似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。」

<<   作成日時 : 2010/05/10 07:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


さて、「似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。」という記事をUPしたわけですが、「ある種の姑息で下品な反応」がいくつかあったことからも、彼らがこの事態にひどく狼狽し、「似非右翼=北朝鮮直営の左翼過激派の偽装」という事実の発覚に、パニック状態に陥っていると推測されます。従って、彼らの混乱と焦躁にさらに拍車をかける目的で、当該情報の徹底的な拡散に勤めたいと思います。各位のご協力をお願いします。

●似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学生あがり
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_20.html


「主権回復うんぬんという名称の似非右翼暴力団の頭目、N村某が、70年代の学園紛争当時、専修大学の「日共左派、毛沢東派」のリーダーであり、選ばれて専修大学を代表して、国交のない共産中国に渡っていた。文化大革命のさなか、日中友好協会(正統)の「協会派遣学生学習訪中団」に参加して、日本と国交のなかった共産中国に渡り、72年8月4日から27日までの24日間滞在して共産中国首脳と親交を深めた。当時の「日共左派、毛沢東派」は文化大革命の暴虐と迫害を「肯定」したもっとも過激な「アカの中のアカ」であった。」

画像


これは、日中友好協会(正統)機関紙「週刊 日本と中国」1972年8月14日の1面に「協会派遣学生学習訪中団」なる記事があり、その中にN村某の名前が明記されていることから、否定のしようがない事実と確認されたわけです。

●「日中友好協会(正統)」

ウィキによると、毛沢東のウルトラ大虐殺「文化大革命」をめぐる評価で同協会が分裂したさいに、文革礼賛を堅持した、毛沢東主義バリバリのまさしく正統派。同協会の学生学習訪中団に、赤色革命の志を抱いて加わった、若き日の西村修平。純粋毛沢東主義者。

日本中国友好協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%8F%8B%E5%A5%BD%E5%8D%94%E4%BC%9A
//////////////////
・社団法人日本中国友好協会 - 東京都千代田区神田錦町一丁目に本部を置く団体

主流派であり、2が分裂してからは「日中友好協会(正統)」を名乗っていたことがある。

文化大革命の評価をめぐって1966年に分裂した当時文革を礼賛した側である。分裂脱退した当日の協会理事の参加者の数は主流派の方が多数であったが、非主流派に秘密にかねてから用意してあった別の事務所に移る準備を整え、集団で会議を中座し出て行った事件の経過があるので「日中脱走派」と反主流派に呼ばれた。現在では「社団日中」として区別している。当時の機関紙には中国直輸入の文革の立場から暴力革命を賛美する文書が多数掲載された。一時はその中でも分裂騒ぎがあり、さらに「黒田日中」と「宮崎日中」の二派に分裂し同一名称の機関紙を二派それぞれ発行し、相互に暴力行為を働いて相互に機関紙で非難しあっているがこれは関係修復して再合同。連合赤軍などにかかわりのあった人物も出入りしていたという説もある。

●2010/05/09 まやかしものの群像―偽装極左・西村修平と謀略エセ右翼 (小吹 伸一)
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/05/post_1cc6.html


そして、N村某の周辺には、似非右翼街宣暴力活動に【常連】として参加する固定メンバーが何人かいるのですが、彼らはには、「三里塚闘争の左翼活動家」だった疑惑があります。そして、ほかのメンバーもおかしな偽名を多用して、本名を明かさないものが多い。正体がわかると、過去の左翼活動が明るみに出てしまうのを恐れているのでしょうか?偽名を3つも使い分けているある正体不明の輩の素性には特に興味があります。この類のおかしな連中が、検察審査会に小沢不起訴不服申し立てをした事実を糾弾していきたい。

