ちょっとした事件から、社会の深い部分の構造が分かったりします。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ちょっとした事件から、社会の深い部分の構造が分かったりします。

<<   作成日時 : 2010/10/26 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 73

画像


ちょっとした事件から、社会の深い部分の構造が分かったりします。

阿修羅というものそのものの「機能・目的・実態」がうっすらと見えてきたわけです。もし私がCIAの謀略担当であったとしたら、必ず入り込んで悪用しようと企むと思います。勿論、善意の阿修羅投稿者すべてに疑問があるわけではない。阿修羅を利用してよからぬことを企んでいる少数の人たちいる気配があるから問題なのです。分かる人は、もうその「臭い」を敏感に感じ取っています。「深層構造」を知ることで知性をさらに磨く必要があります。裏社会は「CIA・統一教会主導のテロ・大虐殺の歴史」を大衆に知られたくないのです。なぜなら、それを近々に日本で実行しようとしているからです。

以下を参考にしてください。(10.24デモにも阿修羅中枢が関与しているらしきことを念頭に。阿修羅の中枢?....正体不明です。)

●『検察・検審を糾弾するデモ』....次の展開がおおいに期待されるが...
1.裏社会が工作員を送り込んで主導権を握ろうとする。運動の方向性を歪める。もしくは、内部対立分裂を画策する。
2.裏社会がほしがる運動者のリストアップの手段に使われる。
これらの危険性を十分理解した者が、しっかり運動の行く末を監視する必要があるわけで。ご苦労様です。 richardkoshimizu 2010/10/24 15:22

●阿修羅管理人が、わざわざこのような投稿を・・・。
【10・24検察・検審を糾弾するデモ 当日連絡用スレ】
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/131.html
投稿者 管理人さん 日時 2010 年 10 月 24 日 07:00
罠(わな)ではないでしょうね? はら 2010/10/24 11:49

●豪速球でしかも直球勝負をしているコシミズさん!阿修羅掲示板でも様々な時事問題を取り上げられていますが、ど真ん中の追求を提示すると弾かれると言うことを目のあたりにしたしだいです。 ロックチャイルド 2010/10/26 07:21

客観的に阿修羅を見ると、これは相当危ない方向に言ってるな、という感想です。「正義は勝つのだ!」「我々の力をみせてやる」というコメントで溢れています。「正義」という概念が利用され、幾度となく戦争が繰り返されてきたことを忘れたのでしょうかね。アドレナリン垂れ流しのA層もどきと言えます。  ぬーの 2010/10/25 23:45

●リチャードコシミズさんに対する阿修羅の取扱いの不当性は相変わらずである。板違いの基準もそうだ。この基準はこれまですこぶる甘かった。謹慎処分の常連であった人が明確な違反を犯しているのに投稿者個人に対するおとがめなし。それなのに・・・ かような仕打ちを受けているコシミズさんに応援歌をさしあげたい。椎名へきるさんのMOON LIGHTの替え歌である。
 http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/822.html
 http://www.youtube.com/watch?v=2dWRByN7ixI ヒロくん 2010/10/25 19:41

●「ここは掲示板がメインの本当の事を一緒に探していくサイトです。」これが阿修羅の建前であるようですが、単なる「真相追究偽装掲示板」であることを、はっきり確認致しました。  ゆづ 2010/10/25 14:51

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
「本日お配りする予定だった無償DVDが間に合わなかったので、いまお配りする封筒に住所氏名をかいてお帰りの際、係員に渡してください」を思い出して下さい。
....と書いておけば、この手は使えないでしょうね。w
richardkoshimizu
2010/10/26 10:18
10.24デモに予想外の大人数が集まったことは、裏社会にも「驚愕」だったでしょう。この動きが加速すれば隠ぺいのしようがなくなる。メディアが無視できなくなる。今後は、介入、内部制御を企むでしょう。デモをわざと暴徒化させて取り締まるとかね。

デモ人数を飛躍的に増やして裏社会には制御不能にする手もあるけれど、技術的問題山積。頑張って下さい。
richardkoshimizu
2010/10/26 10:26
掲示板運営にユダ金圧力がかかったのだろうか。
ユダ金のやることは失敗に終わり、
反ユダ金の望む結果が出る。

2010/10/26 10:45
阿修羅掲示板は直近1年ほどの投稿内容が酷いように感じます。リチャードさんの投稿は核心を突いているだけに管理人としては掲示板の存続を優先して余りにも鋭い話を排除しているのではと感じます。
阿修羅掲示板の運営が出来なくなる事の損害の方が大きいのではと思います。
リチャードさんと阿修羅掲示板の主催者とは同じ方向を向いていると思います。
リチャードさんの護身術が阿修羅掲示板で使えるとは限らないと思いますので、その辺りを考慮して頂くと新しい物が見えてくるのではと感じます
阿修羅ファン
2010/10/26 10:54
歴史教科書を作る会 拉致被害者を巣くう会靖国参拝推進の会 善意を持つ人達が主体となり発足した幾多の団体にゴキブリのように入り込んでは内部分裂をがさくして主導権を握り良からぬ方向へ舵を向ける,これは全ての国民が覚醒するのを待っていたら日本はゴキブリとひともどきの魔窟になってしまう阿修羅サイトはもう諦めるしかないが,情報拡散をしてなければなりません,ひともどき対人間の戦いです。
雷神
2010/10/26 11:32
前原
戦後60年決議案について「50年決議にあった「植民地支配」や「侵略的行為」の表現が落とされているのは問題である」と指摘
靖国神社参拝については「参拝すべきでない」(京都新聞)
外国人参政権推進
日朝友好議連、北朝鮮エネルギー支援賛成
前原誠司は外国人参政権賛成
2010/10/26 11:35
外国人参政権推進
日朝友好議連、北朝鮮エネルギー支援賛成
前原は売国奴
2010/10/26 11:37
最近思うのですが、小沢氏を利用して名前を売ろうとしているネット人間もいるということを忘れないでいた方がいいと思います。TVに出演したり、ネットの著名人の中にいることを。情報戦争は、すでにはじまっていることは忘れないでいただきたい。大将、独立党員各位、足元をすくわれないようがんばっていきましょう。
大阪独立党員
2010/10/26 11:43
阿修羅は小沢さんの件で「そうだ、そうだ」との論調の方が多いですね。

既に、政治に関心のある「特定」の「常連さん」しか閲覧しないと思いますし、
コシミズ氏を排除した訳ですので、
私たちが掲示板等に記事を張り付けるなどの方法のほうが、むしろ、情報が多くの方々に広がるのでは?・・・と思います。
そのほうが「誰が知っているか分からない」状況をより作れると考えます。

私としては阿修羅管理者が、
【10・24検察・検審を糾弾するデモ 当日連絡用スレ】を投稿し、さらにコメントで「デモは安全ですよ」と扇動したと受け取りましたので・・・完全にアウトです。
はら
2010/10/26 12:25
デモの主導サイドに、好色占拠法術で垂らし込めて、(スキャンダル等で)●●●マ握られて言うこと聞かざるおえないようにする手口もありますので、気をつけてください。         阿修羅掲示板であったメーリングリストが、個人情報収集に利用されている可能性もありますね。すでに個人情報収集されてるかと心配な方は、腹をくくってブログなり開設し情報拡散するなりしてうって出ると、スッキリしますよ。

フリータン
2010/10/26 12:28
あくまでも仮定の話だけど
新サーバー移行の際に大口のカンパとか無かったのかな?で・・条件としてそのカンパ主を批判しているコシミズさんを排除する事・・とか??金が仇の世の中。
砂頭巾
2010/10/26 12:32
海外(アメリカ)のリチャード・コシミズさん的サイトの1つ。動画がオススメ。

http://www.deceptionsusa.com
リッキー
2010/10/26 12:43

アメリカでホンダの車が
ブレーキ不調で40万台リコールされたらしいです。


デビ爺さんの働き?


ホンダがリコール?
2010/10/26 12:47
日本に詳しいフランスのベルナール弁護士が、
日本の司法の問題点、米国の政治関与、
日本国民に真実が伝えられていないこと等、
フランスのテレビ番組にて、
スッパ抜いております!
フランスの郷原さん、
ベルナール弁護士を絶賛します!
下記リンクからその動画が見れます。
http://02283852.at.webry.info/201010/article_4.html
1分50秒辺りから話が始まります。
日本語字幕つきです。
早めに動画をバックアップ保存しましょう!
きっと、特高警察のご子息やら、
里見機関のご子息やらがご覧になったら、
顔面蒼白でしょうw

蛇足ですが、
ベルナール弁護士が随所で、
「ヤキト〜ン」と発言します。
ヤキト〜ンってフランス語ではどんな意味でしょうかね。
正義の味方ラウンジ
URL
2010/10/26 13:04
10月に入った頃から阿修羅の記事を見ようとすると、ウィルス対策ソフト(AVIRA)が「おかしなプログラムを検知しました」とかでピコピコ作動してうるさいのですが、皆さんは如何ですか?
AVIRA
2010/10/26 13:06
清和会が幅を利かせていた当時の最高検トップ達(現トップの大林氏は一切関係なし)にも捜査のメスが入るか!?
とても興味深い記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000032-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20101026-00000012-jnn-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000065-yom-soci

正義の味方ラウンジ
2010/10/26 13:33
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいており
ます。

