09.12.26学習会「体温と健康」ご視聴ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 09.12.26学習会「体温と健康」ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/12/26 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

09.12.26学習会「体温と健康」ご視聴ありがとうございました。

東京事務所満員の来場会員諸君、ありがとうございました。ご視聴いただいた会員諸君、有難うございました。

復習用資料を添付します。

画像


画像


画像


動画一般公開は少しあとになります。お待ちください。

今年一年、お世話になりました。来年は、革命の2年目です。大きな収穫を皆で手にしましょう。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
うーい。
忘年会二次回は」当然、この独立党大事務所なわけでー。

えらい大勢いてます。顔がふたつみっつ付いてる人もいてー。
床はぐるぐる回ってるしー。

あろー、られがよっぱらっれるってえ〜?
らいれんもよろひくおねまいひます〜。乾杯っ。

2009年。素晴らしい年だったなあ。
小吹 伸一
2009/12/26 20:27
 放送ありがとうございました。医療費の問題は大きいですよね。重大な社会的関心事であるべきです。千島学説等を取り入れて医療費を適正なものにしましょう。

 抗がん剤の利権はすざましいです。一滴7万ですってそれで医者がソロバンをはじくらしいです。仮に抗がん剤を使うとしても農薬程度のものを7万という利権に巣くっている輩がいます。それを適正価格にすべきです。
ピラリーちゃん
2009/12/26 20:39
中継、拝見させて頂きました。毎回重要なテーマで感謝しています。健康の大切さや、温泉や食物の恵みをあらためて実感しています。私も、近くのボロな温泉ですがご年配の方々から昔の話など聞きながら治療だと思い、入浴しています。私は、自然流なのでしょう。
匿名希望
2009/12/26 21:14
輿水先生、独立党のみな様お疲れ様でした。
[体温と健康]動画アップ楽しみに待ってま〜す。
気持は独立党員
2009/12/26 21:29
コシミズ様、党員の皆様
学習会お疲れ様でした。

私は仕事ため拝見する事ができなかったので
動画アップをお待ちしております。
坊主1号
2009/12/26 21:38
10日位ネット環境に無いので
皆様良いお年をお迎え下さい。
復帰は1月7日位です。
では
砂頭巾
2009/12/26 23:12
皆さんお疲れ様でした。資料用の文字が小さくて読めない部分がありますが大変重要な事なので伝えておきます。「咀しゃく」(そしゃく) テジャクではありません、これを軽視してはいけません。良くむ事!噛めば噛むほど良いです!
宇宙法則
2009/12/26 23:19
 体を温める食べ物としておすすめは鍋焼きうどんです。時間が無い時はコンビニにもあります。卵や野菜をプラスして食べるといいと思います。

 医療費35兆のカラクリ、これも忘れがちですが来ましたね。不要の医療を廃して老人医療等を手厚くしてあげましょう。お年寄りには温泉券を配るのもいいと思います。
ピラリーちゃん
2009/12/27 00:59
>小吹さま
>万さま
(666)さま

いま自分は、闘病生活なので一般向け
動画UPを期待してます。

どうか、ひとつ御願いします。 m(_ _)m

統一はじめ、あらゆるブラックBOX教団
へのリクルート防止に役立ててください。
一人法師 (Rファン)
2009/12/27 07:09
 私は中継は時間が無くて見れなかったのですが、
 私の浅薄な知識で言うと、我々の祖先は偉大な医学を行ってきました。漢方医学がそうです。漢方では、病気の原因に気候と心理状態と食べ物・労働、運動を挙げています。その気候とは、寒さ、風、湿気、乾燥、暑さを挙げています。それらは、外邪(がいじゃ)と言いますね。風邪(かぜ)という言葉も語源は風邪(ふうじゃ)から来ています。風邪は寒邪(かんじゃ)と共に体に入ります。その時に体自体が冷たいものを食べて冷えていたら、守れないですよね。だから、風邪(かぜ)は万病の元という言葉があるように、冬はあまり体の冷やすもの(夏に採れるものや冷たい物)を食べすぎず、体も冷やさないように注意が必要です。
 独立党の皆さん、支持者の皆さん、来年も良いお年を! 
 
正義の味方・孫小山
2009/12/27 07:50
http://www.youtube.com/watch?v=6fFPc4o2Mng&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=vUwdiebOsKQ&feature=related
水島総(チャンネル桜)は似非保守
「盗人(ぬすっと)の仲間割れ」なんすかね。チャンスっすね。ちょっとやそっとでは埋められない程の亀裂を与えてやりたいっすね。両者がケンカしやすいように情報拡散ですね。そして潰すわけですね。w
ドラドラ
2009/12/27 09:27
連投ですいません。
http://www.youtube.com/watch?v=vPeWRcWH8QM&feature=related
【直言極言】保守の大衆運動のあるべき姿 [桜H21/10/10]
こんなこと言ってたんですね。個人宅まで押しかけて云々ってね。もしかしてリチャードさんの件でも同じように「在」などを批判するんすかね。期待はずれかもね。
ドラドラ
2009/12/27 09:39
動画のUP楽しみにしています。
今年一年も勉強になりました。
ありがとうございます。
良いお年を迎えられてください。
動く小倉城
2009/12/27 13:36
鍼灸師の意見です。
開業して間もない頃に治療した末期の膵臓癌のおばあちゃんは、今でも鮮明に記憶しています。僧帽筋が『氷』か『蝋』の如くに硬くなり、甲羅の様に隆起しておりました。ここまで人間の筋肉が硬くなるのかと押しながら無力感を感じたものです。健康な人の凝りは、押して待っていれば経絡が反応し、自然に動き出すものです。その後は今までに7人程の癌の方を触りました。末期の肝臓癌の方の凝りが、やはり同様の硬さでした。膀胱癌のおじいちゃんの体、鍼を打ってると、こちらの手が冷たくなってくるほど冷たかったです。死後硬直の前に、いわば死前硬直という現象が始まる場合もあるのかとも、考えてしまいます。保温(体内も体外も)に努めて天寿を大事にしたいものです。供養の意味も込めまして、重いコメですが、書き込ませてもらいました。

2009/12/27 13:39
う〜む・・・
なるほど・・・。

とりあえずの所、うちの家系(直系)では癌で死んだというのは聞いた事がないのですが(但し、酒ゆえの糖尿は多い)、私自身は根っからの低体温(35℃ギリギリ)なので、やはり気を付けた方がいいか・・・。

ついでに甘党なんで、糖尿にはそろそろ注意せねば・・・。
酒はあまり飲まないのですが、いい年こいて和菓子・スイーツの類に目がなくて・・・(^^:。

来年は性狂(聖教)ならぬ、「コシミズ啓蒙」に邁進する所存です!
アンチ・キン○ンコ
2009/12/27 15:29
体暖めて健康維持しても精神が冷えきったマスゴミの民主叩きには不快感を過ぎて怒りの鉄槌を振り落としたくなります,最も国民はもう覚醒してますので逆効果でしょう。
ひろあき
2009/12/27 17:12
小沢邸に右翼団体突入!!
http://www.youtube.com/watch?v=U9GyU5PxoHU
ガセか本物かわかりませんが朝鮮人(背後のユダ金)
の焦りですかねw
HIMA
2009/12/27 17:52
光さま。とても参考になるお話です。極めて難しい患者さんを診られたようですが、そこまでに至らないケースであれば、イチジク灸などは癌にとても効くといますし、鍼灸でかなり症状が緩和するケースも体験されたことと思います。そちらのケースもお聞かせ願えたら有難いです。
N
2009/12/27 18:18
コシミズさんが医療関係にまで
言及されるとはちょっと驚きです。
(失礼)
私も前々から現代の西洋型の医療の
あり方に大変疑問をもっておりました。
患者本位ではない癌などの最新治療の
やり方には憤りを感じます。
そういった観点から今回の学集会の動画
を楽しみにしておりますので一般公開の
方よろしくお願いします。
ヤムチャ
2009/12/27 18:55
動画UP楽しみにしてます〜。 
 
ガン問題はエネルギー(常温核融合)と同じく、21世紀最大のテーマであって、それこそが、人類の幸福に繋がる扉だと思います!
 
実は明日、飲み会があるんですが、もちろんこの辺の話しを中心に盛り上げたいと思います。
和愛
2009/12/27 21:28
>Nさま。
はじめまして。ありがとうございます。それぞれの鍼灸院のカラーによると思いますが、うちはどちらかというと養生(健康維持・管理)目的で通う常連さんがメインです。なので、癌治療の治験は前記のみです。文献を見れば、有効例は散見されます。封印されてきた東洋医学の力を解き放つ役目を、我々がなさねばと思っています。今回の学習会のアップ、自分も心待ちにしています。これからも、よろしくお願いします。


2009/12/27 21:32
支援者少ないね^^
ヌコ
2009/12/28 01:17
>アンチ・キン〇ンコさん.「癌家系」‥これは医療業界のプロパガンダです。癌細胞も生きる環境や食べ物がなければ生存出来ません、戦後爆発的に癌が増えたのは欧米型食品とともに流通(ユダ金)保存(ユダ金など陰性食物(白砂糖、南国フルーツ、食品添加物)その他書ききれないほどの食物の大量接触が原因です( 放射性物質も陰性)人間が数十日食べなければ生きられない様に、癌細胞が食べる物がなければ生きられません。全ての病気の最大の原因は「食」にあり!
宇宙法則
2009/12/28 09:14
12.26は大変お世話になりました。
激動の2009年の締めくくりは派手だった。

呑みすぎて記憶を無くし
○林さんに帰りの世話までしていただき
そのことでかみさんには叱られましたが
必ずや御礼いたしたく思っておりますので
その節は、本当にありがとうございました。

7月04日の講演会初参加以来
8月14日の事務所初潜入&入党を経て
8月16日と8月29日の民主党大演説会の参加
8月30日の「国賊落選祭り」で盛り上がり

国民革命であるところの
【平成維新】を、皆さんと共に目撃しました。

その後、10.01の朝鮮右翼襲撃事件があり
アクセス数、入党者数が急上昇したりしまして

11月には秘密のイベント&事務所移転等を経て
(その節は、○野さんにはお世話になりました)

そして関西地区最大のイベントであるところの
11.21京都講演会が、大成功に終わったようです。

12月は、東京事務所で二回の学習会があり
「忘年会」で、2009年を締めくくりました。

常温固体核融合実現への支援・拡散と
純粋水爆使用の国際犯罪追及と使用阻止。

朝鮮右翼との市街戦と言論合戦は継続中ですし
選挙熱は、来年夏の参議院選に継続されます。

それではみなさま
2010年も、大いに楽しみながら戦いましょう!

常に希望と情熱を持つことが
「体温上昇」へと繋がるのであります!   
みけねこ(666)
2009/12/28 09:36
こちらのyoutubeアカウントにて講演会の再生リストが見れるよう作業中です。
年末年始の連休に講演会動画をご試聴願います。
http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2#g/p
万人斬り
2009/12/28 10:02
学習会でリチャードさんがおっしゃっていました、
体温を上昇させるためには、塩分も必要。というのは、驚きでした。

また、朝食は体温を上昇させる。というのは、凄く納得です。
朝起きて、ボーッとしてても、食べることによって、身体があったまるのを実感しますし、仕事などのやる気、集中力も高まるように思います。
人によっては、朝食抜きの健康法を唱える方もいらっしゃるようですが…。

あと、体温を高める項目に、「右翼」が入っていたのは、最高に面白かったですw。

P.S.昨日のコメントは、反映されなかったので、少し内容を変えて、投稿させていただきました。
セシリア
2009/12/28 11:54
>宇宙法則さん
それは私自身、勉強不足でした
両親から「うちは癌で死んだのはいない!」などという事をよく聞かされていたものですから。

しかし言われて見ると、確かに食品添加物などで「発ガン性」が指摘されていたものもかなりありましたね。

先祖にはいなくても、何かの拍子で自分は癌に罹るという事も有るかもしれない。
やはり日頃から気を付けなければ・・・。
アンチ・キン○ンコ
2009/12/28 12:54
今回は都合がつかず、ネットで視聴させていただきました。

健康法は様々あるようですが、各自が信じた方法で実践されるのが、ベストなのかも知れませんね。
なぜなら、自分の「身体という器」にモノを入れているのは全部【自分の意思】なのですから。
それを踏まえると病気になった時、病気になるようなモノを「受け入れた自分」を棚に上げて、他者を責める事は出来ません。
今後は啓蒙活動は控え、思慮深く精進しようと思います。
以上、自戒の意味を込めてコメントさせて頂きました。

今年は大変貴重な事を体験し勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
よいお年を。
案山子
2009/12/28 13:22
似非右翼の天敵中の天敵(笑)である元朝日新聞記者で現在は週刊金曜日の編集委員の本多勝一氏の著書である「はるかなる東洋医学へ」を以前に読んで以来、東洋医学への関心が少しずつ芽生えてきてます。本多氏は別に東洋医学の専門家でもないので、この著書は東洋医学の専門書ではないですが、西洋医学への疑問や限界と東洋医学の可能性やら西洋医学との発想の違いについて指摘しており、なかなか面白い。
今後は東洋医学を、もっと重視しなければいけないかと。別に西洋医学が悪いとは言わないですけど西洋医学絶対主義の考えに凝り固まった人がまだ世間には多いかもしれません。そういう状況から脱却したいものです。
新米ライダー
2009/12/28 14:51
人体マニュアル…実はユダヤ権力支配構造と同様に市民には知らされていません、と言うよりロスチャイルド一族もロックフェラー一族も知りません。宇宙の秩序=神だったのですが、東洋の没落と西洋の繁栄と共に宗教の概念が似非宗教者の手にかかってしまい、人体を物として切った、貼ったとやってきたのです。医療の進歩が進めば進む程仏教概念の正しさが証明されてきています。
宇宙法則
2009/12/28 15:41
宇宙法則さま:
高尊なるご見識に敬服。全面的に支持いたします。どうぞ更なるご展開を期待致しております。
鍼灸療法
2009/12/28 17:34
みなさんご苦労様です。
NEW
2009/12/28 18:13
年末の大掃除、疲れます・・普段からきちんとやっていないせいか・・。明日も明後日もやります。
今年はいつになく本気でやっています。
何故なら、せっかく政権交代したのだから、家の中に不要な汚いゴミ・埃を残しておきたくないのです〜。
新年きれいさっぱりしておかないと、ゴミや埃に汚され自分自身が過去の遺物になりかねません。

今年、コシミズ先生、独立党の皆様、このブログで様々なご意見ご見識を呈される皆様のお陰で勉強になり心が救われ本当に希望の持てるところまで辿り着くことが出来ました。
心より感謝申し上げます。
外野席から生意気で頓珍漢な投稿を多くしてしまったと反省しておりますが、B層から何とか脱せねばという焦燥感ゆえでした、お許しくださいませ・・。
今年は本当に凄い年でしたね。
皆様本当にお疲れ様でございました。
来年もいろいろなことが起こりそうですが、ご指南宜しくお願い致します。

2009/12/28 19:03
コシミズ先生ありがとうございました。
来年こそ学習会に参加したいと考えております。


                   居合道愛好者
監獄長光
2009/12/28 20:15
菌を生命体と思えば共生体になると書かれてます。
http://subtleeng.thd-web.jp/d2009-12-07.html
でフルモニをしている人は糖尿及びメタボさんが少ないと書かれてます。
http://subtleeng.thd-web.jp/e7432.html#comments
それから『健康とは身体的・精神的・社会的・霊的に満足すべき力動的な状態をいい、
たんに病気や障害のないことではない。』とも書かれてます。
http://subtleeng.thd-web.jp/e2893.html#comments

エハンのファン
2009/12/29 00:51
船瀬俊介さんの動画 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=8a0-Ls5-9mo
一人法師 (Rファン)
2009/12/29 09:58
フクマ殿のくず心ヲ冷ヤス。葛湯ハ、身体ヲ暖メル
中島(良いお年を
2009/12/30 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

09.12.26学習会「体温と健康」ご視聴ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]