<< 前記事(2009/04/22) | ブログのトップへ | 後記事(2009/04/24) >> |
タイトル (本文) | ブログ名/日時 |
---|
内 容 | ニックネーム/日時 |
---|---|
ベンジャミンのこのブログどう思いますか? |
N・G 2009/04/23 10:31 |
国家財産を外資に献上して、見返りに●●を受け取った売国奴竹中の補佐官は、親分同様にただの「泥棒」だった。ただし、スケールは悲しいほど小さいが。 |
richardkoshimizu 2009/04/23 10:36 |
>ベンジャミンのこのブログどう思いますか? |
richardkoshimizu 2009/04/23 10:36 |
振り込め詐欺? そんなもの創価を潰せばほとんどなくなる。ビラなんかいらないよ。宗教非課税撤廃でいいんだよ。その前に、警視庁内部の創価組織を摘発しなさいよ。警察の摘発情報なんて、創価経由で筒抜けだろうに。 |
richardkoshimizu 2009/04/23 10:44 |
「アルコール」だけだったのかな? |
richardkoshimizu 2009/04/23 10:46 |
|
ララ 2009/04/23 11:02 |
>ベンジャミンのこのブログどう思いますか? |
砂頭巾 2009/04/23 11:18 |
遅ればせながら4月19日映像公開に感謝。 |
心情会員 2009/04/23 11:41 |
草なぎクン、アルコールだけで公園で意味不明な事を叫び全裸って…。 |
PIP 2009/04/23 12:10 |
田中宇の国際ニュース解説/いつわりの米金融回復 |
砂頭巾 2009/04/23 12:21 |
くさなぎ君は 国策逮捕ですか? |
まつけん 2009/04/23 12:34 |
ベンジャミンさんの記事は信憑性に欠けるのですが、人肉を食べるのは珍しい事じゃない。表に出てないだけだと思ってます。 |
人情党員 2009/04/23 12:36 |
ワイドショーネタの裏で何の準備ですかね(笑) |
HRSH 2009/04/23 15:20 |
見る人は見ていた。 |
砂頭巾 2009/04/23 15:59 |
コシミズさん、今度上映される「天使と悪魔」の原作読みましたか? これ、はっきり言ってすごいです。 伝説の秘密結社「イルミナティ」が反物質を使って、バチカン消滅をしようとする話なんですけれど、正面から「イルミナティ」と向き合ってます。 Xファイルのように、支配グループと宇宙人なんかをからめたトンデモ話ではないし、反物質でバチカン消滅なんて、コシミズさんの言ってる純粋水爆で人類削減!偽アセンション計画と通じるものを感じますね。 |
天使と層加 2009/04/23 17:00 |
都合の悪いコメントに対し、真摯に答えず、反論するわけでもなく、ただ削除するだけというのは最も卑怯な手段ですね。姑息で無能な輩にふさわしいやり口です。 |
A 2009/04/23 17:51 |
削除ね・・・w |
税金相談係 2009/04/23 18:05 |
草なぎ君は風船を膨らましたら、血中アルコール濃度が0.8だったそうです。たしか酒気おび運転が0.15だったような… |
人情党員 2009/04/23 18:09 |
イルミナティという秘密結社は過去確かに存在したようです。 |
税金相談係 2009/04/23 18:11 |
「イルミナティ」とかの定義不明な用語で |
小吹 伸一 2009/04/23 18:17 |
鬱に関して、これは精神の過労みたいな状態ではないでしょうか。 |
税金相談係 2009/04/23 18:24 |
【国内】「裸で何が悪い」〜泥酔して暴れた草なぎ剛ことチョナンカンを逮捕(東京) |
○価の力で薬物葉出ません草薙 2009/04/23 18:29 |
小吹さんの仰る通りですね、 |
税金相談係 2009/04/23 18:31 |
新興宗教や秘密結社っ金融資本(主に)の金集めと民衆奴隷支配の手段でしかないですよね、 |
金融戦争 2009/04/23 18:37 |
10年って、ずいぶん少なくないですか? |
こーちゃん 2009/04/23 18:56 |
草なぎ容疑者、深夜の公園で全裸奇声 |
税金相談係 2009/04/23 19:12 |
デヴィ夫人が似非右翼に攻撃されました。 |
やることなすこと 2009/04/23 19:17 |
まろお、おまえは、朝鮮カルトのゴキブリなんだから、引っ込んでろw |
