創価学会に異変か? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価学会に異変か?

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


リチャード・コシミズ・ブログに以下のような報告が寄せられています。日本中に貼られていた迷惑な邪教政党ポスターがあちこちで「撤去」されているようです。ソンテチャクの愛称で国民に親しまれてきたセンセイになにかあったのでしょうか?

山羊さんみたいな人のポスターが剥がされた後には●い色の枠のポスターでもはられるのでしょうか....

●今、外出から帰ってきたのですが…公明党のポスターが一枚も貼ってない!いつから剥がしたのか分かりませんが一枚もないって不気味です。上からの指示でしょうが?最近のいろんな問題と関係してるのでしょうか?皆さんの近所ではポスター貼ってありますか? 下町の母ちゃん 2010/08/13 16:19

>下町の母ちゃん さん 2010/08/13 16:19
>公明党のポスターが一枚も貼ってない!
近所を一っ走りして確認しました。鹿児島の田舎ですが、いつも「ヤギみたいな人物」のポスターを貼ってある家の壁に、はがした跡がありました。クビ?Xデーが来た?うーん、分かりません。 はら 2010/08/13 16:45

>下町の母ちゃんさん そういえば、近所の創価信者宅の公明党ポスターもありません!何があったのでしょう?
もう不正がはたらけるから、宣伝なんかしなくてもいいと言うことにでもなってるんでしょうか。 はらへった 2010/08/13 16:53

私の地区は東京の下町で歩いていれば、あそこも、ここもって言うぐらいに学会員が多い所です。前の町会長さんも学会員でしたし(^_^;) 【政教分離】でも最近は叩かれてますから?その辺を危惧した結果だけならいいのですが…
まっポスターが無くなり街の景観は良くなり私の気分もいいです(笑)  下町の母ちゃん 2010/08/13 17:45

下町の母ちゃんさん 僕も最近「平和会館がヤケに静かだなぁ」と感じてました。駐車場がひっそりしてるんです。
先ほども清掃員と3色のカラーコーンが寂しげでした。w いつもポスターを貼ってる民家(性狂新聞配達所の家も含め)から消えていました。テチャクに何かあったんですかね??  電撃 2010/08/13 18:26

下町の母ちゃん様、私は福岡圏福岡市東区で日本史の教科書に出てくる・印で有名な〜島の近くで昔から学会・〜の科学の形がバカ多いのですmこちらも学会ポスターは全く貼られてないです。〜の科学、共産党、それぞれ一枚のみでした、森の息子やハマコ〜、京都の在特会の逮捕等、裏の動きが変わってきた感じがします。 たかひろ 2010/08/13 19:42

ちなみに以下のような情報もアリマス。

●まずは、デビ爺とテチャク。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201008/article_5.html

[716] 池田大作 重篤説From: 21世紀
http://www.c-player.com/ad27815/thread/1100095024198
名前:すげぇ〜〜 日付:2010/06/20(日) 14:41

先週池田大作氏が本部幹部会に出席しなかったことが一部の報道機関で暴露された。池田大作死亡説なるものは過去に数回流れているが、どれも単なる憶測にすぎなかった。しかし今回の池田氏重病説は学会内部関係者からの情報の為、非常に信ぴょう性が高い。

病名は明らかにされていないが、情報筋によれば、各種内臓器官が不全、前頭葉辺りの機能も完全マヒしているということだ。

現在創価学会は世界140ヶ国の国々に会員を持ち、池田氏は任意団体SGI(Soka Gakkai Internatinal)の会長として世界の著名人とも多数会談した実績がる。

池田氏の死後、一体誰がこの巨大宗教組織の頂点に立つのか? 三男の池田尊弘氏か? 伝統的に世襲の禁止を唱ってきた創価学会の今後・・・目が離せない。大幹部は既に池田氏の死後を考え権力闘争に走ってきた。はたして創価学会の将来はどうなるのか? 創価学会脱会推進委員会


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
あららららら・・・・・・・・・とうとう、「仏罰」が下りちゃった〜? (誰の上に?とは申しませんが)
ピョンヤンギャング
2010/08/13 20:39
そういえば1ヶ月くらい前に、ロシアとアメリカでスパイ交換がありましたね。
翌日、中国上空に未確認飛行物体が出現して、空港が一時全便ストップになった。
さらに翌朝、ネットニュース見たら「ロシアの有人ロケットソユーズである」と堂々書いてありました。
しかし、その夕刻には「謎の飛行物体!UFOか?」という記事に差し替えられてました。
ソースを魚拓にしとけばよかったんですがorz
世間的には謎の飛行物体で終わってしまいました・・。

