似非右翼 正体暴けば 食口と朝鮮 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 似非右翼 正体暴けば 食口と朝鮮

<<   作成日時 : 2009/12/25 12:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時

主要右翼一覧(2009年現在)

■右翼団体「松魂塾」(豊島区)
松魂塾最高顧問:松山眞一(曹圭化) ← 白丁
■右翼団体「松葉会」(台東区)
松葉会六代目会長:牧野国泰(李春星) ← 白丁
■右翼団体「九州誠道会」(福岡)
九州誠道会会長、村神長二郎(朴植晩) ← 白丁
二代目九州誠道会、浪川政浩(朴政浩) ← 白丁
■右翼団体「日本皇民党」(高松)
日本皇民党行動隊長:高島匡(高鐘守) ← 白丁
■右翼団体「日本憲政党」(世田谷区)
日本憲政党党首:呉良鎮 ← 白丁
日本憲政党最高顧問:金敏昭 ← 白丁
■右翼団体「双愛会」(千葉)
双愛会会長:高村明(申明雨) ← 白丁
■右翼団体「三愛同志会」(下関)
五代目合田一家総長:山中大康(李大康) ← 白丁
■右翼団体「東洋青年同盟」(下関)
四代目小桜組組長:末広誠(金教換) ← 白丁
■右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎(姜外秀) ← 白丁
■右翼団体「アジア建国党」
アジア建国党最高顧問、金相洙 ← 白丁
■右翼団体「国誠塾」
塾長:崔正夫 ← 白丁


街宣右翼(´・ω・`)
2009/12/25 13:39
ショック(食口)・統一、白丁・似非右翼か?
成る程・・・。東村山市の朝木元市議殺人教唆犯と国松長官狙撃犯の親玉は、もしかして・・・同一犯?
そんな訳ないか?
国賊撲滅
2009/12/25 15:28
ワシントンタイムス社員が、
上司に強制的に統一協会の式典に参加させられた上、
不当解雇されたとして同社を提訴。
数か月分の給料も未払いだという。
社員がCNNのインタビューに答えた。
http://www.youtube.com/watch?v=1jklsH456tY
気になるのが0:58秒から1:07秒。
「米国の覇権」を巡り、
分家が「お家騒動」になっているというのだ。
しかも同社は統一協会に買収され27年連続赤字。
似非ウヨの雇い主も資金が底をつきそうな予感。
正義の味方ラウンジ
2009/12/25 15:31
コシミズさん!アルファブロガーアワード2009にこのブログを勝手に応募させていただきました!

http://alphabloggers.com/2009/

コシミズさんの正義の毒舌を世の中に知らしめて、ユダ金や腐敗メディアを手も足も出ないようにしてあげましょう!
コシミズファン007
2009/12/25 16:04
数世代かけても浄化すべし! 私の子供も孫も独立党に入れます!
経済成長教
2009/12/25 17:27
http://obiekt.seesaa.net/article/136231624.html
普天間基地の県内移設を支持するサイトですが、皆さんはこのサイトの執筆者や支持者をどう思われますか。
似非ウヨ観察
2009/12/25 18:28
正義の毒舌っておもしろい表現ですねw
いい意味でピッタリだと思いますよ。

2009/12/25 19:06
どこの国にもバイク好き&暴走好きはいるけど、
日本の暴走族はあまりに特殊すぎる。
あの妙な爆音は街宣右翼とどこか似ている。

2009/12/25 19:10
鳩山さんも統一教会?
http://www.youtube.com/watch?v=5n2ZGDSci-o&feature=player_embedded
あれ?不思議?
2009/12/25 19:36
あららどうやら右翼に仕立て上げられてますねー


怖いですねー妄想評論家は…



つうか皇民党って適当に付けただけ
そしてあんたらが右翼右翼って批判できる立場かなー?





つうかリチャードコシミズさんって何処の宗教ですか?





