菅「光秀」総理閣下、ご苦労様でした。小沢総理、国家と国民のために今こそ命を賭して希代の名総理に! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 菅「光秀」総理閣下、ご苦労様でした。小沢総理、国家と国民のために今こそ命を賭して希代の名総理に!

<<   作成日時 : 2010/08/26 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 393 / トラックバック 0 / コメント 71

画像


菅「光秀」総理閣下、ご苦労様でした。小沢総理、国家と国民のために今こそ命を賭して希代の名総理となって下さい!

菅光秀さん、あなたの遺した功罪をまとめてみました。

1.2010年参院選直前に「消費税10%」をぶち上げて、民主大敗を呼び込んだ功績。裏社会・旧権力は、大規模不正選挙も絡めて自民・みんなの統一教会の大勝利偽装に成功。衆参ねじれ国会捏造に寄与。背後のCIA、ユダヤ金融資本、統一教会はほっと一息。(だが、一時しのぎ)

2.「わざと選挙に負けた?」と党内で白い目で見られることにより、9月代表選以降の続投・長期政権化に反対する機運を心ならずとも作り出してしまった。(一般国民の「B層部門」は、ユダヤに飼われたメディアに洗脳されて「反小沢」が主流になっているが、党内は無関係。小沢+鳩山で代表選勝利は盤石。ユダヤ傀儡の朝鮮似非右翼も打つ手なし。)

3.菅「光秀」総理の続投の根拠が、「あまりコロコロ総理が変わると国際的にまずい」程度の低次元な理由しかないため、党内の数の論理の前に「光秀化」が余儀なくされた。結果、「世界ゴロツキ協同組合」が最も嫌う「小沢総理」の誕生を呼び込んでしまった。菅光秀総理は、歴代総理の中で最も影の薄い「消費税10%発言」以外何もしなかった総理として記憶されるが、「小沢総理」を生んだ功績は大である。

小沢さん、仕切り直しです。一旦は、裏社会・世界ゴロツキ協同組合・旧権力に屈したように見えた小沢さんですが、神々はあなたを権力に呼び戻した。権力を掌握し、やるべきことをやってください。東アジア共同体、郵政ユダヤ化阻止、宗教課税、荒田技術実用化、時価会計廃止、特別会計廃止、内閣人事局、裏社会犯罪勢力の駆除撲滅、反日メディア=産経・読売の免許はく奪、似非右翼暴力団の壊滅....次々と世直しを実現してください!

●小沢氏、代表選出馬を表明=鳩山氏は支持伝える―菅首相と対決へ・民主 8月26日8時36分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000020-jij-pol

民主党の小沢一郎前幹事長は26日午前、都内で鳩山由紀夫前首相と会談し、来月1日告示(同14日投開票)の民主党代表選に出馬する意向を伝えた。この後、記者団に対し「代表選に出馬する決意をした」と表明した。これにより、代表選は、再選を目指す菅直人首相と小沢氏との一騎打ちとなる公算となった。

小沢氏はまた、記者団に「鳩山氏から代表選に出馬するなら、協力し、支援する」と伝えられたことも明らかにした。一方、鳩山氏は会談後、記者団に「わたしの一存で、小沢先生に民主党に入ってもらった経緯からして、応援するのが大義だ」と、小沢氏支持を表明した。
↓ブログランキングに参加中!

  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 393
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
旧権力一派と薄汚い犬(ワンちゃんゴメンよ)とそのまた犬マスゴミどもはやることなすこと裏目でざんね〜ん♪隠し金集めてトンズラの用意でもしとけw地球の果まで追っかけるけどな。
流れ者
2010/08/26 11:12
亀井静香氏 鈴木宗男氏 田中真紀子氏らを閣僚に加えて磐石な国民生活重視内閣にしてもらいたいです。何卒!
ぎいち
2010/08/26 11:14
ついにきましたね!!!
待望の小沢総理誕生の可能性が見えてきました!!
心情党員
2010/08/26 11:29
小沢さんがんばれ〜

ここ1週間が勝負ですよ!