やることなすこと 2009/04/23 19:35 |
首都圏一帯に撒布される「ケムトレイル」って、 |
小吹 伸一 2009/04/23 20:13 |
://www.asyura2.com/09/senkyo61/msg/925.html |
真実を求めて 2009/04/23 20:17 |
イルミナティはCFRでいいんじゃないの? |
広島原爆 2009/04/23 20:20 |
>首都圏一帯に撒布される「ケムトレイル」って、 |
広島原爆 2009/04/23 20:25 |
中国での黄砂(ケムトレイルではない)。 |
小吹 伸一 2009/04/23 20:29 |
>突然無数の航空機が日本国中を飛び交うようになった |
小吹 伸一 2009/04/23 20:33 |
一言だけ、失礼。 |
ピラリーちゃん 2009/04/23 20:41 |
>真実を求めてさん |
正義の味方ラウンジ 2009/04/23 20:42 |
たとえば、細菌とか、有害な化学物質を、飛行機で大量撒布するとする。害意にもとづいて。 |
小吹 伸一 2009/04/23 20:44 |
米金融崩壊の真実 |
SINJO党員 2009/04/23 20:56 |
>正義の味方ラウンジさん |
真実を求めて 2009/04/23 21:06 |
>ピラリーちゃん 2009/04/23 20:41 |
小吹 伸一 2009/04/23 21:07 |
>SINJO党員さん |
考え中 2009/04/23 21:09 |
デヴィ夫人は統一教会が主催するパーティーに参加してます。 |
アンノウン 2009/04/23 21:13 |
酒飲んでどうやって裸になったかわからない(本人談)わりには、衣類はちゃんとたたんで置いておいたってな?ふ〜ん誰か丁寧に置いたのかね?まあ、こいつらは大っ嫌いで(やったらマスゴミに甘やかされて調子こいてきよったんで)肩持つわけじゃあないけんど、薬の線もありそーな。狙われてもおかしくない事務所だしねえ。いろいろ事務所の力学も動いてんのかねえ。北の誠で取沙汰されるバーニング関係もありそーだし、吉本も漁夫の利?タレント(昔ながらでは川原乞食)が政治に利用されないわけがないのでねえ。ジャニーズの力を凌ぐ力は、と。 |
流れ者 2009/04/23 21:22 |
小吹様 ピラリーちゃん様 |
札幌K 2009/04/23 21:25 |
ピラリー君。 |
小吹 伸一 2009/04/23 21:26 |
ケムトレイルは、高高度水爆の効果を大きくする為に飛行機でアルミやバリウムの粉をまいてるとは考えられないでしょうか?電気工事関係者なら分かると思いますがアルミは高圧電線に使われるほど電導率が高いです。 |
人情党員 2009/04/23 21:33 |
非課税特権撤廃! |
流れ者 2009/04/23 21:34 |
なるほどね。人工ウイルスとケムは分けて考えるべきなのかな。 |
税金相談係 2009/04/23 21:35 |
●永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案 |
バンブー 2009/04/23 21:37 |
『黄砂―その謎を追う』 |
動く小倉城 2009/04/23 21:38 |
>ケムトレイルは、高高度水爆の効果を大きくする為に飛行機でアルミやバリウムの粉をまいてるとは考えられないでしょうか? |
小吹 伸一 2009/04/23 21:41 |
小吹さん、お怒りはごもっともです。 |
ピラリーちゃん 2009/04/23 21:58 |
高高度水爆じゃなかったら電離層に影響を与えるとか。一部の人達だけ地下シェルター(壁は鉛)に避難してるとか。 |
人情党員 2009/04/23 22:03 |
和歌山カレー事件にたいに水源地に砒素とか。コレラ菌放り込んだ方が手っ取り早いのでは? |
砂頭巾 2009/04/23 22:07 |
訂正 |
砂頭巾 2009/04/23 22:09 |
>小吹さん、お怒りはごもっともです。 |
小吹 伸一 2009/04/23 22:40 |
なーんか変。 |
摩訶不思議 2009/04/23 23:16 |
撒いてすぐ効果の出るものならやらないと思うな。 |
そろそろ日本テロだね。 2009/04/23 23:23 |
真実に繋がっていたいけど、真実に違いないと思っていたものが、自分の思い違いかもしれないと思うときがありますね。 |
