8.23リチャード・コシミズ札幌講演会・事前懇談会・事後懇談会のお知らせ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 8.23リチャード・コシミズ札幌講演会・事前懇談会・事後懇談会のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/08/19 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


8.23リチャード・コシミズ札幌講演会・事前懇談会・事後懇談会のお知らせ

いよいよ今週末に迫った、札幌講演会ですが、「南オセチアの紛争、サブプライム危機、北海道の経済不振、福田改造内閣、純粋水爆」が、すべて相互に連関していることを解説し、次期衆院選の結果が我々の近未来を大きく変える事を認識いただこうと思っております。「連中」は、シナリオ通りの謀略が行使できず、足踏みしています。今が好機です。日本を守るために、世界を守るために、家族を守るために、そして、あなた自身を守るために、札幌に参集ください!事前申し込み2000円、当日3000円、独立党員無料です。

リチャード・コシミズ8.23札幌講演会
「ほころび始めた世界支配中枢の21世紀戦略」 「北海道発日本独立!」
http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

尚、事前懇談会・事後懇談会を、講演会場に近いところで行うことにしました。

○事前懇談会 11:00から12:00過ぎくらいまでとなります。ご希望の方は、早めにお越しください。飲食は、個別にお支払いください。(アルコールなし)
JIMMY BROWN
札幌市中央区南1条西4 GSビル2F
011-221-0842
http://r.gnavi.co.jp/h206600/

○事後懇談会 17:30〜19:00 (アルコールあり)
いっしん IZAKAYA 其の壱
北海道札幌市中央区南1条西1丁目 大成札幌ビルB1F
011-231-7477
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000042732.html
飲み放題付きで、90分、おひとり3000円。特に事前予約は不要です。当日、会場で参加を募ります。

では、札幌でお会いしましょう!

注:写真は、C62重連で一世を風靡した函館本線急行ニセコ(ていね)の雄姿です。私もわざわざ乗りに行ったことがあります。写真の先頭のC622号機は、現在では、京都の梅小路機関区で動態保存されています。なに?マニアックすぎてわからん?

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真いいっすねー
なんか銀河鉄道みたいw
これ乗ってCFRつっこみたいわ

え?w 鉄道がもったいないって?w
アポロ
2008/08/19 16:55
C622号機 常温核融合エンジン搭載したらリニューアルデビュー出来たりして特急並みの速さのC62とか・・でもゆっくり走ろうそんなに急いで何処江行くという感じもしなくも無いですね。
108梅按
2008/08/19 18:41
小学校の修学旅行で、初めて蒸気機関車乗りました。会津行きの修学旅行貸切りでした。
トンネルでは、窓をあけないように言われました。もちろん全開にしました。(顔まっ黒け)
停車時にはトイレ行かないように言われました。もちろん試しました。
三丁目の夕日が懐かしい世代です。
現代社会では無理なのでしょうか?
かづ235
2008/08/19 21:07
札幌はきっと涼しくてすごしやすいだろうからいいなあ
今年の大きな夏期講習はこれで最後ですかね
今夏はたくさんの講座をありがとうございました。二学期もがんばって勉強していきたいと思います。(学校みたいw)

>108梅按さん

一個前の記事の最初のコメント、あれはコラージュじゃないですよ
だって僕も見たもん
「KY晋ちゃん」の記事あたりに三色うちわのお話書いたら、それが理由か偶然かわからないけど、次の朝リチャードさんが該当記事を作ってくれてたw

僕が見たのは、チアガールのおねえさんじゃなくて私服の一般客が三色うちわを大量に持っていたところです。
あの画は本当においしい画だったから、録画し損ねたのが悔やむところw

愛ちゃんの試合がyoutubeか何かにアップされてたら見られるかも
まぐろ激減
2008/08/20 00:05
北海道は空気がきれいで、空も広いし、食べ物もおいしいし、大好きな町です。

歩道も広くてゆったりしている。
東京みたいに建物が密集した圧迫感がないから
本当に素晴らしい。
 地元の人にとっては当たり前なんだろうけど、「傲慢の都会・東京」を常日頃見ている僕にとっては、「札幌」って聞いただけで癒されるw
 近いからかロシアからの観光客も多いみたいですね。(2ちゃん情報では「ロシアだけでなく北朝鮮からの入国者もいる」と)

