天から降ってくるもの2 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 天から降ってくるもの2

<<   作成日時 : 2009/06/08 12:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 48

画像
天から降ってくるもの2

北鮮の核実験から二週間たちました。やっぱり、放射性物質は検出されていません。軍事ジャーナリストの神浦センセイは、「ニセ核実験」だったのではないかと分析されていますが、何故、「アレ」の可能性には一切触れないのですか?知っていて、避けて通っているのですか?それとも本当に知らないのですか?「アレ」を使ったのならば、フォールアウトは出てきません。だが、核実験特有の地震波は発生します。今回の現状をきっちりと説明しますよ。テレビというメディア上では、「純粋水爆は存在しない」という建前に基づいた議論・解説しかできないのですね。であれば、いつまでたっても真実には到達できないですね。テレビが無力であり、無意味であることを意味します。テレビは、無価値である以前に「有害」です。

世界が「アレ」の存在を知ってしまえば使えなくなります。従って、「アレ」であると気付かせないための煙幕を張るご担当者様も起用されているようです。ご苦労様ですが、人間としては失格です。wさて、今回の核実験を企画実行されたユダヤ権力さんとしては、「放射性物質が検出されない」ままであるのはまずいとお考えでしょう。前回同様に、「在韓・在日米軍が検出した」と嘘報道をなさるご予定と思いますが、いつになるのでしょうか?コーヘンさん、ローゼンバーグさん、いかがですか?

●北の核実験は行われていない?軍事ジャーナリストが疑問呈する―テレビ朝日が報道 6月7日23時9分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000021-rcdc-cn
2009年6月7日、軍事ジャーナリストの神浦元彰氏は7日テレビ朝日の報道番組「Sunday!スクランブル」で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が5月25日に行ったと発表した地下核実験について、地下弾薬庫に大量の火薬を詰め込んで爆発させても同じような地震波が出ると指摘、核実験に伴い大気中で検出される放射性物質が確認されるまで核実験が行われていない可能性も残るとの見方を明らかにした。同氏によると、日米韓は核実験でしか出ない自然界に存在しない放射性物質を大気中から採取して核実験を確認している。3年前の北朝鮮による核実験時には1週間後に米韓がその検出を発表したという。

また技術的には、古い地下弾薬庫にトラック数百台分の大量の火薬を詰め込んで爆発させても同じような地震波が出る。さらに、今回は核実験の発表から間もなく2週間が経つがその確認が発表されていないことから、同氏は「もしかしたら核実験をしていない深刻、重要な疑惑が出てきた」としている。

同氏は所長を務める日本軍事情報センターの公式サイトで、今回の北朝鮮による核実験に関連して「日米韓がそろって北朝鮮を倒そうとしても倒れないが、中国が北朝鮮の支配体制を崩そうと思えば、わずかな指先の一押しで崩壊する」と指摘している。(文章:NK)

●北朝鮮核実験後、放射性物質まだ検出されず
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2009/0604/10058214.html
【ソウル4日聯合ニュース】北朝鮮が核実験を実施してから10日目となる4日現在、核実験実施を断定できる放射性物質はまだ検出されていないことが確認された。軍当局と韓国原子力安全技術院(KINS)などが明らかにしたところによると、北朝鮮の核実験以降、韓国の上空と東海上空で集めた大気成分の分析が行われているが、核実験による放射性物質は検出されていない。核実験後は、クリプトン(Kr−85)やキセノン(Xe−135)など自然界では発見されない放射性物質が大気中に放出される。このうちクリプトンは数十年間空気中に残り、核実験が実施されたかどうかを判別できる最も確実な証拠となる。KINSは北朝鮮の核実験から2日経った先月27日から江原道高城郡の巨津測定所や東海上空で集めた大気成分の分析作業を行っている。KINS関係者は「海軍と空軍の協力の下、1日2回ずつ東海上空の数か所で空気を集めている。精密分析を行っているが、まだ放射能物質は検出されていない」と説明した。放射性物質の濃度が高いと現場で直ちに検出されるケースもあるが、放射性物質が数百キロメートルを飛んでくるうちに薄れる可能性があるため、精密分析が必要だと話した。また、風向きや風速によって放射性物質の到達時期と地点が異なるため、さまざまな地域で大気を集めており、分析には時間がかかるとした。 また、東海上空で2回にわたり大気を分析した米国のWC−135特殊偵察機も、放射性物質を検出できなかったという。このため、一部では北朝鮮による2回目の核実験の規模が当初推定された4キロトン(1キロトンはトリニトロトルエン火薬換算で1000トンの威力)にはるかに満たない可能性もあると観測している。