似非右翼にまけるな〜
山口乙矢
2010/08/26 11:34
小沢先生が総理になって何をやるか楽しみですね。
分線名
2010/08/26 11:35
鳩山さんが裏切ったのかとヤキモキしましたが、ゴミ売り等の情報工作だった様ですね。しかし、小沢さんが何も言わないのに、出馬は厳しい情勢だとか、党内の支持が広がらないとか、憶測記事が多かったのには、旧権力側の必死さが伝わりましたね。大体、たった1か月の好支持率さえ維持出来ないし、民主の本来の支持層の支持も得られない菅に誰が付いて行くでしょう。いくら旧権力側が情報操作しようが小沢さんの勝ちは揺るぎないでしょう。勝ち馬に乗る連中が多いのも民主の連中、菅、前原、野田らのグループからも裏切りが出るでしょう。また亀井さんに復権して貰い大臣として米国と渡り合って欲しい。今や米国に舐められ円高も株価も暴落が止まりません。小沢さんで強い日本の復活を期待したい。
奈々ミー
2010/08/26 11:39
日本史の事あまり詳しくないのですが、菅はどの辺りが光秀に似てるのですか?菅はアホすぎで光秀は菅よりも頭は良かった事を考えると持ち上げすぎじゃないですか?
明智光秀?
2010/08/26 11:43
既に御存じの方が多く、「拍手」多数なのですが、
仕事の速い☆いさむ☆さんUPの★阿修羅♪の、この記事です。

『菅「光秀」総理閣下、ご苦労様でした。小沢総理、国家と国民のために今こそ命を賭して希代の名総理に! (リチャード・コシミズ)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/212.html

民主党代表選にまで「不正選挙」はさせない!!!との「牽制の意味」が多々有るのでは?と考え、

「拍手」させていただきました。
有難うございます。
「拍手」が快感な私です。
はら
2010/08/26 11:50
どらえもん涙目
まいこ
2010/08/26 11:56
>明智光秀?さん。
>菅はどの辺りが光秀に似てるのですか?
光秀=3日天下
菅=3ヶ月天下

束の間の栄華、

『夏草や、兵供が夢のあと』
砂頭巾。
2010/08/26 11:56
いや、決めたかゥ
侠気出して応援せねばのうーフ
小沢一郎頑張れゥゥ
フォン・すー
2010/08/26 11:59
期待するだけじゃなくてしっかり応援していきたいですな。国民の生活が何よりですよ。切る(斬る)ものをしっかり切(斬)ってくだされ。
あ、まだ代表選まだか。
流れ者
2010/08/26 12:12
小沢さん、日本を頼みます!
トンチンカン総理は、期待通り国民を裏切りった。
あんたが来月で終わると思うと、気持ちが晴れるし
これからに対して希望が見えてきた。
まさに光秀でした。リチャード理論通り!
心情党員/kuni
2010/08/26 12:21
このような者が一国の主、内閣総理大臣とその内閣など想像しただけで反吐が出る。一刻も早く何とかしてくれ、追い出してくれ。腐ったメディアと腐った民の意などあてに出来るか。蘇れ日本、期待小沢内閣。
dn
2010/08/26 12:32
いよいよですねぇ阜「作先生は小沢総理誕生は避けられないから避暑地(避難所)に逝かれてたりして〜。
竹槍とんぼ
2010/08/26 12:34
たとえば、小沢元幹事長はなぜ執拗なまでに検察に狙われるのか。
「戦後の日本は、アメリカを中心にして、自民・財界・霞ヶ関・大手メディア・検察の五角形が支配してきた。それを根底から覆そうとしているのが小沢氏です。小沢氏ならなら本当にやりかねない。それで古い支配体制の総反撃を食らっている。政治家引退にまで追い込まれようとしているのです」(日本金融財政研究所所長・菊池英博氏) だが、先兵の地検特捜部が小沢周辺をいくら洗ってもスキャンダルが見つからない。政治資金報告書の「不記載」という立ちション程度のものだった。それで、一般人の検察審査会を操って、また捜査継続に持ち込むファッショ手法だから悪質だ。 普天間問題はどうか。政権交代を機に、米国従属安保を見直そうとしたのが、鳩山政権のスタート。普天間はその一歩だった。間違いではないのだが、ここにも旧勢力の猛烈な妨害が入って、鳩山失脚に成りました。

