どうもこのところ、「普通の中年」にシャブ中臭いのが増えているように感じていましたが.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS どうもこのところ、「普通の中年」にシャブ中臭いのが増えているように感じていましたが....

<<   作成日時 : 2011/02/17 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 71

画像


どうもこのところ、「普通の中年」にシャブ中臭いのが増えているように感じていましたが....

統計的にも裏付けられたようです。「覚醒剤の検挙者の年代別構成率は30代(36.1%)が最多だが、40代(27.4%)と50代以上(14.8%)は過去20年で最高になった。」とのことで、四十過ぎてわざわざシャブに手を出す世間知らずの馬鹿が増えている模様です。周囲に「ここのところ言動がヘン」だとか「激痩せしている」「ひどい被害妄想」のひとがいたら要注意。独立党員にも、組織切り崩し・(シャブ欲しさに乗じての)工作員化の目的でカルトのシャブ屋さんがアプローチすることも全くあり得ないわけでもないので、一応御注意を。シャブを一回やったら必ず二度やるそうです。一回の軽い気持ちで、人生が終わります。

●薬物汚染の中高年激増 覚醒剤の再犯率が過去最多

平成22年に薬物事犯で検挙されたのは1万4536人で前年比2.7%減少したにもかかわらず、40代と50代以上がそれぞれ5.1%、8.2%増加したことが17日、警察庁のまとめで分かった。少年と20代はともに10%以上減っており、中高年への薬物の広がりがうかがわれる。

薬物別の検挙者数は、覚醒剤が1万1999人で3%増になる一方、大麻は24.1%減の2216人だった。MDMAなどの合成麻薬も40%以上減の62人。覚醒剤の検挙者の年代別構成率は30代(36.1%)が最多だが、40代(27.4%)と50代以上(14.8%)は過去20年で最高になった。

 さらに、覚醒剤の50代以上の初犯者は334人で14.8%増加。20代までの若年層が6割を占める大麻でも、初犯者では40代以下の世代では大幅に減少しているのに対し、50代以上だけが増加するなど、新たに薬物に手を染める中高年が目立っている。

 また、覚醒剤の検挙者のうち再犯者が占める割合は過去最高の59.3%になったほか、薬物全体でも前年より3.5ポイント上がって52.1%と過半数を占めるなど、再犯者の増加も薬物乱覚醒剤用者の高齢化の一因になっているとみられる。

 警察庁は「金融機関など企業の幹部が覚醒剤所持で逮捕されるなど、若年層よりも中高年で薬物に対する規範意識がゆるんでいる可能性もある」と指摘している。

 一方、覚醒剤の密輸事犯の検挙件数は135件で前年より29件減少したが、平成以降では3番目を記録。航空機を利用した「運び屋」による小口密輸の手口が全体の85・2%を占めた。出荷国は、これまで主流だった中国などの東アジアに加え、アフリカや中近東など33カ国・地域に広がっているという。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違いですみません。
人気ブログランキングのカウント数なのですが、一日ワンクリック分しかカウントされないのですか?
それともテーマごとにクリックすればカウントされているのでしょうか?
よろしくお願いします。
どん
2011/02/17 11:35



本当ですネ   


KSさんになって
しまったら人間 
終わりですから     





蟹座のネコ
2011/02/17 11:56
若い頃から常習して 検挙されずに逃げ仰せて50過ぎてめでたく初検挙される,が正しい表現でしょう。 マスゴミの報道は信用ならん! それよりも マスゴミ各社屋,屋上に設置してある飲料用給水タンクの中は大丈夫かね,密かに微量の 覚醒剤が混入されて マスゴミ社員すべて 覚醒剤中毒なんて事になりませんかね?
ロバのフェラーリ
2011/02/17 12:00
韓ボケが眠りこけたり、目がうるうるしてたりして、怪しいですよね。芸能人よりも政治家から調べた方がいいです。
ピラリーちゃん
2011/02/17 12:37
若者より中年の方がお金を持っていて、いいお客になるのに893が気がついたということかと思います。先日TVで仕事がほしい70代の老人が海外から日本へ麻薬を運ぶ運び屋にされていると報じていました。下手すれば死刑にされるかもしれないのに、日当2万で一般人に危険なことをさせる裏社会は汚いです。
アコヤ貝
2011/02/17 13:13
さあ、ぼちぼち民主党も分裂開始ですかな?ガラガラポンしてもらわないことには有権者としても投票する相手がいませんからね。