●【北朝鮮】放射能物質検出されず 北朝鮮核実験ミステリー[06/07]
核実験後は、クリプトン(Kr―85)やキセノン(Xe―135)など、自然で発見されない放射能物質が外部へ放出される。特にクリプトンは、数十年間、空気中に残るため、核実験したかどうかを判別できる
最も確実な証拠となる。WC―135偵察機は、06年10月、北朝鮮の最初の核実験の数日後、東海で採集機を通じて放射能物質を発見したことがある。

韓国軍当局と専門家らは、まず、風向と風速の影響で放射能物質が、急速に韓半島周辺に広がり、核実験場付近の上空にある放射能物質の濃度が、測定不可能というほど薄くなっているという仮説を提起する。第二に、北朝鮮が最初の核実験後、実験場の地下坑道施設を補強し、放射能物質が外部へほとんど漏れていないか、極めて遅い速度で出ているため、測定が難しいという推測も出されている。

しかし、クリプトンはいくら徹底的に密封しても少量でも流出し、WC―135は極微量の放射能物質も検出できるというのが、専門家の見解だ。

このため、一部では北朝鮮の核実験そのものに疑問を呈している。国内外の関係機関は、今回の核実験の爆発力を4kt(1ktはTNT1000トンの爆発力)前後と推定したが、一部の専門家は1kt前後に
過ぎないと主張している。これぐらいの爆発力は、大量の高性能爆薬を地下坑道で爆発させても得られるため、北朝鮮がこれを核実験に偽った可能性もあるということだ。

これに対して軍の関係者は、「北朝鮮の核実験の経験から見て、『詐欺』の可能性は低い」としながらも、「クリプトンが検出されない限り、国際社会が核実験を公式に確認するのは難しい」と話した。

(東亞日報JUNE 04, 2009 08:20 )
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=050000&biid=2009060450508

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
仮に純粋水爆の実験ならまさしく大量の放射性物質は出ないためかかる調査結果とはなるわけですよね、ますますコシミズさんの指摘されてきた事の重要性が増してて。

バソーはバソーであくまで「核実験」批難のオモテの潮流に乗って対北戦争に誘導したいらしく。

麻生首相が戦争の必要性を力説 きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/06/post-94c3.html
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 13:19
日本はやっぱり自民党だと悪党極東戦争はどうやってもさけられそうにないと判断。連中はそのとき、東京に純粋水爆ミサイルが飛んでくるという情報を得たら極秘でアメリカに飛んで避難の予定なんでしょうネ。

ついでにこれも興味深い結果が出ていて。

植草ブログ
「世論調査で西川社長続投に圧倒的多数が反対」
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0ba1.html

<サキヨミの調査結果>
@西川社長続投を認めないとの鳩山総務相の姿勢を
支持する  58% 支持しない 42%
A日本郵政西川社長は
辞任すべき 80% 続投すべき 20%
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 13:26
「麻生首相が戦争の必要性を力説」(世田谷通信)

