Biglobeに手が廻ったかな? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS Biglobeに手が廻ったかな?

<<   作成日時 : 2008/03/28 16:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

<< 作成日時 : 2008/03/28 16:44

トラックバック 0 / コメント 0

2008年3月28日 16:41

Re: Re: BIGLOBEカスタマーサポートからのご連絡 (Code:M4)

村越様

>先方がいったい『誰』であるのかわからない」とのことですが....

警視庁原宿署刑事課●●係長(03−34●8−0●10)から、「相馬季裕」は偽名であり、「150-0001 東京都渋谷区神宮前5-●6-●」も偽住所であると確認いただいています。本名・本当の住所などは、勿論、警察からは開示されません。また、名刺にあるmatukaw●8@mud.biglobe.ne.jpというメールアドレスも、自称「相馬」に同行して原宿署を訪れた「松川」という別人が取得したものであると判明しています。さらに、03-●467-●865という電話番号は、住所と一致せず、他の地点に置かれた固定電話であるとわかっています。

実在しない「相馬季裕」なる人物に対する名誉毀損など、もとより成立しえません。私は、相馬季裕を相手にして告発しているのであり、それ以外の人物から、いかなる訴えも受けるいわれはありません。Biglobe様にて、相手が「150-0001 東京都渋谷区神宮前5-●●の相●季裕」であることをご確認いただかなければ、話になりません。証拠も必要です。

よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アドレスは私が習得しました!住所は今現在そこにいるって何回言えば解るの?
あのねー!
2008/03/28 17:20
何回言ってもわかんねーよ!ほんとに居るのか?証拠出せよ!
通商301便
2008/03/28 18:33
アドレスって習得するものだと初めて知りました。
てっきり取得するものだと思っておりました。
どこで習うのですか?

隣人の隣人
2008/03/28 20:55
率直に言って日本語変だよな。


ぽんぽんまる
2008/03/29 01:52
モーめんどくさくなってきたので、てきとーにうってます!
すみません
2008/03/29 03:05
薬ってこわいね。思考回路が破壊されてる。
珍毛沢東
2008/03/30 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

Biglobeに手が廻ったかな? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]