独立党公式T_シャツの販売を開始します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 独立党公式T_シャツの販売を開始します。

<<   作成日時 : 2008/10/21 12:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 107

画像


ご注文をお待ちしております。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/t_shirt.htm

リチャード・コシミズ独立党

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(107件)

内 容 ニックネーム/日時
金融通>
黙ってまってなって。
応援してるなら「通販に…」のくだりは要らないね。
セラフ
2008/10/21 14:01
2着注文させて頂きました。たぶん、100着は直ぐに売り切れると予想しています。
しかし、ジャージの方は売れるか心配です。私は、ジャージについては注文しないつもりです。
sean007a
2008/10/21 15:06
2008/10/21 13:26
このブログはネット通販ブログになっちゃったの? ユダヤ国際金融資本の横暴を暴くために、新しいスレッドを期待しています。やつらの金融を使った世界支配を解き明かし、みんなで阻止しましょう。
121.106.125.151 金融通
richardkoshimizu
2008/10/21 15:09
>【「小吹っていう人、おかしくね?」という書き込みが一般の掲示板でも(2ちゃん以外にも)あちらこちらで散見される。】

あっそー。5金援護班の、
創価統一カルトのゴロツキだろうよ。



小吹 伸一
2008/10/21 15:57
2008/10/21 15:48
「小吹っていう人、おかしくね?」という書き込みが一般の掲示板でも(2ちゃん以外にも)あちらこちらで散見される。当初は、興味がなかったが… 確かに、もうすぐ40歳になろうという男が、アルバイターでいること自体がまともじゃない。フレックスタイム制の雇用形態なんてのも定着しているしね。「独立党の活動があるから、身軽になっておくため」。う〜ん、説得力がない。前科あるの?
121.106.125.151 小吹の不思議
richardkoshimizu
2008/10/21 16:00
2008/10/21 15:16
>richardkoshimizu もう一ヶ月も、まともなスレッド立てられないから、実態を書いたまで。現実は「当たり」じゃないの?普通にスレッド立てればいいだけだろ?待ってるよw インチキ低脳スレッドをw輿坊の知能の低さを全国に拡散〜あんたらに教えてもらったことだよw
121.106.125.151 輿坊ちゃんへw
richardkoshimizu
2008/10/21 16:00
>熱海←10人

はい、それウソ。その3倍来た。

 >(ソースはちゃんとあるから
    自分で探してみてねw)

それがイカサマだってーの。
「121.106.125.151 」
コロコロHN変えるからこれで呼ぶ。いいね。

小吹 伸一
2008/10/21 16:12
ごめんやっしゃ〜。 鳶のニッカポッカです。

静岡座談会の動画、観たでぇー。 わしの名前、言うてくれておおきにぃー。

わしの質問に対する応答は、よう分からんかったから、マスターに説明してもろた。

「自民党・公明党・民主党・共産党・は、表向きは協力や対立しながらも、同一のボスであるアメリカ・CIAの指示を仰ぎながら踊っている。」
「ニッカポッカの質問に関しては、独立党が、“朝鮮労働党を創ったのは誰か”を知っとるかどうかじゃのう。」と含み笑いをしながら言うてました。

それから、「治外法権・釜ヶ崎」の兄貴が久々に店に来て、わしの名前が出たとき、大笑いしとったワ。

わしが兄貴に、「相変わらずシャブボケがキャンキャン吠えてますワ。」と言ったら、「こいつら商売で吠えとんとちがうか。 そうやったら、ネット工作やっとる“電通”を突いたらオトナしなるかもしれんな。」「在日が仕切っとる“電通と芸能界”絡みのシャブとタレント売春。 人気タレントは、パンスケとホモばっかりやないか。」「それでも吠えとったら“宝塚歌劇”、それでも吠えとったら・・・。」と言うとったで。


鳶のニッカポッカ
2008/10/21 16:50
ごめんやっしゃ〜。 鳶のニッカポッカです。

わしは明日から、出張。

もんて来たら、またオシエテヤァ〜。
鳶のニッカポッカ
2008/10/21 17:01
全然関係無くて恐縮なんですが、
「三笠フーズ事故米はアメリカ原産」
とフルフォード氏が言ってますが、これってソース御存知ですか?
Wikiでは「ベトナム産」「中国産」としか書かれてないのです。
御存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。
徳心
2008/10/21 17:24
自分脳よ

「私は、実は中国に飼われた番犬です」の根拠と証拠は?根拠と証拠は?根拠と証拠は?根拠と証拠は?根拠と証拠は?根拠と証拠は?時々ろろろ論拠は?ほいでもって根拠と証拠は?根拠と証拠は?根拠と証拠は?根拠と証拠は?根拠と証拠は?早く答えろよ!!


