まだ、創価の集団ストーカーに晒されていると信じているあなたへ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS まだ、創価の集団ストーカーに晒されていると信じているあなたへ

<<   作成日時 : 2009/05/01 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 161

まだ、創価の集団ストーカーに晒されていると信じているあなたへ

あなたは、石井一でも矢野元委員長でもリチャード・コシミズでもありません。創価を脱会しようとして揉めている訳でもない。創価の利権を奪おうとしているのでもない。創価がストーカー行為を仕掛けて圧力を掛けるほどの価値のある存在ではないのです。なんのために、なんら創価と利害関係のないあなたを標的にして、わざわざ金と時間を使ってストーカー行為をするのですか?常識で考えてみてください。いくら異常な創価学会でもそんな間抜けなことをするわけがない。ストーカー行為に動員できる裏部隊など、何万人もいるわけではない。日本全国で、創価に無関係の市民に対して無意味な集団攻撃をするなど物理的に不可能です。

日本人の一割近くが一生の間にうつ病や統合失調症などの精神疾患を発病するそうです。その主な症状のひとつが、「妄想」です。


被害妄想(他人が自分を害しようとしていると考える。「近所の住民に嫌がらせをされる」)
関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「○○は悪意の仄めかしだ」)
注察妄想(常に誰かに見張られていると感じる。「近隣住民が常に自分を見張っている」)
追跡妄想(誰かに追われていると感じる。「ストーカーの集団に追われている」)


つまり、非常に多くの精神疾患者が、こういった類の「被害妄想」を持ち、第三者からの攻撃の実在を訴えています。「被害妄想」は、精神疾患者のごくごく一般的な症状のひとつなのです。「創価が理由なく意味もなくあなたを攻撃している」と考えるよりも、「あなたが精神疾患を持ち、被害妄想に捉われている」と見るほうがはるかに合理的なのです。「創価がストーカーしている」と信じ込むことは、「自分の漠然とした恐怖感、焦燥感」を説明する便利なツールになります。自分が病気であると認めたくない人が飛びつくツールです。しかし、いくら創価を憎んでも罵っても、原因が創価ではなく、あなたの脳内にある以上、問題はいつまでたっても解決しません。むしろ、あなたがストーカーだと信じる人たちへの「逆襲」が過激化して、刑事事件に繋がったり、無意味な訴訟沙汰を起こしたりする。最悪、相手に傷を負わせて一生を台無しにする恐れすらある。昔、森伸一に「捨てられた」と思い込んだ女性が森を婚約不履行と未成年略取で告訴し、それが原因で森の母親が自殺したことがありました。森とその女性とは一面識もありませんでした。女性は精神疾患者でした。

病気は早期に治療すべきです。早く直して社会復帰すべきです。いつまでも「集スト」を受けていると思い込んで時間を無駄にしないでください。

私は、以下のような類の「被害報告」を山のように受け取りました。どなたもいてもたってもいられないといった切迫した状況を切々と伝えてくれるます。「今も監視されている」「今朝監視しているやつの写真を撮ったらカメラを壊された」といった話を聞かされます。そして、最後には、「今、自分が受けている治療」や薬の種類の話が出てきます。要するに精神疾患者なのです。ほとんど全てのケースで、最後には「病気」の話が出てきました。もっとも、話を2-3分聞くだけで、正常ではないことは分かりますけれど。

本人しか知りえないメールの内容などをすれ違いざまの通行人に仄めかされることが続出する。(→ネット上での犯罪)(→つきまとい・監視とほのめかし)

会社内で、たった今会話していた内容を仄めかすような、いたずら電話などがたくさんかかってくる(→盗聴・盗撮(プライバシー侵害)))

通勤途中、ずっと咳をしている同一人物が座席の前にいて、それが連続3日間続いた後、どこに行けども、電車の出口、乗車するための並び、階段を上ろうとするとき、後ろにいて、咳を大きくする人が現れる。(→執拗な嫌がらせ)(→つきまとい・監視とほのめかし)

ある日突然、友人の目が冷たくなる。友人の発言を聞いていると、家で友人の悪口を言っていたことを知っているようだ。(→風評被害による人間関係の破壊工作)

強面をした人が、梵字を一文字プリントしてある携帯電話をこちらに向けて、梵字が見えるように開いたり閉じたりを延々と繰り返す。(→脅迫行為)

被害者によっては、人間関係のトラブルの後そのような被害を受けるようになったという人もいる。(→犯人像の推測)

毎日被害があり、それが数年も続いている被害者が多数いる(ありえないことですが、続けようとすると続けられる仕組みは実はあるのです→犯人像の推測))


創価は極悪な組織です。真っ先に叩き潰すべき穢れた組織です。ですが、事実を誤認して不必要に創価に罪を擦り付けることで、創価が「何もかも冤罪だ!」と主張する口実を与えはしないでしょうか?集団ストーカー被害者が創価に危害を加えるようなことがあったら、創価の思う壺です。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(161件)

内 容 ニックネーム/日時
目障りなので単独ストーカー『まろお』のコメ魚拓を取って消していただけないでしょうか?
砂頭巾
2009/05/01 09:27
精神疾患は、私の経験では、習慣・生き方・考え方を変えないと完治しないのでは?
朝日を浴びて、過去をすべて肯定すると、徐々に元に戻りますよ。悩んでいる方は、自分を攻めないで下さい。
生きていればいろいろあります。
私は、河川敷の近くに住んでいるので、晴れた日の早朝は、土手を散歩しています。
それだけで気分は爽快です。
旭日は最高の薬です。生命力が湧いてきます。
国賊撲滅
2009/05/01 09:50
元々ストーカーというのは単独一人で行われるもの。
多くは変質者か病人。

そういった類の人が大勢集まって何かをすることはない。
(協調性がないからムリ)

つまり「集団ストーカー」という言葉が所詮おかしい。

「集団脅迫(嫌がらせ)」

という言葉に置き換えた方が良さそうです。
入党検討中
2009/05/01 10:07
「つきまとい行為」とか「集団いやがらせ」でいいようなものですが、それじゃパンチ弱くて、「おおっ! 自分のアレはそうなのか」と、妄想疾患者のハートをわしづかみにする「来る」ものに欠ける。

やはり、「集団ストーカー」がこう、グッときて、ビッとしてて、マブいし、言ってみたいと。
小吹 伸一
2009/05/01 10:22
>小吹様

どうも人間には「被害者になりたがる」傾向が強いようです。

「被害者」は「主人公」に置き換えられます。
「正」の主人公にはなれないのでせめて「負」の主人公で満足したいのかと。

満たされない人が多いのは愛が冷えている世の中を反映していますね。

911にせよ宗教にせよ、そういう人の言動が物事を複雑化させていく。

独立党、本当にお疲れ様でございます。
入党検討中
2009/05/01 11:21
リチャードコシミズみたいなカルト野朗なんて
リスクを犯してまで創価が狙いませんよねぇ〜。^^
(まぁ、創価学会も独立党と同じでカルトですが)
中国創価のネット・ジャーナリストへの
集団ストーカーは有名でが創価学会擁護ですか。^^;
創価学会からお幾ら万円貰ったのか気になります。^^

デブで麻薬中毒者丸出しで(表情と言動がねぇ〜)
パチンカスで色キチガイの境界性人格障害で不細工で
中国共産党のスパイでキモチワルイ勘違い人間のクズ
輿水正(リチャード・コシミズ)の正体を暴きます。↓

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3
キモデブで麻薬中毒者丸出しの輿水正とその...
2009/05/01 12:26
自分では原因は分からないけれど、現実に集団ストーカー行為がありうるケースをひとつ。

「創価学会の信者で、創価保険金詐欺のターゲットにされている。ストーカーで追い詰めて自殺させることに成功すれば、保険金が手に入る。」

気の弱い、世間知らずの信者を狙うだろうな。
richardkoshimizu
2009/05/01 12:29
不幸のブログの方や清水さんもただの精神疾患なんでしょうか?
今までずっと不幸のブログを陰ながら応援していたので
今回のエントリーはなんだか切なくなりました・・・。
(もし不幸のブログさんへの記事でしたら)

2009/05/01 12:30
>今回のエントリーはなんだか切なくなりました・・・。

切なかろうとなんであろうと、問題の根源に気づいて改善に向かうほうが、本人にも周囲にも社会にもプラスになる。
richardkoshimizu
2009/05/01 12:31
入党するのは、お幾ら万円掛かりますか?
創価擁護も大変ですね。
創価学会からお幾ら万円貰ったんですか?^^

色キチガイのパチンカスのブサデブでキモイ
麻薬中毒丸出し(顔と言動と細かい動きが)
そして中国共産党のスパイでうんこのニオイがする。
通名:輿水正(リチャード コシミズ)の正体を暴く↓

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3
あ、詐欺師の輿水正にまた消された!
2009/05/01 12:35
入党するのは、お幾ら万円掛かりますか?
創価擁護も大変ですね。
創価学会からお幾ら万円貰ったんですか?^^

色キチガイのパチンカスのブサデブでキモイ
麻薬中毒丸出し(顔と言動と細かい動きが)
そして中国共産党のスパイでうんこのニオイがする。
通名:輿水正(リチャード コシミズ)の正体を暴く↓

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3
創価学会からお幾ら万円貰ったんですか?
2009/05/01 12:38
創価学会からお幾ら万円貰ったんですか?

