似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学生あがり richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学生あがり

<<   作成日時 : 2010/05/09 08:51   >>

驚いた ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 62

画像


先に「似非右翼に潜む偽装転向した共産主義者」についての情報を皆様に求めました。似非右翼が全くの謀略組織であり、実態は、北朝鮮と連携した左翼過激派のダミー団体であるからであり、その点を深く追及する必要があると考えたからです。

●N村S平wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3

「2009年発売の雑誌WiLLによると過去に毛沢東主義者であった記述がされ、本人が抗議した[3]。後にニコニコ生放送で改めてこれを否定したが、政治活動の参考として毛沢東を評価していると言っている。」

私は、この輩が実は、専修大学時代左翼学生運動に没頭して、運動がゆえに中退するにいたったアカであり、今は、抜擢されて似非右翼の頭目を演じている偽装転向者であると看做してきました。

「似非右翼」そのものが、北朝鮮当局や中国共産党の不満分子と連携し、なお且つ、ワシントンのユダヤ・ネオコン=隠れ世界革命主義者から支援・指令を受ける組織であると看破しました。彼らは、「来るべき極東騒乱」に備えて、日本国内での謀略活動に従事してきたのです。

彼らの演じる「排外主義」など、極東の経済的結束を当面阻止するための偽装にすぎず、彼らの本心には「反中」「反韓」思想など最初からないのです。便宜的に「粗暴な排外主義者」を演じているだけなのです。日中間に軋轢がなければ、戦争も引き起こせない。日韓関係を壊せば、朝韓は接近する。日中韓がよい関係になれば、極東の共産主義革命など夢でしかないのです。

従って、似非右翼活動に従事している輩を一人一人精査していくと、「元共産主義者」にあちこちで遭遇するのです。「新しい歴史教科書を作る会」の幹部にも元共産党分子が散見されます。中国をシナと呼ぶ都知事も高校時代はアカだったはずです。これも日中、日韓関係の悪化が目的の偽装なのです。

私は、

1/16 リチャード・コシミズ【「似非右翼」09.07.25】
http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g&feature=PlayList&p=9803AF368F6BA535&index=0&playnext=1

において、似非右翼と北朝鮮、ユダヤ権力との癒着関係を論じました。この講演は、似非右翼の正体を暴露したもので、N村某たちは、非常な危機感を覚えたはずです。右翼が実は、朝鮮人だらけのアカ集団だったという事実を世に知られてはならない。

それがゆえに、2009.10.1に私の事務所を集団で襲撃し暴力を働いて、当方の活動を一気に封じ込めようとしたのです。そして見事に失敗しました。この際に、似非右翼の背後の北朝鮮宗教=統一教会に飼われた警察関係者もともに出動して似非右翼の暴行を幇助することで、オウム事件の背後関係を暴露する私と独立党を攻撃したのです。だが、逆に警察関係者の面が割れ、内部協力者が誰であるかを知られてしまいました。日本の警察は実に無能だったのです。

●09.10.1 2/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

彼らの恫喝による活動妨害の試みは見事に失敗し、逆に彼らの極悪非道な振る舞い、下品で卑劣な手口が日本国中に動画配信され、のべ4-500万人以上の目に触れることになったのです。そして、これらの似非右翼と北朝鮮の関係を我々は10・1襲撃の直後に学習会で懇切丁寧に解説したのです。

●09.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会
http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1

ということで、似非右翼が恐れる「隠れ共産主義者」の正体発覚の是非は、彼らの生命線であるわけで、彼らの息の根を止め、今後計画されている日本国内騒乱を阻止する手段となります。よって、今後もさらなる情報を求めます。今回は、とりあえず、N村某に関する美味しい情報をお寄せいただいたので、下記にご紹介させていただきます。

●日中友好協会(正統)機関紙「週刊?日本と中国」1972年8月14日?1面
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up129134.jpg

日中友好協会(正統)機関紙「週刊 日本と中国」1972年8月14日の1面に「協会派遣学生学習訪中団」なる記事があり、その中に

●協会派遣 学生学習訪中団、出発
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up129133.jpg

名簿3段目左端に「N村S平 専修大」が記載されているわけです。というわけで、「N村S平は学生時代、日共左派・毛派の『(正統)』の一員として訪中している」という話は、真実でした(当初言われていた69年ではなく、72年でしたが)。滞在期間は72年8月4日から27日まで。

↓の年表にも、8月30日の項で「8月中の各訪中団体」のひとつとして「日友協 (正)学生訪中団」の名が記されています。
http://d-arch.ide.go.jp/browse/html/1972/104/1972104DIA.html

