もうすぐ始めます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS もうすぐ始めます。

<<   作成日時 : 2009/05/31 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


画像


画像


独立党東京学習会をあと一時間で始めます。党員の方はネットで同時中継を鑑賞できますので、メールを参照ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
心情会員の皆様、動画UP待って下さいねー。

しかし、えらい雨が降ってきたなあ。
お越しの方は、足元にお気をつけ下さい。
小吹 伸一
2009/05/31 14:30
テストもかねて配信中です。

万人斬り
2009/05/31 14:58
始まりです
万人斬り
2009/05/31 15:00
見てます。
いつもありがとうございます。
小百合
2009/05/31 15:02

休憩します。

16時5分より再開します
万人斬り
2009/05/31 15:51
再開します
万人斬り
2009/05/31 16:07
中継終了
万人斬り
2009/05/31 16:46
バラバラだった日本近代史が繋がりました。
ありがとうございました。
森伊蔵
2009/05/31 19:45
そうですね〜、わかってしまえば、ああ〜そういうことかあ〜、なんだけど。皆様親族みたいなもんですね。
かな☆kana
2009/05/31 20:23
>かな☆kana
>皆様親族 ・・・

ですねぇ。なんかよくわかんなかった日本史、よくわかった。嫌だけど、わかってよかった!
今は嫌だけど、嫌じゃなくなるように・・・。
森伊蔵
2009/05/31 20:43
動画のアップロードは、編集を含め少々時間が掛かります。
ご了承くださいませ。
万人斬り
2009/05/31 21:38
略奪横取りかっぱらい、カマスにざっくり金剛石、
戦地で地を這う奴はバカ、若人けしかけ死に逝かせ、
地獄の沙汰も金次第、巣鴨プリズンなおのこと、
鬼畜米英追い払え、ワメいたその口捩じ曲げて、
日米友好ケツ舐め上等、CIAの草履取り、
反共掲げて旗揚げて、分断統治の手駒役、
中国悪いソ連は悪い、しかしあんたはまだ悪い。
属国日本の仕立役、
児玉誉志夫・笹川良一・岸信介(巣鴨三悪人)
=勝共連合=統一教会=北朝鮮/ユダ金、と。
ちげーかよ。
小吹 伸一
2009/05/31 21:54
火の用心のおっちゃんの何かいいことやってまっせえ的テロビ宣伝してる時でも、一般の人は「この極悪人がぁ」と思っていたっしょ。実際、そういうことを聞きましたよ。このおっさんが母親を背負ってる銅像があるけど、おいおいとwどこまでも偽善、茶番w二日酔いでもあるけど吐き気がしてくるwww
動画楽しみにしてま〜す。よろしくお願いします。
流れ者
2009/05/31 22:19
流れ者さんへ>
この極悪人があって、思ってました。
顔見たらわかるっしょ。
目が冷酷ですよ。
hally
2009/05/31 22:36
ナヒモフ号の金塊なんてのもありましたっけ。
hally
2009/05/31 22:38
火事場泥棒や放火魔が火の用心てのわはw
万人斬り
2009/05/31 23:16
小吹さんのオッペケペ節に、拍手。
観察者
2009/05/31 23:32
田中角栄や田中派と言うのはどう言う位置づけになるんでしょうか?
それから気になるのは暴走を繰り返して日本を敗戦に追いやった関東軍を始めとする陸軍(長州閥)との関係も気になります。
親米英で非戦派が多かったと言われる海軍閥との関係はどうなんでしょうか?
中曽根は帝国海軍出身ですよね?
吉田茂は戦前から親米英派の外務官僚でしたよね?
大陸繋がりで言うと岸や児玉は陸軍と関係が深かったように思われますがどうなんでしょうか?
ななし
2009/06/01 00:51
>ななしさんへ

初めまして。私が本、Web等で勉強してきた限りでは、
陸軍・・・ロスチャイルド系
海軍・・・ロックフェラー系
ではないでしょうか??
間違っていましたら、ご指摘お願い致します。
答えに成ってないですが・・・。

