似非右翼暴力団は、統一教会のダミーであることをひた隠しにしている。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 似非右翼暴力団は、統一教会のダミーであることをひた隠しにしている。

<<   作成日時 : 2010/08/14 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


似非右翼暴力団は、統一教会のダミーであることをひた隠しにしている。

自民党清和会・民主党稜雲会・統一教会・似非右翼暴力団は、同じ黒幕が運営する同一の勢力である。統一教会は、北朝鮮と米国ユダヤ権力の両方の在日正規代理店を同時に兼ねる組織であり、単純な話が「CIA宗教」かつ「北朝鮮宗教」である。つまり、米国ユダヤ権力は、統一教会を介して北朝鮮王朝と癒着関係にある。敵対関係は表向きのジェスチャー・猿芝居に過ぎない。よって、日本において「拉致被害追及」の先頭に立つ(米国ユダヤ権力の手先でもある)清和会系の政治家が、実は、北朝鮮と一番近い関係にあるわけだ。よって、清和会の安倍某が、北朝鮮宗教統一教会の合同結婚式に祝電を送るのは、至極普通のことなのである。

さて、検察審査会に小沢不起訴再審を強要した「似非右翼暴力団」は、当然ながら、統一教会のダミーであり、すなわち自民党清和会や背後の金権ユダヤ人の意を汲んでいる。ようするに小沢訴追騒ぎの黒幕は、権力の座から追われた旧権力である。だが、統一教会・清和会・北朝鮮との関係を詮索されることは、諸諸の似非右翼活動の本質を世に知られることになる。したがって、無駄と分かっていても、統一教会との関係を隠蔽しようと企む。問い質されれば、大声を張り上げて誤魔化す。「ちゃんと統一を批判している」と主張するが、枝葉末節な合同結婚式や壺売り問題ばかり批判し、最大の問題である北朝鮮と統一の関係には触れない。触れられない。

画像


似非右翼の構成員は、統一教会員・北朝鮮シンパの左翼過激派・在日朝鮮人・帰化人・オウム残党朝鮮人などであり、まともな日本人などほとんど皆無である。だから、下品に日の丸を振り回す。日本人らしからぬ「粗暴」さを露呈する。勿論、教養はないから字は書けない。すでに「バカウヨ」と言う言葉は日本にしっかりと定着した。出現するたびにバカぶりをいかんなく発揮するからである。

以上のような基本知識を持てば、以下のような記事もすんなり理解できる。

●新風応援団の「学者先生集団」は、どいつもこいつも「統一教会関係者」だった。(冒頭のビラを参照されたし。)
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/799b34c1acf9e63e515babc33622dcdf

●在特会の弁護士は「朝鮮弁護士」だったw ネットゲリラ2010/08/13
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/08/post_1f17.html#more
罪匿会が指名した弁護士は、事もあろうに韓国朝鮮人の差別撤廃運動を推進している、罪匿会がもっとも忌み嫌う人権派の朝鮮人弁護士。それを知った酒犬解腹の煮死村臭屁らが、スワッ緊急事態発生と慌てて京都に押しかけ莫迦が収監されている各警察署の前でスピーカー持って大声で弁護士解任を呼びかけ刑事に怒られるw 府警さんコイツも一緒に収監してくださ〜いw   lightning

●《衝撃の事実!在特会は朝鮮人だらけだった》

★大日本愛国党高知県本部の右翼活動家・齋藤氏、在特会内部の朝鮮人活動家の存在を暴露
http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-1746.html
>また在日朝鮮人やその他のワケ有りでも真面目に活動するのであれば、何にも問題ないのでは。
>それはそうと、特定日本人さんが擁護していると推定される在特会には、在日朝鮮人のメンバーが、
>それなりの数で含まれていますよ。一昨日に在特会の活動家と偶然会って、会内の朝鮮人の事について
>聞いたばかりだから、間違いないですよ。

★主権回復を目指す会、在特会の運動に朝鮮系人士が参加
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/091128.html
>在日朝鮮人の参政権要求の時局講演会を粉砕
><外患誘致罪で白眞勲参院議員(民主党)に大和魂の鉄槌を下せ>
>朝鮮人の参政権要求集会は犯罪行為である
>参加者の川内信英さんが
>「自分の父は在日朝鮮人だが慰安婦強制連行は
>シナ・朝鮮のでっち上げだと言っている」
>と切り捨てた

