとまともな画像にするべきではないでしょうか。
FOX007
2007/09/19 20:24
>jagaさん
それTVで見ました。
たしか追突地点から悪臭がするとか・・・
なんか衝突時に硫黄系のガスが発生したことになってますね。

しかし・・・あれはちょっと怪しい・・・
追突地点には白い泥のようなものがついていましたが・・・あれは・・・
FOX007
2007/09/19 20:29
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070919i303.htm

しかしこのニュース・・・AP通信・・
FOX007
2007/09/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

9.15青山講演会、皆様有難うございました。ついでに、過去の作品でございます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]