実はその裏で
「メキシコ湾流出、7月11日に水爆で爆破!」なるウワサが盛り上がってました。2ちゃんのカルトスレッドでも大盛り上がりでした。
オーストラリア老夫婦が流したデマ?動画が元になり、秘密兵器なるHAARPの観測データからも、その日が有力となってました。

ただのウワサで終わったんですが、スレッドでは「盛り上がり過ぎてヤメたんじゃね?」という意見もチラホラ。
あくまでアホらしい話しとしときますが、その後でリチャード動画に出会った心情党員であります(笑)
多分、911の水爆辺りで検索が引っ掛かった出会いだと思います。
カズ
2010/08/13 20:46
ついに]デー?
せめて最後は膨大な相続税を国庫に納入して贖罪を…償いきれないけど。
うま
2010/08/13 21:08
私が学会員だった頃は、選挙が終わると、公明パンフ、ポスターなどの選挙資料はすぐに破棄するように幹部から言われていましたし、また、Fさん(学会員ではない学会理解者…)のところに貼らせてもらっている選挙ポスターも選挙が終わると、上からの指示で、地区幹部が一斉に、はがしに行っていたようです。

それから、毎年夏は夏季友好期間という、創価にも夏休みのようなのがあり、
特に選挙のあとは学会員も選挙活動でクタクタに疲れているので、友好期間もたしか3週間くらいあったように思います。
その間は基本的に会合は休みなので、会館も静かだと思います。
セシリア
2010/08/13 21:18
近所の公明党支持者のお宅を散歩がてら2軒見てきました。1軒は何も貼ってありませんでした。もう1軒は山口代表の顔写真入りの「新しい福祉へ」と「手の届く政治」という2枚のポスターが貼ってありました。
white
2010/08/13 21:26

>セシリアさん

なるほどなるほど、お盆休みがあるんでそうか?
追加情報なんですけど、民家ではない石垣の上の山肌?には山羊が4頭いましたよ w
それとかなり気合いの入った飲食店(加○茶のサインがあるらしい)は山羊を沢山飼っていました メョ。

電撃
2010/08/13 21:40
>セシリアさん

異変が本当なら、身内の方が離脱する切っ掛けになる・・・のでは?と思います。

先生崇拝教としか思えませんので・・・

ところで、以前、阿修羅のツィッターの事をお知らせ頂いた時はトラブル発生で「後で再度お試しください」のような表示が出て読む事が出来ず、返信のコメントをしないままでした。
ごめんなさい・・・でした。
はら
2010/08/13 22:02
裏金の運用先がなくなって困る人たちがいるのでは?

一回くらいテジャクの国会証人喚問が見たかった。
心情党員
2010/08/13 22:27
さっき夜の散歩しましたが西池袋界隈はY代表の生命力のない貧相ポスター沢山貼られてますょ
国賊撲滅
2010/08/13 22:30
今回の選挙も終わると…立候補者のポスターは次の日には山口代表のものに変わってて、「さすがやることが早い!」って思いました。

しかし公明党のポスターが貼られてない日なんて見たことが今まで一度もありません。

不思議です(^_^;)


下町の母ちゃん
2010/08/13 22:42
 山形県酒田市内も、いつもなら不夜城のごとくこうこうと灯っていた創価文化会館が昨日から真っ暗。支持者宅に張ってあった山口代表のポスターも外されてます。
支持社宅は22時40分時点で真っ暗です。それで、ハマコーさん逮捕、内部の創価学会関係者による影山さん殺害と、やれる限り「政治ネタスキャンダル」を演出したという事ですかね。
伊勢
2010/08/13 22:54
母はもちろん創価じゃないですが、今日、久しぶりに母の、創価のお友達が来たのは、なんか関係があるんでしょうかー;
うちの家族事情をすべて向こうに流していそうで、非常に嫌な存在ですー(ーー;)
susa
2010/08/13 22:59
 まるで北朝鮮の首領様が亡くなられた時の様な、コソコソ、不気味な情景ですよ。
伊勢
2010/08/13 22:59
僕は福岡ですが、近所の信者さん宅に貼られてあったポスターがいつの間にか撤去されてますね。
動く小倉城
2010/08/13 23:02
今日、知人である某創価の幹部に「池田先生が元気がないって噂あるけど・・?」と質問したら、
一瞬曇った顔をしたが、
「ピンピンだよ」との事(笑)
山口乙矢
2010/08/13 23:04
>電撃さん
>お盆休みがあるんでそうか?
...いちおう友好期間という名がついていますが…この期間にどんどん友人に会って、友好を深め、折伏や選挙のおねがいに繋げようという裏事情…があるのです。。

