創価学会さん、薬物・保険金殺人隠しどころじゃないですよ。本国が炎上しているみたいですよ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価学会さん、薬物・保険金殺人隠しどころじゃないですよ。本国が炎上しているみたいですよ。

<<   作成日時 : 2008/10/22 05:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


はい、この記事で読むべきところは、一番最後。「3代続く世襲を嫌った中国側で、中国式改革開放を目指す張氏を政権の責任者に推す声が強く、張氏復権時に既に中国の意向が強く働いたとみられる。中国側から絶大な人気を得ている正男氏と合わせ、張氏−正男後継路線は中国の意向に沿う「親中政権化」の動きともいえ、中国の影響力がさらに強まることだけは確かだ。」つまり、金野鼠陰茎将軍の後継は、中国が選出したということ。北鮮野蛮人国家は、もはや、ユダ金の意向では動かない。またまた極東戦争捏造の機会が失われましたね、朝鮮邪教のみなさん。諦めて、日本テロ計画も撤収してください。創価も選挙でボロ負けする予定であるし。皆さん、もう直ぐ一網打尽ですね。この記事の内容が、本当なら、これもまた、サブプラ大明神様のおかげです。まあ、どうなるか、動向を注視しましょう。

北で重大政変、金正日義弟が権力掌握…軍強硬派失脚か
http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102140_all.html
北朝鮮で先週、重大政変が起きたとの情報を夕刊フジが入手した。金正日総書記の重病を受け、次男を後継に推していた軍強硬派トップが失脚。中国寄りで長男、正男氏(37)=写真右=を支持する義弟が権力を掌握したという。中国も軍クーデターに備え、中朝国境に部隊を展開したとの情報もある。金総書記が依然、公の場に姿を見せないなか、政権内部で何が起きているのか。

「次男、正哲氏を担ぐ軍強硬派の李済剛氏が飛ばされ、金総書記の義弟の張成沢氏=同左下=が昇進する人事が行われた」。中朝関係者が21日までに、夕刊フジに北の権力中枢を決定付ける重大政変の情報を明らかにした。

李氏は総書記の夫人、故高英姫女史=2004年に死去=と手を組み、正哲氏の後継擁立に動いてきたとされる。高女史死後も軍への影響力を背景にことあるごとに正哲氏の擁立を画策してきたが、先週になって突然、更迭される事態が起きたという。

【中国、軍のクーデター警戒】

李氏、張氏ともに政権ナンバー2の党組織指導部第1副部長の地位にあり、李氏が党中央担当、張氏が行政部門担当と権力を二分してきた。今回の人事についていまだ公表されていないが、熾烈な暗闘の末、李氏が現在の職を解かれ、張氏が党全体を掌握する地位に就いたことになる。

「今回の人事で、張氏が推す正男氏の後継路線がより確固たるものになった。逆に正哲と三男の正雲という高女史の2人の息子は海外に飛ばされる可能性も出てきた」と関係者は語る。

北京に滞在し、中国高官と面会してきた正男氏が今回の人事と前後して平壌に戻ったともいい、後継を見据えた動きか注目される。

軍強硬派の突然の粛清劇なだけに軍部による不測の事態に備え、中国が中朝国境に精鋭部隊を待機させたとの情報もあるが、これまでのところ、北軍の異常な動きは確認されていない。

金総書記の妹婿の張氏は総書記の威光で権勢を誇ったが、04年に失脚。後継争いに動いたことが原因とみられ、部下ら約1000人が粛清されたとされる。

北朝鮮の後継者をめぐる相関図(クリックで拡大) しかし、06年に不死鳥のごとく復権を果たしてからはロイヤルファミリーの代弁者として着実に力を伸ばした。さらに金総書記が8月に脳卒中で倒れた後には金総書記の代行ではない自身の名義で、軍が資金源とする貿易の取り締まりを命じたともいう。行政トップの立場から軍の財源への露骨な攻撃に出たのだ。

そのことからも「張氏は金総書記が倒れた時点で、並ぶ者がない地位を固めており、公式的な人事は必要ない」(韓国情報筋)との見方もある。

3代続く世襲を嫌った中国側で、中国式改革開放を目指す張氏を政権の責任者に推す声が強く、張氏復権時に既に中国の意向が強く働いたとみられる。中国側から絶大な人気を得ている正男氏と合わせ、張氏−正男後継路線は中国の意向に沿う「親中政権化」の動きともいえ、中国の影響力がさらに強まることだけは確かだ。


