「政府発行紙幣=統一教会が提唱」 この事実を世に広めることにしましょう。 今回、政府発行紙幣の主たる提唱者である学者さん達が統一教会・自民党清和会とべったりの関係にあり、また、論者の中の中心人物の著書には、政府発行紙幣論とともに「反中」「東アジア共同体反対」「反民主党」「外国人参政権反対」といった統一教会そっくりの主張が満載であることを指摘し、政府発行紙幣と統一邪教の関わりに言及しました。 ●「政府発行紙幣」っていうのはどうも臭くてたまらん http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201002/article_103.html 清和政策研究会:http://www.seiwaken.jp/committee/committee.html 議題・「政府貨幣の発行特権(または政府紙幣の発行)を財源とした景気対策について」 (副題・「大恐慌の教訓―百年に一度の対策」) 講師・東洋大学 高橋洋一教授 議題・「政府貨幣の発行特権(または政府紙幣の発行)を財源とした景気対策について」 (副題・「自民党は絶好のチャンスを逃してはならない」) 講師・大阪学院大学 丹羽春喜名誉教授 ●政府発酵屍屁〜なんて不要である。朝鮮邪教排除が先決。 http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201002/article_106.html 結果、邪教信者から激烈な反応があり、ブログに対する執拗な粘着、妨害が発生しました。あまりに明快な妨害がゆえに、おかげで、「「政府発行紙幣=統一教会が提唱」という点を非常に多くの方が認識するに至りました。ブログは無数のコメントで埋まり、「祭り」の様相でした。 ●政府発行紙幣の話は、ユダ金飼い犬さん達が一斉に声を揃えて唱えるから謀略だとバレちゃうんじゃないですか http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201002/article_111.html 政府発行紙幣論は「ロスチャイルド達ユダヤ金融資本が各国の中央銀行を支配しているから、政府発行紙幣に切り替えればユダヤ支配から脱することができる」と言った類の論法であり、世の人々の関心を結構呼んで、中には、この手法が世直しの切り札だと思っている人たちもいるようです。 だが、提唱者が統一邪教であるならば、当然、背後にはユダや金融資本が隠れているわけであり、謀略目的があると誰でもわかります。恐らく、統一教会が広げたい「反民主党、反東アジア共同体、反中、反外国人参政権」といったテーマではもはや人が集まらなくなったため、「政府発行紙幣」という一見、筋の通ったように見えるテーマで衆目を引き、組織に取り込んだ上で統一邪教の戦力に組み込んでいこうと企んだのであると思います。また、政府発行紙幣とは、戦時中の軍票の類と性格が似ており、発行権限がゴロツキに奪われれば国家を破綻させてしまうこともありうる危険極まりないものです。 政府発行紙幣が統一邪教の謀略であるという事実が世間に広がれば、統一が長い間をかけて構築してきた謀略が一遍で瓦解します。そうなれば、彼らが企んでいた、テロを含んだ反日的な策略を実施不能となります。そこで、皆さん、「政府発行紙幣=統一教会の提唱」を可能な限り、日本中に伝播してください。 過去にリチャード・コシミズ独立党は「創価・統一=朝鮮宗教」「池田大作=ソンテチャク」「北朝鮮の黒幕はユダヤ権力」といった事実を世に広める努力をし、成功してきました。ここに「政府発行紙幣=統一教会の提唱」をくわえることで、在日裏社会の謀略をさらに妨害し、犯罪的工作者を後ろ手に縛り上げることになると思います。 皆さん、可能な限り、この情報を日本中に蔓延させてください。ユダ鮮の息の根を止めるために。 ↓ブログランキングに参加中! 1日1クリック お願いいたします 人気ブログランキングへ |
<< 前記事(2010/03/01) | ブログのトップへ | 後記事(2010/03/01) >> |
タイトル (本文) | ブログ名/日時 |
---|
内 容 | ニックネーム/日時 |
---|---|
連中の必死な粘着をみて、気付く人は多いと思います。 |
案山子 2010/03/01 13:02 |
正・反・合の論理を地で行くやりかたですね。安部さんも気づいてたはずなのに、いつの間にか取りこまれた?もしくは元からアッチ側の人間だった?注目していたんですが、ちょっと残念です。 |
一般人 2010/03/01 13:15 |
邪教工作員のおかげで当ブログ、連日、5万アクセス超です。産休。 |
richardkoshimizu 2010/03/01 13:15 |
>元からアッチ側 |
richardkoshimizu 2010/03/01 13:16 |
昨日の政府紙幣発行の記事に一気に工作員が群がった・・・よほど彼らにとって触れてほしくなかったのでしょうね。「よーし、政府紙幣発行ネタでまたひとつ日本人を騙くらかすぞ!」としていた矢先にリチャード先生がブログで種明かしをしてしまった。 |
はるなつ 2010/03/01 13:28 |
日本の政府紙幣は、 |
観察者 2010/03/01 13:33 |
いさむさま |
☆てぃんく☆ 2010/03/01 13:38 |
ユダ金の傀儡勢力である統一協会が提唱し、運用する紙幣が信用で支えられる筈有りません。 |
猫 2010/03/01 13:42 |
>元からアッチ側 |
案山子 2010/03/01 13:42 |
いさむさん、仕事早っ |
☆てぃんく☆ 2010/03/01 13:47 |
猫にゃん化計画 |
太陽 2010/03/01 14:15 |
■政府貨幣発行特権を売る |
HIMA 2010/03/01 14:30 |
借りたら、借りたもので返すのが、真っ当な政府です。使う中身は無関係です。消費者金融に借りたお金を福祉に寄付したから、返さなくていいなんて理屈が通用すると思っているのでしょうか。 |
ぽ 2010/03/01 14:44 |
政府発行紙幣は、政権交代ムードをはぐらかすプロパガンダではなかったでしょうか? |
砂頭巾 2010/03/01 14:51 |
どんどんお札をすればよい、ヘリコプターでばら撒くようになんていってたとおもう。 |
z 2010/03/01 15:16 |
これは経済論で語る問題ではないのです。ようは、広域犯罪組織をバックに持つ詐欺師が我が家にやってきて、皆が幸せになり満足感が得られるという儲け話しをしているのと同じ意味合いで捉えるべき問題なんです。 |
@@ 2010/03/01 15:31 |
日本のお金を円と国内でしか使えないお金の二つに分けたらどうでしょう。 |
クルリンツ 2010/03/01 17:14 |
層化瓦解が訴える平和・福祉みたいなもんやろw |
流れ者 2010/03/01 17:21 |
つまり中株方式って事なんですが。半分株式の仕組みで半分鎖国のようなものです。 |
クルリンツ 2010/03/01 17:41 |
@@さんのコメントになるほどと思いました。納得です |
はるなつ 2010/03/01 17:48 |
んむ、政府薄幸紙丙は麻薬みたいなものです瘡給ヌ「死に金」になるかと考えます。今、私たちには「生き金(活き金)」が要るんですゥ |
フォン・すー 2010/03/01 19:38 |
昨夜、政府発行紙幣=統一教会が提唱についてのコメント欄の実況中継をツイッターでしたことを書き込みしましたところ、工作員様から |
セシリア 2010/03/01 19:55 |
切り札として注目されてると言われるベーシックインカムはどうなんでしょうか? |
おやじん 2010/03/01 19:57 |
>元からアッチ側 |
O.I次長 2010/03/01 20:19 |
今日のエントリーはさえています。 |
日本国憲法擁護連合 2010/03/01 20:29 |
>切り札として注目されてると言われるベーシックインカムはどうなんでしょうか? |
たか 2010/03/01 20:39 |
政府発行紙幣!? |
seast 2010/03/01 20:44 |
こればっかりは経済金融知識に乏しいから、さっぱり判断できない。この手の専門家たる植草さんに尋ねてみましょうか。 |
新米ライダー 2010/03/01 21:16 |
政府紙幣を実現したいならマスコミ主要各社使って宣伝すれば良い。何も朝鮮右翼に主張させる必要はない。郵政民営化や今もづづく民主党バッシングと長崎知事選民主党敗退。全部、世論誘導の結果であることは間違いない。政府紙幣をユダ金や朝鮮邪教どもが実現したいなら、テレビ、新聞各社を使って、キャンペーン活動することがもっとも世論を動かしてその方向に持って行くことができる。温暖化詐欺や郵政民営化を実現したときの様に。でもそうなってないよ。これも間違いないよね。マスコミの論調は、とんでも理論扱いか、インフレの危険性が高いとの論調で実現させる方向の報道じゃないと記憶している。また扱いも小さかった。過去形で書いているが最近は、ほぼ報道すらされていない。これも間違いないよね。これ以上、説明要らないと思う。朝鮮邪教右翼が政府紙幣を実現せよと言っているのは、輿水さん方が、朝鮮右翼の主張したことは、良くないことに決まっていると決めて掛かるから、その論理を利用されてる可能性があると思う。右翼団体とマスコミのどっち利用したほうが政府紙幣の実現できるだろうか。マスコミ各社に決まってる。これも間違いないよね。もっとも真剣にいろんな角度から考えてほしい。世の為、もう一度考え直してほしい。 |
再考願う。 2010/03/01 21:22 |
大阪で「ぎょうさん買うたろう」というクーポンが販売されていますがこれは純粋に景気刺激策なのでしょうか? |
見当外れでしたらすいません 2010/03/01 21:39 |
↑ |
見当外れでしたらすいません 2010/03/01 21:41 |
メディアを動かすお金がないから宣伝できないんでしょ。 |
案山子 2010/03/01 21:46 |
政府発行紙幣=不換紙幣(fiat money フィアット・マネー)、国民のツケになるだけ |
太陽 2010/03/01 21:58 |
【逝腐醗酵死病】 |
みけねこ(666) 2010/03/01 22:25 |
案山子さん。金はあると思うよ。 |
再考願う。 2010/03/02 00:38 |
偽装CHANGE勢力=みんなの盗=第二清和会あたりが、政府紙幣を言いだして、マスゴミが一斉にこれを礼賛するシナリオかな? |
観察者 2010/03/02 00:53 |
無理に政府発行紙幣でなくとも、日銀に国債を買い取って支えて貰えば済む問題です。そうすれば国債の利払いもそのまま国庫収入となり、収支的には政府発行紙幣と同様になります。経済論としてはこれで辻褄は合います。 |
u 2010/03/02 04:41 |
以下は私の意見です。勿論皆様方には異論はあると存じます。 |
日本独立 2010/03/02 05:40 |
|
だいだいこん 2010/03/02 09:32 |
おおっ |
☆てぃんく☆ 2010/03/02 09:47 |
>>2010/03/02 09:32 |
u 2010/03/02 11:33 |
学習会等の2次会で、お聞きしたかったことがほとんど理解できました。 |
RACER 2010/03/02 22:40 |
北の末端細胞組織の騒ぎっぷりから、やはり伝家の宝刀「偽造紙幣」の線が濃厚と推察します。既存の「円」操作はユダヤ国際金融資本の独壇場。北東アジア騒乱時に「円」と連動するドルやユーロが思惑違いに動くと困るので、最終的に日本政府発行のローカル紙幣なら何をやってもよしとのお達しを受け、偽造紙幣原版どころか北での「発行権」までもらっているかもしれません。それを原資に兵器を買いまくり、挙句は紙幣が大暴落して日本経済破綻⇒内閣総辞職。時を同じくして巨大地震発生、混乱に乗じて原発破壊や上水道への毒物混入等、後方撹乱工作開始といったような筋書きではないでしょうか |
民間人 2010/03/03 01:00 |
人口地震を煽る某金玉ブログからの受け売りですからご存知の方も多いと思いますが、バブル経済の戦犯は、かつての日銀総裁、澄田智さんだと言われています。 |
@@ 2010/03/03 01:46 |
この、ミスターバブリーこと澄田智さんの経歴を調べると、フランス留学組でベルギー大使館の一等書記官からスタートして、その後順調に大蔵省で出世の階段を歩み、日銀総裁の地位へ登りつめたとです。 |
@@ 2010/03/03 01:50 |
統一湯田鮮バラマキ中曾根と、日銀総裁バブル崩壊スミダ |
w 2010/03/03 12:25 |
ほほう。 |
案山子 2010/03/03 12:45 |
湯田鮮中曽根の紙幣ばら蒔き。 |
@@ 2010/03/03 13:04 |
政府紙幣と日銀紙幣を1対1の交換比率で安心させ、しばらくはデフレギャップ解消により景気回復。 |
こんなん出ましたw 2010/03/03 13:40 |
政府紙幣発行で、リンカーンやケネディのように暗殺されたり、ロスチャ系の発券銀行が無いと悪の枢軸にされて爆撃目標になったりするんではなかったですか?印刷局から日銀への卸価格(1枚25円、米国では1枚25セント)を値上げすれば政府の収入は増えますが、日本国債を買う原資が減ってしまいます。創業以来の日銀の利益はどこにいっているのでしょうか?非発券銀行の信用創造を増やして通貨流通量を増やせばインフレに出来ますが、銀行にとって都合のい借り手がいません。国民の収入を増やすことを主眼にして景気を良くして下さい。 |
もっと収入を 2010/03/08 07:29 |
今職場のパソコンから書き込みしてます。ワタスは政府発行紙幣は良いと思ってますが、統一協会が絡んでいるなら反対ですね。それから安部芳裕さんも著書:全部わかった! 国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ中でインフレが起きない範囲内で発行すれば良いと言ってます。それから東アジア共同体も中共があるからできないと仰ってます。 |
エハンのファン 2010/04/16 13:11 |
日銀の国債直接買い取り=政府紙幣の発行 |
ほんといらんわ日本の政治家 2012/11/20 13:50 |
<< 前記事(2010/03/01) | ブログのトップへ | 後記事(2010/03/01) >> |