■衆院16人が会派離脱表明=小沢氏系、首相退陣を要求―再可決絶望的・民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011021700167
B層覚醒委員会
URL
2011/02/17 13:21
MKウルトラっていう薬物洗脳プロジェクトが
昔、飴理科であったんだけど、
Ωの洗脳は同じ手法ですね。

そのMKウルトラの
テレビ版がウルトラQとウルトラマンで、
製作者は明らかに薬の作用をテレビで表現。

ウルトラマンなんか、
明らかに何かが効いている間だけ元気で、
切れるとダメになるじゃないですか。
それ、
見てた世代は潜在意識に刷り込まれているでしょ?

それが今の40-50代 じゃないですか?
ウルトラジュー
2011/02/17 13:23
リチャードコシミズ・北朝鮮右翼暴力団10.1集団暴行事件画像集 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=WxywHSyN4nw

この方達もエロんな意味でしゃぶしゃぶしたりされたりしちゃってんすね、わかりまんがな(はぁと)

ってか、おみゃわりが眼鏡かけてマスクしちゃったりしてるのは本当にリアルで真っ黒っすね(はぁと)
層化や似非ウヨや似非童話や売国左マキ〜ン...
2011/02/17 13:24
シャブのルートを絶つには宗教課税が一番イイですよね
それには小沢総理誕生が一番いいようです。

民主党執行部とマスコミに洗脳されるほど国民はバカではなかった。「次の総理は小沢一郎先生」との意見が多数。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1297915126/l50
UFO
2011/02/17 13:54
50歳代の薬物検挙者が増加!薬物に何の抵抗がない馬鹿餓鬼は,え 年寄りもしてんだからと余計抵抗感を無くす蛆虫マスゴミ,覚醒剤検挙者云々よりも, 知ってる事を全部報道しろ。
雷神
2011/02/17 14:10
>アコヤ貝
2011/02/17 13:13さん

中年だからと言ってお金を持ってるとは言えぬ時勢です。
歳がいった分若さと言う武器がある若年より悲惨です。
以前ブログ記事で画像が紹介されていた、似非右翼の桜井さんのお住まいも、それが気鋭の若手漫画家の住まいであれば一種の爽快感を感じますが、中年で朝鮮学校の子供を脅すことを生業としている人の住みかとしたら暗澹とした気持ちになる代物でした。
そう言った疎外感から先行きに絶望を感じて薬に逃げるのではないでしょうか。
中年
2011/02/17 14:12
>四十過ぎてわざわざシャブに手を出す世間知らずの馬鹿が増えている模様です。

いい歳こいて、ほんと、どうしようもねえ「馬鹿ども」だな。ピョンヤンに「強制送還w」するぞ。二度と、この日本国に帰って来るな。


「2009.10.1.北朝鮮右翼襲撃事件」の時も、目の落ち窪んだあんちゃん(フルカワ?!)やら、変に興奮したのやら、ウヨウヨいたな。小沢一郎さんを「強制起訴」した【第五検察審査会のメンバー】もちゃんと映ってる。

まともな日本国民!未だ観てない方々!一刻も早く、コシミズ大将の動画観てくれ。「目が腐る」かもしれんが、「人間やめる」よりマシだろが。【日本の右翼=北朝鮮労働党直営】だ。日本人じゃない!!!
【オウム真理教=統一協会(自民党清和会)+創価学会(公明党)+北朝鮮】。【オウム事件の本番】は、これからだぞ。子や孫、子ども達、若者達を守るぞ!!!【薬物】やってる沙汰かー!!!こいつらが【実働部隊】だ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/17 14:12
(つづき)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●2009.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

●2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト版・自宅襲撃編】2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

