横須賀の若者よ、目を覚ましてくれ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 横須賀の若者よ、目を覚ましてくれ。

<<   作成日時 : 2010/05/08 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 72

「血気盛ん」は結構ですが、もう少し世の中の裏事情を知った上で上層部批判をなさったらいかがですか?

貴方は、小泉の馬鹿息子相手に善戦した「勇士」だったから、皆、期待しているのですが、どうやら、「世間知らず」部門でも優秀なご成績のようですね。

「あの2人(鳩山氏と小沢氏)、クビ切らんといかん」と声をかけられると、「そのお声が一番強いんですよねー」と応じていた。

「旧権力と癒着したメディアのディスインフォメーション」の結果、「そのお声が一番強いんですよねー」状態が発現しているわけですよね。B層無知蒙昧有権者の間違った判断はゴロツキメディアの誘導の結果であると、貴方なら分かるはずですよね?

「単純な「若き志と信念だけでは解決できず、知恵と経験に裏打ちされた『実行力』が必要な場面があることも認識しています。単純な大衆迎合主義の危険性も認識しています。しかし、それらを認識した上で、やはり今、動くべきときだと判断しました」とおっしゃるが、その判断自体が間違っていませんか?大丈夫ですか?メディアに騙されている「大衆(に)迎合」していませんか?それなら、あなたも同様に騙されていることになりますよ。

今、「馬鹿ではない」国民が望んでいるのは、民主党政権によるさらなる「小泉暴政」による負の遺産の修復なんです。自公の復権だけは、絶対に許せないのです。小沢、鳩山の政治家の資質を云々する前に、旧権力の駆除こそが最優先の課題なのです。小沢さん、鳩山さんが失権して喜ぶのは、貴方が死力を尽くして戦った相手の売国奴=小泉純一郎とその一派なんですよ。わかりますか?敵に塩を送って何が嬉しいのですか?

日本を自公の暗黒時代に逆戻りさせないためには、ここで民主のトップが変わるよりも鳩山・小沢に続けてもらった方が好都合な点も多々あるのです。運転手とパートの両親のもとで、苦学して東大を出て司法試験に合格された横粂さん、目を見開いて、必ずしも「多数意見=真実」ではないことを自覚してください。馬鹿は馬鹿にすぎないのです。よろしく、お願いします。

●鳩山首相と小沢幹事長に「辞任要求」 「1年生」横粂議員たった一人の反乱 2010/5/ 7 19:16
http://www.j-cast.com/2010/05/07065999.html

米軍普天間基地の移設問題が行き詰まりを見せ、「政治とカネ」の問題で民主党小沢一郎幹事長に対して「起訴相当」議決が出されたにもかかわらず、執行部の刷新や内閣改造を求める声は党内のごく一部にとどまっている。

「今、鳩山内閣に必要なのは、言い訳ではなく説明だと思っております」
「いかなる交渉をし、どんな壁にぶち当たり、現在の結果になったのか」
「やはり今、動くべきときだと判断しました」

2010年5月6日、地元の横須賀市などで行った街頭演説で、このように基地問題への対応を批判したのは、2009年の衆院総選挙で初当選を果たしたばかりの横粂勝仁議員(比例南関東ブロック)だ。また、横粂氏は、

「民主党執行部の刷新を、総理・幹事長、現状の執行部の刷新を求めていきたいと思っています!」と、鳩山由紀夫代表と小沢一郎幹事長の辞任を求めた。また、支援者から

「あの2人(鳩山氏と小沢氏)、クビ切らんといかん」と声をかけられると、

「そのお声が一番強いんですよねー」と応じていた。

横粂氏と言えば、10年3月の生方幸夫副幹事長(衆院千葉6区)の「解任騒動」の際、テレビ朝日のカメラに対して

「3人の秘書の方が逮捕され、それによる説明責任というものが国民の皆様から求められており…」と小沢幹事長批判を展開していたところに、小沢氏と近いとされる萩原仁衆院議員(大阪2区)が

「横粂!あかん!こっち来い!」

と、インタビューを無理矢理中断させたことが記憶に新しい。それでも執行部に対して抱いていた思いは変わらなかったようで、5月5日夜には、ブログに「民主党を想う」と題して、

「民主党に対するご期待、政権交代に託された想いにお応えできないような現状であれば、私は声を上げる覚悟です」「若き志と信念だけでは解決できず、知恵と経験に裏打ちされた『実行力』が必要な場面があることも認識しています。単純な大衆迎合主義の危険性も認識しています。しかし、それらを認識した上で、やはり今、動くべきときだと判断しました」などと決意を綴っている。翌朝の街頭演説で、それを実行に移した形だ。(続く)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 196
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
横粂氏の言葉を聞いた時に・・・
やはり893(稲○会)が怖いのかな?って
感じました。