ZAKZAK 2008/10/21

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
お忍びでねずみの遊園地に来てた人ですね。
まつけん
2008/10/22 05:46
↑そう言えば、ネズミーランドの鼠って
本当は正義君って名前なんだよね。
ジブリもポニョのテーマが死後の世界だったり、
宗教色が強くなってきた。
   
2008/10/22 06:19
次回来日する時は、
三鷹の森 ジブリ美術館だよ。
http://blog-imgs-17.fc2.com/s/p/e/specialnotes/shincho20080214000.jpg
   
2008/10/22 06:27
ユダ金から金がもらえないとなると、戦争やーめた、中国式の改革解放経済路線を選ぶ事になりますよね。

うまく餓死に瀕している人が助かり、人質も帰ってくるようソフトランディングすればいいです。

全て金正日のせいにしてもこの際かまわんでしょう。
ピラリーちゃん
2008/10/22 06:31
まさお君は
一ヶ所に閉じこもっているのが苦手な人。

鎖国政策を継ぐとは考えられませんね^^
悪くない兆候だと思います。   
みけねこ(Rファン)
2008/10/22 06:46
ななしさん
確かジブリには創価の上のヤツが入ったから、これからの作品は怪しいものが多くなるかもしれませんね。
あいつらホラー映画見せてから宗教に誘う手口使うから。


黒焦げとなり、糖尿となり、さて最後の一人はどんな末路を辿るかな。ろくな死に方はせんだろうし、苦しめた人の数だけ苦しい人生を繰り返すことになる。
神秘主義勉強中
2008/10/22 07:01
北朝鮮の飢餓は不思議だ。2つ疑問がある。

まず、韓国より寒冷で米作が不可能なら麦やイモで代用できたはずだ。

次に何故このような飢餓に国民をさらしたかだ。
これは自分の感なんだが、何度も反乱を起こされそうになり、だんだんとこのように、食糧や生活必需品をギリギリの状態にして反乱を防いで来たのが常態化してしまったのではないだろうか。
ピラリーちゃん
2008/10/22 07:25
何だか別人に見えるんですけど・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9a/ba/koudookan/folder/1546635/img_1546635_44407416_2?1221727762
影武者だったらゴメンナサイ。
2008/10/22 07:27
セラフ:2008/10/18(土) 12:54:16

ネットによる情報拡散もよいですが、印刷物を個人が配布するのもよいのではないでしょうか?

以前に創価学会と朝鮮。三色旗のチラシをつくって利用できるようになりました。同様に、基本的な情報を紙媒体で配布できるようなものをつくり(たとえばA4一枚で)シリーズ化して各自が手渡し、またはポスティングにて拡散する。ってのはどうですか?

近く総選挙があります。選挙権を持つ大半の人はネットは不得意で(特に地方)、できるとしてもよっぽどでないと使わないという人たちが多いです。

日本を売り渡してきた人たちが誰か、どのようにやってきたか、排除するにはどうするか、だから選挙に行こう!的な流れで、全国の党員、心情党員が自宅付近にでも散布するとよいのではないでしょうか?

国賊落選掲示板で充実した内容を、「誰に入れればよいか」わかりやすい形で
勝手に引用
2008/10/22 07:59
独立党のフライヤーもあると便利だと思います。
音楽人間
2008/10/22 08:10
政治的なビラ撒きは圧力かかるかもね。
まぁ色んな意見出し合って検討するのは
いいことだと思うけどね。
「政治 ビラ撒き」あたりで検索かけて
見てね。
小心者でゴメンナサイ。
2008/10/22 08:22
?、し〜ん・・・
動く小倉城
2008/10/22 10:50
先週の水曜日のTBSの関口宏のドキュメンタリーや、先週のNHKスペシャル…
明らかに「反米」スタイルになってますね。

変わってきましたね・・・
かくれコシミズファン
2008/10/22 11:41
>動く小倉城

情報ありがとう。
richardkoshimizu
2008/10/22 12:50
質問ですが
リチャードさんはなぜ911真相究明国際会議に呼ばれないんですか?
それと
ベンジャミンさんと本を出版する件は
どうなったのですか?
とても気になるので答えてください。
お願いします。
テジャク大嫌い
2008/10/22 12:58
>リチャードさんはなぜ911真相究明国際会議に呼ばれないんですか?

知りません。

>ベンジャミンさんと本を出版する件はどうなったのですか?