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3

↑通名:輿水正(リチャード腰抜け)の正体
パチンカスで色キチガイのキモブタ(デブ)
麻薬中毒丸出し(顔と細かい動きと言動をよく見てみ)
中国共産党のスパイのリチャードコシミズの正体!!

つか、消すなよ詐欺師。

保険金殺人の証拠と根拠出せ詐欺師
でー創価擁護のお値段はお幾ら万円??
2009/05/01 12:46
確信しました。
あなたが詐欺師だと
2009/05/01 12:50
そうなんですね・・・。
ちょっと動揺してしまいました・・・。
実際にお会いになっているコシミズさんだからこそ
判るということもあるでしょうしね。

ネット上で彼の記事を信じていた私がおバカだった?
切ないけどどちらかが真実なのは確か。
コシミズさんがエントリーにあげられるくらいだから・・・・確かに鬱だと被害妄想がすごいことは
知っていましたが・・・非常に残念です。
でもご本人にとったら事実なんでしょうけれど。
客観的には残念ながら違ったんですね。というか
これは残念なことではなくいいことなんですよね!
(だって実際はストーカは皆無に等しいんだから)
了解しました。ネットに潜む、怖さも勉強になりました。いかに情報を嗅ぎ分けるかは本当に難しいと
今回改めて痛感します。

2009/05/01 13:10
 昨夜は,つまらない書き込みで失礼しました。
こうしたケースは、ほとんど本人の思い込みが大半ですが、外部にある場合もあることは、稀ですが「事実」です。
しかし、何か集団で一人の人をどうのということはなく、一人の人が相手をこまらせうと周囲を操ってどうのということはあります。ただ、永くはつづきません(みんなも馬鹿ではありません)。その首謀者は、ハッキリいって病んでいます。
その人にお付き合いする必要性はまったくありません。
また、そうしたクライアントは事実をハッキリさせる努力をしてない。自分が思っているほど大したことではないのです・・・(横恋慕とかそうしたレベル)。
事実を明らかにした瞬間、馬鹿馬鹿しいことに時間をつかったと、判断力をとりもどします。
わたしの過去のクライアントの事例ににていたために、いてもたってもいられず、書き込みました。
また、そうしたことに巻き込まれる方にも大きなそれなりの原因があります。何か多くの人のせいにするのは、卑怯であると・・・言われても仕方ないと思います。思考盗聴(?)、たとえあるにしても、一般人に仕掛ける意味がわかりません。
css
2009/05/01 13:31
輿水がすとーかだねーー;
まろお
2009/05/01 13:31
輿水へ
お前が社会の事を言うのは10年早いーー;

まろお
2009/05/01 13:48
輿水よ何か返事は無いのかね^^
まろお
2009/05/01 14:24
今日は午後から仕事です^^
まろお
2009/05/01 14:34
「なぜ、何のためにあなたが、
『あなた』が集団による監視・威嚇を受けるのですか」

まずめったに、他人を納得させられる説明ができる「被害者」いないでしょう。
でも、どうしてもそう思えて仕方がない。
それで、ブログとか掲示板で自分と似た体験談を交換する。すると、同じような「被害」に悩んでいる人が大勢いる。それも、全国にいるらしい。

解釈@
集団ストーカー行為は、広範に、おそらく組織的に行われており、被害に遭わなければ周囲に分からないほど巧妙に攻撃をしかけてくるものである。電磁波攻撃・思考盗聴などもありふれたことで、一般の認識が乏しいだけである。

解釈A
神経症・妄想症の発症者は社会内に一定数、存在しており、病識がなく自分が被害者であると確信している場合も多い。これらの妄想性障害者同士が、ネット上で「被害」を語りあうことでますます確証を深めている。もともと錯誤に基づいた情報発信が交錯する中で、「組織的・全国的集団ストーカー」という、実体のきわめて乏しい社会現象の概念が独行している。
小吹 伸一
2009/05/01 14:39
「一時的な嫌がらせ」と、
「数年に及ぶ継続的被害」では、
蓋然性のレベルがまったくちがう。

後者は、よほど大きな必然性がないかぎり、
どう考えても起こりえない。

「全国に同様の被害者がいる」というのは、
説明にならない。

その大勢の被害者をさいなむ理由は何か、
という問いへの回答があるでしょうか。
小吹 伸一
2009/05/01 14:45
不安と妄想が理性を圧倒し、社会的に優位を占めた例としては、いわゆる魔女狩りがある。

「そうではない」という証明などできないから、大勢が、魔女でも何でもないのに犠牲になった。

「それはある これがそうだ ないと言えるか 大勢の人があると言っている」

こうした論法を、私は証明とは見なさない。
何万人が認識しようが、整合性がないものはまちがっている。

飛行機が飛ぶたびに、ハッとして空を見上げ、震撼しながら航跡に見入る方々。落ち着かれたい。

集団ストーカー? 
何者でもないあなたやわたしに、そんなヒマなことを仕掛ける組織はない。できる仕事を捜しなさい。
小吹 伸一
2009/05/01 15:09
最近この手の話題多いね
よほどリチャード氏ところに「被害報告」が舞い込んでいるんだろうね
meipo2104
2009/05/01 15:51
まぁ、層化にこれだけ注目が集まってる時点で、集団的悪行とやらを層化になすりつけて得する輩、組織、団体もあるのも現実でしょうなあ。案外、「正義」のミカタがワルだったりしたりしてん(笑)。
人をたきつけて弱い者同士喧嘩させたり、潰し合わせたりするような悪意ある連中を見分けるのは本当トロイワタシにはむっつかしぃ〜なぁ〜っと♪現代の魔女狩りに知らず知らずに乗せられるのは怖いこっちゃ。

>何万人が認識しようが、整合性がないものはまちがっている。
事実誤認を「大量生産」するにはネットはもってこいかもしれましぇんw今まではテロビはじめマスコミの役目だったかも。
コシミズさんほどの冷静さがあればなぁ〜っとつくづく思った次第です。あは。
流れ者
2009/05/01 15:53
小吹さんへ

こんにちは。いつもお世話様です、昨日は失礼しました。また少しよろしく。

>小吹 伸一 2009/05/01 14:39

これがここでの整理された論点の提示であることに同意します。

そこで一つ面白いものがありましたのでサンプル例として出してみたいと思いました。以下です。

http://www6.ocn.ne.jp/~agsas/WhisperingSneers01_128K.wmv

この中で指摘されている撮影された警官の男性が発した言葉は確かにいきなり聴かされると「なんだろうこれは・・・」と不審に思われかねない、何か意味ありげなセリフに聞こえるかとは思います。

こうした状況、何か意味ありげで、しかし、どうも解釈しづらい不審な状況、そういったものが毎日のように頻繁に起きてきたとした場合、人はおそらくなんらかの解釈をしようとして苦しむのだろうとは思われるのですが、こうした点については同意されますでしょうか。

よろしくお願いしますです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 16:21
(つづき)そこで、

>小吹 伸一 2009/05/01 14:45
>後者は、よほど大きな必然性がないかぎり、どう考えても起こりえない

これに関する説明仮説を昨日一言申しましたが、それについては「前提を否定」することで「結論を否定」するという形式でご対応頂きました。そのために以降の議論は継続しておりませんでした。

>その大勢の被害者をさいなむ理由は何か、という問いへの回答があるでしょうか

そこで、やはり昨日の当方の説明仮説をもう一度申しますと次のようになります。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 16:37
(つづき)なんらかの裏の世界の事情があって、そうした被害事実のような事態があちらこちらで起きているとした場合の、その説明仮説として考えられることは以下の目的がある場合かもしれない、と。

・敵は言いなりで動くカルト構成員を必要としている
・あとはそれとオーバーラップする形で一般人をなんらかの形で言いなりにしたい(方法はまだ言及を保留しますが)
・一番扱いにくい「まともな思考をする人間ども」を自然淘汰に追い込みたい(自然に自殺などして絶滅させたい)

なぜか?それによって最終目標である人口激減戦略を成功させたいから、ということだということである可能性がありえるのでは、と。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 16:41
(つづき)

・言いなりで動くカルト構成員

が必要な理由はコシミズさんが何度も説明されている内容でしたのでそれと同様でした。ついで、

・一般人をなんらかの形で言いなりにしたい

これも、要は、いろんな形、たとえば

#選挙では棄権してほしい→組織票が勝つ構造にする
#無関心かつ改まって反カルト運動などしない人びとでいてほしい
#反カルト運動は自分たちが用意した手のらによるやらせの運動だけにし、どうしても反カルトになる人間はそこへ囲い込みたい

などが含まれます。これ以外にもあるかもしれませんが、とりあえずこれぐらいとして。

で、後は、このどちらにもならないような人びとが残ってくるであろうということでこれが3番目の人びとでした。(つづき)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 16:48
石井ー氏と矢野氏らと同列に輿水お前をするんでないの・・・お前はそんなに偉くないの・・・どあほ。
まろお
2009/05/01 16:52
(つづき)

(訂正)>自分たちが用意した手のら→自分たちが用意した手の者ら

三番目の者たちは、

・一番扱いにくい「まともな思考をする人間ども」を自然淘汰に追い込みたい(自然に自殺などして絶滅させたい)

として残ってきて、自分らの都合のよい扱い安い部類の人間だけの世の中にしてしまえば、政治も行政も文句をいわずに唯々諾々と騙されてくれる人びとだけが残ってくれていい按配にやりたい放題ができるようになるわけでした。

