夏だ、レイブだ、逮捕だ、シャブ公。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 夏だ、レイブだ、逮捕だ、シャブ公。

<<   作成日時 : 2010/08/07 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


おやおや大変です。今までは警察も見て見ぬふりだったレイブ・パーティーの麻薬持ち込みに摘発が。しかも、主催者側の人物と思われ。レイブ薬物宴会は中止に。さて、逮捕されたお二人の「宗教」を知りたい。ついでに、パ^ティーにどこの「組」がからんでいるかも。名古屋の酒屋さんも参加予定だったのかな?w 

ということで、警察関係者も複数訪れる本ブログの過去記事もご紹介。サヨクもカルトもクスリで食ってます。今が旬の似非右翼暴力団さんも、勿論、麻薬まみれです。毛沢東主義の右翼さんの逮捕の際には、薬物検査をお忘れなく。

●大麻所持容疑で2人逮捕、「レイブ」中止に 8月7日9時4分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00001213-yom-soci

山梨県警は6日、「レイブ」と呼ばれる野外音楽パーティーの会場に予定されていた甲府市の山中の宿泊施設に向かう途中に大麻を所持していた男2人を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。

県警は逮捕後、レイブの主催者に中止を要請、レイブは中止された。

発表によると、逮捕されたのは、大阪市西区新町、アルバイト上野良平(30)と、東京都練馬区谷原、会社員藤村卓也(33)の両容疑者。

上野容疑者は6日午前10時半頃、藤村容疑者は同午後4時頃、甲府市川窪町の県道沿いの駐車場で、それぞれ乗車していた車中のかばんに乾燥大麻約10グラムを隠し持っていた疑い。

県警は、甲府市黒平の市所有の宿泊施設「マウントピア黒平」の広場で6日夜から8日までレイブが開催されるとの情報を得て、6日午前からこの施設につながる県道沿いの数か所で車両検問を実施。上野容疑者は、レイブで使う予定だったとみられる照明や音響の機材を積んだ2トントラックで一人で施設に向かう途中で、乾燥大麻が入っていたかばんからは吸引器具も見つかった。藤村容疑者は複数の知人と乗用車に乗っていたという。 最終更新:8月7日9時4分

●あ、シャブシャブシャ〜ブシャブ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200908/article_11.html

●下等生物の半狂乱
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200810/article_12.html

●統一・創価に飼われていない、まともな警察関係者の方へ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200810/article_13.html

●薬物取締りご担当の警察関係者の方へ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200810/article_28.html

●名古屋の下等さんへ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200810/article_10.html

●いや、別にたいした意味はないんですけど。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200810/article_27.html

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 193
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
のりP事件で、警察も見て見ぬ振りできなくなったんだろうね。のりPの功績、大なり。
richardkoshimizu
2010/08/07 09:36
ハーモニカ演奏 森へ行きましょう 2010/3
http://www.youtube.com/watch?v=7BTsY5vykIo
御塩事件でこいつのドラ息子は何故逮捕されないんでしょう。
砂頭巾
2010/08/07 09:48
麻薬で人生ダメにする人の気が知れない…。
もっとひどいのが”麻薬を提供してひとの人生をダメにする”カルマ作り。
カルトとカルマは一字違い。
ぎいち
2010/08/07 09:58
警察は交通取締りだけだと信じていたのに、ヤッて下さりましたネ。どうせなら1都1道2府42県一斉ヤク取締りをやって頂きたく候、踏込み先を教えましょう。全国ソン教会館。    ラリP〜も賛同しています。
ゴッド
2010/08/07 10:29
>砂頭巾さん

押尾の背後にいるのは稲●会です。と、いうことは、本当の
黒幕は、森ではなく小泉です(もちろん森も関与してますが)。

小泉の選挙区にある横須賀米軍基地こそ、押尾事件の黒幕。
稲●会の顧問だった児玉誉士夫が、CIAの工作員だったことや、
ブッシュのおじさんと、稲●会の不動産ビジネスの関係については、
リチャード先生の大作「小説911」の180ページ〜181ページを
開いて読んでみて下さい。そして、キーワードは以下の2つです。