このように、N村某は、専修大学の左翼学生運動の闘士であり、学生の分際で、当時まだ日本と国交のなかった共産中国をわざわざ訪問していた「アカの中のアカ」だったのです。このアカが専修大学を中退しているのも、恐らく学生運動によって大学から追われたのでしょう。

そのアカが、今は、右翼を偽装して、朝鮮労働党と中国共産党の復権、そして、極東戦争の惹起に端を発する世界革命の実現を目論んでいるということです。従って、似非右翼のメンバーに朝鮮人や北朝鮮宗教統一教会の奴隷、実質統一創価北朝鮮のダミーであったオウムの信者が含まれていて当然なのです。

だからこそ、日本人的ではない粗暴で下品で卑劣で人間の屑の集団なのです。

もう一人、どれが本名であるかわからない、正体不明の似非右翼ボスがいますが、おそらく、正体がばれれば、同じく、「アカの前歴」が出て来るからでしょう。では、さらなる皆様の情報を求めます。ご協力ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 190
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
殺処分の家畜6万頭超す=宮崎の口蹄疫
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000008-jij-pol

口蹄疫6万匹処分 宮崎、家畜市場すべて閉鎖
(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010050902000071.html

宮崎の口蹄疫被害、牛豚6万頭処理に頭抱える関係者
(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0509/SEB201005080060.html

口蹄疫:北部と豊肥市場、全農がせり中止 宮崎の感染受け/大分
(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000201-mailo-l44

口蹄疫:消毒ポイント8カ所に 宮崎での発生拡大受け/熊本
(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000195-mailo-l43

口蹄疫対策 宮崎県知事「政府は後手後手」 支援拡充を要望
(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000060-san-pol
感染拡大中
2010/05/09 09:01
通名=桜井誠 又は 高田誠
又は 木村誠 【本名不詳】さん、

もしかしたら、昔は、ロン毛で
スリムだったりして

似てるんだけど、やっぱり、風貌が…って
いうふうに思ってる方、
あの頃の彼を、30発くらい殴ったら、
今の顔に近づきませんか
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/09 09:14
西村修平は
日共左派毛沢東主義者なのに
中国や中国人を口汚く罵り
中国人経営店舗を攻撃し
リチャードさんを中共の犬呼ばわりするとは、
嘘で固めた汚い詐欺人生ですね。
観察者
2010/05/09 09:18
>観察者さん
>2010/05/09 09:18

毛沢東と正反対の舵取りをする胡錦濤(ケ小平派)が憎いというのも、奴が反中に鞍替えした一因かもしれませんね。
正義の味方ラウンジ
2010/05/09 09:57
左翼から右翼への「転向(偽装を含む)」はよくある
現象です。
ムッソリーニはレーニンの弟子でした。さて、ムッソリーニ率いる「ファシスト党」の背後にはコミンテルンが
いたのでしょうか?
ナチスはユダヤの陰謀だそうですが。
谷沢永一は元日本共産党員です。
三毛猫
2010/05/09 10:21
阿修羅♪でみつけました。
ちょっと場所がちがうかなー・・。

週刊朝日5/18号(11日発売)の特集がすごいらしい【ツイッターより:「緊急鼎談機密費とマスコミ」】



<a href="http://twitpic.com/1m0s35" title="http://twitpic.com/1m0s35" target="_blank">http://twitpic.com/1m0s35</a><
ネコ
2010/05/09 10:24
だから、在特会と独立党の違いを教えてください!


自分には今のところカルト集団にしかみえません!
リチャード・クソミズ
2010/05/09 10:42
2010/5/9 10:42
だから、在特会と独立党の違いを教えてください! 自分には今のところカルト集団にしかみえません!
210.153.84.198 リチャード・クソミズ
似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学
richardkoshimizu
2010/05/09 10:44
北鮮行けと多少冗談で言ってましたが、もうこうなると、ますます北鮮行けとしか言いようが無くなってきましたね。
ぽん
2010/05/09 10:48
>210.153.84.●●

やっぱり、N村が隠れアカだっていう部分は、お宅らにはまっさおな情報なわけだよね。wそこには触れずに妨害しろって言う指示があったでしょ?w

お笑い毒立党が結成されます!?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200807/article_61.html