2010/08/26 12:35
アメリカ=DV夫論
米国債を一番買ってる国はどこだ? 首位だった中国を抜いてわが国日本だ 。中国はぼつぼつ米国債の保有比率を下げて、日本が再び首位に帰り咲いた 中国はアメリカの対中外交姿勢によってはうまく国債の引き受けを 外交カードに使っている 。それに比べて日本は トヨタ車問題でひっぱたかれ 沖縄米軍基地問題でも引きずられ それでも和子ちゃんは 好かれんがために言われるままに米国債を引き受けてる 子孫に借金してヤンキー夫に銭握らしてるんだ 。悲しいなあ このヤンキー夫は出かけて行ってはケンカに明け暮れ 虫の居所が悪けりゃ 和子ちゃん殴り倒す。機嫌がよけりゃ 和子ちゃんの耳元に 酒臭い息をハフハフ吹きかけてる。 借金まみれなくせに生活ド派手で どうしようもないやつを何とか出来るのは小沢だ。

2010/08/26 12:37
ツイッターで「小沢」で検索かけるとB層がゴロゴロ出てきますね。こうなったら根っこのマスコミを根こそぎ排除して欲しい。もういらんわマスコミ。

菅はなにやってたのか。なんじゃありゃw。とっとと隠居してもらいたいですな。

で、テレビのニュースキャスターの青白い顔(笑)。飯食えなくなるのいつかなー。亀井静香、田中真紀子、ムネオ先生あたりに復活してがんばってもらいたいですな。

数日報道から目が話せませんね(笑)。

とにかくマスコミを徹底的に懲らしめてほしい。

で、小泉の秘書(飯島だっけ?)あれも逮捕しちゃいましょうよ。で、小泉、竹中いっちゃいましょうよ。

もう我慢できないですよ。国賊が。

小沢がやることは、失脚させられたとしても後続に受け継がれていくことでしょう。われわれも、それを追う必要があります。失脚というか、世論調査ね、捏造の。

マスコミの顔も楽しみだ。
リチャードさんもお疲れさまです。ほんと売国集団を逮捕したい。

まじで日本人をなめるなと言いたい。自然を循環する環境にある我々、ほんとうに舐めないでほしい。まじで日本人をなめるなと言いたい。ペロペロ

程度の低いやつらにものを言わせるな。もうはっきりいって、かんかんです。菅とはかけてません。
ピアニキータ
2010/08/26 12:41
世界ゴロツキ協同組合よ!
ストレス溜めて、ガンに

なって下さい!それが

国家のためだ!


ゴッドファーザー

リチャードコシミズ先生

先生の ご多幸、ご健康を

お祈り申し上げます。
リチャード、ファンより
2010/08/26 12:47
宗男、真紀子、亀井の愉快な仲間たちも内閣に入れてください
CIA被害者の会
2010/08/26 12:51
■岡田外相、小沢氏出馬に違和感「起訴される可能性のある方が…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000568-san-pol
8月20日16時28分配信 産経新聞

 岡田克也外相は20日の記者会見で、9月の民主党代表選への出馬が取りざたされる小沢一郎前幹事長について、「起訴される可能性のある方が代表、首相になるということには違和感を感じている」と述べた。
また「(短期間に)国のトップが何回も替わることは国益上問題だ」と語り、菅直人首相の再選を支持する考えを重ねて表明した。



カルトが仕切っている現頭狂痴犬特捜部体制に於いては、征倭会みたいなゴロツキ売国野郎以外は皆起訴される可能性があるんですが。
岡田さん、「起訴される可能性の高い」を「ユダ金に与しない」に置き換えると、あんたの発言はとても理解しやすくなる。

2010/08/26 12:55
連投、失礼します。

あくまでも、私の勘でしかないのですが、
菅タナボタ総理は学生時代から既に「アチラの人間」だっのでは?と疑っています。

学生運動を組織し、リーダーとなり、卒業のために学生運動を辞め、卒業後は「市民運動」、「市川房江さんの選挙参謀?」、落選しても「頑張って当選」、厚生大臣の時にはHIVの資料を「官僚に出させた」等の「美しい経歴」を持って「民主党に潜入し、リーダーの一人」になったのでは?と・・・

10年ほど前に職場の女性が「菅さんが街頭演説に来るんだって・・・行きたい!」と言ったのに対し、私は「あんな偽善者みたいな奴は嫌いだ!」と言ってしまった事があるのです。

勘には自信が無いのですが・・・故・石井議員の件といい三井環さんの件といい、何もせず、政権側になっても何もせず・・・

皆様はどう思われますか?

ちなみに「新党さきがけ」を「新党ぬけがけ」と誤読した間抜けな私です。w
はら
2010/08/26 13:09
なんか遠回りした感もありましたが、やっとここまで来て涙が出る程嬉しい(;_;)小沢さんに期待します!

亀井大臣は「CIAに殺されても郵政民営化は阻止する!」と仰ってます。

政治家に国士が増えてるし日本の夜明けを死ぬ前に見れますように!子孫達のためにも!

下町の母ちゃん
2010/08/26 13:12
「小沢一郎」に心から応援・お祈り申し上げます!

糞管おつかれ
new
2010/08/26 13:14
小沢一郎先生のご英断、心から心からうれしいです。
これで日本が復活!
「縄文の心」を持った総理大臣の誕生!
めでたいです。
<小沢一郎講演動画>
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

さっそく近くの民主党議員事務所へ小沢支持かどうか電話で確認したところ、軽井沢の鳩山邸パーティに出席しているので、小沢支持だろうとのコメント。
よしっ!
千葉県民
2010/08/26 13:39
小沢一郎は八丈島でマイケルグリーンに寝返ったのでは? 在特会逮捕もマイケルグリーンのマッチポンプでは?
銀ぼし
2010/08/26 13:42
小沢さんは不人気から人気回復に期待。

マニフェスト実行しちゃって支持率が低めからどんどん上げていく新しいタイプの総理かも!

似非右翼は大騒ぎですねw
なぽじ。
2010/08/26 14:04
小沢さんは過去において負け戦には出馬していません。
出馬する時は必ず勝てるという自負があるはずです。
長引く不況で国民の心は民主党から離れているように感じます。
小沢さんが総理になることで、この逆境を打破できると信じています。

PUNK
2010/08/26 14:20
小沢さんには、宗教課税を必ずや実施してもらいたい。
サタデーバチョーン
2010/08/26 14:28
>銀ぼしさん
>2010/08/26 13:42

真偽の程はわかりませんが板垣英憲氏によれば、
みどり氏はデビ爺を捨て、
小沢氏の盟友とされる「ある人物」についたとか。
なにはともあれ、
小沢氏に期待せずにはいられません!
正義の味方ラウンジ
2010/08/26 14:37
「l 小沢内閣総理大臣」

日本国が阿久根市議会状態に!
抗議しまくってやる!
ロックチャイルド
2010/08/26 14:44
はらさんの菅に対する見立て、ピンポーンと思います。

勘は大事ですよ。
市川房江も、その昔、若き菅を「怜悧な若者」と称しています。

機を見るに敏、才気煥発は政治家には不可欠な要素ですけど、菅にはハラ(ドコモの変換に無いね、月偏に土)が、まるで感じられない。
脳至上主義のユダ金との親和性バッチシかな。

仮に、ユダ金に物申すったって、向こうは弾丸、雨アラレだもん、少年ナイフじゃね。

小沢の日本刀は弾丸を真っ二つにするよ。
それとて、連打されれば、へし折られる。
皆で応援しましょ!
陣中見舞い
2010/08/26 14:47
散々菅さんを非難してた人達は、どのツラ下げて書き込んでるんだか。
いわゆる「世界ごろつき協同組合」だって、権力も金もある集団なんだから、あまりに追い込んだら暴発してオウムみたいなことする可能性もあった。仕方なく一時的に屈したように見せかけ、結果として小沢総理誕生の可能性を一気に引き上げた。
ああ
2010/08/26 14:56
とある「幸福の科学」信者のブログに、
韓国の美少女アイドル・少女時代の人気ぶりは大人気にする為のメディアの捏造で電通の扇動なんだとの記事が。
それは恐らく本当でしょう。
ファンは大抵サクラでしょう。


でもね、それはAKB48も一緒だよ♪
電通・芸能界でヤラセなんて当たり前だよ♪

諦めなさい、似非右翼の方々。
小沢は結局帰って来ました。
再び夜明けがやってきた
2010/08/26 15:08
とりあえず、マスコミに苦情を言いまくるかな。皆さんもどうぞ。
特に電話が効くみたいよ。「この偏向報道はなんですか?」「官房機密費はどうですか!?小沢の資金説明の前に、御社が説明して下さいよ。」クドクド、クドクドやりましょう。どうして民主党の悪口は言うのに自民党の悪口は言わないんですか?やはり、官房機密費が流れてるから?

http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/

どうやらご意見受付口は社長室と直結みたいね。出るのは官房機密費で世論を形成するマスコミの方たちなので遠慮なく言いましょう。あれ税金ですから。納得するまで、しましょう。
1件1時間くらいかけるのがベター。
ピアニキータ
2010/08/26 15:26
菅直人というのはあれは、

「総理大臣になるために政治家になった人」

ではないでしょか。

総理になって、日本をどうするこうするじゃなくて。

で、いったんそうなったら、なるべく長くやりたいと。
ただこれだけの人であろうと思います。
小吹 伸一
2010/08/26 15:38
小沢一郎さんについては、何を考えてるのかわかりにくいところがある。
亀井さんみたいなタイプと比べれば、ですが。

けれど、昨年の政権交代からこちら、鳩山政権の救国的改革へのバックアップは本物だった。

昔は独立党も、かなり小沢さんには批判的で、相当キツく評してましたけど、あのように行動と実績で示されては、見直すほかはない。

期待できると思いますよ。
今度は小沢さんを鳩山さんが後押しする形で。

亀井さんの言ったように、政権内革命のための死活の闘争が始まるのでしょう。
小吹 伸一
2010/08/26 15:53
ひとつたしかなことは、
「菅直人が首相のままでは、日本はムチャクチャになる」。

予定通り、代表選で降板していただくのが一番。

有能・無能の問題でなく、達成すべき理想を持っていない。

だから、ポスト獲得と維持につながることなら、どんなことでも受け入れ、誰とでも妥協してしまう。改革者たりえない。
小吹 伸一
2010/08/26 16:43
メディアの小沢バッシングは、非常に悪辣ですので気が休まりませんでした。
小沢=極悪人の世論をねつ造しようと、これからも必死になるでしょう。
マスコミが悪く言うほど、小沢さんは本物だと理解します。
「政治主導」、「対米自立」、「国民の生活が第一」を実現すべく、革命政権の復活を大いに期待します。

小沢さん、GJ!
【小沢氏講演】「米国人は単細胞」「利口と思わない」脱線発言を連発
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100825/stt1008251328010-n1.htm
すり鉢山
2010/08/26 16:56
http://www.youtube.com/watch?v=qu3mO5zkwh0
小沢さん「アメリカ人は単細胞」
人の上に人を造らず人の下に人を造らず
2010/08/26 17:36
小沢総理誕生しても大臣はそのまま保留して菅グループも含めて超党派でやっていかないといけない。
気にいらないからと追い出して、みんなの統一教会と合流するようなことになったら大変。前原グループ野田グループ一斉に抜け出したら民主党は野党に転落してしまいます。ただ前原・野田は役割が広すぎるので、
役職を単一化させて、沖縄・北方大臣や少子化大臣などを小沢メンバーにやらせた方がいいと思います。
yuyu
2010/08/26 18:00
豪腕政治家不在戦略   飛鳥昭雄
http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-a46d.html


ドル崩壊<鳩山の民主代表選談合を許すな><小沢総理を実現させよ>   国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html


カジノ経済に規制を   ビル・トッテン
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1193885_629.html


1980年の金高騰の裏事情   Electronic Journal
http://www.intecjapan.com/blog/2010/08/post_1057.html


民主主義国日本の国民は売国日本人を見破る眼力が求められる   新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17904122.html
hikaru
2010/08/26 18:24
 
やはり予想通りでした。

小沢代表
鳩山元首相
亀井代表・国民新党

これ理想(^-^)〜♪

和愛
2010/08/26 18:38
小沢さん、さすがです。マスゴミと痴犬の横槍は見事に交わし、この日のために水面下での地道な活動はきちんとされて来たのですね。 小沢革命政権で日本を救え 副島 隆彦 (著), 佐藤 優
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E9%9D%A9%E5%91%BD%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%88-%E5%89%AF%E5%B3%B6-%E9%9A%86%E5%BD%A6/dp/4537257601
によれば、小沢先生は、地元では長老の方々へのご挨拶を選挙戦いの一番で行い、地道に信頼を築いて行くそうです。
首相就任の暁には、ひとつひとつ改革を進めつつ、旧権力を
葬って頂きたいと思います。
 光秀と言えば、上著書において、本能寺を焼いたのは光秀ではなく、外国の艦船で、たまたま居合わせた光秀が「自分がやった」と漁夫の利を得たのだ、と書かれていましたが、
一次資料の出所ご存知の方いらっしゃいますか。
 
心情党員
2010/08/26 18:41
菅直人というのは所詮ボロアパートの管理人位がお似合い。ゴイムらしく引退後は偽肛門と鍋奉行連れてヨルダン川西岸にでもお遍路に逝け。帰ってこなくても良いから。
砂頭巾
2010/08/26 18:45
下町の母ちゃんへ
(母ちゃんさんじゃ、オカシイので、こう表記させて下さい)

同じ、東京下町生まれとして、チャキチャキのコメントをいつも楽しみにしてます。

仰る通り、感慨ひとしおですね。
想い起こせば、80年後半から90年初頭にかけて、今日、起きてる事象の萌芽があったと言って良いくらい。
ベルリンの壁崩壊から始まる、東西冷戦の集結、ソ連の崩壊、堰を切ったような、内戦の勃発。

そんな時です。
うたかたのバブルの夢、醒めやらぬ日本で、小沢が、細川政権を擁立し、事実上、米国からの親離れを迫ったのは。

しかし、機は熟してなかった。
小沢の目論見は粉々に打ち砕かれ、後の村山政権では、無かったと事にされちゃった。
官僚や政治家の中にある、極少数のサムライは牙を抜かれるか、粛清を余儀なくされた。
トドメは、オウム事件であり、神戸の大震災です。

続く
陣中見舞い
2010/08/26 18:47
続き

それから、911や中東利権の争奪戦を挟んで、世界の歯車が、もう一回転。

革命や正義という名のプロジェクトの為にいつも民が大量に殺戮されます。

我々は賢くなる必要があった。
小沢も平野貞夫に約束したように、変わる必要があった。

最近のメディアと検察のあがきを含めて、最初の小沢のテーゼから数えて実に20年近くの歳月か必要であったのか!
と愕然としたものです。但し、時代は螺旋上にもう一段、我々の意識と共に進化を遂げています。
バブルに浮かれ、刹那的に生きてきたアホのアッシもイイ歳したオッサンです。
公に何が出来るか?
と人並みに考える様にはなりました。

しかし、小沢、よくぞ決断してくれた。
今日は一人、静かに祝杯、BGMはアッシの永遠の歌姫、ちあきなおみの「紅い花」。

慶事にて、連投をお許し下さい。
陣中見舞い
2010/08/26 18:53
とうとう、小沢大明神が出馬を決意!

日本の浄化を誓ってより、はや四十年!
究極の政治家が、ついに総理になる決断を!

もはや「挙党体制」とか
眠たい理想を語る局面に非ず
「世ゴロ協」との最終戦争が開始されます!

出でよ、有志党員! 出でよ、サポーター!
これは、日本の独立を賭けた「戦争」なのだ!

あの温厚な鳩山前総理大臣さえ
菅直人の本性を知って、見捨てたようです。

むしろ、彼を利用する勢力を見捨てた。
そして、自分の責任で小沢氏に支援を表明!

いよいよ、再始動したようです。
理想とする本当の「くにづくり」が!  
みけねこ(666)
2010/08/26 20:07
西松の言いがかりがなければ
とっくに小沢総理だった訳で
ほんと、検察とマスゴミは
日本にとっていらない子。
小沢総理にはここら辺と
霞ヶ関を改革して欲しい
ゆん
2010/08/26 20:54
小沢さんは、初めはあまり信用してなかったんですが、
これだけ奴らに色々やられているので、まともな
人なんでしょうね。

それに比べて管・前原のあほんだらー。
ええ加減にしなさいっつーの!
raika
2010/08/26 21:01
ASEAN 人民元決済拡大へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100826/k10013592731000.html

人民元の国際的影響力が高まり、東南アジアの貿易決済は、ドルから元へとごく自然の流れ。
ASEANにとっての最大の貿易相手国は中国。
緊密な関係は、この圏内で築くので、アメリカは妨害をしないで欲しい。
すり鉢山
2010/08/26 22:20
副総理は亀井さんがなる事はできないんでしょうか?もしくはまた金融大臣をやって欲しい。亀井さんの会見は毎回興味深い内容でしたから
メメ
2010/08/26 22:40
ものすごい拒否反応をマスコミは示してますね。
いやはや、もはや滑稽な光景です。
一体、小沢総理になったら、連中はどうなっちゃうんだろう?
と興味深々です。
まま
2010/08/26 22:44
菅直人を支持するヤツは、次期選挙の落選リストへ…
RACER
2010/08/26 22:57
郵政肥大化に待った! 休眠委員会が活動再開、政府・与党“大誤算”
8月20日9時54分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000525-san-bus_all

 小泉純一郎政権時代に発足し、政権交代で休眠状態にあった郵政民営化委員会(田中直毅委員長)が19日、約1年ぶりに開かれ、民営化の見直しによる肥大化路線に待ったをかけた。先の通常国会で同委員会の廃止を盛り込んだ郵政改革法案が廃案となったことで存続。独自の判断で活動を再開し、ゆうちょ銀行の限度額引き上げや新規事業への参入なども認めない姿勢を表明した。

 民主・国民新の連立与党は、臨時国会に郵政改革法案を再提出する構えだが、参院の与党過半数割れで成立は不透明。日本郵政グループは、小泉政権時代の同委員会が権限を握り続ける“股裂き状態”が続くことになる。
砂頭巾
2010/08/26 23:08
琉球朝日放送

検証 動かぬ基地 vol.93 名護・容認派と前原大臣
http://www.qab.co.jp/news/2010082520685.html
Allez RIP
2010/08/26 23:31
やっと小沢氏が表に出てくるようになりました。長かったな〜。代表に就任した暁には、カルト宗教・マスゴミ・検察・似非右翼どもをじゃんじゃん取り締まる政策を打ちだしてもらいたいもんです。
ビートたけレ
2010/08/27 00:22
小沢氏が総理大臣になったら、ぜひとも、亀井静香氏、鈴木宗男氏、小林こうき氏の三人には入閣をしていただきたいと思います。
新潟県民としては田中真紀子氏にもできれば入閣して欲しいところですが。
マッシー
2010/08/27 00:40
「小沢一郎氏が民主党代表選に立候補します。支持しますか、支持しませんか?」みんなのYES_NO:YOMIURI ONLINE
http://sum.qooker.jp/O/election14/ja/sp1.html

結果は今のところYes=71%と高水準、ネットは自発的行為で投票するのもあって異なるのでしょうが、こういう結果自体は紙の新聞には出さないわけです。好影響を与えるからと。w
ご参考。
2010/08/27 02:25
真夜中に失礼します。
あんまり頭に来たので、ブログで暴発してみました。
http://ameblo.jp/new-hopper/
カズ
URL
2010/08/27 02:30
>カズさん 2010/08/27 02:30
>あんまり頭に来たので、ブログで暴発してみました。

暴発したくなるのは、よ〜く分かります。

話は変わるのですが、
かつて、パソコンが未だ普及していない1989年に、
文部省が日の丸OSであるTRONの中のBTRONを組み込んだパソコンを、
学校教育現場に導入する計画を潰したのが雨痢下ですね。

その後は犬HKが「ニュース」で「ウインドウズが発売されました」と雨痢下製の「特定の会社の商品」の「宣伝(CM)」を流し、「商品」が何なのか解らない人まで大勢買いに行っていましたね。

その後は、その文部省が「ゆとり教育」を導入したのですから「最低・最悪」でした。

ところで雨痢下でも911でのガン患者の多発を大手メディアが隠しても、ネット上でどんどん拡散されており、隠しきれない状態だそうです。

ネットこそ最高権力の証明ですね。
ネット言論の封殺を決して許してはなりません。
はら
2010/08/27 06:35
何日か前の日経に樋口 季一郎さんがナチスドイツに追われたユダヤ人を助けたことを世界に広めよう云々の記事が出ていますが、大昔からの手法ですが日経は意図的に嘘を入れています。ナチスドイツに追われたではなくスターリンの強制移住です。農業をやったことが無いユダヤ人が難民化したものです。スターリンは金日成の製造元なのでスルーするためナチスのせいに捏造しているのでしょう。それにこの件で樋口 季一郎さんを取り上げるなら東條英機さんらも同様に取り上げてください。
うそまぜ
2010/08/27 07:24
とうとう小沢内閣総理大臣の誕生ですか。
ユダヤが恐れた最終兵器がついに始動

ネットから応援している皆さんの、国を想う熱い気持ちが、小沢さんに届いていることを願います。
ぬーの
2010/08/27 08:22
昨日の毎日新聞夕刊より

『背後に深刻な対立』
経済アナリスト、森永卓郎さんの話

党内闘争に見えるが背後には
政策面の深刻な対立がある。
小沢氏のグループは
「米国と対等に付き合いましょう」の
スタンスで、経済面で財政拡大・金融緩和だが、
前原・野田グループは対米追従で
財政・金融は引き締め路線。
円高対策をしないのも米国が輸出拡大で
リーマン・ショックから経済を立ち直らせようと
しているためだ。
小沢氏の決断は「放置できない」ということ
なのだろう。
前原・野田グループが「政治とカネ」の
問題で論点をすり替えようとしているのは
ずるい。本質的な対立が分からない。
党は割れるだろうが、政策が180度違う人が
同じ党にいるのが無理な話だ。


森永さん、カッコイイ
やっぱり、男は、顔じゃないわ〜
☆てぃんく☆(小物)
2010/08/27 09:28
>陣中見舞い様へ
2010/08/26 18:47

マスゴミに知らず知らず、洗脳に陥っていたわけで、それを気づかせてくれたのはコシミズ先生はじめコメントをお書きくださる皆様のおかげですm(_ _)m

酷い【どB層】の私でしたが、まだ皆様のように知的では、ございませんが政治が楽しくなりました(^_^;)

B層を無くすべくブログや口コミで拡散させて頂いておりますが、まだまだ力不足のようです。

テレビって本当に悪です。
また恒例の24時間テレビが始まりますね?
感動して寄付していた自分が今では恥ずかしいです。


下町の母ちゃん
2010/08/27 10:35
連投申し訳ございませんm(_ _)m
>☆てぃんく☆さんへ
2010/08/27 09:28

>森永さん、カッコイイ
やっぱり、男は、顔じゃないわ〜

笑っちゃいました〜
(^_^;)
けど森永さんは、よく干されないな〜と不思議に思うことがあります。

まあマスゴミも対立者を出演させなければ効果が落ちると言うことですかね?

下町の母ちゃん
2010/08/27 10:46
 民主党内二分の方向がようやく報道され始めた様子で。小沢氏らが宿命なのか画策する?予想される政界再編が少しでもいい方向に進むよう、祈るばかりです。
伊勢
2010/08/27 10:57
皆様お疲れ様です。そうですね。下町の母ちゃん様また恒例の24時間テレビがありますね。私個人的に、あの番組は嫌いです。なんか嘘っぽく偽善的で、お涙頂戴だからです。また多分小沢一郎さんが 総理になるのは、ほぼ確定なんですよね?前原野口グループは入閣してほしくないし岡田は政治家辞めて親の家業継いで社会やビジネスの厳しさを知ってもらいたいし。
たかひろ
2010/08/27 11:11
今回の小沢首相誕生の流れは、まさに奇蹟としか言いようがない感じがしてます!

あの参院選での民主敗北の際、本当に私は気落ちして一週間ほど体調がすぐれなくなるほどに落ち込んでいました。

裏権力の相当な最後のあがきで、不正に勝ち取ったのであろう結果に心底悔しい思いをしていました。

しかしここにきて、
まさかまさかの大どんでん返しになろうとは!

今回の小沢さんの出馬、そしてほぼ小沢さんの勝利が確定しそうな流れに喜んでいます!

今思えば、すべてはあの管総理の「消費税発言」に端を発しているんですね。

あの発言がもしなかったら、闇権力がおそらく不正選挙であることを悟られないように、民主が負けた理由を「消費税発言」のせいだとB層に植え付けることはできなかったでしょう。

大体あの発言をすること自体、民主党に不利になると明らかにわかりそうなことを、あえて言ったとしか思えませんでした。

でも今ではそんな管総理に感謝しています。

小沢さんが第二の田中角栄として、日本をアメリカの属国から解放してくれると私は期待しています!
ころりん
2010/08/27 17:59
すべて賛成です。

やはり日蓮正宗総本山大石寺に8月21日から22日にかけて参拝した直後に政局はがらりと変わってきました。

諸天善神のおぼしめしです。

リチャードさんは、地湧菩薩です。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/08/28 03:24
>日本国憲法擁護連合さん。
地蔵菩薩は同時に閻魔大王と聞きました。
小沢さんもコシミズさんも両者併せ持つ方ですね。
砂頭巾
2010/08/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

菅「光秀」総理閣下、ご苦労様でした。小沢総理、国家と国民のために今こそ命を賭して希代の名総理に! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]