1)押尾の背後の組みは稲●会
2)押尾の使っていた麻薬は、イスラエル産のMDMA

砂頭巾さん、重要なので下記の新聞記事も読んでもらえると幸いです。

2004/11/13/14:34 読売新聞
http://www.asyura.com/0411/war62/msg/1207.html
横須賀基地の米艦船が麻薬汚染、乗員19人除隊・禁固

 米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)所属のミサイル巡洋艦「ビンセンス」
の乗員計19人が今年6月以降、軍の麻薬規約に違反して薬物を使用し、除隊などの処分を受けていたことが13日、わかった。 同じ艦船で短期間に大量の処分が行われるのは極めて異例。同巡洋艦を巡って
は、19人とは別の元米兵の男(23)=米国に出国=が軍事郵便を悪用して合
成麻薬(MDMA)を国内に持ち込んだとして、神奈川県警が麻薬取締法違反
(営利目的密輸)などの容疑で米側に身柄引き渡しを求めている。
心情党員
2010/08/07 10:50
最近感じるのですが、先生はこのままいくと警視総官なみの裏の発言力を持ち始めると思いますよw
警察官はまず上司の命令を受け、すぐに独立党ブログ開き自分のやっている事が、コシミズ先生の餌食にされないかビクビクして毎日過ごしていくんだと思いますよ!
naru
2010/08/07 10:51
☆いさむ☆さんUPの「★阿修羅♪」の、この記事です。

『夏だ、レイブだ、逮捕だ、シャブ公。 (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/871.html

暑い中、とても爽やかな記事ですね。

軽視庁とかの他の都道府県のK察も見習って「正しく」摘発していただきたいので「拍手」しました。

爽やかな週末です(涼)
はら
2010/08/07 10:54
この記事がいさむさんにより阿修羅に
夏だ、レイブだ、逮捕だ、シャブ公。 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/871.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 07 日

砂頭巾
2010/08/07 11:04
はらさん御免なさい
ガブっちゃいました。
音楽業界にはかなりヤバイ人が多いのでは?
砂頭巾
2010/08/07 11:32
大麻は覚せい剤などとは違い、危険な薬物ではありません。
アルコールより依存度も身体に対するダメージも少ない事は世界の常識になっています。
その大麻がなぜ、日本でこれほど悪者として扱われるのか?
これは、GHQが戦後ユダヤ利権のために日本に押し付けた大麻取締法が原因になっています。この法律に根拠はなく、エネルギーや食料、繊維産業、医療に大いに役立つ大麻を日本人から奪う事によって、自分達の産業を繁栄させるための手段です。
大麻自体は荒田先生たちの常温核融合に匹敵するほど人類の役に立つ植物です。それを、日本の政府はこれまでユダヤ利権のために「ダメ、ゼッタイ。」といって国民を思考停止におとしいれ、真実に気づかせないようにしてきました。
大麻は禁止されるまでの長い間、日本の文化と生活に密着した植物で、それゆえに余計に徹底して排除する必要があったわけです。
大麻解放に対する国民の理解度は、ユダヤ支配からの日本の独立の度合いを測る尺度になる事でしょう。
コシミズさんと一緒に自分で考える力を身につけている皆さんであれば、自分で調べる事によって真実にたどり着けるであろうと信じています。
参考URLを貼っておきます。
NPO法人医療大麻を考える会
http://www.iryotaima.net
武田邦彦「大麻ヒステリー」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4334035116?ie=UTF8&tag=taima-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4334035116
 
ip
2010/08/07 11:42
砂頭巾さま
2010/08/07 09:48
自分が聞いた情報によると、お塩先生はドラ息子サイドから報酬(恐らく現ナマ)を授受し、罪を被ったそうです。これは元夫人の阿棄子さんも知らないそうです。 どこまで腐ってる、性輪会。
262man
2010/08/07 11:45
杉並からの情報発信です
小沢幹事長を「東京第五検察審査会」に告発したのは「在特会」代表桜井誠氏だった!
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/a50c187eedb2e2ea9f88afea0a34ecb1
wombat
2010/08/07 12:14
レイブと言えば去年の日蝕の時にも石垣島でやっていたんですよね。どっかの週刊誌がラリっている沢口エリカのスクープしていたような。お塩の公判も迫っているし、森一味もサッサと検挙してほしい。
心情党員
2010/08/07 12:27
ipさん