下町の母ちゃん
2010/05/08 17:54
 中国共産党国家主席・胡錦濤悪魔が言ったことをそのままエントリーにアップしているだけ。
 知性の欠片もない華僑筆頭被雇用工作員のリーダー。
中共胡錦濤悪魔の代弁者=輿水正工作部員
2010/05/08 17:58
2010/5/8 17:58
 中国共産党国家主席・胡錦濤悪魔が言ったことをそのままエントリーにアップしているだけ。 知性の欠片もない華僑筆頭被雇用工作員のリーダー。
222.5.62.178 中共胡錦濤悪魔の代弁者=輿水正工作部員
richardkoshimizu
2010/05/08 18:02
222.5.62.172 投稿拒否しておいてよく言うわ
222.5.62.181 日本人とまるで会話が成り立たないのは何故
222.5.62.173 腰折れ水ぶくれ男の矛盾
222.5.62.175 雇われ弁士
222.5.62.173 ミスリードミッションブログ
222.5.62.175 朝鮮人が70人以上いる民主党
222.5.62.172 バカだねえ
222.5.62.176 反論させない卑怯者・輿水正
richardkoshimizu
2010/05/08 18:04
222.5.62.180 members list
222.5.62.173 RiChardCultKoshimizu
222.5.62.178 richardcultkoshimizu
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.178 A(ho)層こそ外人に騙されないで
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.176 怪しまれて当然の理をまだ分からんのかね
222.5.62.177 凄いですねぇ
richardkoshimizu
2010/05/08 18:04
222.5.62.180 members list
222.5.62.173 RiChardCultKoshimizu
222.5.62.178 richardcultkoshimizu
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.178 A(ho)層こそ外人に騙されないで
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.176 怪しまれて当然の理をまだ分からんのかね
222.5.62.177 凄いですねぇ
richardkoshimizu
2010/05/08 18:05
 主よ、願わくばこの邪悪な知恵と愚鈍な精神と土人にも劣る破滅型民族の浄化を促したもう。
 主よ、願わくば無知蒙昧、妄想、現実逃避、ルサンチマンの悪魔邪塊を砕きたもう。
悪魔の囁きを消したもう
2010/05/08 18:09
【中共指令サイト】
ログイン・パスワード:●●●●●●●●●●●●
翻訳担当:●●●
IPA:●●●●●●●●●●●●●

翻訳後アップ
007
2010/05/08 18:18
レンタル・サーバーを売る為に規制しまくりの2chを締め出されたネトウヨが身の程知らずにもここに粘着している訳でしょう。
こら222.5.62.176文句は壺売りのひろゆき氏に言わんかい。
砂頭巾
2010/05/08 18:21
ヨコクメさん

とりあえず、がっかりですわ。

んがっ、もっとモマれて 広ぉ〜い視野を身に付けとくんなはれ。
期待してまっせぇ、苦学生っ!
ひとしずくベース
2010/05/08 18:21
>悪魔のなんちゃら

主って蚊鮮明か?w
桜井誠=通名w
2010/05/08 18:22
横須賀という街の本質は「豚と軍艦」を視ればよくわかる。
デン
2010/05/08 18:25
信じられません。
横粂ふざけるな!
やはりよっぽどじゃないと若い議員は簡単にだまされる。小沢さんはやはり別格だったんですね。
日本人は古神道
2010/05/08 18:26
初めて投稿します。長年の心情党員です☆
また大量に沸いて来ましたね〜。
ふと思ったのですが(下らなかったら消してください)
ここに沸いてるバカウヨ共って「ホ●」と言われてる
事について「華麗にスルー」してませんかね?
事実と異なるのであればハッギリ否定すればいいのに・・。

2chのホ●のネ申、あべさんの「やらないか?」という有名な言葉がありますが実は「似非右翼や ら な い か ?」が真相ではないかと思う今日この頃

アクロス
2010/05/08 18:30
横須賀の水道にはシャブでも混ざってるんですかね?強姦魔(某総理大臣経験者)とか、芸者殺人狂(某総理大臣経験者)とか、そういうキワモノしかいないんでしょうか?
ぽん
2010/05/08 18:40
他の地域ならタクシー運転手は小泉元首相に多少なりとも反感をもっている方が多いですがこの人は辻立ちしてるときに客待ちのタクシー運転手たちにぼろくそに言われてる映像を見たことがあります。
そんなこんなで土地柄に染まってしまったのかなぁ?
地元用に顔を使い分けているだけと思いたいところですがこの人メディアっ子ぽいから・・・。
う〜ん。
これぞ横須賀クオリティーって事じゃないで...
2010/05/08 18:40
>悪魔の囁きを消したもう
>2010/05/08 18:09

「主」だとか「悪魔(サタン)」だとか、
用いる言葉からオゾマシイ痰壺臭がしてくるぞw
まいどタコ部屋からご苦労なこってすw
なあ、あんな北朝鮮宗教に金を貢ぐくらいなら、
家族を外食なり遊園地なりに連れてってやったらどうだ。
バカ野郎だよお前は。
正義の味方ラウンジ
2010/05/08 18:48
ここを妨害するエセウヨ君へ

君らは自分の思想や信念に自信があるんだろう?
君らの嫌いな民主党は支持率を下げているんだろう?
ならば全然問題ないじゃないか?
なのになぜ輿水氏のブログに連続投稿したり嫌がらせをするんだ? 何か妨害しないとマズいことでもあるのだろうw 正直に白状せんかいw

エセウヨ退散
2010/05/08 18:52
昨日は昼間のワイドショーに生方幸夫が出演していて、案の定鳩山総理の沖縄・徳之島訪問を批判しておりました。

本来は鳩山総理の行動を弁解する民主党議員が番組に出席して批判などに答えるべきなのに、最初から政府・与党に批判的な議員を登場させ、他の出演者と共に欠席裁判で鳩山政権を吊し上げる、というメディアのやり方を目の当たりにしました。

生方もこの横須賀の若造も、本気で民主党政権であることを望んでいるのか?と疑いたくなります。
PUNK
2010/05/08 18:53
B層って何?という方は、こちらの2ページ目を。
http://tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf
観察者
2010/05/08 18:55
想像ですが、この横粂という人物、自公が復活したら用済みでポイされる気がいたしますw
一般人
2010/05/08 19:08
20歳代の死因の半数が自殺,信じられるか? 将来に希望もてずに自殺した若者の無念さ 先立つ我がこの姿に泣き崩れる両親,家族の悲しみ怒り,全ては不景気とインチキばらまくバカマスゴミにのせられるな,不景気の元凶は売国小泉事工政権である,今正に神宿る国の審判がくだる。
雷神
2010/05/08 19:49
リンク先と、ホモ右翼(ホモのり君)って、関係あるのでしょうか?auだし。別にあっても無くてもどうでも良いですけど。

そう言えば、科K研出身者の息子で右翼の酢好きホモのり君も横粂の事書いてましたよね。別に今更どうでも良いですけど。

◆ ホモ鈴木来いよ
肛門出せ
http://gw.tv/bbs/res.html?genreId=7&topicId=10844786
ぽん
URL
2010/05/08 19:54

横粂くん、『日刊ゲンダイ』ぐらいチェックしたら?植草先生のブログ、まさか知らないワケないよね?
ナヨナヨしたのは外見だけにして男を見せろ「
キ○タ○付いてんだろ欷
「マスコミの報道に騙されないで下さいゥ」
「総理も幹事長も旧政権の残した問題を一生懸命解決しようと必死なんですゥ」「日本が変わろうとしてるまだ1号目を過ぎたばかりなんです、着実に歩を進める為に信じ待って下さいゥ」
ぐらい言ってみろ愉ュュ


電撃
2010/05/08 20:14
選挙で893相手に勇敢に戦った横粂議員、マスメディアの洗脳にやられたかな・・・。
あなたの本当の敵は米国下請けのメディアと検察です。
やっていることが真逆だということを気にがついて・・・。
やるべきことは、おかしなメディアと検察と似非右翼の癒着を批判することじゃないか。

それにしても総理経験者、評論家の官房機密費の横領、脱税、世論操作については、メディアはダンマリ続けていますね。
おべる
2010/05/08 20:15
>PUNKさん

生方は読売系ど真ん中ですね。
ヨクコメさんはどうなんだろ?
優秀な方なんだろうけど、人間としてのレベルアップはまだまだこれからなのかも知れない。

>生方もこの横須賀の若造も、本気で民主党政権であることを望んでいるのか?と疑いたくなります。

2010/05/08 20:21
>PUNK さん
横粂さんは、単純に裏構造を知らんだけのような気がしますが、
生方はねぇ(;´∀`)ヤッパリ…
考え中
2010/05/08 20:32
「B層」は偽書じゃない。
竹中平蔵が国会で認めている。
国会図書館の官報(会議録)に載っている。
「IQが比較的低い」というマーケティング的表現が
差別的で「放送禁止用語」だからメディアでは報道されないだけ。
横粂の場合国会議員でなくても弁護士だから困らない。
国会議員でなければ、ただのニートなのが小泉進次郎
しかし、ネット上で小泉進次郎を擁護する連中の意図が
理解出来ない。
そういえば、自民党を除名された与謝野馨が鳩山総理に
対して
「東大卒なのに頭が悪い。学習院大卒の麻生さんの方が
鳩山総理より100倍も1000倍も頭がよかった」と公言しているが、この発言の意図も分からない。
麻生元総理への「ほめ殺し」なのか。
自民党内反麻生勢力(中川秀直その他)への、牽制なのか。
三毛猫
2010/05/08 20:33
>悪魔の囁きを消したもう さん

確かに我々は真のキリストから見れば破戒者かもしれません。私も結構えげつない人間だという事を自覚しております。でも、聖人気取って悪を見ても見ぬ振りをし、自分だけ綺麗なところに居る似非キリシタンよりよっぽどましだし、キリスト教徒でない私の方が統一教会の信者よりはよっぽどキリスト意識に近いと胸を張って言えます。私は、国を傾けるような事をしでかすような罪深い人間しか罵倒したり茶化したりしません。他の人も同じです。

イエスがパリサイ人に白い壁よ!と、怒鳴りつけた場面を当然知っておられるでしょう。我々は少なくとも、腐った連中に白い壁よ!と怒鳴りつける気概ぐらいはともあります。

今の貴方はただのパリサイ人の末裔の奴隷だ!フランキストの奴隷だ!イスラムに改宗した似非ユダヤの詐欺師、サバタイ・ツェビ信仰者の子孫の奴隷だ!

と、強く言いましたが、からかっているのでなく本当に統一教会の信者でこのサイトに来られて、本当に根っからその台詞をおっしゃっているのでしたら、貴方は幸運です。もう一度良くご自分で事実関係をネットで調べつくした後、もう一度素知らぬ顔でコシミズさんのサイトにお越しください。みんな暖かく迎えてくれるはずです。

酔っ払いました。もう寝ます。おやすみなさい。皆さんに幸がありますように。
ぽん
2010/05/08 20:35
横須賀は自民も民主も酷いレベル。
ヨコクメは当選当時、電車で国会に通ってるのを
自慢してたアホ。
ああコイツはアカンと思った。
政治家に期待するのはそういう事じゃ無いんだよ。
早く消えろ。
三笠
2010/05/08 20:56
もしかして機密費もらった?
ぎいち
2010/05/08 22:00
横粂氏、弱み握られて、政治生命と国民の安全を秤にかけて、自分野政治生命を選んだんじゃないでしょうか。

それにしても、リチャードさん、北海道のあと、少し心配しましたが、また、ブログ書いてくれて、うれしいです。

お体大切に。

z
2010/05/08 22:06
横粂氏は、TOYOTAが応援しているのではないかと思います。
砂頭巾
2010/05/08 22:21
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up129134.jpg

http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up129133.jpg

団員 西村修平 専修大
ああ
2010/05/08 22:40
ニコニコ動画にUPされた「テレビ宮崎」の口蹄疫のニュースが「テレビ宮崎」からではなく「在京テレビ6社」の申立により削除。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10631246
(ログインしなくても確認できます)
マスゴミの報道規制
2010/05/08 22:48
小沢『起訴相当』の真相 郷原信郎の爆弾発言

http://www.youtube.com/watch?v=ucJh3LpJkFA
えらい事になってますなww
2010/05/08 22:54
先生の事務所を襲撃したあの女達が
此方でも大活躍!!

http://www.youtube.com/user/todajimusho#p/u/33/P2q1JS_PgiE
2:05頃より・・・

完全に常軌を逸してます!(笑笑)

先生が仰ってた様に関西で生息していたんですね。
で10.1に動員されたと・・・鼻風邪は・・
山口乙矢
2010/05/08 22:57
先日 太田総理チョロリ観ましたが、小沢幹事長 土地購入を巡る疑惑で検察審査会の起訴相当とする理由は
土地代金支払いと土地取得時期の2カ月余りのズレだそうです アホ草。

今更ですが、土地購入と登記の時期が何ヶ月ズレようが、問題無し。
表題部の表示の登記は国民の義務だけれど、所有権に関する甲区、所有権以外の権利に関する乙区の登記は、したい人がすればいいのだから、仮に登記に記載が無くても法的に問題無しのハズ。

選挙までズルズルですか治験さん、もうやめなはれ。

心情K
2010/05/08 23:04
>三毛猫さん

頭の良さの定義をきちんと教えていただきたいですよね。多分、答えられないだろうけど。
彼の主張する『頭の良い』を推察すると=物事の全てを合理的にだけ処理する知能だと思われますが。

>与謝野馨が鳩山総理に対して
「東大卒なのに頭が悪い。学習院大卒の麻生さんの方が
鳩山総理より100倍も1000倍も頭がよかった」と公言している

2010/05/08 23:06
横須賀の若者よ、いや日本中の若者よ!!目を覚ましてくれ!!

連休中、高校時代の友人達と飲んだ時に、政治経済時事問題について話していたら、
「おまえの言ってる事が筋が通ってて本当だと思うけど、じゃあ俺らに何ができんの??」と言われ
『せめて選挙には行ってくれ!! お前ら去年の衆議院選挙も投票してないだろ??』と自分が言ったら
「別に忙しいし、俺らが投票した所で何が変わるの??」と言われたので頭にきて一言『お前らな、だったら政治に対して文句言うな!! 忙しい忙しいって期日前投票があるだろうが!!』と軽くキレてしまった
なので、『日本中の若者よ!!目を覚ましてくれ!!』と思いました。

長々と失礼致しました。
seast
2010/05/08 23:29
ヨコクメさんには、ガッカリーデース。(恫喝受けたんか?TV出過ぎで、芸能人に洗脳されたんか?)
太陽
2010/05/09 00:02
>seastさん
>2010/05/08 23:29

私も同じ気持ちです。政治にも関心を持たず、選挙の投票にもあれこれ理由つけて行かないような者は政治に対して意見を述べる資格はありません。どんな政策が行われようと唯々諾々従っていただくしかありません。それが嫌なら面倒でも選挙の際に投票に行くべきです。
これは民主主義の政治の根幹ですからね。

しかし、去年の衆議院総選挙で投票していないなんて、私には理解できません。

でも、若者の中でもseastさんのように目覚めている人がいるというのは明るい希望だと考えています。

ちなみに、私は選挙の際によく「期日前投票」をしています。「不在者投票」とは違って気軽に出来ますよ。(なお、決して某宗教団体のF取りには乗っていませんのでご安心をw)
ピョンさんファン
2010/05/09 00:03
横久米は自分の意思で動いてるとしたらどーしようもない奴だね。この世の裏仕組み知らないままマスコミの報道が正義だと戦後教育に洗脳された人間の一人。B層。国会議員の定数が多すぎるから余分な横久米のような人間が出てくる。早く減らしてくれなきゃ税金が無駄に議員給与に使われるだけ
誰が指示してるの?
2010/05/09 00:16
横粂、利用されるなよ
さすが東大
ピアニキータ
2010/05/09 00:25
若者が投票に行かない事についてですが、B層以前にゆとり教育やら学力の低い人間には報道内容が正しく理解できす゛それに疑問視する能力もない。結局分からないから面倒になり投票に行かない。知的水準が低いのが日本の半数以上を閉めている。Fランク大学やら高卒以下の人間が大半を占める日本だからそういうバカはどうしようもない
そういう判断能力ないバカがマスコミに騙されくだらない政党に投票したり投票に行かなかったりする
選挙について
2010/05/09 00:28
あなたは、比例復活組ですから・・・
稲川シンジロウに負けてますから・・・

だからまず
横須賀を改革する勢いで闇勢力批判なさい。

ちなみに電車通勤なら
災害対策特別委員長もやっています。  
みけねこ(666)
2010/05/09 00:31
リチャード先生のHPを毎日拝見している心情党員です。久しぶりの投稿になります。ヨコクメさんの発言に失望しましたが、失望が希望に変わるということも忘れてはいけません。悪の結束は利害関係だけですが、真実を共有するものの団結力は確実に高まっています。今年の参議院選挙で民主党が大勝することを心待ちにしています。民主党を支持する他の先生方(植草先生や副島先生)も同様に支持します。ヨコクメのような優等生は政治家には向かないと以前から思っていました。東大卒と弁護士の資格が邪魔をしているのです。自分の命よりも出世の方が大事なんですよ。政治家の器ではないですね。弁護士になった方が良かったのでは?期待を込めて票を投稿する時の緊張感はたまらないですね。ジョイスティックばかり握っている若者にも、是非この喜びを感じて欲しいですね。市民を選ぶか?それとも奴隷を選ぶか?パチンコや競馬よりもスリリングな賭ではないですか?僕は普通の市民になりたいです。
悪魔のキューピー
2010/05/09 01:11
>>心情Kさん。
>>2010/05/08 23:04
先日、先生のブログで辺野古土地転がしの件があったように、小沢さん意外にも土地所有されてる方々がいるわけですから、是非それについても、検審に精査していただいて、小沢さんの件と同様なケースは「起訴相当」を出してもらいたいですね。

そうでないと、バランスがとれないですよね。つまり、またまたなんで小沢さんだけなの?ということになりますよね。二階さんは?土地取得した政治家さんは?

恣意的すぎるのも、いいかげんにしてほしいですよね。それを報道すらしないって、なんなんすかね。オレには、先生の説を裏付ける為に報道各社がガンバってるとしか思えないし、ここまで来ると、報道各社に関する先生の説は裏付けられた感がありますね。

「小沢=無罪」報道がバンバンあって当然だし、「検審=アホ」ぐらいの報道があってもいいんじゃなかろうか。
ドラドラ
2010/05/09 01:16
>ピョンさんファンさん
>2010/05/09 00:03

自分は無教養なので、唯々諾々←の意味が分からなかったのですがググったら分かりました。いいだくだく、と読むのですね

まさにおっしゃる通りです!!
自分は選挙権を得て初めての国政選挙が忘れもしない2005/09/11の衆議院選挙でした。もう選挙に行き自分の一票を投票できるのが嬉しかったのですが、あの当時(22歳の頃)日本の支配の構造など何も分からなかったのですが、小泉が郵政ユダヤ化反対議員の公認外し、刺客を立てるなどまだ政治に詳しくない自分ですら『おいおい!!これのどこが民主主義だ!?』と思い郵政ユダヤ化反対の民主党の立候補者に投票しました。残念ながら投票した立候補者は小選挙区では勝てず比例復活でしたが
二年後の参議院選挙で捻じれた時は結構喜びましたが、
その後『あっ!!でも衆議院が自公で2/3確保してるから立法府はしばらくダメだな』とか思いました。

その後学会員の親戚ともめたので、なにか学会をたたく事はないか!?とネットサーフィンをしまくっていたら、リチャードコシミズ大将また独立党の方達に出会えたので、インターネットの元となる部分を作ったユダ金にそこの部分だけは、ほんのちょっとだけ感謝です

リチャードコシミズ大将&独立党と出会い、自分の人生また日々の生活が十代の頃とは比べ物にならない程、充実しております。
seast
2010/05/09 03:57

5/08 20:14の訂正です。
1号目→×
1合目→〇
違和感あったのに正しく書けませんでした、スイマセンミ
電撃
2010/05/09 05:09
面白い事発見しました。

GOOGLEニュース キーワード 官房機密費
http://news.google.co.jp/news/search?pz=1&cf=all&ned=jp&hl=ja&q=%E5%AE%98%E6%88%BF%E6%A9%9F%E5%AF%86%E8%B2%BB

おぉ、野中さんの告白が載ってますねぇ。

YAHOOニュース キーワード 官房機密費
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B4%B1%CB%BC%B5%A1%CC%A9%C8%F1

あれ?ヤフーニュース、全部削除されちゃってるw

なんでだろう?なんでだろう?なんでなんなんだろう?
ぽん
2010/05/09 06:55
連投すみません。

官房機密費問題、植草さんも書いてました。植草さんご自身もむごい目に遭われた方ですので、静かな言葉にも強い憤りが感じられました。では、皆様、良い休日を!!!以下、植草さんのブログ、そのままコピー

偏向色の強い番組、人物を列挙する。

日本テレビ 太田光の私が総理になったら
テレビ朝日 TVタックル
テレビ朝日 サンデープロジェクト
TBS   朝ズバッ
読売テレビ ウェークアッププラス
テレビ東京 週刊ニュース新書
読売テレビ やしきたかじんのそこまで言って委員会
テレビ朝日 報道ステーション
フジテレビ 新報道2001
TBS   ニュースキャスター

偏向の激しい人物を列挙する。


爆笑問題、北野たけし、テリー伊藤、三宅久之、みのもんた、辛坊次郎、田勢康弘、古舘伊知郎、宮崎哲弥、財部誠一、田原総一朗、浜田幸一、岩見隆夫、岸井成格、大谷昭宏、星浩、

などをあげることができる。

 私が巻き込まれた冤罪事件に関して、私に対する不当で不正な激しい攻撃を展開したのが、北野たけし、テリー伊藤、太田光、宮崎哲弥、大谷昭宏、みのもんた、の諸氏である。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-eb21.html
ぽん
URL
2010/05/09 07:13
たわごとはこれくらいで当てにならん鳩政権に頼らずコウテイエキ撲滅に邁進すべし!

6mg
2010/05/09 07:27
横須賀の若者は前原に取り込まれた可能性ありますね。
こんにちは
2010/05/09 07:45
>選挙についてさん

それについてはかなり異論があります。
現在の日本を悪くしてきたのも
学歴至上主義勢力です。
宮崎哲也や辛坊はどうです?

知能レベルと知覚レベルは比例しませんし、結局のところ、
どういった価値観を持って生きているかが一番大事です。
マスコミが正しい仕事をしてると思い込むのを
庶民の能力の無さにするのは少しおかしいです(まぁ、あまりに鵜呑みにしすぎな人も確かに多いですけど)
些細な事で敵視し合うのは、それこそ奴らの思う壺でしょう。

親が離婚、母親が病気で進学を断念した子もたくさんいますし、そういった子はこれから増えて行くでしょう。


2010/05/09 08:54
>seastさん
>2010/05/09 03:57

ご返事ありがとうございます。

なるほど、もともと独立党に入党される素養をお持ちになっておられたのですね。2005年の小泉郵政選挙で多くの人が小泉氏にだまされたのにも関わらず、だまされなかったのは立派です。

私の場合、初めて国政選挙で投票したのは1993年夏の衆議院選挙の時でした。このときは最後の中選挙区制で、自民党が分裂し、新党ブームが起こった時でした。
初めて国政にかかわることが出来る喜びと責任感、また政治が変わるかもしれないという期待もありました(期待は裏切られる訳ですが…)。

それゆえに、なぜ選挙権があるのにそれを行使しないのか、行使しようとしないのかが私には不思議なのです。

是非ご友人を「あきらめ」の気持ちから解放してあげてください。それが本当の友情だと思うので。

それから、今後はなるべく平易な表現で書きます。すみませんでした。
ピョンさんファン
2010/05/09 09:04
『思想誘導報道』体制は、何処まで続くのでしょうか?私の友人(某記者)や同僚達は『爆発寸前』だそうです!→政権交代しても(書きたい事が書けない)要するに『マスコミ幹部』が『昔のしがらみに、呪縛されている』そうです!
田中
2010/05/09 09:52
弁護士なのだから、一連の小沢叩きの法的な問題点を開陳すれば株が上がるのに、何を血迷ってるものやら。
政治家として不可欠な胆力を欠落しておりますな。
天外
2010/05/09 10:20
>ピョンさんファンさん
>2010/05/09 09:04

こんにちは。お返事ありがとうございます。

1993年夏の衆議院選挙ですか、自分はその当時の政治状勢、選挙は全くと言っていい程知らなかったのですが、平野貞夫の『平成政治20年史』という本を読んで表向きの政治状勢は一応理解したつもりなのですが、当時も投票率は67.26%で、今は期日前投票があるのに自分の理想とする投票率90%以上なんて夢のまた夢ですね政治が一番自分達の生活に影響があるのに...

でも、ピョンさんファンさんのおかげで、もう一度頑張って説明してみようと思います!!
seast
2010/05/09 11:48
>seastさん

気分の良くなるコメント、ありがとうございます。
自分も悲しい思いをしながら、がんばっています。
妹の三歳になった子供のためにも…
RACER
2010/05/09 14:14
よこくめ議員、このページをメールしたのは私です。
少し失礼だったかもしれませんが、期待しています。
RACER
2010/05/09 14:22
横粂さん。

野中さんの爆弾発言でも、ハッキリしているように、メディアは世論を製造する為に”言論”をお金で売買するような似非評論家やお笑い崩れのタレントを登用してます。
民主党政権になり、官房機密費にメスが入り、盆暮れに配られていた500万円が絶たれた連中が鳩山さんや小沢さんを叩いている可能性が高いと思うので、そんなインチキ世論に靡くことなく、民主党政権を支え国民の為に頑張って下さい。
メディアの欺瞞的構造をちゃんと見抜いてる人は大勢居ますよ。

2010/05/09 18:47
>RACERさん
>2010/05/09 14:14

こちらこそありがとうございます。
自分いや皆さんもだと思いますが、一刻も早くユダ金が崩壊する事を日々願いながら情報拡散しています。
seast
2010/05/09 19:12
>>猫さん

それだけじゃないですよ、電波オークション制度の導入やメディア改革をやろうとしてます。
米国から距離を置こうとしてる事や
郵政民営化の中止、少子化問題に取り組んでる事(人口削減計画に反してる事)
その他諸々です。

2010/05/09 19:58
オウムの時、いろいろと噂された江川昭子が今テレビで一番まともな発言をしているなー
ナゾ
2010/05/09 20:58
いま、TBS偏向男みのものたの朝ズバッ!で取り上げられています。「ホッピー」の文字の入ったケースの上で街頭演説していましたが、TBSによる彼の行動を支持するかどうかを問うたインタビューに答えた横須賀市民の8割が反対とか。当然ですね。まして比例区復活であるならば党の全体的意向に沿うべきでしょう。
じゃわ
2010/05/10 07:56
苦学生坊ちゃんは単に表層しか知らないんでしょ。テロビ番組出身だって?あの層化出っ歯番組だったっけか?
この辺のシガラミからヤラれ気味か?
まともな人間はマスゴミなどと接したらろくなことないよ。悪質さがわかってないよね。まぁ勉強一生懸命も偉いけど、もぉちょいヘドロかぶって政治やった方がいいよ。殺される覚悟もない奴が政治家しちゃいけないわな。親の背中思いだすべきっしょ、苦学にいちゃん。

ミスリードエセホ●ウヨは肥溜めで黙って泳いでろよw迷惑だーかーらー。(笑)あぁエセサヨ過激派とご一緒に。(笑)
流れ者
2010/05/10 08:23
>大さん。

ご指摘有り難う御座います。
大さんの仰るとおりの事も含めての【言論の売買】と、云う事です。

>ナゾさん。

確かに不思議ですよね。
おそらくテレビ局に、局の意向と反対の論客をキャスティングすることで、一応公正な振りをして視聴者を騙しますから、そうゆう役回りかも知れませんね。
だいたい、その役回りの論客は、堅物の人や自虐的な人や女性が登用されてるような印象を受けます。
つまり視聴者を魅了して影響を与えるような能力に欠け
る方が公正さを保つ為の脇役に選ばれてる印象です。
力強いリーダーシップやカリスマ性のある方は、テレビ局は使いたがらないんじゃないか?と、勘繰れますよね。

2010/05/10 10:16
あえて女性と書きましたが、一般的に女性というのは、優しい印象で、力強いリーダーシップやカリスマ性とは、縁遠い印象なので、女性の皆さんご容赦下さい。

2010/05/10 10:46
>ドラドラさん
>2010/05/09 01:16

お返事 たいへん遅れまして申し訳ございません。

小沢さんのYシャツは わーっ真っ白♪〜 とはいかず、スーツに隠れとる部分は醤油 ソースの染み有りで、ズボンに隠れとる部分も他の染みだらけだったりして。

しかし、検察審査会の起訴相当とする理由からすると、今回はかなり白いのかも。
日本は法律と公序良俗に反しない限り特約自由ですので、仮に、土地代金支払いと土地取得時期が半年や10カ月ズレようがお互い了承していればオーK.
検察審査会は、法律にはド素人の11人の集まりとはいえ弁護士の方が付いて居られるそうで。それで理由がコレですよ。
これはもう ツッコミ処がないんやね。

ホント ドラドラさんの仰る通り
小沢さん=(推定)無罪の報道があってもいいのかも知れませんね。

そやけど、治験さんは民主党イメージダウン狙いですから、卑劣な攻撃やめまへんわ。
心情K
2010/05/11 16:46
以前から疑問だが、田中真紀子についてどう考えればいいか。小泉純一郎をデビューさせたのは彼女みたいなもんだが、天然か。
それから小沢一郎はどんなもんなんでしょう。正直小泉に微妙に似通っているものがないわけではないが、当初の頃にくらべて応援するに足る政治家とみとめられるのでしょうか。
前原は全然だめだが。ネットにおける前原賛美がきもくて。まさかほめ殺し?
人生山あり谷あり
2010/05/11 21:53
>2010/05/11 16:46
訂正 小沢さんは逮捕されてませんので、当然 法に訴えることもなく、実際には 無罪 ゆー報道はありまへんね。失礼致しました。
心情K
2010/05/12 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

横須賀の若者よ、目を覚ましてくれ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]