麻生太郎首相は、7日、都議選に向けての街頭演説で、集まった聴衆に対して北朝鮮と戦争をする覚悟を呼び掛け、国民の間に大きな波紋が広がっている。問題の発言は、東京の吉祥寺駅北口で行なわれた街頭演説中のもので、麻生首相は北朝鮮に関した演説の中で「我々は戦うべき時は戦わねばならない。その覚悟を持たなければ国の安全なんて守れるはずがない」と語気を荒げて戦争の必要性や軍備増強の必要性を力説した。また「この国のスーパースターは天皇陛下だけだ」などとも発言し、集まっていた聴衆を唖然とさせた。演説を聞いていた三鷹市の男性(75)は「自民党は、また戦前の日本に逆行させるつもりか。こんな考えの人間に任せていたら徴兵制や赤紙もそのうち復活するだろう。長年、自民党を支持して来たが、次の選挙では絶対に野党に投票する」とコメントした。(2009年6月7日)
ララ
2009/06/08 14:57
これから衆院選までの三ヶ月、北は後何発のおんぼろミサイルロケットを飛ばして威嚇するのでしょうか

2009/06/08 16:08
麻生首相、衆院選は消費税引き上げが争点
http://www.youtube.com/watch?v=ZPb1OzU2txw
公明党、消費税上げ容認で公約へ
http://www.youtube.com/watch?v=9xErC74sTfk&feature=related
砂頭巾
2009/06/08 16:24
判りやすい争点ですね。消費税引き上げ=法人税減税に+郵政叩き売りに賛成の方はどうぞ自公連立政権へ投票してください。
砂頭巾
2009/06/08 16:32
独立党関係者は、初めからあれが純粋水爆だとわかっていましたね。もし火薬だったとすれば、実験の国内的意味がないし、対外的威嚇効果も費用に見合いません。

仮説:
・衰弱した金正日が日本と和親を希望
・日朝和親を金正日が米国に打診
 →極東諸国敵対にウマミのあるユダ金が拒絶
・金正日を蚊帳の外に置いてユダ金が北朝鮮軍部に
 純粋水爆を提供し核実験させ、金正日と権力を
 競り合う軍部の優位を演出
 →金正日は慌てて後継者体制作り
観察者
2009/06/08 16:51
【北朝鮮 ミサイル 援護】で検索。
『選挙が近づくと北がミサイル発射。 自民党への援護射撃か?』ってサイトが出てきましたよ。
06年に書かれたようです。

今回首相は「闘うべき時は闘う。」と発言。
ミサイル発射が追い風か。
ネットウヨしか応援しないとは思いますが・・・。

真実を求めて
2009/06/08 19:36
ユダ金の狙いはこんな感じ?

@北朝鮮には、核で周辺国を威嚇してもらう
A自公政権には、好戦路線や核保有を目指してもらう
B韓国や中国には、反日機運を盛り上げてもらう
C邪魔なオバマには、死んでもらう
観察者
2009/06/08 20:03
>テレビは、無価値である以前に「有害」です

そういうことですね。最近はユダ屋の使いっぱクンのキムさんちも愚民化政策「お笑い」担当に成り下がったんすね。このままお笑いだけに専念してくらはい。戦争を起こそうなんて考えないでちょ。あぁ、そうそう、日本人もそのつまらねえキムさんちのお笑い劇場に払うカネなぞ一銭もねぇからに。
流れ者
2009/06/08 20:14
>邪魔なオバマには死んでもらう

たぶんそれはなくw、というのはドバマDOBAMA自身が手下だから。WWW

ところでこの件↓、自民党が何やら内閣で決着しそうだという。どういう決着か推測してみた。w

3野党、首相問責も視野に追及 郵政社長の再任問題で
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090608AT3S0800X08062009.html
西川郵政社長の続投問題迷走 閣内も「与党内」も「不一致」
http://www.j-cast.com/2009/06/08042770.html
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 20:22
一昨日まではどっちに転ぶかという点まで、どっちにしても自民党は終わり、と予測。さてここでなにやら自民党はベターな解決策を考案しつつある感触、TBSの夕刻のヤラセニュースの動向より。ふふふw

