創価学会の「最高幹部連を含む内部犯罪組織」が最も恐れる事態がひたひたと.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 創価学会の「最高幹部連を含む内部犯罪組織」が最も恐れる事態がひたひたと....

<<   作成日時 : 2008/08/18 07:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 94

画像


創価学会の「最高幹部連を含む内部犯罪組織」が最も恐れる事態がひたひたと....

【口封じ】創価学会員の不審死【保険金殺人】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1216533326/

創価学会員の保険金殺人事件を考える
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/4943/1200270827/

朝鮮ヤクザの保険金殺人を手伝った警視庁創価警官
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1095655101/

創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

創価が私を暗殺しようとしたのも、内部撹乱させようと試みたのも、↑の情報の拡散を恐れたからでしょう。

面白くなりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(94件)

内 容 ニックネーム/日時
創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www.asyura2.com/07/cult4/
msg/620.html
richardkoshimizu
2008/08/18 07:46
ゴロツキ朝鮮邪教の「組織的保険金殺人隠蔽に失敗した」無能な裏部隊のリストは、顔写真・住所氏名つきで完成済みです。

何かあったら、全面公開します。
richardkoshimizu
2008/08/18 07:54
これコラージュじゃないですよね。
4人のチアガールのおねえたゃんは、
改造人間18号α β Γ Δ四姉妹ですか?顔が皆同じに、見えるんですが・・恐るべし創価学会
108梅按
2008/08/18 08:42
ガーディアンエンジェルスの旗といい、凄い偶然ですね(笑)
偶然が多いですねカルトの組織って(笑)

2008/08/18 11:52
初めまして。

この話題には関係ありませんが、見つけたので
リンク貼っておきます。

http://www.elmundo.es/elmundo/2008/08/16/espana/1218868021.html

スペインの新聞の記事です。

sutil
2008/08/18 13:02
連投すみません。
切れちゃいました。
続きは↓
/16/espana/1218868021.html

sutil
2008/08/18 13:07
↑訳が解からないサイトに誘導しないように、
邪教の新手の嫌がらせですか。
108梅按
2008/08/18 13:19
管理者様
邪魔であれば削除お願い致します。
申し訳ありません。
sutil
2008/08/18 13:26
それがそのb nker.でHitlesの最後の瞬間を再建する、調査者はヒトラーの自殺が『道化芝居』とそれであったと断言します。そして、彼/彼女はスペインにそれを逃れましたWorks (絵: REUTERS)それが彼らのb nker.でHitlesの最後の瞬間を再建するEnlarge画像Worksに (絵: REUTERS)Up-日付まで土曜日の16/08/それが保証するように、「道化芝居」を1945年のアドルフヒットラーの自殺の公式理論と考える2008 08:31の(CET)ImprimirEnviar noticiaDisminuye letraAumenta手紙カルロスGOOD Werd(EFE)AIRES.-An Argentinean調査者はFBIの文書にそれを見つけました。そして、それはUSAの軍が1947年にスペインでF hrerを探したと信じます。
エキサイト翻訳してみた
2008/08/18 15:52
ジャーナリストアベルBastiは長い間とても第二次世界大戦の後、ヨーロッパから逃げたナチでコースを再建しようとします ― アルゼンチンがそれに保証する ― この文書と共に、彼/彼女はその権限であなたに1945年4月にスペインに『F hrer』の出現の「fehacientesを証明させ」ます。

「ヒトラー、エバブラウンと13人のナチ高官は1945年4月にバルセロナに着陸しました。そして、ベルリンから出たフライトの27と彼/彼女がリンス(オーストリア)「支えられる、Bastiの目盛りを作られました。

彼らは「ハンブルグの近くに、時間が同盟国によって後でTravem ndeの町の海軍空港にあった『ユンカー290、連続ナンバー0163、コードPIPQ』で旅行しました」と、調査者が明らかにしました。そして、その人にとって、スペインは「ほとんどでなくSuram rica.の方の潜水艦のヒトラーの脱出の跳躍台」でした
つづき
2008/08/18 15:53
「FBI(1947年5月に年代を示される)の文書はすべてのこれらの歴史のデータを結びつけている価格を請求します、しかし、私の理論はヒトラーが複数ヵ月、スペインにいなかったということで、そして、アメリカの軍がそれをそこで探したとき、彼がその国をすでに去ったということです」、ハイライトされるそれ。

アルゼンチンのナチのその3冊目の本がベルリンのそのb nkerの第三帝国のリーダの自殺がドイツ人の「場面の中の大きなセッティング」であると考えた次の月飛び込む村。

「世界がそれが彼らについてであると思うように、ドイツ人は彼らの高官の証明書でb nkersで遺体にそうさせました。 ヒトラーのいくつかの倍」さえ使われたと、それが示しました。