巨大UFOが来てからにしようと思う。w
richardkoshimizu
2008/10/22 13:13
>リチャードさんはなぜ911真相究明国際会議に呼ばれないんですか?

ソンテジャクさんはなぜリチャードさんを告訴しないんですか?

>それとベンジャミンさんと本を出版する件はどうなったのですか?

それとショウグンさまと自作自演テロする件はどうなったのですか?

とても気になるので答えてください。
お願いします。

www
>テジャク大嫌い
2008/10/22 13:19
>●基地外

ガハハハハ〜!いよいよ「撤収中」か、てえへんだな。w ガハハハハ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/22 13:45
飢餓大国、北鮮の食糧事情、ますます悪化。早く鎖国を解除して、近隣諸国の「憐憫」にすがってね。ユダ金はもう頼りにならないよ。

配給受ける北朝鮮住民、1日3食は10人中2.5人
10月22日13時43分配信 YONHAP NEWS
http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20081022-00000023-yonh-kr
【ソウル22日聯合】北朝鮮の食糧事情が「慢性的な食糧難」レベルから「極度の食糧・生計危機」、さらには「人道主義的な緊急状況」に悪化しつつあると、国連世界食糧計画(WFP)のドマルジュリ平壌事務所長が明らかにした。

richardkoshimizu
2008/10/22 13:54
資料によると、北朝鮮の公共配給対象者のうち、耕作以外に狩猟・採集で食糧を調達する人口は2003年から2005年にかけては平均50%だったが、今年は70%を超えている。協同農場員の場合、60%前半から70%半ばに拡大した。また、親族などから食糧援助を受ける都市民の割合も60%前半(2003〜2005年)から今年は80%を超えた。1日3食の食事を取る人は、協同農場員の場合10人中6人だったのに対し、配給を受ける住民では2.5人にすぎなかった。
richardkoshimizu
2008/10/22 13:54
「腹が減っては戦はできぬ」。

みんな「選挙」に行こうぜ!F1種じゃない種子播こうぜ!みんながんばろうぜ!俺もがんばってるぞー!
GOGO鮮邪er!
2008/10/22 14:04
当店では、販売停止を検討しております。贋作捏造本は社会に害悪をたれ流しますので。
奇異国屋書店
2008/10/22 14:52
richardkoshimizu様

>>ベンジャミンさんと本を出版する件はどうなったのですか?

>巨大UFOが来てからにしようと思う。w

受けましたわぁ〜♪

moko
2008/10/22 14:55
ここまで来ると、犯罪だね。

2008/10/22 14:52
当店では、販売停止を検討しております。贋作捏造本は社会に害悪をたれ流しますので。
121.106.125.151 奇異国屋書店
richardkoshimizu
2008/10/22 15:02
>リチャードさんはなぜ911真相究明国際会議に呼ばれないんですか?

リチャードコシミズは真相に近すぎるため、仲間はずれにすることで信用失墜を狙っているということでしょう。だいたい911に関しては純粋水爆のことを抜けばさほどたいした違いは無いのでは? だからその件を俎上に上げたくないのですよ。注目させないためでしょう。


たぶんね
2008/10/22 15:06
>奇異国屋書店
2008/10/22 14:52
ソン・テジャクの「人間堕落」じゃなかった、「B層革命」じゃなく、え〜っと何でもええけど、ソン・テジャクが書いてるとかいうて騙されてる信者さん、開眼おねがいしやーーーーーっす。駄本書いてるゴーストライターにまず言ってやれやw、あんなもんこそ紙・資源の無駄使いで、人心荒廃させる最も害悪垂れ流し本じゃねーかってなw。な〜んも得るものおまへんてw。それだったら週刊新潮薦めてやれ。ははは。
流れ者
2008/10/22 16:02
>奇異国屋書店

あらららら〜、どこまでどう書いていいかも、いよいよわからなくなったか、このシャブ中野郎。w 「撤収」だぞ「撤収」。www

おまえら、「検索エンジン」でトップ表示された「新聞記事」にまで、早々に「削除工作」してるようだが、隠せば隠すほど「真実」を知らしめることになるんだぞ。自分で自分の首絞めて、どこでどう生きてくつもりなんだ? 将軍様も「お寝んね」したぞ。w

ソンテジャクを筆頭に、おまえら、「隠せば、殺せば、どうにでもなる。」って、たかくくってるようだが、日本国民は、みんな現実社会で、真面目に必死に生きてるんだぞ。おまえらが「諸悪の根源」「悪の殿堂」だってこと、俺たち日本国民は、もう知ってしまったんだぞ。コシミズ大将のおかげで。

