今が旬の発狂者集団について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 今が旬の発狂者集団について

<<   作成日時 : 2009/06/10 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 83

今が旬の発狂者集団について

基礎知識です。

@1995年2月28日に発生したオウム真理教による仮谷清志さん拉致監禁事件では、事件の目撃者が幸福の科学会員だったこともあり、幸福の科学は、オウム真理教による犯行であることを行政や報道機関、政治家などに訴え、事件の早期解決を求めた。[8]同年3月18日に東京都内でデモや街宣活動なども展開、破防法適用を支持した。ちなみに前述のフライデー騒動の真っ直中であった1991年9月の「朝まで生テレビ!」ではそのオウム真理教と激論を交わしたことがある。

解説:カリヤさん事件は、拉致に使用された車を借りるのに使われた免許証の持ち主が、前科十数犯の「創価」信者だったわけで、口腹の禍学同様に創価朝鮮学会も「事件はオウムのしわざ!」とメディアにご注進する役割を果たした。つまり、北朝鮮を含めたオウムの背後関係を隠蔽して、オウム単独の犯行に偽装する役割を口腹・創価が共同して担ったわけである。筆頭詐欺師の大川某は、創価のテジャク同様にオウムに襲撃されそうになったと偽装しているが、これも敵対関係を強調して水面下の関係を打ち消すのが目的であったろう。

Aそのエロ・バカンタ〜レとか自称する詐欺師の宗教を、これまた異常な朝鮮半島似非右翼、新風や在特会が「支持」している事実がある。これらは北朝鮮と直結した偽装右翼であるゆえ、そのバカンタ〜レやらも北鮮とのかかわりが追及されるべきである。

瀬戸弘幸「幸福の科学」とマスメディア
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52114935.html

「かつて大本教率いる出口王仁三郎氏が夢見た<霊的革命・神聖国家樹立>という“未完の意思”を体現する人物こそ大川氏その人である。願わくば、中途半端な妥協に終わることなく、徹頭徹尾「戦後民主主義」の敵対者として活躍されることを切に祈念するものです。」


Bそして、当のエロなんとかが、「金正日の守護霊」と交信したとぬかしている訳である。

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/837263.html

北朝鮮問題については、「昨晩、金正日の守護霊と称するものと対話した」と話し、その中で霊が北の狙いを「核の力で3年以内に韓国を併合する。日本向けのミサイルは日本を怖がらせ米国の気力をそぐ陽動作戦」と語ったことを紹介。「日本の決断のなさが見透かされている。残念なことだ。そんな未来を変えたいんです」と声高に宣言した。

どうやら、北朝鮮利権に新手のカルトが首を突っ込んだようだ。創価・統一が使い物にならない無能集団と化した結果、バカンタ〜レたちに、極東騒乱の任務が回ってきたのであろうか?全く、迷惑な話である。アセンション狂信異常者を含めた宗教奴隷たちは、産業廃棄物よりもたちが悪い。北鮮で引き取ってもらえないものか?持参金をつけるから。似非右翼も一緒に回収頼む。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
あの集団は初めから信用していない。でも選挙では共産のような役割はするかも?
中野
2009/06/10 13:15
数年前より、宗教難民(色々な宗教団体に救いを求める全般性不安障害)たちが新カルトの幸福の科学に雪崩れ込んでいる。財産を毟り取られるだけなのに・・・。
そう言えばラブホテルを宗教法人にして脱税するなど。
宗教法人は野放し状態!。
宗教団体に課税を!
2009/06/10 13:50
少なくとも見た目がご立派な建物多いねえ、口腹の禍学wwwまっともそうな(見た目)人があの建物に入っていくんだもんなぁwwwきめえw
どないしたら騙されんだろ?
なぁ?独立党がカルトとかホザイてるおじちゃん、おばちゃん、おせ〜て〜。コシミズさんとこのコメを2ちゃんで勝手に晒してる工作員ちゃ〜ん♪
流れ者
2009/06/10 13:57
【大川隆法】
エル派閥7体が入っていた。

エル・カクタス
エル・カンターレ
エル・ローラ
エル・ザーラ
エル・ローザ
エル・サイラス
−−
エル・ランティ ←リーダーだった。

現在、大川の自我が肥大した為、カンターレが暴走した為に、エル・ランティが大川を切ったか、切られたかの状況になっている。

私が前に書いたように、2億6572年前に自分を含めた配下の者12体と、未熟な魂(6000万体)を連れてきているので、それに+して、エル・ランティには、人を魅了する力、人の魂を幻惑する力があるので、