おそらくその感覚で、彼/彼女はインターネットの彼らの入口では、ソビエト将軍がその国の軍がヒトラーが所有していた数人の遺体を受けたと指摘する公共イギリスのチェーンBBCの音声オリジナルがあるとコメントしました」。
もうちょい
2008/08/18 15:54
私は、ドキュメンテーションをJosスターリンと他のソビエト将軍がヒトラーからのスペインへの脱出について話すもので発見することもできました」、それは指しました。
フィルムはヨーロッパの調査者とナチの上で映画を撮影する予定だったBastiを計画します、彼/彼女は長い間Barilocheの南都市に住んでいます。

彼らの最初の本(『ナチBariloche』)、彼らの調査に従って、彼らがマルティーンボルマン、ジョセフMengeleとアイヒマンとして避難からヒトラーと他のドイツの高官までサーブしたことは、場所の上の旅行案内人の運です。

彼らの第2の仕事(『アルゼンチンのヒトラー』)で、ジャーナリストは公式Argentineanとアメリカの文書に基づくこの南米国で、そして、それがわかって、結婚にさえ援助したために保証する人々にnazismと彼女の妻のリーダの想定された冒険を砕きます。
まだ
2008/08/18 15:55


村はヒトラーとそのr gimeの他の高級官吏が7月と1945年8月の間でArgentineanパタゴニアのコストで降りたことを確信しています、そして、彼/彼女はこの国の南部のための『F hrer』の後の変化とブエノスアイレス、C rdoba、メンドーサとRiojaの郡の多数のテストを受けるために言います。

独裁者Beforeパベリチとの出会いの平らにしてください、第二次世界大戦の間のリーダクロアチアのプロナチ、そして、誰が亡命においてアルゼンチン政府の運に落ちつきましたか。

『私は、パタゴニアを捧げます。 なんて、ヒトラーは逃げた』、51才の調査者が年終わりの前に公表するために先見の明があった、それがこの理論を取り戻す、そして、彼がアルゼンチンの南の方へナチリーダの避難の計画に関して新しいテストを加える3冊目の本。
おしまい
2008/08/18 15:55
ヒトラー身代わり脱出説を裏付ける情報源と言うことですか。

最初から日本語要約つけなよ。
sutilさんはスペイン語読めるってこと?
普通の日本人は英語だって満足に読める人が少ないんだから・・・
つまるところ
2008/08/18 15:58
おいらは日本語すらろくにわからねーし。
駅前留学しよっかな。層下系しかねーかなぁー?!
流れ者
2008/08/18 16:23
スペイン語できないんですいません。
日本語オンリーな男です。
ステールさんせめて、題をつけていただければきついこと書かなかったのですがごめんなさい。
最初のページが怪しくてクリックしたら天を仰ぐサッカー選手だったので、てっきりIP抜きか何かだと思ってしまいました。
108梅按
2008/08/18 16:43
せと弘幸氏が、創価学会の殺人疑惑について取り上げていますが、あれは信用していいのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52008773.html
ああ
2008/08/18 17:45
本当にすみませんでした。
初めての投稿だったもので、
もしかして、誰か読める方がいらしゃるか
と思って託してしまいました。
(私もちゃんとスペイン語ができる訳では
ないんですが・・)
本当にごめんなさい。
題名は「ヒトラーの自殺は偽り、スペインへ逃げた」です。
1か月弱スペインにいて、その後南アメ
へ行ったとか・・・のようです。
失礼いたしました。

sutil
2008/08/18 17:58
瀬戸氏の層下批判は、その点では評価できるでしょうが、その背後を考えるとマンセーで評価できるものかどうかは疑わしいのではないでしょうか。コシミズさんはすでにこの件についてもちゃんと言及していたはずですがね。まさか、層下潰しのために統一凶界系の裏実行部隊が朝木明代氏をやったというわけではないと思いますが、何せ、魑魅魍魎な世界のことなので、実際どーなのか。カルト警察ではない現場の警察の方が瀬戸氏らに層下の仕業だということを伝えたみたいですが(動画がありましたね)。疑えばきりがないですが、どっちみち層下と統一凶界カルトがまともではないということは誰もがすでに知ることでしょうがね。
流れ者
2008/08/18 18:59
こんなのがありますけど
http://www.asyura2.com/08/senkyo52/msg/581.html
通りすがり
2008/08/18 19:01
sutilさんこちらこそ無知で申し訳ありませんでした。
きつい事書いて申し訳ありませんでした。許してください。
108梅按
2008/08/18 19:33
草加の連中、昔から胡散臭いやっちゃ・・ と思っていたけどやっぱりね。
コシミズ先生あっぱれ!
大将の切れ味は抜群だなあ
2008/08/18 19:38
輿水さん尾崎豊方式ということは、尾崎豊の変死も身内の保険金&著作権嘱託殺人の可能性があるのでしょうか。

伊丹十三 監督の自殺もGさんの仕事ですよね。
108梅按
2008/08/18 20:27
美人なんだか、ブスなんだか・・・
整形具合がビミョ〜過ぎて論評出来ん。

韓国男の好みってのが分からないです。
わっちは「しょうゆ顔」の女性が好き。

もはや、韓国では原石発掘は不可能か?
何だ、この「昭和っぽい顔」は?
みけねこ
2008/08/18 20:37


2チャンネルの騒音おばさん事件で創価対反創価やってたので、
池田大作=ソン・テジャク 書き込んだら
 創価沈黙しました。
 
  「騒音おばさん事件」

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1187309186/l50
かづ235
2008/08/18 21:09
切れてしまいました
 
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1187309186/l50
かづ235
2008/08/18 21:14
ま、尾崎、伊丹監督、浅木氏、その他にもかなり胡散臭い扱いさらた「死」がありますわな。
ぜーんぶ膿だしましょーよ。
流れ者
2008/08/18 21:30
コシミズさん、いつも心から応援しています!

さて、ここからは、私みたいにパソコンのことは苦手な皆さんへなんですが、表示先がリンク切れの場合は、インターネットの図書館で見ることができます。

◆リンク切れを見る時
http://www.archive.org/web/web.php

ここにアクセスして、Search窓に、コピーしたURLを貼り付けて、Go!ボタンもしくはTake Me Backボタンを押してください。過去のホームページの一覧表が出てきます。

◆文字化けの時
ブラウザソフト(エクスプローラーとかサファリとかファイアフォックスとか)のメニューバーに「表示」の項目があるので、そこをクリックして、「エンコード」「テキストエンコーディング」「文字エンコーディング」などの文字をポイントし、表示された言語の中から◆日本語(Shift_JIS)(シフト JIS)◆にチェックを入れてみてください。

私は元完全B層で、TVばかり見てました。B層覚醒のため、もっといい方法・設定方法などあれば、諸先輩方、アドバイスお願いします!
◆リンク切れ・文字化け
2008/08/18 21:47
今までは宗教になんか一般のB層は関心がなかったからね。
最近はネットを通じて宗教や財団等の工作機関化した実態がわかるようになってきています。

金融だ食料だ、もう全部やりましょう。
ピラリーちゃん
2008/08/18 22:16
B層覚醒の一番良い方法
新東京タワー建設が潰れて、日テレ TBS フジ テレ朝が怪電波飛ばせなくなり電通が鈍痛になる・・そんな夢を見た!
108梅按
2008/08/18 22:21
9月11日(木)911真相究明会〜きくちゆみ、藤田幸久議員、B.フルフォード〜

今年は輿水さん出演しないんですか?
残念です・・・
ペヤング
2008/08/18 22:57
あっちの当日券1枚で、2回もコシミズ講演を堪能できるんだよ。しかも、後日、無料動画付きだし。多分、ガン患者には詳しく触れさせない。だったら出演する意味無いじゃん、となりませんか。
(*これは、良い意味で裏切って欲しいという期待を込めた記述である。)
>ぺヤングさん
2008/08/18 23:20
わたしも元完全B層でした。頑固に平和と聞けば社民党に投票したり、チャンネル桜を見て中国キライキライ病になったり、小泉やブルドックさんのこと応援したり、日本のためにと新風に投票したりしてましたが、YOUTUBEで福岡講演会を見れたおかげで、私達のために日本のために世界のために、どんな行動をすればよいかわかりました。永田町をきれいにしましょう!
またKのおかげで世の中には大変な裏があることがわかりました。
いまは向こうにいる人も目覚めて背後関係の吐露をしたり、持っている情報を開示したり罪をつぐなったりして、はやく、こちら側に来られることを願っています。

きれいにまじめに生きているのに選挙に行かないみなさんは自分で自分の首をしめているのと同じです。次は必ず、這ってでも選挙に行って永田町を大掃除しましょう。Kがワインに毒を盛られても次の日出勤するのに比べたら、投票に行くのなんて、ものすごく簡単です。リチャードコシミズの主張を理解され、リチャードコシミズの過去に起こった出来事を知ってもらい、ひとりでも多く目覚められることを願っています。

ヤカラ
2008/08/18 23:23
コシミズ先生のいない911真相究明会なんか行きたくねえよ。
メインイベントの無い田舎ボクシング試合か、
クリープの無いコーヒーみたいじゃねえか。
『ちょっと例えがふるいけど』

ふーーん きくちゆみ ねええ
2008/08/18 23:33
>流れ者さん

サブプライムローンでクロコゲ、メシヤもクロコゲ、創価もホケサツで大炎上、総選挙前にアピールして生き残りかけてるのでは?
ところで鮮風は、統一協会の合同結婚式後に行方不明になった「6500人の日本人女性」の大事件に触れてるんでしょうかねぇ?