>はらさん
>異変が本当なら、身内の方が離脱する切っ掛けになる・・・のでは?と思います。
そうあってほしいと思っています。
信濃町本部の副会長に「リチャード氏を訴えてほしい。」と言いに行ってから1年以上経つのに、おかしさに気づかない身内でして…。
セシリア
2010/08/13 23:05

なるほど[夏季友好期間]ですか、ウチの会社にもそんな制度があればいいな〜。名称は普通に[夏季休暇]がいいけど。

どのみち手酌の地獄行きは近いでしょ。
出来るだけ早く逝ってほしいですね!

デビ爺も

気持ちは独立党員
2010/08/13 23:06
http://mihoh.seesaa.net/article/140995412.html

こちらの説によれば、すでにこの世にいないようですが…

ついでにこちらもよろしければ…

http://20060912.blog89.fc2.com/
なりちゃん
2010/08/13 23:16
 わざわざポスターを外す、その心理と言うか、習慣と言うかは、どこからのものなのでしょうか。ポスターを貼ったままにしてもらえれば、もしも、想像される事態が現実のものとなった際には、日本人の当たり前の習慣として、おくやみの言葉の一言も掛けれるのにね。ベストアンサーを求めます。
伊勢
2010/08/13 23:52
東京12区。残念。ポスター有り。
つくり
2010/08/14 00:04
幼児退行が進み、「もう会合に出たくない。お前たちで勝手にやれ。」と駄々をこねているテチャクへの対応に苦慮する側近幹部が、苦し紛れに重病説を流しているのかもしれません。そもそも創価学会の中枢幹部は、今までその場しのぎの誤魔化しと沈黙で学会運営をやってきたので、彼らの言うことは一切信用できません。
マルイシ
2010/08/14 00:14
国際金融資本がアジア各国に日本を攻撃するように工作していませんか?
日本を挑発しアジア各国と仲違いさせ
またペテンで引きずり出されるのでは
シャドームーン
2010/08/14 00:17
創価の幹部は、池○犬作の生死を隠したつもりでいるらしい〜
もう、もれてるよーww言っちゃうよーw
あきら
2010/08/14 00:46
ウチの周りも見てきましたが、全党的にポスターが撤去されてますね。どの党のものも。あとお盆休みということもありますね。本当に街が静かです。正月みたい。なんかホットします。
geruge
2010/08/14 01:47
私の近所でも、創価公明党の気持ち悪いポスターがベタベタ貼ってあった家が結構あったのですが、見事に剥がされてます。
街の景観的にはいいんですが、これはなにか不気味なものを感じます。
たとえば、公明党を解党して、連立与党の中に凌雲会のような役割で潜入して……というような。
いわば「腐ったミカン」のように、周りも「汚染」させていくような……。
公明党は所詮「寄生虫」であり、“宿主”に寄生してしか生きられないですから、“宿主”が倒れそうなのを見計らって生存戦略を変えつつある、その兆候がポスター撤去、ということなのかもしれません。
ろくぶんぎ
2010/08/14 06:09
この記事を、☆いさむ☆さんが★阿修羅♪にUPしてくださっていますね。

『創価学会に異変か? (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/399.html

★阿修羅♪を訪れる方々からも「情報」が得られるのでは?と考え、「拍手」しました。
はら
2010/08/14 07:29
池田大作ことソンテチャク氏も82歳であり、日本人の(日本に在住している人の)男性平均寿命を上回って
います。日本の平均寿命統計もいい加減なものである
と疑われています。
池田大作糖尿病説は根強くありますが、糖尿病なのに、
メロンが大好物でいいのでしょうか。
ともあれ、池田大作氏が死亡すれば、戸田城聖のように
死んだことを一定期間隠しておくことは不可能です。
今年も、井上ゆさし氏やつかこうへい氏と著名人が亡くなりましたが、82歳の池田大作氏が病死しても全く不思議ではない。
三毛猫
2010/08/14 07:46
おはようございます。