根拠と証拠は?
2008/10/21 17:32
自分脳サンへ 「答えるもんかボケ」とは、貴方に対して、言ったんじゃない。「答えろぼけ」と言った奴に対してだ、誤解のないように。ちなみに貴方の考えには賛同しますよ!
そろそろ日本テロだね
2008/10/21 18:22

 ながながと幾日(いくか)金魚の糞の恥  碧梧桐
sabaku
2008/10/21 18:46
どうも、始めまして、コシミズさん。
早速、独立党Tシャツ見させて貰いました。
国旗を揚げる兵士像は「硫黄島陥落記念像」
ですね(苦笑)。
国旗が星条旗から日章旗に代えただけですが…
何か意味があるのでしょうか?

あ、それと福岡座談会&静岡座談会の動画見ました。

福岡座談会での、お話は株が1300から7000に
下がるとユダが株を買い占め、日本の企業&経済を乗っ取ると危惧されていましたが…

静岡座談会では株が半値以下に落ちたことで、
ユダが日本から居なくなったから…

サブ・プライム大明神様に感謝すべきと!
おっしゃっておりますが、

これって、何か矛盾がありませんか!

ご教示下さい!


B層日本人
2008/10/21 19:10
質問です。
創価が邪教なのはわかりました。
シンニョウエンは邪教ですか??
知り合いの母が熱心な信者さんなんです。。。
パンピー
2008/10/21 19:19
>B層日本人さま

人工的な謀略下落と
自然的暴走下落との違いですな。

今年の夏までは前者で
今からは後者なんでしょう。

株価を操っていた人たちが
株価に振り回され、縛り付けられた。

要するに、天に唾したのです。
マジでいい気味なのですな。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/21 19:20
>徳心 さん

>「三笠フーズ事故米はアメリカ原産」

ここ、アメリカ様の植民地なのだ。w そんな重要なこと「隠ぺい中であります。」なのだ。w 
BY 太田誠一(集団レイプをする人はまだ元気があるからいい。まだ正常に近いんじゃないか。)w

この時の農林水産大臣『太田誠一』ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/
%E5%A4%AA%E7%94%B0%E8%AA%A0%E4%B8%80

今の農林水産大臣『石破茂』ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/
%E7%9F%B3%E7%A0%B4%E8%8C%82

ほんと、選挙だ!選挙!
GOGO鮮邪er!
2008/10/21 19:21
(つづき)
『太田農林水産大臣記者会見概要 日時 平成20年9月9日(火曜日)11時08分〜11時25分 於:本省会見室 主な質疑事項 * 非食用の事故米穀の不正規流通について』
http://www.maff.go.jp/j/
press-conf/min/080909.html

…「記者 三笠フーズが商社を経由して事故米を購入した件で、商社の住友商事は、農水省から三笠フーズを紹介されたと証言しているのですけれども、その件についてはどう思われますか。

大臣 今の件については、目下調査中ということで、事実関係について確認をしたいと思っております。
GOGO鮮邪er!
2008/10/21 19:22
(つづき)
記者 住友商事の方は、相談したら三笠フーズを紹介されたと言っているので事実だと思うのですけれども、紹介したという件についても調査中なのですか。

大臣 紹介したということですが、事実であるかどうかということを、今確認しているところです。

記者 三笠フーズは、大阪が本社で工場が福岡であるにも関わらず、北は北海道から南は沖縄までの全国津々浦々の農政事務所から事故米を購入しておりまして、その理由としては、実は農政事務所の方から事故米がある度に、おたく買いますかという連絡があったという情報もあるのですけれども、それについてはどのあたりまで把握されてますでしょうか。あるいは調査中でしょうか。

大臣 それも今、調査中であります。」…www
GOGO鮮邪er!
2008/10/21 19:23
>コシミズ・タダーシ
2008/10/21 17:51
確かに、お前に関しては証拠はいらねーわなwwwwwww。何カラんでんだ?おたくここで。何がそんなに気に入らなかったの?ぼーや。コシミズさんが気に入らないんだったら、さっさとどっか逝きゃあええがな、あはは。ぼーや、カマってちゃんかえ?
流れ者
2008/10/21 19:23
反中国の報道という名の煽りが垂れ流される毎日。消費者の反中国意識を高めることに励んでおります売国電痛マスゴミw。
かといって、中国を擁護するものでもありません。ただただ、毎日毎日くだらないと言いながらも、それで生活の糧を得ている日本人がまともな食べ物を口にすることを願うだけの人間です。せっかく稼いだカネで何を食わされているかも知らされない国民は独立国の民と言えるのでしょうか?電痛マスゴミのオ偉い糞ガキさ〜ん!テメエラだけ情報を独占し、安全・安心、贅沢なもん食ってりゃあそりゃあええわな!
流れ者
2008/10/21 19:31
あたしゃ来月注文するだよ。
作業着の下に着て、意欲を湧かすのじゃ。
ニッポン独立♪ 独立♪   
みけねこ(Rファン)
2008/10/21 19:43
『農林水産省 食糧需給表』
http://www.maff.go.jp/j/
zyukyu/fbs/index.html

例えば、『(1) 平 成 19 年 度 食 料 需 給 表』見てくれ。
http://www.maff.go.jp/j/
zyukyu/fbs/pdf/fy19/fbs_fy19p.pdf

「外国貿易」の「輸入量」の項目。どの「食料」も輸入しまくってるぞ。w 「13. 油 脂 類」も、原料は輸入してても、日本国内で加工生産されてれば、「国内生産量」にカウントされるそうな。w あらららら〜、だな。ほんと俺たち、「家畜」だぞ。

ほんと、選挙だ!選挙ー!
GOGO鮮邪er!
2008/10/21 19:45
どうせこいつらハンドル変えて自作自演しているゲスなんだから
「121.106.125.151 」様へとでも
したほうが良いんだわさ

小吹ちゃんに賛成。一票w


あげくのはて、人のHNまで盗用してかく乱しているからな。どろぼうと同じですねぇ


世界、地球全体が「真実の方」へ向かっていて
裏社会の崩壊が歯止めがかからなくなっているのにこれらの工作員はなんなのだ???