不審者 2009/04/23 23:24 |
電子ビームで、気象操作技術、米で、特許申請記事 |
孝彦 2009/04/23 23:27 |
憶断・意見は山ほどあるけど、 |
小吹 伸一 2009/04/23 23:37 |
真実は、誰かに教えてもらうのではなく、自分で見つけ出すものです。 |
/ 2009/04/23 23:41 |
これ、2005年10月28日の提言記事。 |
小吹 伸一 2009/04/23 23:56 |
続き。こういうことを、実行した人間、誰かいるのか。 |
小吹 伸一 2009/04/23 23:59 |
考え中さん。 |
SINJO党員 2009/04/24 00:59 |
>SINJO党員さん |
考え中 2009/04/24 07:12 |
>米金融崩壊の真実 |
richardkoshimizu 2009/04/24 07:26 |
1.「ユダ金の予定通り」の具体的中身。その「予定通り」で、ユダ金は復活するの? |
richardkoshimizu 2009/04/24 07:31 |
>撒いてすぐ効果の出るものならやらないと思うな。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 07:43 |
>なーんか変。草薙くんの事といい、北野誠の事といい、なーんかおかしい。怖い。何が起こっているのか、どうしたいのか。コシミズさん教えてください。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 07:50 |
>リチャードさんと小吹さんがいなくなったら誰があとを継ぐの?いないでしょ? |
小吹 伸一 2009/04/24 07:59 |
どうやら、「私は創価の被害者だぁ」「四六時中付けねらわれている」と主張される方々と、ケムトレイル被害(?)を主張される方に共通点が見えてきたように思います。(創価の被害者は、実在しますが少数です。) |
richardkoshimizu 2009/04/24 08:12 |
日本は、中国の良き兄貴分として、しっかりせにゃ。 |
一人法師 2009/04/24 08:51 |
誰も黄砂などという自然現象の話などしてないのだが。そもそも黄砂は今に始まったことではない。尤も最近公害問題とかで今は多少状況は違うんだろうけど。 |
分別屋 2009/04/24 09:27 |
>今まで静かだった上空が突然飛行機が、昨年末から今年初めに掛けて突然飛び交うようになったのは、日本国中で報告がある。皆はそれを危惧しているだけ。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 09:33 |
>危惧と言ってもあからさまな物理的事象について語っているのだから、精神疾患やアセンションとゴッチャにするのはどうかと思うが。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 09:37 |
コシミズさんの仰る「創価に楯突いた」説、正しいかも知れませんね。 |
はらへった 2009/04/24 09:38 |
連投お許し下さい。 |
はらへった 2009/04/24 09:38 |
>今まで静かだった上空が突然飛行機が、昨年末から今年初めに掛けて突然飛び交うようになったのは、日本国中で報告がある。 |
小吹 伸一 2009/04/24 09:40 |
>知らないこと≠存在しないこと なのは、B層なら兎も角ここの住人なら一番理解している筈なのだが。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 09:46 |
>危惧と言ってもあからさまな物理的事象に |
小吹 伸一 2009/04/24 09:49 |
●地震雲 |
小吹 伸一 2009/04/24 09:53 |
>ケムトレイルについて私もいくつか調べましたが、航空機が飛ぶような高度で仮に細菌・ウイルスや何らかの有害な物質を撒いたとしても、拡散されて薄まるだけですから、効果は殆ど無いと思います。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 09:55 |
これって全部ケムトレイルですね。ベンジャミンさんが神戸・新潟・宮城の地震はHARRPによるものだとの情報を語ってますが、ちゃんとした証拠の写真がこんなにたくさん残っているんですね。彩雲も出てるし、これを学術的な資料として保存している事に大変な意義を感じます。 |