今までの言動からは顕正会の狂信者としか思えません

あー怖い
皇民党
2009/12/25 19:56
>似非ウヨ観察さん。
彼らは辺野古を土建化せんといかん。利権集団でしょう。出来ないのっうの。
辺野古の基地建設は不可能・不必要!?[diary]
※《グリーンピース・ジャパン事務局長のブログ》
http://www.greenpeace.or.jp/info/staff/jun.hoshikawa/40
砂頭巾
2009/12/25 20:23
せと大明神のブログへのコメント、禁止処分になっちゃいました。
エ〜ンソh


奴らの反応が面白かったのに・・・



チッセ
気持は独立党員
2009/12/25 20:30
確か金賢姫(キム・ヒョンヒ)は日本人のパスポートを持って日本人になりすまして大韓航空機爆破。朴大統領暗殺計画でも北朝鮮人が日本人になりすまして実行しようとしたらしいから、日本人になりすましての朝鮮人差別・蔑視・侮辱などは当然考えられるわけですね。間違ってたらすいません。

それから、伊丹監督の「ミンボーの女」だったかで、街宣右翼を裁判所の仮処分申請で追い払うことができたシーンがあったようでして、今度また在特会らによる前回のような街宣行為の際は、是非そうしてください。ヤツらと絡むのは時間のムダですから。
ドラドラ
2009/12/25 20:54
面白い本を見つけました!             「エセ右翼〜その実態と対策」(名古屋市弁護士会・民事介入暴力対策特別委員会編〜発行・民事法研究会)   →これを読めば、エセ右翼の嫌がらせも怖くない?               
ピョンヤンギャング
2009/12/25 21:28
街宣右翼のメンバーを見てみますと、ほぼ暴走族あがりが多いと思います!(在日系多い…)
実際、思想云々より、バス改造に憧れてたり、軍歌流しに憧れている連中の集まりです。
ヤンキー=街宣右翼って感じです! 
 
それに比べて、在特会や新風、一○会などには、大卒の人達がメンバー多い… (瀬戸さんも、右翼やる前はお堅い仕事だし) 

でも、コシミズ先生の事務所に街宣に来たあたりから、在特会のメンバーも街宣右翼と変わらない人達が多くなった気がする! 
こないだの朝鮮学校襲撃の時はビックリしました。
 
最近、インテリ入っている桜井さんはどうしたんでしょう(笑)
 
和愛
2009/12/25 21:41
バカ似非右翼が小沢氏にくだらん悪戯をしたようですね。

銃弾を送りつける暇があるんだったら、この国をどうやって良くしていこうか考えて欲しいものです。
それが真の愛国者のはずです。

そうすれば答えは一つでしょう。

近隣諸国と喧嘩することなど意味の無いことは誰でもわかります。
らいと
2009/12/25 21:54
【皇民党】関係ないなら『公民館』とでも名乗れ
砂頭巾
2009/12/25 22:09
>気持は独立党員2009/12/25 20:30

そりゃ、たたきだせーばっかり連呼してりゃ、叩き出されるわな。
中道同盟
2009/12/25 22:13
>ピョンヤンギャングさん
>2009/12/25 21:28

「エセ右翼」という語句が本の題名に含まれるようになるほど浸透してきた証ですね。WEBでも購入できるようです。買ってみようかな。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4896281039.html


正義の味方ラウンジ
2009/12/25 22:27
中曽根のところにも街宣行ったんでしょうね?
どうなん。

それから最近のマスゴミ、特に産経って化けの皮が剥がれたら、取り繕うどころかもう開き直りの悪事まっしぐらの様相。
とても良い傾向だと思います。
偽善ほどやっかいなものは無いですから、最期までどんどん馬鹿さ加減を露呈しまくっていただいて結構。
ゴミ分別し易くて助かるのですわ^^
k
2009/12/25 22:37
あれ?不思議?さん!その通りなんです。私の知人が統一の幹部と知り合いで、その幹部の携帯に鳩山さんが電話してきたときに、実際に現場で立ち会ってるんですから!
SK1
2009/12/25 22:53
(長文のため2分割にて投稿する)1/2
☆★クリスマスの夜にためになる聖書のお話を一席☆★

電網木村書店
『偽イスラエル政治神話』
http://www.jca.apc.org/~altmedka/nise-9.html
(抜粋貼り付け開始)
[聖書の物語の史実性を検証する資料はない]
『トーラ』(『モーゼの五書』)と、それに付属する“歴史的文書”は、一世紀以上にわたる聖書解釈者の検証が明らかにしたように、口伝えの伝承を文字に記録して編纂したのである。その元になる伝承は、前九世紀の年代記作者らと、ダヴィデの征服と帝国建設を正当化し、さらには誇張しなければならないという主要な先入観念に駆られたソロモン時代の法学者らが作ったものである。しかし、ダヴィデの業績に関しては、聖書の物語以外に、何らの歴史的検証の材料も、何らの考古学的痕跡も、何らの別途の記録もない。外部の歴史から確認できる最初のできごとは、ソロモンに関するもので、アッシリアの古文書にその痕跡が残されている。

 それ以前に関しては、聖書の物語の史実性を検証する外部資料は全くない。たとえば、イラクのウルの考古学的遺跡は、アブラハムに関して何の情報も提供してくれない。その状態は、あたかも、トロイの遺跡の発掘が、ヘクトルやプリアムについて何も物語らないのと同様である。
nuke
2009/12/25 22:59
(2/2)
<中略>
(a)第1点[歴史的な真相]に関して
以上の物語は、考古学的研究の成果と矛盾する。

 発掘の結果が示すところでは、イスラエル人が到着したはずの前一三世紀の終りには、エリコを取ることはできなかった。なぜなら当時のエリコには住民がいなかったからだ。中期青銅時代の町が前一五五〇年以前に破壊され、以後は放棄されていた。前一四世紀に再び、まばらな定住があった。この時代の陶器が発見された中期青銅時代の墓は再使用されていた。一軒の家が発見され、その中には前一四世紀の中頃の小さな水差しがあった。前一三世紀に割り当てられるものは、何もない。後期青銅時代の築城の痕跡はまったくない。

 ミス・K・M・ケニヨンの結論によれば、エリコの破壊を前一三世紀の終りに現われたというイスラエル人に結び付けることは、不可能である(『エリコを掘る』ほか)。
(抜粋貼り付け終了)

という事で旧約聖書は捏造話というオチ。こんなヨタ話を真に受けて大イスラエル帝国を再興しようとしている人たちってアホとしか思えない。

前にも書いたがアシュケナージ偽預言者は業火に焼かれ地獄へ堕ちるがスジというもの。
nuke
2009/12/25 23:00
なんだこのブログ…痛すぎる
a
2009/12/26 00:03
神奈川県の衆議院が、911の解明に立ち上がったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=-LQ34uqrs4k&feature=player_embedded#

神奈川県民も立ち上がりましょう〜
名無し
2009/12/26 01:39
統一協会ネタの度に食口の奴隷婆が湧き出してくんな。
憐れな食口奴隷婆
2009/12/26 03:44
 小林よしのりという漫画家がチャンネル似非ウヨ統一狂会つながり桜に出演している。こいつは、いまだに中国をシナとか言っているアホであるが、台湾に行ってきた話題で台湾では“入国”を“入境”と書いているのはいまだに大陸まで含めて中華民国だと思っていて台湾は台湾省という感覚だからだともっともらしい事を言っていたが、中国語では“入国”を“入境”というだけの話で中国でも“入境”と言っている。こういうアホだからいまでも中国をシナと言っているのだ。
 その動画のコメントに子供の頃から小林のファンだと名乗る奴が、桜の水島、在特会の桜井とか主権回復の西村・櫻井よし子・金美齡・稲田朋美の名をあげて、同様に頑張ってくれと書いている。
 このアホ漫画家がやったことは、こういうコメントを書いているアホ馬鹿間抜けの若い奴を増やしただけで日本にとっては何の役にも立っていないどころか害毒だったのだ。
 こういう害毒を流し続ける害虫どもに鉄槌(てっつい)を振り下ろさなければならないと強く感じる。
 ただし、隠れユダヤ権力者の支配するアメリカが没落してこのアホどもが吠え面(ほえづら)をかくのは目に見えている。時間の問題だ、だから民主党は、10年は政権を維持しなければならないのだ!小沢一郎さんがんばれ!
正義の味方・孫小山
2009/12/26 07:06
私は小沢一朗さんが(今は良く見えても)、最終的には日本国民の為に成る事をする筈が無いと本能的に思うとります。
なんぞ企んでけつかると。
他の皆々様は如何お考えですか?
ひとしずくベース
2009/12/26 09:33
本当の日本人なら、中国旗か韓国旗を
 掲げるべきです!
真日本人
2009/12/26 10:18
僕も最終的には小沢さんも鳩山総理も日本国民のためになることをやるのか心配なのは正直な気持ちです…

一番は、参政権問題も含めて移民受け入れの噂..........
 