ボスにゴミども召集!!と言われたら、ゴミは召集するんだよ!しかも、人の言うこと聞かんし、

ここにも、ララとかいう人の話を聞かない”どあほ”の女いるでしょ。こういうのが参集する。

ちなみに、かづ235さんもいち早く幸福の科学にはせ参じたが、今は、全ての状況に気が付いて(やっと)エルに決別宣言したところ〜
Dragonforce
2009/06/10 14:16
政権与党がカルト宗教の直営である限り、
残念ながら宗教課税法は実現しない。
なので、カルト宗教の力を無効化させるには、
宗教奴隷達にヤメカルトしてもらうのと、
選挙でカルト信者系の代議士らを落選させる他ない。
やはり、最後はこの結論に行き着きますね。
正義の味方ラウンジ
2009/06/10 14:16
>Dragonforce
>2009/06/10 14:16

エルカクタスってなんだよ(爆笑)
昔よくあった、音に反応して動くグラサンかけたサボテンのオモチャのことか?
それとも大川某の教義に出てくる適当に命名した架空の生き物かなにか?
そんな誰でもペテンとわかるようなアホ垂れ宗教に入る人たちの神経が理解できない。
正義の味方ラウンジ
2009/06/10 14:27
ちなみに、大川隆法でパワーを発現させる
準備段階として、高橋信次を実験体としてでている。

【高橋信次】
エル・ミオーレ ←リーダー
エル・ローラ
エル・メイ
エル・ローザ
エル・サイラス
エル・カリオン
   ↓
この集大成が、大川隆法だった(過去w)のだが、
エル・カクタス・カンタレーの三重人格、いわゆる奇形が、大川を乗っ取って、エル・ランティを排除している。いわゆる、エル・ランティが過去に、エル・カクタスに行ったことに対しての因果、応報〜

※エル・ランティは、過去に自分を凌駕するほどのパワーを持つ、エル・カクタスに対して、パイトロン(魂分断機)でルシファー、ミカエルに分断する時に、エル・カクタスを、エル・カクタス、エル・カンタレー・その共通する部分、の3重人格の”奇形”にしている。

その仕返し(応報)が、現在に現れたようです〜
Dragonforce
2009/06/10 14:28

ちなみに、エルは、大川を、AC1700年スペインで下級牢番の役人として出させて、そこで、せっせとパワーを蓄積している。そういうこともしている。(なのでパワーが強い)

よって、

日本人全員で、大川←このボケを放置してやりましょう
〜集まるなよー全員、脱会するのだ!ぼけども<ALL

Dragonforce
2009/06/10 14:34

>Dragonforce

>人の話を聞かない”どあほ”

あなたがアホです。お引取りください。
反逆娘
2009/06/10 14:37
お前ら何も学ばないから、罠をしかられても何度も永遠にひっかかるのだ。ようは、アホなのだよ。学べー<ゴミども

でないと、永遠にひっかかるぞーー
Dragonforce
2009/06/10 14:38

>今が旬の発狂者集団

あ〜それにしてもリチャ−ド先生のユ−モアのセンスは私の笑いのつぼを常に刺激してくれます、大爆笑!ありがとうございます。
反逆娘
2009/06/10 14:40

>Dragonforceさん

紳士なリチャード先生のブログで野蛮人みたいな言葉使いの書き込みを控えていただけると嬉しいです。

お引取りください。
反逆娘
2009/06/10 14:42
丸汚って大川興業だったのか。A=思念体で(ブリランテ氏曰く)『全く意味のない』ホラ話書いていた奴とタッグを組んでいたのが解せぬところ。
砂頭巾
2009/06/10 14:48
まぁ、(偽装)保守分裂でプラスに働けば良いんですけどね。古賀が平沼氏に色目使ってみたり、有田氏が●●だったり、ポッポ兄の●●疑惑とか、一寸先は闇、その解明は大阪講演会に期待しています。
砂頭巾
2009/06/10 15:06
核拡散の意向明言=訪朝の日本人研究者に−北高官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009061000576
極東騒乱
2009/06/10 15:48
あの、新風ナントカってところを応援している痛い連中、政治等関係ない一般人のブログまで荒らすから大嫌いなんですよね。
日本をおかしくするのはこの連中じゃないかと思っていたら、やはり在日の似非右翼だったんですね。
以前、韓国に旅行に行ったことがあるんですけど、韓国で似非右翼の街宣車にそっくりなのを見かけました。あれは半島発の文化だったのかと本当に驚きました。
ウェブリブログのランキングからお邪魔しました。失礼しました。
通りすがりですみません
2009/06/10 16:10
大川隆法(エル・カンターレ)