N・G 2009/04/24 11:10 |
>これって全部ケムトレイルですね |
richardkoshimizu 2009/04/24 11:27 |
>ケムトレイルはHARRPとの連動によって意味を持つものだと思います。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 11:28 |
全て。 |
N・G 2009/04/24 11:40 |
>散布している機体が写ってる写真もありましたよ。 |
小吹 伸一 2009/04/24 11:43 |
これ全部、「ケムトレイル」なの? |
小吹 伸一 2009/04/24 11:47 |
30分しか見ていないの?全然お話にならない。 |
口あんぐり 2009/04/24 11:53 |
>今まで静かだった上空が突然飛行機が、昨年末から今年初めに掛けて突然飛び交うようになったのは、日本国中で報告がある。・・ありえない!。・・友人に自家用軽飛行機所有者がいるが,飛行機の運航には極めて厳しい制限が有り、バイクや車のように簡単に走り回れるものではありません。しっかりした運航計画や諸管轄行政の許可の元に飛ぶのですから、無闇矢鱈に突然飛び交うよう事は,絶対と云って良いほど:あり得ない:です。・・そんなケムでしたら、自動車に搭載して走り回った方が、怪しまれず効率的だと思いますが・・。 |
鍼灸療法 2009/04/24 11:59 |
>HARRPとどのように連動して何を引き起こすのか? |
N・G 2009/04/24 12:03 |
>全て。散布している機体が写ってる写真もありましたよ。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 12:20 |
>HARRPとどのように連動して何を引き起こすのか? |
richardkoshimizu 2009/04/24 12:22 |
>一度厚木と三沢の米軍基地をグ−グルアースで拡大してみましたが白い軍用では無い機体が数機写っていたのを確認しました。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 12:24 |
それで、人工削減したの? |
richardkoshimizu 2009/04/24 12:25 |
>Webからの情報ではアメリカ議会でブッシュが予算請求したとか民間航空会社に協力を依頼し、その際に「守秘義務」の契約を交わしたという事だったと思います。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 12:30 |
正直なところ、「いくら話しても埒があかない」ある類の人たちとの問答を思い起こしてしまいます。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 12:33 |
根拠は、「俺」かい。 |
小吹 伸一 2009/04/24 12:34 |
アスペルガー症候群(−しょうこうぐん、Asperger syndrome: AS)は、興味・関心やコミュニケーションについて特異であるものの、知的障害がみられない発達障害のことである。「知的障害がない自閉症」として扱われることも多いが、公的な文書においては、自閉症とは区分して取り扱われていることが多い。精神医学において頻用されるアメリカ精神医学会の診断基準 (DSM-IV-TR) ではアスペルガー障害と呼ぶ。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 12:39 |
まず、他者に責任転嫁せず、自分と正面から向き合う。これが、さまざまな心の病気の基本的な対応策であろう。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 12:41 |
ビルの谷間から見上げる空は視角が狭いうえに普通人間は空を意識して歩いてはいないものですね。穴蔵で酒飲んでいるより外を見まわしてフィールドワークするのもいいんじゃないかな。 |
N・G 2009/04/24 13:15 |
イッテミヨー! |
動く小倉城 2009/04/24 13:19 |
> |
richaredkoshimizu 2009/04/24 13:21 |