宇宙の運気が味方しているので、儚い抵抗ですぞ。もう少しで消滅する。


趣味にしては、深夜遅くまでカキコしているのでかなりの努力の跡が見えるw
なので趣味でなくて仕事、業務なのだろうw
いやがらせでメシを食っているのだ(悲)
そして、家族をも養っているのだ。(たぶん独り者だろうが)
いやがらせでシャブをもらっているかも知れない。

そう考えると、みなさん、怒りよりも哀れんだほうが正しい。

現実にお会いできたら、なけなしの小遣いから
少しでも良いので恵んであげよう!

シャブは無いが、米・魚・野菜なら差し上げよう。


ぽちぽち
2008/10/21 19:45
リチャードさん、はじめまして俺は少し前から動画やブログを拝見させてもらってます「まさやん。」と言います。

はじめて講演会の動画をみたのは「9.11」の話で正直ショックもありましたが不思議と安心感みたいなのもありました、俺は十代の頃に
創価学会と統一教会にいたことがありず〜っと矛盾に思っていたことがリチャードさんの全ての動画をみて「な〜るほど、そうゆうことだったのか〜」と胸のつっかえが取れた思いです

やっぱし「悪」に支配されたような世界は嫌ですね、今は何が出来るわけでもない単なる傍観者の一人ですが普通に平和な世の中になるよう
リチャードさんの活動を影ながら応援させていただきます!!

さっそく友達にもお話させていただいたのですが「?」な顔してました(笑)


リチャードさん、小吹さん、独立党のみなさん
活動がんばってください!!
ではでは初めての書き込み失礼いたしました!

広島県の建築業「まさやん。」でした!
まさやん。
2008/10/21 19:47
電通ってどういうところの傘下?
邪教ではなく、もっと油堕金に近いところか?
考え中
2008/10/21 19:55
2008/10/21 19:20
>B層日本人さん 多少でも、相場のことを知っている人なら、それが、コシミズ氏の言うことに「矛盾」を感じるはずです。「ボラティリティ」を高めて、儲けのチャンスをつくることが、ヘッジファンドを投資活動体とするユダヤ国際資本の常套手段、手口です。そのために、ここまで暴落させたのです。誰でも承知しています。リチャード氏は、こうした基本的なことも、ご存知ないのでしょうね。
121.106.125.151 投資経験者
richardkoshimizu
2008/10/21 20:09
2008/10/21 19:39
このTシャツムリw
218.107.54.224 若者

2008/10/21 19:45
richardkoshimizuよ、 「私は、実は中国に飼われた番犬です」と白状したらどうだい?「そうです、日本人を中国の国益のために奴隷のように働かせることを氏名としています」ってさ。 みんな、もう知ってるんだって。そのために、独立党の無知蒙昧のおばかな連中が必要なんだよな。一番割を食うのが、独立党のアホな党員と支援者。バカな定年退職者たちも数名いるらしいねw  お笑いだ。
218.107.54.224
richardkoshimizu
2008/10/21 20:15
早速のご回答ありがとうございます。

しかしながら、B層の私としては
まだ、納得はできませんが・・・
この結果を私なりに調べて見たいと思います。

さて、コシミズ氏の熱弁を拝見しますと、
やたらに創価学会組織を否定しているようですが・・・
私も、そのことに対しては同感であります。

個々何十年と、なぜメディアやコメンテーター
は、もろもろの所業を黙視していたのでしょうか?

一昔前の日本国は「宗教ブーム」が流行っておりました。

そのブームの蔭で勢力を増大したのが、
オウム真理教・幸福の科学・統一教会などなどです。

メディアは挙ってこれらの団体を疑惑の目で報道し否定してきました。

ところが、そんな中でもメディアは創価学会だけは不思議とバッシングはしませんでした。

当時の論争の焦点は「オウムvs幸福の科学」。

創価学会の論争は少なかったと記憶しております。

やはり、コシミズ氏がおっしゃっていたように、この日本国中(警察・裁判官・弁護士・病院・学校・職場・家庭)が、創価色に染まってしまったからでしょうか?