いつも、ブログ読ませて貰っています、話の内容が
ブレないので大変参考になってます。
有難う御座います。
心情党員ですが、これからも宜しくお願い致します。

P.S.
小説911読ませて頂きました、大変勉強になりました。
123-911
2009/06/01 05:31
東京学習会の内容を見ていませんが、拝見したあとにコメントしたいと思っていますが、エスタブリッシュメントの日本支店内の内容だと思いますが、閨閥ファミリーに対抗する手段は一つしかありません。それは、長くなるので後でコメントしますが、コシミズさんが言っている‥ まず、事実を知る事から始まる。 その通りだと思います。
ロックチャイルド
2009/06/01 08:21
>>hallyさん
>目が冷酷ですよ。
顔は笑ってるのだけど、眼が笑ってないって奴(笑)w
死ぬときまでにワタスも少しは綺麗な眼になって死にたいものでございます(笑)。
流れ者
2009/06/01 09:51
天木直人さんのブログから「北朝鮮の核問題」について
http://www.amakiblog.com/archives/2009/05/26/#001396
「このような北朝鮮に対し、効果的な対応が出来る国は米国しかない。北朝鮮の核を容認するのも放棄させるのも、すべては米国の意思で決まる。
 北朝鮮の核保有を認めるかわりに、北朝鮮にその凍結、無力化を約束させる、そういう方針を米国が選べば、米朝の話し合いは動き出す。
 それとは正反対に、もはや北朝鮮を相手にしないと米国が考え、これ以上北朝鮮が核保有の動きを進めるなら、イラクで行なったと同様に、金正日総書記の排除や対北朝鮮攻撃を行なう、と米国が決めると、北朝鮮の核問題はすぐに解決する。多くの犠牲者と引き換えに。米国ならそれもやりかねない」

この後で天木氏は前者を選択するようにアメリカに促すのが日本の国益にかなうと述べています。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/01 14:13
北がアメリカ偽ユダヤCIAの傀儡で純粋水爆の開発疑惑の可能性さえなきしもあらずでしたが、いずれにしても核開発の口実をどんどん与えるためには国連でさらに刺激的な決議をかますことで北を煽りさえすればよいということでしたね。

今の自民公明政権の考え方は先制攻撃してでもやっつけるというもの。本日の毎日新聞によれば、自民党内の主要な主張は強硬な敵基地先制攻撃論になりつつあるようで、明らかに戦争志向が確実化してきた様相。

要するに、このまま自公政権が継続すれば明らかに対北戦争は勃発免れずとなりそうな勢いで、その結果東京に核ミサイルが一発ぐらいは飛んできても文句が言えない状況とはなりつつあります。こちらが手負いにならないように完全にうまく北を崩壊させられるならいざ知らず、大変危険な選択になり得て。ここは我々自身が安易な情動的選択をすると後悔する可能性は大かと。ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/01 14:22
補足、それともう一つ、こちらから攻撃した場合、北の国民を殺傷することは避けられず、核基地だけ、真の意味でピンポイントで破壊するなどは、イラク戦争でのアメリカの宣伝が事実でなかったように不可能なことでしょう。

自国民のたくさんの命を失うだけでなく、先制攻撃論が結果として悪党戦争の引き金を引いてきた現代アメリカの戦争の歴史を日本が無反省に引き継ぐ可能性も大でしょう。

次の選挙はこの選択ともなり得るのかもですね。以上ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/01 14:43
自民党は結党時からそうだったんですね。
無茶苦茶よ〜くわかりましたぁ・・・。
すっきり晴れ渡りました。
児玉ダイヤと巣鴨プリズンコネクション。
名前は内緒
2009/06/01 16:02
リチャード・コシミズ 初講演
見ました。非常によかった。
123
2009/06/01 16:28
リチャード・コシミズ京都講演会
見ました。女性リポーターがWTCが崩壊する前に「崩壊しました」とはじめてしまったという件、日航ジャンボ123便でも類似のことがありました。
墜落する前18:30過ぎから秩父の三峰口駅前で埼玉県警が「重要な物証があるから進入禁止」と検問を始めました。なんだかロジックが酷似しています。