★在特会発足時の副会長は朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=fMIrOZ5zHZs

☆増木重夫在特会前関西支部長、主権回復を目指す会関西代表は北朝鮮シンパ⇒在日の可能性あり
増木先生がAPTF南大阪/真の家庭運動純潔ラリーに参加 http://s02.megalodon.jp/2009-0407-0022-19/ameblo.jp/3549-1960/entry-10122071370.html
→真の家庭運動=統一協会 2006年6月28日(水)「しんぶん赤旗」 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-28/20060628faq12_01_0.html
[関連]統一教会世界日報新宿販売店も増木氏を応援 http://takadanozizi.dtiblog.com/blog-entry-24.html#trackbacks
[関連]増木氏、統一協会世界日報にも登場 http://www.worldtimes.co.jp/special2/ed/02.html
[関連]マスキ情報デスク推薦図書は統一の本がいっぱい http://mid.parfe.jp/suisenn/suisenn-top.htm

さて、有志の皆さんも、「似非右翼と統一教会」の関係の分かる資料をご提示されたし。すでに資料提供いただいた皆さんに感謝!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 246
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は大東亜戦争が終わった日、玉音放送の大東亜戦争終戦の御詔勅には飴油堕にしてやられた昭和天皇の無念がひしひしと感じられます。大東亜戦争開戦の御詔勅にも飴油堕の横暴に対する思いが綴られてます。
志士
2010/08/14 11:20
老衰の権力者がバタバタと病気に倒れてますね。病気には勝てないということでしょうか。動物ですからね。

生きている間にこいつら、余計なことしすぎですね。池田小作、デビィッド・ホ○・フェラー、キム・ジョンill。こいつらが死ぬとこいつらを大将にしてるやつがいるわけで、当然敵対勢力から攻め込まれますね。彼らはあまりに人をころしすぎたんで同じようなことが起きるんでしょうね。仕返しとして。

お〜こわ。
稲川淳治よりこわいですね。後ろ盾をなくしたザコっていうのは悲惨ですよ。自分の力ではなく他人の名前を借りてえばりくさってたわけですからね☆消されて当然。

戦々恐々としていることでしょう。
案外、権力の傘というのは空いてないものですよ。

いたでしょう?小学校の頃、えばりくさってたやつが突然いじめられるとか。えげつない反撃受けますよね。そこに金と権力が絡んだら・・・。やり合いですね。
ピアニキータ
2010/08/14 11:30
連投お許し下さい。硫黄島で玉砕された市丸海軍少将が飴油堕の横暴を英語、日本語で記し米軍に発見される様に仕向けた書「ルーズベルトに与うる書」は米新聞に掲載されてました。おそらく多くの米国識者の意識を動かしたに違いありません。日本人は油堕悪魔の横暴と戦う宿命を持った民族であり、そのために神の加護を受ける民族でしょう。
志士
2010/08/14 11:47
「鮮風」の応援団のツラ・・・
何度見ても吐き気をもよおします。

旧財閥からカネもらって、旧満州に兵隊を送り込む世論を煽った当時のウヨバカ連中のツラとジャストかぶります。

このような「亡霊」が
いまだに闊歩しているのが許せません。
必ず全員を粉砕して葬っちゃいましょう!

ちょっと東松山に墓参りに行ってきます。 
みけねこ(666)
2010/08/14 11:47
☆いさむ☆さん、この記事の「★阿修羅♪」UP、速い!!!ですね!

「拍手」一番をG・E・T・・・会館・・・いえ、快感でした(笑)

『似非右翼暴力団は、統一教会のダミーであることをひた隠しにしている。 (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/414.html

配布物(印刷した記事)数種類、複数枚をバ・ラ・マ・キさせていただきます。

「★阿修羅♪」の記事を印刷すれば、richardkoshimizu's blogと★阿修羅♪の両方の存在をお知らせ出来ますので便利です。

有難うございます!

情報収集の力が少なくて申し訳ありません。
はら
2010/08/14 11:48
理路整然と話し頭の良さが隠しきれない蓮池透さんが家族会を追い出された経緯にも、似非右翼の影響がかなり有るようです。経済制裁をして交渉すらしないならいつまでも解決はしないが、解決させないのが似非右翼の本来目的である。
ナショナリストに利用されているのにいち早く気付いた蓮池透さんを家族会が理解できず追い出した。北朝鮮と国交を結んでいる国は多数有り日本と付き合わなくても国は存続する。家族の帰りが遅くなるだけ。交渉して解決しようとする山崎拓氏を潰すなど、似非右翼とマスコミの論調は何故か同じである。
あのねあのね
2010/08/14 12:12
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&amp;feature=PlayList&amp;p=D30224079E8BECFF&amp;index=0&amp;playnext=1

10.01の動画です。
これを見たら一目瞭然!

私のブログのプロフィールに、この動画を貼り付け晒しております(笑)

コシミズ先生のブログにたどり着いていなければ統一教会の悪事も知りませんでした。
創価を隠れ蓑にして来たのでしょうか?

この頃、阿部晋三がテレビによく出てますが…
まだまだ多いB層は何思う?

私も情報収集が出来ませんが、皆さんの情報を勉強し拡散していきます。


下町の母ちゃん
2010/08/14 12:32
もう一度、10.1の動画を見てみると、

「誰が統一教会だー、根拠を出せ」
「われわれが統一教会に見えますか?」

彼らは一度も、否定していない。なぜ?
ああ
2010/08/14 13:01
今回逮捕された、在特・主権メンバー4名の逮捕の弁護士をめぐる騒動で西村修平が用意した弁護士は、徳永信一
http://www.youtube.com/watch?v=lA0BiAX1bYY
徳永信一をバックアップする桜組(増木重夫の直系グループ)
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/katudoukeikaku-houkoku/H22/3-14-tu%28ouen%29/top.htm

何と言うか。。統一教会丸出し


万人斬り
2010/08/14 13:04
徳永 信一 (百人の会会員)
http://web.archive.org/web/20070214062633/www1.ocn.ne.jp/~h100prs/party/sannka-komon.htm
万人斬り
2010/08/14 13:15
あのねのね様、蓮池薫さんは、そのような御事情だったのですね。言い方悪いかもしれませんが結局、人それぞれ個人の意識の問題かな?蓮池薫薫さんと同じ同窓生で千葉法務大臣や、みんなの党の窒烽「るしm私も通信教育ですが中央大学に学士入学し真面目に法律勉強しようかと考え中ですよ
たかひろ
2010/08/14 13:21
>たかひろさま

こちらも参考になさってください↓
「蓮池透さん×森達也さん『拉致』解決への
道をさぐる」
http://www.magazine9.jp/taidan/006/index.php
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/14 14:26

SDドールこと、
スーパードルフィーを知っていますか?


日本会議の母体たる
世界真光文明教団(世界救世教系)について調べていたら、見つけました。


スーパードルフィー(球体関節人形商法)は、
世界救世教系諸教団の軍資金稼ぎになっている可能性があると。
またSDの世界観が、
世界真光文明教団や神慈秀明会に酷似しています。



日本観音教団と世界救世教の教祖・「岡田茂吉」の1番弟子が「岡田光玉(コウタマ)」
です。


後に岡田光玉は世界真光文明教団を創りました。安保闘争の際に、
「児玉誉士男」などと
日本を守る会(=日本会議)を創りました。


もし、
スーパードルフィーが似非右翼の資金源ならば、超話題になるでしょう。

スーパードルフィーと真光系諸教団
2010/08/14 14:35
わたしも安部元総理が最近表に出てくるようになったのは気になっています。昨日は太田総理に出ていたのではないでしょうか?テレビをチラリとつけたら太田総理をやっていて、小学生にムカツク有名人アンケートなんていうものをやっていました。2位に小沢さん、1位に鳩山さんがランクインされていました!小学生にムカツクという言葉を使って、アンケートをとるなんて、なんと低劣な番組なんだろうと頭にきて、自分の子どもにも見せられないのでテレビを消しましたが、その後安部元総理が出演したようです。先週はフジテレビの昼前の番組で、タレントの加藤紀子さんが「この間パーティーがあって安部元総理にお会いしました。今頑張っているなと思います。」というよいな話をしていました。その前後に安部元総理の話を誰もしていないのに、安部元総理を持ち出しておかしいと感じました。
脱B層首府
2010/08/14 15:08
高田さん、弁護士選びに戸惑っているらしいですよ。

下ネタ大好きの西村さんとも喧嘩しているみたいで、大荒れ模様みたいです。
ザッパ
2010/08/14 15:11
日本の右翼が国家国益のための集団でなく亡国の手先集団だったことが一般認識になるまでは時間がかかりそうですね。そんな中での急激な円高ドル安進行でしたが、アメリカはFRBの緩和策で自国債を買い上げてドルの刷り散らかしで対応中もそのためもあってのドル安、結局ドル安でGMなどを復活させ輸出増で貿易黒字にする戦略らしく(オバマ政権の政策)。段取り良く先にアメリカが財政破綻するドル安なら問題ないのですが、どうやら円高で日本を踏み台にしつつ踏みとどまり先に日本を貿易赤字に追い込んで税収不足によって財政破綻させ、その間に世界戦争開戦して米軍による世界覇権で助かるというシナリオを描いているような様子に見えます。その場合、経済破綻後の日本の余った若年労働力を都合よく兵力として使おうと。偽ユダヤ破綻ではなく先に日本をいけにえにする戦略である可能性はどうでしょう?
ご参考。
2010/08/14 15:28
スーパードルフィーってボークスですよね?
ボークスは古株のガレージキットメーカーで、最近かなり成長してはいますが、彼らの資金源となり得るだけの大きな商売になっているのでしょうか?
海洋堂に比べたらまだ規模は小さいでしょうし、どの辺を根拠にそう考えておられるのか示していただけたらと思います。
http://www.superdollfie.net/

昔、ボークスのレジンキャストやソフビのキット作ったなぁ、懐かしい・・・。
はらへった
2010/08/14 15:59
小沢前幹事長への風が逆風から追い風に代わってきた (杉並からの情報発信です)
★阿修羅♪ >投稿者 山狸 日時 2010 年 8 月 14 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/412.html

<一部抜粋>
「東京第五検察審会」の「小沢幹事長起訴相当」議決は検察審査会法違反で「無効」山崎康彦 - JanJanBlog
http://www.janjanblog.com/archives/11774

小沢幹事長を「東京第五検察審査会」に告発したのは「在特会」代表桜井 誠氏だった!(杉並からの情報発信です) 山狸
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/863.html

在特会幹部逮捕、ネット動画を証拠採用 - MBS毎日放送の動画ニュース
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE100811110900377136.shtml

「在特会」幹部ら逮捕、「在特会」一問一答 - 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news/20100810-OYT8T01152.htm

在特会幹部の遅過ぎる逮捕に寄せて - Forces of Oppression
http://kdxn.tumblr.com/post/931440211
砂頭巾
2010/08/14 16:04

Wikipediaにも
真光系諸教団との類似は書いてあります。

私はK県U市に住んでまして、妹の友達のスーパードルフィー愛好家は月に、6万から15万円ほど人形の服やパーツを集めるのに貢いでました。その人によると他のユーザーも月に数万円を人形の為に使う人はいる結構いるみたいです。

K県U市のSDドール会館では「おみ魂」「地上の天国」などという専門用語が多用されていて、
世界真光文明教・
神慈秀明会・真光系諸教団なども使用しています。

ボークス社と真光系諸教団
2010/08/14 17:10

Wikipediaにも
真光系諸教団との類似は書いてあります。

私はK県U市に住んでまして、妹の友達のスーパードルフィー愛好家は月に、6万から15万円ほど人形の服やパーツを集めるのに貢いでました。その人によると他のユーザーも月に数万円を人形の為に使う人はいる結構いるみたいです。

K県U市のSDドール会館では「おみ魂」「地上の天国」などという専門用語が多用されていて、
世界真光文明教・
神慈秀明会・真光系諸教団なども使用しています。

SDドールと真光系諸教団
2010/08/14 17:10
現首相やワタナビより
鳩山・小沢の方がムカつくと・・、
つまり鳩山・小沢が帰ってくるのを阻止したい訳ですかね、CIAは。
ハマコや森の息子から話題を反らしたいのかな〜。

しかし低俗な番組にょ。
TVに品格は無いのね。
(ρ.-)


ムカつく政治家???
2010/08/14 18:03
世界の人がこれを見たら日本にどういう印象を持つのか?
どこかの国でよく出没するデモ隊に似てるように思えて仕方が無いのですが…
http://www.youtube.com/watch?v=cLbjUegzCII&feature=related
ガスター10!
2010/08/14 18:13
ヒヒヒ                         どこかで見たお顔ばかりですね。                      ったくぅ。
イザベラ
2010/08/14 18:31
>ガスター10!さん。
多分、吉本興業が海外公演の呼び込みをしたら・・・
と言う所、もはやお笑いレベル

>ムカつく政治家???さん。
小泉親子や、馬鹿息子の馬鹿親父、完全ムショ賊モリケン、毒地地縛霊土地爺親子、パソナ吸血平蔵なんか何故入れない。っかハマコーはレギラーでしたね
砂頭巾
2010/08/14 18:43
こんばんわ。
本日、とある場所にサイクリングに行ってまいりました。
途中でパンクしてしまい、今から直すところ・・。
先ほど、旅の結果?を独立党のアドレスにメールしときました。

ところで、僕も瀬戸氏が選挙デビューした時はすっかり騙されでました(笑)ですが、彼等のおかしいところは「核武装推進」という点であり、本人達も今頃は「やっべぇ〜。やっぱコレ無しでよかったかもな。」なんて思ってるんじゃないでしょうか。

お粗末なキーワードとして判別されちゃいますね。
カズ
2010/08/14 19:18
統一協会の組織や人物は、身近な所に当たり前のように存在している。小学生ですらも漫画雑誌をもって接触する。恐ろしいことだ。奴等は似非右翼の様に目立つことを使命とする組織ばかりではない。リチャード・コシミズと独立党の存在が大勢の人々にその真実を知らしめ、それまでごく少数の個別にバラバラであった巨悪の敵対者の保護をもする。他のいずれの人物や組織も成し遂げられなかったことだ。今や独立党は世直しの主体となっている。
日本独立
2010/08/14 19:40
警察はどうしたのかな?やっぱりつるんでるわけか?
オレ
2010/08/14 19:41
たまに書き込みをさせていただいている者ですが、JAL123便も、真黒いものが漂っています。
コシミズさんに、是非、真実追求していただきたいです。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/08/12_67ac.html
dd
2010/08/14 19:54
>枝葉末節な合同結婚式や壺売り問題ばかり批判

似非右翼の統一協会批判は80年代のワイドショーレベルに過ぎませんね。その程度の情報なら、テレビばかり見ているB層の主婦でも
知っている話ですw

連中は創価が中国と結託していると盛んに批判していますが、北朝鮮と統一が結託していることには完全にスルー。

拉致被害者を救う会などで一生懸命御活躍中の似非右翼さんたちが、敵国であるはずの北朝鮮の協力者である統一協会に触れないのは何故か?

この問題に触れずに愛国者を名乗る資格はありませんね。
PUNK
2010/08/14 21:18
今回のエントリーは読み応えがありました!

阿修羅に拍手しに行ったら「新風新聞」がデカデカと掲載されていてラブリーでした。

それにしても、阿修羅の荒しは知能程度が解るものばかりですね。小吹様、お相手ご苦労様です。

そうそう、前のエントリーで微笑ましいコメントを書いていらっしゃった大さん、今回のエントリーでナゾが解けたと思います。

小学生でさえ情報収集にPCを使う世の中ですもの、今まで通りのやり方で国民を騙すのはもう無理です。最近出始めている安部ハートも、またまたシッポを巻いて退散する事でしょう。
鈴木
2010/08/14 21:26
「北朝鮮エセ右翼」と称する、我が民族のツラ汚し=恥さらしどもが、日本の一般市民のみなさまに大変・ご迷惑をおかけしております。大変、恐縮です。「あのバカ」どもに代わり、心よりお詫び申し上げます。「あのバカ」どもはもうじき北朝鮮の強制収容所に送り返しますので、何とぞ御容赦ください(笑)
ピョンヤンギャング
2010/08/14 22:00
山崎淑子「911テロ当時、原爆がおちたようだった。」