文句があるなら、下記のアメリカ3大財閥に言って下さい。ガンバ!!

●デュポン財閥(デュポンとゼネラルモーターズの支配者で世界最大の化学王)

●ウェアハウザー家(四国よりも広い森林地を所有する世界最大の木材王)

●デヴィ爺(シティグループとエクソン・モービルのオーナーでドル=石油本位制の利権者)

PS
フォード家(フォードの支配者で自動車王)の現当主なら、、、、
もしかしたら、、、味方になってくれるかも、、、
窪塚洋介と一緒に、訴えてみて下さい。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/07 14:55
>心情党員(2010/08/07 10:50)さん。
御教授有難うございます。
勿論知っての上で、政権交代したのに官僚を掌握できない。すっから缶内閣へのあてつけで書きました。
今のままでは政権抗体としか言いようが無い。
せめて、『殺人予告脅迫犯』の捜査はしっかりお願いしますよ。正義の味方おまわりさん。
砂頭巾
2010/08/07 15:32
>名古屋の酒屋さん

そういえば、夏休み推薦図書にも、
載っていらっしゃいしたね

推薦図書の販売と、
愛国者さんによる「殺害予告」に合わせて
ごきブリランテさんが、ブログを更新して
いますね

…ご自分のことを、
ネット中毒者
場末のブログで「ひっそりねちねち」
影響力がない
だなんて卑下していらっしゃって、
元気がないように感じました

それでも、「これだけは書かなきゃ」と、
気迫が伝わってくる文章も

以下要約

「オウム」、「創価の殺人部隊」、
「保険金殺人」、「北朝鮮工作員」は、
超マイナーな勢力。
それより注目すべきは、「中国」。

勢力としては小さい「創価学会」や
形式状はなくなった「オウム真理教」、
赤子同然の「北朝鮮」などは、噴飯もの。

↑だいたい、こんな感じでした

そうそう
最後に、ご自分のことを
「眉唾オヤジ」と書いていました

…私の要約、間違ってるかも
興味を持った方、覗いてあげてください
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/07 15:36
「ゲゲゲの喜多郎」なんかも毎年富士山でエセチャリティパーティやってますね。いや、主催者側自らドラッグやっているとは申しませぬが・・・w

911の年にグラミー賞受賞したこのエセ東洋神秘主義音楽家は、スピリチュアル系、アセンション系と密接な関係を持っておりまする。元山口組大親分の娘婿であったこともよく知られてます。

胡散臭さは、CDジャケットの絵を見るだけで満載でごじゃります↓w。
http://cinematicroom.com/asin/B00001NFL5/
http://www.snowrecords.jp/?pid=19108595
https://www.shop.kotenha.com/ec-classic/pc/package_search/searchResult.php?instruments_cd=01974&PHPSESSID=
http://www.westwoodrecords.net/pc/pccr00375/pc375.htm
銭形のとっつぁん
2010/08/07 15:52
>ipさんへ
【夜回り先生のエッセー】
大麻にはノーを 哀しみもたらすだけ
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/yomawari/list/CK2008122202000234.html
引用======================
 大麻の害についても、うそがあります。大麻は、確かに効果が切れると手が震えたり、からだが動かなくなったりの身体的依存性は、ほとんどありません。しかし、その快体験をもう一度したいという精神的依存性は強く、そして使用を続けていけば、倦怠(けんたい)感や無気力などの精神的な症状が表れます。私のかかわっている、大麻を数年乱用した青年は、今は、何事も集中することができず、働くこともできず、精神科への入退院を繰り返しています。
================引用終わり
薬物で得られる快楽は人生を外す原因になります。
まっとうな人生を謳歌することが正しい人生の快楽と信じます。
ぎいち
2010/08/07 15:54
>砂頭巾さん (8/07 11:32)