パイトロンでルシファー、ミカエルを分断させた時に、
出来たエル・カクタス、エルカンターレ、その共通する部分の3つの人格を持った奇形。

※エル・ランティが、奇形になるようにパイトロンに仕掛けを施した。
−−
北朝鮮問題については、「昨晩、金正日の守護霊と称するものと対話した」と話し、その中で霊が北の狙いを「核の力で3年以内に韓国を併合する。日本向けのミサイルは日本を怖がらせ米国の気力をそぐ陽動作戦」と語ったことを紹介。「日本の決断のなさが見透かされている。

これは、事実だが、幸福の科学には一つも議席を与えないようにー
Dragonforce
2009/06/10 17:18
幸福実現党 佐藤直史幹事長

元創価学会員で青年部長をしていて
公明党に所属していたとのこと

東京12区で公明党太田代表と戦うと宣言
http://www.youtube.com/watch?v=to71vriuckg
口腹
2009/06/10 17:28
(熱狂的な嫌・韓中&自称 愛国者たちの正体) 2ちゃんねるで自称 右派だった記者が「自分は元在日で帰化人」と告白
http://www.asyura2.com/09/senkyo65/msg/135.html
とーりす
2009/06/10 17:59
障害者を差別することは間違いだが、区別は残さなくてはならない。どちらが優れているかではなく、例えば障害者が生活保護を受給しているのならば、健常者に対して感謝の気持ちまではいかなくても、平等なんだという意識を持つのはやめてほしい。中には国から生活保護や障害者年金を受けっていることを当然のことだと勘違いしている人達も多い。そういった人達は、障害者の権利を更に多く求め、自民党や公明党、幸福実現党に票を投ずる。健常者ですら失業したり自殺する時代に、障害者や失業者があぐらをかいて生きていけるのは不自然だ。
チョメカルト
2009/06/10 18:31
カルト信者が善良な市民だとは思わない。社会的弱者やマイノリティの利権を過剰主張し、社会基盤を狂わせている。またそれを利用する一握りの権力者の餌になっている。鬼ダニ(人を刺す)は、ツメダニ(人を刺さない)を餌にしている。一般のカルト信者はツメダニにすぎない。ツメダニ大発生の原因は大所や部屋に落ちている食べ物や老廃物などのゴミである。過剰な生活保護を排除し、社会的弱者の自立支援を強化して、循環型社会を作ることによって健全な社会が実現できる。社会的弱者に対する過保護は、自立を阻害するだけでなく、結果として国の財政を破綻させ、カルト信者を増やすことになりかねない。
チョメカルト
2009/06/10 18:32
>丸汚って大川興業だったのか。A=思念体で(ブリランテ氏曰く)『全く意味のない』ホラ話書いていた奴とタッグを組んでいたのが解せぬところ。 砂頭巾

ボケ。又ここに来て荒らすぞ ダボ。
俺は1匹狼だ。





まろお
2009/06/10 18:46
Dragonforceよ。
ここは、お前の来るところじゃない。
去れ。

足るを知る
2009/06/10 18:52
日本人の養子になった中国人のコシミズ元気でやってるか?
ヒマジン
2009/06/10 19:06
何〜がエルカンターレだ。あほか。ペテン師野郎

http://www.j-world.com/usr/sakura/other_religions/reiji.html
心情
2009/06/10 19:16
まろお=ヒマンジよ。
ここは、お前の来るところじゃない。
去れ。

心臓外科元患者
2009/06/10 19:20
だいたい神が降りたとか、私は神だとかうさんくさいのが多すぎだよな、神なんかいないのに、○原とか霊と話しができるなら足利事件解決できるはず
だいたい
2009/06/10 19:40
>まろお
2chの、コシミズスレをコピペで汚しまくったのはお前か。お前一人で連投しまくったのか?私は心療内科の患者だそうだな。・・・捏造も程ほどにしな。
心臓外科元患者
2009/06/10 19:43
【時事ドットコム】オウム隠し資産を発見=アジト天井裏に245万円−被害者に返還へ・警視庁など・・・
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009061000890
動く小倉城
2009/06/10 19:48
>まろお
チョメカルトもお前なのか、『強くなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格はない』良い言葉だ。
心臓外科元患者
2009/06/10 19:50
>Dragonforce

霊界へ飛んでけ〜〜

二度と出て来なくてよし
DBZ
2009/06/10 20:09
また別の角度(民主主義の観点)から郵便貯金と郵政民営化の意味を解説していました。↓なかなか興味深い講義で一聴に値するものとは思います。