おまえら、人間のクズ、カス、極悪人ども、どこに逃げるつもりなんだ?どこに帰るつもりなんだ?日本国民はもとより、同朋朝鮮人にも、好き勝手放題、悪行三昧働いて来て。俺、楽しみにしてるぞ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/22 16:10
http://s03.megalodon.jp/2008-0324-1647-16/blog.livedoor.jp/daisuke_0813/

シャブ姫のことで、ネットサーフインしていたら2008年3月25日分に、稲毛レイブの文字が3月に歌舞伎町で殺された伝説のチーマー
から引っかかるとは、何かの糸口になりますかね。
108梅按
2008/10/22 16:32
親子丼掲示板
康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り。
犬13匹目。
へんだなあ。これだけ貼り付けられても答えないなんて、本当なの?違うの?
【再掲】
皆様へ
 以下に答えないで逃げたクラック様でございました。
>>crack
小吹氏の、>その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?
に対して、事実ではないと反論しないんだね。弁明もしないんだね。じゃあ、事実なんだね。
============================
>>carck
>逃げるなよ、はよ、答えーよ。
そっくりそのまま、返します。
【その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?】(続く)
図 kitchenDrunker~
2008/10/22 16:43
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。 転載おわり
(121.106.125.151)回答をどうぞ。
図 kitchenDrunker~
2008/10/22 16:45
[121.106.125.151]へ

貴殿だけは許さん。今まで、一体、いくつものハンドルネームを使って私に噛み付いてきたのだ?論破できずに態度を豹変して私に噛み付いてきた人は、全員IP晒しの運命に遭ってきたことが解らないのか?

色んな人から薬物関連で回答を求められているではないか。何で回答しないのだ?違うなら違うと否定してくれよ。親子丼でも、違うなら否定してくれと何度も聞かれているではないか。さあ、弁証法で否定して身の潔白を示してくれよ。貴殿等を工作員扱いしたくはないのだよ。
読み人知らず
2008/10/22 16:47
>121.106.125.151

俺も死んでも許さん、このクズ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/22 16:55
>小僧印

物の例えです。仔細を論うのは止めませんか。彼の言葉は、「生きている間は勿論のこと、例え息絶えようとも、俺の魂は121.106.125.151を許すことはありえない。」という意味でしょう。それほどまでに、121.106.125.151のしたことに対して怒り心頭だということです。
おそらく、そうですよね?GOGO鮮邪er!さん。
読み人知らず
2008/10/22 17:37
>121.106.125.151様

情報統合思念体の2008.10.21記事を拝読いたしました。私も、書籍の売り上げ貢献度が高いクラック様を工作員とは出来れば呼びたくないです。それは、図kitchenDrunker~様とて同じことでしょう。だからこそ、クラック様に「違っているならば否定してください。」という願いを込めて、繰り返し書き込みをされているのだと理解しています。

クラック様に代わり、121.106.125.151様が答えてくださるのでしょうか。勿論、クラック様ご本人に答えていただけるのでしたら、この上ない幸いでございます。
読み人知らず
2008/10/22 17:47
>読み人知らず さん

>それほどまでに、121.106.125.151のしたことに対して怒り心頭だということです。おそらく、そうですよね?GOGO鮮邪er!さん。

ハイそうです!
GOGO鮮邪er!
2008/10/22 18:31
今日は 下等動物出てきませんね。
最後の5れんじゃーおよび金魚の使い道
バスでも飛行機でも ハイジャックして
 独立党およびリチャードコシミズさんを
首謀者として世間を独立党は悪に仕立てることぐらいは最後の切れ札として使うかも。

2008/10/22 18:54
向精神薬「エリミン」と覚醒剤とを交換してた大阪のヤブ医者んとこの元事務長って知ってる?かとちゃん。創価かなあ?違うか?覚醒剤、暴力団、医者とくりゃあ残りはねえ。悪の枢軸は何でもありでんなwwwwwww。カルトK察さんも今はおとなしくしてんのかね?
流れ者
2008/10/22 19:04

ブログと掲示板の区別もつかないユトリ脳が
コシミズ叩きで自己顕示欲オナニーの真最中です♪

今日一番のアホ投稿にどちら様も笑ってよろしく♪
伊賀焼きの花瓶
2008/10/22 19:42
こちらのサイトで知ったのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/archive/2008/10/20

コシミズさんのブログは12月以降も見れますか?

国民に知らされることなくこのような法案が可決されるのでしょうか?

pochi
2008/10/22 19:45
>コシミズさんのブログは12月以降も見れますか?

大丈夫ですよ。
権力が横暴すれば
全国三十万人のRKシンパが一斉蜂起します。

そんときゃ
権力が機能しないくらい大暴れますので
たぶん、権力も無茶はしないでしょう。

ご安心ください。   
みけねこ(Rファン)
2008/10/22 19:53
読み人知らずさん>図kitchenDrunker~様とて同じことでしょう。
流石、判ってらっしゃる。
図kitchenDrunker~
2008/10/22 20:25
昼ごはんを食べながらネットニュースをみていたら、「対馬」の記事があった。
韓国のひとたちがたくさん観光に来ているそうな。何かプンプンするけど、様子をみるしかないのでしょうね。
変なひとたちぃ、「妄想」と言うなかれ。こういう思考を、事実に基づいた「推測」と言います。覚えておいてね。
リチャードさんのおっしゃるとおり、少なくともアジア圏は仲良くやりたい。

正男さんかぁ。どうなるのかな。
変な思念体嫌い
2008/10/22 20:26
 藤田幸久議員が今日の参議院本会議での給油延長法案の審議で質問に立ち、「テロとの戦いの原点」について政府の見解を質しました。この中で、藤田氏は9・11による邦人犠牲者の遺族が死亡原因の説明をわが国政府に求めていることを取り上げ、日本政府として9・11の事実関係をアメリカ政府に質すよう要請。また、ブッシュ弾劾についても紹介し、官房長官に見解を質しました。
伊勢
2008/10/22 21:31
>pochiさん

そのリンクは都合が悪いから、孫正義に削除されたようです。
みけねこさんが言うような余裕ぶっこいていられるとは思いません。
対馬関係の記事も見つかりません。

>変なさん

統一教会系と言われている産経新聞だと、大量の対馬の不動産が南朝鮮人に買収されているようです。
このことについて、麻生首相は問題視せずと発言しています。
『以前、日本が米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときは良くて、人が買ったら悪いとはいえない』とのこと。
でも、これ違うでしょー

想像でしか言えないけど、日本人は商売の為に米国の土地を買ったのであって、占領の為じゃないでしょー
南朝鮮人は商売以上に占領の為の既成事実構築の為なんじゃないの

そのことについて、リチャード大将の意見を知りたい。

独立党の中に様々な意見があっていいはず。
日本はアジアと仲良くした方がいいと思う。

でも、正直、私は朝鮮半島が大嫌いだし、シナの方がまだ好感が持てるんですよね。

そういう人、他に独立党内におらぬかね
赤坂千早
2008/10/22 21:33
朝、ビラ撒きについて書き込んだ者ですが、

根性・覚悟・暇・裁判費用のある人は逮捕は覚

悟の上でビラ撒きやってみてもいいかもしれま

せん。特に個人宅などへのポスティングは通報

されたり不法侵入で逮捕されています。

そして憲法の表現の自由や国賠などで訴訟に、

持ち込みます。ほぼ最高裁まで行ってるので

軽率な言い方ですが物凄い宣伝効果になるかも

しれません。(とゆうか宣伝しまくるとゆう形

になると思うが・・)

ちなみに僕にはそんな根性はありません(-_-)

あと創価警察の影響力はいまだに顕然なのか

衰えてきてるのかも興味深いところです。
小心者でゴメンナサイ。
2008/10/22 22:04
米国の金融破綻
金死亡説
(すでに死亡していて替え玉という説もあり)
北朝鮮テロ解除
中国製品不安(食品不安)

北の後継者問題へ繋がっていたのか?

後藤組の件も?

このタイミングで起こる様々なことは、どこに向っているのだろう・・・。
真実を求めて
2008/10/22 22:37
日韓トンネルのための韓国地上げ屋のインサイダー取引ぽいね。(当然政府・官僚に漏らした奴が)
それとも、国内政治を誤魔化す統一系政治家の反日プロパガンダに煽られたB層価
図 kitchenDrunker~
2008/10/22 22:37
友人が、デンマークの投資会社(?実際のこと不明です。)が元となる、世界をまたにかけるショッピング電脳ワールドの、どうもマルチっぽい話を聞いたそうで、「どう思う?」と訊かれました。
「詐欺だよ。」と答えておきました。
この後に及んで、またしても変なのが播きちらさているようですが、ワンワールドに繋がる雰囲気が気になりました。
変な○○○嫌い
2008/10/22 23:06
>赤坂さん
>私は朝鮮半島が大嫌いだし、

自分は特に朝鮮半島に対する嫌悪感はないです。あなたに意見するつもりもありません。

どうして朝鮮半島が大嫌いなのですか?
○○○嫌い
2008/10/22 23:16
 今夜の北京放送日本語放送は定時ニュースで、中、露、韓、日4カ国が共同で経営する「大陸連絡輸送航路」(海上?)が24日に開通することを伝えています。これによって新潟までの貨物輸送が、従来10数日?かかったものが、1日半?になるとか。
 NHK「ニュース7」は、学校でパンが詰まったとか、都内で緊急患者死亡したといった話とか意図的に暗いニュースばかり流さず、こういったニュースをやるべし。金融危機で胡・ブッシュ電話会談がトップニュースだったし、いっそのこと北京放送流したらいい。
伊勢
2008/10/22 23:24
下記のキチガイに包丁で刺されました。警察は なぜか動きが遅いです。


http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/budou/1178299642/l50
×倉★功○法 東京支部★×督

別に防具付きや普通の組み手なら 怖くないんだけど、
いきなり刃物突きつけられる事は、想定外だったね?
正式に入門さえしてない人間に向かって 包丁突き刺す キチガイ武術家は、
はじめて見たよ。国立大出てるインテリらしいけど、単純な危険予測
が出来ない人なんだね?困ったもんだ。

当日 他に 素手の打撃で 爪で目蓋切られた 門人も見たよ。
あれも危ないね?ずれてたら失明の危険もあったよ。

AAA
2008/10/22 23:52
熱海学習会、見ました。
相変わらずハイレベルな興味深さでした。
北朝鮮の民衆や、環境被害者の中国民衆は何とかして上げたいです。

ラストの、雰囲気を覆す質問は、別の意味で興味津々でした。
一人でも多くの人の眼に触れますように。
徳心
2008/10/23 00:00
中国側の影響が強いって事は
結論として中国式の共産主義を受継ぐって
事なんでしょうかね?
(共産主義に形式もへったくれも無いか・・)

現在の中国を支配している政党は中共であり
その中共も実際は裏で亜種ユダヤ共に
テグスを引かれて操られるだけのマリオネット
でしかない訳で、これからの日本には
どっちに転んでも地獄を見る可能性も
否めない様な感じもしますが・・・・・

それに現在、北朝鮮以外で世襲委譲を行う国は
嘗てのソ連共産圏に在ったアゼルバイジャン
くらいです。それ位共産主義による独裁政治の
存在は色濃く見える物が後を立ちません。
(唯一共産圏以外での独裁政治を行ったのは
処刑の名の下に殺害されたフセインだけです)
世襲制はもう勘弁願いたい。
N.K
2008/10/23 00:05
>○○○嫌い

以前、朝鮮日報などを見ていて、イライラとしたり、大笑いすること多々
歴史問題は日本サイドがしっかりしていればいいだけで
主に嫌悪することは文化のパクリ。文化宗主国気取り
だとか
玄界灘で船が沈没させられたりしても、報道されないだとか
そんなところですかね。あと、話し合いの席に立ち会えないという点ですかね、、、

朝鮮日報はもう読んでいないので、ハッキリと思い出せませんが・・・・・・

リチャード大将の言うままに、あまりにも無警戒に日中韓連帯とか友好というのは
ヤバイんじゃないかと考えております。
赤坂千早
2008/10/23 01:12
赤坂千早さん、アナタが個人的に韓国ギライならば、在日コリアンの私としては何も批判めいた事を申し上げる権利はありません。人にはそれぞれ主義主張がありますので。ただ、日本大使館前で「独島(トクト)=竹島は韓国のモノだ!」と青筋たててる連中は、日本と韓国の間をギクシャクさせる使命を帯びてるか引きずりこまれてる連中です。日本で「北方領土奪還」を叫んでる連中と同様です。独島=竹島なんて、あんな小っぽけな島を韓国領にしたところで韓国側にどれだけのメリットがあるのか非常に疑問です。(魚は多少 獲れるだろうけど・・・)いっそのこと、ジャンケンで決めてしまえばイイのにねえ。アナタの言うとおり、無警戒過ぎるのはヤバイですが、日中韓が仲良くするのは大切だと思います。それがわかって無い人が韓国人の中にも一定数存在していて、困ったものです。
ピョンヤンギャング
2008/10/23 13:12
在日右翼さん達、今現在おとなしい感じですが、次の行動・標的がどうなるのか、大注目ですね。
ひとしずくベース
2008/10/23 14:46
例のブツ(車中でのゴニョゴニョ)、届きました?
>ピョンヤンギャングさん
2008/10/23 14:59
>伊賀焼きの花瓶
2008/10/22 19:42
>ブログと掲示板の区別もつかないユトリ脳が
コシミズ叩きで自己顕示欲オナニーの真最中です♪
今日一番のアホ投稿にどちら様も笑ってよろしく♪