『統一教会の合同結婚式で6500人の日本人が行方不明 (日本の大メディアは隠蔽)』
http://www.asyura2.com/0601/
senkyo19/msg/598.html

2006年01月23日 14時36分

 日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。 韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。…
合同結婚式6500人行方不明1/4
2008/08/18 23:44
きくちゆみ、藤田幸久議員、B.フルフォード、あべよしひろ

この面々は、まだ使える。
この後におよんで、まだ911がユダヤが関わってること、及び、今の世界情勢を知らん者がかなりいるからな。

これだけ、東京では講演してるというのに。
東京で事実を知らん者がけっこういるし。
[龍神]カオス
2008/08/18 23:45
 …韓国教会百周年記念館で18、19日開催された統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。

 19日参加した日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。

 また、参加者らは、統一協会の韓国ヨス市浸透問題に関しても、積極的な対応策を模索することにした。日本側は、統一協会のヨス市開発費が日本人被害者から騙し取った資金によって運営されているとして、資金の出処を徹底的に究明して統一協会のヨス市開発を食い止めるため努力することを明らかにした。…
合同結婚式6500人行方不明2/4
2008/08/18 23:46
 …今回のフォーラムでは、日本側から統一原理問題連絡会の日本カトリック教会、日本基督教団、日本聖公会、日本バプテスト同盟、日本福音ルーテル教会、在日大韓基督教会、など6個教団と全国霊感商法被害対策弁護士連絡会、統一協会被害者家族の会などから28名が参加した。

 韓国側からは、大韓イエス長老会統合異端対策委員会、大韓イエス長老会類似キリスト教相談所、韓国基督教統一教対策協議会などから21名が参加した。

 日韓両国のキリスト教の牧会者、弁護士、被害者代表が参加し、合同で統一協会に対する対策を議論したのは今回が初めてである。
合同結婚式6500人行方不明3/4
2008/08/18 23:48
『統一教会の合同結婚式で6500人の日本人が行方不明 (日本の大メディアは隠蔽)』

元記事アーカイブ
Christian Today.co.jpより
「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え

http://web.archive.org/web/
20060212195726/http://
www.christiantoday.co.jp/
news.htm?id=393&code=sn
合同結婚式6500人行方不明4/4
2008/08/18 23:50
グルジアに関する興味深いニュース映像を見つけました。
米国のマスコミ(特にFOXニュース)の論調では、
EUが米国のロシア批判に同調しているかのように報じてますが、
真実は異なるようです。
米国がグルジアをNATOに加盟させたい意向を示したところ、
NATO加盟のEU各国がロシアと摩擦を起こしたくないと一蹴し、
グルジアの加盟を拒否したようです。
サーカシビリがこの結果に不満の会見をしました。
その傍らにはライスのおばちゃんがピッタリと付き添っていました。
要はライスに米国側の代弁を強要されているわけです。
米国は自らEUを批判するのは避けたいのでしょう。
とうとうEUにまでコケにされたネオコン、
この先のシナリオは如何に。
このニュース映像、英語ですがYoutubeにあるので紹介します。
URLは↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Kid379OjuC0

1分過ぎた辺りにサーカシビリが赤いネクタイをしゃぶって、
泣きベソをかいている爆笑シーンが映っています(笑)
正義の味方ラウンジ
2008/08/19 00:18
なお、パキスタンではムシャラフが弾劾を恐れて辞任(要は失脚)するようです。
奴もサーカシビリと同じくユダ金(ネオコン)の傀儡なので、
これは喜ばしいニュースです。
ユダ金の命令で自国民を困らせたりインドに喧嘩を吹っかけてきた、
あのならず者ムシャラフ、失脚間近の様子です。
正義の味方ラウンジ
2008/08/19 00:19
こんな合同結婚式に、「祝電」を送っていらっしゃる偉〜い先生方、特に国会議員の先生とか大学の教授先生とか、たぶんこの事実をまったくご存じないのでしょうねぇ。ま、知ってたら、こんなイカレタカルト教団なんかに「祝電」なんか打ちませんもんねぇ。まさか、ご自身が信者じゃないんでしょう?秘書に信者がいるとか?まさかね〜!!!!!

ど〜ぞ、大先生方、一刻も早く、行方不明の日本人女性・日本国民6500人を探し出して、日本国に連れ戻してください。何とぞ、よろしくお願い申し上げます。(拝)
合同結婚式6500人行方不明
2008/08/19 00:26
108梅安さんへ。

ここに写ってる女性がみんなおんなじ顔にみえますか?
はぁ?
あなたが言いたいのは整形で、同じような顔になってる=整形大国朝鮮って言いたいんでしょうけど、もういっぺんよ〜〜〜〜く見比べてください。目の離れ具合。頬骨のたかさ。鼻の形。ぜんぶちがってますよ。明らかに似ていません。アジア人てことはわかりますが、やな言い方ですね。
それじゃ、逆に聞きたいですが、あなたは日本の女性はみんな同じ顔に見えるのでしょうか?金髪なら顔なんかどうでもいい主義な、女ならみんな同じに見えるエロオヤジ発言ですね。
調子に乗るのもいい加減にしてください。
セクハラGmen
2008/08/19 00:36
セクハラGmenさん
悪気はなかったと思いますよ
それよりブログの再開してください
○○○○o○さん!
まあまあー
2008/08/19 01:22
8月2日の音声より。
在日チョンさんが、リチャードさんへの、ここで言われているところの’電話を非通知でかけてきた工作員’の『中国マッサージ嬢のオネイサンにお手当てちゃんとしてあげてくださいね』に関する質問から、→リチャードさんの好みの女性→混浴の話 がすごい違和感がありました。なんかはぐらかしてそう・・・。その後リチャードさんとチャイナの関係のコメントが削除されていたりして、何かきになります。
リチャードさんのファンでしたが、何かその点がすごくひっかかります。
本人に聞いても無駄でしょうが、どうか身の潔白を示してください。お願いします。
セクハラGmenn
2008/08/19 02:04
↑ブログ再開しないのですか?
もう
2008/08/19 02:33
深夜起きて、ブログ開いたらば、怒られていた。
しかもレアもの 監獄スナックさんに、、、
108梅按
2008/08/19 02:55
創価の信者もそんな馬鹿じゃねーのかもしんねぇがい、一番悪いのは公明党だ。
コレがなきゃ民主党に投票するという選択も出来るだろうに。公明なんてのは何の政策も作れん。単なる名誉職でしか議員をやれん奴にいれちょる。