北海道のB層の人たちに宗男さんのお話を!
まぐろ激減
2008/08/20 00:42
機関車の写真、雰囲気があっていいですね。

システムは石炭燃やして、その熱で蒸気作って蒸気の圧力で車輪回すんだっけ?
 今の機関車は知らないけど、エネルギー効率の面でかなりコストパフォーマンスが悪かったらしい。
確か5%弱だったような。つまり石炭燃やしてできたエネルギーの5%弱が動力に使われて95%以上が熱として逃げてる状態。
情緒はあるけど、やはりエネルギーの問題で淘汰されちゃうんでしょうね。

ちなみにガソリン燃やす車はエネルギー効率20%前後。性能のいい日本車は20%以上で外車は15〜18%がざら。
このパーセンテージを上げられるポテンシャルを持った若き日本の天才たちが理工学部に行かないで医学部に行ってしまっている現状を何とかしたい
まぐろ激減
2008/08/20 01:12
ユダ金が医学部を作って、現代医学(製薬産業・毒物で生体反応を止める対症療法)を広めて、他の自然療法系を違法化して根絶させて、ゴイムの生殺与奪を握るというのは、エネルギー、食糧を牛耳るのと同じ手口ですが、祖母が地元の病院に入院した機会に、ちょっと医療がマシになってきてるのかなと思うことがありましたので報告します。まっ、「治療」という名でロックフェラーの印籠から出てくるのは毒物だけだから、リスクを説明しておかないと、今のご時世、「お医者」という威光では、何かあったときに自分の身を守れないというだけでしょうけど、点滴ですら体にとっては毒であるという説明があったこと、床ずれに対しては「ラップ療法」(「消毒」の否定)だったことで驚きました。
ぷぷ
2008/08/20 01:54
医者が余ってんだったら、バイオやケミカルの研究者として代用したらどうか。
民間企業の研究所も含めて国が人材派遣する形を取ったらどうか。

技術立国を進めるのに役立つのでは。
独立党マニフェストに加えた方がいい。
実務医に加え研究医等の制度も悪くはないのでは。
ピラリーちゃん
2008/08/20 02:08
あっ、祖母ですが、今は、退院して、いつも通り元気に悪態をついております。親戚縁者も押し寄せましたが、皆、点滴が体にとっては負担でしかない毒物であるという「真っ当」な説明をする医師に、これなら安心だという雰囲気になっていましたので、ロックフェラー医学に対する不信感は、意外と広まっているのでしょうか?
ぷぷ
2008/08/20 02:09
ロックフェラー、ソンテジャクなどの権力者たちはいつも「悪意に満ちた事」ばかりを行っているわけではないよな・・100の善行に対して10の悪行、位かな。中には「悪意ある善行」なんてのも多数あるだろうけど。当然彼らに救われた人達も数知れず・・
さて、Dロックフェラーが94歳でまだ生きてるって事はまだ何か、「やり残したこと、見たいもの」があって、それを原動力に生きているのかな?それとも美味いもん?性欲?
ま、魅力的な人間ではありますな、みなさん。リチャードさんも含めね^^
Dロックフェラー>ソンテジャク>リチャードコシミズ、善行の数では敵いませんが真実の数で
勝負
鯨井
2008/08/20 03:52
まぐろ激減さんコラージュと書いたのは、チアリーデングのオネーチャンの顔がみんな同じように、思えたので書いたんです。
焦点が3色旗に向かなかったのは、ただ単に.男の性です。
又暴力スナックに、突かれそうですが整形美人は、顔バリエジョンのパターンがどうしても似てしまうみたいで、味が無いです。
微妙なバランスで成り立っているオリジナルな顔を 弄って、デジタル化して整理整頓すると
どうしても違和感が出てしまう感じがします。
女性は、上手に年取ってそれなりに、しわを刻んで上品なおばあちゃんになることを目指した方が良いと思うんですけど・・顔いじくりすぎて年取っても詩話が無かったりするとかえって不気味で、それこそ鈴木アノ子の様になってしまいます。〔骸骨に、目鼻〕
108梅按
2008/08/20 05:20
輿水さんが3色旗のスレで書いていた項に、貼ってあったURLの右側の美人 ソドンヨの主演女優ですよねDVDで見ました。(仕事関係のおばあちゃんが見たいといったので、付き合いで見たけど結構面白かった。)
自分は、TVアンテナのケーブル受信機から外してあるので、8年以上召し食う時と仕事場 意外テレビ見てませんがオークションで、ひつ札仕事人など落札して、見たりしています。
人気作だと3万円で買って。3万円で売れるので、打ったお金で又見たいもの落札します。
〔自転車操業〕10万円の元手があれば、半年一年かければ見たいものほとんど見れます。
〔貧乏人の知恵〕
108梅按
2008/08/20 05:46
ほんと、韓国女だけじゃなく、日本女もバカに改造されたもんだねぇ…。面の皮引っ張ってシワ伸ばしたり、アゴ削ったり、団子鼻ちょいと高くしたり、一重まぶたを二重にしたり、とにかく見た目、体裁繕うことしかアタマにない。黙ってればそれなりに見える?けど、オツムはまんまだから、一言会話すればアホだとすぐわかる。ノーミソも整形できたらよかったのにねぇ〜。カネ持った、スケベジジイの毒牙にすぐ引っかかるし、自分から引っかけてるか!

先進工業国の女たちは、多かれ少なかれ西洋かぶれのマスゴミ中毒症患者だね。ただの「金儲けの道具」に利用されてるってことにまったく気が付いてないアホ。ま、せいぜい顔面鉄板溶接やって、高価な毒物塗りたくって、得体のしれないカプセル・粉末飲んで磨きをかけな。あ、それから、整形は「遺伝」しないから、よ〜く覚えとくんだよ〜!www
日本のブス女
2008/08/20 06:48
>スケベジジイの毒牙にすぐ引っかかるし、自分から引っかけてるか!

現代の30歳でこぼこの女性は、強かです。
スケベおじさんのはるか上を行っています。
仕事上 スケベおじさんの彼女とかを 施術したりするのですが、容姿は、風体は全く普通のOLお穣さんタイプで、平気で,おじさんに、ツケて、お寿司 中華 焼肉しているようです。車も4WD買い与え・・・
そして、おじさん仕事が左前になったら居留守
携帯不通 なしのつぶて、で平気な顔で普通の男性と結婚したりしてます。
女って怖いと思ったり結婚てなんだろうと思う今日この頃です。
108梅按
2008/08/20 08:09
一国を滅ぼそうと思えば簡単だね。女をバカに改造すればいい。子供の生めない体にするか、まともに子育てできないかっらぽオツムにするかだね。日本も、マスゴミのあの手この手ですっかり実現しちゃった。リブじゃ、フェニミズムじゃと、すっかりエージェントババアどもにもやられたし。国土はあんだから、朝鮮半島からでも中国大陸からでも、なんぼでも人間だけ補充すりゃ、守銭奴悪党ども(自称日本人)は、さらに安泰ってわけだね。完全に湯田屋方式だね。

コシミズさんみたいに、本物のキン●マ下げた日本の侍はそうはいないよ。映画の見過ぎで「おれはサムライだ〜!」って自称する、ヘソが茶沸かしそうなひょっとこ男はゴロゴロいるけどね。ま、ここにはいないけどね!

日本の女もちょっとはノーミソ鍛えて、日本の侍達を守らなきゃダメだよ。日本の男達は、今、カネ回り悪くなるようあの手この手の兵糧攻め食らってんだから。「甲斐性がない」とか「カネの切れ目が縁の切れ目」だとか、騙されてヤケ起こしちゃダメだよ。ボケーっとしてたら、わけわかんないうちに純粋水爆で粉々だよ。ま、その方が幸せって思うんなら仕方ないけどね。
日本のブス女
2008/08/20 08:51
>日本の女も《大いに》ノーミソ鍛えて、日本の侍達を守らなきゃダメだよ。日本の《良識ある》男達《に》は、今、カネ回り悪くなるようあの手この手の兵糧攻め食らってんだから。

こんな風に変えてもいいよね?
>日本のブス女
2008/08/20 09:03
いかんいかん書きすぎた。
これでは、自爆的日本女性攻撃に、なってしまう。
すべての事柄は、陰陽 男と女 生死 表裏 等で成り立っているので、女性も共稼ぎで大変でしょうけど家庭社会の縁の下の力持ち真の黒幕に成って、旦那さんを 上手に、操縦してください。男は、単純で、仕事以外は、めんどくさがり屋なので、家庭を上手に、仕切っていただけるだけで、大概満足します。
108梅按
2008/08/20 09:23
何だか不愉快・・・・・!
moko
2008/08/20 09:53
>108梅按さん

>女って怖いと思ったり結婚てなんだろうと思う今日この頃です。

世界を救おうって侍が、弱音吐いてんの?結婚制度なんて気にしない!改造されたバカ女にゃ手をださない!いくら素っ裸で抱きつかれても、下がもっこり状態になっても、とにかく逃げる!それが本物の侍だよ。そんな色仕掛けごときでコロッと騙されてきたから、この国こんなになっちゃったんだから。ま、世界規模だけどね。とにかく政治を変える。教育内容を「真実」に変える。それに尽きる。それと即、テレビは捨てる。

ここの侍達の子種は、ちゃんと播かなきゃダメだよ。カネ、物、今にしか興味のないバカ女は、どんなに好みのタイプでもパス。結婚したってすぐ破たんだよ。世の中広いんだよ。心の腐ってない美しい女はまだまだいっぱいいるよ。「真実追究」とおんなじ情熱でマジ追求しなよ!ひょっとこ男の子種ばっかり続いたって、そんな国いらないよ!ってか、そんな国滅ぶだけだよ。
日本のブス女
2008/08/20 09:53
配偶者扶養控除を減らすということは、男軽視の施策の表れなのでしょう。ここにもメスを入れないと、日本女性は以前のように安心して家庭で役割を果たせませんからね。そして、子供の前で旦那さんを貶すのは絶対にしないでもらいたいのです。誤解の無いように言っておきますが差別発言ではありません。つい言いたくなってしまう欠点も色々とあるでしょうが、そこは本来の日本女性が持つ豊かな包容力で、家庭を仕切っていただきたいものです。
読み人知らず
2008/08/20 09:59
お笑い芸人の書いた(コピペした)都市伝説がかなり売れているそうで・・911関連はまさに独立党エッセンスたっぷりですが、やはりというか、当然、創価・統一については一切書かれていません。今のお笑い界の創価侵食っぷりはエゲツナイの一言だからなのかなぁ〜〜
911
2008/08/20 10:13
日本女性は捨てたものではないと思います。少なくともフィリピン、タイ女性に比べれば10倍マシです。日本人男性はATM扱いされ、金が切れれば即浮気です。更に白人男性が大好きです。
ソムタム
2008/08/20 10:23
あと子供の教育を きちんとして欲しいです。
駄菓子屋のおばちゃんが最近のお子様は、駄菓子盗んだのが見つかっても返せばいいんだろうと毒ずきお金を 叩き返してくるそうです。
(決してお金持っていないわけではない・)
親と同伴で万引きした子が謝りに来ても親もお金を返せばいいんでしょうという調子で、おばあさんすっかりやる気を失って店たたんでしまいました。

深夜11時過ぎてもコンビニやファミレス DVDレンタルショップに、小学生でこぼこのお子様連れた親達を よく見ます。
大人の都合で、子供引きずりまわすな子供に、悪習慣つけさせるなよと車の中で独り言
108梅按
2008/08/20 10:26
>ソムタムさんとやら
一概に外国女性が日本女性より優れていないようなカキコはちょっとひっかかりますわ。立派な外国女性もいますよってに。すんまへんが。
確かに、最近日本に「出稼ぎ」にきとるフィリピンやタイの女性はちとカネのことにオツムもっていかれ過ぎてるみたいですがね。ワタスの知ってるのは日本のそのへんのちゃらちゃらねーちゃんよかよっぽど立派ですわ。ま、一概に言えないってことですわね。

まあ、ほんと国をつぶしたけりゃあ、そこの女性を馬鹿オツムに仕立て上げれば簡単なこっちゃね。証明されてる。
流れ者
2008/08/20 11:36
>ピラリーちゃんさん
私、僻地で内科医やってますが、医者は余ってません。「先進国」で最低の人口比率です。
僻地では医療崩壊が進んでおり、暗澹たる有様です。

医者は安定した高給というイメージが有りますけど、なってみると割に合わない仕事で、博士号を取ろうと大学で研究なんかやっている連中は無給(かつ無休)か、よくて手取り10万くらいの高卒並みです。