本日、私事ではありますが
独立党入会一周年を迎えました。

去年の8月14日は
小林興起先生の支持者宅を廻りました。
(セシリアさんと一緒に廻りました)

あの時は、先生が民主党に入ったばかりで
小林事務所でも背水の陣で臨んでいたので
人の手による選挙案内配りが必要でした。

独立党がボランティアに名乗りを挙げ
会員・心情に囚われないスタッフを募集。

自分も心情ながら呼応し
独立党旧事務所に伺いました。

とぼけて本名を書いた紙を提出するも
わずか五分で小吹さんに正体がバレまして

その日のお疲れ会のあと、入会を決意し
事務所にて自分の会員証を自分で作りました。

激動の一年目を体験いたしましたが
日本独立を目指すための二年目がスタート。

明日は「終戦記念日」ですけど
自分には、今日が「開戦記念日」です。

これからも宜しくお願いします。   
みけねこ(666)
2010/08/14 08:30
いよいよJ系戦争屋時代の到来:小沢総理の芽、復活か 新ベンチャー革命2010年8月13日 No.173
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17473716.html
hikaru
2010/08/14 08:51
日本でも サブプライム? 

http://www.asahi.com/business/update/0813/TKY201008130459.html
蟹座のネコ
2010/08/14 08:51
「謎の死」の事例   るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=218045
hikaru
2010/08/14 09:04
ありゃま、凄い変化ですな。
正確なところが判明したら、おししでも食べましょうw
考え中
2010/08/14 09:09
ウルトラクイズの時間です

第一問。
「本当に日本のために立ち上がって活躍している人であれば国籍や癒着なんてどうでも良い。」

ごきブリランテさんは、
「○」に向かって走っていきました

正解ですでは、第二問。
「不逞朝鮮人は日本に不要だ」

ごきブリランテさんは、
「○」に向かって駆けていきました

またも正解ですでは、第三問。
「国籍やどこに在籍しているかよりも問題は、そこに居ることで、あるいは癒着などが生む、国(日本)や国民(日本人)に対する不利益についてである」

ごきブリランテさんは、
分かりづらい質問に、一瞬首を傾げましたが、
意を決したように「○」に向かいました

今度も正解ですでは最後の問題です。
「独立党こそ、統一教会と癒着しているかあるいは、方向性が同じ活動をしている」

…かつて独立党にいた自分は、答えが「×」
であることを知っているが、「×」を選べば、
●される可能性がある…。
そう考えた、ごきブリランテさんは、
「○」に向かうしかありませんでした

ぶっぶーざーんねん
●されなかった代わりに、
社会的な信用は、全て失ってしまいました

では、悪魔に魂を売った者のブログを
お楽しみください↓
「朝鮮総連に居た人がいる独立党はもっと怪しい」
http://brillante-blog.xrea.jp/?p=1567
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/14 09:47
なりちゃんさんの情報をみるとテチャクさんは昨年7月に心筋梗塞で亡くなっているようですね。

今年叔母のつきあいで、田舎の霊能者のおばあちゃんのところに行ったときに「あなたは何か聞きたいことは無いのか?」と言われたのでとっさに「葬価学会の池○○作」という人はどういう人か?」と聞いてしまったところ「この人は仏様に懺悔しなければならないことを沢山してきてるってでるね。」と。で「この人もう亡くなってる人でしょ?」と言うので「いえ亡くなってはいないです。」と言うと「亡くなってるってでてるね。」と。

まさかと思ってましたが、やはり本当に昨年7月に亡くなっていたのでしょうか・・・。

ネットで検索しても全然検索出来ないのですが、完璧に隠蔽されてるのでしょうか・・・。
J2
2010/08/14 09:59
>みけねこ(666)さん
>2010/08/14 08:30
おはようございます。
独立党入会一周年おめでとうございます。
猛暑の中、地図を片手に二人でポスティングしてから、もう1年経ったのですね。
これからもよろしくおねがいします。
セシリア
2010/08/14 10:23
>みけねこ(666)様へ
2010/08/14 08:30

入党一周年おめでとうございます(^_^)

みけねこ様は心情から入れたら古株ですよね?
ブログをさかのぼると、よく分かります。

これからも良き先輩としてお導きを宜しくお願い致しますm(_ _)m


昨夜、娘(32才)の同級生で女子部の支部長にポスターの件とテチャクの話しを、それとなく聞かせましたが…
答えはセシリアさんの言う通り「選挙が終わったから」でした。
テチャクに対しては「週刊誌やネットでは色々言われてるけど先生もご高齢なので噂が出ても仕方ないけどピンピンしてるよ」でした。