これらの人びとは新聞やテレビでやらせの報道や誘導言論をかましても容易に騙されない人びとでした。これが一番邪魔な存在だったわけでしたね。

で、後は、この人びとをノイローゼなど精神を参らせる方法で、なんとか自殺などに追い込めさえすれば、彼らの真の目的である世界の実質的支配とやりたい放題の世界戦争戦略誘導も簡単にできるようになっていくわけです。

これが説明仮説として残ってくると考えられるのではと思うわけです。(つづき)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 16:57
中国共産党の工作員でキモデブ(そのままで申し訳)
輿水正(リチャード・コシミズ)はへタレですね。
パチンカスで色キチガイの薬物中毒で妄想性人格障害
(証拠と根拠は輿水正の顔と言動♪に↓のリンク)
創価学会からお幾ら万円貰って創価擁護してるの??
統一教会やイスラエルの手下と決め付けるならば
しっかりとした証拠と根拠を示して貰えますかね。
私はメールまで送りましたが返事も一切来ないし
youtubeでもココでも書き込みは削除されました。

是ほどヘタレな詐欺師も珍しいな


http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3

通名:輿水正(リチャード・腰抜け)の正体を暴く!
輿水正は、お幾ら万円を創価を脅して貰った...
2009/05/01 16:57
(つづき)

で、目的の説明仮説は以上でしたが、そこで問題となるのがその実現のための方法論なのでした。

この問題については説明仮説としてもいろいろ難点があることも確かです。

たとえば、先のビデオのような事例を仮に、現実に行われている「ほのめかし」戦術として仮定した場合に、それを実現する方法が果たしてあるのかということも考えてみると、以下のようになりましょう。

1.個人の内的な意識や思考を全くの遠隔地で取得するための方法論の現実性

2.その個人の内的情報を取得できたとして、それに関連した情報あるいは指示や指令をどのようにして手下となる人間に連絡しそれを実行に至らせるための方法論の現実性

これらが現時点で大いなる疑問点となることには私も同意します。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 17:09
(つづき)

もっぱら、この技術的な2つの大問題の故に、通常はこうしたことは「起こりえないこと」と見なすことが「常識人の見解」であり、また「まともな意見」であると考えるべきだという主張が支持されている現状を認めます。

しかしそうではありながらも、それらの技術的な問題については911事件の純粋水爆説がそうであったように、

それはまだ開発されていると報道もされておらす常識の範囲にも入ってはいないながら、それを仮定することで初めて911関係の諸事象への説明が可能となるという要請からその仮定を受け入れることを選択することも許されるとする立場もあり得たことに注意すると、

現時点での技術的難点を持って一概に仮説を退けるということはできないかもしれない、という一点で結論を留保することはできるのではないか、そうとも考えるのでした。ひとまず以上と致します。(ここまで)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 17:20
 >ひとまず以上と致します。(ここまで)

以上ね。はいおしまい。
小吹 伸一
2009/05/01 18:30
>石井ー氏と矢野氏らと同列に輿水お前をするんでないの・・・お前はそんなに偉くないの・・・どあほ。

別に人様に偉い思われようとして真相追求やってるわけやないやろ、コシミズさんはwアホやのう阿呆wまろおちゃ〜んニヤニヤ
で、コシミズさんにいてこまされて粘着してんのねん?
汗かいて働けよニヤニヤ
流れ者
2009/05/01 18:31
奈良の引っ越しおばさんは創価が多い地域で勧誘を断ったら村八分&嫌がらせ攻撃されて切れたって噂があるよ。
騒音おばさん=特に重要人物ではない、利権が対立するわけでもない、
          ストーカー行為を仕掛けて圧力を掛けるほどの価値のある存在ではない。
このような対象への攻撃は何と呼ぶべきなのか?
「集スト」という言葉を使うとキチガイと一緒にされそうで嫌だから
そろそろ新しい呼び方を考えたらどうだろう。
例:
重要人物に対する攻撃=社会工学
脱会者や勧誘を拒否した人への嫌がらせや見せしめ=【    】
存在しない行為(妄想)=集スト
税金相談係
2009/05/01 18:31
まあ、妙な被害報告を山のように受け取っているとのことですので
その殆どは仰る通り妄想なんでしょうがね。

そもそも「集団ストーカー」という言葉の定義ですが
例えば矢野絢也、永田寿康、伊丹十三、朝木明代(敬称略)等に対する裏工作も
従来の用法に従えば広義の集団ストーカーですよ。素人に対する行為だけが集ストではない。
だから「集ストはない」と言ってしまうと工作活動自体がないと言ってるように見えてしまうので
もう少し厳密な言葉遣いをされないと誤解を招きやすいかもしれません。
あと、なぜか工作員呼ばわりされてる件についてはまだ腹立ってます。(冗談)
税金相談係
2009/05/01 18:35
解読不能な上に、結局、何も言っていない。

読み手に読解でなく、解読を求める。

自分の言いたいことを言うだけで、
読み、傾聴する人への配慮が念頭にない。

自分でもわかっていないことを、
むりやり表現している。

気をつけようっと。
小吹 伸一
2009/05/01 18:39
議論もせずに罵倒するだけとは酷い反応だな。見損なった。
もう独立党を支持するのやめることにしよう。
税金相談係
2009/05/01 18:47
 >税金相談係 氏

あなたのことを言ったのではないのだが、
その選択で、まったくかまいません。

われわれを見損ない、支持をやめる。了解しました。
小吹 伸一
2009/05/01 18:50
小吹さん

こんにちは。

もしかすると何かご機嫌を損ねてしまったでしょうか、もしお気に召さない難点が私の書き込みにありましたらお赦しくださるようにお願いしたく思います。

>「現時点での技術的難点を持って一概に仮説を退けるということはできないかもしれない、という一点で結論を留保することはできるのではないか。」

わたくしの申し上げたい主張の結論は前回と同じく最後のこの点に尽きます。そこまでの内容はお読みになっていただければおわかりの通り、そのための説明にほかなりません。

何か解読を必要とする意味不明で認識困難なものになってはいないものと考えます。あくまで丁寧に、失礼のないように気をつけて記したはずなのですが、どうも思いが伝わらなかったことは少し残念には思います。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 19:14
あまり重要だと思われないことを、ペダンティックに取り澄まして、延々と繰り広げる人は、多分神経症脳だと思う。
喜怒哀楽が希薄で中身がなく、重箱の隅を突付いて
問題だの対立点だのと称するものを、あーでもない、こーでもないと時間がいくらあってもたりないほどご高説を開陳し、そのくせ、どこかに見解が収束していくわけでもない。
空虚な仮想空間に生息して自足している不思議な人たちだな。おまえもなあ、ってか!
デン
2009/05/01 19:18
輿水氏はヤメカルトでは創価のストーカーがあるとか言ったり、
一方で創価のストーカーは無いとか言ったり
いったいどっちなんでしょうか?
うんこ
2009/05/01 19:25
(つづき)
ところで、この件に関する私の見方を追記させてください。よろしくです。

このサンプル例:
http://www6.ocn.ne.jp/~agsas/WhisperingSneers01_128K.wmv

の掲示サイトに対する見方についてです。

これまでこうした情報源に対する私の見方は概ね次のようなものでしたし、現在も同じです。

1.こうした真偽不明とされている境界領域のテーマを扱うサイトは、必ずしも「真の被害者」が「真実」を記述しているとは限らない。

2.自分が真実被害を受けていると感じている人が実際に乗せている場合もありうるかもしれない。

3.しかしそれらを客観的に分別して認識することは原理的に可能ではない。なぜならどんな非真実でも掲載可能であるから。

4.従ってそれらの情報は参考にはしても、頭から信じたり、検討もなしに真実性を前提にはしない。

というものでした。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 19:27
>官僚搾取打倒の賛同者 氏

気に入る、入らないの問題ではない。
何を言いたいのかわからないのです。

>「現時点での技術的難点を持って一概に仮説を退けるということはできないかもしれない、という一点で結論を留保することはできるのではないか。」

わかりません。

集団ストーカーについて、「ない」という証明はできないのだから、「あるかもしれない」ことにしましょう、というご提案ですか。

「ない」、と再度、言明します。
必然性を認めうる事例は、あくまで例外的にはありえます。監視・脅迫される理由がある場合です。

自称「集団ストーカー被害者」には、まずいないでしょう。
理由がない。原因のない現象は起こりえない。
小吹 伸一
2009/05/01 19:29
デンさん

こんにちは。

>あまり重要だと思われないこと

私がこのテーマを「重要ではない」とは考えてはいないことは昨日からの記載でおわかりいただけているものとは思いました。

表現の方法がなぜ意図的にでも感情的なものにはせず、冗長かもしれないものの、わざわざ丁寧に記すのかと言うならば、それはここで感情むき出すの罵倒や貶しごとの応酬をしないようにとの願いからに他なりません。

また、結果として議論して「なんらかの成果」が残る場であればと願う気持ちもあるからでした。それはこれらの議論を共有した者がそれなりに建設的な理解と認識を進めることができたと思えるものであったらという気持ちからなのです。

できればご理解を賜りたくは存じます。よろしくです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 19:35
現実と陰謀・妄想と事実。