【神野直彦先生・講演】No3.トリクルダウン効果は成り立たない
http://www.youtube.com/watch?v=RnuHaGR7aG0&feature=PlayList&p=3EF8BCE7494AB40E&index=2

コビヅメ化け中どものインチキ詐欺の別の意味を知ることができる。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/10 20:20

2002年12月11日、都内でゴールドマンサックスのCEOであるヘンリー・ポールソンとCOOのジョン・セインは、竹中平蔵金融担当大臣(=当時)、西川との間で四者会談を持った。その席上でGS側は、三井住友銀行は国有化しない、との言質を竹中からとり、03年1月に1500億円の資本注入が実行された。そして同年2月、GSの仲介で3500億円の優先株が注入された。

これは、明確なインサイダー取引であり、竹中のGS及び三井住友銀行に対する一種の利益供与であった。西川は、三井住友銀行の国有化を免れた最大の功労者であると同時に、GSに対する最大の利益供与者でもあった。

竹中は現職の金融担当大臣でありながら、外資であるGSに利益供与することは許されざる犯罪行為≠ナある。ちなみに、GSの真のオーナーは、ロックフェラーW世である。つまり、アメリカ帝国主義を代表するロックフェラー家の日本における代弁人が竹中平蔵であり、その下手人が西川善文であった
砂糖一
2009/06/10 20:24

この住友銀行の恥部は、西川案件≠ニして処理・封印された。その過程で、西川は指定暴力団・住吉会の企業舎弟であったフィクサー・故佐藤茂の助力を得ている。西川が住友銀行の頭取に就任した時、闇社会の住人はダーティーな西川でも頭取に就任できることに驚愕した。

こうして西川は、住友銀行の闇の部分≠知り尽くす一方で、故佐藤茂を媒介とする闇社会への利益供与者≠ナもあった。その利益供与先の一つは、5代目山口組・若頭の宅見勝(故人)に対する150億円である。
砂糖一
2009/06/10 20:27
日本の役割はひたすら米国債を買い続けることにある。さながら、御用金を幕府に納める商人のように。ところが、この米国債の現物は日本にはなく、ニューヨーク連邦準備銀行の地下金庫に保護預かりされている。仮に日本が、米国債の大量処分を始めた場合、アメリカは日本を「敵性国家」に指定、「敵国条項」の発動により日本の米国内資産を凍結するであろう。したがって、日本は米国債を処分できないのだ。

米国債の三大保有国は、日本、サウジアラビア、中国である。中国以外の日本及びサウジアラビアには、アメリカの軍事基地があり、事実上、占領されている。アメリカは米国債を日本に購入させるために、財源として郵政に目をつけた。郵政の資産は350兆円である
砂糖一
2009/06/10 20:30
アメリカは小泉純一郎、竹中平蔵、宮内義彦の売国トリオ≠使って、郵政民営化を実現せしめた。竹中は、今でも「郵政は米国債を買うべきだ」とのプロパガンダを続けている。アメリカの意を受けた小泉・竹中は、民営化された日本郵政株式会社を運営していくために、「毒を喰わらば皿まで」の精神で、ダーティー度ナンバーワンの西川善文に白羽の矢を立て、2006年1月23日、晴れて日本郵政の初代社長に就任した
砂糖一
2009/06/10 20:35
地下金庫に保護預かり?ひでぇもんだ。アメリカは、三等国家だってそういう意味だったんだ。
PET<砂糖一さん
2009/06/10 20:39
「幸福の科学」はもともとジメントヲー支持団体だったようで票が減るのはジメントヲー側のようなのでOK。w

がんばって公明のF票だのジメントヲー信者めらの票でも食ってくれれば結構。幸福の科学は政党作れば知名度も上がってまた信者も増えると踏んでるんだろう。

あの景山民夫氏はここの信者有名人でおられたが最後は自殺されたとのニュースが10年ぐらい前に流れた。ホントウに自殺だったのか何かの理由で●されたのかはわからないが、仮に自殺だったのなら宗教としてもやっぱり汚点かも知らんね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/10 20:43
霊や神を口にする輩はドッペルジンガー、統合失調症、パラノイヤの精神医学的判断がされます。若しくは計画的詐欺師です。これらは医学では治療不可能なのです。
警察・検察も、この詐欺師の犯罪には・・・。被害者の刑事・民事告発が無い限り、どうしようもありません。
テレビが無知蒙昧な大衆の視聴率を稼ぐために、このような輩を出演する番組を流しているから、コシミズさんの指摘する発狂者や宗教奴隷、宗教難民が多発しています。本来、霊や神を口にする輩は精神世界や宗教に埋没する無知で可愛そうな人々です。
精神的異常をきたさないために、本当のことを知ることが必要です。このプログは本当のことを伝えています。
もっと広報されて、多くの方がチェックするようになれば良いと考え、余りにも無知のために、何が何だか分からなくなり、これはメタファーとして植えつけられたマインドコントロールとの現実的正合性が統合出来ず、精神的疾患に陥った患者さんにも見るように勧めています。どんどん宗教団体や霊能者として詐欺行為を続ける連中のインチキ・詐欺を暴いて下さい。
当プログに興味ある臨床心理士、精神保健福...
2009/06/10 21:02
自民+公明+幸福実現3大カルト連立政権のマニフェスト
1.個人(所得税、住民税、消費税)を増税し、法人(法人税)を減税する。
2.宗教非課税制度を継続する。
3.国民皆保険の原則を破壊し、アヒル保険加入者を増加させる。
4.確定拠出年金を増加させ、既存の年金制度を破壊し、個人財産を外国市場に開放する。
5.生活保護、児童扶養手当の支給額増(フリーセックス→母子家庭増→家庭崩壊→カルト入信者増→犯罪予備軍増→ダイサクウマウマ)
6.ガン撲滅キャンペーン継続(ピンクリボンの会=余命一ヶ月の花嫁=アヒル(ガン)利権)
7.抗がん剤を規制緩和し、健康保険財源をアメリカの製薬会社に譲渡する。
8.NTTを分社化し、弱体化させ、通信事業に外国資本が参入しやすくする。
9.遺伝子組み替え大豆を自由化する。
10.マスゴミにより北朝鮮による核の危機意識を植え付け、9条改正、MD計画、核武装化を図り、美しい国日本を実現する。
チョメカルト
2009/06/10 21:15
今日のTBS夕刻のヤラセのきついニュースショー番組で少しはましな情報が出ていたのを見たのでぐぐってみた。ガンの「免疫ワクチン療法」の件。これは昔からあるあの「丸山ワクチン」のことではなく以下のもの。

ペプチドワクチン療法臨床試験
http://www.med.kurume-u.ac.jp/med/sentanca/examine.html
WT1ペプチドを用いたガンの免疫療法
http://sahswww.med.osaka-u.ac.jp/~hmtonc/vaccine/

ガンの免疫療法については先日挙げた新潟大学の安保先生が有名でしたが、こちらはリンパ細胞の働きにペプチドを記憶させることでガン細胞をKILLする働きが強まることを利用していた。今結構注目されていて、なんでも20%にはガンの本質的な消滅や縮小がおこり、80%は増殖が止まるという結果が出ているとのこと。一応参考まで。まだ各地の地方大学病院での臨床試験段階で広く使用されるのはまだ先のもよう。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/10 21:21
問題は、降伏の価額の飼い主ですよね。

輿水先生支持者だったら
「おいおい、三枚目のカードかよ!」
って、ナチュラルに突っ込みますもんね。

案外
飼い主は自衛(ロック)さんだったりして。 

(オウムは完全なジョーカーでしたが)  
みけねこ(Rファン)
2009/06/10 21:22
憲法の政教分離はどこへ行ったの?
そんな政治団体、違憲じゃないか。
公明党・自民党・幸福実現党・・・
政治に乗り出した段階で、もう、
宗教ですらなくて、カルトだ。
PET
2009/06/10 21:27
自民は政治が先でしたね。
PET 訂正
2009/06/10 21:31
私はまろおです^^
砂糖一
2009/06/10 21:35
>まろお
2chをコピペで埋め尽くし、私を診療内科患者にしたのはお前か?
『西川善文ってのは政界や財界から広域ホニャララ団や右側に偏った団体に至るまで、すべてとつながりのある大悪党 きっこの日記』長い題名
株式日記と経済展望
http://www.asyura2.com/09/senkyo65/msg/139.html
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu193.htm
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
心臓外科元患者砂頭巾
2009/06/10 21:47
ニコラスケイジ主演のノウイングという映画