先日、御巣鷹に行く途中で不起訴の件で23日間拘留された際に、豚インフルの耐性控訴液を持っていたのですが、それをやたら欲しがる警官の方がいらっしゃいました。内部では数ヵ月後にインフルがはやるというのはすでに通達されているということです。昨今の豚インフル騒動を見て、なるほどなあ、と改めてげんなりする次第です。ユダ金の方々はあくまでも計画通りです。
123
2009/06/01 17:45
23日間拘留で不起訴とは矛盾がある。当方は司法関係の仕事をしているが23日間拘留なら刑事事件で不起訴は滅多に無い事です。
貴方の文章は嘘が多すぎる。
また豚インフルの耐性控除液?てどんな液で何処で作っていたのですか?
余りにも嘘がおおすぎ!
ななしのgonbei
2009/06/01 18:07
その筋では、有名な「123」に何言ってもムダです。集スト患者と病状です。
保(ほ)
2009/06/01 20:22
探偵ファイル
『警察に言ったら殺すぞ』と脅した強姦魔には極刑を
http://www.tanteifile.com/diary/index5.html
誰かに似てない?馬被告だそうです。
砂頭巾
2009/06/01 21:08
新聞にも実名で出てますが。うそはひとつもありません。

インフル耐性控訴液も某アメリカ関連組織で使っています。
123
2009/06/01 22:03
23日間拘留で不起訴とは矛盾がある。

って、よく怒られますが、こっちは好きでつかまっているのではないのですからひどいもんです。こっちの身にもなってみてください。当方は、御巣鷹が核で、爆心地から1kmほど離れたところまで飛んでいったので911のような被害になっていないと主張しているからマークされるわけです。日航ジャンボ123便と911は基本的に同じです。

昨日の夜も、御巣鷹に向かいましたら横からぶつけてくる車や、進路妨害をする車、暴力団連中の実力行使はひどいものですよ。
123
2009/06/01 22:07
キッシンジャー元米国務長官は31日に放映されたCNNの番組で、北朝鮮が核実験を行った現在、
「もし中国が何もしなければ、中国は、韓国と日本が核兵器を持ち、さらに核武装した狂気の支配体制と国境を接するアジアでやっていくことになろう」
と述べ、中国が北朝鮮に圧力をかける必要性を強調した。


 そのうえで、「必要なことは、米中が日本やロシア、韓国と内容の濃い協議をすることだ」との認識を示した。

 米国の専門家の中には、北朝鮮が核兵器を保有すれば、日本や韓国が核武装する可能性があるとする見方が少なくない。
米政府が北朝鮮の核実験後、日本に対して「核の傘」を含めた防衛義務を果たすと重ねて強調している背景には、
こうした見方があるとされる。

(2009年6月1日12時14分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090601-OYT1T00496.htm
1234
2009/06/01 22:08
刑事さんが、中曽根関連の圧力であんたを拘束した。悪く思うな。と言ってましたよ。

123便が「ピカピカっと2回光って原爆のきのこ雲が上がった」方には入られたくないようですよ。
123
2009/06/01 22:16
当方の分析では、当方が一応属している日本国民救援会(市民運動家の弾圧暗殺拷問対策組織)というところが共産党系の組織ですが、川上村(共産党地域)、南相木村(共産党、民主党地域)から日航ジャンボ123便に核ミサイが当たって原爆のようなきのこ雲を残し消えたというのが目撃されているわけです。これが噴出するとおそらく連中はまずい。911でリチャードコシミズという方が純粋水爆を唱え、日航ジャンボ123便は現象が酷似しているので、ばれるのは時間の問題になっている。
共産党で医療改善に尽力された川上家一家の川上慶子さんは救助されました。しかし、妹の咲子さんは見殺しにされました。その辺がぶりかえすと連中はまずい。日本を支配してきたのは日本抹殺政権だったことが明るみに出る。

で、ユダ金の手がまわっていない共産党議員が不審に思うといけないので、下手に触らないでおこう、ということになったのだろうと推測されます。
123
2009/06/01 23:19
度々で申し訳ないが、刑事さんが、群馬県警だと中曽根影響下だから御巣鷹登山は難しい。三国峠(埼玉県)からの登山道しか方法はないだろう、といったことも教えてくれました。
123
2009/06/01 23:28
動画のアップロード楽しみにしています。123の「推測」(妄想)が目に入るのが苦痛ですw
保(ほ)
2009/06/01 23:28
ベンジャンさんのブログは
なんであからさまな工作員のレスを削除しないのだろ?
見ていてイライラする。
麻生が反日から日本を守る最後の防波堤だの
民主が政権を取ると日本が乗っ取られるだの。



2009/06/02 01:12
>123

あなたの言うことは、悪いが全く信用できない。
非論理的で、飛躍が多く、つじつまが合っていないからだ。

 >インフル耐性控訴液も某アメリカ関連組織で使っています。

そんなものを、なぜあなたが所持していたのか?