@それらが全てケムトレイルだと断定する根拠は?判別方法は?自然の雲や飛行機雲との識別法は? |
richardkoshimizu 2009/04/24 13:23 |
>人に聞かずに自分で調べろよ。無駄な時間でしたね |
richardkoshimizu 2009/04/24 13:25 |
遅くなりましたが、「ヤメカルト2」学習 |
shoge 2009/04/24 13:26 |
リアルケムトレイル。 |
小吹 伸一 2009/04/24 13:38 |
リアルケムトレイルA |
小吹 伸一 2009/04/24 13:40 |
>N・G >人に聞かずに自分で調べろよ。 |
小吹 伸一 2009/04/24 13:51 |
ケムについては信じ難いですが、地震雲はあると思います。30数年前より:椋平虹:に興味があり何時とは無く空を観察しているのですが、福岡西方沖地震の前に、震源地方向にのろしの様な縦長の雲を見ました。一見飛行機雲の一部のようでしたが、方向は飛行機雲にほぼ垂直で、とても不自然なのろしの煙のような雲でした。福岡は地震を経験した事のない地域でしたので、まさかその時は地震雲とは思いませんでしたが,次の日に地震が発生しました。その時やその後も肝心の:椋平虹:は確認して居りません。 |
鍼灸療法 2009/04/24 14:22 |
コシミズ先生の意見に賛同します。草薙氏が総加であるのは有名な話。矢野氏と同様、預金、不動産を含めて数十億円を是非寄付するようにと脅迫されて、酒を飲み裸になって御乱心になった結果、マスコミ、地検、警察、893から嫌がらせを受けることになった。小沢氏の西松建設事件、麻生氏に対する麻生叩きも同様。草薙氏は草食系男子とは思えない。キムタクの方が世渡り上手の草食系男子なのではないか?下火になったらボロ切れのように捨てられ、今まで儲けたお金を全額寄付させられる。芸能界では昔からよくある話。それよりも吉本の下品なオカマ、知的障害、メンヘラー芸人を何とかして欲しい。 |
ボロ切れ男子 2009/04/24 15:11 |
そんな稚拙な手にはのらないよ。悪しからず。いんきょさんの気持ちが良く分かる。 |
N・G 2009/04/24 15:21 |
>もう、二度とあんたらとは係わりません。さようなら。 |
richardkoshimizu 2009/04/24 15:43 |
まさに「だめだこりゃ。」 |
核911 2009/04/24 15:45 |
「アスペルゲンガー」はピンとこないが「自閉症」はおもいあたるような。と、今更気が付いても、俺はもう |
一人法師 2009/04/24 16:37 |
>広島原爆さん |
天使と層加 2009/04/24 17:22 |
ここでカミングアウトしますと、わたしもケムトレイルに関しては、少し信じかかっていたクチでした。 |
外野席最後尾 2009/04/24 19:40 |
追記 |
外野席最後尾 2009/04/24 19:53 |
「ケムトレイル」に関して、 |
小吹 伸一 2009/04/24 20:07 |
私見ですが。 |
小吹 伸一 2009/04/24 20:14 |
輿水氏へ |
わわわん 2009/04/24 20:29 |
ここはコシミズ氏の個人ブログであり、ブログ主がどのようにブログを運用しようとも、ブログ主の自由です。 |
/ 2009/04/24 20:53 |
わわわんさん、 |
外野席最後尾 2009/04/24 20:54 |
小吹さん、こんばんわです。昨日はいろいろ失礼致しました。 |
官僚搾取打倒の賛同者 2009/04/24 20:59 |
【ただし、注意点として言えば、まだこの純粋水爆説は「疑惑」の段階であろうと思われる。確かな物的証拠あるいは状況証拠、客観的評価(専門家の見解)がなされていないのである。(中略)専門知識を有していない一部の「ネットジャーナリスト」を除いてはおよそ社会的に見て権威のある機関、人物からの評価が出ていない。例えば、大学の研究機関や報道機関などである。(中略)何はともあれ、まずは真偽の検証である。】 |
/ 2009/04/24 21:11 |
「頭が三つの、古代メソポタミア語を喋る、 |
小吹 伸一 2009/04/24 21:11 |
若干補足、 |
官僚搾取打倒の賛同者 2009/04/24 21:14 |
>わわわんさん |
考え中 2009/04/24 21:22 |
>/さん |
考え中 2009/04/24 21:26 |
若干補足の追記:w |