これはこういうことかもよ。つまり、ジメントヲめらどもは、西川の替えに、西川と同類のコビヅメバカナカ一味の回し者を用意中でそいつなら、鳩山弟も顔が立つわコビヅメバカナカどもも陰謀が崩壊しないで済むという秘策とw。こういう戦略と見たが如何にwあはは。やりそうな予感だわ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 20:27
>テレビは無価値である以前に有害

ララさんも掲載の、あのバソーの"戦争誘導発言"もテレビでは一切カットしていてw。

ばばばテレビのやらせの度合いはNHKも含めかなり危険水域を超えつつあるものと。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 20:31
まだまだ真相は、わかりませんね。
長田ドーム
2009/06/08 20:46
確か、’90年代の前半ごろだったでしょうか・・・商用で北朝鮮によく出入国を繰り返している在日2世の商店主が真っ青な顔して話してた。「特別なツテがあって38線付近の朝鮮人民軍の哨所を見学できたんだが・・・人民軍の若い将校たちが、金正日同志の悪口を平気で言いふらしてた!」  ・・・今の北朝鮮は、軍部がやりたい放題ですからねえ〜。朝鮮人民軍参謀総長の呉克烈(オ・グンリョル)あたりが怪しいと思います。
ピョンヤンギャング
2009/06/08 20:56
>ピョンヤンギャングさん

キン支配のタガが揺るんでいるのか、
キンを担いでいる軍部はキンを裏では馬鹿にしてる、
ってところですかね?

上がXXだと担いでいる連中にとっては都合がよいですから。
ネズミー国巡りで各国を歩いているまさおはそれなりに国際感覚(褒め過ぎ?)がありそう。
そうなると、軍部は好き勝手できなくなる・・・。
どうなんでしょ?

まさお関連 (真意はともかく。)
↓先日6/5
://sankei.jp.msn.com/world/korea/090605/kor0906050737001-n1.htm
↓今年一月
://china.jcc.co.jp/?p=38117

ここでも過去記事にまさおが登場したことがありますね。
真実を求めて
2009/06/08 21:41
連投、すみません。
↓に金一相関図が出てました。
三難の後継者は出ていませんでした。
//www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102140_all.html
真実を求めて
2009/06/08 21:59
ピョンヤンギャングさん

北朝鮮については、本当は戦争以外の方法で「中国」の「一存」でいくらでも中から体制崩壊に持っていけるような気もする。その可能性はないんでしょうか?

麻生首相、「よく意見聞いた上で判断」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4152816.html

この麻生が29日の株主総会まで結論先送り発言の意味は、そこまでの間に西川の代わりの、小泉陰謀バカ中連中の息の掛かった実質同じ穴の狢の奴が選任されてこれならいいよと言ってくるまでの時間を稼ぐ必要があるからだろなあ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 22:07
さらに連投です。
呉克烈ってこんなん?↓
://www.chosunonline.com/news/20090604000045

先の書きこみで訂正です。
誤:後継者
正:後見人
ZAKZAKの新しい記事には三難の後見人も載ってました。
(それにはニ難の後見人は載ってませんが。)
真実を求めて
2009/06/08 22:18
こういうパラレルワールドもあるかも
http://www.youtube.com/watch?v=A4NfYCbsDf8&feature=related
Dragonforce
2009/06/09 01:05
Dragonforceはアセン虫
↑アセン虫 見っけ
2009/06/09 01:57
清和会の森も言い始めたもようw

日本郵政人事で森元首相「西川さんにも責任」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090608/stt0906082323011-n1.htm