>はらさん御免なさい
>ガブっちゃいました。

いえいえ、阿修羅への記事UPの御紹介は有り難い事ですし、その気持ちが「うれしい」と感じました。
有難うございます。

この記事も、後の記事も阿修羅UPの紹介のコメントが砂頭巾さんのコメントが先に反映されたので、「私がアホなコメントをしてしまい、出禁になったのでは?」と少し心配しましたが。

コメントの承認制は「良い意味の緊張感」を持ってコメント出来ますね。
はら
2010/08/07 16:16
>はらさん。
はらさんがお仕事で書き込めないのかな????
と思いつつ、『藍黒斜』の同類の奴等がウヨ、ウヨと湧くのに効果的なのは拍手の多さ・・・と思い
御節介でした。
投稿文の後・先になるのは、文章の長さもあるのではないかと思います。
砂頭巾
2010/08/07 17:06
さすが創価が支配している警視庁は、都内の薬物犯罪にはしっかり目をつむっているようですね。

私の友人は、10年ほど前に都内の某クラブで白人の男(ユダヤ人?)に無料で錠剤の覚醒剤をもらいましたが、かなり質の悪いクスリだったらしく、飲んだら吐いてしまい、中毒にならずに済んだそうです。

無料でサンプルを配って中毒者を増やそうとしているようです。

PUNK
2010/08/07 17:20
森元首相長男、酒気帯び運転で逮捕へ
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100807078.html
 石川県警は7日、森喜朗元首相の長男森祐喜・石川県議(45)が酒気帯び運転でコンビニに突っ込んだとして、道交法違反容疑で逮捕状を請求。容疑が固まり次第逮捕する。
万人斬り
2010/08/07 17:37
夜回り先生って、創価と仲のよいあの人のことでしょうか?
大麻の議論がどうなるかは、この先の世界の動きを見ていれば遅かれ早かれ結論が出ると思います。
例えば、11月にはカリフォルニアで医療大麻に続いて、嗜好目的でも大麻が解放されます。体験した人が増えれば、真実は自然に表に出てくるでしょう。
ヘアヌードで非行少年が増えると騒がれ、逮捕者が出ていたひと昔前の日本が思い出されます。
ip
2010/08/07 17:41
私は以前、政界と芸能界と893の関係はさっぱり無知だったのですが、お塩事件で開眼しました。

で、関わってくるヤツラは心情党員さんのコメント通りいつものメンツ・・・。
またまたコシミズ先生の説をしっかり裏付けしております。


 
鈴木
2010/08/07 17:46
うわさをすれば...

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010080700248
爺通信
森元首相の息子を逮捕=石川県議、飲酒運転で事故−県警
 酒を飲んで車を運転し事故を起こしたとして、石川県警小松署は7日、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で、自民党石川県議の森祐喜容疑者(45)=同県能美市下ノ江町=を逮捕した。同容疑者は森喜朗元首相の息子。
 逮捕容疑は、7日午前10時10分ごろ、小松市大島町の路上で、酒気帯び状態で車を運転した疑い。
 ホームページなどによると、森容疑者は森元首相の公設第1秘書などを経て県議となり、当選2回。
 自民党県連によると、森容疑者は同日付で辞職願を提出したという。(2010/08/07-18:18)
心情党員
2010/08/07 18:50
>森元首相長男、酒気帯び運転で逮捕へ

石川県議(最初、嫌疑と変換されました。W)の長男は当然、議員辞職でしょうが、森元総理も「道義的責任」とか言って衆議院議員を辞職してくれませんかね。

そして補欠選挙を監視の対象に・・・そもそも、前回の衆院選の石川2区って正しく投開票されたのかな?