B層日本人
2008/10/21 20:16
2008/10/20 19:53
最後のリチャード・コシミズ 中共工作員への道
219.165.209.22 (偽)流れ者

2008/10/21 19:45
流れ者よ、日本のマスコミはシナに尻尾ふってるぜ。テメーそんな事もわかんねーのか?テメーみたいなコシミズ支持者はコシミズの説をただ鵜呑みするだけ。奴は分裂症なんだぞ。それでもリチャードゴッコ続ける気か?まあ、コシミズはcrack氏の質問にちゃんと答えず、絶叫してただけ。テメーはそんな奴支持するのか?
219.165.209.22
richardkoshijmizu
2008/10/21 20:19
読みづらいので、朝鮮シャブ宗教を少し消しますね。
richardkoshimizui
2008/10/21 20:21
言ってね〜っての!  
みけねこ(Rファン)
2008/10/21 20:26
「121.106.125.151 」
親子丼掲示板
康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り。
犬13匹目。
へんだなあ。これだけ貼り付けられても答えないなんて、本当なの?違うの?
【再掲】
皆様へ
 以下に答えないで逃げたクラック様でございました。(続く)
図 kitchenDrunker~
2008/10/21 20:30
>>crack
小吹氏の、>その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?
に対して、事実ではないと反論しないんだね。弁明もしないんだね。じゃあ、事実なんだね。
============================
>>carck
>逃げるなよ、はよ、答えーよ。
そっくりそのまま、返します。
【その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?】
図 kitchenDrunker~
2008/10/21 20:31
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。 転載おわり
図 kitchenDrunker~
2008/10/21 20:33
 良かったです。まだ、工作員のみなさん、利用価値が少しでもあるとの判断なのでしょうか
普通は「便りの無いのが達者の報せ」なんですが、工作員のみなさんの書き込みがなくなったら「行方不明」のまま、山奥に埋められるか、海の藻屑となってしまうのでしょう
こうなったら、命あるかぎり、独立党の悪口書きまくってください。ヒール(悪役)がいなくなると、興業としてはつまらなくなります
書き込みなくなったら、線香でもたたてて、ご冥福をお祈りいたします」
かづ235
2008/10/21 20:34
「121.106.125.151 」回答をどうぞ。
図 kitchenDrunker~
2008/10/21 20:37
>読みづらいので、朝鮮シャブ宗教を少し消しますね。
richardkoshimizui

あ、本人様(ブログ主様)でしたか?
てっきり、成りすまし君かとばかり・・・
たぶん間違えました m(__)m  
みけねこ(Rファン)
2008/10/21 20:47
そうですね。最近読みづらいですね・・・。
困ったもんだ。
しょう
2008/10/21 20:54
邪教の活動の場になっています。
これで独立党および興水さんの活動に担ってます。
邪教いなくなれば (湯だ金およびそれを操作するもの)いなくなれば 独立党も興水さんも
必要無くなるよう邪教の皆様頑張って。

2008/10/21 21:02
>2008/10/21 19:45
流れ者よ、日本のマスコミはシナに尻尾ふってるぜ。テメーそんな事もわかんねーのか?テメーみたいなコシミズ支持者はコシミズの説をただ鵜呑みするだけ。奴は分裂症なんだぞ。それでもリチャードゴッコ続ける気か?まあ、コシミズはcrack氏の質問にちゃんと答えず、絶叫してただけ。テメーはそんな奴支持するのか?
219.165.209.22
どこでも尻尾ふるのが電痛売国マスゴミなのも知らねーのか?てめえはwwwwwww。幼稚園児でも知ってるぜえwwwwww。おたくは中国叩きたいだけの似非愛国屋なんだろ?えぇえ?俺によーからんでるモノホンの愛国者様さんよお。なあ、中国がええなんざひと言でも俺は言うてねーぞこらあ!おい!きさま!コシミズ氏も、んなこたあ言ってねーだろよ、なあ。日本は日本をまず取り返そうや言うてるだけやがな。ちゃうのけ?うまい酒飲んでる時にしょーもないことで怒らすなや、だぼが!似非の手伝いしとる暇あったら、ちっとはテメエのオツムで考えろや、なあ。メリケン金融屋にしろ中国共産党にしろかんけーねーわw。ほんまw。
流れ者
2008/10/21 21:02
テスト。もしもし

一回、スパムではじかれたので心配しました(^^ゞ

独立等ファンより
ぽちぽち
2008/10/21 21:05
お詫びがてらに働きます。
(勉強の成果のためにも)

>B層日本人さま

>ところが、そんな中でもメディアは創価学会だけは不思議とバッシングはしませんでした。

統一の文鮮明と、創価の池田は
D・ロックフェラーの飼い犬なのです。

インチキ宗教で韓国人を騙し
日本人を騙し
米国の農民さえ騙しました。

統一と創価は
日本の政界を牛耳っています。
(もちろん、マスコミシステムも)

日本のヤクザ業界の
マネーロンダリングも請け負ってます。
(宗教非課税の特権と闇ですな)

その見返りに
後藤組は、創価の敵を殺害します。
(刑務所に入るのは、身代わり組員)

宗教とヤクザ業界が
タッグを組んで麻薬と詐欺を横行させます。
政治家は、汚い金の見返りに応援します。

世界経済が危機です。
創価も統一も山さんも危機です。
後藤さんが尻尾を切られました。

創価信者も、統一信者も
みんな、本当の事に気付き始めました。
そのひとりが、あなたなのです。

(先生、これで良いでせうか?)  
みけねこ(Rファン)
2008/10/21 21:33
>121.106.125.151
↓こういう音楽きいてるんですか?
6 Dimension Soundz | Kichigai Japanese Psychedelic Trance
http://www.6d-soundz.org/
そろそろ日本テロだね
2008/10/21 21:39
>121.106.125.151
↓この人とお友達なんですか?
DJ SHARAKU(写楽)
http://earthlingz.net/PAST%20PARTIES/KOUYOU/AUTUMN%20LEAVES%20PARTY-221.htm
そろそろ日本テロだね
2008/10/21 21:39
>121.106.125.151
↓こういうのよく行くんですか?
レイブ (音楽)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD)
そろそろ日本テロだね
2008/10/21 21:39
みけねこさんて前から思ってたけど賢いなぁ。
PIP
2008/10/21 21:48
【盗傲死ね死ね団】
卑劣隠しどりシリーズもそろそろ飽きてきたなぁ〜
なんちゅたって、やりかたが、V・S・О・P
(べりーすぺしゃるわんぱたーん)だかんね。
ちょっと古いけど、「その手は桑名の焼き蛤」だぜ! 



すり鉢山
2008/10/21 22:11
>すり鉢山
 おまえ、俺と会える度胸ある?
クラック
2008/10/21 22:15
おい、すり鉢山。すり鉢で粉にしてやろうか?
すりすりセンズリ山
2008/10/21 22:18
みこすり半の すり鉢山 師

その後燃やして灰になる。




すり鉢山へ
2008/10/21 22:20
みこすり半も持たずに逃走。
すり鉢山師は
2008/10/21 22:23
 おーい、金魚、しゃぶしゃぶ金魚ちゃ〜ん、おめえたいへんだなあ。工作しねえとしゃぶ貰えねえんだろう。
 早く逃げた方がいいぞ。
 死ねん態、やるなら、まじめにやれよ。遊び好きだ酒好きよりは、損手着のレイプ好きとかをやるべきだぞ。
 
済州島土人・小沢一郎
2008/10/21 22:25
セラフ:2008/10/18(土) 12:54:16

ネットによる情報拡散もよいですが、印刷物を個人が配布するのもよいのではないでしょうか?

以前に創価学会と朝鮮。三色旗のチラシをつくって利用できるようになりました。同様に、基本的な情報を紙媒体で配布できるようなものをつくり(たとえばA4一枚で)シリーズ化して各自が手渡し、またはポスティングにて拡散する。ってのはどうですか?

近く総選挙があります。選挙権を持つ大半の人はネットは不得意で(特に地方)、できるとしてもよっぽどでないと使わないという人たちが多いです。

日本を売り渡してきた人たちが誰か、どのようにやってきたか、排除するにはどうするか、だから選挙に行こう!的な流れで、全国の党員、心情党員が自宅付近にでも散布するとよいのではないでしょうか?

国賊落選掲示板で充実した内容を、「誰に入れればよいか」わかりやすい形で
勝手に引用
2008/10/21 22:28
クラックさんへ

今度の座談会に来れば、会えるかも。

V・S・O・Pがわかるなんて、あんたらも随分古いネ。
すり鉢山
2008/10/21 22:29
あんたに会うには度胸がいるの?
なんとか思念体のクラックへ
2008/10/21 22:34
すり鉢君。粉砕しておるな君の脳ミソは。

ばかじゃね〜の?

By richardkoshimizy
みこすり半山へ
2008/10/21 22:35
>あんたに会うには度胸がいるの?      
お前らの中で個人的に会えるっていうやつがいないからな。 で、おまえは? 病人。

>せんずり鉢山

個人的には会えないんだな。 了解。
クラック
2008/10/21 22:37
すり鉢山さんへ

証拠もなく着せられた汚名を晴らそうと必死に行動している人を茶化して楽しいですか?

「巨悪を暴く」という美名の下、日々溜まった自分自身のストレスをそうして発散しているだけではないのですか?

「誰が言ってるから」ではなく「何を言ってるか」と

ご自身で考えることは出来てますか?

出来ていてあのようなコメントならば・・・

一度自分自身を見直してみたらいかがですか?
jiro
2008/10/21 22:37
だれかcrackのミクシーID教えてくれ〜
リチャコシ・ファン
2008/10/21 22:38
すり鉢山さんへ

証拠もなく着せられた汚名を晴らそうと必死に行動している人を茶化して楽しいですか?

「巨悪を暴く」という美名の下、日々溜まった自分自身のストレスをそうして発散しているだけではないのですか?

「誰が言ってるから」ではなく「何を言ってるか」と

ご自身で考えることは出来てますか?

出来ていてあのようなコメントならば・・・

一度自分自身を見直してみたらいかがですか?
jiro
2008/10/21 22:39
三こすり半へ

あんたもそうなの、お互いさびしいね!

でもここのブログは、知性と品格が問われるからもう言わないからね、この包茎野郎!!


すり鉢山
2008/10/21 22:41
くだらん座談会に行くかよ、そんな低俗な会に。

そこで待ってる=入院患者です って言っていることにいいかげん気づけw
すりこぎ山へ
2008/10/21 22:41
>なんとか思念体のクラックへ
ヤクザやシャブ中に会うのは怖い。まぁそんなところですよ
そろそろ日本テロだね
2008/10/21 22:43
あんたに会ってどうすんの?

あんたいつも「会える?」なんてひとを喰ったような言い方するけど、あんたに会ってなにすんの?

あんたが「会ってみる?」って訊いてる相手に
会ってなにするつもりか言ってみな。病人仲間。
なんとか思念体のクラックへ
2008/10/21 22:43
そして、お前の書き込み自体が品性を落としていることに気づけ。

でも、ここならそういうの書いていいよ。
どうせこういう場所だし。
包茎みこすり君
2008/10/21 22:44
 ♪ 世界の闇を語るてちゃくの独り言 ♪

 どうも最近いかんなぁ〜、何でだべ。ちょっと鮮邪er部隊の働きもにぶっとるしなぁ〜。しゃぶで気付けして下等や金魚も頑張ると思ったんだがじばくだしなあ。
  
 やはり、こんな時のためにな、わしゃ、新御題目をかんがえといたんだ。

 統一層化連合軍お題目じゃ

発表、新御題目

   THE 鮮妙法連華経

これで、みんなの士気もあがるべ、財務もふえんぞ、うっしっし、ふえるわけねえか、
済州島土人・小沢一郎
2008/10/21 22:45
独立病棟の諸君!

今日も工作員がいっぱいです!
今日は落書きの時間です。
めいっぱい、書きましょう!

でも、ここだけで書いてね。妄想の拡散はしないほうがいい。
まつりだなー
2008/10/21 22:46
ご回答ありがとうございます。

さて、少し誤解されているようですが、私は創価学会員でも統一教会員でもありません。

B層として素朴な質問を投げ掛けたまでです。

みけねこさんが、おっしゃっていることはコシミズ氏がおっしゃっていることを代弁しているだけであり、俄かに信じがたい文面もあります。

この案件に対して、私自信の見解を述べさせてもらいますと、一宗教団体&ユダの金融だけに囚われず、グローバル的に、もっと仕組まれた、根深い、からくりが存在しうると判断しております。

コシミズ氏はこれまで述べれた以外に、もっと深い重要且つ重大な何かを黙視していると察しまする。

もっと確信に迫る「ほん怖」を述べていただきたいものですね(苦笑)。
B層日本人
2008/10/21 22:47
ほらまず、歌が来るんだよ。

さー、調子出てまいりました。病人の舞w
キター
2008/10/21 22:47
>病人のなんとか思念体のクラックへ
「本人に会って、自分の目で真実を確かめることができない、病人なんです、僕は。」 まで、読んだ。
クラック
2008/10/21 22:47
麻薬については、確固たる周子があるなら、警察か、麻薬取り締まり官に、直接、告訴すればいいんじゃいの?

その証拠がないから、状況の証拠の垂れ込みで、警察に捜査をしてもらえばいいのでは。その際、警察官の派閥にたいして根回ししないといけませんね。
左パンチ
2008/10/21 22:48
「僕の知り合いのヤクザが車の中で撃たれて死んじゃってさ〜」

「ははははは・・・・・」

てな感じの事を申しておりました
「死ねん隊」の関係者さまとは
会う必要も、無駄な度胸を使う必要も
正直、「無いと思います!」

脅迫もどきはやめましょう。
「死ねん隊」ブログの顔とは
全然違うので、ちょっと引きますよ。
みけねこ(Rファン)
2008/10/21 22:50
本人に会えば真実が確かめられる?
ほんとに確かめられんのか?
なにをどう確かめられる?
なんとか思念体のクラックへ
2008/10/21 22:52
jiroへ

あんた、
死ね死ね体と組んで、また印象操作やってるね!
たいがいにしとけよ! バレばれだよ!
 



すり鉢山
2008/10/21 23:02

鉢たたききくや狸の腹つづみ 許六


sabaku
2008/10/21 23:05
>トイレが詰まって流れないもん。
2008/10/21 22:25
おい!てめえ!流れ者様と呼べやw
てめえだけはな。阿呆がぁあ。あはは。
失せてろや、ガキはw。
流れ者
2008/10/21 23:10
>>トイレが詰まって流れないもん。
2008/10/21 22:25
おい!チンピラ!おまえどこのチンピラや?どこで雇われてるへったれの社会のゴミやねん?
あはは。おしぇーてぇ〜。使いっぱちゃんよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜
流れ者
2008/10/21 23:11
>なんとか思念体のクラックへしゃ〜ん
2008/10/21 22:34
いらんいらんw。でも、まあ、話くらい聞いてもええけど、例のあれ。あれよ。盗聴・盗撮されて変に言葉尻などとられて都合よく編集されて嫌がらせされるかもしれんがね。ははは。
流れ者
2008/10/21 23:14
「会いましょうか?」と聞かれて「会えない」と答る方々へ

証拠もなく「工作員」とか「シャブ中」とか、通常では有り得ないような誹謗中傷をなさるくらいなのですから

そのような方達はそれなりの覚悟を持って言われてるのではないかと思量します。

それでも「一人じゃ会えない」「怖くて会えない」では

「所詮ネットのお遊び」 と割り切って証拠もなく誹謗中傷してる方達なのですね。

証拠もなく人を誹謗中傷してるにも関わらず自分自身の考えも覚悟もない・・・

そういう誹謗中傷はもう止めにしませんか?
jiro
2008/10/21 23:14
>GOGO鮮邪er! 様
情報提供、ありがとうございました。
これから読んで学習してみます。
(その後に学習会動画w)
徳心
2008/10/21 23:15

蟻地獄無間地獄にソンテジャク


sabaku
2008/10/21 23:15
「121.106.125.151 」回答をどうぞ。
図 kitchenDrunker~
2008/10/21 23:16
>クラック
・レイブのドラッグ汚染について
・お友達の"6 Dimension Soundz"の"DJ SHARAKU(写楽)"について

語っとくれよw
そろそろ日本テロだね
2008/10/21 23:17
>「会いましょうか?」と聞かれて「会えない」と答る方々へ

って、だから会ってなにすんのよ?
>jiro
2008/10/21 23:18
ほら「121.106.125.151 」どったの
クラシック。パンツ
2008/10/21 23:23
情報統合思念体へ

お宅らはコシミズブログにきて騒いでいるけど、まず自分たちのブログで闇の真実を暴く活動をしてみろよ。その実績が積もれば、読者も支持すると思うよ。ここのブログに来て悪口、揚げ足取り、偽情報を流しての個人攻撃、はたまた印象操作を繰り返しているだけではだめじゃないか。
もっと地道な活動をしてみろよ。お前たちのブログに、1回でも闇の真実を追求した記述があるのか。

でもそんなことは無理かな〜、お前たちの犯罪がこのコシミズブログの闇の真実を暴く活動の対象になっているのだから、このブログでゴミの様な書き込みしかできないんだよなあ〜〜

本日はこれにて、おやすみなさーい。
すり鉢山
2008/10/21 23:25
すり鉢山さんへ

・・・わざとそのような言い方をしているんですか?

印象操作と言うならばあなたのそのコメント自体「逆印象操作」になってると思うのですが・・・

私もアンチ創価学会の立場です。

「証拠も自分の考えもなく人を誹謗中傷すること」止めていただければ元のROM専に戻ります。
jiro
2008/10/21 23:28
>そういう誹謗中傷はもう止めにしませんか?

そりゃ
「お互い」ちゅう枕文字は付くんかのう?

「休戦」言うんなら
わしゃぁ、権限の外の人間ですけん
党員の誰かに打診してつかぁさい。

もっとも
誰も応じん事くらいは
腹に秘めといてつかぁさいな。

(あ、戯言ですよ、ピエロの) 
みけねこ(Rファン)
2008/10/21 23:29
>「証拠も自分の考えもなく人を誹謗中傷すること」止めていただければ元のROM専に戻ります。

どんどん書き込んでいいんじゃね?わかり易くて。

で、クラックが「会ってみる?」と訊くのは何故だと思う?会ってどうなるんだと思う?
>jiro
2008/10/21 23:31
>jiro
ドラッグ汚染が社会問題になっているレイブの主催者とマイミクらしいよ!普通怖いでしょ。度胸のない私は会えないね。
そろそろ日本テロだね
2008/10/21 23:33
寝るよってに、また明日や!ザコども!ほな!さいなら、ごきげんよーまた明日た。おやすみなさいませ〜♪いい夢見ろよカルト屋ちゃんw。俺の夢に出てくるなよ!夢くらいおねーちゃんといっしょにおらせろや、ぼけw。
流れ者
2008/10/21 23:36
ってか現実でもおねーちゃんといっしょやけどwあは、すまんなぁ〜、諸君。おやすみ。
そや、会っても意味のない人間に会ってもしゃーないでえ。盗聴・盗撮されて嫌がらせが始まるかもねえ、あはは。
流れ者
2008/10/21 23:39
嫌な渡世じゃのう、兄弟。
わしも、もう寝るけぇ
管理人さんには、すまん思うとります。

すっかり
聖地を汚してしまいましたけん。
ちゃんと償いとう思うとります。

おやすみなさい。
みけねこ(Rファン)
2008/10/21 23:47
内部では昔、よく話題になっていたのは国会に大御本尊を安置し(本門の戒壇)、
国教となるまで戦うと言っていました。
現在は反発を恐れて腹の中だけに収めているようです。

公迷クラブ
2008/10/22 00:23
>B層日本人さま

私はB層とはBusinessman層と思っています。
それほどBusiness層は真実を知りません。
私はこのBusinessman層をに知ってもらうために学術的にファクトも出しながら、じわじわと闇の権力構造を伝えています。
私のBlog、「KOTONOHA」は日経+東洋経済の読者層15万人に向けたBlogサイトです。
是非、B層へのご拡散にご協力下さい。

http://kotonoha-media.com/blog/tanabe/


錦織健改め田辺祐晟
2008/10/22 01:05
>B層日本人さま

私はB層とはBusinessman層と思っています。
それほどBusiness層は真実を知りません。
私はこのBusinessman層をに知ってもらうために学術的にファクトも出しながら、じわじわと闇の権力構造を伝えています。
私のBlog、「KOTONOHA」は日経+東洋経済の読者層15万人に向けたBlogサイトです。
是非、B層へのご拡散にご協力下さい。

http://kotonoha-media.com/blog/tanabe/


錦織健改め田辺祐晟
2008/10/22 01:05
うまくEnterが出来なかったので2つ書き込みになってしまいました。すみません。
Blog荒らしではありませんのでご容赦下さい。
錦織健改め田辺祐晟
2008/10/22 01:08
crackのミクシー登録名が知りたいな〜
リチャコシ・ファン
2008/10/22 04:14
2008/10/21 23:28
すり鉢山さんへ ・・・わざとそのような言い方をしているんですか? 印象操作と言うならばあなたのそのコメント自体「逆印象操作」になってると思うのですが・・・ 私もアンチ創価学会の立場です。 「証拠も自分の考えもなく人を誹謗中傷すること」止めていただければ元のROM専に戻ります。
210.153.84.104 jiro
210.153.84.● orang pantai
210.153.84.● ヘキサゴン
richardkoshimizu
2008/10/22 04:38
2008/10/21 22:46
独立病棟の諸君! 今日も工作員がいっぱいです!今日は落書きの時間です。めいっぱい、書きましょう! でも、ここだけで書いてね。妄想の拡散はしないほうがいい。
124.27.233.172 まつりだなー

2008/10/21 07:58
読み人知らずへ >情報統合思念体の「隠し録り・卑劣公開シリーズ」を聞いていて、 そこで、コシミズが証拠なんていらないっって、暴言雑言とともに、病的に発狂しているんだけど、これは一般的に通用することだと思ってるの? これは卑劣じゃないか? ちゃんとこたえてね。 http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi
124.27.233.172 読み人知らずは、空気も読めず

2008/10/20 21:54
小吹。 お前の負けだ。 Night Crawler に謝った方がいい。 俺からも謝っておくから。どうも小吹がご迷惑をおかけして、済みませんでした。 妄想なことさせませんから。
124.27.233.172 ritardkoshimizu
richardkoshimizu
2008/10/22 04:44
2008/10/21 22:41
くだらん座談会に行くかよ、そんな低俗な会に。 そこで待ってる=入院患者です って言っていることにいいかげん気づけw
124.27.233.172 すりこぎ山へ

2008/10/21 22:23
みこすり半も持たずに逃走。
124.27.233.172 すり鉢山師は
richardkoshimizu
2008/10/22 04:50
いつもいつも偉い聖地汚しですんません、ほんま。??聖地?しゅーきょーじゃないんすからねえ。う〜ん、ネット版梁山泊の方がカッコええですぜ。でも、山●組系のとは一緒にされたくねーわなw。そうかそうか、そうかと山拳と在日と梁山泊ねぇえ。どーりでねえ、K察も言いなりなわけやねw。某府某市ねえw。
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20070302/index2.html
2007年3月2日
消えた梁山泊の内部告発サイトを連載する(3)
何か無理やり関係ないカキコすんません。
流れ者
2008/10/22 15:42
108梅按さま(随分前のコメントにですが…)
ハルマゲドンは、個人の中で、天使の部分と悪魔の部分が戦っていることです。
終わりは今です。悪人は、死とともに消えて。
もう、輪廻転生はありません。
でも、終わりの後があります。

『聖書』byヨハネの黙示録。
日本にもあります。
『日月神示』、『火水伝文』、『最終知識』

ブッシュは、キリスト教保守派、表向きは。
キリスト教カトリックの総本山はローマのバチカンにあります。
その中のシスティーナ礼拝堂の前面に、ミケランジェロの最後の審判の壁画があります。
敬虔なカトリック信者なら、『最後の審判』は、頭の隅にあるはずです。
『聖書』は、二千年も前からある預言の書です。
詳しいのは、『つの笛』というサイトです。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/
『蘇るユダの獅子・日本』は面白いです。
ただし、キリストは再臨しません。
偽キリストには、気をつけましょう。
アメリカ発のチャネリングは、レベル低すぎです。
苺一絵{%イチゴ(キラキラ)hdeco%...
2008/10/22 18:54
本日、Tシャツ(2着)、届きました。有難う御座いました。
我が家のデブ&デカ猫に着せてみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sean007a/diary/200810230001/
sean007a
2008/10/23 16:02
国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2007年10月4日17時30分 読売新聞)
ホント???
そら
2008/10/24 02:41


>そら

また湧いて出てきた、ウジ虫が。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/24 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

独立党公式T_シャツの販売を開始します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]