信者として100点満点のお答え(笑)

この娘の同級生は、とても、よい子ですので1日も早く覚醒して欲しいと願ってますが難しいです(^_^;)
仕事が終わった後は創価の活動で帰ってくるのは、いつも10時11時…ですので昨夜も連絡とれたのは日にちが変わってからでした。

早く救わないと…


下町の母ちゃん
2010/08/14 10:24
近所を見てきました。ポスターがまだ貼ってありました!
金田
2010/08/14 10:25
喪に服したんじゃないですか。近所にいつも貼ってるおっさんのとこがあるから見てこようかな。高齢には勝てましぇん。あの世逝き。チ〜ン。
ピアニキータ
2010/08/14 11:14
>セシリアさん

ありがとうございます。
先月の配本作業もご一緒いただきまして
あの日も東京は滅茶苦茶暑かったですね。

これからも
同じ目的に向かって邁進しましょう

>下町の母ちゃんさん

ありがとうございます。
どうか「様」は無しでお願いします

実は、輿水先生を知ってからは約五周年です。

五分で正体がバレたと書きましたが
実際は五秒で小吹さんには見抜かれました。

こちらこそ
人生の先輩のコメントを勉強させて貰います。

>☆てぃんく☆さん

かの御仁
何だかんだと独立党が気になるようですね。

我々は全く気にしませんが、他でもないてぃんくさんに気にして貰えるとは、なかなかの幸せ者だとも思いますね。

これからも
御仁の墓穴掘りの紹介を期待します^^
みけねこ(666)
2010/08/14 11:15
>セシリアさん
>みけねこ(666)さん
>その他、大勢の党員の皆様

本の発送作業、お疲れ様でした。

複数冊の注文でしたので、箱入りで本をいただいたのですが、箱も発送伝票も捨てられません。

半分は、もしかしたら、知的な美女党員の方が伝票書きを・・・梱包作業を・・・とか思って捨てられない・・・アホの告白です(笑)

本は身内と近所にバ・ラ・マ・キましたが、本日、帰省している友人にも渡す予定です。

有難うございました(礼)
はら
2010/08/14 12:21
>☆てぃんく☆さんへ
2010/08/14 09:47

私もブリランテさんのブログを見るようになっちゃいましたよ〜(笑)

書いてある事は、ここのブログの揚げ足取り(笑)

てぃんくをちんこ…
どういう発想なんだか(笑)

腰に手を回した痴的な紳士ではないですよね?


下町の母ちゃん
2010/08/14 13:15
>はらさん

>箱も発送伝票も捨てられません

お気持ち、分かります。
私も、独立党から届いた封筒は、
全部とってあります
宛名が手書きなので、大事な方から戴く
手紙と一緒なのですよ。

「賛助会員証」も手作り感がいっぱいで
大好きですっ
先日、リチャードさんに見せたら、
「あ、これ、失敗したやつだ」と
言われてしまいました
でも、それも一興ですよね

>みけねこさん

もう1年になるのですね
みけねこさんと知り合えて良かったです
ごきブリランテさん、
最近、なぜだか怒涛のブログ更新です。
リチャードさんのブログを見ていない
ことになっている方が、
リチャードさんや独立党や党員の悪口を
必死に書いているのが滑稽で、
ついつい覗いてしまいます
昨日は、勇気ある「匿名」さまのコメントに
食いついて、いらっしゃいました
「これで思いっきり批判できる
とでも思ったのでしょうね。

>「匿名」さま

今日のコメントに対する反撃、楽しみですね
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/14 14:15
散歩がてらに注意して見て来ましたが、いつもの所にいつものように、いつものものではないポスターが貼ってありました。
単に新しいポスターへの張替え中ということかも知れません。
AZ
2010/08/14 14:28
>下町の母ちゃんさま

>腰に手を回した痴的な紳士ではないですよね?

違いますぅ
痴的な紳士は、多分、文章も書けないと
思いますぅ
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/14 14:38
山羊さんみたいな人のポスターですが、昨日の学会員の家の壁には未だに剥したままです。

新しいポスターに替えるにしても、古いものを剥したら、すぐに貼るのが普通だと思いますが・・・まぁ、普通の団体とは違うのかも知れませんが。

他には、イヤでも目につく山羊さんの看板だらけの道路の脇の立て看板(杭一本で地面に打ち込むタイプ)も全く見当たりません。

協賛党のポスターは、いつもと変わらずに有りました。
はら
2010/08/14 18:32
>☆てぃんく☆(小物)

はじめまして。
ごきブリ○ンテのブログ、覗いてみました。
で、感想は…「うーん、文章は一応書けるみたいだけど(本人が書いているとは限りまへんがww)、判ったのは、ごきブリラ○テが偉そうなこと」だけでしたw 読んでて眠くなりました。熱帯夜にはもってこい、なんでしょうけど、不快指数は急上昇するから、考えもんですね、睡眠導入に使うのも。
ろくぶんぎ
2010/08/14 18:39
独立党に入党直後リストラにあい現在蝦夷をさすらい中のどんガバチョです。釧路弟子屈にはまだ張ってありますよー
手がまわらないのかなあ?
さすらいガバチョ
2010/08/14 19:25
昨日、今日と、ポスターに注意しながらドライブしてみました。公●党のポスターは相変わらず貼られていましたが、微妙に位置がずれている気がしました。新しくなっているような気もします。はっきりと断言できませんが…。それと、意外にも、幸●実現党のポスターがなくなっていることに気付きました。何だろう?結論付けるのはまだ早いでしょうが、水面下で何か流れが変わってきているのを感じます。
まほこ
2010/08/14 20:07
>ろくぶんぎさま

彼のブログ、覗いてくださったのですね
アクセス数が急上昇で、
私も、びっくりしました

ただ…
私は、今、反省しています。
彼と「匿名」さまとのやり取りを
拝見し、彼が、私以上に「小物」であることに
気づいてしまったからです

小声で独立党の悪口を言っていたところを
見つけたので、「はい」とマイク
近づけてあげたのですが、
もしかしたら、小声でつぶやくだけで、
満足していたのかも知れないのです

しばらくは、彼のことを、
黙って見守ろうと考えています
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/14 23:36
不明高齢者が社会的問題になっていますが、まさか其の人たちってソウッカーや統一に入っててテチャクや統一の豚鮮明に金を吸い取らて同じ老人のテチャクや豚鮮明を肥え太らせたんじゃないかと勘繰る今日この頃です。だとしたら行方不明で誰の助けもなく消えていく無名のお年寄がいる一方で人を騙してガッポガッポ儲け、憎まれっ子世に憚るを地で行く高名なクソジジィ達がいる不条理な現実を許してはならない!!
右も左もいりません
2010/08/15 00:31
>☆てぃんく☆(小物)さん

わたしの「2010/08/14 18:39」のコメントにおいて、貴女への敬称が抜けておりました。
大変失礼いたしました。
ろくぶんぎ
2010/08/15 06:20
>ろくぶんぎさま

私、小物だけど、そんなことに腹を立てるほど、
●の●の小さい「をんな」じゃなくってよ。

これからも、よろしくね
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/15 09:17
先ほど調べてきましたが、公明のポスター、どこにも見当たりません。家の近所は層化の勢力が強く、あちこちで見かけていたような気がしましたが、一枚も見つける事ができませんでした。降伏現実党と、菅原一秀のポスターはありました。何か水面下で進んでいるみたいですね。
心情党員
2010/08/15 11:02
信濃町中引き回しのうえ済州等に遠島じゃ。
もうすぐ
2010/08/18 09:03
アパートのフェンスに貼ってあったポスターも無くなっていました。フェンスには両面ガムテープの残滓が残っていました。法律に触れることがあったのですか?急に町の美化に目覚めたのですか?
美化
2010/08/19 08:06
学会員です。選挙ポスターには期限があります。私たちは公職選挙法にのっとってポスター掲示を行っています。
それから池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。
みき
2010/08/24 01:55
創価学会っていうか、そもそも日蓮の思想は国粋主義で、非常な愛国者なわけです
創価ももちろんそうだし、戦前の日蓮主義の新宗教各種は、国柱会をはじめ
みな凄く愛国な団体でした。それが日蓮の信徒なら当然だからね。

問題は池田体制になってからです。
池田後継時というのは、先代が死に際に後継は池田と言ったという自称によるもので
この真偽を巡って後継体勢固まるまで非常に揉めたものでしかないし
創価学会信者が一気に目覚めて愛国回帰したらおもしろいのだけどな
日蓮に帰れ!といいたいね
ry
2010/12/13 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価学会に異変か? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]