僕、個人としては、次期総理には国士亀井さんになっていただきたいと思います!

和愛
2009/12/26 10:32
>小林よしのりという漫画家がチャンネル似非ウヨ
>統一狂会つながり桜に出演している。
小林の漫画を読んでいないですね。
彼はこてこての反統一ですよ。
彼の伯母さんが、統一会員でその悲惨さを見てきたので、
反統一になった経緯を彼の漫画に書いてあった。
隠れK
2009/12/26 10:40
≫ひとしずくベースさん。
≫日本国民の為に成る事をする筈が無いと
外国人参政権って、マニフェストにあったっけ?
砂頭巾
2009/12/26 10:42
>ひとしずくベースさん‥小沢は日本の支配者側の人間です、ただ田中元首相の影響でユダ金に対向しアジア共栄圏の様な野望を持っています。ですので独自外交をするぞ!と言う点で今現在は行動していますが、信用出来ない人間であることには変わりせん。今は民主党を応援するしか選択技はないでしょう。
ロックチャイルド
2009/12/26 11:02
>砂頭巾さん
>ロックチャイルドさん
マニフェスト、虫メガネで探しましたが、どっこにも御座いません。
『 国会議員の世襲は禁止します 』 とか
『 特別会計・独立行政法人・公益法人をゼロベースで見直します 』 とか
『 北朝鮮の核保有を認めない 』 とかは御座いましたが。

で、選択肢ですが確かにそうですね、自公に比べて一歩二歩前進と思うちょります。
独立党監視団侮る無かれっ という気持ちです。
ひとしずくベース
2009/12/26 11:40
小沢氏に鉄砲球らしき物が送りつけられましたね
送り主は右翼団体かとw?
現状では小沢氏は反CIAかと思われますねw
HIAM
2009/12/26 12:13
もう上がってるかもしれないですけど
こんな記事
【産経新聞反省なし・・・・・統一教会に対する献金の返還判決についての報道から見るバイアス報道の実列・・・・】
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/250.html
3K作文(新聞とは云えない)は誰に向けて書いているのか?自分たちの記事が検証されることに何でこうも無神経でいられるのか不思議でならない
がんばれ 独立党
2009/12/26 12:47
>小林よしのりという漫画家がチャンネル似非ウヨ統一狂会つながり桜に出演している。

ネット右翼的酷使様は友愛はダメだけど
ともだちんXは良いんだね(笑)
バスバスバスハツ
2009/12/26 12:59
>ひとしずくベースさま
2009/12/26 09:33
小沢さんは現ロックフェラー家当主、ジェイ氏と仲が良いと聞きました。そのジェイ氏とデビ爺との間には確執があり、ジェイ氏は以前シティバンク救済の要請を拒否したとの話も聞いたことがあります。最近のロックフェラー家の情報を全く聞きませんが、小沢さんの今後の動向はジェイ氏次第によるのでしょうか? 逆質問になりすいません。
262man
2009/12/26 13:30
日の丸振るなよ奴隷婆!蚊鮮明菌で日の丸が汚れるだろうが!カルト韓国人蚊鮮明の奴隷のくせに、韓国中国を無分別に批判してる事になんの疑問も感じない、思考停止奴隷婆どもめ!
統一協会=寄生虫
2009/12/26 19:31
 私は小林よしのりの書く政治漫画は,かつて良く読んでいた。だか最近は読んでいない。まあ、漫画は読んでいないがテレビアニメの「おぼっちゃまくん」は面白いから、小林はこういうもの書いておけばいいと思う。
 反統一狂会の意味って何? 霊感商法とか全財産を取られたという有田とかいう奴が言っているような事だけじゃ駄目なんだよ!
 問題の核心は、北朝鮮と繋がっていて、その北朝鮮はアメリカの影のユダヤ権力者と繋がっているって言う事なんだ。
 それについては、リチャードさんの講演の動画を見てね!「カルト」とか「似非右翼」等の講演で説明してる。
 アメリカべったりで中国の批判はしてもアメリカ特に
ユダヤの石油メジャーとかを一切批判しないんばかりか、藤井とかいうユダヤべったりの奴をキャスターにしているチャンネル似非ウヨ統一狂会つながり桜に出ている次点で無自覚だとしても終わっているし、書いている漫画や言っている事は、そいつらと大差ないのだから害毒だと言う事。
 それと小沢にケチつけて民主党の誰を応援するの?
まさか前原とか渡辺周とか長島昭久といった奴等じゃないよね。中国を敵視して日米安保・日米同盟強化とか言っている人たちじゃないよね。本当は自民党から立候補したいけど、とりあえず民主党でいいやと言った人じゃないよね。民主党は自民党の対極として、リベラル・労働者・貧しい者・弱者の為の党になるのだよ。アメリカ属国体制から離れてアジアに軸足を移していくんだよ。
それだけはちゃんと認識しないと何も見えてこないと私は思っている。
正義の味方・孫小山
2009/12/26 20:26
>262manさんへ
小沢さんには、その出自や金主や病気に関して色々な噂がありますよね。
ですが我々ごときには確認の仕様もありません。
ただただ行動を監視するのみです、今現在最高権力者である事は間違いないんですから。
09:33は、そういう政治家個人を賛美するかのようなコメントに違和感を覚えましたので書きました。