地域振興券を配りそれを財務させたとか、それで立派な政党だとは呆れるばかり。
それがまかり通っちゃうんだもんなぁ〜。
この国も捨てたもんじゃねぇわ。
松キャバや冬柴だってよ、楽しくてしょうがねぇわ。
戦艦 エルヴィス・プレスリー
2008/08/19 04:59
>多分、ガン患者には詳しく触れさせない。だったら出演する意味無いじゃん、となりませんか。(*これは、良い意味で裏切って欲しいという期待を込めた記述である。)

期待しないほうがよいでしょう。もう、「連中」に半ば包囲されています。恐らく運営にも入り込んでいるでしょう。
richardkoshimizu
2008/08/19 05:04
>今年は輿水さん出演しないんですか?残念です・・・

およびがかかっていないし。というか、呼ばない理由もわかるし。

同じ日に「水爆」「癌患者多発」だけの講演やろうか?w
richardkoshimizu
2008/08/19 05:06
当然のように、フルフォード氏周辺にもカルトはいるでしょうね。
某掲示板の工作員のコテ板が、コシミズ氏対しては中共だのヒステリックに罵倒したり基地外じみた発言をする一方、フルフォード氏は冷静に褒めていました。
フルフォード氏がスルーされているはずがありませんものね。フルフォード氏は統一、創価に関してはほとんど触れない。なんでだろう?

2008/08/19 06:01
この間のBF氏の講演会、ウヨウヨでした。

運営にも入り込んでいた。馬までいたし。

richardkoshimizu
2008/08/19 06:39
さすがに五匹金魚とボロ猿は来なかったけれどね。

BF氏は、おかしなのには取り込まれたりはしないと、断言しているから、それに期待。
richardkoshimizu
2008/08/19 06:42
いくら周囲を取り囲んでも、本人に影響力を行使できないなら、無害かも。

ただし、おかしな「投資話」を、前座かなんかのカタチで講演に入れ込んできて、主人公ご本人の名声を利用する恐れがあるので、要注意。
richardkoshimizu
2008/08/19 06:45
>同じ日に「水爆」「癌患者多発」だけの講演やろうか?w

面白い、面白い!^^
是非やりまひょ!

彼らと歩調を合わせる必要はありません。
この件、先生の独走状態だから
嫉妬されちゃかなわんですしね。

あっちは、謂わば初心者向け。
ディープな世界はリチャードソロライブ!
これに限ります!
みけねこ
2008/08/19 06:47
「なぜ、癌患者多発には触れないんですかぁぁぁぁぁ?」「特殊な核兵器を使用した形跡があるのに、どうして避けて通るんですかぁぁぁぁ?」

なんて、檄高して質問する人が続発したりしてね。当然、「い、いや、はっきりしないこと、証拠がないことは、ここでは.....」とか弁明するわけで。

「え、え、核兵器?癌多発?なにそれ?」ということで、初心者の皆さんの目をディープな真実に向けさせる。こういう手もあるな。で、警戒して「運営さん」が、質問させなかったりして。たとえば、「事前に質問内容を記入させて、はじく」とかね。

この核兵器、次の戦争で使うためには、なんとしても存在を隠蔽しておかないとまずいからね。どんな手でも使うだろうね、ユダ金邪教は。
richardkoshimizu
2008/08/19 06:58
ま、正直なところ、911が起きた当日に内部犯行だと解らなかったこと自体が、「なんで〜?」という感じなんだよな。何年もたって気がついたとか言う人たちが.....

世界の真の構造がわかっていれば、直ぐにそう直感できたはずだし。そこが不可解。

木村先生は流石。
richardkoshimizu
2008/08/19 07:04
BF氏は、外人相手の対談なんかでは、「ホロコーストはユダヤがやった」「ヒットラーはユダヤ」みたいな、核心部分に触れているみたいだから、そこは、高く評価しないと。

私の「ヒットラー南米逃亡説」も、複数の第三者に検証した上で、「事実」と認定していたし。(個人的にね。最初は、妄想扱いしていたみたいだけれど。)

このあたりは、おおいに認めて応援しましょう。周囲に群がるごろつきは無視して。

講演で言及してくれるともっといいのだけれど。
richardkoshimizu
2008/08/19 07:15
http://image.blog.livedoor.jp/
koba88a/imgs/1/9/1953d187.JPG

http://www.xn--vcs33cbz4ahj5b.jp/
img2.jpg

平気で顔を加工するのは、「外見」「対面」ばかり気にするからだろうな。悪いけれど、この部分は、韓国民の「負」の面としかいいようがない。(日本にもいるけど。)

いくら顔をいじっても、精神もDNAも向上しない。というか、年齢が行ってから、必ずしっぺ返しが来る。台湾韓国に行くと、50〜60年ものの成蹊オバサンに遭遇する。とても直視できないほどの妖怪度。

そういえば、帽子でハ●を隠したナルシストもいたなぁ。関係ないかw。
richardkoshimizu
2008/08/19 07:42
WTC核兵器倒壊説につきましては、或る「立派」な方の珠玉の文章を参照くださいっ。

独立党のブログ(跡地)
http://dokuritsut.exblog.jp/5118320
2007年 04月 09日
WTCが暗示する、人類に対する壮大な詐欺 (純粋水爆説の検証)

WTCとトリチウム(三重水素)2007年 06月 05日
http://dokuritsut.exblog.jp/5562103
richardkoshimizu
2008/08/19 07:55
リチャードさん、仰るとおり過度な期待は止めます。直感なのですが、911真相究明会議には「落としどころが最初から決まっている」感じがするのです。何と言ったらいいのか解りませんが、「今回の、この人には、ここまでだったら喋ってもいい。でも、これ以上の本質のことを喋ったら、【漏電・漏れ】女史みたいな話題逸らしをしてやる。コシミズのような『何を喋りだすか予測が付かない奴を呼ぶのは御免被る』のだ。だからコシミズは呼ばない。」という暗黙の了解が透けて見えてきちゃったんです。これを妄想と言うのなら妄想でかまいません。
読み人知らず
2008/08/19 08:58
そういえばフルフォード氏の講演会(懇親会)には
飯田という人がいましたね。
それとうまく言葉で表現できませんが
妙な雰囲気がある人がちらほらいますね。
まぁ、僕ももしかしたらそう見えるかもしれないけど(笑)

2008/08/19 10:04
前回の真相究明会議で、「水爆倒壊説」をぶち上げて帰る途上、運営の外人さんたちの鋭い視線が一斉に私に注がれているのを感じたのでした。w

今回もまた、●●●●収集が目的かな?

でも、初心者しか行かないだろうから、意味ないと思うけれど。
richardkoshimizu
2008/08/19 10:16
脱会した後ずいぶんと嫌がらせされました。家にゴミがぶちまけられてたことも・・・嫌がらせの電話もきました。でももうやめたんだから。と踏ん切りをつけましたが・・・それはともかく私が書いているわけではありませんが私は創価学会員でしたのブログをコシミズ氏にはぜひとも読んでほしいのです。

私は創価学会員でした
http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/cat_1055390.html。

生活は苦しいですが夜明けも近いですので自殺した地元の創価学会会員だった人のためにもがんばろう。と。ばあさんにも施設でやめようといっぱい資料持っていきますが説得できてません。情けない。あきらめずに最後まで説得をしソンテジャクにこれ以上だまされないようにするためにもばあさんを説得してみせるぞ〜。
元創価学会会員
2008/08/19 10:29
>運営の外人さんたちの鋭い視線

これで事情が十分解りました。つまり、ばらされたら困る本当のことを指摘したら「鋭い視線」を投げつけてきたわけですね。いわゆる「ガン飛ばし」ってやつかな?その視線は「輿水、お前、よくも我々CFRの秘密をばらしてくれたな。ただじゃおなねーかならな(メラメラ)。」という感じだったのでしょう。

或る「立派」な方も同乗されていた中央高速でのヘリコプター暗殺未遂事件は、この鋭い視線の後日に起こっていますね。
読み人知らず
2008/08/19 10:45
>今回もまた、●●●●収集が目的かな?

●人●報●●が目的ならば、尚更行く意味がありませんね。試しに(冷やかしに?)行ってみようかなあ、と思った方への警告になりますね。当日券を無記名で買えるとは書いてありませんものね。
読み人知らず
2008/08/19 10:54
http://web.archive.org/web/
20060108151044/http://www.ohnichi.de/index.htm
「欧日協会 はろう」のホームページ(今はNot Found)のアーカイブです。
http://www.ohnichi.de/index.htm

・文字化けしてるので、エンコードを日本語(SHIFT_JIS)に変えてください。
・左サイドメニュー「複眼レンズ」をクリック
・「科学/環境・農業」欄からです。
遺伝子組み換え作物1/2
2008/08/19 11:22
「G さんは四年間、遺伝子を組み換えたトウモロコシを自分の畑で栽培し、遺伝子技術企業の完全な同盟者であった。ところが(組み換え飼料で育てた)牛が5頭死んだため、今ではグリーンピースの完全な同盟者に変身した。…」

「4月18日から、EUでは遺伝子組み換え食品に表示義務が課せられている。…
組み換え遺伝子使用を公表することにより、業界は消費者から懲罰を受けることを恐れている。多数のアンケート調査から、ドイツ人の70%が遺伝子組み換え食品を嫌っているという結果が出ているからだ。…」

「KWS,Monsato、Pioneer 等、種子を供給しているコンツェルンが5つの州で300 ha の作付け面積に遺伝子組み換え作物の種子を蒔いたことが分かって以来、激しい争いの火の手が上がった。コンツェルン側が試験田の正確な場所を隠しているためだ。…」

記事内容は、2004年時点です。
遺伝子組み換え作物2/2
2008/08/19 11:23
>元創価学会会員さん

陰ながら応援しています。カルトを政権から追い出せるよう、共にがんばりましょう!
貴ブログ愛読者
2008/08/19 11:42
>その視線は「輿水、お前、よくも我々CFRの秘密をばらしてくれたな。ただじゃおなねーかならな(メラメラ)。」という感じだったのでしょう。

ではなかったですね。「驚愕・畏怖」だったように思います。
richardkoshimizu
2008/08/19 11:44
合同結婚式6500人行方不明1/4さん
>ところで鮮風は、統一協会の合同結婚式後に行方不明になった「6500人の日本人女性」の大事件に触れてるんでしょうかねぇ?

たぶんこのことには触れてなかったと思いますね。ただ、いいわけ程度に少し統一凶界のことに触れていたと思います。瀬戸氏のブログか何かで。当たり障りのないようなことだったと思います。コシミズさんほど突っ込んだことを書いてはいなかったでしょう。
流れ者
2008/08/19 16:29
>ではなかったですね。「驚愕・畏怖」だったように思います。
さすがはコシミズ氏です♪
moko
2008/08/19 20:06
>「驚愕・畏怖」だったように思います。

カッコいい〜〜♪♪
だから、「立派」な方が仰ったように「昼食中にお箸を持ってシーン(静寂)」だったんですね。となると、事前アンケートという形ではない、聴衆者の質問が楽しみですね。視聴者の質問が「驚愕・畏怖」を引き起こすのかもしれません。
読み人知らず
2008/08/19 20:38
「911自作自演テロ」に言及しない似非ジャーナリストは、完全にただの「卑怯な売文業者」ですね。触れていても、「純粋水爆説」「癌患者多発」「常温核融合」「フリーエネルギー」…を避けて通る輩は、もっと卑怯者かと。コシミズさんに辿り着いてからも暫くは、湯田公の隠し玉=純粋水爆(小型核)の本当の恐ろしさを理解・実感できていませんでした。NWO、人口削減計画、第3次世界大戦…いろいろわかって来ると、純粋水爆(小型核)これこそが「核心」だとわかりました。

>「驚愕・畏怖」だったように思います。

それこそ、純粋水爆でやられたほどの衝撃だったと思います!

どうぞ、お身体くれぐれもご自愛くださり、引き続きご活躍くださいませ!いつも誠にありがとうございます!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/08/19 21:33
合同講演会の場合
やっぱ空気感みたいなもの重視でしょ。

スリル・スピード・サスペンス!
三点セットで絶叫コースターの先生。

ビックリ箱のリチャード演説。
驚愕しすぎてチビルなよ、外人さん!

さあ、さあ、さあ!
北海道で開演だ!

道産子の遺伝子たちよ!
いざ、集え!
みけねこ
2008/08/19 22:02
道産子よっ!1000人単位で集え!!
Dragonforce
2008/08/19 23:08
>>貴ブログ愛読者さん
「911自作自演テロ」に言及しない似非ジャーナリストは、完全にただの「卑怯な売文業者」ですね。触れていても、「純粋水爆説」「癌患者多発」「常温核融合」「フリーエネルギー」…を避けて通る輩は、もっと卑怯者かと。


その通りですっ!
[龍神]カオス
2008/08/19 23:41
追求サイト初めて見た。すごいHPだったんですね、ココ。  驚いた。
1年3組
2008/08/20 00:13
あくまで一般論ですので、誤解のないようにお願いしたいのですが.....

特定の事象に興味を持つ人たちを講演会などに集めて、その人たちの●●●●を、一気に収集したい組織があるとすれば、こんな手口を使います。

「本日お渡しする予定でしたDVD(本でもいいけど)が、都合で間に合いませんでしたので、後日お送りします。お渡しした封筒にご自分の宛名を書いて、提出してください。」

こうでもしないと、受付で、でたらめの住所氏名を書く人が出るのでね。ほぼ全員が、モノ欲しさに.....

「組織」は、ネット上で活躍する「組織の敵」をなんとしても特定したいわけですね。まあ、そういうこともありうるので、今後お気をつけください。

かしこ
richardkoshimizu
2008/08/20 00:30
でもって、これが目的で、講演会を開いたりする場合も或るわけで。

あくまで、一般論ですが。
richardkoshimizu
2008/08/20 00:31
ちなみに、私の講演会では、当日参加者は無記名で入場いただいています。

richardkoshimizu
2008/08/20 00:35
その組織の敵を特定して情報を得た後、その組織の人たちはどうするつもりなんですかね?
恐らく大人数ですよね?
一人一人ヌッコロスとか罠に嵌めるとしたら
膨大の手間と人手がかかるんではないかと思うんですが。
まあ Windowsはもともと情報集めの為に作られたものだと聞いてから、これを使ってネットをしている限り個人情報は漏れ漏れなんだろうと私はある程度腹くくってますが。
こんな時取るに足らない人間であること幸いだったりして。w
でも役に立たないと思われる人間も大勢になったらきっと・・・何かが起こると信じます。

隠密同心 心得の条
我が命、我がものと思わず
武門の儀 あくまで陰にて
己の器量伏し
ご下命いかにても果すべし
なお、死して屍拾う者なし
死して屍拾う者なし 
clove
2008/08/20 01:28
んでもって
運営側の潜入工作員は
カルトのボスからギャラをもらう。

演者を散々利用して
方向修正までしようとして
使い終わったら国策逮捕。

養殖エビ事業の発起人に
こっそり付け加えちゃうとか
とにかくいやらしい奴ら。
みけねこ
2008/08/20 06:53
当日、無記名で入場できないようですよ。
<申し込み方法>
氏名、連絡先、参加人数、支払い方法(持参又は振込み)を明記の上、メールにてお申し込み下さい。
911真相究明会議申し込み方法
2008/08/20 07:13
■「9.11真相究明講演会」
-----------------------------------
■ 日時:9月11日(木)18:30〜21:00(開場18:00)
■場所:恵比寿区民会館
■参加費:3千円
■主催:ベンジャミンフルフォード事務所
■企画;SUNZ映像普及委員会
■協力:ワールドフォーラム
■出演:ベンジャミンフルフォード・きくちゆみ
■特別ゲスト:藤田幸久議員
更なる詳細
2008/08/20 07:17
1時間短い公演時間(休憩込み)で、こっちは「無記名・当日¥3000」、あっちは「個人情報漏洩・前売り¥3000」です。ベンちゃんは、もっと経営感覚を磨いて無記名の応援者から参加費を募るべきです。
輿水の良心
2008/08/20 08:08
まあ、BF事務所主催なら、あんまりヘンなことはしないでしょう。ゴキはウヨウヨ徘徊するとしても。
richardkoshimizu
2008/08/20 08:32
というか、覚醒したネチズンがネットを半ば支配している今、ゴキが有名人を利用しようと企んでも、難しい。

直ぐにネタがばれる。
richardkoshimizu
2008/08/20 08:36
>ゴキが有名人を利用しようと企んでも、難しい。

懸念がまた1つ払拭され安心しました。あと、グーグルTOP100の件は、16日の記事の御蔭で19日以降、一応(?)正常に機能しそうで何よりです。

ゴキが有名ポータルサイトを利用しようと企んでも、難しい。
読み人知らず
2008/08/20 09:43
俺ベンさんも好きなんだが、輿水氏のように
動画UPして欲しいもんだ。
輿水氏は無償UPしてるのにDVD売りは金儲け
しか考えてないと言うゴロツキの発言には
かなりムカツク。
つーか
2008/08/20 17:55
そう言えば、某格闘技イベントでも三色旗が満開ですねえ〜。
K=韓国のKなんでしょうねw
ななし
2008/08/23 10:55
あのK−?を始めた石井を覚えていると思うが。逮捕されて今は刑務所にいるのですが、あの人も半島の人だそうです。空手やプロレスや格闘技には半島出が多いようですね。極真の大山増達も半島出の人だし。プロレスの力道山も半島出だったし、あのような興行には半島の人は向いていると思う。芸能にも多いしね。
中野
2008/08/25 19:24
>>ななしさん
k - ? koreaが1番かもねw
そんなわけないw
[龍神]カオス
2008/08/25 22:47
新  創価学会  悪業の数々 GOOGLE他  検索キーワード  著作権無し

@ 2ちゃんねる   YOU TUBE (創価学会 検索)

A 日蓮正宗破門   B P献金 (選挙違反 池田大作 証人喚問)

C BMI犯罪 (何十年も前から電磁波・超音波 必見)

D 超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪 (公機関発表)
http://www.jstage.jst.go.jp/article/cpijreports/3-4/0/120/_pdf/-char/ja/

E 名誉博士号は金で買った (海外放送済み)F マルチポスト(本人集団ストーカー)

G 長いものに巻かれろ・出るくいは打たれる (創価用語・日本をダメにした? 日本の過去過激軍部は創価思想?)

H 創価学会の「最高幹部連を含む内部犯罪組織」 (この「」カッコ 必要)
真鍋卓介
2008/09/08 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価学会の「最高幹部連を含む内部犯罪組織」が最も恐れる事態がひたひたと.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる