「今日のニュース」について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「今日のニュース」について

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のニュース」について
140万トンの穀物なんて、たいした量じゃない。ベトナム産の米は、トンあたり350ドル。タイ産は、もっと安い。140万トンで、たったの4億9000万ドル。一方で、日本米は、トン当たり22万円くらい。ベトナム産のざっと5倍。だが、もし、食糧援助をするとなると日本米の備蓄を取り崩すんだろうな。そのほうが利権が発生して美味しいし。統一邪教とかが暗躍するな、こりゃ。

だが、北鮮の民の胃袋は、日本の高級米なんてなれてないから、下手すりゃ腸捻転で死んじゃう。大体が、米なんて日頃から食ってない。北の主食は、コーン。北以外では牛の餌。その牛の餌は、トン当たり100ドルちょっと。エタノール燃料ブームでちょっと価格は上がっているが、米に比べればまだまだ。100ドルなら、たったの1億4000万ドルで140万トン買えちゃう。じゃ、何で毎回大騒ぎになるのか?飢餓ギリギリにしておいた方が、統制を保ちやすいから。国民が住地を離れると配給切符がもらえなくなり餓死。国民の移動を制限し政情を安定させるための飢餓。地上天国北朝鮮。

(で、ロックのジサマは、エタノール燃料ブームで、コーン価格が上がって、自分の穀物商社カーギルが儲かって、大喜び。)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国は敵に塩を送りすぎです、今止めないと南進してきますよ、今回の洪水被害千載一遇神が与えた北を潰すチャンスなのに・・

コシミズさん韓国の人は北の支援に反対する人はいないのですか?
jaga
2007/10/20 08:02
ほれ見なさい。私よりひどい奴がいるじゃあ〜りま鮮か。
池田テチャッキーちょん作
2007/10/20 08:02
世界各地でテロがつずきますね、フィリピンのショッピングモールでのテロは恐らくアブサヤフの犯行にするでしょう、アブサヤフに資金援助してるのは、アメリカ(ロックフェラー)アメリカの企業がアブサヤフにみかじめ料を払ってるということにして。
北斗のケンちゃん
2007/10/21 10:24
>コシミズさん韓国の人は北の支援に反対する人はいないのですか?

一杯いますよ。統帥権返還が決まったときにソウルで数十万の退役軍人の大規模デモが即刻行われた。「北に侵攻しろと勧誘しているようなものだ」と。日本のメディアは無視したけど。

キムデジュン、ノムヒョンの太陽政策は間違いだったと普通の市民も話している。

この二人を大統領にしたのは、統一邪教。背後に半島の赤化統一を望むユダ権。
richardkoshimizu
2007/10/21 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「今日のニュース」について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]