まるでアセンションのようでした(笑)
なし
2009/06/10 21:52
一番最後の奴http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
はたんぽ●の悔し涙の友達かな?
へーまろおお前佐藤はじめって言うのか?
まともな事もいえるんだね。
心臓外科元患者砂頭巾
2009/06/10 21:52
「降伏の価額」・・・、このネーミングはいいですね。
さあ、パラノイヤであり精神障害者である「降伏の価額」カルト主催の大皮は、いままでに良識ある周囲が今までの宗教本をコピーすることの愚かさや、自分を精神的異常者と評価した周囲の存在への反逆を絶対にやりたいのです。それが彼の存在の証明です。大皮は頑張ったのです。それで、東大卒を活用して、無知蒙昧な連中を
宗教本のコピーとダイジェスト本を発行、出版社を抱きこみ、そしてマスメディアを巻き込み、やっと無知蒙昧な連中を確保したのです。大皮のマーケティングは成功しました。何故なら、マスメディアの連中は社会不安障害、全般性不安障害、「抑うつ状態」、双極性障害にならざるを得ない現実。マスメディアがどれだけ、虚偽を伝える存在であることを知ってしまうことによる。
応援
2009/06/10 21:54
「降伏地続幻島」の党首は若い。
なんで、あんな若者なんだろう?

そいでもって、名前が胡散臭い。

なんだか
しょっちゅう呑みに誘われそうな名前だ。
親指と人差し指で、おちょこ印を作りそうだ。
(女性の印象だったら、完全なナンパ野郎だ)

「ぬしゃ〜、一体誰なんじゃい!」
そんな空気が、世間に流れていそうです。 
みけねこ(Rファン)
2009/06/10 21:56
彼らは地下でなく宇宙に逃げるのかもしれません
なし
2009/06/10 22:01
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
は『株式日記と経済展望』さんのブログでした。

>まろお>質問に答えたらどうだ?


心臓外科元患者砂頭巾
2009/06/10 22:01
皆さんお疲れ様です。

言っちゃ悪いんですが、実際にお会いしたときの印象とこのブログの書き込みの印象に凄まじい差があることを第三者の目で客観的に見れていますか?

ハッギリ言い切れるんですが、正しい情報も胡散臭く伝わってますよ。

社会経験の不足が足を引っ張っていると思わざるを得ないです。

もう少し、大人の目線…できませんか?
そう、あなたです。
Dee
2009/06/10 22:02
>>なしさん
おっ、アセンション厨の私にビビィ〜っときましたぉ!
ノウイング(叡智w)
http://knowing.jp/
アセンションの映画ですな。

いちお私は、日本を率いていく為に『日本古代史』の開封を待っております〜
幸福実現党をちらっと見ましたが、政策が幼稚でアホそうなので議席0を目指していきましょう〜
Dragonforce
2009/06/10 22:10
>ちょめカルト氏
君はまろおか?健常人と病人、けが人、障害者の間は紙切れ1枚もない。家から出た途端交通事故に会う事もある。健康診断で異常が見つかることも、いずれ皆老人にもなる。弱者を馬鹿にしてはいけない。明日はわが身と言う事。
心臓外科元患者砂頭巾
2009/06/10 22:11
大体自分のことを○○の生まれ変わりだとか、言うこと自体が嘘。魂が高い人は自分の過去ことなど口に出さない。
今迄沢山、本を発刊していたようであるが、以前立ち読みで中身をペラペラと見てみたら全然共感するところなし。
では、宗教が世の中を良くするのか?
答えはノー。そんなら、これだけ宗教団体が存在しているご時勢であればとっくの昔に世の中が良くなっている筈。段々と悪い方向に走っているのは逆にその影響。
表面は繕いつつも、真相(深層心理)は金と欲の塊であろう。
自然農法
2009/06/10 22:22
宗教団体は、不幸に付け込む。病気、失業、離婚etc
で・・・結果的にもっと不幸になる。救われたと思うのは・・(洗脳による人為的な)勘違い、触らぬ神にたたりなし。
砂頭巾
2009/06/10 22:22
宗教なんて紀元前からある。しかし誰も死から逃れた者は居ない。戦争の口実を作るだけ。異教徒を抹殺せよと言う神は偽者の神。神は万物の中にある。
砂頭巾
2009/06/10 22:32
神を信じたところで助けてもらえるわけでもない
いてもいなくても自分には関係がない。
自分にできることは毎日を精一杯いきるだけ…
なし
2009/06/10 22:37
砂頭巾さん

>http://www.asyura2.com/09/senkyo65/msg/139.html

これよくまとまってますねw。

昨日当方の予想を書いておきましたが、麻生がこの状況乗り切るにはあのやり方しか残ってないと桃ってます。

要するに、ここにも載ってるような人やその他西川が知っている内部のインチキ経理だの極秘事項だのなんかを暴かれてしまわないような人間を担いで推薦しなければならない。そいつで鳩山も手を打ち、麻生も顔が立って選挙で大負けしないという裏の合意を取り付けたのであろうと。この予想当たるか、それとも内閣改造とかやって国民の顰蹙を買う結果となるか、みなさん見ておいてみてください。w
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/10 23:07
「ペプチド」関連のもので今日はこんなのもあり。