正義の味方ラウンジさん
2010/10/26 13:04

紹介されている動画の翻訳は本物なんでしょうか?
以前、ネトウヨの動画でまったく同じ動画が使われて
いてまったく異なった翻訳が付けられているのを見た
記憶があり探してみたところありました。
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=player_embedded
8分2秒あたりから同じ映像が使われています。この
動画は昨年の7月に投稿されているので、元のフランス
の放送はそれよりも前に作成されたものだと思います。
翻訳は“ネタ”かもしれませんね。
トータス・ライダー
2010/10/26 14:08
バカなコメントでしたら削除お願い致しますm(__)m

私がtwitterをはじめた数ヶ月前は【阿修羅】も、やっていて、あまりのツィートの多さにツィートを隠しておりました。
この問題がありフォローを見ても【阿修羅】はtwitterを辞めたらしく消えてました。
阿修羅サイトからもtwitterのバナーが無くなってます。

あれだけのツィートをしてたのに辞めた理由はなんでしょう?
管理人さんのカンパの所にお名前が載っておりましたので、あえて久保博志さんと呼ばせて頂きますが、何か腑に落ちない気持ちです。

下町の母ちゃん
2010/10/26 15:05
>トータス・ライダーさん
>2010/10/26 14:08

翻訳はネタでしたか…。
みなさま、大変失礼致しました。
おっぱずかしい限りです。
私がYoutubeで見つけ、
ブログに載せた問題の動画ですが、
どうも日本語字幕の内容は、
ご指摘通り映像と乖離したもののようです。
しかし、
その内容自体は概ね的を得ていると思います。
どうでしょうか。
ネタに引っかかった自分が言うのもなんですが、
最近この手のものが増えていませんか?

P.S.輿水さん、もし私の13時04分の投稿が不適切と思われましたら削除して下さい(面白いと思われたら、そのままで構いません。赤っ恥を甘んじますw)。
正義の味方ラウンジ
2010/10/26 15:08
日本国のテレビは腐敗していますがフランスやイギリスやドイツや韓国国営放送は事実を報道しています。

小沢つぶしの背景暴露、イギリスで起きたサミット警備の過剰警備問題、法政大学の自治会弾圧事件などです。

日本国のメディアでまとめなのは、日刊ゲンダイ、世界、週刊金曜日、週刊朝日、月刊日本、週刊ポスト、真相の深増、冤罪、ぐらいです。

あとは駄目です。
日本国憲法擁護連合
2010/10/26 15:16
中国を萌えさせる平和活動が活発化してる。
中国人の日本人差別用語「日本鬼子」をキャラ化して
中国人を萌えさせる平和活動に皆さんも参加しませんか?
ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1492.html
「ルール」日本鬼子の文字を入れる・角2本・薙刀・和服・女の子
ぜひ「pixiv」に投稿よろしくポコ♪
poko
2010/10/26 15:38
すみません。前のコメント、改行を変なところでしてしまっていて読みづらくなってしまいました。

正義の味方ラウンジさん
2010/10/26 15:08

いやあ、ベルナールさんがやけに同じ言葉を連発しているなと思って見ていたら、同じところを何回もつなぎ合わせて使っていたみたいなので、そのことからもネタなのかなと思いました。

この動画の投稿者は他にも翻訳ネタの動画を投稿していますね。

尖閣諸島 — 船長釈放までの官邸ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=kzX-588R4l8

特捜暴走 — 小沢失脚への陰謀
http://www.youtube.com/watch?v=ALDFM3ZFtN4

さすがにこれはネタだとすぐに気が付きますが、あのフランスの放送の動画は注意書きを書いていてくれないと信じちゃう人もいると思いますよ。
でもこの動画面白いですよね。
トータス・ライダー
2010/10/26 15:45
世界強欲団構成員にして蛆虫も顔を背ける SWCと日本国内のポチ犬大作朝鮮油狸学会が国内マスゴミを支配しています!朝鮮仲間の電通も、NHK内も油狸学会に支配されています、もう油狸が地獄へ行くのを願うしかない。
大作朝鮮油狸
2010/10/26 16:12
阿修羅はここ1年くらいしか見ていませんが、知的で冷静な人が多い印象を受けます。投稿者については、論調で自民党系工作員?という常連もいますが、直ぐに見分けがつきます。
コメントを書いている人も、中には、公務員系?工作員じゃないのと思える人がいて、論調を捻じ曲げたいのがバレバレです。ただの小沢嫌いは、コメントが感情的なのですが、工作員のコメントには感情がこもってないので直ぐ分かります。ちょっと前まではそういうコメントはあまり見かけませんでしたが、最近は増えてきているので、阿修羅対策の工作員を常駐させているのかなあ。
アコヤ貝
2010/10/26 16:19
>下町の母ちゃんさま

これならあります

★阿修羅♪記事(asyura_otherbbs) on Twitter
https://twitter.com/asyura_otherbbs

なぜか、3日前までで止まっています

因みに、上から4番目のツィートは、

Re:管理人さん。今回の対応には納得が行きません: コメ欄に書き込むのはあまり好きじゃないので、あえてツリーにぶら下げます。 コテハンで書いている人が阿修羅板に2重投稿をしたという… http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/266.html
1:12 AM Oct 23rd Perl Net::Twitterから

です

これを読むと↓

今後リチャードコシミズさんの投稿を引用して投稿する場合は、管理人の許可が必要
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/263.html

管理人さんは、道楽で★阿修羅♪を
運営しているとありますから
また、気が変われば、ツィートして
くださるかも知れませんね
☆てぃんく☆
2010/10/26 17:00
皆様お疲れ様ですIリチャードコシミズ先生皆様10:24のデモ行進感動しました。中高年メインの方々がされてたみたいですねe私も東京方面に住んでたら参加してたかも。まだまだ日本も捨てたものでないですか!I失礼ながら九州はB層以下で5流以下のバカ人間もどきな白痴が多い気がしますが気のせいか?江戸末期から明治にかけ維新で這い上がった九州の偉人達は泣いているだろう嘯ワた九州の学校も国公立ー特に大学ー以外はたいしたことないし。話変わりますが梅棹忠夫さん皆様ご存知です?よろしかったら詳しく教えて頂きたいですm(_ _)m
たかひろ
2010/10/26 17:05
自民党の征倭会の町村信孝が当選したことを、
どのように考えますか?
私は札幌市在住で、もちろん民主党候補に票を入れました。町村には江別市の土地を1,000万円で購入したことを説明して欲しいですね。
きょう
2010/10/26 17:23
不肖ながらこのわたくしの目の黒いうちは。
小吹 伸一
2010/10/26 17:24
>AVIRAさん 2010/10/26 13:06

>10月に入った頃から阿修羅の記事を見ようとすると、ウィルス対策ソフト(AVIRA)が「おかしなプログラムを検知しました」とかでピコピコ作動してうるさいのですが、皆さんは如何ですか?

こちらはノートンですが、阿修羅のトップページは問題ないのですが、記事を見た後にウィルススキャンを実行すると「低レベル・cookieによる追跡を全面的に解決しました」と表示されるようになりました。

他には、このブログの画像をクリックして表示しょうとすると「悪質なWebサイトを遮断しました」と表示されるのですが、「サイトの操作を続ける」をクリックし表示させた後にウィルススキャンしても何も問題は検出されません。

どちらも、コシミズ氏の記事が阿修羅で削除されてから後の現象です。

今朝、携帯で、この記事を読んだのですが、N村の創作漢字をぶら下げた画像ではなく[Image]と表示されていて、それを表示させたら白地にミッキーマウスのTシャツを着て、髪型が俳優の水嶋ヒロや嵐の二宮のような20代に見える男性が表示されました。
その後、PCで見たらN村の写真になっており、携帯の記事を再度表示して見たら直接N村の写真が表示されていました。

真っ先に疑うのはビッグローブなのですが???
はら
2010/10/26 17:38
北海道では、仕事がないから
町村に入れたのか、馬鹿としか言いようがない

松本市
2010/10/26 17:57
阿修羅の管理者様の処置が良い結果を
招いてしまった様です   

このブログのランクが 急激に
上がっています   

思惑外れの結果に    


お話は変わります 

菅様は 政治と金が 補選の敗因だと
御発言です   

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010102602000034.html

事実は御自分が何もなさらないのが
原因なのに 責任転嫁されて
吠えていらっしゃいます   
蟹座のネコ
2010/10/26 18:08
きょう様私は九州福岡なんで断片的な情報しかなく良く悪くも中前さんに投票したかもしれない。ただ裏情報無いためわかりませんよ嘯スだいくら手先がバカ村に当選するように謀ったにせよ 、五区の選挙民、何やって胡座かいて左団扇やってるんだ!すぐ隣には協力者ロシアがいるじゃないか!と説教したいがダメですか?もっと勉強して脳味噌使えよSダメなら人間もどきだから死んだ方が良い。人間の価値無し
たかひろ
2010/10/26 18:17
北海道の庶民は、まず東京より情報、知性、経済的にあまりかしこいとは言えないですよ。補助金ズブズブで、補助金ないと(早く自律したいものです)
なんにもしないですね。特に東京や大企業とつながることに喜び感じるので湯田均様には、好都合です。批判するわけではありませんが現実的にこんなもんです。リチャード先生が来道されたときにも聴衆少なくて申し訳ありません
全国のみなさんにも申し訳ないですマチ村なんて当選させるのは、老害のみなさんのたゆまぬ努力です。
思考力や分析力のない完全B層ですからしょうがないですね。私は投票しましたよ民主にね、頼りない若者ですが
北海道に人材いないから、よそから連れてくるしかない現状です。仕事がないのは、全世界同じです。今までの用な土建や建設は確かに無いですし、農業で産業と言いましても
初期投資は5000万かかります。
ですが嘆いていても仕方ありません。リチャード先生の勉強会や講演会を勉強して自分たちで仕事をつくりす。
懇親会の費用も北海道は高いしなー
来年の為にうまくて安い居酒屋など探しますね!
煌きの士
2010/10/26 18:50
阿修羅〔カルト〕欄で、〔チベットよわー〕に対してネトウヨがそうとう絡んでいますね。少しイタが可笑しくなったのではありませんか?
興味深い他の投稿者も出入り禁止になりましたが?
ラッキー
2010/10/26 19:37
脅しに負けるようなやつは信用できない。
kay
2010/10/26 19:45
 日刊ゲンダイも阿修羅と同じようなことになっているのではないか。
  http://gendai.net/articles/view/syakai/127102
 次の総選挙に出馬しない旨を述べた時と著しく事情が変わっている。そのことを日刊ゲンダイは故意に見逃がしている。
ヒロくん
2010/10/26 19:49
話は違うが「メーソン蜘蛛」
http://to-chihiro.blogspot.com/2010/10/blog-post_23.html
さとし
2010/10/26 20:11
阿修羅掲示板wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E4%BF%AE%E7%BE%85%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF#.E6.AD.B4.E5.8F.B2
『新聞社等が違法な転載に対する削除を要請するもののほとんど応じていない。また、無断転載が大部分を占めているため要請に応じた場合掲示板の存在自体が危うくなるといわれている。』
『1995年4月11日のニュースステーションで取り上げられる。
1995年頃一時的に話題になる。(95年春の 文藝春秋 (雑誌)、6月頃のBartなど)』

阿修羅のトップにいつも書いてある文言を、そのまま阿修羅に対して適用しないといけないですね。管理人の顔が見えないところや、あの手打ち風のページデザインが気になりますw。反乱分子を小さなマトリックスに閉じ込めて時間稼ぎができることを組合員の方々も願っていると思います。
nkr
2010/10/26 20:16
私もたまに日刊ゲンダイを読むが、第参文明:成太作の広告がでかでかと1ページ使ってるのに違和感を感じるわ・・・
はぐれ狼心情派
2010/10/26 20:50
某サイトからかっぱらって来たよ。
 
「国家に真の友人はいない」…………………………………………… キッシンジャー
「隣国を援助する国は滅びる」………………………………………… マキャべリ
「我が国以外は全て仮想敵国である」………………………………… チャーチル
「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
 長く深淵を覗く者を、深淵もまた等しく見返す」……………………… フリードリヒ・ニーチェ
「過失ありて罰せられず、功績なく賞を受くれば、国が滅びる」……… 韓非子
教訓かも?
2010/10/26 21:19
阿修羅に投降して、弾かれた記事のみ集中的に拡散すればいいという見方もできますね◎それが一番裏社会が知られたくない本物記事でしょうから!
竹槍とんぼ
2010/10/26 21:55
ヒロくんさんが紹介していただいた日刊ゲンダイの鳩山さん超ネガティブ記事。ページ見ましたが、こういった作為的、工作な記事の文面というのは、まったく目に入ってこないですね。書いている人が、本心で書いているわけではなく、欺瞞の文面だからそうなんでしょうね。
日刊ゲンダイの砦は陥落しましたか…。

情報拡散の方法でひとつ思いつきましたので、紹介させていただきます。
アメブロですと、自分のアメーバブログを持っている人が、他者のアメーバブログの中でコメントすると、自分がしたコメントの下に、自分のハンドルネームに自分のブログへのリンクが効きます。これを利用して、アクセス数ランキング上位の超有名ブログに、記事の内容について、とびきり目立つというか、面白いコメントを投稿して人目を引いて、対ユダヤ戦線の自分のブログへと誘導して、情報を見てもらう。でも、有名ブログではコメントはたくさん投稿されていたりと、その中で目に留まるということは簡単ではないと思います。なので、ランキング上位のブログでもコメントが出来るだけ少ないブログにした方がいいということになります。これはとりあえずアメーバブログ同士でのことですが、他の会社のブログでも応用とか、同じことが出来るかもしれません。先ほど他のランキング上位ブログでコメント数が少ないブログにコメントしたところ、ヒョイっと思いついた次第です。
フリータン
2010/10/26 22:11
私にはこの方がわかりやすい
↓人になりすました魔王
D・ロックフェラー
国民を奴隷化し税金搾取構造を構築
利権と金を獲得する目的の戦争ビジネスを展開
↓人になりすました手下
各財閥の金融ユダヤ人=魔王軍作戦指揮官
CIA=魔王軍諜報部
検察、警察など=魔王軍勇者殲滅部隊
カルト官僚、自民党、公明党、みんなの党、民主党凌雲会=魔王軍売国部隊
統一教会、創価学会などのカルト宗教団体=魔王軍裏工作部隊
ビンラディンなどのテロリスト達=魔王軍テロ工作部隊
マスゴミなどのメディア=魔王軍洗脳機関
正義
2010/10/26 22:14
阿修羅にいったらデモの記事だらけで見る気がしない。気持ち悪い掲示板に感じてしまいました。
気持ちは会員予備軍
2010/10/26 22:28
やっぱ鳩サンはこうでなきゃ。下卑た輩の卑劣な罠に
掛からない様に気を付けて抗い続けて下さい。

鳩山前首相、「引退撤回批判」に反論 ネットでは袋叩き状態
http://www.j-cast.com/2010/10/26079185.html
N.K
2010/10/26 22:33
これは私が肌身に感じた事なのですが
連帯性の中の空気感というものは不思議でして

目に見えない周波数が結集したと言いますか
独立党にも似たような同一性がありますけど

「初めて会ったようには思えない!」
と言うのが、全ての人々の感想でありましたし

同一性周波数の不思議さと申しましょうか
違和感のある低レベル周波数が混入してきたら
みんな直ぐに気が付いてしまう感じでしたね。

「自称元全共闘学生」とも呑みましたけど
現在の共産党の主張は矛盾だらけとの寸評。

39年振りの東京デモだと喜んでいました。
みけねこ(666)
2010/10/26 22:36
おまえの嘘っぱちインチキ詐欺が世間に広まって証拠だろ(笑)

殺害予告もインチキ自作自演!

地に、いや!そろそろ地下に落ちる時がきたようだな(笑)

はい、はい、削除ですね(爆)
愛国者
2010/10/26 22:48
例えて言うのであれば
上記の「愛国者」くんみたいな^^

おい「愛国者」
おぬしは一体、どこの国の愛国者だ!

悪いが夜通しは付き合えんぞ
こちとらホ●でもリ●でもないのでねw 
みけねこ(666)
2010/10/26 23:07
あ、異国者。
はら
2010/10/26 23:39
>(似非)愛国者

お前の愛している国はどこだ。まさか日本じゃあるまい!
日本を愛し日本人を名乗るならお前のような下卑(げび)た箸にも棒にもかからん低脳まるだしの白痴コメントを書いているネトウヨは、日本の名誉の為にも日本人の名誉の為にも迷惑な話だ。
 ただ、“日本”“日本人”“愛国”“愛国心”“愛国者”という言葉を卑(いや)しめたいならお前の役割は充分に果たしている。
 となれば、お前の氏素性(うじすじょう)もはっきりしてくる。朝鮮カルト宗教から直接または裏社会からか資金提供を受けている似非ウヨ団体のメンバーか、はたまた、そんな日本社会の癌(がん)害虫にシンパシーを感じるひきこまりで中国が攻めてくると発狂して家族を死傷させた奴と同類の頭のいかれたアホ馬鹿間抜けな頓珍漢野郎だ。
 コメントでも読むに耐えるものとそうでないものがある。お前のコメントは最低最悪だから削除の対象であって、もしお前と同類の低脳白痴な害虫ブログをお探しならブログのランキングにいくらでもお仲間がいるから、そちらで普通の正常な頭脳を持っている人間には読むに耐えない低脳白痴コメントを書いていれば削除もされずにコメントが載る。そちらへ行け!
正義の味方・孫小山
2010/10/26 23:43
コシミズ先生、お疲れさまでございます。次回の沼津講演の時、あのダビデの星の入った脅迫状を持って行って皆さんに見せてあげてください。ジャーナリスト(特にユダヤ人とかヤバい題材扱ってる人)にはこういうものが送られてくる事があってユダヤ人は危険だという説明の時に。以前の動画の中でその手紙を見ましたがとても興味深くもう少しその後の経緯の話も聞きたいです。
メメ
2010/10/27 00:11
面白いモノを見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=kuhAAxgTamM
sato
2010/10/27 00:22
♪お久しぶり〜ね〜あなたに逢うなんて〜♪
また【下ネタ】炸裂?(笑)
リバ愛国者!おホモ達は元気〜?

殺人予告はどうなってるの!?カルト警察!

更年期障害も波があって大変なんだから愛国者さんさ〜イライラさせないでねw


下町の母ちゃん
2010/10/27 00:28

投稿しました
Hot!お願いします

http://hotnews.infoseek.co.jp/article/269914/
ナゾ
2010/10/27 00:38
愛国者様、たいへんご無沙汰しております。相変わらず第二外国語みたいな日本語ですね。でもなんとなく意味は通じますから大丈夫ですよ。
AVIRA
2010/10/27 00:47
日刊ゲンダイよお前もか・・・(byカエサル、笑)
な気分です(苦笑)
右も左もいりません
2010/10/27 01:36
阿修羅は私はあまりみておりませんが何故急に排除されるようになったのか?リチャードさんのスタンスは何も変わっていないのだから・・・どちらがおかしいのか一目瞭然!!!日本人は大体ciaの話になると理解不能になる方が多いいように思う。換言すればただのスパイ組織ではないか!そしてそのスパイのボスがゲーツでしょう。アメリカははっきり言っているじゃないですか。海外でのciaの謀略や策略に眼おむけずにどうしてこの組織について学べるのか・・・目の前の日本国だけの情報では騙されるでしょう。阿修羅がもしそのようなことを本気で言っているのであればたいした情報は得られない組織であるとご自身で認めたことになる!!!それとももうやられたか?・・・                                     先日のデモ素晴らしかったです。私は感動して思わず涙しました。これこそ本物の市民による運動であると思いました。またこれほどの年配の方々がこんなに正しい判断をされていることにも驚きました。これからもっともっと大きくなっていくことを願っております。中国のいかにも煽られて調子にのって馬鹿騒ぎ鬱憤晴らしとは違う静かでしかし強力な意思力をまざまざとみせる人々!本当にごく普通の人々!凄く和やかな成熟した活動に底知れぬ力を感じました。私も機会があれば是非参加したいと思いました。またさすがコシミズ氏!!!次の展開と注意力が必要でしょう。私等はつい感情的になってしまいがちですが・・・ 
777
2010/10/27 05:27
核心ですね、
時間が無いから、戦争のために焦っていますね。
「深」という漢字も書けない人を
使わないといけないくらいに。

戦争の後は日本を中国の植民地化、
行く末はNWO・世界単一政府。
人類皆兄弟が合言葉。

ただ、私は、行くところまで行って、
聖書の暗号や日月神示のような世界、
九分九厘駄目になってその後素晴らしい時が来る、
のようなところにも期待も持ちたい心境です。

というか、九分九厘駄目になったら、
それはそれでNWOの完成なんでしょうかね、、、苦笑

本当に聖書の暗号や日月神示・竹内文書などは素晴らしいと思いますが、その解説書が、、、なかには違和感を感じるものもあり、あちら側のものも多いなと感じます。

コシミズさんは、そういった事を一切言わずに、現実からのみの視点でここまで築き(気付き)上げられた事に、大変尊敬しております。
dd
2010/10/27 05:34
タブー無き言論とそれに伴う世直し運動を潰すには、輿水様が記事で指摘されたことは当然やってきますが、それとは別にも敵は今後の手も打ってくると存じます。
例えば、リチャード・コシミズと独立党の主旨に沿ったものが沢山出てきてコピーの氾濫状態になり、その中で暫くはそのままだが、時機を見ていくつかが、正体を現すなどというものです。
一つの方法としては、リチャード・コシミズと独立党の主張に沿った別の言論人と組織の出現です。内容は誰もが納得する米国の没落と脱米です。強敵を倒せない場合は、直接攻めずに兵站部を攻めます。言論活動の場合、兵站部にあたるのが、支持者になります。敵もある程度までリチャード・コシミズの言論が浸透するのは計算に入れているでしょうから、核心中の核心部分を除いたかなりの事まで主張してくるでしょう。そこから先は米国CIAの立ち上げる偽言論、偽政治組織が受け皿となり、一見世直し運動に見せかけた全く進まない運動を始めることと存じます。中には海外有志との連携やディスカッションの場なども用意され、派手で注目を浴びるようなことをやってくるのもあるでしょう。今現在既に偽スターも用意されているかもしれません。勿論それらはダミーです。敵は時間が稼げればいいのです。その時が来るまで、意識の高い世直しの中心となるような人物を封じ込めていればいいのです。時間を稼げれば脱落者も離反者も出てくる。
本当の知力勝負の様相を呈してきました。まともな実力戦です。
日本独立
2010/10/27 06:39
成らず者とは何の価値観も持たずに生きて社会の為どころか害毒になるひともどきをさします、成らず者の最後の逃げ場所は愛国心 全うな国民にとりこれ程不快で迷惑な事はない。
雷神
2010/10/27 06:51
私は、年配の方がツイッターでデモの情報を得て、たくさん集まったとは思えない。

ツイッターを使う年配の人が、そんなに多いとは思えません。
はら
2010/10/27 08:31
私の投稿を削除願います。
訂正します。
「字幕をつけた動画を紹介するコメントがありますが
この字幕は作文ですので、動画の内容とは全く関係ありません」
との事でした。ご迷惑をおかけしました。
sato
2010/10/27 09:42
世界強欲団構成員 ボス=Dロックフェラー情報部及ゆすりたかりのチンピラ=SWC 行動部隊=CiA 使い走り=そんてじゃく、文鮮明 日本支部長=清和会 三下奴=電通、マスゴミ、痴犬、御用コメンテーター、以上のひともどき頑張れ後少しでおまえらは地獄行きだ
暇人
2010/10/27 09:58
何処かで『創価学会の邪魔をするな』とデモ参加者が叫んでいたという記述があったような・・・
創価が混ざっていた・・・というとどのくらいなのか?
動員?
砂頭巾
2010/10/27 10:04
とりあえず、今日はこちらを紹介させていただきます。
さらに、下記サイトからいろいろ飛んでみると、また違った輿水氏がうかがえるのではないでしょうか。
せっかくの機会なので、ここでも載せてくれれば、もっと多くの輿水ファンが見れると思うのですがどうでしょう。
また、ブログの題材として紹介されてはいかがですか。

リチャード・コシミズ氏の側近トリオ
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-2bac.html

阿修羅マン
2010/10/27 10:44
>☆てぃんく☆さんへ
2010/10/26 17:00

twitterでの話しだったのですね(^_^;)

阿修羅さんは道楽で運営されてるのですか〜?
道楽にカンパを求めるとは?

私はコシミズ先生の記事に対してだけ拍手していましたので阿修羅事態の存在は希薄です。


今回デモが決行され小吹様が先頭にいらした時は拍手でしたがデモ終了後のインタビューで女性の方が…

「これからは組織化して各地に広げて行きたい」と仰っておられるのを聞いた時には【うん?】と違和感を感じました。

今まで日本人は大人し過ぎると思ってきましたが1000人ものデモが行われたことを知ってる日本人は何%いるでしょう?

たかが200人程度の中国のやらせデモはマスゴミは大々的にニュースにする。

何をしても焼け石に水のように思ってしまいます。
黙っているより行動なのは理解出来ますが腐れきった日本をまともにするには大元の息の根を絶つしかないように考えます。

コシミズ先生の話しを妄想とか思っている人々が大勢いたら日本の復興はないと思います。


下町の母ちゃん
2010/10/27 10:54
デモに参加した人達の多くが、敵はアメリカだと認識できていないところが一番怖いです。

ぬーの
2010/10/27 11:35
>阿修羅マンさんへ
2010/10/27 10:44

もしかして五金魚の中のお一人?

このエントリーにコメントで誘導
分かり易いですね。

下町の母ちゃん
2010/10/27 11:50
日本国の戦後統治は南米や韓国の親米傀儡極右政権と同じだったという事実が暴露され今後もこの勢力による介入がある事実を暴露されることを邪魔したいから阿修羅の管理人に直接圧力がかけられたものでしょう。

安保問題や日本国の戦後統治やこれからの統治支配に支障になるとして彼らが有する権力の力で圧力をかけたのでしょう。

私が公安警察から嫌がらせを受けリチャードさんはザイトクらに襲撃され植草先生は痴漢冤罪事件を捏造されたように阿修羅も権力から脅かされている可能性があります。
権力側はインターネット規制を策動しつつあり児童ポルノをたてまえに言いがかりをつけて弾圧していますので阿修羅を裏で脅迫しているかもしれません。
リチャードさんのエントリーを削除しろと!
日本国憲法擁護連合
2010/10/27 11:57
イスラエル→エルサレム王国
マスメディア洗脳→キリスト教洗脳
国連→十字軍
シオニストは時代錯誤の十字軍を派遣し、今度こそは聖地の永遠確保をしようと思っているのだろうか?
エルサレム王国は200年で滅亡した
イスラエルも同じ道にいる
十字軍後ユダヤ差別が一層激しくなったようだが、十字軍扇動にユダヤが大きな役割を果たし、自分勝手な理由で欧州の人々を戦争に巻き込み苦しませたのではないか
ユダヤ民族は前科があるから怪しいと思う
シャドームーン
2010/10/27 13:10
>AVIRAさん 2010/10/26 13:06

自分のAVIRAも阿修羅に反応します。
なんだろう?
RACER
2010/10/27 13:35
特別会計の仕分けがはじまりました。アメリカに渡す金の財布のひも上手に締めてね。後で無茶苦茶やられるからな。ヘリコプターで裸にされ、追いかけられるから。負けるな、連ほー。ほか。
読み人知らず
2010/10/27 14:10
 阿修羅のアクセス数の表示方法が変わった。最初にアクセスした時の数字で固定されるようになった。アクセスがどれだけ集まっているかを確認するのにすこぶる不便になった。
ヒロくん
2010/10/27 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ちょっとした事件から、社会の深い部分の構造が分かったりします。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]