あ、上品過ぎました、けったクソ悪かったので書きました。
ひとしずくベース
2009/12/26 20:34
 外国人地方参政権に対して一言。朝鮮半島から来た人(在日コリア)は、大方の人は自分の意思で来た人で一部左翼が言っている強制連行なんて嘘だけど、それでも日本で差別されたのは事実だよね。在日似非右翼はそれを利用して今でも日本人右翼が在日をいじめていると思わせる為に仕込んでいるのは、すでにご承知の通り。
 だから、差別されたマイノリティーの為に地方参政権をあげるという考えもあるし、朝鮮半島を植民地にして迷惑をかけたという思いや韓国との融和という政治的な思惑もあって、そういう意見があると思う。
 賛成反対は日本人が判断すればいいのだが、似非右翼が言っている、外国人地方参政権を与えたら、対馬は韓国領、沖縄は中国領になるなんて、まさか信じてる人はいないよね。それと講演の動画で在日コリア(北の方(かた)」であるチャンさんが述べているように北朝鮮籍であっても、みな北朝鮮金王朝に仕えている朝鮮総連の回し者じゃないからね。みな、家族・親戚を北に残している人たちだよ。その北朝鮮では、飢えている人、餓死した人、脱北者を大量に出している。だから大半の在日の人は口に出しては言えなくても「金正日」を憎んでいるよ。私は在日コリアに地方参政権を与えてあげれば、右寄りな奴等の言っているような投票行動は取らなくても日本人に感謝すると思っている。それが嫌なんだよ、朝鮮総連はね。だから反対。似非右翼も反対ってわけね。日本人との和解、ふざけんな!って言うのが本音。日本人も我々を本当に日本社会に入れてくれたんだって思ってもらうのが必要。もし、非選挙権を欲しかったら、また国政に参加したけりゃ、帰化してね!って言えばいい。在日コリアと言っても永住外国人ですべての人じゃないからね誤解なく。永住外国人の日本帰化を私は歓迎する。
正義の味方・孫小山
2009/12/26 20:52
>>正義の味方・孫小山さん