アルツハイマー発症の抑制を期待 阪大、早期発見に「目印」
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090610AT1G1000C10062009.html

これらが製薬会社の儲けの種になるだけではないまともな患者の救済として日の目を見るときが来るようにとは願っている次第!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/10 23:18
「砂糖一」調なら、文句は出ないかも。けど、「まろお」てばれたから、書けなくなるかもね。
でも、なんで自分でばらしたの?
PET > まろお?
2009/06/10 23:29
発狂者集団、降伏の価額 について書けますか?
PET > 砂糖一 さん
2009/06/10 23:32
宗教なんてみんな糞!
ただの金集めの方法でしょう。
創価・統一・幸福の科学・オウムなんかは特にヒドイ
けど、普通の仏教とかでも、葬式でお経読んでもらう
だけで、ウン十万とかワケ分からんし。
小学校の同級生の坊さんの家なんて、すっごい豪邸。
しかもその同級生なんてポケバイ持ってて、寺の敷地
走りまくってましたわ。
子供心に、だめだこりゃって思ってました。
まぁ羨ましいとも思ったけど。
この1年位で、自分の母と嫁さんの両親亡くなって、もう大変でした。
だから、自分死んでも葬式やるなって言ってあります。
高いからお墓もいらないですしね。
雷火
2009/06/10 23:50
なんか、改行変ですいません。
雷火
2009/06/10 23:51
今更ながらで恐縮ですが、中国語ではアメリカのことを「美国」と書くんですよね?
『美しい国〜日本』というのはそういうことなんですね。
ハイキック
2009/06/11 00:01
一応民主党のマニフェスト関係でビデオ資料をひとつ。曲りなりにも選挙で投票するからには一応は見ておくべきかと桃うので挙げときます。長妻さんも出てるのでご参照。w

第8回政権選択選挙準備フォーラム「民主党のマニフェストを問う」を開催
http://www.secj.jp/asx/secj090609-300k.asx
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 00:03
先のビデオですが、長妻さんのお話は主に後半部になっていましたので補足まで。端的に一言だけ聴きたい人は最後の3分だけでも聴いてみてください。今度は民主党政権は本気でまともな政治と行政、かなり期待できると思っていいかと私は思っています。本気でとにかく自民党政権は倒そう、とりあえずまずはそこからしか始まらないと思う次第です。アメリカともまともに対峙すると言ってますよね!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/11 00:55
>Deeさん
>2009/06/10 22:02
誰のことでしょうか?
考え中
2009/06/11 01:13
やはり、口腹もですか。
不発で終わってほしいところです。
考え中
2009/06/11 01:16
>宗教団体は人の不幸に付け込む

そう言えば、中越地震の時も創価信者がボランティアを称して現地に入り布教、勧誘をやってたんですよね。
で、その活動を当時の首相小泉が褒め称えてましたよね。
鮮人ネットワークって怖いですね〜
ななし
2009/06/11 01:30
砂頭巾様

私も健常者ではありませんよ。申請すれば2級貰えますが、自分を障害者とは認めたくないのでそのままにしてあります。健常者でも嘘を言ってうつ病と診断して貰って、障害者年金を貰っている人間の屑もいます。

余命一ヶ月の花嫁の本人は素人強姦面接3というAVに出演していたそうですが、本当なんですか?ソースはここにあります。
http://geinoonews.up.seesaa.net/image/081118-0.jpg

旦那も本当は籍に入れていなくて、印税で儲けているとか。派手な世界に入るには、朝鮮893の愛人になってAVデビューするしかないのでしょうね。人の不幸で金を儲けるのは朝鮮カルト以外に考えられないです。早くこの世からカルトが撲滅することをお祈りします。
チョメカルト
2009/06/11 02:13
大川隆法、本名 中川隆はその昔、東京ドームで王冠を被り、マントを羽織り、杖を持つという異様な格好で「地球を造ったのは我である」と声高らかに宣言しました。そして多くの信者は感動し、ひれ伏したのでした。
東大卒ではありますが2浪しており、在学中は落ちこぼれでノイローゼ気味の青年であったそうです。
大川隆法の名を世に知らしめたのは「日蓮聖人の霊言」や「高橋信次霊言集」でした。これをきっかけに続々と有名人の霊言集を出していったのであります。
ちなみにエル・カンターレとは元々GLAの初代教祖 高橋信次氏が言い出した言葉であり、教えを剽窃しただけなのであります。
教団には大川にピカソの霊が入って描いたとする絵が飾られているそうですが、それが本当ならばパガニーニの霊を入れてヴァイオリンを弾いてみよ、リストの霊を入れてピアノを弾いてみよ、と言いたいところです。化けの皮を剥がすには格好の手段かと思われます。もっともこれではただの霊媒師に過ぎません。
非会員B
2009/06/11 06:32
「印鑑買わねば命なくなる」と印鑑販売の疑い 統一教会を捜索 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090611/crm0906110756005-n1.htm
ななし
2009/06/11 08:14
細木の占いお婆も誰かの倒錯とか聞いた事がある。江原焼肉のタレも最初はイタコ見たいな芸風だったとか。
砂頭巾
2009/06/11 09:08
大川りゅうほうもドラゴン馬鹿も 似たようなインチキオカルト馬鹿。
うざいから 来るな!
アンチドラゴン
2009/06/11 11:34
チョメカルトさんみたいな人が少なすぎんだなw過度の誤った弱者保護(言うだけ)で票を増やしてきた創蚊党の売国幹部なんざ豆腐にオツム打って死ねってなw死ねは失礼な言い方だな。逝け。一般人には自己責任押しつけといて「平和」だの「福祉」だのはねーだろwソン・テジャクとおまえら幹部とカルト利権仲間の平和と福祉のためだったんだな。納得。
いかに税金を私物化させるかに必死な輩も多過ぎw
選挙で売国奴落としまくって、宗教ってのを根本から見直した方がいい。それが日本で普通に暮らす人々のため。今のままじゃ、宗教を利用する輩と利用される輩の奴隷根性丸出しのアホのためにしかならんw
神さん仏さん拝むのもええけど、ご立派な建物も集団もいらんてw部屋で正座して一人で祈れるがな。そもそも神なんかいねえしな。誰か神さま見た?いてたら伝えといて。さっさと世の中良くせんかいボケ!って。ソン・テジャクや蚊・鮮明やO川総菜に言っても無駄よんw
そうそう層化の偽装エホバのおばちゃん、僕ちんに言い返せなくて来なくなったけど、来なくていいよ二度と。
流れ者
2009/06/11 14:17
ぽこたん( ・∀・ )が実は在日で帰化人と告白 〜過度に愛国心に執着する背景/チラシの裏
http://migi1.blog113.fc2.com/blog-entry-703.html
砂頭巾
2009/06/11 15:03
幸福の科学出版 雑誌「ザ・りバティ」
2000年3月号「昭和天皇 霊界からの伝言」
「崩御された昭和天皇が中川隆法に霊界からメッセージ」

ここまでやってるんですね。
真実を求めて
2009/06/11 20:07
>ヒマジン〜  アメリカ人の養子になった北朝鮮人のヒマジン、元気でやってるか?
ピョンヤンギャング
2009/06/11 22:34
【池田大作の正体】
以前流出した、池田大作が細川内閣の成立前々夜に、学会の婦人部の幹部達を前に話したテープを党の調査会で聞いたことがある。
「皆さん、いよいよこの国は私たちの手の内に入ってきたね」

彼が得意げに言うと、幹部達が「ワーッ」と拍手する。池田がまた、
「ほんとにいよいよ入ってきたねッ」

あれを聞いての肌の泡立つような恐怖は、忘れられるものではありません。
(石原慎太郎「亡国の徒に問う」より)
香典泥棒池田犬作
2009/06/12 06:34
>あれを聞いての肌の泡立つような恐怖は、忘れられるものではありません。

 よく言うぜwww 自分は創価の組織票で知事に再選されたくせにwww

新東京銀行利権でも、煎餅とずぶずぶなのにねwww
偽スカリー
2009/06/13 16:37
こんなものもありましたよ!コシズミ氏と隆ほうさんどちらが優れているか?

幸福の科学や似非右翼に関しては反中国、または中国に対するネガティブキャンペーンなどをやっております。これは日本にとって自滅的であるだけではなく今後の世界の多極化が起きない可能性が出てきます。多極化するとロックフェラーが得をすると思うのですがどうでしょうか?

ロックフェラーは資本家であり投資先が増えたほうが将来的に儲かるので中国をつぶすということは考えられないのですが?

民主党に対するネガティブキャンペーンも同じで今後日本が民主党政権になったら中国と仲良くするのは明白です。

誰が困るんですか?結論として外務省の役人がアメリカの威光を笠に来て日本をあやって来た部分があり似非右翼もそれらの別同部隊と考えておりますが?

コシズミ氏の考えは?

アダルト隆方
URL
2010/09/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今が旬の発狂者集団について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]