野鼠の陰茎について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 野鼠の陰茎について

<<   作成日時 : 2007/10/27 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

大阪の生野の在日部落に、済州島出身の在日一家がいた。柔道やプロレスに関与し、半島の英雄、力道山とも親交を深めた高家の父親は、小鼠の父の主催する帰国運動で、北朝鮮へ渡った。その娘、高英姫は、「在日出身」という悪い成分(敵対階層)にもかかわらず、美貌がゆえに万寿台芸術団の踊り子に採用され、好色な金正日の何十番目かのお手つきとなった。そして、金正日の子を二人生んだ................だが、2004年、乳がんでこの世を去った。

金正日は、コヨンヒの死をひどく悲しんだ。そして、共和国中に「乳がん対策」を施行するよう言明した。(単純なヤツだな。)だが、悲しみの涙も乾かぬうちに、金正日は次の女に手を出した。その名は、「金玉」である。キンタマではない。キムオクと読む。42歳。常に、金正日の側に仕える、下の世話係。

金正日が次々と女を変えて遊んでいる間に、来年も北朝鮮の民衆が飢餓に苦しむことが決まった。ジョンイルが、ヘネシーXOをラッパ飲みし、兵士が集めた野鼠の陰茎を貪り食っている間にも、北の罪なき大衆は、栄養失調で命を落としていく。外部から入った食糧援助は、労働党幹部のみに支給され、市中に横流しされる。庶民は、買う金もなく、木の皮や野草を煮て食い、栄養失調で死んでいく。

まさに地上の地獄である。この地獄を維持し、同胞を殺しているのが、在日の朝鮮総連活動家、献金するパチンコ屋、統一邪教の奴隷たちである。彼らこそ、朝鮮民族の反逆者である。恥を知れ。

金正日と高英姫―平壌と大阪を結ぶ「隠された血脈」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4872575598.html

かつて「大同山」を名乗る在日朝鮮人レスラーがいた。
一家で北朝鮮に渡った彼は、金正日によって力道山に匹敵する英雄にまつり上げられる。
そして万寿台芸術団の舞姫となった長女・高英姫も、金正日に見初められて愛妻の座に。
やがて彼女は、わが子を後継者にすべく、候補者を次々と蹴落としていく…。
厚いベールに覆われた金王朝の過去・現在・未来を活写する渾身のノンフィクション誕生。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>この地獄を維持し、同胞を殺しているのが、在日の朝鮮総連活動家、献金するパチンコ屋、統一邪教の奴隷たちである。

日本にいる在日朝鮮人の殆どは、慶尚道や済州島などの南の出身ですからね。北の人民がどんなに飢餓と貧困に苦しもうと他人ごとなのでしょう。同胞とも思っていないと。

朝鮮民族は、他地域の人々をまるで他民族の如く敵視差別し、互いに対立し合います。

北朝鮮国内でも、首都平壌を構える西の平安道が東の咸鏡道を激しく差別迫害している様に見受けられます。その証拠に、北の惨状を伝える映像は、どれも決まって咸鏡道であるという事実。
紫鏡弐号
2007/10/27 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

野鼠の陰茎について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]