官僚搾取打倒の賛同者 2009/04/24 21:27 |
昨日あたりからなかなか、キョーミ深い書込みがふえているようで。 |
考え中 2009/04/24 21:28 |
単純物理論証なら官僚搾取打倒の賛同者さんの仰るとおりだが、可能性すら否定するならその否定側にこそ立証責任があるのでは? そもそもここでは可能性が論じられてる訳だし。 |
人間の証明 2009/04/24 21:30 |
>人間の証明さん |
考え中 2009/04/24 21:42 |
「五階から目薬」ケムトレイル。 |
小吹 伸一 2009/04/24 21:56 |
ケムトレイルは、確かに検証がむづかしい事象でしょう。しかし、疑惑としては存在する。またその疑惑も、意図的な陰謀かもしれない。けど、それを確かめる方法もない。結局、何一つ確定的なことはわからない。 |
/ 2009/04/24 22:08 |
>こんなところではないでしょうか? |
小吹 伸一 2009/04/24 22:41 |
メキシコなどで豚インフルが人間に感染、60人死亡の疑い |
税金相談係 2009/04/25 00:52 |
それから、また輿水先生にツッコミ入れるようで恐縮ですが |
税金相談係 2009/04/25 01:01 |
>また新種のウイルスを開発しやがったみたいです。 |
小吹 伸一 2009/04/25 01:17 |
何か疑われてる?いつも輿水先生を支持してきたのに。 |
税金相談係 2009/04/25 03:00 |
層化絡みの社会問題系 |
税金相談係 2009/04/25 03:01 |
あと、ケムの件はちょっと判断保留にしておきます。 |
税金相談係 2009/04/25 03:04 |
Chem-Trailsは何らかの実験・調査を行った痕跡かもしれない。 |
税金相談係 2009/04/25 03:41 |
ケムトレイルに固執する皆さんのアプローチが信じがたいほど安易で、支離滅裂だから、受け入れない。論理性が全く欠如している。気象兵器として研究されてはいるだろうが、それが現実にどう運用され、どんな結果を日本で生んでいるのかも全く検証されていない。 |
richardkoshimizu 2009/04/25 06:04 |
↓これにも論理の飛躍がある。 |
richardkoshimizu 2009/04/25 06:10 |
まともな分析ができていれば、多少なりとも以下に答えることができるでしょう。 |
richardkoshimizu 2009/04/25 06:15 |
ケムトレイル信者を放置すると、このブログの質はひどく低下し、まともな知性と見識を持った人たちは離れていくでしょう。 |
richardkoshimizu 2009/04/25 06:18 |
輿水様にケムトレイルを究明していただきたいお方がご訪問されていますね。ケムトレイル究明には相当の忍耐と困難がありますね。究明している間に他の究明事項が全く手つかずになってしまいます。それを考えると、独立党だけではとても無理なのでその筋の究明者にも協力いただかなければいけなくなりますね。まずはその筋の究明者の適当な方の名を挙げて下さい。ケムトレイル究明を言われている方々。 |
日本独立 2009/04/25 06:20 |
「 ケムトレイルによる人口選別削減!〜政府系科学者の内部告発」 |
richardkoshimizu 2009/04/25 06:21 |
ただの思いつき、無責任な放言がほとんど。こんなのが毎日、米欄を埋め尽くしたら、さぞかしブログの知的水準が下がるでしょうね。 |
richardkoshimizu 2009/04/25 06:25 |
私個人はケムトレイルと言われているものを見たことがありません。飛行機雲ならありますが。飛行機雲なら幼少の頃からありましたが。ひょっとすると航空機ショーのカラー煙幕もケムトレイルと言われるものなのですか? |
日本独立 2009/04/25 06:35 |
カルトの盗聴器どこにつけるのかな?対象の家には入れないし。カルトは根元に盗聴器をつけるのかな?まさか家につけられる程のお手軽な盗聴器はカルトの様な組織は行いませんよね。 |
日本独立 2009/04/25 06:41 |
>層化による集団ストーカーについての認識が私と違いますね。盗聴、盗撮、尾行などの集ストは彼ら(創価)はやってますよ。それがいわゆる集ストであって、これは電波でも何でもなく彼ら独特の独善的価値観に基づいて正当化された通常の工作活動です。 |