「控訴液」などという言葉はない。
「酵素液」のこと? 豚インフル耐性の?
警察内部では、豚インフルが数ヶ月以内に流行ると伝えられていた?

あなたには、幻想と現実の区別がつかないのだと思う。

小吹 伸一
2009/06/02 01:24
やばい、ベンジャンさんなんて書いちまった。
ベンジャン→ベンジャミン

2009/06/02 01:37
日本人は、ホントにものづくりが得意な民族なんでしょうか?
世界では、日本車の素晴らしさなんて結局評価されなかったし、フランス人はルノー、スウェーデン人はボルボ、ドイツ人はベンツがそれぞれ世界最高だと信じています。アメリカ人ですらいまだにGMを世界一愛している人たちは多いはずです。
「欲しい車」と「手に入る車」は必ずしも一致しないから、どれだけ売ったかを基準に世界一を主張することに違和感を覚えます。中国産の廉価な危険食品・危険衣料が日本の市場で暴れまわる姿を見ると、眼を覆いたくなります。中国製品の輸入業者こそ、カルト教団を背景に好き勝手に暴れまわっている張本人だったりするからです。輸出入業者は、国内市場の制覇と労働力の移転という形で、日本を徹底的に破壊し尽くしました。
重要なのは、
「日本人=ものづくり世界一」
これを戦後復興の出発点にしたことで、世界戦略に見事に嵌められてしまったという客観的事実です。
「日本人=ものづくり世界一」でいいのか?
2009/06/08 09:07
ものづくり立国とは、一昔前の日本、そして現在の中国のように、
資源を直接収奪できない国に対して、米国が間接的に富を収奪する
手段に過ぎなかった、という事実です。
具体的には、
1)先ず、商品を作らせそれを米国に納めさせる。
2)商品の対価としてただの紙切れを発行する。
3)発行した紙切れは、国債や証券を買わせ外貨として回収する。


つまり、ものづくりをやっていた国々は、アメリカに2重の意味で富を収奪されていたことになります。(商品+売買で得たはずの収益そのもの)
なぜなら、ものづくりをしていた日本の手元に残ったのは、紙切れだけだったからです。
そして、ドル紙幣がただの紙切れにすぎないことは、米国自身が一番よく知っていたはずです。
だからこそ、ドル破綻直後は、郵政を民営化させるよう働きかけ、直接的に円を収奪する必要があったのでは無いでしょうか?実際、構造改革が始まった90年代には、既に米ドル紙幣の破綻は決定的で、購買力は、戦後たった50年足らずの間に、100分の1にまで暴落していました。
「日本人=ものづくり世界一」でいいのか?
2009/06/08 09:09
さて、今月に入り、欧州のユダヤ系新聞社が2015年をメドに、アメリカで、国家破綻(デフォルト)が宣言されるとの予測を発表しました。勿論これは、世界中に波及しますから、日本は、この時点でオシマイです。たとえ今後、輸出産業にテコ入れし、国際競争に参入する方向を堅持しても、米国債を失った日本には、資本が残らないからです。日本が、国際市場をめぐる、覇権闘争に巻き込まれるならば、状況は格段に悪化するはずです。国外から資本を集めない限り、もはや輸出産業は国際競争力の維持など、完全に不可能になるからです。
「日本人=ものづくり世界一」でいいのか?
2009/06/08 09:20
その一方で、米国の破綻宣言を見越し、中東と手を組んだであろう国際資本は、既に何らかの形で資産の移転を完了させているはずです。米国の果たしていた役割は、より露骨な形で、この国際資本が演じることになるでしょう。つまり、ものづくりを続ける限り、今度は、国際資本による2重の収奪が日本人を襲うのです。米国の破綻宣言以後、国際市場への参入は、資本を持つものが、資本を持たないものを収奪する装置に変貌します。そのとき、日本のものづくりの精神は、国民を不幸に陥れる道具以外の何物でもなくなるでしょう。豚インフルの時のように、国境を完全に遮断し鎖国でもしない限り、日本は沈没する運命にあります。ものづくりに希望を託すことは、この事実を巧みに見えなくさせてしまいます。
「日本人=ものづくり世界一」でいいのか?
2009/06/08 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

もうすぐ始めます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]