大きな病院に勤めれば、昼も夜も急患でたたき起こされ、当直とは名ばかりの夜間診療で40時間労働あたりまえ、残業時間が週に40時間越えなんてざらだったりします。
はらへった
2008/08/20 11:37


>ぷぷさん
私も薬を売るためだけの医療はやりたくないんですが・・・ちょっと血圧が高ければ「薬くれ」、具合が悪ければ「点滴してくれ」と、一般の方々の洗脳されっぷりには愕然とします。
褥瘡に消毒はせず、洗浄だけでラップで保護するやり方は、数年前から広まってきました。
ガーゼで雑菌の繁殖を促し、消毒で生えてきたばかりの細胞を殺すような、旧態然としたやりかたが良くないことが浸透しているのは嬉しいことですね。

本当に人の命を救うために必要なのは、良質な医療を維持することですが、それを阻害し命に「巣喰う」黒幕連中は許し難いですね。
はらへった
2008/08/20 11:38
>流れ者はんへ

日本人、外国人関係なく女性の価値は長期間付き合いまへんと分かれへんちうことや。国際結婚斡旋業者で大金叩いて1週間しか交際しておらんのに結婚を決断するねんのは危険や。奴らは奴隷商人やろからね。
ソムタム
2008/08/20 11:55
私の後輩(生真面目な日本女)は、ご家族の猛反対のなか、統一協会に入信して、合同結婚式で韓国男と結婚しちゃった。男の子を一人産んで、しばらく韓国で生活してたけど、ピンピンしてた30代の旦那が、突然死んじゃった!旦那の家族からは、面倒みきれんと言われ、結局、子連れで日本の実家(ど田舎)に帰って来た。

後輩のお父さんの怒りよう、間に挟まったお母さんの苦悩…もう悲惨そのものだった。受け取れるはずだった旦那の死亡保険金も、結局、後輩の手元には届かなかったらしい。そのうち、子どもを連れてどっか行っちゃった。数年前の話。母子ともども元気にしてたらいいけど、ほんと子供がかわいそうだった。なんの罪もないのに、あんなにおじいちゃんに憎まれて。

統一、創価、ほんとこの朝鮮カルトだけは絶対に許せない。半島の人々や日本人だけに限らない。世界中の「善意の人たち」の人生を、神や仏の名を騙って、カネ儲けのためにどんだけメチャクチャ壊してきたことか。一人でも多くの人類が、「真実」を知ることでしか解決できない問題だと思う。コシミズさんには、体に気をつけて、ほんと長生きしてほしいと思う。
日本のブス女
2008/08/20 12:29
はらへった さん
>一般の方々の洗脳されっぷりには愕然とします。

だとすると私は幸せ者です。余計な薬を処方しないお医者様に診てもらっています。実際、よそで飲んでいた薬を持っていくと、「そんなもの飲むんじゃない。今すぐに止めろ。」と怒られました。その先生、今では私の主治医です。患者を親身になって叱ってくれる医者って少なくなっていませんか。
読み人知らず
2008/08/20 12:34
>はらへった さん

「本当は飲ませたくないし、【生活習慣を改善すれば、薬無しで治る】んだけれど、直ぐに効かないって患者が言うからガツンと効く薬を出さざるを得ない。薬をもらうのが当たり前になっている患者が多すぎる。」
ってところなのでしょうね。似た話を良心的な医者から聞いたことがあります。気苦労、お察しします。
読み人知らず
2008/08/20 12:42
上海から日本に来て、日本語学校と専門学校で4年間、昼間は目一杯睡眠とりながら、夜から朝まで働いてきた中国おねーちゃんが、もはや、ビザが切れてしまうけど、まだ日本で稼ぎたいから、中国語新聞「知音報」の広告の結婚斡旋業者に電話して、日本人の配偶者をビザ切れまでの間に探し出す。というか、申請を出してしまえば、審査の間は滞日許可が出る。

首尾よく話がまとまれば、好きでもない無職オヤジと本当に結婚するか、月5万円のお手当ての契約で偽装結婚してもらうか。結婚後二年たてば、離婚しても滞在許可が出る。

オヤジの年金目当てに結婚するのもいるから、いつ死んでもおかしくない酒びたり肝硬変オヤジが人気あったりして。で、オヤジが死んだときを想定して、たっぷり、生命保険に加入する。

