半島カルトを介したユダ金の日本間接支配をぶち壊すために。。。。2.16大阪講演で提言します! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 半島カルトを介したユダ金の日本間接支配をぶち壊すために。。。。2.16大阪講演で提言します!

<<   作成日時 : 2008/02/11 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


国のカタチを正常化するには、やっぱり、売国媚ユダ金・隠れ親北朝鮮勢力を国会から排除する必要がある。そのためには、誰が売国奴であるかを明確にして、実効力のあるカタチで連中を永田町から追い出す方策を我々の手で練り、推進しなくては。

実際、韓国では、2000年の総選挙で、「売国議員、汚職議員の落選運動」を一般大衆が大々的に組織し、おかしいのを大量に追い出しているそうな。(もっとも、一部は、裏権力に利用された感もあるが。)韓国では、当時の200万失業、1000万貧困層という社会背景があったから、運動が盛り上がったわけで、その意味で、今の日本でも運動を盛り上げることは充分可能であると思う。そして、その運動主体は、独立党がつとめる。独立党の理念に基づいて、国民諸氏の意見・情報を取り入れた上で、落選・当選させるべき議員をノミネートし、落す方策、当選させる方策を打つ。(データベース化)

我々が支持する政党はない。だが、個々の政治家には全面的ではないにしろ、支持できる人はいる。世界のヒーロー民主党の藤田先生を筆頭に、日露関係修復のための鈴木宗男さん、郵政ユダヤ化に抵抗した元自民の諸先生方の一部、公明党を除名された福本前参議院議員などなど。また、積極的に支持はできなくとも、売国奴清和会の力をそぐ意味で、自民党の津島派(旧橋本派)を応援すべきかもしれない。

そして、落選させるべきは、公明党全員(52匹)、自民党清和会、民主党前原一派、統一教会とつるんだ議員全員などなどである。これの実現に必要なのは.....

1)とにかく、投票率を10ポイント上げるとこ。
創価の組織票は、投票率に関りなくほぼ一定だ。だから、投票率が上がると、途端に効力を失う。通常より10ポイント投票率の上がった大阪市長選挙では、見事に創価の推薦候補が落選した。創価の牙城の大阪でである。上乗せ分の10%は、無党派層であり、ネット住民と重複する。つまり、公明に投票する馬鹿など一人もいない。無党派層こそ、創価の組織票を凌駕する、最大の組織票となりうる。よって、とにかく、創価候補の対立候補のうち、最有力候補に集中的に投票するよう運動する。「対立候補者」の資質・実績で選ぶのではなく、「公明を落す」ためである。みなで、とにかく投票所にいく。

2)共産党には投票しない。

自公の売国議員、特に創価を当選させているのは、実は共産党の泡沫候補である。どうせ当選するはずもないのに、各選挙区に候補を立て、結果、公明の対立候補の票を3万も4万も食ってしまっている。結果、公明のゴロツキが当選してしまう。共産党は、自公の別働隊でしかない。

共産党に無駄に投じられる票を、公明や清和会の対立候補に振り向けられれば、太田や冬柴や北側
すら落選させることは不可能ではない。


この落選・当選運動が話題になれば、創価の真面目な信者さん達の目にもとまる。さすれば、学会に騙されてきたことに気付き、覚醒する。二度と公明には投票しない。創価帝国が崩壊する。

こういった話を2月16日の大阪講演でやります。皆さん、来てください。

2月16日リチャード・コシミズ大阪講演会

http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

「日本人のための日本を! 普通に生きていける国を!」

日  時 08年 2月16日 (土) 14:00〜17:00

■場  所 新大阪丸ビル 新館 4F 402号室 ※(本館ではありません。ご注意!)
http://www.japan-life.co.jp/jp/buil/sinkan/map.html
大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27 地図(PDF)

●交通 JR新大阪駅徒歩2分

●【最寄の駐車場】
タイムズ東中島1丁目 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020320.html
タイムズ新大阪第6  http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010507.html



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪府知事選で、自公が橋の下の推薦を取りやめたのは、創価公明の推薦がつくと、とたんに無党派層の票が逃げるから。注目度の高い選挙では、創価の組織票はむしろ邪魔になる。
richardkoshimizu
2008/02/11 11:53
かつて大阪は一時期共産党単独で大阪府知事を占めていましたね。社会党左派が、共産党と合流していた特異な時代だったから。でも成功体験のある共産党支持層は、浮動票の動きなど関係なしに機械的に共産党に投票します。あそこの内部は良く知ってますよ。そういう一種の信仰生活者みたいなものですから、あれを期待しちゃ駄目だと思います。

取るつもりならばバリバリ浮動票を集められるウネリを起動させるしかありません。
シャルドネ。
2008/02/11 12:36
補足すると、大阪で共産党支持層は一定「反層化」「反街道」で機能していますよ。これは大阪に暮らしていれば分かります。自民党支持層ですら、共産党に期待している人がいるぐらいですから。他府県のイメージで、大阪を考えるのはやめたほうがいいです。また、層化の支持層とさほど大差ない大衆組織を下部に抱えている共産党は、層化や街道と民度で大差ないという面もあります。

だから共産投票をなにかご都合で機能させようというような発想はやめたほうがいい。むしろ自民、公明にぜったいに投票しないという塊りが大阪にあるという風にポジティブに考えましょう。(笑)



シャルドネ。
2008/02/11 12:45
講演会のポスターは毎回カッコいいですね!
和人
2008/02/11 17:01
知れば知るほど…
賢者は大阪を離れて近づかない…。また他所から大阪を憂いつつ冷笑していた方が良いという結論に達するということ?

それはしたくないなぁ。。。
たとえそれしかなくとも。
○…孫
2008/02/11 17:37
賢者ではないが、大阪からはさっさと離れたかった者です。もう、層化及び盗一のパシリかって思えるような痔眠党員のうようよする世界でしたから。ゼニとカルトが支配する所で生きてて嫌気がさして自己嫌悪に陥り、自爆する若者がいてもおかしくないっしょお!って言い訳っすけどね。まあ、狂ってことには違いない大阪。何も考えない人間にはパラダイスだろうけどね。大阪の叫酸党にもうんざりしてますわ。
流れ者
2008/02/11 21:42
コシミズさん初めまして&宜しくお願い致します!
大阪講演会に行きたいです。
でも東京在住なので厳しいです。
関東近郊で公演の予定はありませんか?
ところで、韓国の南大門が全焼しましたね。
KCIAの仕業でしょうか?
韓国はロシアから大量の石油を買う契約をしたそうです。
これにユダ金が発狂したのでは?
イランが石油市場をユーロ立てにする事や、
日中が共同でガス田開発することにも、
ユダ金は発狂しているようですね。
正義の味方ラウンジ
2008/02/11 22:02
ゆくとも!
動く小倉城
2008/02/11 23:23
自公が橋下を推薦しなかった最大の理由は、橋下がスキャンダルを抱えてるからです。
許永中絡みらしいです。閑話休題。橋下は同和&創価の票で当選したようなもんだし期待なんか微塵もできませんね。
後、創価の一部は覚醒しつつあります。去年の参院選で自公の政策の不満から地域の支部の幹部クラスでも公明に投票しなかったようだし。
注目度の割には、去年の参院選の投票率が低かった一因でしょうか。

この辺りの事情は、灰色のベンチからというblogに詳しく書いてあります。
興味があれば、一読してみて下さい。
スケアースリーモンスター
2008/02/12 02:45
補足。
灰色のベンチからの件ですが、参院選以後は、まぐまぐミニマグでのメルマガ版に執筆の比重を移したようです。
選挙後の情報はこれらが詳しいみたいです。
ただ、創価&統一の悪事についてはblog版灰色のベンチからにも詳細に多々書かれてますので、読んで損はないと思います。
共産党は…もはや、必要悪にもならず、かつての民社党のような自民の別動隊て感じになってるていたらくですよね(笑)。
意図はしてないんだろうけど、役に立たないんだから、ちゃっちゃと消えて欲しいですよね(笑)。
スケアースリーモンスター
2008/02/12 05:19
>正義の味方ラウンジ様

今回の南大門炎上の件は、北の工作員がやったものと見ています。保守派の李明博新政権への牽制として。

発生したのが、旧正月休み最後の日曜日。突発的ではなく明らかに狙ってる様に見受けられます。それに、日本の建国記念の日の前日。日本が絡んでると韓国世論を煽れば、反日感情をMAXに高揚させられるでしょう。このタイミングで日本の国宝建造物が炎上、犯人は韓国人と報道されれば、それこそ・・・。奴らの思うツボです。

あと、ソウル、しいては韓国の顔が燃えた訳です。韓国の旅行観光業界は確実に大打撃を喰らいます。もし、炎上するのが最初から分かっていたら、事前に韓国の旅行観光関連株の空売りが裏で多発していたものと見られます。
紫鏡弐号
2008/02/12 07:43
共産党って、古株のじいさんはみな反米愛国だった。ただセンス悪くて、自民党にもいる程度のそれ。共産党は庇わないけれど、放置しておくしかないよ。どんどん層化、街道とバトルしてくれればいいだけ。最近テンション低いけれどあんなもんだよ。共産党なんか最初からアテするんじゃ情けないね。
シャルドネ。
2008/02/12 10:29
各論情報、なるほどと思います。
イズムというものに、結局、人は絡め取られるのだと思う。
関西人は本来、実は意外とそういったものに対する免疫性は高い。文化的に感性や、その場での対応力を磨かれているから、余裕こいてぬかっている面もあるでしょう。しかし下手なリスクを負いたくないし、B層でなごんでいる方が楽だから、そこで溺れている。こなれた楽しいことは周囲に溢れんばかりにある。日頃は、「どうせアホか汚い奴らが政治を操作してているに違いないから」などと投げやりな状態…。ただし、そういう人々は、案外“イズム”に対する抵抗力が本能的にあり。
確かに色々な意味で大阪は他所とは違います。「小田原評定は、東京でやってくれ」っていう気風も元々強い。少なくとも覚醒した人々は…具体的にどうできるか、何が可能か、自責的になる必要があるのでしょうね。
○…孫
2008/02/12 14:03
京阪神で、街道やら在日って半端じゃないですよ。個人的にはどうあれ、共産の楯なしに個人で職場に身を維持できないって局面もゴロゴロある。公務員や教職員ですらそうなんだから、民間なんか個人でどう闘えるんかね。
共産党支持者が、共産党に惚れこんでいるとは限らないよ。避難場所が他にないんさ。(笑)
民間で経営が在日だったらどうすんの?直属の上司が層化だったら?そんなの関西ではゴロゴロあるよ。みんな大手に就労しているわけじゃないんだから、言ってたら飯食えないよ。
共産の傘に潜っている連中に、こっちへ投票しろって何を寝ぼけたこと言っているのって思うに決まってるよ。もともと極端に弱いのがあっちにかたよって行っているんだから・・・
ここの覚醒した人とやらが、リスクしむけて動くはずないじゃん!
シャルドネ。
2008/02/12 15:36
昔から大阪と関西には在日が多い又済州島から逃げてきた韓国人も多い。野党の在日疑惑のある土井や管や岡田や辻元などは関西の出身が多いのは偶然ではない。経済誌でも関西出身の者が写真入りで出ると名前や顔から在日と見られる奴らが沢山いる。関西で創価がその勢力を伸ばしたのもやはり在日と身分を隠している半島出の人が経済的に応援してきた背景があるからだろう。創価をつぶすならまず関西をつぶさなければ駄目である。その意味でも関西の人は責任が重い!でも京都などは暢気で保守的だからな〜
中野
2008/02/12 15:51
チューブを搾り出すように、いろいろな情報、状況、よくある状態が徐々に搾り出されてきているような気がしますね。バリエーションとして出揃ったとまではいえないけれど。

>ここの覚醒した人とやらが、リスクしむけて動くはずないじゃん!
そうそう。私もそう思う。

911で、抜きん出た洞察力で颯爽とデビューしたリチャードさんが、関西の悪鬼退治に乗り込んでくるというから、かなり期待しています。ただ、関西はさすがに手ごわいし、真の成果をあげようとしてもモチベーション持続力、手薄です。
関西では盛り上げないと飽きられるが、盛り上がるとパーティーになるだけということも多い。コツコツ時間薬の手もありますが…。

少なくとも講演前にこういった意見交換が、皆で出来てよかったと思う。精神的な連帯は大切。

関西層化等はカルトを超えて、もはや一つの大きな世論に近い感がありますね。
○…孫
2008/02/12 19:41
会場たって、東中島でしょう?
それだけで、大阪に生きている人間にはもう軽くメッセージ放っているよ。なぜ天満橋とか、東梅田とか、谷町沿線とかでなく新大阪東口なのかってあたりから、考え方を筋立てて欲しいですよ。

シャルドネ。
2008/02/12 19:51
シャルドネ。さん、
さすが、微妙かつ地元民には納得感のあるポイントを突きますね。
東京から来られて、新幹線の駅の近く(実は地元では僻地感もあり)というのは、関西の琴線に触れにくいとおっしゃりたいわけですよね。

ただ、今回は初回目。
独立党は、多分大きな動きにはなってきているものの、まだリチャード氏の個人的な支援団体のようですよ。せっかく出向いて来て頂くわけですから、そこが問題ということであれば、今後は土地勘のある有志の力添えが必要なのではないでしょうか。

私は、勘ぐりすぎて、あえて淀川区を狙ったのかと思いました。
層化のデカイ集会場複数ある地区に。…考えすぎでしょうが…
(苦笑)
さすが、すげ〜なぁ、とリチャード氏の肝っ玉の太さに、びびってました。
○…孫
2008/02/12 20:27
それだけじゃないですよ。(笑)
ご存知なんでしょう?あそこいらは、バブルスターの登竜門。北新地で差別すんのか!って怒鳴りながらコニャック飲んでた連中のブートキャンプじゃあないですか。街道の西日本の最大拠点だ。サラ金のレイクもあそこから全国化したんです。淀川じゃない。東淀川って意味分かってますよね?けして地域差別しているのではなく、独立党のふりだしが東中島ってだけで、ヒク奴はひく。感度ある奴は、来ないよ。
リチャード氏が肝っ玉太いのはいいですよ。大阪を逆に、よくよく軽くみているのかなって思いました。
シャルドネ。
2008/02/12 20:46
関東人には全く土地勘がありません。

【独立国家大阪】にはまだなった訳ではありませんが、このままではいずれ日本国から分離させられる可能性もありますので、個性もわかりますが、最低限の日本帰属意識くらいは持っていなければ、リセットの対象になる恐れもありますので、どうか日本国民の意識を維持していただきたいと思います。

(独立の意思があれば問題ありません)

ちなみに関東人は
関西人を宇宙人だと思っています。
(喧嘩を売っている訳ではなく、普通の感覚でそのように思っています)
みけねこ
2008/02/12 23:02
知ってますよ。自分は、新宿にもしばらく住んでいたし、調布にもしばらくいました。
西新宿のオフィスでも仕事をしていたし、関東からみて大阪がどうみえるかぐらい知っています。ただ、それで反ロスチャイルドなんて稀有壮大な事業がやれますか。自国掌握できないでどうすんのってことですよ。
シャルドネ。
2008/02/12 23:19
・・・それと、自分は大阪には詳しいけれど大阪に加担してはいないですよ。あなた方があまりにハズしているので老婆心でコメントしてるんですよ。
シャルドネ。
2008/02/12 23:23
大阪人の気質はまず「利益があるかないか」であろう。金が儲からなければ動かない。反対に京都の人は金よりも自分達の生活や伝統をよそ者に荒らされたくない。このような関西で果たして創価の動きを止められるか?創価の在日の奴らは関西で長く住み関西人の気質を地域で知っているから中に入り込めた。又ヤクザなども使いあの手この手で関西を支配していったが我々関東人には真似できない。これは関西人みずから落とし前をつけなければ駄目であろう。
中野
2008/02/12 23:59
>ただ、それで反ロスチャイルドなんて稀有壮大な事業がやれますか。

「反ロス」の知識には敬意を表しますが
彼らの活動そのものには琴線に触れません。

>自国掌握できないでどうすんのってことですよ。

そのようなシニカルさが宇宙人なんです。
日本人の標準感情からは逸脱しています。
確実に。

だから大阪切断の選択肢も生まれます。
(私の中での勝手な妄想ですが・・・)

対抗しているようで甘えている。
それが大阪人の特徴です。

秩父事件の志士達は
国家に戦争仕掛けたのですよ。
全員死ぬ覚悟での快挙です。

そろばん人間にはアホに映るでしょう。
理解も出来ますまい。
講演会そのものより
その後の反応が気になる次第です。
みけねこ
2008/02/13 00:17
おいおい、なにがシニカルなんだって。(笑)
見える人には見えちゃっているから・・・リチャード氏のシンパってあなた域の人ばっかりでもないでしょう。リチャード氏もしばらく苦労するよなあ。あなた、大阪への個人的な偏見を軸に旋回しちまってますよ。気づいてね。
シャルドネ。
2008/02/13 00:41
反創価が、なぜか反大阪に摩り替わっているような気がするのは私だけでしょうか。。。
本当に大阪や関西を潰せば創価を倒せると思ってらっしゃるのでしょうか?
在日の議員が大阪の出身者が多いとか言っている人がいますが、それを言ったら今の創価に操られている国会は東京にあるわけで。
それにリチャードさんの言う「第三の在日団体」に所属したいという在日は大阪に多いわけで。(東京の在日は最近日本にやってきや「ニューカマー」(でしたっけ?)という人達がほとんどです。大阪にいる在日はほとんどが日本人と同じ生活をして、日本に帰化したいと思っている人も多いです。)

みなさんにも、今までメディアに植えつけられてきた大阪のイメージや偏見を取り払って、同じ日本として、同じ仲間として真剣に考えて欲しいです。
マスオ
2008/02/13 00:57
とりあえず
言いたい事だけは言いました。
この件、私からはここまで。

大阪の闇の部分には口出ししません。
地域の尊厳までは傷つけたくない。

私のいちばん好きな映画は
大阪を舞台にしているので
別に本気で嫌っている訳ではありません。
皆さん、ご迷惑おかけいたしました。
みけねこ
2008/02/13 06:40
なんで、ここで大阪の地域性の議論なんかしてるんですか?ここでなくほかで好きなだけやってください。ここは、私のブログです。

私は、大阪のために講演をするのではなく、日本のために大阪で講演をするんです。
richardkoshimizu
2008/02/13 08:47
>正義の味方ラウンジ
>関東近郊で公演の予定はありませんか?

3月29日東京青山です。(911関連)
あと、3月8日にもしかしたら、北陸で。(未定)

是非お越しください。

richardkoshimizu
2008/02/13 08:51
絵の構図と完成度が、ハリウッド映画並みになってる・・・。
職人技だ。
原色が眩しい・・・。
RK FAN
2008/02/13 14:08
年金の偉い方家族もろともやった方は、どういう役割分担ですか?
ミッキー
2009/05/04 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

半島カルトを介したユダ金の日本間接支配をぶち壊すために。。。。2.16大阪講演で提言します! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]