●2009.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会
http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/17 14:26
「 総理になったら…、前原外相が夢想する連立組み替え方程式」 ( 2011年2月17日 週刊文春 )

http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20110217-01-0702.html

「天命には従わざるを得ない」。内閣支持率が一割台に落ち込み、末期症状に陥った菅直人首相の後継を意識して、前原誠司外相が周辺にこんなセリフを漏らしている。



↑かくれ創価 前原がリチャードさんの言うとおり出てきましたね。どうすればこれを止められるのか?
どん
2011/02/17 15:00
そう言えば沢尻エリカの元旦那(高城剛氏)が新恋人と報道されたスペイン人が「大麻を大量栽培していた」と暴露していましたね。沢尻エリカは大麻の運び屋だったのではないでしょうか?まぁ芸能界なんてシャブ漬けでしょうが。ホントばればれですわ。
風神
2011/02/17 15:06
私もエントリと無関係で申し訳ございませんが、消費税増消費税反対の筈のみんなの統一教会が、消費税増税推進派ブラック企業社長の渡辺美樹を支援しているとのことです。
如何にみんなの統一教会が出鱈目であるかが良く分かります。以下、参考URLを列挙しますので、皆さま、どうか拡散お願いします。


>「消費税を上げるまえにやるべきことがあるだろう」
http://www.your-party.jp/news/office/000392/

ワタミCEO 渡邉美樹が語る、消費税は20%〜25%に上げるべき
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-XXzFk6gST8

渡辺代表がワタミ渡辺氏を「トリプルA」
http://219.122.3.3/general/news/f-gn-tp3-20110209-735225.html
ななし
2011/02/17 15:10
そう言えば、前原の夫人は、竹中のお友達である南部靖之(創価)の秘書でしたっけ。
ななし
2011/02/17 15:11
前原の言う天命とは
世界権力、ユダヤ金融糞野郎からの、命令のことである
心情党員
2011/02/17 15:17
>「ここのところ言動がヘン」
という言葉ですぐに思い浮かんだのは、kとk首相です。
‥意外と…
RACER
2011/02/17 15:33
最近のアンケートで18から24歳の50%がテレビがなくても困らないと
回答したそうです
これが後は上がることがあっても
下がることはないから
売国ユダヤ奴隷の末路は見えましたね
この数値が70%になろうもんなら
視聴率もゴールデンタイムで6、7%辺りをうろうろして
悶絶するでしょう
倒産するまで、せいぜい必死で制作費と人件費を削って
泥沼にはまってください
シャドームーン
2011/02/17 16:04
貧乏人から税金取り立てる前に官僚組織を
解体しよう!
イチロー
2011/02/17 17:18
>どんさん

クリックの件ですが、植草ブログでは、
一記事、一クリックになっていますので、こちらも同じようにしましょう。

携帯では念のため、ブラウザをチェンジしてクリックしています。
http://kt.tool-1.net/15/
(携帯用)
RACER
2011/02/17 17:53
 偏見であればお許し頂きたいのですが、以前長距離トラックの運転手が覚醒剤を使用していると聞いたことがあります。眠気醒ましだとか。
John McClane
2011/02/17 18:16
今日、古本屋で拾った「アメリカのユダヤ人/土井敏邦著」を読み終えました。20年前の本ですが、コシミズ大将が『ダビデの星=ハーケンクロイツ』を見せつけた途端に外人記者がドン引きしたのがよくわかりました。

イスラエルロビー、「AIPAC」の糾弾活動は、カイドウヤクザやソウカB層会など比にならないほど凄まじい。っていうか、日本マイノリティは、その真似事をやっているに過ぎない。

大将がおっしゃる、日本人こそが覚醒し、アジア共同体を率先して造り上げないことには、「世ゴロ協」支配構造は何も変わらない。

銭形のとっつぁん
2011/02/17 18:37
>>John McClaneさん

僕も同じ事を書こうと思ってました。
眠らないで済むし、集中力も高まるらしいけど、少量使ってうまくコントロールしないと、いづれは酒井法子みたいになるんだろうしな。

2011/02/17 18:52



>John McClaneさん
 2011/02/17 18:16

脱法行為は当たり前の
世界の住人ですからネ 


軽油の代わりに
灯油を使用 

睡眠を理由に
飲酒  


飲酒検問では大型車は
タクシーと共にパス   


タクシーと大型車には
尿検査検問を     



蟹座のネコ
2011/02/17 19:11
詳細は失念しましたが、簡単に言うと覚醒剤って一度でも使うと脳みそがぶっ壊れたのと同じ状態になるそうで。

それを「少量使ってうまくコントロール」って、どんな使い方ですか!?
覚醒剤のような危険な薬物に少量もへったくれもないでしょう。
量の多少に関わらず、使ってはいけません!
はらへった
2011/02/17 19:18

