集団ストーカー richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 集団ストーカー

<<   作成日時 : 2009/04/30 12:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 161

集団ストーカー

「六年前から、集団ストーカーに遭っている。誰が何の目的にやっているのかわからなかったが、リチャード・コシミズのサイトに巡り合って、創価だと分かった。」という類のご連絡を毎週のようにいただきます。

はっきり申し上げます。本当に集団ストーカーされているケースはほとんど皆無であると思います。私自身に、この類のお話を持ちかけてくる方々の中で、実際にストーカー被害を受けていると思われた方は、ほとんど「ゼロ」でした。具体性がなく、どう考えても思い込みとしか思えないような被害報告をいやになるほど聞かされてきました。だが、本人さんたちは、「ストーカーされている」というはっきりした自覚があるようです。ゆえに、「何故、ストーカーするのか?」と四六時中悩み、原因を求めて彷徨うことになるようです。

こういった方々は、「神経症」です。従って、原因を創価に求めている限り、永遠に問題解決しないでしょう。しかし、自分が病気であると認めるのはつらいことです。なんとしても、自分以外に原因を見つけ出して納得したい人たちが多いようです。集団ストーカーについて的確に分析しているサイトがありました。私もほぼ同じ意見です。放置しておくと病状が進んで、取り返しがつかなくなるかもしれません。「問題の原因を外に求めている限り解決しない。」「自分と正面から向き合う必要がある」と考えます。リチャード・コシミズ独立党は、集団ストーカー被害者を自称する方々が「傷を舐めあう」場としては機能しないと思います。まずは、神経科に行って病状を診断してもらってください。治療で「ストーカー被害」から解放されてください。「思考盗聴器」など存在しません。「ほのめかし」攻撃などありえません。

●集団ストーカーの歴史と分析
http://www.johoguard.com/SSK.html
最初にお断りしておきますが「集団ストーカー」と言う犯罪は存在しません。ネット上で騒がれている「集団ストーカー」と呼ばれる物は「思い込み被害」の中の、思考形態の一つでしかありません。このページは、自称集団ストーカー被害者の出現予防と、立ち直るきっかけを作る事を目的としています。このページは、著書で書けなかった事をより詳しく分析解析したページで、信じる、信じないは御自由ですが、もし本気で立ち直りたいと思うのなら一度目を通してみてください。

※間違えられる事が多いので、冒頭で書いておきますが、私はストーカー犯罪を否定しているのではなく「集団ストーカー」を否定しているのです。「集団ストーカー」と言う言葉はネット限定の言葉で、ネットをしない人は「集団で盗聴や監視をされている」とか「集団で狙われている」等の「不特定多数による付きまとい」を主張したり、隣の人やマンションの住人等による付きまといや攻撃を主張します。

ここで言う神経症とは、社会不安症害、適応障害、自己愛性人格障害、境界性人格障害等の総称として使用しています。 「集団ストーカー」この問題を理解する為には、これまでの歴史やインターネットを取り巻く環境なども理解しなければなりません。現状だけの判断は、間違った認識を生み、自分の人生を台無しにしてしまう事になりますし、現在ネット上にいる多くの自称集団ストーカー被害者は、現実を知る前に他の集団ストーカー被害者のHPを見てしまった為に、すでに人生を棒に振っているのです。そして、すでに人生を棒に振っている人とコミュニケーションを取る事で、自分の人生も棒に振る事になると言う事に気付いてもらいたいのです。一生、存在しない犯人の影に脅えて終えるか、普通の生活に戻って人生を楽しめるか、それは自分次第です。それは、何を信じるかによって決まります。

人は、誰かに相談する時には最初から答えを持っています。相談すると言う事は、自分の考えに同意を求めているだけで、その考えは自分にとって「楽」な方向に向かっています。しかし、本当に問題を解決する為には、自分にとっては受け入れ難い現実を受け入れなければ、問題解決にはなりません。

原因が自分の中に有る事を認めず、他人のせいにしていれば、心は楽です。しかしそれは、現実逃避でしかありません。自称集団ストーカー被害者の人で、被害を訴えて告知活動と称する行動を行って、被害?が無くなった人は一人もいませんし、逆に症状が酷くなっている人は沢山いますが、治療をして普通の生活に戻れた人は沢山います。

本人にとっては、自分が病気であると認める事は、絶対に受け入れ難い事でしょう。しかし、病気と言っても発端はただの神経症です。神経症などと言う物は、恐怖症程度の物で精神病ではないのです。その神経症から来る不安感や恐怖心を自分の脳内で起きている病理によってもたらされている事を認識せずに、被害を受けていると言う自分にとって楽な発想をする事が、問題なのです。

それが他の自称集団ストーカー被害者の「精神病に仕立てられる」とか「病院には行くな、精神病に仕立てられるぞ」と言う言葉で、精神科に対する恐怖を植えつけられています。それこそが、彼等の言葉で言う「アンカリング」なのです。実際に病院へ行っても強制入院などはなく、月に数回程度の通院です。

不安を感じているだけの人(初期の集団ストーカー被害者)は、先輩の人達の歴史を知りません。そして「同じ被害に有っている人」と言う認識を持ってしまうのですが、実際には同じではないのです。

そこに欠けている物が集団ストーカーに関する「歴史」なのです。

集団ストーカーの初期症状は、不安症つまり「神経症」で、ネット上ですでに活躍?している人は「境界性人格障害(妄想性)で、その中に慢性化した「統合失調症」があるのです。

その為、慢性化した人、つまり統合失調症の人が「強制入院」させられているのです。そう言う「慢性化」した人と、初めて集団ストーカーという言葉を知った人では、歴史や類型も違えば病気も違います。つまり、同じではないのです。

しかし、集団ストーカーと言う言葉を知り、他の被害者のサイトを見ていく事で、自分も同じ病気に進行して行くのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(161件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水は統合●●●だな^^
まろお
2009/04/30 12:58
輿水は統合失調症かもしれない^^
まろお
2009/04/30 13:08
輿水は統合失調症だ。
まろお
2009/04/30 13:21
輿水は5頭身である^^
まろお
2009/04/30 13:37
輿水は統合失調症だぞ^^
まろお
2009/04/30 13:46
輿水は立派である^^
まろお
2009/04/30 14:22
独立党の活動をしている中、各地の講演会参加の折
万さんは、ストーカー被害などありませんか?
と、聞かれることがしばしばあります。
そのたびに【ありません】と答えております。

私が気が付いていないだけ。。と言うわけではなく
注意深く時には周りを観察することがありますが、、

無いんですよ。【ストーカー被害】
万人斬り
2009/04/30 14:22
輿水は5.5頭身である^^
まろお
2009/04/30 14:26
輿水は5.5頭身であるね^^
嘘だと思ったら今度のしゅうかいで計ってみよう^^
まろお
2009/04/30 14:34
輿水は5.5頭身である^^
まろお
2009/04/30 14:38
輿水さん大変ですね。
剣山
2009/04/30 14:55
スレタイとは、関係ないのですが
4月29日学習会動画(党員限定)のアップロードは
だいぶ時間がかかりそうです。
編集・エンコードは完了しましたが。
アップロードサイトにログインできない状態(作業が進まない)ですので環境が整い次第作業に入ります。

時間が掛かりそうですが
お待ちください

万人斬り
2009/04/30 14:58
インフルエンザ、ケムトレイルの話で恐縮ですが。。

例えば、こう考えられませんでしょうか。

奴らは、毒性の強いインフルエンザ或いはウィルスの開発を既に確立し、同時にワクチン開発も終了している。世界中をコントロール下に置くための手段とする。まずワクチンをユダ金の指令による所の国家上空へケムトレイル散布する。定期的にワクチンを散布された国家及びその地域の人間の10人中8.9割には免疫が出来る。一方、ワクチンを日頃散布されていない地域、発展途上国を主とする植民地化国家及びその国民には免疫の確立は全く無い。ワクチン散布を一定時間行いこの段階を終えると、CIA特殊部隊により、強化毒性インフルエンザ或いはウィルスは免疫の無い地域、抵抗が全く無く重症化するか或いは死亡する恐れが大きい地域の地上へ散布を開始する、目的とする国民に毒性ウィルスの感染工作を実行し、国家を経済的及び社会的、文化的に壊滅させる。
心情党員 1000911
2009/04/30 15:02
お邪魔します、
上に書いてあるのは、実害も無いのに、周りの人間のちょっとした仕草や、言動から、自分は狙われている、嵌められそうになっている、と勝手に被害妄想を、ドンドン膨らませる事によって病んでいる人のパターンですね
ただし、実害(創価とは限りません)受け、「それでもオレはやってない」状態を経験した者の後遺症は、相当重い、なかなか一般社会に心が開けない。「人間不信」
しょうじきシンドイ・・・・
一人法師
2009/04/30 15:28
<鬱や集団ストーカーとは無縁そうなタイ人>
先日、以前タイで5年間生活したことのある、世界の裏事情知識には全く通じていない友人宅を訪問し、「最近、ケムトレイルなどという話をして馬鹿にされた」と話したら、「タイじゃ作物の育成のために当たり前にやってたよ」などと言われました。思わず目が点になりました。
また、ユダヤ金融資本等のことを話しましたら、「タイ人が政権転覆のために抗議デモをするのな、殆ど皆日当を貰ってて、お祭りみたいなものなんだよ」とも。。。。
なんか、肩の力が一気に抜けてしまいました。
秘目麻呂
2009/04/30 15:35
>秘目麻呂さん
すごい。裏話ですね。マイッタ!
砂頭巾
2009/04/30 15:44
集団ストーカーの件。
私の身近にも同じことを数年言う人がいます。
結論?実は統合失調症でした。暴力事件を起こし、逮捕され、精神病院へ直行。そして、面会し愕然。
完全は完全に人格が破壊されていました。
薬で症状は抑えられました。
現在の医学では、完治は不可能。
一生、薬漬け?いや、治ります。
過去のトラウマです。虐待経験、カルト経験等が発病
の原因です。
国賊撲滅
2009/04/30 15:53
訂正致します。
彼は、完全に人格が破壊されていましたが、
今は、4年かかりましたが、薬で落ち着いています。
国賊撲滅
2009/04/30 15:56
独立党ブログもたまにはアレしますんで。