やっぱり世論調査の80%が西川更迭賛成となって、公明も自民党全体で鳩山(弟)を支持するほかなくなってきていて、こうなると解はひとつしかない。つまりは、上記したように、(自民党もインチキの補正予算関連法案もつぶさないため)「小泉陰謀バカ中連中の息の掛かった実質同じ穴の狢の奴を用意しておいてそれにこそっと入れ替え」て双方承認できるシナリオにした、と思ってよさそうで。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/09 02:05
麻生吉祥寺駅前演説「対北、戦うべき時は覚悟を」
日本『来た挑戦』化の予感
麻生太郎総理大臣吉祥寺駅街頭演説2009 06 07‐part1
http://www.youtube.com/watch?v=fWZkwXgPP7Y
麻生太郎総理大臣吉祥寺駅街頭演説2009 06 07‐part2
http://www.youtube.com/watch?v=kySXbEbRcLU&feature=related
麻生太郎総理大臣吉祥寺駅街頭演説2009 06 07part3
http://www.youtube.com/watch?v=wh4W1WqG8Y8&feature=related
>真実を求めてさん
2009/06/09 08:38
幸福実現党とやらも
このままでは北朝鮮に占領されると騒いでるよw
そろそろ選挙とユダヤの次なる陰謀が近いな。

2009/06/09 11:12
ホテル経営、宗教法人が所得隠し=休憩料をお布施と偽る−関東信越国税局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000057-jij-soci

↑お布施が非課税扱いなのを逆手にとった悪質な犯罪。
やはり宗教課税法が必要だ。
正義の味方ラウンジ
2009/06/09 13:51
休眠中の宗教法人なんて脱法のためなんぞに売り買いされてんじゃんw何でこんなことを放置してんだ?いくら弱い者を放置するような放置国家でも、こりゃあひでえよ。本当に見直した方がいいよ。税金で食ってる偉いさ〜ん。
流れ者
2009/06/09 14:23
>>真実を求めてさん 2009/06/09 08:38
>麻生吉祥寺駅前演説「対北、戦うべき時は覚悟を」

このビデオの中身、北朝鮮時事ネタと国防論一色みたいな演説なのに、その一部でもテレビで流されてない現実。報道したのは新聞だけだった。。。このメディアのおかしな対応疑問に思わない、いや思うにはこの動画情報知らなけりゃそれまでのことでwいやーひどいねこのメディアの「切り取り中抜きやらせ報道」の実態wこれで国民があるべき判断なんてできるわけない、これが偽ユダヤ人の悪党戦略が営々と築いてきた日本洗脳メディアの実態!!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/09 15:39
例えば、↓見るとネットの文字欄にはちゃんと「戦うべき」と言ったと書いてあるが、

NHK 首相 民主党の安保政策を批判
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013478451000.html

そのビデオ見るとナレーションでも言わず画面にも現れずになってるwネットではどうせ知れても人口比は極少で影響ないと見てる証拠だわ。日教組が北賛美でまだやってる件も似たようなものでしたが、メディア連中のやり方がなぜこうなのか合理的に理解するにはとても「表の情報」だけでは不可能なのが現実。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/09 15:52
@今後のアジア、世界の動向は、1929年の恐慌からどの様な流れになったか歴史をもう一度学ぶ事が大事だと思います。 A月と生物との話しですが、この世(全宇宙)は、陰と陽(−,+、△,▽)†のバランスで、成り立っていますので、人間やその他に影響があるのは当然の事だと思います。因みに今、ツルシアゲにあっているユダ金以下同類の人間は砂糖と肉食過多によって判断力が低下している悪魔的な人間なので怖れる必要はありません。
宇宙法則
2009/06/09 16:15
どうも全国放送のテレビで報道してたのはテレ朝だけかな?