今後も、彼らの素性の精査を進め、似非右翼が実質的に朝鮮労働党の在日機関であり、偽装右翼にすぎないことを明らかにしていきたいと思います。さらなる情報を求めると同時に情報の拡散を希望します。コピペ推奨。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
「李由美」というのは、朝鮮半島にはよくある名前で、「イ・ユンミ」と発音するそうです。w

richardkoshimizu
2010/05/10 08:02
輿水先生のおかげで、ずっと疑問に思っていたことが30年以上の年月を経て最近納得ゆくようになりました。
中学の公民の教科書に必ず出ていた、ソビエト連邦と中華人民共和国の体制図を中学時代に見て「あれ?指導者はどう選ばれるの?選挙じゃないんだ。」ってずっと疑問を持っていました。そして今納得しているのは、あれは名を変えた独裁主義ということです。ですから、N村という方もつまりは権力を握って自分の思い通りに世の中を動かしたかっただけで、左翼とか右翼とかいうのは彼らにとって単なる手段であると推定します。ですから、簡単に左翼から右翼に乗り換えられるのです。
そこには、他人を思いやり皆で一緒に幸福になる、なんていう思いやりのかけらもありません。哀れです。
三等国家住人
2010/05/10 08:40
修平ちゃん
いつでも、どこでも、同じ名前で立派

一方、
通名=桜井誠 又は 高田誠
又は 木村誠 【本名不詳】さんは、

一体、どこの誰なのかしら
より醜く整形して、昔の面影を
消しているのかな
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/10 08:45
公開討論を避けるわけだよ。だから、街宣をやってごまかしたんだと理解しました
金田
2010/05/10 09:46
アカの他人ではなく、アカの右翼だったんだ・・。
似非右翼の意味がよーくわかるような・・!
なんかまぎらわしいなー。。
ぜんぜん筋が通っていない。
しょうがない奴ら。。
似非ウヨ・赤いホ●ですねー!!
お尻もお猿さんみたいにまっ赤なのかな?
ネコ
2010/05/10 09:47
最近の指摘である偽装転向というのはどうでしょう?本当は共産主義者なのにわざと転向したことを装って極右活動をしているというコシミズさんの指摘には正直な所、素直にうなずけないものがあります。左翼過激派はいまでもそれなりに活動していますし
私自身三里塚闘争の経験はありますが、左翼の思想というのは手前味噌ですがもっと高尚なものであり、活動していたときの仲間にしても思いやりがあり、自分を捨てたまで世のため、人のためという人格者が実に多かったです。(ただし下っ端の活動家)
極右のような人格の底が抜けたような人たちと一緒にされたのではたまりません。
バガボンド
2010/05/10 10:08
週刊「日本と中国」の記事の中に「解放同盟も全力」というのがあって、日共左派が解同と提携していたのがわかります。

今の右翼暴力団も、朝鮮人+解同ですので、左翼当時の組み合わせが「偽装右翼」に横滑りしただけということでしょう。つまらない手口ですね。馬鹿も休み休み。
richardkoshimizu
2010/05/10 10:11
修平氏の表情を見てて思うのに、なんか自信なさげというか信念を持った人の表情では無いようにみえてた(私には)。
その表情に『他の才能があるのに、この道しか俺にはないのか』という”あきらめ”を当てはめればしっくりと整合するのだが、、(私見)
違ってたらすみません。
ぎいち
2010/05/10 10:13
>極右のような人格の底が抜けたような人たちと一緒にされたのではたまりません。

ですが、その「極右のような人格の底が抜けたような元左翼」がここにいるわけです。じっくりとご覧になってください。

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/
richardkoshimizu
2010/05/10 10:14
ユダ金が帝政ロシアを倒すために作らせた共産主義勢力。
ユダヤ人が黒人奴隷の反乱を取り締まるために発足し、スパイ偽装転向が得意なCIA。
・・・この2つはユダ金の兄弟組織で、盗村臭屁も両方の性格を持っているというオチ。
観察者
2010/05/10 10:38
>バガボンドさん
2010/05/10 10:08

左派にもいろいろな人がいるってことですよねでも、どうかくれぐれも遁屍村みたいな狂ってて惨めな小物のようにはならないでください

純粋で正義感のある人がこれ以上、油駄菌とその駄犬の姦計に巻き込まれ人生を狂わせることがないように(祈)
心情予備軍
2010/05/10 11:01
>http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/
コシミズさん、日本共産党左派(名前は同じでも全く別組織)は毛沢東崇拝しているような人たちで、もう日本では極めて少数派ですね。ここまで極左だともう思想は西村なんかと同じだと思います。つまりどっちに転んでもおかしくない人たちですから、偽装転向というよりは普通に極右に転向しても何ら違和感は感じません。彼らのような一握りの特殊な元左翼が醜態を晒しているからといって、その他大多数のまともな左翼も同じ眼で見られてはたまりませんのでその点はご理解をお願い致します。
日本共産党にしてもずっと統一協会を批判してきましたし、別に自民党に漁夫の利を与えようと画策して候補を立てているわけでもユダヤのお金をもらっているわけでもはありませんから。
バガボンド
2010/05/10 11:28
>「バカボンド」さん〜   まあ 左翼にも色々な方がいらっしゃいますからねえ〜。右翼にも色々な方がいらっしゃると思います。サヨクの中でも「口先ばっかり達者な連中」が 転向してエセ右翼に行っちゃうんでは無いか、とも思います。
ピョンヤンギャング
2010/05/10 11:30
>自分を捨ててまで世のため、人のためという人格者が実に多かったです。(ただし下っ端の活動家)

左翼でもカルトでも、末端のメンバーには純粋な人がたくさんいます。問題は、一部の幹部であり、外部の勢力の息がかかった輩です。
richardkoshimizu
2010/05/10 11:33
>日本共産党にしてもずっと統一協会を批判してきましたし、別に自民党に漁夫の利を与えようと画策して候補を立てているわけでもユダヤのお金をもらっているわけでもはありませんから

それは分かりません。共産党というか共産主義自体、私は否定します。誰も幸福にしてきませんでしたから。「共産主義」が正しいとお考えなら、独立党とは相いれませんね。
richardkoshimizu
2010/05/10 11:35
私は、左翼やカルトの主義主張には全く興味がありません。

それが、人間を幸福にしたかどうかだけが大事であるとかんがえています。机上の空論など100億年論じても、何一つ人類に幸福をもたらしません。
richardkoshimizu
2010/05/10 11:38
>richardkoshimizu さん
>2010/05/10 11:35
>共産党というか共産主義自体、私は否定します。誰も幸福にしてきませんでしたから。

確かに、各国共産主義政権の特権階級以外全員不幸になりましたね。なんか、新自由主義的政策をやらかした後の、今の日本と似てますな。
考え中
2010/05/10 11:54
極左と極右の融合+カルト宗教で完璧〜!
その昔、成田で火炎瓶を投げ逮捕され、右翼で火炎瓶を投げ除名され、今、エセ右翼で告訴されている。この人、10・1事件にも動員されてましたが、なんかもの悲しいですね。
最後の受け皿がカルト宗教系右翼標榜暴力団とは…
山口乙矢
2010/05/10 12:31
>アカの他人ではなく、アカの右翼だったんだ・・。

なんだかメチャつぼった。ラーメンを鼻から吹き出しそうになりますたorz
いやはや、
2010/05/10 12:37
つまり・・・彼等がコシミズさん、独立党を指して2chなどで言っていた『中国共産党の工作員』とは彼等自身の事だった訳だ。ブーメラン。ブーメラン。
砂頭巾
2010/05/10 14:12
N村さん、「政治活動の手法として毛沢東を尊敬している」そうですが、チベットを侵略したのは毛沢東ですよねぇ。
その方がチベット解放を叫ぶというのは何故?
突っ込みどころ満載ですねw

3/22チベット弾圧抗議デモ第1弾 中国大使館へ直接抗議行動

http://dadao.kt.fc2.com/tibet39.htm
PUNK
2010/05/10 15:38
>誰も幸福にしてきませんでしたから。

重い、この一言に尽きると思います。
「玉」を神輿に暴論、暴力。
「大衆運動」を大義名分に反パワーゲーム、階級闘争。
自身の存在こそが目的と言う点では左右、精神構造は同根であります。
潰し合いをしてる末端の者達程、純粋であるならば、考えるべきと思います。
「玉」も「大衆」も捨て置かれ、我々は疲弊してると。
信じた「高尚」なるものはホントに私達を幸福にしたかと。
団塊の世代より古い者達は自らの人生、ここで総括する必要あると思います。
そりゃァ、誰だって自分の足跡、消されりゃ悲しいよ。
だけど、息子、娘、孫達の事、思えば、それが何だって
んですかい?
自分に巻かれた腰紐、何処に繫がれてか見る勇気持とうや。
腰紐の先が一つ処で束ねられてるとしたら、何をかいわんや。
ホント、そう思います。
陣中見舞い
2010/05/10 16:22
>考え中さん

激しく同意します。
というか、その構造はもう一般常識化したと言える気がします。
他国の民度(世界構造への理解力)より、日本のそれの方が優秀なのは、感じる能力に長けていると思うからですが、それも、ある構造を理解させるための言論者が時代の大事な局面で現れてくれ、大衆に理解し易い解説を行ってくれている事に尽きると思います。我々民衆もそういう人を匂いで探し当てる能力がありますから。
副島先生は己の道を厳しく歩む形での言論で、確かに力強く尊敬しますが、自分は輿水先生のように、話術も含め一般民衆の代表的言論スタイルの方が腑に落ちます。
それが先生の戦略にしても、人間、滲み出てくるものは作ろうと思っても作れませんしね。我々の大衆目線、スタンスで挑んでくれてるという事を、もっと我々は理解しなければと思う次第。
大将などと気楽に言わせてもらえるような雰囲気な人っていないですもんね?
本題から大きく外れましたが皆様、お許しの程を。
リポD
2010/05/10 17:43
これぞインターネットの力ですね

似非右翼の連中は、こういう記事があった事すら知らないかも知れませんが
今の所人選ミスだらけですね

こうも墓穴を掘りまくるとは
似非右翼の皆様返って尊敬いたします
seast
2010/05/10 21:30
あの暴力性にはこういう根っこがあったんですね
納得
urge
2010/05/10 21:50
面白いゴイムデモがあるみたいです。

「アメリカに感謝しろ!」「日米同盟が破棄されたらどうするんだ!」というデモ集会が5/11(火)日比谷公園であるそうです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/127.html
投稿者 クルテクと森の仲間たち 日時 2010 年 5 月 10 日 15:28:00: Z7xl4Cth248vg
デモのお知らせのトップコピーは
「私たちは、日本国民の生命と安全を守ってくれているアメリカに感謝します」
参加にあたっての「ご注意」は下記のとおり。
「普天間基地移設問題の即刻解決を求める会」主催のデモですので、「幸福実現党のぼり」や「幸福実現党たすき」を着けての行進はお控えください。
http://blog.goo.ne.jp/tohimoto_2009/e/f0be6dc7665a238397a9e48355a06880 より------ML転送☆

砂頭巾
2010/05/10 21:53
野球だけにしてくれ。
右投げ左打ち
2010/05/10 22:46
修平ちゃん、毛沢東崇拝してたんだw
修平ちゃん、国交のなかった中国に行けたなんて君こそは中共工作員でしょw
売国奴自民党
2010/05/10 22:48
>砂頭巾 さん
>彼らがコシミズさん、独立党を指して2chなどで
>言っていた『中国共産党の工作員』とは
>彼ら自身の事だった訳だ。
言葉にならない程に凄く共感出来ます。
この一言で答えが頭から尾っぽまでズルリと
出て来てますので。

考えてみると2chでそんなことやってる人間が
正常なオツムの持ち主じゃない事位
雰囲気からでも判ってしまってますからね。
今まで2chで散々とそういう罵声
混じりのコメを投稿してる人間の様子や
それらの連中に対して正論を通してキッパリと
言い返すコメをした途端に有無を言わさずの
規制など、普通なら考えられない行動が
2ch創立時からずっと一貫されてる。

こんな状態でも順応してしまってた人間は、ある意味
可哀想な存在ですね。(自分も嘗て2chのスレで
コメ投稿してた時期がありましたので尚更・・)
N.K
2010/05/11 00:49
「ほかのメンバーもおかしな偽名を多用して、本名を明かさないものが多い。正体がわかると、過去の左翼活動が明るみに出てしまうのを恐れているのでしょうか?偽名を3つも使い分けているある正体不明の輩の素性には特に興味があります。この類のおかしな連中が、検察審査会に小沢不起訴不服申し立てをした事実を糾弾していきたい。」

ぞくにいう新左翼の人たちについて。

新左翼組織に接近すれば組織側からペンネームを使用するよう指示されるのが定番です。

これは、弾圧からの予防と組織予防、個人の弾圧予防、スパイ潜入の予防など組織的防衛からのようですが、似非右翼も同じような趣なのは、西村のような新左翼から転向した右翼団体だからでしょう。

新左翼から転向した人には、右翼や公安が接近し、転向人そのものが右翼になるケースが実際に多いようです。

日本国憲法擁護連合
2010/05/11 04:05
西村の場合、過去の運動体験を憎み、似非右翼になったものと推察されると同時に、過去の左翼運動体験による弊害を払拭するために似非右翼街宣活動をやっているのではないかと考えらます。

つまり、勝共連合人脈に気に入られることで、かつての左翼運動体験を帳消しにしてもらおうという恭順な姿勢を勝共人脈が支配してきた国家権力側にみせつけ、「もう私は左翼ではないですよ。ご安心ください。むしろ左翼をつぶす運動をします。だから弾圧しないでください。公安は私の生活に介入しないでそっとしてください」とばかりに故意に運動していたことが、そのまま板について馬鹿げた似非右翼街宣で飯をたべなければならなくなったのでしょう。

日本国憲法擁護連合
2010/05/11 04:05
西村某が、品性下劣にも民主党のパク議員の街宣につめよって、「民主党を打倒するぞ!」と突如声をあげ挑発する動画がありますが、あのつるしあげの方法と、「打倒するぞ!」という言い方は、左翼経験にありがちな言い方だなと感じていましたが、やはり日共左派の活動家だったのですね。

貴重な証拠を品性下劣な嘘つき西村につきつけて、その思想転向と遍歴を自己批判しろといいたいものですね。
日本国憲法擁護連合
2010/05/11 04:08
それから、似非右翼と男色関係について。

これは少年院やムショで覚えたものでしょう。

その筋の方にはそれ系がいますから。

具体的には瀬戸ひろゆきが男色であるとの情報ですが、だから瀬戸は中曽根を賛美しているのかもしれません。

中曽根は、勝共・右翼人脈だけではなく、男色人脈を支配してきたといわれていますから。

具体的には、ジャーニーズの後見役が中曽根であり、ジャニーズ経営者はもともと米軍関係の仕事をしていたといわれている男色家で有名であり、その共同経営者である実の姉の元夫が統一協会信徒で、その関係からフジ・統一産経テレビにジャーニーズが独占的にシェアを誇ってきたともいわれています。
日本国憲法擁護連合
2010/05/11 04:13
リチャード先生の講義はいろいろな点と点が見事に線としてつながり、わくわくしますね。そういえば、お父様お亡くなりになって、日中友好協会から先生にお声は掛からないのですか?中国の日本への渡航ビザも緩和され、日中外交の曙を感じますねトヨタもこの前の件に懲りて中国の市場にシフトするでしょう。


そういえば、10.1の時、塩見孝也が民族派に偽装転向した、という話をされていましたが、今一つ何やってるのかわかんないですよね。
http://homepage2.nifty.com/patri/
心情党員
2010/08/03 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]