210.153.84.... 輿水スナック
210.153.84.... とらねこ
210.153.84.... 独立戦争異常だらけ
210.153.84.... 監督スマップ
210.153.84.... 観覧スナック
210.153.84.... 工作室 richardkoshimizu
2008/07/30 05:58
210.153.84.... やれやれ
210.153.84.... BoAします
210.153.84.... 人気です
210.153.84.... 足跡記念カキコ
210.153.84.... ×
210.153.84.... サハラ砂漠 richardkoshimizu
2008/07/30 06:02
210.153.84思ったとおりやわー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
210.153.84もう少しひねれやー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
richardkoshimizu
2010/05/09 10:51
成らず者の最後の逃げ口上は愛国心。
雷神
2010/05/09 11:14
ニコニコ動画
口蹄疫関連ニュース(現地ローカル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10660368
消される前に見ろ!
2010/05/09 11:34
【リチャード・クソミズ・2010/05/09 10:42】
『だから、在特会と独立党の違いを教えてください!
自分には今のところカルト集団にしかみえません!』
半分だけ大当たり!独立党でない方は間違いなくホ●ウヨの仮面を被った毛沢東主義歌劇極左暴力カルト集団

その台詞をケロンパブログでほざいて見な。
砂頭巾
2010/05/09 11:40
http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/HolderList?txt_docid=NCID%3AAA11313885
「週刊日本と中国」 各大学・公立図書館所蔵状況

近隣の図書館から、これら所蔵館へ複写依頼もできるようです。実費はかかりますが、ぜひ確認したい方は。

Webcatにあるわけだから、ガセではないようですね。ほんまGJ。全国に拡散して彼らの活動を骨抜きに、誰にも見向きもされない薄い存在になぁーれー。
ドラドラ
2010/05/09 12:00
『よど号』で北朝鮮に逃げた奴らが黒幕。
極左で狂人の田宮高麿が似非右翼捏造者。

朝鮮労働党は似非右翼製作総指揮者。
統一協会文鮮明は似非右翼スポンサー。

『ユダ金』は統一に利権分配している黒幕。
黒幕の頭目はデービッド・ロックフェラー。
『極東騒乱』は、ユダ金の恒久利権基地。

以上、一分で分かる似非右翼講座でした。 
みけねこ(666)
2010/05/09 12:23
連投でしたら、すいません。
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up129133.jpg
この頁を400%拡大し、西村修平を確認したんすが、一番下に「大滝敏市 山形大」とあるので探したら、どうやらこの人かも。以下参照。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:s8BD4-X86moJ:www.annie.ne.jp/~kenpou/seimei/seimei103.html+%E5%A4%A7%E6%BB%9D%E6%95%8F%E5%B8%82&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
キャッシュなんすが、Ctrl+Fで検索「大滝敏市」。

どうやら、上記サイトは左派系らしく、同姓同名の他人かも知れないが、思想信条まで共通とは考えられないから、西村とは違った生き方もいるということなのだろう。

また、他の方についても探すべきで、もしかすると、「あぁ、西村君ね。一緒だったよ。」なんてことになり、動画を見せて、「あぁ、本人だね。今、こんなことやってんのか!」なんてことなら、偽装転向の言い訳探さなきゃね、クソムラさん。ざまあ。

とりあえず、山形大出身者に聞いてみます。
ドラドラ
2010/05/09 12:31
極左似非ウヨに負けず劣らず詐欺師っぷりを発揮する大川隆法のぁゃιぃ著作群が新聞で大々的に宣伝されてます。

「龍馬降臨 幸福実現党・応援団長 龍馬が語る日本再生ビジョン」
「西郷隆盛 日本人への警告」
「一喝!吉田松陰の霊言 勝海舟の一刀両断!」

真面目な歴史学者や郷土史研究家から告訴されそうな題名ばかりw
犬HK大河ドラマを鵜呑みにするB層狙いであることは明々白々。
こんな広告を載せる新聞社の馬鹿さ加減にも呆れるばかり

極めつけは
「民主党亡国論 金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言」

お前は悪霊を召喚する黒魔術師かwww
MJ
2010/05/09 12:34
小林よしのりも左翼転向派だったんですね

ttp://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-113.html
diane
2010/05/09 13:05
【大阪】派遣で生活55歳の新左翼活動家、失業手当を詐取容疑で逮捕

大阪府警警備部などは18日、失業して収入がないという虚偽の申告で失業手当をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、共産同蜂起派活動家の元派遣社員、岩村直哉容疑者(55)=大阪市東成区大今里西=を逮捕した。府警は同日、関係先4カ所を捜索、機関紙など29点を押収した。岩村容疑者は黙秘しているという。

逮捕容疑は、平成21年4〜9月まで、派遣社員として雇用されていたにもかかわらず、失業手当を6回にわたり計約68万円だまし取ったとしている。

府警によると、岩村容疑者は21年1月に人材派遣会社から解雇されて失業し、2月に大阪市内の公共職業安定所で失業手当の給付を申請。3月に同じ派遣会社に再雇用され、スーパーなどで働いていたにもかかわらず、再雇用の事実を申告せずに失業手当の受給を続けたとしている。