確かに、街を歩いていると
目がギラギラしちゃってる
中年の方を、チラホラと目に
します(ノ△T)
昨日も二人くらい見ました。

あの人、痩せた!
もしかしてKSと同じ[と
思ってたりすると、糖尿病で
痩せただけって聞いて、
内心、KSと同じではなく安心しますが…中年が麻薬に手を出すなんて。
不景気でリストラされたりで、
そういった理由から手を出してしまうのかな〜………

簡単に誰でも買えるから。
麻薬とか消えてしまえば良いのに(-"-;)

雪の華の舞
2011/02/17 19:26
 某掲示板のペンネーム登録待ち板にご期待ください。
ヒロくん
2011/02/17 19:36
>>はらへったさん

それはトラックの運ちゃんに言ってください。
後は風俗嬢に多いだろうね。

2011/02/17 19:51
 覚醒剤も麻薬も脳を破壊する有害物質であることに変わりはありません。コントロールは不可能です。良い例がたばこです。たばこをやめられない人がこれだけ多いのは何故だと思いますか?たばこは脳だけでは無く「肺」「血管」も破壊しますよ。
John McClane
2011/02/17 19:58
アメリカのユダヤ人は、僅か3%未満しかいないのですが、ニューヨーク州に限ってみると、20人に1人以上の比率になり、陰で「Jewヨーク」と皮肉られるほどらしい。

裕福層の集まるマンハッタンに絞るとさらにその比率は上がるはずだが、なぜかユダヤ正教徒の割合はグッと下がり、キリスト教福音派シオニストのユダヤ人がアメリカ裕福層の多くを占めているらしい。
銭形のとっつぁん
2011/02/17 20:13
>>John McClaneさん

だからそれもトラックの運ちゃんに言ってあげてください。シャブやりながら長距離トラックやってる人の噂は
昔からある。精神的、肉体的に過酷だからでしょう。
昔、どっかの雑誌かなんかで『本当はやりたくないけど利用する』って運ちゃんのインタビュー記事がありました。

2011/02/17 20:21
エセ右翼ブログで前原、枝野の名前が出て来てるので
間違いないでしょう!
二階堂も3月、菅退陣を予想してますから、その系統に
落ち着くでしょう。
ただし、マイノリティー(ヤクザ・エセ右翼・同和・極左・カルト・単なる囮・狂信者・殺し屋・政府組織内組織)を使った謀略事件が起きるでしょうね。
連動して対中国・普天間・郵政問題も思惑通り。
何か変な予感・・・オウム地下鉄は3月・・・
山口乙矢
2011/02/17 20:21
 MKウルトラのMはマインド、Kはコントロールの略だそうです。CではなくてKなのは、先駆者のドイツに敬意を示してのことだそうです。かの有名な「豊胸着メロ大先生」の御著書にありました。流石!薬物の大家だけはある。
John McClane
2011/02/17 20:23
>RACERさん
2011/02/17 17:53

ありがとうございます。
念のため1つの記事ごとにクリックしようとは思いますが、ブログランキングの説明をみると1日1回しかカウントされなさそうですね。

http://blog.with2.net/help/?m=item&id=36
どん
2011/02/17 20:26
以前,テレビ放送の学術的な番組で覚醒剤には身体的依存性は無いと言ってました。テレビで見た話を数年後に元トラック運転手の人にするとこう言いました。「あなたの言う話は正しい。しかし,それは純粋な覚醒剤の場合の話で,麻薬を混ぜてしまえば別の話になるし,純粋な覚醒剤は少ない。」そうです。日刊ゲンダイ2011年2月18日号2面に,『小沢「強制起訴」の虚構』という連載の第18回目の記事が載ってます。記事によると,検察審査会をまとめる補助弁護士の吉田繁實氏の専任が9月上旬,検察審査会の議決があったのは昨年9月14日で,東京地裁で公表されたのが10月4日,会議は補助弁護士の専任前の7月から8回開いたそうです。10月4日の発表前に発売された9月23日発売の週刊文春9月30日号には何故か検察審査会が小沢氏に起訴議決を出すことと内容が載っています。
あのねあのね
2011/02/17 20:44