「引退を決意したが、もう少し石川県のために頑張ってくれ」との支持者の声に押されて衆議院補選に立候補って出来るのでしょうか?

それなら「かなりの見物」になりますね。

私は、つい「森元総理」を連続で「モリモトソーリ」と読んでしまいます。w
はら
2010/08/07 19:50
>砂頭巾さん、そして、鈴木さん
>勿論知っての上で、

でしょうね。聡明で博学な砂頭巾さまなら、押尾事件の
真の黒幕が、森喜朗ではなくて、小泉純一郎であり、
MDMAの流通ルートが、横須賀米軍基地であり、そこに、
CIAと稲●会の麻薬利権、そして、イスラエルの領土
拡大政策が関わっていることなど、既に、ご存じのことでしょう。

ただ、砂頭巾さまのような博学な方ばかりなら、良いのですが、
残念ながら、ネットには、押尾事件=森喜朗で、話を終わらせ
ている馬鹿が多すぎるのです。森喜朗をいくら追跡しても、
押尾の使っていたMDMAが、いったいどこから日本に入って
きたのかを理解できませんし、単なるミーハーな芸能ネタで
終了してしまいます。私は、こういうミーハー馬鹿のコメントを
読んでいると、歯がゆくてしかたがありません。押尾事件は、
奥が深い事件で、日米安保の問題にまでたどり着きます。
米軍基地が、戦後、ずうっと、麻薬ルートとして使われてきた
という、日本国最大のタブーが根底に横たわっているからです。

△押尾事件=森喜朗
◎押尾事件=小泉純一郎

私は、臆病なので、押尾事件=森喜朗という表面情報を言う
ことは出来ても、押尾事件=小泉純一郎という本質を言い続ける
勇気はありません。米軍基地=麻薬ルートという事実は、森の
馬鹿息子の話と違って、洒落にならないくらいヤバイ話だからです。
心情党員
2010/08/07 20:43
>心情党員さん。
>聡明で博学な砂頭巾
いえいえ走迷で薄学な砂頭巾です。
しかし政権交替ドロボーの一味は本当にどうしようもない煮ても焼いても食えない奴等ですね。
一寸前の【株式日記と経済展望】さんのサイトが横田幕府については突っ込んでました。余りの内容に諦めたのかな?
砂頭巾
2010/08/07 22:39
日本で一番大事なアメリカの基地は横田らしいです。また麻薬を入れることが世界35カ国に配置してあるアメリカ基地の目的の一つだそうです。一番安全に運べますものね!
777
2010/08/07 23:50
森バカ息子も、薬物検査したらいや、するべき。
普通じゃなかったって、ぶつけられたコンビニ店員が言ってた。らりってたのかも。押尾がバラスのが怖くて、つい悪い癖が出たのかな、下着屋の女社長も繋がってるらしいですね。
ぽっきー
2010/08/08 00:29
名古屋の酒屋さんの 苗字は
「加藤」なんですか 

苗字ランキングで11位 

名古屋圏では特に多い 苗字
伏せ字にする必要もないのでは 

加藤さん経営の酒屋は名古屋には
多数存在のはず   

名古屋圏と仕事をしましたが
加藤さんの多かったこと   

間違えを防ぐ為に 苗字を使う事はなく
名前か屋号で 加藤氏の区別を
するのが常識でした 

酒屋の「加藤さん」が「下等」
現されるのは その人の本質を
表して いるのですネ  
蟹座のネコ
2010/08/08 03:12
>ip
>2010/08/07 17:41
まぁだ、独立党界隈をウロチョロしとるんか、大麻解禁論者。
考え中
2010/08/08 12:06
>考え中 様