[産経新聞]2010.1.19 10:42
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100119/crm1001191044011-n1.htm

このようにカネがない左翼のおじさん方に、「僕らと一緒に右翼を偽装して北の共和国のためにもう一度戦わないか?報酬はたんまり払うよ」
と吹きこまれてリクルートされるのでしょうか。
今や資金難の左翼連中にとっても、官房機密費から給料を貰えるとなればおいしい話なのかもw
PUNK
2010/05/09 13:17
記事にて紹介の「日中友好協会(正統)」は、ウィキによると、毛沢東のウルトラ大虐殺「文化大革命」をめぐる評価で同協会が分裂したさいに、文革礼賛を堅持した、毛沢東主義バリバリのまさしく正統派。

同協会の学生学習訪中団に、赤色革命の志を抱いて加わった、若き日の西村修平。純粋毛沢東主義者。

日本中国友好協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%8F%8B%E5%A5%BD%E5%8D%94%E4%BC%9A
//////////////////
・社団法人日本中国友好協会 - 東京都千代田区神田錦町一丁目に本部を置く団体
主流派であり、2が分裂してからは「日中友好協会(正統)」を名乗っていたことがある。

文化大革命の評価をめぐって1966年に分裂した当時文革を礼賛した側である。分裂脱退した当日の協会理事の参加者の数は主流派の方が多数であったが、非主流派に秘密にかねてから用意してあった別の事務所に移る準備を整え、集団で会議を中座し出て行った事件の経過があるので「日中脱走派」と反主流派に呼ばれた。現在では「社団日中」として区別している。当時の機関紙には中国直輸入の文革の立場から暴力革命を賛美する文書が多数掲載された。一時はその中でも分裂騒ぎがあり、さらに「黒田日中」と「宮崎日中」の二派に分裂し同一名称の機関紙を二派それぞれ発行し、相互に暴力行為を働いて相互に機関紙で非難しあっているがこれは関係修復して再合同。連合赤軍などにかかわりのあった人物も出入りしていたという説もある。
小吹 伸一
2010/05/09 13:27
うわ〜修平ちゃん、まずいもん見つかっちゃったね。
ここまで動かぬ証拠をアップされちゃうと、弁解のしようがないわな。どうもヤツの気勢のあげ方が、70年代初頭の左翼学生のシュプレヒコールのあげ方になんだか似ているとは思っていた(Youtubeで見たやつで、探したけど見つからなかった)。でも、『エセ』右翼だと聞いても確信は持てなかった。でもやっぱ、本当だったんですね。修平ちゃん、開き直ってなんか「今は違う」とか何とか言いだすか、それとも情報自体がガセであると言い出すかどうするでしょうかな(笑)。ほんとに面白いもの見せて貰いました。やっこさんと周囲、あるいは「中の人」は今、作戦会議中でしょうな。「クソミズがブログにまずいもん乗っけやがった」って。
一言居士
2010/05/09 13:45
うわ〜修平ちゃん、まずいもん見つかっちゃったね。
ここまで動かぬ証拠をアップされちゃうと、弁解のしようがないわな。どうもヤツの気勢のあげ方が、70年代初頭の左翼学生のシュプレヒコールのあげ方になんだか似ているとは思っていた(Youtubeで見たやつで、探したけど見つからなかった)。でも、『エセ』右翼だと聞いても確信は持てなかった。でもやっぱ、本当だったんですね。修平ちゃん、開き直ってなんか「今は違う」とか何とか言いだすか、それとも情報自体がガセであると言い出すかどうするでしょうかな(笑)。ほんとに面白いもの見せて貰いました。やっこさんと周囲、あるいは「中の人」は今、作戦会議中でしょうな。「コシミズがブログにまずいもん乗っけやがった」って。
一言居士
2010/05/09 13:45
うわ〜修平ちゃん、まずいもん見つかっちゃったね。
ここまで動かぬ証拠をアップされちゃうと、弁解のしようがないわな。どうもヤツの気勢のあげ方が、70年代初頭の左翼学生のシュプレヒコールのあげ方になんだか似ているとは思っていた(Youtubeで見たやつで、探したけど見つからなかった)。でも、『エセ』右翼だと聞いても確信は持てなかった。でもやっぱ、本当だったんですね。修平ちゃん、開き直ってなんか「今は違う」とか何とか言いだすか、それとも情報自体がガセであると言い出すかどうするでしょうかな(笑)。ほんとに面白いもの見せて貰いました。やっこさんと周囲、あるいは「中の人」は今、作戦会議中でしょうな。「コシミズがブログにまずいもん乗っけやがった」って。
一言居士
2010/05/09 13:53
もと左翼(共産)思想でそれから右翼(似非)思想に転換されたのは、もともと共産主義思想そのものが意図的に対立を生むように仕組まれて旧勢力を破壊するために作られたのにそれを信仰してしまったところに問題があり、その自分の心理プロセスを内観せず、多分挫折感などから投げやりになり、お金とか目立ちたがり屋精神から似非右翼をやってるのではないでしょうか・・。
だから愛国者とかいっても周りからは不自然で何か変な感じがするではないかと思います。
信じていたものが崩壊して、自己アイデンティティが宙ぶらりんなままそこを悪魔に付け込まれているのではないでしょうか?
子供の頃の自然な心・精神に戻って、理屈抜きにしてどっちが本物か感じ取ってみてはいかがでしょう・・。
似非右翼のプロセスを分析しよう!
2010/05/09 14:10
なぜ、最新の講演の動画を載せないのですか?会員以外は見れないというのは「ショック」ですね。
三井裕也
2010/05/09 14:21
もう一匹の頭目はカルトw
本願寺攻撃 桜井
中谷 右翼 念仏宗
お寺から金を貰いお寺を攻撃する典型的なエセ右翼w
純日本人には真似出来ません〜
山口乙矢
2010/05/09 14:24
>正義の味方ラウンジさん
なるほど、そうですね。また時代が変われば、暴力屋の西村修平は協会の邪魔になったことでしょう(除名・追放?)。
観察者
2010/05/09 14:35
道理で紅衛兵みたいな吊るし上げや騒ぎ方をすると合点
砂頭巾
2010/05/09 15:01