主張とガヤのすみ分け、お見事です。
さすが、大将+そして小吹氏。
最近の何でもアリ感をとりあえず沈静化かな。

さて、次のテーマに行きましょうよ。
勉強中です。
2009/05/01 19:35

 4月29日の東京学習会の動画早く、アップしてください。

 見たいです。

 http://blogs.yahoo.co.jp/j02784
本売上向上請負人
2009/05/01 19:45
(つづき)[小吹さん、レスどうもです、このあとでもう一度レスしますね。すみません。]

ですので、このサンプル例:
http://www6.ocn.ne.jp/~agsas/WhisperingSneers01_128K.wmv

の掲示サイトをアプリオリに「真の被害者が真実の裁判を起こしてでも世に隠れたガスライティング謀略と戦っている真実の被害者」であるという前提には立って、これらの仮説の説明をしたわけではないのですが、

ただし、一般的にあちらこちらの場で言われてきた処のいわゆる「ほのめかし」と呼ばれている事象(あるいはまたそのような本人の自覚)が何であるかといえば、それはこのサンプル例のビデオで指摘されているような類の状況を指しているのであるということを説明したかったわけでした。

そして、自分の経験においても、実はこうした状況が非常にしばしば起きていたということも、あわせて記す次第です。そのためもありこの指摘例は利用できるものと考えられました。(つづき)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 19:46
 > 4月29日の東京学習会の動画早く、
   アップしてください

今回の学習会動画は、独立党員限定配信となります。

党員の方でしたら、今しばらくお待ち下さい。

小吹 伸一
2009/05/01 19:53
http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3

輿水正の正体はキモ・デブ(キモ・ブタともいう)の境界性の妄想性人格障害
しかも中国共産党のスパイの極左翼の詐欺師でパチンカスで色キチガイで
麻薬中毒の麻薬の売人だった(顔『特に目』と細かい動き見ればわかるでしょ)
輿水正の正体を暴く!
2009/05/01 19:54

↑の書き込み消すから皆みててね〜。
輿水正は消すから
2009/05/01 19:55
>創価は極悪な組織です。真っ先に叩き潰すべき穢れた組織です。

独立党の人たちは、自分たちに危害を加えてくる創価学会に
危機感を感じて入った人が多いのでは?
極悪な組織と言うからには自分たちに何か危害を加えうると
その危害が集団ストーカーなのでは?
集団ストーカーが無いのなら、創価学会なんて他人事だよ。
うんこ
2009/05/01 19:58
「ない」ことを証明してみせろ。

「ない」証明がない=「ある」。

「ある」証明はいらない、人がそう言っている。

以上、デマトレイル生成プロセスの論理でした。
小吹 伸一
2009/05/01 20:00
小吹さん

どうもです、レス遅くなりました。すみません。

>小吹 伸一 2009/05/01 19:29
>集団ストーカーについて、「ない」という証明はできないのだから、「あるかもしれない」ことにしましょう、というご提案ですか。「ない」、と再度、言明します。必然性を認めうる事例は、あくまで例外的にはありえます。監視・脅迫される理由がある場合です。

まずこの「ない」という「常識的前提」自体に対して「素直に見直す作業」をしているということではありました。

なぜか?といえば個人的にはその事象を冷静に考える時間を長く取れば取るほど、理性で説明可能な状況かどうかを十分検討できたからでもあった、ということでもありました。

普通、理性でそれまでの教育や常識で理解不能な事象や状況に出会うと人は精神的に非常に混乱に陥るものですが、私も同様でした。非常に悩みました。自分が妄想しているだけなのか、それともそうではないのか・・・科学的かつ発見学習的に、どうしても理解したいと考えるようになったわけでした。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 20:02
(小吹さんへの 2009/05/01 20:02 からのつづき)

しかし冷静になって考えれば考えるほど、冷静になればなるほど、どうしても納得、合点がいかない状況や事象であることが後からどうしても残っていることに気がつかざるを得なくなるのでした。

そうした例として、不可解な「ほのめかし」といった呼ばれ方をされている先のビデオの例のようなもの、もっと露に個人的なスケジュールや状況などが全くわかるはずのない場でアカの他人の口から目の前で出て来るなどといった状況が頻発し始めるといったことがあったわけです。

20年以上の中では、ここではまだ私が説明していないもっと露骨な状況というものは存在しています。物理的には自宅への合鍵によると見られる侵入の形跡なども確かにあったことも追加することさえできます。

これを自分の理性で、自分に原因があるのか、それともそうではない外部的な状況として確かに存在している状況なのか、それを自分で冷静に分別していかざるをえなくなるわけでした。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 20:14
 >官僚搾取打倒の賛同者 氏

あなたは、私の言うことを理解するつもりがなく、
私は、あなたの言うことをほとんど理解できない。

われわれ相互には、無意味な対論ですが、
ここを読む人には何か、収穫があったかもしれない。

そうでも思わなければ、やってられない。
小吹 伸一
2009/05/01 20:17
結局、実際に被害にあっている言う方の書き込みは無いんですね。
万人斬り
2009/05/01 20:21
書き込みが有るとか無いでは証明出来ませんよ。
万人斬りさんへ
2009/05/01 20:23
(小吹さんへの 2009/05/01 20:14 からのつづき)

そうした不可解な状況が続く中で、当然、この小吹さんもご指摘の、「そうしたことをする理由」への疑問もまた湧いてくるわけでした。

その指摘はですから当然であり、また事象を認識している本人以外の人であれば尚更その疑問を抱くはずであることにも同意するわけです。ですからご経験のないと言われる小吹さんらがこうしたテーマに強く拒否感を抱かれるであろうことも、私にはわかりはするのです。

>小吹 伸一 2009/05/01 19:29
>必然性を認めうる事例は、あくまで例外的にはありえます。監視・脅迫される理由がある場合です。

まさにこの疑問です。わたしもこの疑問を抱いていました。しかしながら、事象は明らかに外部的状況であると分別せざるを得ない状況は後を絶たなかったのです。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 20:24
具体的に、自身が被害にあっていると言う方の書き込みが見当たりませんね。
万人斬り
2009/05/01 20:24
ココにそういう書き込みが無いからと言って
証明なんかにはにはなりません(他のトコにはあるんで)

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3
万人斬りさんへ
2009/05/01 20:26
>書き込みが有るとか無いでは証明出来ませんよ。

どういう意味でしょうか?
【集団ストーカーにあっている】証明する行動になりませんか?
万人斬り
2009/05/01 20:26
【集団ストーカー】(言葉の定義はともかく。)
それが存在しないと困る方々がいるようですね。

心・精神の健康を損ねて、そう思い込みたい方もいるでしょう。

【集団ストーカー】という言葉を利用し、輿水さんと独立党を妨害したい方々もいるようですね・・・。
『集団ストーカーを独立党は否定しているから、葬化に協力している。』 とかなんとか。

目晦ましに利用するためにも、集団ストーカーを否定されては都合が悪いのでしょう。
真実を求めて
2009/05/01 20:27
万人斬りさんへ
2009/05/01 20:26さんへ

信憑性のある方々のサイトを紹介してください。
万人斬り
2009/05/01 20:29
第3者から見ても、集団ストーカーが無いと言う証拠と根拠は必要だよ。
無いって言い始めた側が先にそれを示さないと議論が始まらないし。
「ある」と言う根拠は被害者さんの登場まで待ちましょうよ。

うんこ
2009/05/01 20:29
そういう書き込みが有るか無いかで判断するなら
『詐欺師輿水正のように』自作自演の書き込みで
集団ストーカーにあったと言う事にも出来ます。

それは証拠にならない、当然の事ですよねぇ〜☆

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3

そもそも
2009/05/01 20:30
(小吹さんへの 2009/05/01 20:24 からのつづき)

>小吹さん
>あなたは、私の言うことを理解するつもりがなく

そうではないことはこの直前のレスでおわかりかと思うわけですが、いかがでしょうか、私は一生懸命説明していることを受け入れて戴けますでしょうか、どうでしょうか?

たとえば、現実に合鍵がなければ入れないはずの完全に戸締りされた自宅にはっきり侵入されて入りましたと内部にいくつかマークまでされた状況は、コシミズさんが自宅にいろいろなものを撒かれて行った状況と比較することができますね。

そうしたことを割り引いたとしても、たとえば、先のビデオで示されたようないわゆる「ほのめかし」のような状況についてはどのようにご覧になりますでしょうか?

あれに類するような状況が仮に外出した先々で頻発した場合、やはりやや当惑したり、精神的に不安定に陥れられるような感覚を覚えないかと考えてみられた場合、どうでしょうか?ひとまずその辺の感じをお聞かせ戴けますとありがたく。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 20:34
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 20:34 さんへ

現実に合鍵がなければ入れないはずの完全に戸締りされた自宅にはっきり侵入されて入りましたと内部にいくつかマークまでされた状況。

あなた自身のことでしょうか?
まず、そのような事があった場合
事件直後すぐに警察へ被害届を出すことをお勧めいたします。
万人斬り
2009/05/01 20:51
なるほど、なるほど。
お説ごもっとも。
みんな頑張ってね。
私利私欲や党利党略、自分さえ良ければという人はだめね。
かづ235
2009/05/01 20:53
うんこ  さんへ
2009/05/01 20:53
>ほぼ100%警察は何もしない。

”ほぼ” と ”100%” とは異なります。

実害があり、警察へ通報することに意味が無いとは思いません。


万人斬り
2009/05/01 20:57
>万人斬りさんへ

日本語理解出来る?ほぼ対応しないって事じゃないの?
通報しても
2009/05/01 21:00
万人斬りさんへ

>万人斬り 2009/05/01 20:51
>事件直後すぐに警察へ被害届を出すことをお勧めいたします。

こんにちは、レスありがとうございます。

確かにそうした対応が有効な場合は多いですよね。
ここに記していない事象も多々ございまして、真夜中の騒音問題など含めていわゆる嫌がらせの類は枚挙に暇が無いほど連日連夜の時期が10年ぐらい続いたこともありました。その際、警察に連絡してパトカーに来てもらったことは何度かありました。

そうしたことはすべてここで記載することはしませんが、いずれにしても私がここで記している説明仮説の必要性を感じた事態というものにはそれなりの理由の説明仮説の必要性をどうしても要求する事態ではあったからなのです。

こうしたことを冷静に記述しても、それでもなかなか他人にその状況の生々しい状況を理解認識してもらうことは難しいだろうと感じます。本来的にそういう種類の事柄だということだからであり、だからこそ被害への社会的共有認識というものが育ち得ないようにできているということだったのです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 21:00
>輿水正2009/05/01 20:58 さんへ
>manchan1manにYOUTUBEでメール送ったけど

私が単独で立ち上げてるページですね。
なんていうアカウントでしょうか?
内容を確認して返答するか検討します。
とはいってもほとんど返事はしませんけど。
あしからず
万人斬り
2009/05/01 21:06
(小吹さんへの 2009/05/01 20:34 からのつづき)

>必然性を認めうる事例は・・・監視・脅迫される理由がある場合です。

わたしもこの疑問を抱いていました。明らかに外部的状況であると分別せざるを得ない状況が続く中この疑問は常に検討し続けました。

そこで私が現時点までに至った「説明仮説」が先に記したのがあの仮説です。

カルト教の信者にもならず、マスコミのヤラセ報道にも振り回されずなびかない、そういう部類の人間になり得ると認定された人間、いいように操れない部類の人間たち。

しかしどこか精神的にひ弱そうでいつかは自殺してくれるのではないか、どんどん虐めてやれば悩んで死んでくれるんじゃないか、そう思えるような人物はそうやって精神的に追い詰めて合法的な殺人、自殺に追い込む方法として「なんらかの技術」を使って不可解な状況に落とし込んでいく仕組みがすでに世の中には確立されているのかもしれない・・・そう仮定してみたとき、それと大きく矛盾する事象なり状況なりが現れない場合、その仮説は生き残り得ると考えられる、ということでした。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 21:07
つか、本人が居たか  さんへ
2009/05/01 21:13

スレッドの内容に異なる返答は本来しないのですが
私はあなたが、どなたか知らない
アカウント名も知らない。
したがって答えようが無い。 以上です。
万人斬り
2009/05/01 21:20
追加、1つ1つの書き込みに返答する義務も無い

以上です。
万人斬り
2009/05/01 21:22
(小吹さんへの 2009/05/01 21:07からの続き)

先ほど
>2009/05/01 19:27
で書きましたように、いわゆる被害者のサイトという場合でも、そこにある内容がすべて「真実の被害事実」なのかどうかについても私はいつも一歩引いて見ています。

詳しく言えば、要するに、たとえばあのサイトでは裁判まで起こして、世の裏に存在しているかもしれない処の闇の組織あるいは陰謀集団に対して戦っているらしい様子が伺えますが、その裁判自体、あるいは被害内容自体の真実性、それらが現実の「事実」としては確かであったとした場合でも、それが「真実の被害」であるかどうかは、実際には誰も保証はしてくれません。

つまり、それら自体が、実際には「世の裏に存在する闇の勢力(あるいはその本体は実は偽ユダヤCIAなのかもしれませんし、そうではない別の何かなのかもしれませんが)自身が命じてそのサイトの管理者に一芝居打たせてやらせている」可能性だって疑えば疑えるわけです。

そこまでいつも考えて可能性を狭めないようにして見ていることも付け加えておきたいと思います。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 21:25
輿水は出てこないが「中国」でも行ったかな。
まろお
2009/05/01 21:25
万人斬り
2009/05/01 21:20

わざわざ削除はするのに、返信はしないとか
都合が悪いから削除したんですか〜?
そして何故上から罵倒浴びせたんですかね?

そう言う事をするんだねぇ〜こわいわぁ〜

都合の悪いものを隠滅して
上から罵倒を浴びせるとか

カルトそのものじゃんwww

↓のリンクそのものをしてるんだけど?

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3

成る程、やっぱ独立党はカルト集団なんだね...
2009/05/01 21:29
まず、あなたのコメントは長くて何が言いたいか全く分からないです。

言葉遊びでもしてるんですか?
>官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 21:32
(小吹さんへの 2009/05/01 21:25からの続き)

さてそうした中で、現実に周りを見渡すと、確かに状況としては、ウソか本当かはわからないまでも、そうした似たような被害を語ってあちこちでなんらかの「表現」をしてなんらかの事実存在を訴求している人らが、この10年ぐらいの間にやたらと増えた、という感触だけは確かにあるわけですね。

自分だけかと思って20年間誰にも言わないまま、せいぜい家族内だけでしか話題にしていなかったこれらの状況や事象というものが、やけにポピュラーな問題としてあちらこちらで語られるようにはなっていた。気がつけば自分以外の人がやたらと「(それなりに)大声で」叫んでいたという事態であったと。

私の説明仮説は、そうした状況が露になりつつある中でだんだんと確からしくも思えたりもしてきていたわけでしたが、もちろんその確証があるというものではありません。(後一回ぐらいつづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 21:34
>>官僚搾取打倒の賛同者 2009/05/01 21:32

こんにちは。失礼しています。

これらは小吹さんへのレスとしてでしたが、すべて長くなってしまっていることは謝りたいと思います。

先にも書きましたが、小吹さんやコシミズさん方のご機嫌を悪くするつもりは毛頭ありません。ただひたすら、丁寧な言葉遣いに配慮しつつ出来る限り理解を得ていただくべく努力せざるを得ないと考えてのことでした。

後一回ほどで一旦区切りますので何卒お赦しいただければと。どうぞよろしくです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 21:39
約束の地:パラグアイの統一協会
http://cruel.org/economist/paramoon.html

Moonist in Paraguay, Latin America.

ご存じでしたらいいんですが、イギリスエコノミスト誌による南米パラグアイでの活動情報。

キング栗ムゾン
2009/05/01 21:39
>「まろお」〜   コラッ!この腐れウジムシ!  まだしつこくコエダメの底からはい出てきおったか。ここでグズグズしてないで、早く南極あたりに逃亡した方がいいよ〜。逃げ遅れたら、朝鮮労働党中央が派遣したテロリストに消されちゃうわよ〜(独立党を撹乱する、と言う命令を遂行できず何の成果も出せなかった責任を取らされて・・・)
ピョンヤンギャング
2009/05/01 21:43
コシミズ氏との携帯でのやりとりの動画の件ですが、内容はともかく第三者から客観的にどう観えたかと申しますと、

     コシミズ氏vs反コシミズ氏
    怒っている人vs怒らせている人
頭に血が昇っている人vs心に血が通っていない人
 お酒の香りがする人vs危険な香りがする人
 品が少々足りない人vsそれ以前の何かが足りない人
        熱血vs冷血

てな感じでした。

観るところが単純でごめんなさいね。
正直、コシミズ氏を晒そうとしてる側の異常さが際立って観えてしまっているので、彼らにとっては逆効果なはずなのに何故ここまで、と少し不可解でした。

自分達を客観的に見ることはしないんでしょうか?
k
2009/05/01 21:45
(小吹さんへの 2009/05/01 21:39 つづき)

ここまでの当方関係での件につきましては一通りのご理解を戴けたかには存じますが、自分なりに説明をつけたと考えられるこの説明仮説の最大の難点は、従って、

>2009/05/01 17:09

でも書きました「技術的な困難」です。

目的・理由への仮説としては上記して来ましたとおりですが、それの実現方法の困難だけは確かに残っているということで、そのための仮説は自分なりにはもちろんながら継続して追究はしています。

そして仮にそうした現在常識外の”一般大衆には未知の”軍事的あるいは医療的技術が既に存在し、こうした目的に利用されていた場合には、確かにあまりにも驚くべきことになってしまうものとは思います。(あと一回で終わります)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 21:54
>「中国人のチベット人120万人大虐殺は小さ・・・」(2009/05/01/20:02)〜  独立党が「チャンネル桜」や「在特会」をたたくのは、「彼ら」が「朝鮮労働党」の「工作員」だからです。坊や、おわかり? ところで アナタの飼い主は 「CIA」ですか?「朝鮮労働党」ですか?「モサド」ですか?・・・どれにも当てはまらなければ幸いです。
ピョンヤンギャング
2009/05/01 21:56
http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001
http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3

で私は曲作りは専門で、音声を波形でかなり細かく見れますが
ステレオのPM3のは一切編集らしい編集はないですね。

あと、動画ですが49秒付近まで編集が有りますが
後は合間を削ったりした箇所も無いですね。

>ピョンヤンギャング
2009/05/01 21:56

輿水さんなにしてるの?
あのーこの動画ですが
2009/05/01 21:58
(小吹さんへの 2009/05/01 21:54 つづき)

ただし、それを持って、自分の身に長年置き続けた物理的外部事象も含めた不可解状況への説明仮説それ自体が否定されるものとは考えてはいません。

なぜならば、そうした理由がないのならば、何ゆえに覚えのない外部的物理的不可解状況までもが多々発生して来たのか、それへの説明は一切つけることができなくなるからです。その要請はどこまでも残るのです。

それらのテクノロジーは、確かに現在未知ではあるものの、存在していれば説明が完結することになるであろう残余のパートとして許容可能であろうという認識なのです。

つまり、この問題は「現時点で互いに根拠なく肯定も否定もせずにまた後に議論できたらその時に行うべきテーマ」として保留するべきだと思うわけです。以上です.
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 22:01
 >官僚搾取打倒の賛同者氏

言いたいことはわかった。

「集団ストーカーはある。少なくとも、ないとは言えない。だから否定しないでくれ」ってことだね。

単純にそう言ってくれ。キンラン緞子はいらない。
小吹 伸一
2009/05/01 22:10

2/1
『ある』と主張される皆さんの、具体的な解決策は何でしょうか?
大将は、これについての医療からの解決策を提示しました。それが本記事です。
ここで重要なことは、今もって苦しみ悩まれている方々を、救う議論であるべきです。
僕は、大将のご意見に賛成をしています。
また、大勢の方が本記事にもアクセスされています。
是非『ある』と主張される皆さんから、その立場からの解決策、実際に行動に移したものの成果とデータ。それらをまとめて投稿することによって、議論が更に有意義なものになるとは思いませんか?
動く小倉城
2009/05/01 22:12

2/2
僕の立場からの言い方をすれば、自称:集スト被害者の皆さんは、実際に被害を受けていると確信しています。
『ある』である皆さんからの主張の内容は、当人達こそよく知っている訳です。
ですので、解決手段の情報提供を心底求めています。
もし、現状に於いて、『ある』という認識以上の手段を模索されているのであれば、
ここで述べられる事は、これまで通りの『ある』という根拠。この一言で済むはずです。
そうしなけばならない理由は、【疾患者/被害者】の為にならないからです。
更に、個人に対するコメントが増えていますので、このままでは、【疾患者/被害者】の皆さんに諦観を抱かせてしまうのではないかと危惧します。
そうなれば、今回の目的から、最も不本意な成果となってしまいます。
繰り返しになりますが、今の様なペースでコメント数が増えてしまうと、全ての人が困惑するだけだと思います。
2回に分けての投稿となりましたが、以上の事を踏まえ、集団ストーカーが『ある』と主張される皆さんからの具体的解決策をご提示してください。
是非よろしくお願いします。
動く小倉城
2009/05/01 22:13
官僚搾取打倒の賛同者さんはコシミズさんのコメントを見てないんでしょうか?もっと文章を短くまとめたほうがいいんじゃないでしょうか?
コシミズさんはあなたのコメントを半分も読んでないような気がします。
SINJO党員
2009/05/01 22:16
少数派と言われる人が、真実を言っているかもしれないというスタンスは、こうした立場のサイトは大切だと思う。言葉を濁して書き込んだが、周囲に各方面に明るいスタッフがいないように思える。
かのST先生やO.Ryu先生ですら、自分の間違いは訂正しお詫びをされている。
特別な専門家でなくても、その分野に多少でも関わったものであるなら、虚偽は見えてしまう。
大切な方々と思っていただけに残念です。
よいところは、こうしたコメントを削除せず、またご代表者が公衆に顔を晒していることです。
ご活躍を祈ります。
CSS
2009/05/01 22:17
短い間でしたがお世話になりました。

諸星あたる
2009/05/01 22:18
ここまでしてまろおが粘着して多数を偽装し恥の上塗りを繰り返すのは、妨害をするのは、コシミズさんの指摘が的を得た証拠、相当あせりが感じられる。まろお、いっその事、ここで全てを懺悔して妨害組織の裏事情全部ぶちまけて保護を求めたら。楽になるぞ。
砂頭巾
2009/05/01 22:19
>在日中国人も通名使えるの?さん

証拠、根拠の類を提示するのは通常なかなか困難なことですし、終いには水掛論になってしまって収拾がつかなくなることが多い。にもかかわらずそれを声高に叫ぶ人は他に目的があるのでは?と勘ぐってしまいます。

自分が一番目を置くのは、結局は説得力です。
細かい重箱の隅をつつくような目線ではなるべく物事を見ないようにしています。

MP3の件ですが、何を訴えたいのか理解不能でした。
一方通行な会話を聞かされても何のことやらなんですが。

貴方への返信は今日はこれでお終いにしますね。
第三者があまりでしゃばったこと言えませんから。
k
2009/05/01 22:30
小吹さん

レスどうもです。

>「集団ストーカーはある。少なくとも、ないとは言えない。だから否定しないでくれ」ってことだね。

確かにそうも言えるかもしれません。ただ、それだけではないことも、あるいはおわかり戴けるかとも思っています。

>単純にそう言ってくれ。キンラン緞子はいらない。

一つ言い残しました。それは、現時点では私への、あれだけ激しかった嫌がらせの数々は相当程度沈静化してしまっているという事実でした。

それはなぜ重要な事柄なのか、ですが、それはコシミズさんもおっしゃっていたことでした。

いろいろと嫌がらせをしてきて、さんざん攻撃してきた場合でも、忍耐強く対応し嫌がらせにマイナスに反応し気弱になってふさぎ込んだりする態度にならないことが相手に伝わると、彼らは攻撃をやめるか、攻撃を沈静化する、という事実です。(つづく)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 22:31
>つかささん
僕は、医者ではありませんので、確かに疾患と断定するのは無責任でした。
ですが、今後医者がどれかの症状と認定しても、それで解決する問題ではありませんよね。

大将は、本件について前回も投稿され、こちらのサイトを紹介されました。

『集団ストーカーの歴史と分析(集団での監視や盗聴等の分析)』
http://www.johoguard.com/SSK.html

こちらのサイトでも、十分に『ない』の分析がされています。
多くの立場の方が、解決に取り組んでいる所です。

ですので、つかさんにもお願いしたいのですが、議論の進展を計るためにも、ここで不必要なリンクは貼らず。
個人的な感想も控え。
僕からの先ほどの提案である、現状で『ある』の方達からの、まとまったレポートが届くまで、一旦投稿を控えてみてはいかがでしょうか?
動く小倉城
2009/05/01 22:38
(つづき)

いろいろと長々と書きましましたが、ところで、その中で

>2009/05/01 20:34

で申しました、この件はいかがご覧にお考えになりましたでしょう。

>そうしたことを割り引いたとしても、たとえば、先のビデオで示されたようないわゆる「ほのめかし」のような状況についてはどのようにご覧になりますでしょうか?
>あれに類するような状況が仮に外出した先々で頻発した場合、やはりやや当惑したり、精神的に不安定に陥れられるような感覚を覚えないかと考えてみられた場合、どうでしょうか?ひとまずその辺の感じをお聞かせ戴けますとありがたく。

こうした具体例が「真実の被害事例」であるかどうかは私にもわかりません。ただこれが「いわゆるほのめかし」であるということは、他の多くのネット情報上の中で言われているものでもありましたため、あえてそうしたことの説明が必要と考えて申しました。

よろしければご感想あるいはそうしたことの連続事象が起きた場合の精神的状況というものへのご配慮などが考えられましたらお願い致します。ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 22:39
(補足)
>22:31
>いろいろと嫌がらせをしてきてさんざん攻撃してきた場合でも、忍耐強く対応し嫌がらせにマイナスに反応し気弱になってふさぎ込んだりする態度にならないことが相手に伝わると彼らは攻撃をやめるか攻撃を沈静化するという事実

補足です。これの意味するものは、おそらく私のあの「説明仮説」を補強するだろうと考えられるだろうということでした。

つまり、

・言いなりにならない人間どもを合法的殺人に追い込むために、「弱く、虐めればいずれは自殺してしまうだろう」と思われる人間には嫌がらせをどんどん仕掛けてお精神的に追い詰める

ということの裏返しは、すなわち、

#虐めても嫌がらせしても、結局ヤツは死なないな、しょうがない、やめておくか

となるということだと。つまり、この説明仮説はコシミズさんら、目立つ反カルト論者への攻撃が沈静化したのと同じようなものであると考えらるということになります。

彼らは、組織的にこうした社会的抹殺目的での一般人への精神的攻撃活動を実行している可能性はやはり否定できないだろうと考えられるのでした。以上です、ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/01 22:47
私の先のコメントも無意味なものでしたのでこのコメとともに削除して下さい。

すみません、失礼致しました。

2009/05/01 23:04
創価学会が集団ストーカーのターゲットにしているのは創価学会の裏工作を知っている元幹部や日蓮正宗の僧侶や反学会ジャーナリストなどであって、
不特定多数の個人などを無意味に付きまとう人員などいない。
大多数の創価学会員は真面目な信仰者であって、
末端信者を総動員した集団ストーカーはありえない。
そんなことをしたら末端信者は皆学会を離れる。
先ず、創価を疑う前に、事実や証拠を集めて、
被害状況を体系的にまとめてみたらいいんじゃないですか。

甲斐国武川衆
2009/05/01 23:05
諸星さんのブログは応援していたので
その精力的な書き込み等、思うと今回は
さぞお辛いだろうと思います。
でも1年?もたてば、きっとひと皮もふた皮も剥けた
覚醒した人間として復活できると信じています。
ちょっと低波動のせいで被害妄想になっている
だけですよ、。輿水さんは精一杯の善意だったと
1日たって思えます。大人ですね、言いにくいことを
敢えて進言するのは本当のこころがあるからだと思います。みんな今回の記事で本当の諸星さんらしく生きるということを、応援していますよ100人いれば100人が。(言いすぎかな)まず輿水さんが一番心配してると思うし目覚めるのを願っているからこそ今回の記事なんだと思いました。裏も表もないそのままの人のこころを感じました。

2009/05/01 23:20
続き
だって被害妄想は病気というより誰でも陥るものだと思うから。いきすぎると
病気、や病名が与えられるだけのことで。
(私は精神病になる人は心のきれいな人しかならないと
まじめに思っていますし、この精神病という呼び方がそもそも嫌いです。なんかバカにしたような見下したような感じが。低波動の病気だと思うので波動病とかはどうかな?)

田舎にでも行き、のんびり自給自足でもいかがでしょうか?きっと心が洗われますよ。

2009/05/01 23:22
皆さんは何か勘違いしてはいませんか?

理論的な話をしているようでいて、全く的外れな議論をしているように見えます。

仄めかしを録音したと言う人もいるようじゃないですか?
被害者の人達が言う、コミュニケーションが取れてしまう声を録音したと言う被害者もいるようですよね?

そういった事実を無視して議論していても何も始まらないのでは?

被害者を名乗る人達に疫学調査でもしたのですか?

そうでなければ、ただの誹謗中傷でしかありませんよね?

私は草加ではありませんが、敢えて言わせて頂きます。
誰が創価学会が集団ストーカーをやっているという具体的な証拠を示しているのですか?

科学的な手法により記録した事柄を、再現性のある事実を、無視して事実を捻じ曲げてしまっては、ジャーナリストという肩書きも、「看板に偽りあり」ですね。

ここにいる人達は科学の「か」の字も知らないようです。
ただ単に、知ったかぶりしているだけのようにしか見えません。

科学的知識をベースにして論じて欲しいですね。
mimizu
2009/05/02 00:06
 諸星あたる 様

退会届と承ります。
これまでありがとうございました。

お考え下さい。
あなたは、被害者でも、不幸でもない。
手も足も背骨もあるではないですか。

あなたは、それほど不幸ですか。
北鮮を、ガザを、バグダッドをどう思われますか。

独立党は、自己の救済を求める場ではないのです。
小吹 伸一
2009/05/02 00:08
なんでリチャードさんは無駄なコメントを削除しないのでしょうか?まろおとか詐欺師とか
私にはわかりません。
ブロックできないのでしょうか?
いい加減ウザイです。
人情党員
2009/05/02 00:50
仏罰が下らない?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321874653
自宅で聖書のお勉強?
2009/05/02 00:56
> 人情党員 2009/05/02 00:50さん
その人達の活動は大切ですよ。今後のために。
あの手この手いろいろやってきてください。今後のために。
SINJO党員
2009/05/02 01:12
確かにそういう考え方もありますね。妨害工作を逆手に取ってしまうってことでいいんですよね?
人情党員
2009/05/02 01:24
新たな妄想が…もうそろそろ、はじまる。

輿水正は境界性の妄想性人格障害

相当このアドレス都合悪いんだね。

この3人?にもっとコメント入れてほしい。どんどん入れてください。お願いします。
参考になるので、どんどん入れてください。
あなたたちのような、精神的障害を持ってしまったのに自覚のない人達のコメントを検証しております。これからも、よろしくお願い致します。
SINJO党員
2009/05/02 01:44
私は信者じゃありません。
党員でもありません。
あなたのような批判的なコメントも入れてません。
中立を保ってるつもりです。
SINJO党員
2009/05/02 01:51
SINJO党員(輿水正)、あなたは医者で...
2009/05/02 01:49

コシミズさんはユダ金が落ちぶれたっていってて、私はユダ金は落ちぶれてないってI言ってんのに、なんで同一人物だと思うんでしょうか?
訳が分かりません
SINJO党員
2009/05/02 01:57
もう寝ます。
動く小倉城
2009/05/02 02:00
あ、それと!
2009/05/02 02:00さん
なにか違うコメントお願いします。
あとで参考にします。
おやすみなさい。
SINJO党員
2009/05/02 02:04
集団ストーキングってのは、現実に存在する現象ですよ。一人をターゲットにして、インターネットで監視・工作を集団で行うのがその実態です。一般人にとっては趣味であり、メディア・行政にとっては一応仕事。

私も何年もネットで、報告・分析を繰り返して書いてきましたが、創価学会の関与については根拠に値するだけの情報に出会ってません。おそらくネットで誰かが「創価じゃない、バーニングだ」と言えば、自称被害者が今度は一斉にバーニングだと言い始めるんじゃないでしょうかね。

精神疾患からくる被害意識、それに相乗した人間関係の不調和から「自分は組織的に狙われている、あいつもこいつも全部加担者だ」と言い張る人もたくさんいらっしゃるようだし、下らない類の陰謀論に全てを結びつける思考の癖を持ったネット人種もいるようだ。しかし、それとは別に、本当の電脳監視のシステムがあるということは決して無視できない問題です。
兵隊さん
2009/05/02 02:32
この話、業界人の話もまじえ、TV・エンターテイメント界の構造を掘り下げてもっと詳しく書いてもいいんですが、ネット人種というのは自分の都合で事実を曲解しますからね。そうすると自分のノイローゼ・人格障害の原因を特定の宗教団体のせいにすることで立ち直ろうとする自称被害者族を煽ることにしかならない気がするので、やめときます。
兵隊さん
2009/05/02 02:33
集ストとまったく関係ありませんが、今日ニュース見ていたらスーパーかコンビニで店員を殺した犯人の似顔絵が「あれっ!どっかで見たなー?」でした・・・・
ここへ来てようやくそれが相馬の似顔絵だと気づきました(笑)
集ストは触らぬがよし
2009/05/02 05:00
これ、あんまし似てないか・・・?
くそ、謝礼金200万なのにー

http://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/jiken/010501ibaraki_1.html
集ストは触らぬがよし
2009/05/02 05:21
集団ストーカーとか被害妄想とか・・・読んでいるだけで鬱になりそう(TOT)。ってゆうか、ほとんど読んでませんが。次の話題に移りたいです。学習会の動画のUP楽しみにしています。
ぽんた
2009/05/02 05:59
明るい話題を!
実は昨日入籍しました。
彼は独立党の活動や私のことをとても理解してくれる人です。
出会って一ヶ月のスピード婚で、今月引越しします。
ますます幸せになっちゃいま〜す♪
moko
2009/05/02 07:38
コシミズさんが自称被害者に工作員認定されるまであと5秒お待ち下さい。
Loid
2009/05/02 07:41
昨夜の俺の書き込み消したなーー;
まろお
2009/05/02 08:31
危機感がわかってきたんだ^^
輿水一派は全員総出
2009/05/02 08:34
>実は昨日入籍しました。

いいな、いいなぁ〜、
うらやましいですぅ〜・・・・
一人法師
2009/05/02 08:48
moko さんおめでとう! 

どうかお幸せにね。
良い人生を
2009/05/02 08:56
> moko様 2009/05/02 07:38

おめでとうございます!!。お幸せに♪


2009/05/02 09:04
mokoさん
おめでとうございます♪
お幸せに
2009/05/02 09:20
                           ____
                         /_ノ  ヽ、_\
                       o゚((●)) ((●))゚o
                      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
               (⌒)     |     |r┬-|     |    (⌒)
           ,┌、-、!.~〈     |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
            | | | |  __ヽ、   |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
           レレ'、ノ‐´   ̄〉. \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
            `ー---‐一' ̄                   ̄`ー‐---‐‐´
小吹 伸一
2009/05/02 09:47
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   
/    (●)  (● /;;/  
|       (__人__) l;;,´
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___
小吹 伸一
2009/05/02 09:51
mokoさん、ご結婚おめでとうございます。よかったですね。お幸せに。お祝いしたいです。
出会って一ヶ月でって、いい方と出会われたんですね。もう最高!
PET
2009/05/02 10:42
>moko様
お教えいただきたい事があります。
結婚したくなる「男」ってどんな人間なんだろ?
わしゃもうすぐ40、HNが示す通り「ひとりぼっち」
じゃあ。
一人法師
2009/05/02 11:30
早寝なので遅ればせながら
mokoさん、ご結婚おめでとうございます。
心からおめでとうございます。
末永くお幸せに。
砂頭巾
2009/05/02 12:09
moko様
ご結婚おめでとうございます。
いっきにコメント欄明るくなります。
帰郷の際、当社にも寄ってください。
お幸せに
MORI
2009/05/02 12:18
>一人法師様
>結婚したくなる「男」ってどんな人間なんだろ?
>わしゃもうすぐ40、HNが示す通り「ひとりぼっち」
>じゃあ。
私も彼も一度結婚に失敗しています・・・
それから二人共に40代半ばなんですよ(笑)
しいて言えば・・・
幸せを諦めないことでしょうか?
何にでも挑戦してみることですね。
皆様のおめでとうコメント!ありがとうございます♪


moko
2009/05/02 12:33
>集団ストーカー被害者が創価に危害を加えるようなことがあったら、創価の思う壺です。
このようなコシミズ氏の意見におおむね賛成です。ただ創価は自らの会員に対してもお寺に行かないように監視的行為をします。婦人部の一つの事実に自分たちの都合のいい思惑をつけての口コミうわさ話には閉口します。それが相手のためだと純粋に思っているようです。創価の会員は工作員ばかりでなく、あまり遊びもしないで、せっせと節約して公布基金をだして、それが世界平和になると信じてる、まじめ(?)な人も多いですよ。早く覚醒さしてあげたいですね。
okappa
2009/05/02 13:25
創価学会の大多数の真面目な信仰者はなぜソン・手ジャクとやらの悪行に気がつかないのか?わからんw
流れ者
2009/05/02 13:38
>moko様
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