すまん!謝る♪    お前以外の方に♪
コシミズさん批判?おまえニッポンゴ読めるか?んなこどこに書いてる?こら?がき。
流れ者
2008/10/23 18:05
んでもって。オオサカ=創価王国!?
「向精神薬「エリミン」と覚醒剤とを交換してた大阪のヤブ医者んとこの元事務長って知ってる?かとちゃん。創価かなあ?違うか?覚醒剤、暴力団、医者とくりゃあ残りはねえ。悪の枢軸は何でもありでんなwwwwwww。カルトK察さんも今はおとなしくしてんのかね?」
流れ者
2008/10/23 18:06
>ピョンヤンギャングさん

韓国嫌いだからとて全ての韓国人が嫌いではない。けれども、やはり、良い印象はない。
高校時代、俺は何も歴史知識を持ち合わせていなかった。
で、そん時、仲の良い友達がいた。
で、ある日、そいつは俺に『俺は韓国国籍なんだ』と言ってきた。
何も知識も持ち合わせていない俺は、何の感慨もなかった。
今、考えるとそいつにとっては勇気のいる告白だったのかも知れない。
こいつに今、再会したらおそらく俺は懐かしい思いで接することができると思う。
それでも、全体的な在日や韓国人に対するイメージは悪い。
言うなれば、ソンテチャク親衛隊や統一そいつらが悪いのだろうけど
通名使用していれば、どこに在日がいるかわからない。故に印象は悪いです。
今、対馬が燃えてます
赤坂千早
2008/10/23 21:25
世襲委譲を行う国としてアゼルバイジャンを
挙げていましたが、もう一つ在りました。

沿ドニエストルと言う場所であり
大統領はイーゴリ・スミルノフという
共産バリバリ思想のオッサンです。

国際的には国・国家としては認められていない
所謂「未承認国家」に当る国に該当しています。
詳しくは下記を参照に。

沿ドニエストル共和国
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BF%E3%83%89%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB
N.K
2008/10/24 00:44
>赤坂さん
>ある日、そいつは俺に『俺は韓国国籍なんだ』と言ってきた。
何も知識も持ち合わせていない俺は、何の感慨もなかった。

自分も学生時代に同じ経験をした。
李くんというクラスメートがいて、クラスコンパのときに「自分は外国人としてこの証明書の常時携帯を義務付けられている。」と言って身分証明書のようなものを見せてくれた記憶がある。
赤坂さんと同じようにあまり深く考えなかった。自分は李くんを差別して見たことがなかったのでそれがどんなことなのかよく知ろうともしなかった。

李くんの思いを知ろうとしなかった過去の自分の薄っぺらさが、今は観える。

意味もなく嫌うことなく、隣国とは仲良くやるのがいい。
○○○嫌い
2008/10/24 20:40
追記
李くんはあの危ないやつとは全く別の李くんです。誤解のないようにお願いします。
○○○嫌い
2008/10/24 20:42
追記
自分の述べた李くんは神奈川県に住む李くんです。
独立党に乱入した李でも思念体で捏造された「山梨県北巨摩郡の李さん」のことでもありません。そこのところ、ヨロシク
○○○嫌い
2008/10/24 22:44
>ピョンヤンギャング
>2008/10/23 13:12
>独島=竹島なんて、あんな小っぽけな島を韓国領にしたところで韓国側にどれだけのメリットがあるのか非常に疑問です。(魚は多少 獲れるだろうけど・・・)いっそのこと、ジャンケンで決めてしまえばイイのにねえ。

ジャンケンw
国際法廷でケリをつけたらOKですがなw
何故に韓国政府が頑なに国際法廷に出廷を拒否しているのかが理解できないのですよ。

海底資源(あるかどうか知りませんが)や、
そして韓国領土にすることによって、領海・領空にすることが目的では?
軍事行動はやり易くなるかと。
考え中
2008/10/25 12:49
>赤坂千早
>2008/10/22 21:33

対馬のことで言えば、
ホントに韓国による土地買収が行われているか否かが判らんのですよ。
もし行われているなら深刻な問題です。確か韓国は外資による韓国の土地の売買を認めていなかったような。

しかし、さすがトンネル太郎w言う事がいっちまっとるw
>『以前、日本が米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときは良くて、人が買ったら悪いとはいえない』とのこと。

韓国の土地って外資(日本)が売買できないってことがきれいサッパリすっぽ抜けとる。
考え中
2008/10/25 13:12
>考え中

最初から事実に目をそむける態度では、一生考えても、何も分からんよ。
あなたの頭の中は、すべて「予定調和」だ。
そして、「予定」とは、「妄想による事実の捻じ曲げ」以外のなにものでもない。
斜め読み
2008/10/25 13:26
>斜め読み
>2008/10/25 13:26
>最初から事実に目をそむける態度では、
>一生考えても、何も分からんよ。
そんな態度はとったつもりは無いが。
私が間違えた事書いとるようやったら、どこがどう間違えとるか遠慮なく書いてや。

>あなたの頭の中は、すべて「予定調和」だ。
>そして、「予定」とは、「妄想による事実の
>捻じ曲げ」以外のなにものでもない。
どこが間違えているか、そして事実はどうなのか遠慮なく書いてくれ。
一つの事例を挙げてすべて「予定調和」だの「妄想による事実の捻じ曲げ」と言われても困るw
考え中
2008/10/25 14:15
皆さんこんにちは、盛り上がっていますね。今日は自分のチャンネルで動画をyoutubeで投稿しておきました。いろんな方に来ていただくために内容はソフトに仕上げてみました。独立党へのアクセス増えると良いですね。夜勤なのでこれから寝ます。Tシャツ在庫はまだありますか?、来週中にMサイズ2着注文したいと思います。クレジット決済できないのが残念ですが(消費させられる生活に慣らされている自分が情けないですが)やった事ないけど郵便のATMで挑戦してみます。陰ながら支援します。やつらに嫌がらせを受けるのはいやなのでここでの動画の紹介は止めておきます。
支援します
2008/10/25 15:09
『司法解剖をおこないながら書かれなかった「鑑定書」』
http://jp.youtube.com/watch?v=
3CtlJwaLidk&feature=channel

「平成20年8月24日の「政治と宗教を考える」シンポジウムの朝木明代市議殺害事件(市民派として創価学会=公明党を批判し、猛烈な嫌がらせなどの渦中でビルから転落し死亡した女性市議の事件)に関する部分を取り出した動画「朝木明代さん殺害事件の全容」 ( 参照: http://www.asyura2.com/08/senkyo52/ms... )から、重要だと思われるところを幾つかピックアップしてみた。 」



鬼畜どもを政権から追い出そう!
2008/10/25 23:39
『参議院・予算委員会:石井一議員が創価学会問題を追及(10月15日)その1』
http://jp.youtube.com/
watch?v=zsJaSK6W9dk&

『参議院・予算委員会:石井一議員が創価学会問題を追及(10月15日)その2』
http://jp.youtube.com/
watch?v=qXTdSQ-mVm4&

『参議院・予算委員会:石井一議員が創価学会問題を追及(10月15日)その3』
http://jp.youtube.com/
watch?v=KYZcpA14ag4&
鬼畜どもを政権から追い出そう!
2008/10/25 23:40
対馬はやはり、創価がらみの様相、韓国創価学会。
自衛隊基地の隣接地まで買収しているといようなことを読んだ。どうなってんだろね。
>考え中
2008/10/26 19:05
>richardkoshimizu

はいはいはいはい、とうとう末期症状。
少なくとも、君が統合失調症と判定診断された事実についてはどうなの? 現在進行形の基地外は最後は凶悪犯罪犯す。宅間のように。
否定しないのかな? 警察沙汰にもなったようだし。否定できないもんね。

「事実だから」w

これ以上進行すると、本当に鉄格子の中で一生送ることになっちゃうよ。
richardyogoshimizu
2008/10/26 19:41
それはあんたのことでしょ。ご苦労さん。
>richardyogoshimizu
2008/10/26 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価学会さん、薬物・保険金殺人隠しどころじゃないですよ。本国が炎上しているみたいですよ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]