[たかじんの〜]
なんじゃこりゃ?

みんな野党応援番組になっております。

気持ちは独立党員
2010/05/09 15:07
ある日、その日から
左翼から右翼に思想転換?
性転換じゃあるまいに。
ありえん。ありえん。
協賛痘宣言
2010/05/09 16:11
たかじんの〜番組コメンテーターは皆官房機密費貰っていた上品な方々ではないでしょうか。
心情党員
2010/05/09 16:15
>嘘で固めた汚い詐欺人生ですね。

そういうの、流行ってるのかしらね

「陰謀論者の科学に対する完全な誤り−激しい思い込みと妄想の原因」
http://brillante-blog.xrea.jp/?p=1519

↑この方も、修平ちゃんとは、違う形で、
汚い人生を送る一人

下記掲示板と併せてお読みいただくと、
味わいに深みが加わります

ド下劣妨害工作記念館
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/#1
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/09 16:40
シュプレヒコール←この用語が全学連が愛用していたか
らね
そういえば、主権回復の会の顧問の元東大教授がいるけ
れども、この元東大教授は、文系は左翼が基本の東大で
は、珍しく、元々左翼ではない。
戦前、公職追放されたコミンテルンエージェントの日本人学者が、GHQに紛れ込んでいたコミンテルンスパイ
によって東大教授に重用され、その傾向が今も続いている。
コミンテルンは生きているというのは、妄想ではない。
三毛猫
2010/05/09 16:50
うわぁ・・・・・見落としがちな情報が
どんどん湧いて来て、凄く豪い事になってる。

こうして見てみるとガセウヨも自覚の無いままに
黙々と墓穴を東京ドーム一杯になる位
掘り続けてたって事か。正直、何も言えない。
N.K
2010/05/09 16:58
 リチャードの理論展開が非常に興味深いのは「日本人の意思」を全く扱わず無視している点にある。
 リチャード理論の基本はこうだ。
 日中・日韓を反目させる目的の似非右翼がおり、現在ある右翼勢力の多くがアカからの転向組だとする。
 彼は、日本とそれを取り巻く特定アジア諸国の客観的な事実の積み上げなど一切せずスルーしているのである。
 日中・日韓関係を悪化させる要因は中国・韓国自身にある。事実を確認するだけで反目する必然性がある。ところが彼は、その事実に一切触れずに日中・日韓関係の対立を恣意的に煽っているのが偽装右翼、似非右翼だと指摘する。
 彼の理論は、事実を積み上げた結果、中国・韓国を敵国とみなす「日本人の意思」が全く無視されているのである。否、日本人だけではなかろう。中国・韓国自身もまた日本に対し明確な意思表示を突きつけている。それをも彼は無視する。
 これではまるで、中国・韓国の意思表示を消し去り、日本人の意思まで呑み込んでの戯れ言である。
 リチャードの理論にはスルーと詭弁があるのは、余程の“アホ層”でもない限り、誰の目にも明らかなのである。
リチャードのスルーと詭弁
2010/05/09 17:11
官房機密費の影響もあるかと思われる偏向色の強い番組