大将、まだ独立党内にゴミが残っているようですねぇ〜

ま、ただのカンですんで、ほーっておいて下さい(笑)






銭形のとっつぁん
2011/02/17 20:44
警視庁とかが末端の「イラン人」だけ逮捕して「仕事をしているフリ」に終わり「入手ルート」を、「わざと解明しない」のが一番の問題ですね。

わざと解明しない北朝鮮ルート・・・軽視調。
ハラ
2011/02/17 20:55

http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/4d762205b3a4d63042df105393f5f81b


小林よしのりは、ガチの「統一協会の候補係」ww

カルトゴーマニズムww
2011/02/17 21:03
今朝のテレビ番組で、イラン人の男が住宅街で普通の会社員風の中年男性や主婦に覚醒剤を売っている様子を放送していました。

裏社会とは縁が無さそうな一般人にも覚醒剤が浸透している証拠ですね。

しかし、テレビでは末端のイラン人の売人が逮捕されただけの話で終わっており、背後関係には一切触れず。
当然、販売元は893であり、輸入先には真っ先に北朝鮮が挙がるはずですが相変わらずスルー。さすが売国メディアです。

ユダヤ権力が倒れない限り、麻薬汚染は根絶できませんね。
PUNK
2011/02/17 21:03
医師が処方できる覚せい剤。
@リタリン…適応:ナルコレプシー(突然寝てしまう病気)一錠10r10.5円 Aベタナミン…適応:軽症うつ。ナルコレプシー。10r14.4円 25mg33.2円 50r62.9円Bヒロポン…適応:ナルコレプシー。インスリンショック。うつ病。統合失調。麻酔からの覚醒促進。一錠1r295.2円 注射液3mg612円
 以外にお安いと思いませんか?(病院の納入価格です)覚せい剤で覚えておかなければいけないのは、「フラッシュバック」と「逆耐性現象」です。前者は覚醒剤使用中止後、数ヶ月から数年後にも幻覚妄想状態が短期的に突然出現することを言います。後者は覚醒剤を止めて何年も経過したある日、昔の覚醒剤仲間に「少しの量だから平気だよ」と誘われて、「自分が覚醒剤を常用してた時の何倍も少ない量だから大丈夫か」と思ってつい覚醒剤を使用すると、ほんの少量でも以前よりも過敏に反応し気分が良くなってしまう現象です。この現象を使って覚醒剤を止めた人をまた覚醒剤の虜にするのです。もちろん昔の中毒者をまた覚醒剤の世界に引き込む連中は、そんなことは承知しています。KSさんもこの方法で引き込まれたのかもしれません。皆さんこの二つの事は良く覚えておきましょう。テストに出ます。
T.A
2011/02/17 21:33
 「みかんの名古屋愛知情報」
民主の県議が、4月の統一選で「減税日本」から出馬の意志を固めた。今後、現役、新人が出馬を決める可能性がある。
市内は河村氏の減税日本。
市外は大村氏の愛知の会、と住み分けをしているそうな。
ドミノのようになだれ込むかもね、ウシシ。

小沢さんに同意した16人の方もいさぎよいと思いました。名古屋は面白いなぁ。
目を離せないよ、ヘヘ(^_-)
みかんねえね
2011/02/17 21:54
これからAliceの名前は非表示発言用として使おうと思う。だからそっちで非表示にしてくれ。

戦争学に詳しいある人にロシアの北方領土問題とその近くに油田が発掘されたから北方領土を返したくないとコシミズ氏の考えを告げたらこう返答された。

ロシアは本質的に侵略した土地は独占します。これは変わらない性格です。最初から北方領土を返す気は有りません。地下資源の有無は無関係です。ロシア人は領土を無制限に拡大します。これは中国も同じ。

ですが、中国はシベリアに移民を送り出しています。中国系を増加させて選挙で分離独立を計画しています。これは中国人の常套手段。ロシア人は知っていて、「言葉の判る奴隷」と認識して使っています。

シベリアでは既にロシアと中国の対立が始まっています。石油は戦略物資として武器になりますが、ロシアは中国を管理する目的で売るでしょう。バルブを閉めることで発言力を持てるからです。
実際にロシアはガスの供給でウクライナや西ヨーロッパを恫喝しました。

私は政治の事は分からないから自分での判断は避けるけど。考え方の要点の置く場所が違うからこれほど意見が分かられるのだろうけど。
Alice(非表示)
2011/02/17 22:05
小林よしのりとか、竹中平蔵マンセーの辛抱兄弟の『WiLL』は、似非右翼雑誌。
右翼雑誌といえば『月刊日本』というのがありますが、今月号は、亀井静香と
植草一秀氏が寄稿しています。
三毛猫
2011/02/17 22:13
  SPが大臣の耳にささやいたえっということを考えよう
 渋谷区のリチャード・ヨコタさん。SPが大臣の耳にささやいたえっということ、大臣、地球の人口は何億くらいが適正だと思いますか?
ヒロくん
2011/02/17 22:15
 覚せい剤はそもそも儲ける事が目的で生成し流通させているのだから、使用する側に回った時点で完全に搾取される立場になる。自ら奴隷に立候補したようなもの。
 昔、使用すればすぐ痩せると聞きダイエット目的で使用しはじめた女子学生がいたようですが、薬依存になると脳が糖分を欲しがるそうで、甘いもが無性に欲しくなりバクバク食べ逆に太るそうです。無知だから騙されるんだよ〜

>キリスト教福音派シオニストのユダヤ人がアメリカ裕福層の多くを占めているらしい。(by 銭形のとっつぁん)

湯田屋製のキリスト教一派ですねww
福音派シオニスト=CIA=ハザール帝国=統一・オウム
モサドもどこかでこんにちわw
PIP
2011/02/17 22:16
ちょっと間違い訂正しやす。
>2011/02/17 20:13

× ニューヨーク州に限って・・・

○ ニューヨーク市に限って 

の間違いです。すいません。。
銭形のとっつぁん
2011/02/17 22:26
カネ使うような趣味もないのにサラ金に手を出している。
とりあえず堅気だが893と顔見知り。
やたら瘦せコケて目はギラギラ。
病的なまでに神経質。
不思議な位食事を摂らない。
シンナー経験者。
音漏れウォークマン愛好家。
精神科通院歴有。

これに4項目以上当て嵌まり且つ
気を紛らわせが如くタバコと酒を摂取する。
尿検査は絶対避ける。
過去に秘密が多い。
キレ易い。

てな人物はあなたの周りにいませんか?
ヴリル協会
2011/02/17 22:44
>カルトゴーマニズムwwさん
2011/02/17 21:03

小林よしのりさんの件、ショックです。リチャード理論を知ってから、薄々は気付いていましたが…

もう一人、私が学生時代に影響を受けた「渡部昇一」氏も統○狂会と縁の深い方だったんですね。

「 名前の売れる人間 = 世ゴロ協にとって害のない人間 」の可能性が大きいと考えて見なければいけませんね。


>ヴリル協会さん
2011/02/17 22:44

大阪の難波〜西成あたりには、目がいっちゃってる人、独り言を言ってる人、通行人にやたらキレる人、けっこう見ますよ。本当にあわれです。

どん
2011/02/17 23:38
すまそ、広報係でした。
ちなみに西部邁は中曽根の子分。


カルトゴーマニズムww
2011/02/18 00:04
スレチ失礼。

NHK「無縁社会」で過剰演出 ネット軽視だ!出演者から苦情相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000007-ykf-soci

NHKまた捏造ですな。こいつらこそシャブやってんじゃないの。

ただこれだけ薬物が氾濫しているとすると、やつらも金に困っているんじゃないすかね。売りさばかないと金にならない(笑)。層化産のシャブとキタ朝鮮のシャブ。キタのはあんまり入ってこないから層化産が人気なんだってよ。○○ダ電機行ったら顔の白い店員がウジャウジャしてるよ。シャブ打ってブリブリ仕事してるんだろうな〜。寝ずに働けってか!ちなみにソウ○は富山でシャブ作ってるそうだよ。

