糞馬君が因縁をつけてきた本当のワケ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 糞馬君が因縁をつけてきた本当のワケ

<<   作成日時 : 2008/03/28 13:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

糞馬君が今回最初に因縁をつけてきたのは、独立党員向けに配信した北陸座談会録音を、党員でもないのに盗み聞きし、「おかしなチンピラが酒席に乱入」の部分で、自分が中傷されているという点。実名も出ていないのに、なぜ、そんな過敏な反応を?

実は、「糞馬君の被害」は口実。録音のほかの部分で、「組織にとって非常にヤバイ」ことを話しているので、これが、党員だけでなく、一般十数万人に聞かれることを、組織がひどく恐れたわけ。

だけど、録音を取り下げさせるには、ほかの口実が必要なので、組織から、糞馬君に指示が下ったのだろうな。で、ご出馬。糞たれながら。

前科者で、偽名、偽住所のヤツなんて、普通は使えないけれど、この場合、ほかに、クレームの口実がなかったので、仕方なく。糞馬君、起用に答えて大失態。

で、組織が隠しておきたかったのは、北陸録音の「実は、与党も野党も幹部は、朝鮮半島人、韓な音も緒沢も茂利も濃い墨も唖部も土肥も拭く島も津地元も....」の部分でしょう。半島人を介したユダヤ権力の間接支配の構造。

これが、裏社会のアキレス腱。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
座談会の内容を聞いてこれはおかしいと思い、私が内部に分断するための工作員を送り込んでそれと思われる方を追い出したと聞いてそんな事はないので、私と輿水さんの事で迷惑をかけてしまったと思い(疑いをかけられて追い出された方の事)お電話しました!他にも私の事で貴方に連絡していただいた方も、おまえも北朝鮮の組織の一味だ!と言われたと聞いたので!それははっきり言って誇大妄想です!!
組織とは何ですか?自分が気に入らないものまたは、いやな事が起きれば全てそれに見えてしまっていますよね!
これに関する返答!
2008/03/28 14:49
ありゃま…

一体この国はどうなってんだか…

日本なんて諸外国からしたら何をしても言いなりでさぞ都合の良い国なんだろうな…

まぁ抵抗しようにも軍事力は宝の持ち腐れだし…

そういった現状を利用して利権目的の宗教的組織が各地で乱立する始末…

日本終わってるな(笑)
真実
2008/03/28 15:10
全く、危痴害集団ストーカーカルトの腐れ創価はとっとと撲滅して欲しい。層化の巣窟近辺にある関西池田記念墓地って、なんだありゃ?如何わしいもん作りやがって。関西ソンテチャク記念墓地に名称変更すればよい。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/28 16:06
創価の信者どもは群れで行動するから性質が悪い。その癖、一人では何も出来ない卑怯者の女々しい奴らの寄せ集めだが。こちらが大人しくしていると幾らでも図に乗ってきやがる。その昔、選挙の度に八十五歳の年老いた独居老人の家へ、二人がかりで押しかけて選挙の勧誘やら入信の勧誘をやってたよな?当人の人が良いのをいいことに一時間でも二時間でも居座っていた信者の屑ども、憶えているか。因みに、その老人の家は代々、地元で三百九十年以上続いている浄土宗の由緒あるお寺の檀家で、如何わしい創始改名幹部&信者の巣窟である新興宗教の創価とは何の関係もない。二度と来るな。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/28 16:47
糞馬君の「組織」がどうしても隠しておきたいことが、これです。

与党も野党も朝鮮人だった.....
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/yotoyato.htm

与党も野党も朝鮮人だった.....
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/yotoyato.htm

与党も野党も朝鮮人だった.....
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/yotoyato.htm
「糞馬君が因縁をつけてきた本当のワケ」に...
2008/03/28 17:05
関西創氏改名記念墓地、なんてネーミングも良いかもね(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/28 17:10
-裏社会のアキレス腱-

なるほど!です。

しかしこの国は汚染されていますね。
独立党のこの啓蒙活動、応援しています。

勉強中です。
2008/03/28 17:17
応援だけじゃなく、共に真実を広げましょう。
集団ストーカー行為というのは層化のお家芸のように言われていますが、確かにその面もあるでしょうが、層化というのを利用した盗一系の似非保守系の輩がやっているというようなことも見たようなに思います。それはやはり、公権力が関わっているような話もあるみたいですし。当然と言えば当然ではないでしょうか?この国は敗戦国。やりたい放題されてきたのが、この六十何年でしょう。と考えると、当然、せんせがおっしゃるように与党も野党もですよね。ほんと、トホホです。もっと愛国者というか、普通に日本で人々が生きていける世の中にするために、憂う同志を結びつけて欲しいです。名のあるリチャードさん、独立党の勇士さん達に。お願いします。バラバラではやはり・・・。皆様のような力ある個々人の集まる組織は、烏合の衆とは違うはず。
流れ者
2008/03/28 21:34
流れ者さんこんばんは。成る程、確かにそういった面はあるのかもしれません。つい最近、暇潰しに関西池田記念墓地が立地する某自治体に行って参りました。ついでに創価霊園の周辺も見て来ました。驚いたことに、その自治体には、地域経済の主力となるような地場産業といったものが殆ど存在しません。昔は農林業がメインのようでしたが、今では衰退しています。また、有力企業の誘致もありません。案内してくれた業者によると、今ではパチンコ屋が自治体の基幹産業の如き存在になって幅を利かせている有様だとか。パチンコ産業と聞いて思いつくのが、ソーレン→創価&統一教会→勝共連合→ヤクザといった利権構造です。しかしそのような貧乏自治体であるにも拘らず、某駅からは創価墓地への送迎バスが出ています。更に業者の話によれば、ここには日本全国の創価信徒が参拝しに来るとのことで、中には遠方から宿泊で来訪する信者もいるらしく、その為に家を借りたりする者までいるとの事でした。そういった信者が来る度に金を落としてくれるので、それが自治体の貴重な観光収入の一部ともなっているようです。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/29 00:33
朝鮮人の方にはわからないと思いますが、日本人には朝鮮顔がわかるのです。これで政治家に朝鮮顔が多いという疑問に納得のいく説明がなされたと思います。欧米人に朝鮮人と日本人の区別はつかなくても、日本人には区別がつくのです。小泉元首相、小沢民主代表、高村前外相など、目尻、目の下などみんな不思議と同じです。もちろん差別的意味合いはありません。特徴としてです。
日本人にはピンとくる朝鮮顔
2008/03/29 10:40
中心勇功居士 兵庫縣士族さん、こんにちは。
お墓が観光地!何か寂しい限りですねえ。死んだものにいつまでも未練を残させながら、カネを巻き上げる。その手伝いをやらされる自治体。とほほ。どうしようもない連中ですな。駅前のパ●ンコ、金貸し営業はやめるべきでしょうねえ。公共公共とえらそに言う人間が問題にもしないこと自体おかしいです。子供子供と子供の人権どうのこうのと普段やかましく言う人間が問題にもしないって何でしょうか?まあ、お仲間でしょうけど。条例でもって法律でもって真っ先に駅前のギャンブル、金貸し営業はやめさせればいいのになあ。やられ放題の日本。
駅前見てると日本再生とは程遠く思えてきちゃいました。
流れ者
2008/03/29 11:01
日本はまだ戦後占領体制のままです。米軍は駐留し続け、CIAは自民党を作ってGHQのように日本を支配しつづけ、戦勝国民として戦後の混乱時に日本全国の駅前の一等地を占有した朝鮮人はパチンコ業界として繁栄したまま。独立党の独立とは、こうした戦後占領体制から真の独立国家として自立するという意味での独立だとすぐに理解できます。まずは日本の社会の様々な場面で嘘や虚構に対して問題を提起しましょう。特に教育とメディアの分野において、現場の人たちが現場で戦うことが大切です。自分の手で情報をつかんで、自分の頭で判断して、自分の足で行動しましょう。カルト宗教などに洗脳されている場合ではありません。独立運動とは生活の身の回りで始められることだと思います。
戦後占領体制からの独立
2008/03/29 11:05
流れ者さん、レス有難うございます。戦後占領体制からの独立さんこんにちは。お二人の仰っておられる事は全く以って、その通りだと思います。

中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/29 15:28
911当日にWTCへ通勤しなかった人がいたように、タイタニック号への乗船を直前にキャンセルした人たちがいた。経営不振のタイタニック号を所有するホワイトスター社を子会社として吸収したいたJ・Pモーガンとその知人の有力者たち55名だ。ホワイトスター社はタイタニック沈没により巨額の保険金を手に入れた。まるでWTCへのテロで巨額の保険金を手に入れたラリー・シルバースタインのように。ホワイトスター社はタイタニック号と同型のオリンピック号も所有していたが、英軍艦との接触事故により完全回復は不可能な状態だった。そこでタイタニック号とオリンピック号をすり替え事故を偽装して沈めた。保険金目当ての大量殺人は昔から行われていた。
タイタニックは沈められた
2008/03/29 22:41
http://www.cnn.co.jp/business/
CNN200803280002.html

ニューヨーク(CNN) 2001年9月11日、米同時多発テロで倒壊したニューヨーク・マンハッタンの世界貿易センター(WTC)の開発業者が、ビルに突っ込んだ飛行機の航空会社などを相手取り、1230億ドル(約12兆3000億円)の損害賠償を求める訴えを起こした。不動産開発業シルバースタイン・プロパティズのラリー・シルバースタイン社長兼最高経営責任者(CEO)の広報担当、バド・ペローン氏が27日、明らかにした。

↑このユダヤ野郎はどこまで腹黒いんだ。
航空会社などに損害賠償12兆円を請求
2008/03/30 19:15
気付いてみれば我が国も東南アジアと同じだったと言う事ですね。
異民族を現地支配の手駒にする手法はアングロサクスンが植民地を間接支配する時に良く使う手ですよね。
東南アジアの場合は華僑系を使いましたが、日本では朝鮮・韓国系を使ったのでしょう。
愛国心や同胞愛なんて欠片もない連中ですから尚更都合が良いです。
冷戦後、米国の方針が日本弱体化と封じ込めに
一変してから露骨に顕在化し始めたと言う事でしょうね。
それが自民党清和会・森派であり創価公明であり民主党凌雲会でありマスゴミなんでしょうね。
そのご褒美としての韓国への傾斜なんでしょうね。
在日米軍は日本を封じ込める為のビンの蓋であり彼ら売国奴を守る為のものなんでしょう。
かつての反日左翼がここに来て在日米軍は必要だなんて言い出しましたからねw
日本は何とか好機を見つけて核武装するしかないでしょうね。
それが今の苦境から抜け出す唯一のチャンスでしょう。
ななし
2008/05/04 16:55
この[独立党員向けに配信した北陸座談会録音」は今見れないのでしょうか?
you
2011/04/09 12:40
ふむふむ。
当スレ、面白い流れが
創出されようとしているw
ふむふむ。

「組織化してくれないと
困っちゃうの〜」

という感じ?
ポンにだ
2015/11/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

糞馬君が因縁をつけてきた本当のワケ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]