ANNニュース:異例…麻生総理が自民党の都議選立候補者を激励
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news6.html?now=20090609160908
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news6.html?now=20090609160908_300k

TBSの夕方ニュースはもっとひどくてサッカーの相手国の言い間違いだのどうでもいい話だけ流していた。明らかに選挙への影響を考えた情報カット。情弱高齢者の票が減るのを阻止したいテレビ関係者(あるいは電通ですか)一味と.
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/09 17:22
探偵ファイル
難民救援物資の横流し闇市に潜入!
http://www.tanteifile.com/diary/index3.html
ユニセフ並みだ
砂頭巾
2009/06/09 17:28
 鈴木宗男さんが5日のトークイベントで「7月12日に
都議選との同日選挙がありえるかもしれない」と述べたとか。同氏は今夜は、執拗に国連広報センターの不正経理に絡んだ外務省の裏金の闇を追及している保坂展人議員とトークイベント。保坂氏「闇の権力構造を暴く」と
外務委員会などを通じて息巻いています。
伊勢
2009/06/09 18:00
脳死は人の死か?私は最近まで、脳死を人の死と思ってきた。が、今は、脳死を人の死としてはいけない、と思うようになった。国会で審議中のテーマ。
PET
2009/06/09 19:51
>「官僚搾取打倒の賛同者」さん〜  中国の一存で北を内部崩壊できる可能性は、十分あると思いますよ。でも、簡単に行かないのも事実。北朝鮮はいま、経済的に中国の植民地状態かと思われます。その事実が、北朝鮮軍の暴走を押しとどめているのかも。北朝鮮の経済を握っている中国と 38線の南側で北朝鮮軍と対峙している韓国軍に対して、われわれ在日コリアンと日本人は感謝すべきかも?  ところで、最近 中国人民解放軍のホームページでは以下のようなコメントまで書き込まれてるみたいです。「中国人民解放軍がピョンヤンに侵攻して、北朝鮮人民を金正日政権の圧政から解放すべきだ」・・・ま、中国と北朝鮮が同盟国だと思ったら大間違いです。腐れ縁でつながってるだけかと思われます。と同時に、北朝鮮とアメリカが敵国と言うのもウソだと思います。結果として、北朝鮮ほどアメリカの軍需産業を儲けさせた独裁国家は無いですから・・・
ピョンヤンギャング
2009/06/09 21:43
官僚搾取打倒様、麻生総理のニュース昨日のスーパーニュースでもやってましたよ。木村太郎がとんちんかんなコメントしてました。それとは別件になりますが本日の総力報道THENEWSで小泉が政界復帰するていうニュースやってましたね。
アンノウン
2009/06/09 22:16
米国と北朝鮮の出来レース。オバマ大統領は中東に訪問し今までのブッシュ外交とは違う融和を匂わす甘言。
素人いや、独立党の人間が見れば見え透いた嘘の上塗りをオバマ大統領がいまやっている。
ある意味、嘘を付くのが下手だなあ。
ももみかん
2009/06/09 23:46
私は911が純粋水爆を使ったものとは輿水様のサイトで初めて知りました。勿論民間航空機がWTCに突っ込んだ映像を見てヤラセの真珠湾攻撃の再来で目的は戦争だとは直に思いましたが。世間には純粋水爆のことを知らない方は沢山居られますので情報拡散の際には北朝鮮はユダ金国家米国、イスラエルの秘密核運用のため国だとも主張しております。また、日本国民の金(特に根拠の薄い増税論)はこの核の維持費にも使われるのでユダ金下僕の政治家、経営者、学者の意見を真に受けると窮地に追い込まれると必ず付け足しております。地方では素のカルト政党である公明党は受けませんが、地元大切を偽装した自民党や民主党のカルト下僕政治家は見えにくくなっておりますので国賊落選版の更新と更なる充実を是非ともお願い申し上げます。前回の追加ではありますが、私の故郷ではカルト下僕政治家の正体が広まっている様です。「僅かな恩恵大きな厄災」 故郷の皆様、もしこのコメントをご覧でしたら引き続きご協力お願い申し上げます。
日本独立
2009/06/10 07:46
はじめまして。

おたまじゃくしが天から降ってきました。
おおたけ
2009/06/10 11:49
ピョンヤンギャングさん

>中国人民解放軍のホームページでは以下のようなコメントまで書き込まれてる・・・「中国人民解放軍がピョンヤンに侵攻して北朝鮮人民を金正日政権の圧政から解放すべきだ」

やっぱりそうでしたか。この際、国連でもどこでもいいので、中国が北朝鮮の国土を統治することを国際的に容認することで北朝鮮を中国領土にしてもらい、中国の一省として統合してもらうように促せばどうかとも思ったりしますが、朝鮮郷土に関係する方々などからはこれには反発は出るでしょうか??仮に戦争でない形で北朝鮮の体制崩壊が可能であるのなら、中国が特殊部隊を送り込んで極秘裏に北朝鮮を軍事面で無力化して一気に解体併合することが一番簡単な解決策かとも思ったりするわけでしたが・・・。無理かなー。北朝鮮国民の血が出なければGJなのではとも。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/10 11:52
アンノウンさん

>麻生総理のニュース昨日のスーパーニュースでもやってました

フジ夕方ニュースは結構なんでも報道する傾向ありましたがそうでしたか。フジ・産経系はわーわー言いながら騙し、NHKとTBSは言わないようにして騙す傾向ですね。比較的テレ朝は良心的傾向でしたが一部に謀略系(サンプロなど)ありでしたね。

>小泉が政界復帰するていう(TBSのニュース)

とのこと、小泉は前回のあいつの「霞ヶ関の官僚利権を破壊する!」が詐欺だったことを国民の多くが理解認識していないのをいいことに、厚生OB官僚の刺殺事件直後なら解散しても中川小池一味をバックできるとか企んでいたはず。今は麻生で惨敗するより次の復活と民主との連立なら官僚守護勢力になれると見ているのだろう。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/10 12:04
鳩山と西川
どうやら西川が切られるようですね・・。
リポD
2009/06/10 12:24
えいべっくすもたいがいやね
ほお
2009/06/10 19:33
純粋水爆って起爆装置に何を使っているんですか?純粋に疑問なので詳しい人教えて下さい。仮説でいいですから。
まる
2009/06/11 09:43
またコメント消してる。
安易な工作員認定してると信用されなくなるぞ。
監査役
2009/06/11 13:36
起爆装置

チャッカマンだと思う
PIP
2009/06/12 17:19
軍事ジャーナリストの報道した後、
金正雲写真の写真を単独入手して
報道したが、誤報写真だったと謝罪
しているテレビ朝日。
これって嘘情報掴まされたみたいな
彼らからの嫌がらせ??
入手経路もはっきり言わないし。

でもって、また核実験の予兆。
今度は普通の核使って、放射性物質
を検出みたいな流れですかね?

poron5
2009/06/12 20:00
監査役さん、私はあなたを工作員とは思ってません。あなたがこの掲示板を大事にしていることがわかるからです。/コメントが消されたっていいじゃないですか。/
そのコメントが、その日のテーマ・主張に相容れないものを含んでいた、あるいは、人を変な方向に誘導する可能性があると考えられたのでしょう。/あなたを工作員認定したのが小吹さんなら、私は小吹さんの判断を信じます。そのときのあなたの発言は不適切だったのだということでしょう。しかし、それでもあなたが工作員とは思いません。単に、工作員のように思われてしまうような発言をあなたはしていたのだ、と思います。/独立党の人がいないときに、進入してきた「院生」と中立派の貴方たちとのやり取りを垣間見て、そう思っています。
某観察者P
2009/06/14 16:04
>監査役 さん
監査役という名前は止める、HNを変える、と仰っていたのですから、そうされたらよいと思います。/「監査役」という名前は誤解を呼びます。僭越・失礼なことを申し上げているのですが、独立党を守る側の立場に立って考えると、「監査」すると言いながら独立党の方向を変えようとしているのではないか、何かしようとしているのではないか、と警戒が先に立つはずです。/「中立派」「観察者」「見守り」のような、独立党に対し、能動的でない名前の方がいいと思います。
某観察者P
2009/06/14 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

天から降ってくるもの2 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]