richardkoshimizu 2009/04/25 06:43 |
「創価の犯罪を追及」「創価と利害が対立」「創価による保険金詐欺の対象にされている」「創価を辞めた」などの特殊な事情があって、集団ストーカーされている例はあると見ますが、さしたる理由も見当たらずに「創価の集団ストーカー被害」を訴える方々は、神経症であると前々から考えています。たくさんいます。皆さん、私に同じことを訴えかけてきます。 |
richardkoshimizu 2009/04/25 06:48 |
「彼ら独特の独善的価値観に基づいて正当化された通常の工作活動です。」 |
richardkoshimizu 2009/04/25 06:58 |
「創価ストーカー被害」を訴える方々からの愁訴には、 |
richardkoshimizu 2009/04/25 07:08 |
確かに自覚する事で、あるていど、周りに、迷惑や |
一人法師 2009/04/25 08:08 |
>richardkoshimizuさん |
考え中 2009/04/25 08:36 |
ケムトレイルについて、興味深いビデオがあります。ワールドフォーラムのもののようです。これはいかがなものなのでしょうか? |
革命戦士 2009/04/25 08:37 |
>革命戦士さん |
考え中 2009/04/25 08:57 |
ピラリーさんに質問 |
札幌K 2009/04/25 08:59 |
その後もケムトレイルらしき雲を見ました。 |
札幌K 2009/04/25 08:59 |
札幌Kさん |
richardkoshimizu 2009/04/25 09:19 |
遅ればせながら、 |
考え中 2009/04/25 09:26 |
考え中さんの |
札幌K 2009/04/25 12:54 |
>札幌Kさん |
richardkoshimizu 2009/04/25 16:01 |
>考え中さん |
革命戦士 2009/04/25 21:30 |
自分の意見を反対されたからといってブログ管理者を批判するのは、どうかと思います。それが嫌なら他のブログにコメントすればいい。リチャードさん、小吹さんにどうしても納得してもらいたいなら、それなりの努力をするべし。 |
人情党員 2009/04/25 22:09 |
集団ストーカー、まぁ、ストーカー一般の件に関しては確かにあまり騒ぎたてることでもないでしょうなあ。前から言わせてもらってるのですが、そのような卑怯で虚しい人生送ってるような連中がいたとしても、ふ〜ん、またやってるのかね?ご苦労さんといいながら逆にストーカーしてやるぐらいの気持ちでおればいいのじゃないかと(笑)。あまり深刻になるから自らを追い込んでしまうのだと思います。逆におちょくってやればいいんですよ。笑いながらね。おうおう勝手にやってらんかいと(笑)。ま、そう考えてる時点でワタスもオッツムがパァ〜ってかぁあ?あはは。 |
流れ者 2009/04/25 23:13 |
こころあるかたへ |
孝彦 2009/04/25 23:14 |
集団ストーカー等は行えば必ず関係ない第三者の目に付き、行為そのものが露見してしまいますので組織で行うには最も愚劣な手法ですし、余程の損得勘定をしてからでないと行えないと存じます。本当に狙うのならもっと静かに陰湿にやってくる筈です。また、本当にやられている方の中には自分がやられているのかも自覚できない方も多いのではないかと思います。知人の中にかなり前ですが、家を取られたのにも関わらず、未だ真相に気付いておられない方がおります。最近私と接触している故でありましょうか、稚拙な嫌がらせ(身に覚えのない出前注文や猥褻本の注文等)であると思われる現象が起きていると聞きました。このお方に小説911を貸して感想を聞きましたが、まともな返事が返ってきませんでした。ある意味天真爛漫なのかもしれません。こういう類の人なら狙われるのでしょう。 |
日本独立 2009/04/26 04:55 |
先の続きです。 |
日本独立 2009/04/26 04:57 |
【デジタル紙の爆弾】 最高検が西松建設疑惑の立件を断念 二階経産相はセーフで応援検事はご帰還 |
砂頭巾 2009/04/27 22:13 |
親中反日の親玉キッシンジャーが日本に何しに来たんでしょうね〜? |
ななし 2009/05/02 01:04 |
<< 前記事(2009/04/22) | ブログのトップへ | 後記事(2009/04/24) >> |