皆さん、魚拓をお願いします。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 皆さん、魚拓をお願いします。

<<   作成日時 : 2010/10/27 11:41   >>

面白い ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


皆さん、魚拓をお願いします。

この類のCIA宗教統一教会の手先が、「阿修羅」を名乗っているわけです。影響力のある掲示板には、裏社会が工作者を送り込みます。世論誘導、個人情報収集と言った作業に従事するのではないでしょうか?特に今は、「小沢支持者」のリストアップが急務なのでしょうか?

さてこの連中、個人名を出して誹謗中傷をしていますので、ゆっくりじっくりいたぶってさしあげましょう。皆さんもご協力ください。以下が、誹謗中傷書き込みです。

とりあえず、今日はこちらを紹介させていただきます。さらに、下記サイトからいろいろ飛んでみると、また違った輿水氏がうかがえるのではないでしょうか。せっかくの機会なので、ここでも載せてくれれば、もっと多くの輿水ファンが見れると思うのですがどうでしょう。また、ブログの題材として紹介されてはいかがですか。

リチャード・コシミズ氏の側近トリオ
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-2bac.html

阿修羅マン 2010/10/27 10:44 114.163.220.87


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮のバイトか。
ペン
2010/10/27 11:55

魚拓、了解です!

だけど本当に分かり易い=そうとう焦ってる…ってことですかね?

下町の母ちゃん
2010/10/27 12:16
ただ今、こちらの投稿者を検証してる最中でした。
頼むから亀井静香氏を都合良く利用しないで欲しいと思いました。
経済似非ブログランキングの匂いもしました。
カズ
2010/10/27 12:17
いつも貴重な情報をありがとうございます。
2チャンネルも阿修羅もその手のサイトだったのですか。
個人情報の収集だったのですか。
先日の銀座のデモについて、言いたいことをかいてしまいました。失敗しました。気をつけねばなりません。
北海の熊さん
2010/10/27 12:32

またまたオケツ掘り
いや墓穴掘り

おつかれチーン
電撃
2010/10/27 12:33
私の弱みを、さんざんっぱら探し回ったらしいですよ。
こんなしょうもないことしか出てこなかったけど。
直接面識のある人は、皆知ってるし、気にしてる様子もない。

内輪のバカ話を、こっそり録音してるとは思いませんでした。
当該記事にある非難内容と、友人ヅラして油断させ、陥れる行為と、どちらがよろしくないか。判断お任せします。
誹謗中傷担当の南京虫に付き合ってるヒマないのです。

間違いはあらため、正しいと思えることをする。
言い訳は面倒くさいし、意味がない。
小吹 伸一
2010/10/27 12:42
これで独立党にダメージを与えてるつもり?
某サイトを扇動してる優秀な仲間たちを見習いなさい(笑)
ぬーの
2010/10/27 12:42
いまだに改心できてないご様子ですネ。
ぎいち
2010/10/27 12:45
阿修羅サイトも終了ですね、世の間ともな人達の情報収集の為に阿修羅サイトが最初から運営されてたのかも 余りの的を得た投稿が多くて強欲団日本支部の三下奴子達が慌てふためき投稿者への誹謗中傷へ走りはじめたのでは?言論には言論で返すだけの頭脳がないひともどき、行き詰まると薬ゃアルコール中毒と中傷する,さあ騒げ身体中の緑色の血をたぎらせユダヤ人の為に,そして地獄へ堕ちろ糞右翼
雷神
2010/10/27 12:58
阿修羅のコメント欄に少し気になる書き込みがありました。似てるといわれると似ている気もします。

□阿修羅像ですが、ユダヤの燭台に似ていますね
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%20%E7%87%AD%E5%8F%B0&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1024&bih=552
あんみつ
2010/10/27 13:05
★阿修羅♪に投稿された
「小沢冤罪事件の審査員は、いつでも平均34歳! 小吹伸一 (独立党公式ブログ)」の
コメント欄にも、小吹さんのことがっ

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/505.html

リチャードさんや小吹さんの記事が
★阿修羅♪に投稿されなくなったので、
弁解する場所も中傷する場所も失ったので、
ここを訪れたと理解させていただきます
☆てぃんく☆
2010/10/27 13:41
あまり見たくはなかったのですが、リチャードセンセが魚拓をとまでおっしゃるので上記ブログ見ました。

音声は聴きませんでしたが、若い男性達なりの酒場の盛り上がり話だろうと感じました。

この中に「金魚」なる内部分裂をする者がいたのかなとも感じました。

血気盛んな男性だけのお酒は時にタガが外れるなんてのもありますし。

ちなみに小吹伸一さんは、当初の印象として、理論武装派なのかなと思っていたのですが、ご自分でデモに参加、署名に参加と、行動を興されていて、人間臭くて、正直かなりの好感を持ちました。

もちろんリチャードセンセの言う「デモ取り仕切りの注意点」は大切に。

多くの観点を備える小吹さんだからこその「デモを安全に遂行できる能力」もあるのではないかと考えました。

何かの形でお役にたてるようしっかりと目を凝らしています。

リチャードセンセ、いつまでも健康に留意して、多くのファンや独立党メンバーを見守って下さいませ。

センセ、福岡に来てくださるのを心からお待ちいたしております。

リチャードコシミズセンセと亀井静香ファン
2010/10/27 14:33
魚拓とりました。
阿修羅、最初に見始めた頃から管理人の正体がはっきりわからないので不気味だなと思っていましたが、やっと尻尾を出しましたね。
尻尾が出るまではじっと堪え忍ぶのかどうか、調子を合わせて味方のフリをするのって、統一教会系工作員さんたちの特徴とも云えますね。

学生時代に「教養文化センター」に行ったことがありますけど、出てくるのはいい人なんですが、ニコニコ笑いながら人様を軟禁状態にしてくれやがりました。

別の所でも今回の阿修羅の態度に似たようなことを経験しておりまして、本当に味方かのように見えるまで徹底しますが、ある日突然前の日までとは全く違った言動をし、まさに豹変します。
よくもまあここまで態度を変えられるもんだと感心しますね。
はらへった
2010/10/27 14:44
>あんみつさん
すげぇ、ホントに似てますね!!
もしそうならスゴイ推理ですよ!
はらへった
2010/10/27 14:44
いやーー、懐かしい、…思念体。 でもあの頃があったから工作員をかぎ分ける鼻というか、抗体みたいな物ができたのでしょうね。 いま想えば金魚様様ですね。 いつも応援してます。最近ここのblogを知り合いにばらまいています。面白いっ! という返事が返ってきます。皆さん真実に飢えています。 金魚事件を知らない方は二、三年前(もういつかは忘れました)を YOーーーー!チェック!
三本足
2010/10/27 14:52
ネット署名をした多くの小沢支持者は労せずしてリストアップされた事になりますね。
はら
2010/10/27 15:13
動画を拝見していると小吹さんは抑圧的な感じを受けますが、酒を飲むと抑えていたものを吐き出してしまうのでしょう。
なぜ
2010/10/27 15:18
>特に今は、「小沢支持者」のリストアップが急務なのでしょうか?

デモの時に、署名活動をしたがる方も
いらっしゃるかも知れませんね
☆てぃんく☆
2010/10/27 15:50
統一「自作自演マッチポンプ」協会の鮮蛆工作員が
湧き出すという事は、
拡散されたくない事実を暴露された時だから
わかりやすいですねw

ユダ菌工作員に強酸主義ゲリラを偽装させて
それを取り締まる「赤狩り」を名目に
反ユダ菌の人々を大虐殺してきたのか。
強酸主義ってのは本当に罪深いですね。

統一「アメリカ人の尻嘗め」協会の鮮蛆工作員が
対立する人をブサヨ認定してるけど
左翼はお前等のお仲間だろうがw

桜井誠=通名w
2010/10/27 15:50
いろいろとあるもんですな〜。
件のテープ、ド奴がどの様にナニしたもんですかね?。
小吹さんはあれ式のモノは無視なされ・・、斯様な愚劣な奴は旨い酒を飲んでる訳がない。
因みに、愚生よりは可なりバッカスの神には優しく寵愛されてますよ。
ドンマイ・ドンマイ。
起床天外
2010/10/27 16:01
相変わらず会員番号がわからないきんぎょです。
おもしろい物みつけました。
是非ご覧ください。
感動しました。
1)http://www.youtube.com/watch?v=kzX-588R4l8
2)http://www.youtube.com/watch?v=ALDFM3ZFtN4&list=QL&feature=BF

きんぎょ。
2010/10/27 16:03
>阿修羅マン 2010/10/27 10:44 114.163.220.87
しねんたい☆のリンクをわざわざ貼り付けて
判り易いなあ
自らゴキブリですッて言ってるようなもの
Allez RIP
2010/10/27 16:41
5菌の統一教会の掲示板じゃんかよ。
150
2010/10/27 18:50
阿修羅のコメント欄とかを眺めておりました。
依然として、輿水さんの活動は連中にとって潰したい筆頭なんだろうなと感じるコメントが多数見受けられる。
ということは、輿水さんの活動の信頼性の高さが裏側から証明されるわけでして。
考え中
2010/10/27 19:12
屍粘隊?
死ねん隊?
ゾンビ?
はら
2010/10/27 19:18
屍粘隊のブログ記事、魚拓取りました。
で、読んでみると……「屍粘隊の文章は、イミがワカリマセン」の一言。まあ「曲解」とはこういうカタチで屍粘隊のようなゴロツキ・ヤクチューがやることなんだな、というのは理解できましたので、その意味では勉強になりましたが。酒の席での一場面を切り取ってそれが全て、みたいな曲解は酷過ぎ。
ろくぶんぎ
2010/10/27 19:51
只今、誹謗中傷書き込みを見ました。
小沢叩きレベルですね。
こんなのを見て扇動される者はなし!
maitri
2010/10/27 20:50
「独立死ねん隊」の方々と
袖振り合う縁の後の入会で幸いで御座います。

言の葉を交わすことも無かったことは
カミ・ホトケの思し召しと思って励みます。

粘着ストーカー体質の統一別働隊の皆様。
俸給を幾ら振り込まれたのかは存じませんが

脇が甘いのは、貴君らの方では?     
みけねこ(666)
2010/10/27 21:21
本当に下劣卑劣ってのはこいつ等みたいな人間もどきw
そんなにこいつ等は綺麗に生きてきたのかよってのw
人の弱み探して人を悪意でもって支配する。そんな世の中を作ってきたんだねぇ〜こういう奴等はw
まさにユダ鮮の使いっぱであることをよく現しているな。そりゃあ盗聴・盗撮天国ニポ〜ンになるわなw
こいつ等といい、マスゴミといい、軽察といい、人の弱み探して手なずけようとするのが好きなんだねぇ(笑)
流れ者
2010/10/27 21:33
どこぞのアニメオタ崩れネトウヨが小学生な程度の低い悪戯をしてほくそ笑んで裏で「やったぜ!」って思っているのだろうね〜w 
アホだね〜www
そういう生き方しか出来ないんだろうね〜w
わざわざ自前でネットに乗っけた時点でバレバレって事が何故わかんないのかな〜このての連中は〜www
墓穴掘るから止めろって党員の方々が、口を酸っぱくして妨害する連中に言ってきたのにまだ理解出来てないアホが存在するとは…w
近年稀に見るアホだ〜w
お会いしたことありませんが、小吹さん活動頑張ってください!応援しています!


naru
2010/10/27 21:42
魚拓奨励のブログ閲覧しましたが、読めば読むほど
本末転倒も良い所と言いたくなります。

文脈や字面の一部一部が論理の組立て方を殆ど
無視した書き方で、ハッキリ言わせて貰えば
じっくりと推敲して念入りな下書きを行った形跡も
見当らない。見るに値しない代物でしかない。

大体、最初の書出し辺りから小吹さんへの
恨み辛みを単に並べているだけじゃないですか。
悪口雑りな文章や皮肉にもならない糾弾紛いの
誹謗中傷。これら全て表2chのスレに書かれている
アホ臭コメの丸コピかと錯覚するほど。
共通点が相手の不利に為りそうな点を重箱の隅を穿る
勢いで書き立てていくと言う事。
それ以外はやっかみや妬みのオンパレードにしか
見えない、罵声罵倒にもならない稚拙なもの。

小学1年生の絵日記じゃないんだから、書くなら
もう一寸丁寧に文脈を整えて書きなさいよ。
阿鼻叫喚雑念隊の皆様方。
N.K
2010/10/27 23:05
阿修羅のコメントに意味深な書き込みがありました。
皆様、おかしな思惑に惑わされないようにしましょう。

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/274.html#c25
以下転載

阿修羅のコシミズ問題コメントを2chへコピペした人がいるからね。
コシミズさんを叩きたい人はいるだろうし、2chの瀬戸と行動界隈スレッドをグチャグチャ掻き回してヲチスレをまともにレスできない事情もあるのだろうね。
オレが阿修羅へ投稿やコメントをしたら、2chのコシミズスレや行動界隈スレ、オフ板と政治板にある在特会スレにコピペやネタ元にされて焦ったことがあったからな。この中に両方の掲示板を掻き回して楽しんでいる人がいるんだな。まあ、両方の掲示板住人を扇動させたり、罵倒や怒らせたりして楽しむ奇特な人がいる訳さ。
フォンテーヌ
2010/10/28 00:04
小吹伸一氏から「お前 死ねよ」なんて言われたことは絶対にありません!いつも、精神的に温かいサポートをいただいてます。
ピョンヤンギャング
2010/10/28 00:28
屍粘隊ってまだあったんですか。
いち
2010/10/28 01:20
真実の究明・拡散と小吹さんの酒癖にいったい何の関係が?独立党は芸能人のファンクラブじゃないよ、残念ながら!!
ゴンズイ玉
2010/10/28 02:41
裏社会の人間の屑どものみなさん!おはようございます。日本でまた 地下鉄サリンのような【テロ】を計画中ですか? それを中国の仕業にするおつもりでしょうか? もう、バレていますよ。バレている事をわざわざ実行しても、意味がないでしょう。
リチャード、ファン
2010/10/28 04:03
デスノートの管理者は誰だ?被害者ゼロで食い止めるのが理想だ。無名の多勢が組織化なしに連携できる方策は?
http://www.youtube.com/watch?v=5dGFtDMPWiE
心情党員
2010/10/28 18:00
すみません、ネタ的に魚拓を取ろうとも思わないくらい、つまらないと思いました。
私のコシミズさんへの評価が1ガバスくらい低下しました。
seven
2010/10/28 23:30
反体制不満分子のリスト作成よりも優先すべき事案が発生してしまったんですね。

CIAは少しは自身の身の程の心配をしていた方がいい。こういう闘争は一方的な展開にはならない。どこにCIAの誰がいるのかわかっている連中も全国に広くいる。権力と組織に拠った安全確保ほど穴だらけのものはないからな。最後は人間勝負。この世に執着する弱みのある者の負け。つまりお前らの負け。いざとなったら動くから、覚悟しておけよ。
日本独立
2010/10/28 23:46
「ネット署名した多くの小沢支持者の方は・・

労せずしてリストアップされた・・・」

君もどうですか?

堂々と命を張って生きようじゃないか。

このブログにも阿修羅にも

何処にも、食わせ物はいるものですよ。

そして、心の声を聞く者も

こそこそしていたければ、そうしてればいい

要するに、自分自身は、ってことです。
伝助
2010/10/29 00:24
>伝助さん 10/29 00:29
私は署名しました。
はら
2010/10/29 00:55
>伝助さん 2010/10/29 00:24

ネットの力は匿名性が大きく、誰が裏社会が恐れる事を、そして、どれだけの人が知っているかが分からない事だと思います。

兵器で言えばステルス戦闘機です。
ステルス戦闘機がステルス塗料を自ら剥してしまえば敵のレーダーに映り、標的がハッキリします。

私はネット住民が、あぶりだされてネット言論が壊滅する事を恐れます。

失礼ですが、伝助さんのコメントで、特攻隊員に志願したくないのに周りの人に「勇気が無い」「臆病だ」と思われるのを恐れて志願すると手を挙げて命を落とした方が多いと言う話を思い出しました。

自分だけが助かろうとは思いませんが、全滅する危険を念頭に置くべきだと考えます。
はら
2010/10/29 10:13
はらさん、一つのポイントを突いた

いい意見だとは思います。

ただ、この時代、既にステルス性能など

周りの状況を見ると

一般人にはとても持てない話しではないかと・・・

まあ、兎に角、お互い堂々と生きていきましょう。

伝助
2010/10/30 01:46
おーい、小吹やーい、おまえ、ヤク中&アル中なんだってな(笑)

さすがカルト妄想独立党ナンバー2だ!

はい、はい、削除ですね(爆)
愛国者
2010/10/31 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

皆さん、魚拓をお願いします。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]