小林よしのりは、それなりに志はあるのだと思います。
しかし、彼の言説がSAPIOや桜で喧伝されているという事は、彼は自覚していないかも知れないが、ユダ金の持ち駒という事ですよね。彼がアメリカ批判を許しているのは、彼とユダ金が結びついていないという事に見せかける為の猿芝居ですかね。彼は戦争論で911の犯人がビン・ラディンである事を前提に描いてしまいました。正統派として言論活動を続けたいのなら、あの時の読みの間違いを素直に認め、しかるべき措置を講じるべきでしょう。少なからず、言論という体裁で多くの人間に影響与える立場にいる者はその根拠に真実を用いている事を
前提にしなければならない。仮に似非情報を使ってしまったとしても、気づいた時点で改めるのがマナーだと思う。
心情党員
2009/12/26 20:54
小林よしのりはただ単に金を稼ぎたいだけだよ。
自分の会社の社員を食べさせるため、媚を売って
る普通のジャーナリスト(一寸若者への影響が問題だけど)で、前に誰かとの対談で、「社員を食わしていかなければならないので、売れるものを書かなければ」と言ってたな。だから似非右翼(北朝鮮系)と組むことによって生活を維持しているのだと思う。だからパチンコメーカー(北朝鮮系)が「おぼっちゃま君」のキャラクターをパチンコ台に採用したんだと思うよ。売れれば朝鮮でもアメリカでも湯田金にでも何でも売る輩と言うと。
若者が、奴の漫画に大きく影響されるのは、本当に
困ったことだ。
小林よしのりは単なる商売人
2009/12/27 00:04
>ひとしずくベースさま
2009/12/26 20:34

選挙を重ねるごとに、ゴロツキ売国議員共をふるいにかけて落としていかないとだめですね。30000人以上/年間もの自殺者が出るこの国を、早くまともな国に戻さないといけません。監視を続けていきましょう。
262man
2009/12/27 00:31
>正義の味方・孫小山 さん
レス文で記されている内容ですが、残念な事に
まだ理解に足らない人間が多いのが現実です。

裏2chに在る下記スレでは、根本から解っていない
としか言い様が無い人間が、反論者に対して
「自分の意見に反対する奴は全員2chの工作員」
「若しくは日本人を騙る朝鮮人」と言う態度を
示している程なので。

http://realura2ch.com/Ura2ch_DisplayData.php?BIG=4&MIDDLE=4&THREAD_NUMBER=19&DisplayType=all#page_top
http://realura2ch.com/Ura2ch_DisplayData.php?BIG=4&MIDDLE=4&THREAD_NUMBER=2&DisplayType=all#page_top


N.K
2009/12/27 03:44
>心情党員さん、小林よしのりは単なる商売人さん、N.Kさん

まさに2ちゃんねるに集まるネトウヨのような人間は、小林よしのりの漫画という影響力の強いものに洗脳されたお可哀そうな人たちですね。確かに何でもかんでも日本が悪うございましたという“自虐史観”も問題ですが、今のような明らかに戦前同様の危険思想、ナチズムと同様なもの、明らかに侵略なのにそれを肯定する論理、天皇を狂信的に崇拝して反対意見は暴力で封じ込めると言ったような事、以上に朝鮮韓国人や中国人を憎悪した意見等々、民主党批判には、対韓国、対中政策、アジア重視政策が大いにあると思います。小林本人が気づいていなくても「世界を支配してきたユダヤ権力者やその子分、北朝鮮やそれに繋がっている統一狂会を利する事をせっせせっせと行っているのです。天皇制もそれに利用されている。小沢幹事長の天皇の政治利用なんて騒いでいるけど、自分達の世界支配のため、日本の属国体制を維持するために利用して言う方が重大問題ですよね。小林よしのりよ、早く気づけよ、アホ!
正義の味方・孫小山
2009/12/27 07:31
>正義の味方・孫小山さん

天皇の政治利用、という言葉も何か悪いイメージを植えつけるためのまやかしの様に聞こえてなりません。現行の法体系の下では、各種法案の成立後の施行には天皇陛下によるご公布が必要ですし、御立場としてもある意味政治的であるわけですよね。習近平も天皇陛下のそのようなお立場を熟知していたから、ご謁見したい、と思ったのだと思います。
 問題は、小林よしのりのようにある意味アーティスティックな表現力の持ち主が新鮮味を以って描いてしまうと、あまり、他に情報を見比べないような若者達などが、ある種の絶対性とか信頼性のようなものを小林の言説に与えてしまうことにあると思います。
 小林のようにもう言論活動のキャリアが長くなると、
プライドがあるから、自らの非を認めるのがかなり難しくなるのではないでしょうか?
 最近ふと思うのですが、小林は気づいていないのではなく、ユダ金の差し金の亡者で、確信犯としての言論工作員のフロント何じゃないですかねぇ。彼が、オウムに
暗殺されかけた、というのも、創価学会がサリン事件のあと真っ先に関与を否定したのにそっくりだと思います。
心情党員
2009/12/27 09:43
>心情党員さん 小林よしのりが工作員かどうかは良く判りませんが、ただ、現実的に、もう結びついてしまってチャンネル桜で番組を持ってしまっているという事実があるわけですよね。なら、心情党員さんが仰るように、もうそっち側の人間なのねって疑われてもしょうがないわけです。
正義の味方・孫小山
2009/12/27 10:38
自分で、自分を正義の味方とか言ってる人・

 アメリカ的で、好きにはなれんね・
真日本人
2009/12/27 18:24
>真日本人 どこがアメリカ的なのか、お前何も知らねえぜアホ丸出し。日本人って名乗るな日本人の恥だから。
正義の味方・孫小山
2009/12/27 22:13
『ウィキペディア;正義の味方(せいぎのみかた)
正義の味方という言葉は創作物のヒーロー、スーパーヒーローを指す言葉として用いられる。この言葉は川内康範が月光仮面の主題歌で最初に使用した。 』

月光仮面ってアメリカ製か。川内康範って森進一ともめて世間に有名になったけど、保守・右翼的な人だよ。
ちゃんと勉強してからコメント書け!くだらんコメント書くな、頓珍漢野郎!
正義の味方・孫小山
2009/12/27 22:25
ハンドルネーム“正義の味方”の由来。

♪月光仮面は誰でしょう
http://www.youtube.com/watch?v=hr_8yVLVLoE
作詞: 川内康範 作曲: 小川寛興
1 どこの誰かは 知らないけれど
   誰もがみんな 知っている
   月光仮面の おじさんは
   正義の味方よ 善い人よ
   疾風のように 現われて
   疾風のように 去って行く
   月光仮面は 誰でしょう
   月光仮面は 誰でしょう
正義の味方・孫小山
2009/12/27 22:39
また誰かさんの投稿に反撃。

しかも品がない。

志は良くとも面汚しとなっている。

お荷物。
Dee
2009/12/28 13:39
ぷぷっ、 ナニ場所ですか?
ひとしずくベース
2009/12/28 16:42
ナニ場所でしょう?

名前を付けてみて下さい。
Dee
2009/12/28 17:30
>「正義の味方・孫小山」さん〜  そのとおりです!金正日を世界で一番・憎んでいるのは、北朝鮮の一般人民です。  ちなみに、「北朝鮮とアメリカは敵国である」と言うのは真赤なウソです。本当は大の仲好しです。北朝鮮とアメリカが結託して極東アジアを混乱に陥れている、と言うのが真実です。「北朝鮮と中国は友好国である」と言うのも真赤なウソです。’50〜’60年代の「毛沢東〜金日成」時代からの腐れ縁で、首の皮一枚でかろうじてつながってるだけ。チャンスがあれば、いつでも立派な敵国同士に成れます。
ピョンヤンギャング
2009/12/29 11:37
とても貴重な情報をありがとうございました。すべて、私が長年生きてきて、自分の体で感じていた事が、語られておりました。
温泉に行きたいと、感じる気持ちには、自分本来の治りたいという体の求める自然な反応があるのですね。

私の体温は、昔から高かったのですが、最近どうやら下がり気味で気にしておりました。

先ほど、この動画を観ながら計ったところ、

36.3度でした。

まずまずでしょうか?・・・
susa
2009/12/29 19:43
>ピョンヤンギャング さん
>2009/12/29 11:37
北と中国の関係ですが、中共産党と中国民党のバックがユダヤ権力(麻薬勢力か)であったことを考えると、
>「北朝鮮と中国は友好国である」と言うのも真赤なウソです。
とまで言い切れるでしょうか…?
ここが、ちょっと微妙なところのような。
考え中
2009/12/30 18:28
最近テレビ観ても総てユダ金の犬に見えてきます, 未だに売国小泉をよいしょする惨刑には消えてもらいたい
こんにちは
2009/12/31 12:45
夏の選挙で民主圧勝したら凱旋右翼ゃ市民運動を名乗る汚い組織に法の網をかけて枯死させる法案作成を望む
雷神
2010/01/09 16:23
>正義の味方・孫小山
リチャード・コシミズに騙されるな。!
保守点検
2010/09/18 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

似非右翼 正体暴けば 食口と朝鮮 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]