●世界の闇を語る前に普通に考えてみるための会話 
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/04/post_5412.html
小吹 伸一
2009/04/30 15:59
思考盗聴(笑)だとかホノメカシ(謎)だとかいう奇妙な怪電波ネタは
層化が粘着被害者に対してキチガイのレッテルを貼るために垂れ流してる攪乱情報だというのが私の分析です。
この点について輿水先生の読みは甘いと思ってます。
税金相談係
2009/04/30 16:07
誤解なきように付け加えると、私がそれをやられてるとは言ってません。
ただ、一般人に対して完全に無害かというとそれは違うと。
彼らの集会所(会館)に連れて行かれて囲まれた経験がありましてね。
その時に選挙活動屋が手帳を取り出してるところを目撃して
そこには信者の個人情報が細かいところまでビッシリと書かれているわけですよ。
何のためにその情報を使うのか。北朝鮮のように相互監視・密告体制を敷いてることは確実ですね。
輿水先生もかつてそのようなことについて書かれていたような気がするのですが。
税金相談係
2009/04/30 16:13
被害者さんを罵る前にあの凶悪な北朝鮮カルトの謀略体質を今一度思い起こして見られたら如何ですか。
場合によっては、先生も遂に買収されたのではと受け取られかねませんよ。
税金相談係
2009/04/30 16:17
「なにやらキチガイじみたことを言ってる奴がたくさんいる」

「ああ、キチガイがたくさんいるんだな」
これは短絡的思考です。
そんなキチガイがたくさんいるわけがないでしょう。
「組織的に電波を垂れ流している」

「攪乱情報ではないか」
このように疑うのがインテリジェンスの基本かと存じます。
税金相談係
2009/04/30 16:23
私は輿水先生の支持者でありファンでありますが信者ではありません。
ですから、少しでも間違ってる部分があると思ったなら遠慮せず即座に再考察、修正を勧めます。
それはあくまでもカルト撲滅という目的が重要なのであって
その手段にすぎない組織のメンツなどに拘ってる場合ではないと考えているからです。
これは目的を同じくする者の義務だと思ってます。
税金相談係
2009/04/30 16:28
集団ストーカーネタを取り上げれば、ケムトレール同様の集スト信者さんがご登場になって、激烈に反応されると予想しておりました。どうやら、その通りになりそうです。

集団ストーカーはごく一部の特殊な例を除いて、存在しません。それを執拗に主張される方の大半は、神経症の罹患者です。
richardkoshimizu
2009/04/30 17:14
精神の病気の方は、それを認めたくないので、他者に責任を転嫁しようとするようです。自分以外に原因があると思いたい。その結果、彼らが生み出した幻想が、「創価集スト」です。実在しない「敵」に怯えて一生を無駄にすることになりかねません。

いくら創価がゴロツキでも、一銭にもならない相手にストーカーを仕掛けるほど暇ではない。創価批判者、犯罪追及者、脱会者、創価犯罪に巻き込まれたなどの特殊例以外は、妄想です。

以上です。
richardkoshimizu
2009/04/30 17:18
もし私が、創価の集ストは実在するなどと主張したら、まともな人士からは相手にされなくなるでしょうね。
richardkoshimizu
2009/04/30 17:20
統合失調症の症例

被害妄想(他人が自分を害しようとしていると考える。「近所の住民に嫌がらせをされる」)
関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「○○は悪意の仄めかしだ」)
注察妄想(常に誰かに見張られていると感じる。「近隣住民が常に自分を見張っている」)
追跡妄想(誰かに追われていると感じる。「ストーカーの集団に追われている」)
心気妄想(重い体の病気にかかっていると思い込む)
誇大妄想(患者の実際の状態よりも、遥かに偉大、金持ちだ等と思い込む)
宗教妄想(自分は神だ、などと思い込む)
嫉妬妄想(配偶者や恋人が不貞を行っている等と思い込む)
被毒妄想(飲食物に毒が入っていると思い込む)
血統妄想(自分は天皇の隠し子だ、などと思い込む)
家族否認妄想(自分の家族は本当の家族ではないと思い込む)
richardkoshimizu
2009/04/30 17:23
とにかく、被害妄想がひどくて、相手かまわず突っかかってくる。周囲の全てを攻撃する。理解者すら疑う。結果、社会や家族内で孤立していく。

先ず、自分が病気であることを率直に認めて、解決策を練ること。「創価だぁ」といっている限りは、未来永劫に神経症の檻から脱出できない。
richardkoshimizu
2009/04/30 17:27
恐らく、これからも「集スト」信者さんが怒りを込めて書き込むと思いますが、その方々に具体的な被害の内容を聞いてみるとケムトレール同様に曖昧で意味不明な事象が披露されるとおもいます。ないしは、具体的な話を避けると思います。
やっぱり、集団ストーカーは存在しないとの印象を深める方が増える結果になると思います。
richardkoshimizu
2009/04/30 17:33
これはどうでしょうか
この間、自殺した芸能人の告白


New! 「清水由貴子さんが訴えていた真実」(WMVファイル)
http://antigangstalking.join-us.jp/

(清水由貴子さんが、私の提起した民事訴訟の傍聴にいらした際、語られた真実の音声記録です。)

(由貴子さんは、私の訴える手口と同じ執拗な迷惑行為等に遭われていることと、その心当たりについてお話をされました。)

(由貴子さんが訴えられていたのは、報道されているような介護疲れではありません。)
これは?
2009/04/30 17:39
妄想が酷い方は多いです。
統合失調症でしょう。
事件を起こす前に病院へ。

国賊撲滅
2009/04/30 17:46
ストーカーされる明らかな理由がある方の事例は否定していませんよ。念のために。
richardkoshimizu
2009/04/30 17:49
創価の朝鮮外道どもは、金や損得ではない。
刃向う日本人を組織で束になって脅すのが
楽しくてしかたない。
そのための金と人員ならもてあましている。
貰うもんさえ、貰えれば何だってやる・・
その手の阿呆を調達してくるのは
やつ等、心得たもんだw
一つの可能性
2009/04/30 17:56
<カルト被害にお悩みの方々へ>

1.カルトの裏事情を知っている
2.カルトに対峙している
3.ある程度名が知れている
4.情報伝達力がある

上記項目全てを満たしている人以外、
カルトは取り合わないと思いますよ。
例えば私の場合ですと1と2は満たしていても、
3と4は満たしていないので、
カルトに見向きもされないです

貴方の悩みが本当にカルト被害によるものか、
それとも単なる思い込みなのか、
よく考えてみて。

貴方は輿水さんでもなければ石井ピンちゃんでもない、
まったくの無名人です。
無名人をいちいち相手にするほどカルトは暇とは思えない。
正義の味方ラウンジ
2009/04/30 18:24
輿水て卑怯ものだねーー;
俺が書いた文を何回も消したので俺がその度に書き込みして文句を言ったのだがその文をいっぺんに出してきてさも俺がつずけて書き込みしたように皆に印象づけた。
輿水の悪かしこさがこれでわかる^^;
まろお
2009/04/30 18:44
コシミズさんが集団ストーカーを否定するとは、
ちょいショックだね。

一応貼っておきます。
ttp://antigangstalking.join-us.jp/
元カルト信者。
2009/04/30 18:48
わたしは、元カルト幹部ですが、
一千人二千人と脱会させれば、集団ストーカーをやられる?
何もやられない・・・と言うことは、
国賊撲滅
2009/04/30 18:49
いじめの経験をされた方がこの様になっていくこともあるのでしょうか?そうだとすれば、尚更に治療をしなければ一層悪化するのでは?
日本独立
2009/04/30 18:52
なんか妙に中華の臭い。
秘目麻呂
2009/04/30 19:22
>いくら創価がゴロツキでも、一銭にもならない相手にストーカーを仕掛けるほど暇ではない。

へぇ〜、そうなの。
遊ばせてもらうのは、このくらいにしとく
けど、なんかこのエントリー、創価の
影を感じるなあw
あ、これも妄想かw
創価の手のひらで、こねくり回されない
ように気をつけてね、ではでは。
暖かくなったな
2009/04/30 19:28
清水由貴子さんは、現実の辛さからの逃避するために
現実の不条理を少しずつ妄想で埋め合わせているうちに
いつの間にか妄想が膨らんで、統合失調症状に入り込んでいったのかな…。
どうも女のヒトには、感覚や情動という意識に直接与えられたものを、すぐさま現実だと取り違えるのかなあ?
ひょっとして、心の限界を超える現実の辛さがあって
それを清水さんは、これは自分のせいではなかったんだ
という妄想に摺りかえて、肩の荷を多少なりとも降ろし
ホッとした瞬間があったんだろうなあ。
デン
2009/04/30 19:37
私が言ってるのはこういうことです。

矢野絢也元公明委員長 創価学会提訴についてスピーチ
http://www.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo
【衝撃】「騒音おばさん」は創価学会にハメられていた
http://newsing.jp/entry?url=blogs.yahoo.co.jp%2Fposutoman21%2F31274257.html
「脱会者は自殺に追い込め!」
http://6526.teacup.com/sokasecuritycamera/bbs/716

こういうことを告発する人をキチガイ扱いするために、
創価が「ほのめかし、思考盗聴」等と被害者に偽装しながら意味不明の電波発言を繰り返してると
このように読んでるわけですね。
私の言ってることわかりますか?
税金相談係
2009/04/30 20:42
ここまで分かりやすく説明してもなお単純に被害妄想だと主張するならば
本格的に独立党が創価に買収されているか
或いはスパイに誘導されているなどの可能性を疑うことになります。
税金相談係
2009/04/30 20:44
>私の言ってることわかりますか?

わからない。わかる必要もなさそう。
richardkoshimizu
2009/04/30 20:45
永田寿康元議員は?
匿名
2009/04/30 20:45
全然解りやすくない。
richardkoshimizu
2009/04/30 20:45
そうかと利害関係がある人がストーカーを受けるのは当たり前のこと。そうではない【一般人】の話をしているのに、何故か、区別がつかないらしい。

神経症を感じる。
richardkoshimizu
2009/04/30 20:47
理解。
匿名
2009/04/30 20:50
>本格的に独立党が創価に買収されているか或いはスパイに誘導されているなどの可能性を疑うことになります。

「妄想」。
richardkoshimizu
2009/04/30 20:50
何故自作自演だと思うのかというと、関連スレが殆どあの手の電波ネタのコピペ投下で埋め尽くされるわけですね。
そしてスレが潰されます。本当に被害に遭ってる方の報告も埋没してしまい、
一見さんは全ての被害報告が被害妄想であるかのように錯覚してしまいます。
明らかに組織的な動きなんですよ。キチガイの演技がね。
だから自作自演だと言っているのです。
そこまでして隠蔽するのは実際になんらかの裏工作をやってるからでしょう。
他に理由が考えられますかね。
もう一度繰り返しますが、私がその被害者だと思ってるわけではありません。
これは単なる情報の取り扱いです。
税金相談係
2009/04/30 20:52
恐らく、これからも「集スト」信者さんが怒りを込めて書き込むと思いますが、その方々に具体的な被害の内容を聞いてみるとケムトレール同様に曖昧で意味不明な事象が披露されるとおもいます。ないしは、具体的な話を避けると思います。
やっぱり、集団ストーカーは存在しないとの印象を深める方が増える結果になると思います。
richardkoshimizu
2009/04/30 20:54
まあ、買収説はちょっとキツイ言い方してみただけですので
それは「妄想」で構いませんが
自演説については検討してみる必要があるかと。
大体こんなところです。
税金相談係
2009/04/30 20:55
>本格的に独立党が創価に買収されているか
 或いはスパイに誘導されているなどの可能性を
 疑うことになります。

勝手に疑ってくださいよ。

あなたは、何も自説の論拠を出していない。
「自分がこう読んでいる」というだけだ。

独立党が創価に買収されている云々も同じです。
そのあなたの「考え」に対応する事実は存在しない。

「考え」を「事実」に勝手に格上げし、
「それが『ない』証明はない=したがって『ある』」
という論法。
私ならそれを、やはり妄想と呼びますね。
広辞苑によると、以下の通り。
@みだりなおもい。正しくない想念
A根拠のない主観的な想像や信念。病的原因によって起こり、事実の経験や論理によっては容易に訂正されることがない。
小吹 伸一
2009/04/30 20:56
書いてるうちにレスが重複下ので補足しますが、

>まあ、買収説はちょっとキツイ言い方
 してみただけですので

で、お宅はすむかもしれないが、
言われるこっちは、どんな気がすると思います?
小吹 伸一
2009/04/30 20:58
これは善意で助言してるつもりなんですが病気扱いとは・・・
あまり周囲をイエスマンだけで固めるのもよくないのでは。
税金相談係
2009/04/30 21:02
最近の工作員は手が込んでいますね。コシミズさんが集団ストーカーを完全否定したかのような印象操作を2chでも吐きまくっています。まろお君か?『そうかと利害関係がある人がストーカーを受けるのは当たり前のこと。そうではない【一般人】の話をしているのに、何故か、区別がつかないらしい。神経症を感じる。』確かに。w
砂頭巾
2009/04/30 21:04
>richardkoshimizuさん
カルト絡みの利害関係者という意味では、
利害関係に巻き込まれた時から「一般人」ではなく「当事者」になってしまっているので、そうした利害関係に巻き込まれた「当事者」に対しては集ストが仕掛けられることが十分有り得る、と…。
一方、なんの利害関係にも巻き込まれていない「一般人」に対しては、そうしたカルト連中は集ストを仕掛けない。仕掛ける理由が無いから、と…。
こういう理解で間違いないでしょうか?
考え中
2009/04/30 21:09
richardkoshimizuさん

このような被害者の会があります。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html
農家
2009/04/30 21:10
 >税金相談係 2009/04/30 21:02

買収されているのじゃないか、ってのが、
「善意の助言」ですか。

「周囲をイエスマンだけで固め」ているという
御主張は事実なのですか。
なぜそのようなことが言えるのですか。

まったく、勝手な風を吹かせてくれる。
小吹 伸一
2009/04/30 21:11
一般人の定義とは?
そりゃ全く無関係の人間が何の理由もなく付きまとわれることはないでしょう。
そんなことは当たり前です。
問題は単なる利害関係だけで動くのか、或いは例えば脱会者に対する嫌がらせのように
見せしめや愉快犯もあるのか、ということになるでしょう。
私は後者も含まれると考えます。
それだけのことですが、工作員だと認定されるならばもうここには書きませんよ。
ご迷惑をおかけしたくないので。以上です。
税金相談係
2009/04/30 21:12
>税金相談係さん
>2009/04/30 21:12
>或いは例えば脱会者に対する嫌がらせのように
>見せしめや
↑これは、一般人ではなく当事者では?
愉快犯ってのは、ないと思うなぁ。
集ストやるなら、たぶん金も人手も時間も掛かるでしょうから。
考え中
2009/04/30 21:15
>税金相談係さん

「ストーカーされる明らかな理由がある方の事例は否定していない」と輿水さんも言っています。
ただ、寄せられてくる相談に具体性を欠くものが多い為、輿水さんとしては若干辟易しているのでは?
具体性を欠く相談が山の如く届けば、勘弁してくれ〜と誰でもなる筈です。

P.S.矢野元書記長が裁判で勝訴した事は非常に喜ばしいですし、そのことがカルト撲滅の突破口になる事を期待しております。
正義の味方ラウンジ
2009/04/30 21:18
>税金相談係さま
>「脱会者は自殺に追い込め!」

こんにちは。これ昔確か「週刊現代」で記事になったのを読んだことがあります。確か20年ぐらい前です。

で、わたしは学会とは関係していない人間ですが、それなりに嫌がらせは受けたことがあります。高校生のころに同級生の信者くんからしきりに折伏会場に来いといわれて断り続け、大学に入ったら第三文明研究会の信者くんたちからも折伏会場に来いといわれて言った記憶があります。その後、学会関係と思われる人々から何か尾行されたりした記憶があります。

ただし、その「学会関係者と思われる人々」というのは私の思い込みであった可能性が高いかなとは思っています。

というのは、本当は全く無関係の人々もいろいろなそうしたことをしてきていたことを思い返すと、簡単な仕組みではなさそうだと考えるようになりました、そしてもっと冷静にこれらの事象の連鎖を分析するべきだという考えに変わりました。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 21:20
清水さんの証言動画、最初、自分も信じてしまった orz
最初見たとき、でもそんな大掛かりな事までして、人目につきバレる可能性も高くなるのに。

そこまでして清水さんを○するメリットあんのかな?
とは正直おもってた。

それとも清水さんが何か層化の秘密でも持ってるからか?
とか思って信じてしまった。

しかし、引きこもってネットのみの情報だと自分の都合のいい方に取っちゃうなw
危ないなw
反省

今回は否定してもらえてよかった。



匿名2
2009/04/30 21:24
確かに、学会関係者の尾行や嫌がらせは事実としてありました。それも事実として記憶しています。

ただし、全く無関係の人々もまた似たようなことをしてきたことも確かにあったのです。わたしはしばらく頭の中が混乱して認識の整理がつかない状態に陥り、しばらく神経がやられていたと思います。

現在の私の結論から言うと、世の中に「そうした仕組み」はおそらく存在していますね、しかし、相手は相当難物だという結論に達しました。

以来、「それらの事象は観察の対象ではあっても振り回されるべきでない対象」であると、自己解決することににしました。それはコシミズさんが似たような自己解決をされたのと似ていると考えています。(もう一回つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 21:26
こんな記事もあった。
http://www.222.co.jp/netnews/netnews.php/articles/detail/SN/36113
農家
2009/04/30 21:30
(つづき)
なので、この清水由紀子さんのケースもある意味納得がいく状況ではある、とは思われました。

というのは、「学会関係者らとなんらかの接触を持った後→なんらかの嫌がらせを受けたと感じられる状況が生じた→しかし何かもと得体の知れない普通でない状況のようでもあり→とてつもないテクノロジーがないと起きそうもないような事柄が頻繁に起こる(四六時中監視していないと知りえないような個人的な内容の事柄がアカの他人の口から出てくる、といったことなど)」という似通った状況が起きてくる、という共通のパターンが確かに比較的多くの人々に存在している、というのはどうやら事実であるような印象がこれまでの長い経験からは感じられます。

で、最終的な結論ですが、それをここで言うのはまだ早いと感じています。それは偽ユダヤCIAの戦略がもっと日本で露になって戦争間近の状況になったときにでも話したいと思います。以上ここまでとします。ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 21:37
統一、SGIの上にいるのはバチカンみたいですね。ユダ金に乗っ取られたバチカンをなんとかしないと、いつまでたっても世の中はよくならないでしょうね。
被害妄想者が多いのも、こんな世の中を作った奴らにも原因があるんじゃないんでしょうか?
人情党員
2009/04/30 21:42
創価に本当にやられている場合と只の思い込みとの違いをご理解ください。本当やられている方には理由があるということです(それでも集団でというのはかなり稀ではないかと存じます)。要は創価にとって都合の悪い人間です。それでも必ずやられるかというとそれは別物です。創価側でも当然損得勘定は行います。つまりストーカー行為を行うにはリスクを伴うのでリスクが多すぎれば行いません。その前に懐柔するのが妥当です。輿水様の様に創価にとっては最大級のリスクたる人物でもそんな簡単に行えば、返って創価の実態や行為を曝け出す結果になりますのでそこでも損得勘定になるのです。やれば創価が思い描く結果が得られるかどうかについても充分考え、それでもやるか判断する状況になるのです。
日本独立
2009/04/30 21:49
先の続きです。

集団(組織的)ストーカー行為はやる側にとってもリスクを取りながらも行うに充分な理由があり、それを勘定して行うのが通常であり、変質者が行うものとは別物と存じます。もし創価の集団ストーカー被害を言われている方が全て事実であるなら、創価は極めて愚かでもう存在していないと思います。ネットの中には思い込みの方と利害関係から創価を貶めたい勢力がいる可能性についても考える必要があるのではないかとも存じます。それらはいずれも真相究明とは無縁のものです。
日本独立
2009/04/30 21:50
補足
>人情党員さま

こんにちは。

>被害妄想者が多い

ですから、一概にそう結論するのもまだ早いとわたしは思います。

確かにそういうケースもあるでしょうし、精神がやられてしまった人はいないとも言い切れませんが、そうだと決め付けることもまたできそうにない、これが現時点での一般的認識として共有すべき結論であろうかと思っているのです。

自分が経験していない事象は他人にはそう簡単には認識できないものでもあり、また逆に、自分が経験しているとわかっていることでも他人にはそれをそのまま生で伝えることは思いのほか難しいことでもあるのだということ、これを双方のコンセンサスにしておくべきだろうと思うのです。コシミズさんであってもあくまで一人の人間ですから、ここにいる人の思い通りの認識に立ってくれるとは限らないのです。他人は皆神様ではなく。

ということで、賛否双方ともにこの問題については検討課題ということにして結論を留保して進めることを提案します。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 21:51
精神侵略技術を考慮した新しい精神病の
診断基準の必要性について

http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htm
農家
2009/04/30 21:52
至極シンプルに疑問に思っていたことがあります。

リチャード・コシミズ氏は集団ストーカー被害に遭っておられないのだろうか?

命を狙われる程の人物である。何故奴等は彼を電磁波攻撃しないのだろう?
氏がこのような攻撃対象となっていないことを陰ながら祈っていたりしたんですが。

その答えがやっと少し解りました。
先日のアセンションといい、本当に有難うございます。
白か黒かだけではなく限りなく白に近い広範なグレーゾーンもあるのだということでしょうか。


いつも唐突な投稿で申し訳ありません。
k
2009/04/30 21:54
集団ストーカーたちも同様に管理、監視されている・目的は自在に動かせる住民のネットワークを構築すること
http://30029884.at.webry.info/200904/article_5.html
農家
2009/04/30 21:58
あまり周囲をイエスマンだけで固めるのもよくないのでは。 税金相談係
2009/04/30 21:02

良く言ってくれた^^拍手
まろお
2009/04/30 22:04
>「工作員だと認定されるならば
  もうここには書きませんよ。」

誰がいつあなたを工作員だと認定しましたか。
事実に即して論述していただきたい。
でないと認識がどんどんねじ曲がってゆく。

脱会者への嫌がらせというのは、あるのかもしれません。それは合理的に説明可能です。

ほのめかし攻撃だの思考盗聴だのは、妄想か、それを拡大させるためのデマでしょう。

問題は、これがデマであれ、自分はその被害者に違いないとの思い込みを強める人々が、結構な数で存在するということです。相互確証です。
正しいことを分からなくさせる情報撹乱活動は存在しています。
人手を動員して、発覚のリスクを犯し、利害関係のない相手にストーカー行為を実施するより、そういう活動が広範に行われていると喧伝するほうが、社会不安を煽る効果ははるかに高いでしょう。
小吹 伸一
2009/04/30 22:12
謀略勢力の、デマトレイル。
「集団ストーカー」に関して、創価はダシに使われてるように思います。承知で黙認している可能性もあります。
実態が特定・確認できないことでは、「ケムトレイル」と似ています。
ハナシの拡散主体、同じところだったりして。
「煽れ人心不安・目指せ人工アセンション」の、統一邪教だったりして。
小吹 伸一
2009/04/30 22:13
>思考盗聴器」など存在しません
声にしなくても会話ができる?! テクノロジー
http://itnp.net/category_betsu/8/1194/
農家
2009/04/30 22:20
先日のヤメカルト2をもう一回ご覧になると、現時点でのこの版のコメントの有り様が再確認できるかもしれないですね。観察していると極めて特徴的なパターンが見られます。
日本独立
2009/04/30 22:20
とある映画の台詞

想像力の支払う代償は恐怖。

万人斬り
2009/04/30 22:25
>声にしなくても会話ができる?! テクノロジー
http://itnp.net/category_betsu/8/1194/

こりゃあ、声帯代替装置じゃないですか。

「思考を読み取る機械」じゃない。
声を出そうとしなけでば、この機械は音声を発しない。
でないと、散漫な思考も、失言も、「一発やりてえ」も、全部ダダ漏れで伝達されてしまうことになる。
そもそも、本人の同意を得て首に巻く必要がある。

「誰かが自分の思考を盗聴している」という主張の裏づけにはなりません。
小吹 伸一
2009/04/30 22:31
>小吹さま

こんにちは。

>「集団ストーカー」に関して、創価はダシに使われてるように思います

その可能性もありますね。創価は創価で嫌がらせはしてきたであろうことは結構脱会者自身の経験でもあることはあり、それはそれとして事実でしょうね。議員の証言もあり池田氏がそうした指示を出していたこともかつて週刊誌などが報じていました。その週刊誌は統一協会の議員秘書リストの記事を掲げていた週刊現代でした。一概に妄想、とは言えないでしょう。

池田氏がイラク戦争に賛成する指示を出していたらしいことも学習会に参加された女性の元信者の方の証言でありました。池田氏がCIAらの手の者であるとしたなら、「そうした社会操作のための仕組み」になんらかの関わりがないとも断言はできないでしょう。

この件は独立党として結論を出すべきテーマではないという暫定協定を閲覧者との間で結んでおくということでよいかとわたしは思う次第です。この問題はずっと先にいかないと明確なことはたぶん誰にも言えないことではないでしょうか。少なくともどんな断定的な結論も留保するテーマとするということでどうでしょう。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 22:36
>思考盗聴

の件については、例えば現時点においてですが

Honda、ATR、島津製作所が共同で考えるだけでロボットを制御するBMI技術を開発
http://www.cns.atr.jp/20090331press.html
ATR、見ている映像をその人の脳活動から再構成する技術に成功
http://it.nikkei.co.jp/business/news/release.aspx?i=207457

などのテクノロジーはあるにはあります。これらは盗聴ではない技術ですが、これらとなんらかの共通する部分もあるのかもしれず、一概に「ありえない」と一蹴できるかと言えば、そうでもないのでしょう。

問題はリモートでどれだけ可能なのか、という点で難点が残っています。軍事技術としてそれが果たして可能なのかどうか、でしょう。この問題は現在ここで結論をだすべきテーマではない、という暫定的見解でみなさんが妥協するべきではないかと思う次第です。それではまた!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 22:51
一連の、流れをみていると、ひとつの、構図がみええくる
オウムの後ろに、何者かが関係して、麻原がただの飾りものだったように、SKの池田もすでに飾りものなのだろう、彼に、非難が集中して、面白おかしく語られて、それに、のせられていては、今起こりつつある事態に盲目になってしまうだろう。
孝彦
2009/04/30 22:52
小吹さん
めんごです。よく理解してないです。はい

これはどうでしょう。すべて理解してるわけでは、ありません。
http://mongar.biroudo.jp/guide.html
このサイトより。
http://mongar.biroudo.jp/files/process.pdf
農家
2009/04/30 22:56
自分を集スト被害者と思い込んだまま、強迫観念に捉われた切迫した人生を送るのか、自分の神経症を自覚して、改善の道を歩むのか。

どちらが幸福であろうか?自分の病気を認める。それが、全ての出発点。
richardkoshimizu
2009/04/30 22:57
>この件は独立党として結論を出すべきテーマではないという暫定協定を閲覧者との間で結んでおくということでよいかとわたしは思う次第です

暫定的結論として「集団ストーカー被害のほとんどは神経症的妄想」を提出します。

あるかもしれないがないかもしれないし、よくわからないから先送りする、では真相追究になりませんから。

「何のためにあなたに対し、組織的につきまとい監視・脅迫しているというのか」

この問いに、第三者的に納得しうる説明ができないものは、妄想を強く疑うことが可能です。
私ならそう見なします。必然性がない。
組織的・継続的加害行為は、蓋然的には起こりえません。
小吹 伸一
2009/04/30 23:11
4月29日(昭和の日)は、独立党東京学習会です! と、
ヤメカルト進展状況 の
コメントを見てください。
29日〜30日にかけてコメントを入れてる、こいつらは、こそこそと何をやってるんでしょうか?
SINJO党員
2009/04/30 23:12
SINJO党員様
2009/04/30 23:12

最新のテーマで書き込みすると都合が悪いので、リスクを減らすためにそこに書き込んでいるんですね。おかげでこのテーマについて半分結論が見えてきた様に思えます。
日本独立
2009/04/30 23:18
>これはどうでしょう。
 すべて理解してるわけでは、ありません。

理解できるわけがないでしょう。

そのサイトの、このページをよくごらんなさい。
まともだと思いますか、これが?

●管理人の被害
http://mongar.biroudo.jp/manager/manager.html
小吹 伸一
2009/04/30 23:27
>小吹さま

レスどうもです。一旦離れようとかと思いましたが、レス下さったので一言のみとします。

>「何のためにあなたに対し、組織的につきまとい監視・脅迫しているというのか」

これですが、まだ確実な説明はできないのは事実でした。ただ、先にも書きましたように、敵が偽ユダヤCIAの戦略的社会崩壊を狙っていた場合、こうは考えられないでしょうか。

・敵は言いなりで動くカルト構成員を必要としている
・あとはそれとオーバーラップする形で一般人をなんらかの形で言いなりにしたい(方法はまだ言及を保留しますが)
・一番扱いにくい「まともな思考をする人間ども」を自然淘汰に追い込みたい(自然に自殺などして絶滅させたい)

なぜか?それによって最終目標である人口激減戦略を成功させたいから、ということだとしたらどうでしょう。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 23:29
(つづき)

そこで敵は要するに、世界歴史の最終戦略のために世界戦争誘導の戦略を練り、それがダメなら最後の手段として偽預言者拡散の戦略で一気の大量殺戮戦略に切り替えることを画策しているとすれば、それらを阻止しようとするであろう、まともな思考をし得る連中をできるだけ早めに自然に始末しておきたかった。

このためにある仕掛けを世界中に張り巡らせたのだと。これはあくまで「仮説」ですが、純粋水爆911も相当に確度が高いながら「仮説」ではあることを考慮すればこれもあながち一概に否定できないかもしれないと。

いかがでしょう。仮説としては成立する場合、それを一刀両断で否定できる根拠がない場合は頭から切り捨てることは暴論に近い断定にもなり得ます。

ということで、この問題については、結論を今ここで焦って出すべきテーマとせずに、もう少し時間が経ってまともに議論できる段階が来たと判断されたところで議論すべきとする妥協ができるのではないかと思うわけです。

できれば「キチガイだと自覚しろ!!」と結論するのは保留されることを提案させて戴ければ幸いに思います。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 23:35
世の中には病気で苦しんでいる人までを利用して風説の流布を行う輩がいると思うと暗い気分になります。特定個人を集中して攻撃して来る輩と同じ動機があるのでしょう。
日本独立
2009/04/30 23:40
>日本独立さま

こんにちは。

もし私宛に何か議論されたいとお考えでしたら、何卒よろしくです。

ちなみに私がその「風説の流布を行う輩」でないことを祈っていますがいかがですか。何かご主張がおありでしたら、どうぞおっしゃってください。よろしくです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 23:44
官僚搾取打倒の賛同者様
2009/04/30 23:44

私の2009/04/30 23:18のコメントの追記になります。
ご覧の通り貴殿にはなりませんよね。
但し敢えて言わせていただければ病人とキチガイのお取り扱いにご留意ください。誤解されます。
日本独立
2009/04/30 23:50
>日本独立さま

良かったです。失礼致しました。

当方上記見解はこれまでの当方文脈の再掲でもありましたが、仮説の追加として記しました。もちろん風説のつもりではありませんで、先の学習会でのコシミズさんの文脈との相違するとも考えておりません。

>キチガイ

確かに言い方は良くないですね、精神異常、でも良くないでしょうね。病気、なるほど確かにコシミズさんはそうおっしゃっていますが、その点を上記妥協点に戻すことでひとまずこの段階での決着を勘案されたく思うわけでした。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/30 23:56
>税金相談係さん 2009/04/30 20:42

>こういうことを告発する人を
>キチガイ扱いするために、
>創価が「ほのめかし、思考盗聴」等と
>被害者に偽装しながら意味不明の
>電波発言を繰り返してると
>このように読んでるわけですね。
>私の言ってることわかりますか?

よくわかります。十分説得力のある「読み」だと思います。
それに、一般人に対する集団ストーカーなど存在せず、理由のあるごく少数の人に対しては行われているという見方と、何の矛盾もないように思います。

2009/04/30 23:58
官僚搾取打倒の賛同者 様

>・一番扱いにくい「まともな思考をする人間ども」を自然淘汰に追い込みたい(自然に自殺などして絶滅させたい)

あなたの推論の、上記の部分が現実に合致しないと考えます。

「一番扱いにくい『まともな思考をする人間ども』」は、こうした被害妄想にとらわれることはまずありません。
実際に起こりうることは、被害妄想の相互認証や、実態のない概念の拡散により、「まともな思考をする人間」たちの現実認識まで混乱をきたすことです。

さらに、ユダヤ権力の世界支配と謀略行為に対する真相追究への、妨害効果があります。
「ネット情報など勝手な憶測と妄想ばかりで信頼できない」という情勢を事実、作りだすことができます。
一般のメディアが追求できないトピックを、ネットジャーナリズムでは取り扱うことが可能ですが、デマ情報は、この分野の信頼性を貶める役に立ちます。
小吹 伸一
2009/05/01 00:07
失調者の妄想に確信を付与してあげれば、あとは指示せずとも、自覚なきネット工作員として、検証不能な被害情報を発信してくれる人は大勢いるというわけです。

次の戦争、次の謀略を準備する間の、世論の目眩しには、じゅうぶん役立ちます。
投下する労力に対し、合目的的効果はきわめて高いと考えます。私は、これを疑っているのです。
小吹 伸一
2009/05/01 00:07
官僚搾取打倒の賛同者様
2009/04/30 23:56

このテーマの結論については輿水様、小吹様が出されるものが結論になります。従って、私のコメントは結論になりません。あくまで意見です。私は小吹様の2009/04/30 23:11に同意です。このテーマにおける私のコメントもそれに近いものであったとも思っております。風説の流布の輩については私があくまで個人的に書き込んだものですのでそれについて輿水様や小吹様が言及されようともされなくてもいいのです。殆ど見えていても言及し、結論付けることとは別です。輿水様、小吹様は私などとは立場と責任が違いますので。
日本独立
2009/05/01 00:12
一応これで終わりにしますが、

>/さま

こんにちは。

>一般人に対する集団ストーカーなど存在せず

この部分が、ですから結論が早すぎると言っているわけです。

仮にそうだとした場合、精神に異常を来たしたとするべき人が異常に多く存在することになるという現実をどう見るかということにもなるわけなのです。

あまりに大勢の人が、さしたる理由もなく、かつてないペースで統合失調症になったということにするのか、それともそこに一定の事実性とその原因を認める可能性を考慮するのかでは、ものごとへの取り組み方として雲泥の差があるでしょう。

あまりにも多くの精神病者が異常発生しているのではない場合の可能性を、ここであっさり切り捨てるだけの根拠はまだ存在してはいないだろうという冷静な見方には一理あるということを認識されたいと考える次第です。

ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 00:13
輿水正(リチャード・腰抜け)は医師資格もないんだろ。
オマエレベルでは集団ストーカー等は受けないだろう。
相当な事が無いと集団ストーカー被害にあわないだろう。

自称イスラエルから500万ドルの懸賞金輿水正(リチャード・腰抜け)は
色々な嫌がらせが有るとか、自分の論に対し疑問を投げかける者を
病人扱いしたり、麻薬中毒扱いしたり、創価扱いしたり
統一教会扱いしたり、イスラエルの手下扱いしたり
似非右翼扱いしてコメント消したりするけど

輿水正(リチャード・腰抜け)は
『境界性人格障害』の疑いがメッチャあるんだけどねぇ

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1192121916/
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1207739225/l50
↑このスレへの対抗策=集団ストーカー被害にあったって人はキチガイ

証拠も根拠も出さず例の保険金殺人事件は全員が創価信者って
言い切る医師でもないパチンカスがなにを言ってもねぇ…
でさーなんで2CHに来ないの?詐欺師だか...
2009/05/01 00:21
色キチガイの輿水正(リチャード・腰抜け)は
創価の女子部を送られて、創価擁護してるとしか
思えないんだよねぇ〜輿水正(リチャード・腰抜け)は
自分自身が病人だと言う自覚はないから困るねぇ〜
医者でも無いくせに周りを病人認定し過ぎだしさ…

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3

↑輿水正(リチャード腰抜)の本性はこの程度の人間

ていうか、創価批判してる人は脅して創価から金巻き上げてるんでしょ〜
輿水正(リチャード腰抜)は創価からお幾ら万円貰って創価擁護してるの〜
創価擁護の値段はお幾ら万円なの〜☆
2009/05/01 00:26
補足
>小吹さま
>次の戦争、次の謀略を準備する間の、世論の目眩しには、じゅうぶん役立ちます。投下する労力に対し、合目的的効果はきわめて高いと考えます

小吹さんのご懸念は理解しました。それを懸念するが故にここではこの件は話題にしたくはない、ということであれば、ここでは集団ストーカーと言われていることどもの件および思考盗聴などの疑惑のあることなどの件については、議論しないようにしたい、

という形でおっしゃっておかれてもよいとは思う次第です。それをあえて「おまえらは全員病気なんだよ!」とは言わずに。

また穿った見方をすれば、コシミズさんのところに仕切りに集団ストーカーを訴えて来る人々がコシミズさんにそれを言わせたいためにしきりに事実ではない偽被害を言い募って来ていないとも限らないわけで、いろいろ解釈はあり得ると言えば言えましたから。

これは人間の認識論の問題でもあり根底的な困難を元々抱えたテーマではあったとは思っています。なので、ここではこのテーマは一応線を引いて話題にしないこととします、でよいかと思います。補足終わりです。ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 00:27
神経症的症状は非常に珍しいというわけでもなく、場合によっては誰にでも発現しうると考えます。

●神経症とは
http://www.mental-health.org/mh13-20.html
【(1)神経症とは
* 神経症(最近では不安障害とも呼ばれます)はこころの障害のうちでも最も頻度の高いもので、一般的に人口の10%を超えるとも言われています。年齢的には、10代後半から40代までに発症するのが普通です。】

人口の10%のさらに0.1%に影響を与えられれば
1万2000人。

私が人心を誘導し撹乱する立場にあれば、
「これはおいしい」と考えます。
小吹 伸一
2009/05/01 00:33
>ここではこの件は話題にしたくはない、
   ということであれば、

そうは言っていないのですが。

>ここではこのテーマは一応線を引いて話題にしないこととします、でよいかと思います。

いえ、むしろ正面から論じたいとさえ考えます。
話題にしないつもりなら、本日の記事が発表されることはなかったでしょう。
小吹 伸一
2009/05/01 00:37
補足2
>小吹さま

この件は誤解されると困りますので、追記しますね。

>一般的に人口の10%を超える

しかし同じ「創価学会からの嫌がらせ」だと訴える人々が全人口の10%になったら大変な異常値でしょう。そのぐらいの異常な多さかもしれません。定量的なデータはないものの、ネットで訴えるものは創価がらみがほとんどでしょう。わたしもそれは経験上理解しうる類のものではありましたし。

さらに、これは不安神経症ではなく、むしろ、妄想としてであればやはり統合失調症でしょう。ならば10%もそうした被害をうったえれば(しかも多くが創価がらみであれば尚更)異常な多さになるかと思います。

これらの現象はここ10年ぐらいの間非常に顕著になっていることも確かでした。一概に「おまえは妄想してるだけ!!全員病気なんだよ!!」では済ましにくいことは現実だと考えることも無理のないことではないでしょうか。それではホントにここまでとします。ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 00:43
対置し、中立的に考証してみていただきたい。
思考盗聴されているという主張と、どちらが合理的か。

●管理人の被害
http://mongar.biroudo.jp/manager/manager.html

●妄想
http://www.mh-net.com/lecture/syoujou/mousou.html
【「病的な誤った判断ないし観念」と定義されます。
事実と異なることを、事実であると確信しており、理詰めで説得することの困難な状態です。
実際にあり得ないことであれば、妄想だと診断するのは容易ですが、時に事実かそうでないかの検証が困難なため、妄想かどうかの判断に悩むこともあります。

妄想の種類
被害妄想(被害的な内容を持つ)
迫害妄想  より強い被害感を持つ。
関係妄想  本来関係のない周囲の出来事を
      自分に結びつけて考える。
注察妄想  周囲の人から観察されていると考える。
追跡妄想  後を付けられていると思う。】
小吹 伸一
2009/05/01 00:50
なんで、毎回毎回、そんなに文章が長いの?

読む気がなくなるよ。物事を端的に解りやすく解説しないひとには、私は共感しない。
richardkoshimizu
2009/05/01 00:52
人口の10%のさらに0.1%に影響を与えられれば
1万2000人。

と、私は言いました。
「同じ『創価学会からの嫌がらせ』だと訴える人々が全人口の10%」
などとは、全く言っていません。

そのすべてが創価の仕業とされる必要はありません。
CIA、トカゲ宇宙人、公安警察、イルミナティ、その他なんでも代置可能です。

911ほか実際の謀略の真相追求と、これらが等しなみに見られるならば、利益を得る勢力は存在します。
どうやらそう仕向けているらしいサイトも存在します。
小吹 伸一
2009/05/01 01:06
暖かくなったからか、虫が湧いてます。
それもなぜか過去記事に?湧いてる記事ネタから、カルト関係者かな。

【そうかと利害関係がある人がストーカーを受けるのは当たり前のこと。】
心・精神が弱っている時、その原因を自分以外に求めることは多いです。
自分が葬化と接点があり、上記から【そうかはストーカーしてる。】だけに目が行き。。。
『自分も葬化にストーカーされて、こんな状態になった。』

葬化にとっては、目晦ましとして都合がよいですね。

真実を求めて
2009/05/01 01:08
>集団ストーカーはごく一部の特殊な例を除いて、存在しません。

リチャードさんの仰るとおりです。自分も集団ストーカーを目撃した事がありますが、それは創価にとってそうする事によってメリットのある人物に対してのものでした。
 それよりも比較的多かったのは、狂信・盲信故の会員へのプライバシーの侵害、恫喝まがいの(票依頼の為の)説得、派閥争いなどでした。まだありますが、長くなるのでこれくらいにします。
ベル
2009/05/01 01:10
やっぱり、統一教会が糸引いてるくさい。タンツボ丸出しのHP。過去記事やリンクにご注目。

●創価学会の 集団ストーカー
http://daily2.sakura.ne.jp/

【過去記事
 「外国人地方参政権って何?」
 「従軍慰安婦って売春婦なの 」
 「重国籍問題 特ア(韓国 朝鮮 中国)」
 「国籍法案改悪案 直ちに 破棄せよ」
 <行動する 世直し団体>
日本よ何処へ せと広幸Blog 外国人参政権に反対する会  村田春樹
在日特権を許さない市民の会  桜井誠 日本を護る市民の会  黒田大輔
主権回復を目指す会  西平修平 】
小吹 伸一
2009/05/01 01:14
今回、統一ニコ動協会の動画にまんまと釣られたw orz

匿名2
2009/05/01 01:39
IPアドレスから、誰かはわかると思いますが、カウンセラーをやっていた経験から、こうしたご相談は「神経症」で片付けられないケースがあります。
また、臨床心理専門のドクターは「うつ」特有の“思考伝播”という診断で投薬のみで終わります。
社会心理学では、病気ではなく、「ブロークンウィンドー(割れ窓)」といって、一種のイジメに近いものです。
統合性失調などの症状を利用して、社会的に失墜させようとする新種の犯罪です(交流分析ではゲームといいます)。
たとえば、ある女性が失墜させたい男性○○がいる場合。警察に○○さんに付狙われているなど証拠らしきものを持っていき訴えれば、警察は動かざるをえません。通報者に対する守秘義務から職務質問等の理由を言わない場合がほとんどです。
また、法廷に持ち込まれますと、事実が逆だった場合(誤認)、今の警察は守りにはいります。
また、タクシー無線等を利用して×丁目の赤いスポーツカーの○○はわたしをストーキングしている、誰か助けてなどと言えば、○○の周囲に遠巻きに人が集まってきます。
詳しいことはわかりませんが、そうした事例に酷似しています。(つづく)
CSS
2009/05/01 02:09
おそらく特定の宗教団体とは関係はないと思います。
自分が病気だとみとめたくない(防御規制)は、精神分析をされるかたが言われることで、クライアントに対して何の解決にもなっていません(いまの心理学では、こうしたことは言いません)。
解決策は、まず警察等につけねらっている理由を勇気をだして詰問して見ることです。
事実をハッキリさせることが大切です。
こうした心理操作は大概女性が仕組んでいる場合が多いです。
ヘリコプターウンヌンは、よくわかりません。
CSS
2009/05/01 02:20
お先に、クライスラーが民事再生によるバンクラプシー。チャプター7出来ないというかしない不思議。お決まりのハイエナどもがたかる構図です。第二幕の果たして、フィアットはアメリカ工場に資産価値を見出すのか興味あります。したがって本丸GMも7でなく11。こちらの工場は再生不可により解体かなぁ。創価と統一も同じに診える。
だい
2009/05/01 02:22
業務連絡。

>鍼灸療法 様

お手数ですが、私にメールいただきたく存じます。

kobukiblessing@adagio.ocn.ne.jp

療法士としてのあなたに相談されたいという方から、
問い合わせをいただいておりますので。

なにとぞよろしくお願いいたします。
小吹 伸一
2009/05/01 02:32
http://www.youtube.com/watch?v=2JJJpRx3UmQ

少し調べると中国では集団ストーカー被害にあってる人が
実際にいるようですね。(前から知ってましたが)

このネット・ジャーナリストに集団ストーカしたのは
創価学会ですよね。というか中国は政府レベルで
集団ストーカーしますが、それを輿水正の日記読むと
集団ストーカーに有ってるという人は病人だそうです。

中国共産党の工作員のメッキがまた剥がれましたね。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1207739225/l50
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1192121916/
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1233842842/l50x
輿水正を中国共産党の工作員認定しますね。
2009/05/01 03:44
>輿水正の中国共産党工作員認定

そういうレッテル貼りのパターン的な工作ってどれほど効果あるの?
むしろ逆に知りたい。
向学の為に。
少なくとも今の時点のこのブログを見てる人は大衆的な価値観を持ってる人じゃないと思う。流されない分、現実離れする可能性は高いが心眼は持ってるタイプ。

2009/05/01 03:56
「輿水正の中国共産党工作員認定」

これこそが正に集団ストーカーです。しかしひょっとすると集団ストーカーではないかもしれません。HNで変身しますから。それでも完全なるストーカーです。
日本独立
2009/05/01 04:04
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1223956273/l50x
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1223730071/l50x
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1240760678/l50

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3

中国共産党のスパイで詐欺師の輿水正が
中国のチベット人虐殺を辞めさせて
パレスチナの平和の為に
輿水正が早く逮捕されますように
妄想激しいキモ・オヤジ 104回氏ね
2009/05/01 04:07
うわー信者が居る。
輿水正は色キチガイのパチンカス
2009/05/01 04:10
>大
>日本独立

イスラエルの手下 麻薬中毒 精神病
創価学会 統一教会の信者 似非右翼

そう証拠も根拠もなく決め付けてるのは
寧ろ輿水正の独立党ですが

効果?有るじゃないですか、このブログの現状ですよ

なにか他に質問あるなら2CHきて、メンドイんで

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3
信者(つかキモデブの色キチガイ輿水正本人...
2009/05/01 04:14


この日記はコメントできなくなる。

このままじゃ、詐欺師の中国共産党の
工作員には都合悪いモンねぇ〜
恐らく
2009/05/01 04:24
清水さんの集団ストーカーの件は正直よくわからないけど、

痴漢の冤罪と同じで、その人を貶めるために故意に集団でやられたら、統合失調症でも何にでも仕立て上げることも可能のような気がして恐い




匿名2
2009/05/01 05:05
>療法士としてのあなたに相談されたいという方から・・・

そりゃ相談したくなりますわぁ、1回¥1500だもん、
メンタルクリニックの1回の診察料金と同じ、さらに薬代が、加わって倍額・・・・

あ、いかん、もしかしてこの流れだと「鍼灸療法さんの所は、10年先まで予約でいっぱいです」ってなことになったりして。
一人法師
2009/05/01 08:13
はやく4/29ヒトラーの動画がみたい!!!

楽しみにしてまっせ、旦那(`・ω・´)
キング栗ムゾン
2009/05/01 08:33
輿水よ今日は絡まれているなあ^^
まろお
2009/05/01 08:54
統一教会手駒のレスゴロが七転八倒の巻。

5金死粘隊ブログをソースに、
謀略掲示板2ちゃんねるに来いってさ。

反論投稿するヒトのリモートホスト、
収集したいって。

奇特な方、逝ってらっしゃいまし。
小吹 伸一
2009/05/01 09:30
4月29日の動画ですが、まだログインできない状況ですので配信まで時間が掛かりそうです。
万人斬り
2009/05/01 09:37
統一教会/北朝鮮提携・ユダヤCIA下請け掲示板

世論工作・誘導掲示板

個人情報収集トラップ掲示板

「2ちゃんねる」へのご招待をいただいてます。
工作の成果がなんもないので、
業を煮やしてポン引き出張。ノルマきついねえ。
小吹 伸一
2009/05/01 09:40
私は「思考盗聴」という発想に、そういう考え方をする方の単純性を見ます。
人の思考というのは口に出そうとしたり、文章化しようとする時点まで、もっとイメージや短い言葉から出来た抽象的なものなのではないでしょうか。
そんなもの、どんな技術で盗聴したって、他人が見て何が何だかわかるもんじゃないと思います。

たまに、考えている事を全部独り言でしゃべってしまう方がいます。
たとえ口に出さなくとも、そういうタイプの方は大抵神経症的な偏向性を持っているように感じます。
思考が文章的で融通が利かない方が、人間の思考は読めるという発想になり、同様のタイプの方のネット情報に乗せられて集団ストーカー被害者になりきってしまうのかもしれません。

これは悪循環で問題の人を増やしますね。どこかでストップをかけなくては。
今回もリチャードさんに同意します。
外野席最後尾
2009/05/01 10:48
「思考盗聴器」など存在しません。
 存在している。やはりユダヤ批判をしていながら、実はやはり正体をだしたのか。創価学会がやっていると証拠はまだ見つからないが、創価学会と裏権力のつながりがあるならば、当然出て来る内容でしょう。
 やくざの手下か。
完全に精神病になったのか
2009/05/01 11:28
「妄想激しいキモ・オヤジ 104回氏ね」2009/05/01/04:07〜「輿水正は色キチガイのパチンカス」2009/05/01/04:10〜「恐らく」2009/05/01/04:24〜      ↑のウジムシどもはピョンヤンから派遣された破壊工作員の可能性あり。独立党に嫌がらせ作戦を敢行して全く成果が出なかったら、朝鮮労働党の処刑部隊から消されちゃうのかね〜?哀れだねえ〜もしそうだとしたら、心より同情申し上げます。私も昔、似たようなメに会いましたので、よ〜っくわかります(笑)。ま、気晴らしのために  コエダメのどん底で「胃大なる終了サマ」や「統一狂怪の胃大なるエロジジイさま」の汚れ顔写真にセップンでもしまくってちょーだい!
ピョンヤンギャング
2009/05/01 11:32
 といいたいところが、精神病医者になろうと考える事態が精神病だが。ロックフェラー自身が異常な行動である事をみれば分かる。彼自身が人を追い落とそうとする時は必ず「精神病」を使う。絶対に、心の病は、正しい宗教者にしか治せない問題である。それは、人生の修行して神の許しを得て、初めて言える言葉である。

 CIAの武器を調べれば、軍事秘密兵器の一つになっている。何を根拠して思考盗聴器がないと言っているのか。
悪循環はそちらである。
2009/05/01 11:34
 書いている内容が、時には品がないからやくざだと思われても仕方がない精神状態だよ。
 コシミズ氏だよ。

 自らピョンヤンギャングと言っているから北朝鮮のやくざでしょう。
>ピョンヤンギャング
2009/05/01 11:36
> 悪循環はそちらである。さん
あなたの方にあるという根拠になっている、
CIAの軍事「秘密」兵器が、あなたが調べた程度で出て来るのですか?
CIAの秘密保持能力もたいした事ないんですね。
外野席最後尾
2009/05/01 11:43
判断力が低い人から高い人までいろんな方がいますが、もう少し本線にそった書き込みを読みたいものです。
ロックチャイルド
2009/05/01 11:47
 >何を根拠して思考盗聴器がないと言っているのか。

またあ。
「ある」証明はいっさいせずに
「ない」証明をしてみせろって?

たとえば、お宅が実はトカゲ星人じゃ「ない」っていう証明なんかできない。
でもちがう。断言するが、お宅はシェイプシフトして赤ん坊の肉を貪り喰う爬虫類型宇宙人なんかじゃ、「ない」。
小吹 伸一
2009/05/01 11:50
アセンションの時といい、思考盗聴器といい、ここまで切羽詰ったら成りすましかデマによる撹乱位しか手はなくなるのでしょうか。変質者まろおが先日私を輿水様だと書き込んで直に輿水様に消されましたが、この様な手は次から次へと来るものと存じます。「4月29日(昭和の日)は、独立党東京学習会です!」でも砂頭巾様にこの類の手を使って絡んでます。得意の○○は○○だという認定戦法ですね。未だ輿水様にも対しても相変わらず使っている。これがテーマのストーカー行為そのものになっているのですからお笑いです。もう空虚な罵詈雑言位しかありませんね。
日本独立
2009/05/01 12:07
輿水一派総動員で出てきたね^^
流れはもはや変わらないね。
まろお
2009/05/01 13:25
>日本独立さん
オニオン氏は工作員ではありません。タ●ポンの悔し涙が『反自民トラックバックピープル』に混ざりこんでいる事から『反自民トラックバックピープル』の他のブロガーまでオニオン氏が工作員と思われた次第。
オニオン氏の言うとおりなら世の中闇だ。っか、『悔し涙』正体がばれているのに、何時まで居座る。
砂頭巾
2009/05/01 13:50
>統一教会/北朝鮮提携・ユダヤCIA下請け掲示板

世論工作・誘導掲示板

個人情報収集トラップ掲示板

小吹さん、このアホタレ謀略掲示板でさんざんこいつらのいやぁ〜なことばっか書きまくってたんで(でもワタシのよーなガキに言われても痛くもカユクもないでしょうが)、とっくに個人情報もパクられてると思うのですが、こいつらのお仲間の嫌がらせはあり得ると思うのですが。まぁ、やられててもトロイんで気づきませんが(笑)。
ま、あったらあったで楽しむだけなんすけど、どうも自分もネット上のアレコレで混乱していた部分も多いです。でも層化信者が確実に悪意でもって他人を歪めるための言葉を吐いていたのは事実です。ま、そんなのは層化に限りませんがね。
普通に暮す人々までが不安と混乱に巻き込まれる世の中はやっぱおかしいっすね。
選挙行かなにゃあ。
流れ者
2009/05/01 15:37
2CHに来てかぁ。
2CHの工作員はつねにレスとコピペを繰り返す。
そして、掲示板には数日に一回見るだけの人間や
ほとんどロム専に近いライトユーザーまでスタイルは様々。
一見多数派を装ったつもりでも
、不自然さを感じて疑惑を持ち
このサイトや陰謀論(この言い方は好きじゃないけど)にまで到達する人間もいる。
自分自身がそうだし。
掲示板で多数派レスを構築する事が
『効果がある』
と思い込んでるなら大間違い。
工作の影響で本来は向けたくはない方向に向いてしまった人間も多いと
工作側も実感してるはず。
掲示板やネット全体をカバーできるはずも無い。
そして個人がメールや口頭でやり取りしてる内容まで覗けてはいない。
むしろ工作活動そのものを観察、研究、分析されてるかもしれない。
mixiもそうだけど、頭の切れる人間が少数で立ち回っても多勢に無勢。チンピラを大量投入すれば今度は不自然さが露呈する。

2009/05/01 18:00
【思考盗聴器】ですか!
少し前にはやった、脳内イメージはこの技術を民生利用したものか?(冗談です。)

視覚情報を映像化するのもかなり難しくて、ぼんやりとした画像だとか。
ましてや思考を情報として処理するとなると・・・。

空想科学の範疇ということです。
真実を求めて
2009/05/01 20:41
思考盗聴器なんてあるわけない。そんな器具あったら、天才。やつらには無理。つか、そんなもの必要ないから。よほどストーキングするなら、間違いなく自白剤で十分。被害者ぶりたいなら興奮剤打って逆上させればいいし、変質者に仕立て上げたいなら麻酔でもうってへろへろにしとけばいい。大学が建てられるくらいなら、自白剤入手くらい容易に出来るんだろうな。
露月
2009/05/03 13:41
組織的な付き纏いに関する興味深いものとしては以下の情報があります。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://www.222.co.jp/netnews/netnews.php/articles/detail/SN/36113

これは防犯活動が組織的付き纏い、つまりは集団ストーカーの隠れ蓑となってしまっている問題を指摘しています。
この記事に見出せることは、何年も前から多くの被害者がネット上で訴えてきた被害情報と一致していることです。
これは被害者本人の知らない間に悪意によって防犯上の警戒対象人物にされてしまっている問題をもクローズアップさせています。
問題追及
2009/07/27 19:06
僕の見た精神医療
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511/syakairinnsyouzassiyori.htm

このサイトは精神科医による精神医療の現場についての様々な問題点について言及しています。
これを注意深く読んでいけばお判りになると思いますが、極めて興味深い記述がなされていることが判ります。
それは警察と保健所そして御用病院が相互に連携した『措置入院制度』の悪用に関する行です。
最初に病名から何から全ては決められていたという点です。
これは『精神障害捏造』の仕組みを提示するものと言えます。

ここで集団ストーカーと呼ばれる組織的付き纏い及びハラスメントの目的の一つとして『精神障害に仕立てる』という点を忘れるわけにはいきません。
問題追及
2009/07/27 19:24
裏工作屋繁盛の時代
http://www.nikkansports.com/ns/general/ns_column/ns_column-18.html

これはカネで人間関係破壊工作やリストラ工作を請け負う闇家業についての記事です。
これを一読して判ることは集団ストーカーの別名とも言えるリストラストーカー被害が妄想ではないということでしょう。

以上、いくつかのソースを示しながら記述してきましたが、こうしたソースが提示してくることは一見平穏に見える私達の社会には、その裏面において俄かには信じ難いとんでもない現実の一面が存在しているということではないでしょうか。
こうした『とんでもない現実』の一面のひとつとして現われて来ているのが、所謂集団ストーカーと呼ばれる組織的な付き纏いとハラスメントの被害なのではないでしょうか。
問題追及
2009/07/27 19:34
最後に一言だけ。

●集団ストーカーの歴史と分析

一読しましたが、これは内容的には数年前に出版された「集団ストーカー」と同一のものと観ます。

まず疑問に思うことは、この記述は精神科医としての専門的な訓練を受けてきた者によるものなのかどうかと言うことですね。
もしそのような訓練を受けていないのであれば、単に医学用語を振り回して学問的粉飾を施しているもののように見えます。
そのような記事を基にして集団ストーカーの全てを推し量ろうとするのはいかがなものでしょうか。
これは問題を扱うスタンスとしてとても疑問に思うことです。
それだけではありません。
当方が示したソースについては一切触れられていないようですね。
なぜでしょう?
考えるに値しないことだからでしょうか。
であるならば、これらソースの全てを精神障害の産物として証明なさるべきでしょうね。
そのような証明はなされているのでしょうか。
観たところなされてはいないようです。
というより、一切触れられてはいないようです。
何か都合でも悪いのでしょうか? このように感じることを禁じえません。

以上から集団ストーカーは単に精神障害の産物として一方的に一蹴できるようなものではありませんし、そのようなスタンスを取ることは誤りと言わざるを得ません。

精神障害の産物として証明できず説明不能であるならばそれは何か?
それは『とんでもない現実』の一端を示すものとして捉えていかざるを得ないでしょう。
問題追及
2009/07/27 20:40
今一度記述します。

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号 平成五年三月五日(金曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/126/0388/12603050388002c.html

第136回国会 予算委員会 第22号 平成八年四月一日(月曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380/13604010380022a.html

上記に示す二つのURLは組織的付き纏いと嫌がらせに関する公的記録と看做せます。

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録 著者 矢野絢也
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=215272X

これも類似する被害についての確度の高いソースと考えます。

An Anti-Gaslighting&Stalking Activity Site(AGSAS)
http://antigangstalking.join-us.jp/

これについて、ガスライティングという心理的暴力を駆使された被害について、
ここまで具体的かつ詳細にわたる内容から、このサイトの存在そのものがひとつの証拠と看做せます。

以上示したソースの全てが精神障害の産物として証明できない限り、
集団ストーカーと呼ばれる組織的付き纏いや心理的暴力を駆使する一連の被害情報は、
『とんでもない現実』の一端を示すものとして認知していかざるを得ないはずです。
問題追求
2009/07/28 22:53
ここのブログの方、
集団ストーカー否定運動にとても熱心なんですね。
驚きました。
日本人でrichardって名前?一体、W...
2010/08/31 23:36
集団ストーカーグループだろう!
ショー
2011/04/05 22:47
集団ストーカーは、悪口好き、虚言癖、捏造癖、様々な者に仕立て上げて話しを流すなど悪癖と偽善を装う集団です。ターゲットに人災を与え生活苦、体調不良、事件、事件、出会いなど偶然を装う集団です。ターゲットを主犯にしたり、加害者と被害者、客、と店員、など他様々な区別が付けられない変質思想者が多く存在します。もし神が居れば天罰当然の人達です。
見極め
2011/04/06 17:41
知っとけ!集団ストーカーって、虚言症仲間達が、ターゲットのガセ情報流して皆が踊らされているの見て楽しんでいるグループの事で、ターゲットの人生をメチャクチャにしてる愉快犯、と踊らされる人達の事だ。
太助
2011/04/14 06:26
集団変質者達は殆どが虚言症、擦り付け癖、錯綜錯乱癖、様々な者に仕立て上げて遊ぶ、愉快犯性、残忍性、人格障害、デバガメ癖、カルト思想などの寄り集まりで、偽善で接して騙し仲間作りをする精神が有り、職種に関係無く日本人の殆どが当てはまる。
匿名
2011/09/28 22:35
私も被害者のひとりです。
単純な事件ではありません。
被害が一番ひどかったころの録音です。
ttp://www.voiceblog.jp/top-voice/
ちなみに、私は創価学会の現・元信者ではありませんし、利害関係はありません。
犯人らは日本版エシュロンに接続して、思想制御と監視に用いる研究を目的としているそうです。
ケイ
URL
2011/10/12 01:10
以後、ヨロシク相談にのってください
ねこねこ
2011/11/27 20:06
youtubeの先生の昨年9.11横浜講演を見ていたら偶然ニック・ロックフェラーと会談したという映画監督アラン・ルッソのインタビューが目にとまりました。その中でアラン・ルッソが体内のマイクロチップが彼に語りかけているくだりがあります。故人なので確認しようがありませんが・・・。
ケイ
URL
2012/05/03 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

集団ストーカー richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]