http://www.youtube.com/watch?v=Wn0blcET8V8&feature=youtube_gdata

岩上さんインタビューです。
911発生当時現場近くにいた山崎さんの証言。
WTC内にあるCITYバンクに口座開設する予約をしていたが、急にキャンセルになった。
前日は、地下街の人がまばらだった。
事故直後にメディアがテロ、第二の真珠湾攻撃だと騒いだ。
舞い上がった粉塵をとりあえず採取した。
など、非常に面白いです。是非皆さんは見ましょう。

geruge
2010/08/14 22:40
はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。
みさき
URL
2010/08/14 23:18
最近アメリカで20人殺傷し逮捕された
アラブ系イスラエル人の犯人はモサドの暗殺実行部隊の可能性はありませんか?
余裕でやりそうですね
死刑がないから
贅沢暮らしの約束でもしてるのかな
シャドームーン
2010/08/14 23:33
糞瀬戸のクソが
new
2010/08/14 23:33
大田総理なんて後もう少しで終わりなんで
其れまでの辛抱ですよ皆さん。まぁあの売国奴ナベツネCIAテレビ局だから蛆民やソウッカーや統一とグルなので此処は一つ目くじらを立てずに行きましょう(w
右も左もいりません
2010/08/15 00:19
アルバート・パイク(1809-1891)
まず、「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」と書いてあり、「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために、3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」
geruge
2010/08/15 02:16
>gerugeさん
>2010/08/14 22:40

100810山崎淑子さんインタビュー拝見。前半はよかった。後半はどうかと。

共謀罪の危険性はわかったが、なんとなく「サメ注意」って所で泳いでいてサメにかじられ「サメが悪い」って言ってるように聞こえる。ダメリカなんすから。でも共謀罪って誰もが危険にさらされてて酷いね。

ドラドラ
2010/08/15 03:23
世界の真実の姿を求めて! (8月14日の記事)

 自殺した航空自衛隊員が所有していた2枚の写真

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1095.html

自衛隊員の自殺者数が1986年には年間90人以上もいたらしいですが、これは日航機事件の真相を知る自衛隊員が口封じされた?!
PS4
2010/08/15 04:10
gerugeさん、
岩上さんの山崎淑子さんのインタヴュー、大変興味深く拝見しました。このインタヴューで、日本がいまだにアメリカの属国である事が良く解りました。

機会がありましたら、ぜひ、山崎氏を独立党に呼んでいただきたいです。
鈴木
2010/08/15 05:33
>ピョンヤンギャング様へ
2010/08/14 22:00

ナイス!(死語か?)

ごきブリランテさんのブログにも登場してましたよ〜
よっ!人気者(^_^)v


>geruge様へ
2010/08/14 22:40

私も拝見しました〜
あのツインタワーのコンクリのパウダーをアスベストだと言ってた所には共感出来ませんが勇気ある素晴らしい女性ですね!

早速、自分のブログにも貼らせて頂きました(^_^;)

そんな訳で徹夜してしまいました〜
仮眠しま〜す。

下町の母ちゃん
2010/08/15 06:10
こいつらをまずまとめてシベリアへ送りましょう。
といってもロシアのプーちゃんにとっても邪魔なだけか。そうかそうかw
流れ者
2010/08/15 08:01
情報です。

山谷えり子センセーと逮捕されたザイトク2名との3ショット写真
http://www.youtube.com/watch?v=_BA0ogEcf1U
某ジャーナリスト
2010/08/15 09:11
>山谷えり子センセーと逮捕されたザイトク2名との3ショット写真

ここに元画があるね↓
http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/2-21-hirosima-matue/top.htm
万人斬り
2010/08/15 09:46
>流れ者さん。
>こいつらをまずまとめてシベリアへ送りましょう。
こいつらをまずまとめてNASAへ送りましょう。
アポロ計画で月に送りましょう。
かぐや姫&うさぎさんが迷惑かな?
・・・でほんとに成功してるんだろうねwww
砂頭巾
2010/08/15 10:33
>geruge様

アメリカ人のすぐ頭に血が上る気質には参ったものです。ビデオを拝見した限りにおいて、山崎さんの思考方法はアメリカ人のものだと思いました。ともかく、アメリカ人は、正しいのはいつも自分だと思っており、したがって、彼らは被害者意識が強い。そしていつも自分を正当化する。パールハーバーの話にしても、彼らは日本人全体に責任を追及するが、自分たちが加害者の立場の事件については、自分は一般庶民だから責任はない、関係ないといって、はじめから議論をしようともしない。そのくせ、他人の弱点は永遠に攻撃してくる。僕は、一般アメリカ人もある意味。911の加害者だと思っています。
通りすがりの野次馬
2010/08/15 11:28
てぃんく様昨日の情報ありがとうございますI返事が遅くなり申し訳ございません(>_<)早速読ませて頂きますo(^-^)o
たかひろ
2010/08/15 12:47
皆さんコメントありがとうございます。
山崎さんは、911の真相には気付いてないと思います。
しかし、皆さんの参考になればと思いコメントしました。
いくつかの参考になる証言と、こうした日本人もいたということです。
小泉政権時、私は、彼に投票したB層です。
本当に悔やんでも悔やみきれない思いは、今後真相究明と拡散するためのエネルギーとして行きたいと思います。
無知と無関心は、それだけで大いなる罪だと、コシミズ先生の言説に触れれば触れる程、痛感させられます。

真相を知り、戦争を彼らユダヤ金融資本に起こさせてはいけない。戦争阻止への道は、真相を究明して、このサイトをより多くの人に拡散することだと思っています。
geruge
2010/08/15 13:42
連投でスミマセン。gerugeさん、全く同感です、私も本当に以前は超B層でして小泉元首相に投票してましたよ嚥ツる通り無知、無関心は大いなる大罪です。また無知無関心は傲慢になり人をモンスターにさせます!また確か以前、岩上さんの自見さんの記者会見のこと書かれてましたよね?遅くスミマセンm個人的な意見です。多分自見さんは本当に不正選挙について知らないかもしれません。もし知ってても、あの公の場所で、あの選挙は不正選挙ですと言えないかも!?名前の通り地味ですが頭の良い方なので何か亀さんと対策は考えていると思います。
たかひろ
2010/08/15 14:23
> 日本観音教団と世界救世教の教祖・「岡田茂吉」の1番弟子が「岡田光玉(コウタマ)」です。

> 2010/08/14 14:35

> K県U市のSDドール会館では「おみ魂」「地上の天国」などという専門用語が多用されていて、 世界真光文明教・神慈秀明会・真光系諸教団なども使用しています。

>2010/08/14 17:10

上記の情報が間違っているのでお伝えしておきます。

まず、世界救世教の教祖・「岡田茂吉」の「1番弟子」が「岡田光玉(コウタマ)」というのは間違いです。「1番弟子」というところがちがいます。

戦後、数万人から十万人規模の信者を有し、月数千人の新規入会者を生み、急速な布教拡大をしていた世界救世教において、岡田光玉はたんなる末端の1布教師でした。したがって岡田茂吉とは面識はありませんでした。

しかも、岡田光玉は、後においてその職を解かれています(解雇)。これも岡田茂吉の判断ではなく、現場の責任者判断です。

のちに岡田光玉は、世界救世教を模倣して世界真光文明教団を作りました。

そして、スーパードルフィーの中では「おみ魂」という言葉を使うとのことですが、この言葉は、完全に世界真光文明教団以後の用語です。世界救世教、および世界救世教からの離脱教団である神慈秀明会において、おみ魂という用語は存在しません。

スーパードルフィーが救世教系、真光系ではないかと思われている理由が「おみ魂」という用語のみにあるのでしたら、これは、真光系には関係があるが、世界救世教系には無関係、ということになります。

以上、情報のみお伝えしておきます。

2010/08/16 19:30
黄昏時の駅前で30歳位の民族服の男女が小中学生に何かを手渡していました。街のおじさんが話し掛けた会話の中にきむじょんいるということばが出ていました。傍には服務員風の監視役中年男がいました。
良い子の皆さんは知らない人から物を貰ってはいけません。まして口に入れてはいけません。何があったか大人の人にすぐ報告しましょう。
こどもねらい
2010/08/19 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

似非右翼暴力団は、統一教会のダミーであることをひた隠しにしている。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]