日本テレビ 太田光の私が総理になったら
テレビ朝日 TVタックル
テレビ朝日 サンデープロジェクト
TBS   朝ズバッ
読売テレビ ウェークアッププラス
テレビ東京 週刊ニュース新書
読売テレビ やしきたかじんのそこまで言って委員会
テレビ朝日 報道ステーション
フジテレビ 新報道2001
TBS   ニュースキャスター

官房機密費の影響もあるかと思われる偏向色の強い人物

爆笑問題、北野たけし、テリー伊藤、三宅久之、みのもんた、辛坊次郎、田勢康弘、古舘伊知郎、宮崎哲弥、財部誠一、田原総一朗、浜田幸一、岩見隆夫、岸井成格、大谷昭宏、星浩、田崎史郎、渡部恒雄、青山繁晴、池上彰、屋山太郎、橋本五郎

(植草ブログより。)

右翼といい、クサレマスゴミといい、参院選前に駆逐してほしいなぁ。静かで爽やかな日本に住みたいです。
ぽん
2010/05/09 17:37
修平ちゃん、酔っぱらって記憶の無いまま二階のベランダでウンチしてそれを草加のせいにしちゃ〜ダメですよ!血が混ざってウンチまで赤いとは!
S.TAYLOR
2010/05/09 18:24
おのれタコ殴りの恨みw。

まやかしものの群像―偽装極左・西村修平と謀略エセ右翼
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/05/post_1cc6.html
小吹 伸一
2010/05/09 18:39
グーグルの検索で「そんて」と打っただけでソン テジャクと出てくるこれはリチャードさんの功績ですね。凄い!!
ジャングル黒べえ
2010/05/09 18:46
>池上彰はあやしいと思っていた。
他の言論人は既出だけれども。
池上彰は最近よく売れている新書本で、
小泉・竹中を擁護していたし(擁護といっても
辛抱のような前面擁護じゃない)
いいこともしていたという擁護。
銀行の不良債権処理と、阻止されることになる郵政民営化は擁護していた。
郵政民営化がアメリカからの「要望」であることは中学生でも知っている奴は知っているのに。
それに、郵便局の天敵は銀行。
日本郵政の社長に住友銀行の西川義文が居座っていた
ことじたいが、誰が見てもおかしいと思うだろう。
青山繁晴は、民主党と公明党の連立を煽っていたな。
三毛猫
2010/05/09 18:47
マスゴミの民主叩き報道が朝から晩までw
狂ってますねw

2010/05/09 19:36
>☆てぃんく☆さん
ゴキブリ乱手さん、嬉しそうですね。
彼は優秀な「技術者」ですから、こちらが全員、朝鮮人だと判ったそうな。すごいぞ、すごいぞ!!
字が書けない毛沢東主義者、盗村臭屁レベルだぁ〜
観察者
2010/05/09 19:49
実は、西村修平の後輩。99年に専修大学経営学部卒。大学時代に松原仁(東京三区で松下政経塾出身。民社協会だが、民社党ではなく新自由クラブ〜自民党〜新生党。)の兄貴、松原朗・専修大学文学部教授(当時は助教授)に中国語を教わった。
松原仁に大井町駅で会った時、誰かに似ているなと思ったら・・・。
鳩山由紀夫首相(民主党代表)も、86年の衆参同時選挙に初出馬=当選する前は専修大学経営学部で助教授。
出馬していなければ教わっていたかもしれない。
ゴルゴ十三
2010/05/09 21:04
1972年8月14日   と言えば、中国本土では「文化大革命(=文化大虐殺)」の真っ最中ですよね〜。まだ日本と中国の間に国交も無かったし・・・そんな時期に訪中するとは、西村ちゃん もしかして毛沢東や文革4人組(江青・張春僑・桃文元・王洪文)から日本革命に関する命令でももらって来たのかしら?「日本でも文化大革命を引き起こせ!」とか・・・そう言えば、「10・1 東京池袋 独立党事務所襲撃事件」の映像を観ても、そこに映っているエセ右翼の様子って 文化大革命の紅衛兵にソックリですもんね〜!
ピョンヤンギャング
2010/05/09 21:17
「在特怪」「主権回復の怪」「エセ右翼」のみなさんに、次の言葉を捧げます。                『敵から憎まれることは非常にありがたいことである(毛沢東)』   →  西村シュウヘイさんだったらよくご存じですよね!
ピョンヤンギャング
2010/05/09 21:21
「朝鮮人」の方が「日本人」に、「お前は朝鮮人だろ!」と言う。
つまり、「日本人」が「朝鮮人の方」に、「お前は日本人だろ!」
と、言うのだろうか…。支離滅裂である。壊れたの?
太陽
2010/05/09 21:30
>観察者さん

へっぽこブログのアクセス数、
ここ数日は、三桁ですよ
4月5日の315には、及ばないけど。
全く更新してなかったのに、
何があったんでしょうね

もしかして死んじゃったって思って、
「弔問客」って書いたのに、
本来は、葬式などに訪れる者を指し、ブログのアクセス数をこのように表現するのは全くもっておかしい
だなんて、大真面目に書いてて、
マジ笑えた

これから、どんなこと書くのか、
楽しみです
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/09 22:19
普天間の海外移転は決定済みでマスゴミ総動員で騒いで
政府から金を引き出す魂胆のようですねw

グアムはインフラ不足 海兵隊移転で米紙
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100323/plc1003231143009-n1.htm

2010/05/09 22:25
>三井裕也 2010/05/09 14:21 さんへ

動画公開の有無は従来通りです
判断は主催者の範疇です
希望なら入党で良いのでは
無料で全ては手前勝手では
当方は非党員です
傍目
2010/05/09 22:29
 口蹄疫が深刻化している。日本の畜産業が壊滅すると危惧されている。おぞましい程の現地報告はネットを通して辛うじて知ることが出来る。マスコミはミンスの不作為を報じない。これは韓国とミンスの陰謀である。
 パチンコ献金赤松農相は素知らぬふりで外遊し、帰国後も宮崎県とは逆の方向へと飛んだ。小沢も宮崎県知事に選挙協力で脅迫するのみ。
 ニュースを遮断する日本の朝鮮マスコミ。
 こういうときこそブログの本領発揮というものだ。日本人ブロガーなら当然扱うべき災害だろう。日本人ならの話だが。
 ところが、日本人モドキの中共工作員は得意の陰謀論を「韓国―ミンス」には適用しないつもりらしい。
 こんなクズ男のブログが何でランキング上位にあるのか。世界の七不思議である。
このすっとぼけ男
2010/05/09 22:30
阿修羅「岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?」から
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

岸、児玉、笹川の巣鴨プリゾン三人組は元々、特務機関の幹部として繋がっていたようなんだ。・・・
朝鮮総連に詳しい朝鮮新報社元記者の河信基『証言「北」ビジネス裏外交』によれば、小泉時代、北朝鮮の拉致家族帰国交渉を仲介した吉田猛の父吉田龍雄(金奉龍)は、北朝鮮の金日成と太いパイプを持っていた。彼は戦前、南京大虐殺で有名な松井陸軍大将に私淑し、日本軍相手の会社を経営していたそうだ。戦前上海には、日本軍に物品を納入する○○機関という商社があり、特に児玉、阿片王里見が有名だが、恐らく龍雄も特務機関のメンバーだったんだろう。
龍雄は、創成期の在日運動に尽力し、彼の下には、在日朝鮮人運動左派グループが集まった。・・・
戦後の共産党活動は、在日朝鮮人と一体不可分であり、共産党から在日朝鮮人が分かれて朝鮮総連を作ったといっても過言ではないんだ。そしてその背後には、特務機関工作員残党の可能性が噂される吉田龍雄がいた訳だ。・・・
共産主義者だけじゃない。在日運動には、右派もいて、町井久之(鄭建永)は、朝鮮建国促進青年同盟東京本部副部長として朝鮮総連に対抗し、反共的な東声会を結成、母校専修大生を集めて愚連隊を組織した。東声会はやがて児玉誉士夫とつながりの深い暴力団に変質したんだ。・・・
(学生)
龍雄が、児玉と同じ戦前の特務機関のメンバーで、児玉の知遇を得ているとしたら、彼は在日が大半を占めると言う暴力団とも繋がる訳ですね。・・・
リチャードファン
2010/05/09 22:37
隠れアカも何も、あのデモを見れば
分かる人にはすぐ分かるでしょーに

左の学生自治会が活動してる大学(早稲田、法政、国学院など)に行って、ビラや張り紙を見ればわかる。文章の言い回しが彼らとそっくりだから。
ああ
2010/05/09 22:48
ついでに「偽装秋田県人」かも?
(以下山形方言で)「コシミズ」を「クソミズ」ってやねど思うんだげっと、なんたべぇ〜
フォン・すー
2010/05/09 22:53
臭屁夷さぁん、けざわひがしのどこがどう素晴らしいのか、こんどぜひおせーて☆
心情予備軍
2010/05/09 23:19
私が専大1年の時、解放派が革マルを襲撃、革マル派学生が二人死亡する事件がありました。土曜日の真昼間、通学路上で車から降りてきた数人に鉄パイプで滅多打ちにされたそうです。その1時間くらい前に私はそこを通って帰宅した記憶があります。

鳩山さんはその2年後助教授としてやってきました。
ゼミにでも入っておけばよかったです。
Far east
2010/05/09 23:53
ユダ金の画策でしょうか? 韓国軍艦「天安」沈没の深層
http://tanakanews.com/100507korea.htm

2010/05/10 00:52
共産主義と新自由主義=アナーキスト
目的手段のため右翼に偽装する、これがしっくりくる

しっかし朝鮮人が右翼を偽装するのは
反共産を標榜するのは右翼と利害が一致したにすぎない

現代右翼はグローバリゼーションの反動にすぎないし
左翼もグロバルスタンダード活発化してきた

グローバル弊害以外なにものでもない

右、左、共産すべてフラット化しなければいけないと
思う

共産は死んで欲しいが

うーむ
2010/05/10 07:21
似非右翼の222.5.62.●●が、N村=左翼過激派には一切触れないで、「口蹄疫」に話をそらしているのが、涙ぐましいですね。w

2010/5/9 22:30
口蹄疫が深刻化している。日本の畜産業が壊滅すると危惧されている。おぞましい程の現地報告はネットを通して辛うじて知ることが出来る。マスコミはミンスの不作為を報じない。これは韓国とミンスの陰謀である。パチンコ献金赤松農相は素知らぬふりで外遊し、帰国後も宮崎県とは逆の方向へと飛んだ。小沢も宮崎県知事に選挙協力で脅迫するのみ。ニュースを遮断する日本の朝鮮マスコミ。こういうときこそブログの本領発揮というものだ。日本人ブロガーなら当然扱うべき災害だろう。日本人ならの話だが。ところが、日本人モドキの中共工作員は得意の陰謀論を「韓国―ミンス」には適用しないつもりらしい。こんなクズ男のブログが何でランキング上位にあるのか。世界の七不思議である。 222.5.62.176 このすっとぼけ男
richardkoshimizu
2010/05/10 08:35
かと思ったら、やっぱり、似非右翼=アカの発覚は放置できないと思ったんでしょうか?必死のいいわけですね。だがN村の具体的事実には触れないし、文脈もおかしい。こいつ、文章能力ない。こんな文章で人は動かせない。w

2010/5/9 17:11
リチャードの理論展開が非常に興味深いのは「日本人の意思」を全く扱わず無視している点にある。 リチャード理論の基本はこうだ。 日中・日韓を反目させる目的の似非右翼がおり、現在ある右翼勢力の多くがアカからの転向組だとする。 彼は、日本とそれを取り巻く特定アジア諸国の客観的な事実の積み上げなど一切せずスルーしているのである。 日中・日韓関係を悪化させる要因は中国・韓国自身にある。事実を確認するだけで反目する必然性がある。ところが彼は、その事実に一切触れずに日中・日韓関係の対立を恣意的に煽っているのが偽装右翼、似非右翼だと指摘する。 彼の理論は、事実を積み上げた結果、中国・韓国を敵国とみなす「日本人の意思」が全く無視されているのである。否、日本人だけではなかろう。中国・韓国自身もまた日本に対し明確な意思表示を突きつけている。それをも彼は無視する。 これではまるで、中国・韓国の意思表示を消し去り、日本人の意思まで呑み込んでの戯れ言である。 リチャードの理論にはスルーと詭弁があるのは、余程の“アホ層”でもない限り、誰の目にも明らかなのである。 222.5.62.172 リチャードのスルーと詭弁
richardkoshimizu
2010/05/10 08:37

> リチャードのスルーと詭弁さん

あらっ
ごきブリランテさんたら、名前を変えて
出てきちゃいましたね
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/10 08:54
>リチャードのスルーと詭弁
>2010/05/09 17:11
似非ウヨと半島の反日勢力が作り出した嫌韓ムーブメントのことか?
私は昔騙されてましたw
考え中
2010/05/10 12:17
>☆てぃんく☆さん
亀レスですが私、ゴキブリランテ君のサイトへ頻繁に弔問してるんだけど、馬鹿なのに科学者気取りで中身無いし、アクセス数すくなすぎ(笑
これじゃユダ金から、ほとんどお駄賃貰えないでしょう。
観察者
2010/05/12 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学生あがり richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]