最近、昼間の中華料理屋で見かける光景。中国人の保険外交員が、中国人女性に「堂堂尽生」の説明なんかしている。オヤジのくたばり待ち。殺すなよ、先走って。

こーゆー世界にはしたくなかったな、日本だけは。
richardkoshimizu
2008/08/20 12:43
>読み人知らずさん
コメ有り難うございます。
高血圧も高脂血症も、本当に薬が必要な人たちはほんの一握りなのです。
出来ることなら使わずに自己管理できるのが望ましいんですが、すぐに薬を欲しがるのはテレビの影響なのでしょうね。
黒幕さん達は恐怖心を煽るのが得意ですから・・・。
はらへった
2008/08/20 15:36
>コシミズさん
いつも楽しみに拝読しております。
私の受け持ち患者である80歳のばあちゃんの一人息子(50歳代)が、まさしくその偽装結婚詐欺に引っかかっておりまして、20代の中国人女性と「婚約」したものの、カネばっかり貢がされて、いつまで経っても入籍どころか婚前交渉もさせてもらえないのだとか。
絶対に詐欺だから縁を切るか訴えるかしなきゃダメだ、と言ったんですが、息子もばあちゃんも欺されていることを認めたくないようです。
婚約者だからって無理矢理しちゃったら男が悪者になりそうですし。(^^;)
はらへった
2008/08/20 15:44
静岡座談会に参加・・・・・
考えちゃいます
richardkoshimizuさん、ごめんなさい。
遠くから応援させてくださいね。
moko
2008/08/20 15:44
学校教育もボーダレスではなくちゃんと線引きを し直す。
特に学級崩壊を 起すのは、子供にとって先生が怖くないことに原因があると思います。
昔自分が小学生のころは,授業中に立ち上がるなどもっての他という空気があって、尿意の限界が来ても先生に、いえず漏らしてしまう子が結構いました、自分も尿意と、戦った戦士でした。
教壇の復活と親の先生絵の信頼マスコミの教師ネガティブキャンペーンの廃止
校則を 昔程度に、厳しくする。

校則が緩々になったのは、夕焼けニャンニャン辺りで、校則ネガティブキャンペーンを張った辺りからです。
それ以後 ジベタりアン 茶髪 化粧 超ミニスカート 電車で化粧なおし とエスカレートしっぱなしですが、不況で多少落ち着き始めていますが・・生活態度全般の崩壊は、すすんでいるかも

とんねるずといえば面白く見ないのに、売れている不思議なタレントです。
彼等の番組で取り上げた飯島愛の成功で、AV業界は、人材の確保に、苦労しなくなりました。
108梅按
2008/08/20 17:45
>日本人、外国人関係なく女性の価値は長期間付き合いまへんと分かれへんちうことや。国際結婚斡旋業者で大金叩いて1週間しか交際しておらんのに結婚を決断するねんのは危険や。奴らは奴隷商人やろからね。

こんなもんは話になりまへんわ。当たり前に胡散臭いですわ。この国内で手を引き、商売しとる輩も何とかせないかんざき。カネのために不良外国人をよーさん入れてるまっしゃろ?まぁ、偽装結婚も最近は難しいみたいですがね。
流れ者
2008/08/20 19:17
108梅按さん
おっさるとーり!面白くもないとんねる会社ずという芸悩人。こいつらの、まあ、裏方のワルが中心でしょうが、夕焼けニャンたらという番組をつくりましたね。これがガキらが悪い方へいく変化を与えた多くの中のひとつでしょうね。ネットもないご時世、いい意味でも悪い意味でも今よりももっとテロビの影響があったと思います。
電痛テロビの罪は個々人の罪の比ではないと思いますが、どないでしょうか。
AV業界などタレントくずれがよく利用されてんでしょうなあ。テロビ業界の人間もからんでることあったみたいで、落とされたおねー様が恨みごと書いてるの見たことありますわ。売国奴、森のお粗末もからんでるみたいだしねえ。このおっさん、ほんまゴミですわ。
完全にパンドラの箱開けまくりジャポン。落ちるところまで落ちましょー♪
流れ者
2008/08/20 19:33
タイでは女子大生の間でノーパンのミニスカートが大ブームのようや。創価アニメを含む日本の悪い文化が世界を浸食しとる。

タイの秋葉系アイドル「NEKOJUMP」http://jp.youtube.com/watch?
v=NUELID7uQbw&feature=related
ソムタム
2008/08/20 19:56
そのうちCFRから版権貰って、
100g卓上純粋水爆 一家心中車ごと粉々セット
300g自販機型純粋水爆 ダミー会社社屋もろとも消滅セット
とか作りそうだねこの国の経団連売国企業は・・・
108梅按
2008/08/20 20:33
女がアホすぎる;
超特A層の私が無視されて、

国際情勢(政治、経済)のなーんにも、
知らない男が人気あるってどういうこと;;

アホが、アホと結婚して、アホな子を産んでいる。
日本の危機だな。ほんと
[龍神]カオス
2008/08/20 23:02
>>女性を馬鹿オツムに仕立て上げること

は、ある程度仕組まれていることだけどね。

3S(スポーツ、SEX、スクリーン)とかTVとかね。

要は、自分で考える力をなくさせようとしてるんだが。
[龍神]カオス
2008/08/20 23:07
mokoさんごめんなさいm(_)m
全ての女性に対するレスと
言うわけではないと思われます。
なにとど、なにとど
反省
2008/08/21 16:59
>タイでは女子大生の間でノーパンのミニスカートが大ブームのようや。

ま、ありゃあ、一部のねーちゃんなんだがな。確かに、日本のアニメは古くからけっこう入ってるみたいやなあ。クレヨンしんちゃんとやらも、途中でクレームついてやめさせられたんやが、またやりはじめとるみたいや(条件つきでな)。アニメを否定はせん。が、最近は特に層下系アニメの跋扈が激しいかもな。SGIも大喜びやろ。ったく、タチがわりぃカルトや。ジブリンも層下の軍門に下ったんだろ?まぁ、どーでもええわ。無知な親がわりい。女性ではなく、ババアがわりい。
流れ者
2008/08/21 20:13
先生やサポーターへの激励、同調のレスや情報収集結果のレスもいいんですが、もしもの有事の場合においてのネット遮断に対する、その後の活動の連絡網や具体的な集会場所・展開方法等をシミュレーションを元に予め地区毎に計画しておく事も大事かなと思ってみたりしますが。有事の時の市民への奉仕活動も含めた迅速行動が、いっきに党の知名度・存在認識の高まりになると思いつつ。。
絶倫ゴールド+リポ低糖
2008/08/21 20:20
タイ人とけこ〜んし、りこ〜んした経験があるからこそ国際結婚の困難さを理解しとるつもりや。タイ人とけこ〜んするには結納金最低でも100万、都心部で比較的裕福な層は500万必要や。相手が貧困層の場合、おかあちゃんへの仕送りは毎月3万は最低必要やな。仕送りを滞ると優しい態度が急変し、国へ帰ってしまいまんねん。タイは階級社会で拝金主義の国や。中国人やフィリピン人の場合は、もっと悲惨な話を聞きまんがな。
ソムタム
2008/08/21 21:33
>タイ人とけこ〜んするには結納金最低でも100万
う〜ん。そないにいりまへんやろな。
>相手が貧困層の場合、おかあちゃんへの仕送りは毎月3万は最低必要やな。仕送りを滞ると優しい態度が急変し、国へ帰ってしまいまんねん。
そりゃあ、女がたまたま悪かったっちゅうことでっしゃろな。気の毒でしたな。ま、何ぼでもええコンタイいてますよってに。
流れ者
2008/08/22 19:32
国際結婚斡旋業は人間の屑。朝鮮邪教(前科者)のごろつき連中や。言っとることとやっとることがまるっきしちゃう。投資詐欺と変わりないでんねん。出会いサイトや国内の結婚仲介業者も朝鮮邪教の資金源。個人情報漏れ漏れや。
ソムタム
2008/08/23 16:19
ソムタムはん。ほんまいてこましたろや、そいつら。うっとおしいし。汗して働く日本人の邪魔やしな。どーやろな。普通の暮らしの邪魔やしな。こいつら入管とかにもどーせツテあるよってに。
流れ者
2008/08/24 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

8.23リチャード・コシミズ札幌講演会・事前懇談会・事後懇談会のお知らせ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]