なるほどぉ〜、まだまだこれからってことか。
一人法師
2009/05/02 13:48
コシミズさん今回も興味深く愛にあふれた記事ですね、素晴らしい。
集ストが有るか無いかで言えば、このブログを見る限りで言えば有ると思っていいでしょうね、様々な妨害者が入れ替わり立ち代りで書き込んでくる様はまさしく集団ストーカでしょう。
そしてもう一つ、こういった妨害をしてくるのは、殆どが統一関係者なのではないかとの思いが強くなりました。欝の記事でもどなたかが触れられていましたが、精神の病の患者に対するアプローチが統一は非常に上手であり、勧誘活動の要なのではないでしょうか、そこを突かれたため工作員が暴れているように見えますね。
まぁ以上のことも踏まえると一般人に対しての集スト等はほぼ病気の症状で、実際には無いと思いました。逆にコシミズさんの言うような妄想、幻覚が現れた場合すばやく病識を得ることが出来るため、この記事を理解しておけば後々助かることになるかもしれませんね。なんせ病にかかる率が1〜10%と言う非常にポピュラーな病なのですから。
ニコ厨
2009/05/02 15:56
上記の続きです。

しかし治療法がわからないんですよね・・こればかりは薬に頼るしかないのでしょうか?それとも鬱とかと同じく、肉体の調和とリズムを整える事によって良くなるものなのでしょうか?
また鍼灸療法士様の見解も聞いてみたい物です
ニコ厨
2009/05/02 15:58
輿水正に尋ねたい事が有るのですが
輿水正は医師の資格をお持ちですか?

鬱等の心の病にかかっている方が
実際に集団ストーカーの被害に実際にあったとして
あなたは、オマエは精神病だから妄想だ!
で済ますと言うのですか?(医師でもないのに?)

また、集団ストーカーの被害にあってる方が
輿水正の妄想ブログを読み、病気かもしれないと
心療内科に相談して病気ではないと言われた場合
どうするつもりですかね?
(人によっては相当悩みますよ。)

オーバードーズではなく早く直したいと焦り
薬を無理に減らした時のリスクがどれ程か
輿水正はどの程度まで理解出来てますか?
(もしかして、この程度の知識もないの?)
輿水正って単なるパチンカスの色キチガイで...
2009/05/02 16:01
http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001 http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3
パチンカスの色キチガイで境界性の妄想性人格障害
麻薬中毒(顔)の輿水正(キモ・ブタ)の正体!!

このリンクの音声って自分でネットにUPするって
宣言しておいて、リンク貼られると困るのかな??

通名:輿水正(リチャード・コシミズ)
またの名を、リチャード・腰抜け!!

職業:詐欺師(自称:ネット・ジャーナリスト)
貼っとく
2009/05/02 16:02
コメント欄への執拗ないやがらせ書き込み。。。
ここが ”圧力を掛けるほどの価値のある存在”、ってことですね。

輿水さんは医者ではない。
『病気は早期に治療すべきです。
早く直して社会復帰すべきです。』
と、専門家(医者)への相談をアドバイス・進言しているだけでは?
真実を求めて
2009/05/02 17:41
集スト被害を感じてる人、ここの動画と記事見に行ってみて。裏面が凹顔のままに見えたら統失かも。
http://wiredvision.jp/news/200904/2009040923.html
おそロシヤ
2009/05/02 17:43
mokoさん、おめでとうございます!「独立党」を理解してくれるなんて チョー素敵なパートナーですね!お幸せに・・・
ピョンヤンギャング
2009/05/02 21:26
「層化が一般人に制裁を加えるなんて、そんなことは絶対にありえないんです」
「ヤクザが堅気に手を出すなんてことはありえない」

なにか違和感を感じる。なぜそこまで言い切れるのか。
「あるのかないのか分からないので判断保留」というならまだしも
「やるわけないんだからやってない」と断言してる。
で、少しでも可能性を疑うのは病気だと。
層化からいくら積まれたんだ?独立党
軌道修正係(旧税相)
2009/05/02 21:48
軌道修正係(旧税相)さん。あなたに同意。一番納得できる。

2009/05/03 03:16
ご無沙汰しております。

コメントにも創価の精神破綻チームの集団ストーカーが、粘着し続けてますね。彼らは凶悪なことをして捕まっても、単なる終わりかけの精神異常者で片付けられてしまうので、創価にはもってこいの人材のようです。


ちょっと近いものを見つけたので、よろしければご参考に。
これを見ると被害妄想だけでもなさそうに思います。

楽しきかな人生
http://blog.goo.ne.jp/ambient_2005/c/a7b4618180ee8f4a0e4119f14ed309bd


話は変わりますが、
中国、ITソースコード強制開示、チベットのパンダを横取りして1頭につき年間1億円でレンタルにしても思うことは、中国の早期崩壊。

超小型核弾頭を欲しがっているのは北朝鮮だから、いろんな輩をおびき寄せるための「北工ほいほい」かな?と関心しております。

日本を守ろう
2009/05/03 23:06
それと豚インフルエンザについて。

真実から顔をそむけないで!!武山レポートです 39
http://meisou22.exblog.jp/9655498/

免疫を高めるためには37℃近くまで平常体温を上げる。
35℃程度の低体温は癌や病気になりやすいそうです。


一日も早く、日本国民を守れる憲法に改正できるよう願っております。
日本を守ろう
2009/05/03 23:07
>一人法師様
恥ずかしくて書けなかったけど・・・
出会って二度目のお花見デートに、彼が私に内緒でお弁当を手作りしてきてくれたんです!
感動しましたよ。
高級なお店に連れてってくれる男性は多かったですが、これは初めてでした(汗)
そのおにぎりがとっても美味しかったんです・・・
よくあるウインナーと卵焼きなどのおかずと、サラダとイチゴでした。
今考えると、もうこの時点で心は彼にノックアウトされてましたね♪



moko
2009/05/04 09:24
> mokoさん
アットホームな彼で良かったですね。
砂頭巾
2009/05/04 10:49
>mokoさん

ごっつぁんです。
一人法師
2009/05/04 16:50
わかいい〜
スガモぷりんずん
2009/05/18 18:30
集団ストーカーは悪性のプライド、敵対心、優越感、妬み嫉妬心が強い。異常な自尊心があり、例で言うと、福田かず子、トーニャハーニング、などと同様
匿名
2011/09/26 23:24
悪口や誹謗中傷、誤魔化し、仕立て上げ否定する、しか手口が無い人達です
人格障害者達
2011/10/08 16:58
【某教団の関与】オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8912.html

最近になってようやく、ここまで報道されるようになってきた。コシミズさん、集団ストーカー 創価 と検索すると、あんたのページが1ページ目に出てくる。あんたのいう事を信用した結果、創価が有利になることに貢献してる。それでいいのか?間違いは間違いと認めないと。言っちゃ悪いが、だから小吹氏とかが離れていくんだろ。宗教団体が徒党を組んでストーカーやるとか脅威過ぎる。実際にこうしてオリンパスで明らかになってきた。もう隠し切れないからだろう。
a
2012/02/01 17:39
輿水さん、白黒つけられそうです。
テレビ局の番組がどういった形で作られるか、そこを徹底的に密着していけば集団ストーカー、テクノロジー犯罪は、バレますよ。 しかし、そこにバレない仕組みがあるから付けあがって調子に乗ってほのめかし。を連発してくる。 
アクアプレイスっていうプロダクションが川口にあります。事務所がマンションの一室だそうです。ここの所属タレントが僕の小中の同級生です。そのブログで彼女が私生活をほのめかしてきます。 
このアクアプレイスを徹底的に調べあげていけば思考盗聴の仕組みもほのめかしの仕組みもバレます。 
ただ探偵、創価、警察がつるんででもそれを阻止するんでしょうがね。
せいん竜
2012/03/13 12:25
何故日本人には、二面性が有るのか(本音と建前、表と裏)? 何故隠蔽とか、口裏合わせが有るのか?何故談合が有るのか?何故虚言癖や捏造癖が有るのか?何故不正が有るのか?何故カンニングが有るのか?何故逆恨みが多いのか?何故擦り付けるのか?何故妬み嫉妬心が有るのか?何故悪口を流布するのか?足の引っ張りとプライドとは?
匿名
2012/07/13 21:02
あなたはどちらの国の方ですか?
ハーフのようなお名前ですね。
あはは
パイナップル
2015/12/02 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

まだ、創価の集団ストーカーに晒されていると信じているあなたへ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]