大麻解禁論に関しては、否定も賛成もせず、それこそ、
あなた様のHNのように、考え中にしておいた方が無難です。

まず、否定から書きます。
大麻解禁論の背後には、船井幸雄の人脈、要するに、統一教会
クサイ連中が徘徊しています。船井幸雄人脈の俳優、窪塚洋介と
縄文エネルギー研究所所長の中山康直の2人が、大麻解禁論の
リーダーです。窪塚と言えば、ダイビング、そして、母校の先輩には、
小泉純一郎がいます。中山康直のプロフィールには、13歳の時の
臨死体験で高度に進化した惑星文化を体験し、超地球人となる、
と書いてあります。要するに、オカルト信仰者であり、事実は不明
ですが、プロフィールの文面から、察するに、クスリでトリップしたという
見方も出来ます。そして、船井幸雄の人脈と言えば、天下一家の
会の投資詐欺師の増田俊男、爬虫類人という偽情報を垂れ流した
アイヌの共産主義テロリストの太田龍、統一教会の東京勝共講師団
結成集会で基調講演を行った上智大学名誉教授の渡部昇一、
自称明治天皇の孫で大日本国粋会第3代総裁の娘で皇室詐欺師の
中丸薫がいます。船井幸雄自身、霊感商法スレスレのことをしています。

次、賛成の部分
ベンジャミン・フルフォード(どこまで信じていいのやら)の本によると、
大麻を禁止にしたのは、プラスチック業界を支配するアメリカの
化学王デュポン財閥、四国よりも広い面積の森林地帯を支配する
アメリカの木材王ウェアーハウザー家、そして、ドル石油基軸通貨
制度の最大の利権者であるアメリカの石油王ロックフェラー財閥と
いったアメリカの3大財閥がいるそうです。

一応、公平に書いたつもりですが、ご意見下さい。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/08 18:18
つづき

ダイビング窪塚は、産業用大麻(ヘンプ)の実用化に乗り出し、
ロックフェラーと対立していたヘンリー・フォードが開発したという、
ヘンプ・カー再現の活動をしていました。もし、ヘンプ・カーが、
本物なら、ヘンリー・フォードとロックフェラーの不仲説も
説明できますが、、、何しろ、、窪塚は、謎のダイビングをして
いるので、正直、鵜呑みに出来ない情報と言えるでしょう。
何せ、船井幸雄の人脈というのは、非常にクサイですから。

大麻がどうなのか?、、、これは、緊急を要する問題でない故、
今現在は、「考え中」に留めておくのがベストだと思います。

あっ、説明不足だった、
太田龍は、アイヌ解放論者であって、アイヌではありません。
ちなみに、
爬虫類人説をまき散らした太田龍は、第四インターナショナルに
参加したトロツキイストです。キーワードは、トロツキイストかな。
ニシムラーやイシハラーやナベツーネと同じトロツキイスト。

中丸薫に関しては、昔、在韓日本大使館が、宮内庁に
質問したところ、「彼女は明治天皇の孫娘ではない」という
公式見解をもらっているそうです。
『未来の見えるテレビ』
2010/08/08 18:49
>ip
>2010/08/07 11:42
自分は大麻解禁については、慎重にじっくり
または現状維持と、考えてるものですが。

昔の日本では、蚊取り線香代わりに焚いて
ホッコリした気分で、盆踊りに出かけてた
と、どこかで聞いた事があります。
浴衣なんかの麻の葉模様も、大麻がモチーフ
で、自分が思うにあの模様はインターネット
みたいなネットワークの概念を表してるんじ
ゃないかなどとと考えてます。

話がそれてしまいましたが、警察は大麻摘発
に躍起になってるようですね、自分の目から
みると、80〜90年代にエイズという暗殺
テロリズムで重要なアーテイストやファミリ
ーが殺されたのと重なって映ります。
心優しいカナビススモーカーを逮捕してどう
すんの、と。
そんな事より、覚醒剤および覚醒剤類似物質
(MDMA)の取り締まりの強化、一掃作戦を
実行してもらいたいです。
namapof
2010/08/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

夏だ、レイブだ、逮捕だ、シャブ公。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる