マスコミの深層構造 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS マスコミの深層構造

<<   作成日時 : 2010/06/02 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


マスコミの深層構造

●実話ナックルズ、がんばれ!北鮮ウヨクの下品で卑劣な恫喝に負けるな!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_74.html


↑の記事で、実話ナックルズ編集長 久田将義さんが、どんな辛辣な記事を載せてくれるのか、大いに期待したました。「桜井豚の経歴や本名が晒される予定」という情報もあり盛り上がったのですが、これも実現しませんでしたので、見事に期待はずれでした。正直、【男を下げた】といった印象です。だが、出版人とて、日々の糧を確保するためには、正攻法ばかりでは立ち行かない。すぐに行き詰ってしまいます。一時転戦もやむなしということかも。

●今月末に出る実話ナックルズに桜井豚の経歴や本名が晒される予定
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/05/post_0b5e.html#more


ところで、話は変わります。上記の記事とは特に関係ありません。ある勢力にとってまずい情報が雑誌に載ると分かれば、事前に措置をとって実害がないように根回しする場合があります。買収、供応、下半身接待、恫喝、金融機関に手をまわす....などして、記事を撤回ないしは改ざんさせるわけです。つい、5月23日、リチャード・コシミズ東京学習会で、「出版」をテーマに講演を行いました。出版をいかに妨害して犯罪勢力に不利な情報を抑え込むかの手口を解説させていただきました。実にGood Timingであったと思います。

●2010.5.23_02/12 リチャード・コシミズ【出版】独立党東京学習会 動画を公開します。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201005/article_78.html


リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実は…私も買ったのです

二件目のコンビニで見つけ、
恥ずかしさに耐えながら、
キレイなお姉さんが待つレジに持っていき、
やっとの思いで買ったのに

早くコメントすれば、
小吹さんも買わずに済みましたね
ごめんなさいっ

それにしても、ナックルズ
真実を書けば、あーゆー雑誌でも、
女だって買う気になるんだってこと、
覚えておいてよね
今のままじゃ、二度と買わないよ
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/02 09:14
別に、久田さんを擁護するつもりはありませんが、連載化するつもりのようだし、おいしいネタは後にというつもりかもしれませんね。

それと、当局と桜井の情報をすりあわせないといけないと、久田さんがツイッターで書いてましたね。法治国家だし、あんなんにも人権があるから、手順を踏まれてるのでしょう。
まぁ、このまま桜井の本名や素姓を予告通りに晒さないとしたら、裏取引があったと思うべきでしょうし、もしそうなったら、自分は久田さんに直接抗議するつもりです。
リチャード・\(^0^)/
2010/06/02 11:32
記事にリンクしてあるネットゲリラのコメント欄、素晴らしいですね。
みなさん覚醒しておられる。
335の「本当は差別があるよって世間に知らしめるために在日から金貰って動いてる団体なんじゃないのか?とか考えちゃうよ」なんて、秀逸としか言いようがありません。
はらへった
2010/06/02 11:35
ナックルズの在特会の記事は期待が膨らんでいた分、本当に腹が立つほど、がっかりしましたが【三宝会】の記事は良かったです。室井佑月さんの【チュ吊倶楽部】も毎回面白い。
大手メディアが体たらくの中で、B層との接点を持つ可能性のあるコンビニメディア(タブー系のムック本)は、立ち読みや安価な値段(上限が500円ぐらい)による衝動買い、と言う点で重要な役割があると思います。
コンビニの書棚の【タブー】【陰謀】【ミステリー】【〜の闇】【〜の謎】【〜の真相】などなど、偶然出逢った扇情的な見出しに惹かれたB層が、素直に信仰するテレビと言う名の宗教装置から脱却する切っ掛けに成ることが、真の民主主義の第一歩であり、多くの国民の幸福に繋がると思います。
横並びの無競争談合体質の大手メディアに【ジャーナリズム】など、初めからありません。
国民(視聴者)の為に記事を書いたり報道してる訳じゃなく、背後のスポンサーの為に、ミスリードした視聴者を売り飛ばす役割です。視聴者は大手メディアの【商品】です。
つまり、大手メディアとは、アカの御用機関。
右翼?左翼?・・・右のアカと左のアカのことです。

2010/06/02 11:48
マスゴミも考えてみれば、民間のスパイ養成機関
そのものですね。
根回しとして買収や供応、恫喝、金融機関の操作
を行うのは予想の範囲内ですが、肉体提供の
工作を行ったり、記事を書こうとしている人物の
思考を麻痺させる為に何らかの薬を盛るなど
やってる事は最近になって判明したものばかり・・

前からその現状を訴えようとしている人も
静かに社会抹殺された事を考えれば腹立たしい
ばかりで・・・

>猫 さん
アカといえば、連中の身体も目に見えない汚れが
身体中にこびり付いてる感じも拭えませんね。
洗脳という名の汚物とシャブ常用による頭の中の
(沈殿物の)オリがごってりと。
アカだけに精神と身体の垢も立派な層になる
程に溜まってる。

N.K
2010/06/02 17:18
桜井誠の本名を知りたいのですかぁ?

オレ知ってるから教えてあげるお

それは・・・、

    獅子てんや
Z24
2010/06/02 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

マスコミの深層構造 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]