水が必要なのでやたらと海沿いに施設がある。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&biw=1071&bih=805&q=%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E3%80%80%E5%B7%A5%E5%A0%B4&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

在日層化(笑)。しかしこいつらの思い付く商売って・・・。人間の弱みに付け込むものだけだな・・・。さすが北朝鮮うんこカルト。

笑っちゃうね。

大作が死んでロック・フェラーが死んだら終わりだね。そのあとどうすうんだろう。
ピアニキータ
2011/02/18 00:32
私の知り合いの82歳のおばあさんの4つ違いの弟は、ヒロポン覚せい剤やりすぎて、気違いになり40年以上も精神病院で人生過ごし、精神病院で臨終むかえました。
読み人知らず
2011/02/18 00:45
スレ違いですみません。
バフェット氏がバンカメの株を昨年末に全部売却したそうです。そろそろでしょうか。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_conewsstory&sid=aWw6y2y5SBX0&tkr=BAC:US

アコヤ貝
2011/02/18 00:47
カップめんばかり食べてないで、生姜湯でも飲みましょう。みなさん。
べい
2011/02/18 01:01
小学生のころ、隣がヤブ医者だったので、
カゼで学校を休むと注射をお尻にされるんですが、
そうすると、異常に元気になって箪笥に上っては降り
を繰り返しちゃうんですよね。

今、思うと、あれ、明らかにアンフェタミン系
つまり覚醒剤だった。

喘息の吸入薬にも入っていました。

ブロンなんていう市販の喘息薬なんか、
中毒者が続出しましたよ。
エフェドリンとコデインですか。準麻薬ですが
市販されていました。

ケネディ大統領もキューバ危機の時、
アンフェタミン打ってもらってたそうですよ。

怖いのは医者と薬ですよ。
現に、今、893の資金源は合法の向精神薬に
移っているってNHKだかでやってましたもん。

医者と製薬、怖いですよ。ステロイド剤も。

そういえばΩにも医者が居ましたね。
ヤブ医者
2011/02/18 01:10
マスコミ(TVは特に)は薬物抜き打ち検査したほうがいい。
どう考えても薬物に近いところにいるから。
特に偉そうにニュース解説している輩はどうなんだ?

前に大麻の解禁について、気を吐いていた方々もいたが、その後はどうなんだろうか?大変気になるところだ。

集団ストーカーの話もその影響はなかったのか?

10.1もそうなら今流行のデモはどうなんだ?
理性を失った相当数がいざどういう行動を起こすのか?
何にでもきれるなら、糾弾対象は売国奴とは限らないはずだ。クスコの乱後、デモ支持派は、ユダ金、カルトの追及は一切ない。では何故今までやっていた活動は何だったのか?単なる社会正常化の順序の問題だということなのだろうか?

軽い気持ちで薬物に手を出す輩に社会運動などやってもらうほどこの国は人材不足ではない。
クスコの乱に乗じた(正確に言えば、検察審査会の正体に言及した時から)やり口。
一体何人に目撃され、記録されたか判っているのか?
いつまでもとぼけるな。
日本独立
2011/02/18 02:07



本当ですネ   


KSさんになって
しまったら人間 
終わりですから     





べい
2011/02/18 02:41
 




かつら最大手のユニヘアー(旧アデランスホールディングス)は17日付で大槻忠男社長(67)を解任し、根本信男会長(70)が社長兼務になったと発表した。約2年前に就任した大槻氏は交代を拒んだが、同日の取締役会で業績不振を理由に緊急動議が出され、代表権のない取締役への降格が決まったという。

http://www.asahi.com/business/update/0217/TKY201102170498.html

スティール・パートナーズ
関連の記事を拾いました    



蟹座のネコ
2011/02/18 04:10



    

大阪新年会動画
アップ    
ありがとうございます 


荒田先生への送金先を
教えてください  


出来れば郵便振替口座で 

郵貯の口座からATMで
送金をすると  

手数料はゼロですから    


蟹座のネコ
2011/02/18 06:44
読み人知らずさんの
>>ヒロポン覚せい剤やりすぎて、気違いになり40年以上も精神病院で人生過ごし、精神病院で臨終むかえました。<<というお話ですが、精神病院に40年収容
という事は精神病院は安定的に儲けた訳ですよね?

それ、まず麻薬を売って、人間を破壊し、
病院に収容し、別の薬を売って、医者と製薬が儲ける。

ガンやウィルス系の病気もそうですが、まず病気を
大量生産して、しかる後にその処方箋で儲ける。
確実な商売ですよ。タミフルはラム図フェル度の
会社でしょ?マッチポンプ。911と同じ構図ですよ。
マッチポンプ
2011/02/18 07:08
昨日のNHKニュース9のキャスターの大越の解説はひどかったですね。
「会派離脱を表明した民主党の衆議院議員16人は、比例名簿の順位が低い人達。まさか自分が当選するとは思わなかった議員もいる。」とほざいていた。
名簿順位が低かろうが、大越などと違って、国政選挙で当選したれっきとした国民の代表なのです。
偏向報道ばかりのNHKは受信料を返せ。
マッシー
2011/02/18 07:33
今日発売?の2月24日号の週刊新潮、文春に不幸の科学、大川りゅうほうの奥様だったきょうこ?さんが取材に応じ幸福の科学の裏側なるものが記載されてます。興味あるかたは!
たかひろ
2011/02/18 07:47
ドル紙幣のコカイン付着率は905以上だそうです。ドル紙幣を持っていたら薬物検出されて検挙されそう。イスラムデモ歴訪してない外国務長官のヒラリーさんはしゃべると皺が目立つのに、素の顔になると皺が消えます。ゴム人間?
ゴイム人間
2011/02/18 07:53
小沢派が16人、小沢一郎の不当処分に抗議して会派を離脱だそうです。議決にも協力しないと、なかなかやりますね。ちと面白いかもです。
ピラリーちゃん
2011/02/18 08:49
20年前の話ですが,片仮名で5文字の商品名の医師の処方を必要とする錠剤の薬が,ラリるからと流通してました。医師が横流しすると言ってました。
あのねあのね
2011/02/18 09:28
「イラン、米国情報機関などが”民主化”に直接関与:孫崎享氏」
  晴耕雨読2011/2/18憲法・軍備・安全保障
  http://sun.ap.teacup.com/souun/4193.html
砂頭巾
URL
2011/02/18 11:26
>ヤブ医者様
>2011/02/18 01:10

一晩のうちに1人で村人30人を殺害したあの「津山30人殺し事件」の犯人も喘息持ちでエフェドリン系の中毒患者だった可能性が高いのですよ。あの犯行行動は、結核持ちのひ弱な犯人にしては、あまりにも元気があり過ぎるのです。
でもそこに焦点当てると、製薬会社がえらいことになるので、警察はゼッタイに触れようとしないんです。




銭形のとっつぁん
2011/02/18 12:10
白人の友達がいる人。定期的に外国に行く人。話好きな人。排外的な人。みんな薬物使用の疑いあり。
青い鳥
2011/02/18 23:04
先日、NHKのためしてガッテンで、
衰えを感じた中年に医者が男性ホルモンを投与する
っていうのをやっていました。
バンドやってるチョイワルオヤジが、
「最近調子ワルイッス」って落ち込んでいる
所へ、医者が男性ホルモンを注射すると、
「全然最高ッス、これでチャライオヤジに戻れたッス」
って言ってるんですよ。
でもね、スポーツのドーピングみたいなもんで、
依存症になったり、後遺症出ると思うんですよね。
医者、製薬、NHKマスメディア、ぐるで、
中年オヤジを薬漬けにする。これが日本の現実ッスよ。
ためして合点
2011/02/20 01:51
多いみたいですね。
お姉ちゃんから、聴きました。
「褌かつぎ日記」ブログ始めました。なんかしょぼいです。
ユダ菌賊の「書評」もやるつもりです。
唐変木
URL
2011/02/22 04:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

どうもこのところ、「普通の中年」にシャブ中臭いのが増えているように感じていましたが.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる