11.2.12リチャード・コシミズ独立党大阪学習会「マイノリティー支配」動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 11.2.12リチャード・コシミズ独立党大阪学習会「マイノリティー支配」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/02/18 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


タイトルは....2011.2.12_ リチャード・コシミズ「マイノリティー支配」

連続再生URL
http://www.youtube.com/watch?v=34-qHgngtr4&playnext=1&list=PL374A9A47E73E1CF6


マ●ハラさん、大変お待たせしました。

万ちゃん、ご苦労様。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 動画をUPして頂きありがとうございます。仕事の関係で冒頭部分だけしか拝見できませんでしたが、画面も音声もきれいでした。後程、全部通して見させて頂きます。ありがとうございました。
John McClane
2011/02/18 09:50
>マ●ハラさん、大変お待たせしました。

飲んでた「生姜紅茶」を噴出しそうに
なりました
さて、今日も体温上げて、頑張るぞ
☆ティンク☆
2011/02/18 09:52
とうとう姦首相の進退が問われるようになりました(朝日新聞より)。

これにより、前原首相誕生が間近になってしまいましたね。最悪、みんなの党を担ぎ上げて渡辺首相誕生もなきにしもあらずかもしれません。ユリ子も考えられるかな(笑)

都知事関連は淫行芸人、呑み屋の店長が馬鹿みたく騒ぎになってますね。石原頑固ジジィ継続を選択しても最悪な末路。

阿呆都市になりかねません。
ザッパ
2011/02/18 09:57
「菅政権は打倒せねば…」原口氏、民主分党提唱
読売新聞 2月17日(木)22時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000930-yom-pol
 民主党の小沢一郎元代表に近い同党の比例選出衆院議員16人が17日、岡田幹事長宛てに、衆院の同党会派からの離脱願を提出したことで、同党は事実上の分裂状態に陥った。

 これに関連し、元代表に近い原口一博前総務相は月刊誌のインタビューで、「政権交代の原点に回帰しようとするグループ」を「民主党A」、首相を支える勢力を「民主党B」と分けた上で「『民主党A』の力を糾合したい。我々と志を同じくするものは(他党を含めて)力を合わせていく」と訴え、「分党」を提唱した。

 河村たかし名古屋市長や橋下徹大阪府知事らとの連携にも意欲を示した。インタビュー記事は「菅政権は打倒せねばならない」との題で近く掲載される。.

最終更新:2月17日(木)22時4分
砂頭巾
URL
2011/02/18 10:50
日本とヘブライの共通点
http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb010.html


「神道」は非常に謎に包まれた宗教ですが、
果たしてどれだけの日本人が神輿や、正月行事や、
鳥居などのルーツを知っているでしょうか?

「日ユ同祖論者」によってよく持ち
出される代表的な「日本とヘブライの共通点」を
大ざっぱに列挙しますが、日本の風習を違う視点から
改めて見直してみる良い機会になると思います。
眉につばをつけて楽しんで下さい(笑)

●伊勢神宮の内宮から外宮に至る道路(御幸通り)の両側に並ぶ石灯籠(合計約700基)には、不思議なことに「カゴメ紋(六芒星)」が刻み込まれている。カゴメ紋は別名「ダビデ王の紋章」といわれ、ユダヤ人のシンボルになっている。事実、現在のイスラエル共和国の国旗にも、はっきりと描かれている。


為五郎
2011/02/18 12:37
生中継で観たら画像が悪く参考にならなっかったが、動画はうまくできていたのでわかりやすかったです。
シーネム
2011/02/18 12:43
待ってました。大将、スタッフの皆さんいつもご苦労様です。
紅の象
2011/02/18 13:19
リチャードさん、万人斬りさん、独立党のみなさん。お疲れ様でした
m(__)m 後でゆっくりと
動画、拝見させて頂きます。m(__)m
それと、ロックフェラーさん。あなたもいろいろな人に感謝されているでしょうけど、それはあなたに感謝している訳ではありません。ゴロツキのみなさんがたはあなたの「お金」に感謝しているだけです。
リチャード、ファン
2011/02/18 15:47
この記事のコメント欄を見てください。


http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2008-06-01-1

小泉○○朗もホ○?
もしくはサドじゃないかという噂が。
あくまでも噂ですが。


ザビー
2011/02/18 19:29
http://www.tbs.co.jp/radio/stand-by/ 小沢遼子さん
「検察審査会にお入りになりませんか?」という勧誘。
「年間5億円払っている」
http://podcast.tbsradio.jp/stand-by/files/zen820110218.mp3
yiwai
2011/02/18 19:51
この歌をロックフェラーに送りたいとおもいます。
http://www.youtube.com/watch?v=6-O24msoOac
神奈川のクズ
2011/02/18 20:18
万ちゃんありがとう
更に、見やすくなっています

リチャードさんへ
下町の母ちゃんのお陰で、
ネオコン・ロボット マエハラ某1号の
開発者名が読めるようになりました
☆ティンク☆
2011/02/18 21:40
>為五郎さん 2011/02/18 12:37
>●伊勢神宮の内宮から外宮に至る道路(御幸通り)の両側に並ぶ石灯籠(合計約700基)には、不思議なことに「カゴメ紋(六芒星)」が刻み込まれている。

伊勢神宮のカゴメ紋の石灯籠は先の大戦での日本敗戦後に設置されたと書いてある本を読んだ記憶があります。
どの本だったか思い出せないのでソースが不明であり、申し訳ありません。
御存知の方がいらっしゃったら御教示願います。

今、少しだけ動画を視聴したのですが、とても観やすいです。
ああ、万様!です(笑)
感謝感謝。
ハラ
2011/02/18 22:46
 野中広務が10日、平松大阪市長を支援する確認団体「元気な大阪市民ネットワーク」の政治資金パーティーでの講演で、橋下知事が掲げる大阪都構想について、「大阪市と府の境界がどうなるか分からない、そんな馬鹿な話に乗っては駄目ですよ。いくら発信力があっても、それだけでは物事は出来ない」と批判。野中氏はまた、橋下氏と連携する河村名古屋市長らが掲げる中京都構想も批判した上で、「大阪の迷いが伝播して、日本国中がおかしな状況になってしまう。国の法律を変えない限り絶対出来ない」と強調。平松市長はその後の挨拶で、「大阪市が潰れるんじゃないか、ということを本気で言っている人がいる。熱に浮かされている人たちに、冷たい風を送って冷ましたい」と呼応した。
伊勢
2011/02/19 04:05
遅くなりました。
万ちゃん、いつもありがとう<m(__)m>
>☆ティンク☆さん
2011/02/18 21:40
>下町の母ちゃんのお陰で、
ネオコン・ロボット マエハラ某1号の
開発者名が読めるようになりました

ロボットしたのはロック爺で本当の種付けをしたのは
ソン・テチャク爺かもよ〜?
どっちにせよ出自も最悪
下町の母ちゃん
2011/02/19 13:56
いつも貴重な情報有難うございます、早速「マイノリティ支配」を拝見させて頂いたところ、私の機械が悪いのか、操作が下手なのか解りかねるのですが、どうしても04/10.06/10がどこに有るのかが解りません、どこに有るのか教えて頂ければ嬉しく思います。
酔楽人
2011/02/19 14:24
度々のお願い申し訳無いのですが「マイノリティ支配」の最後、10/10を見つける事が出来ませんでした、又解り安くしてくれると嬉しく思います。
酔楽人
2011/02/21 03:13
「褌担ぎでモンナシの」ワシがきました。
輿水師匠。みなさん、おはようございます。早朝三時半w
知り合いの編集者のお手伝いをしてたら、、ユダ菌賊が消えましたw労働者は、こいつらの存在に気がつかないな。
学生諸君、セミリタイアした頭脳明晰な諸兄姉にはわかるはず。しっかり、「頼む」。
明治維新で有名な「伊藤博文」にかんして。
〜そこで青年時代に英国に学んだ伊藤博文などは、言語に通暁してましたが、学者達の漢語の訳語は、いちいち覚えきれないために、議会でする演説の草稿は英語で走り書きし、それを秘書が英語の法律用語のいちいちを、漢語に直し、そして、その翻訳文を、彼は議会で読み上げたと云われています。〜
「文章読本」(中村真一郎・新潮文庫)p.26より抜粋。

こんなオッサンが日本の総理大臣していたんだぞw
英国留学、ロスチャイルドの子飼い。ガンジーさんとおなじ。英語で思考して、通訳が「漢語」「日本語?」にあてはめた?それを、壇上でこの伊藤博文はしゃっべていたw
おかしな、はなしだね〜〜w
唐変木
2011/02/21 03:47
輿水さん、独立党の皆さんおはようございます、今「マイノリティ支配」10/10を迄拝見させて頂きました、有難う御座いました、最後は途中で終わったような感じですがあれで良いのだと判断させて頂きます、重ね重ね御世話様でした、次の動画を楽しみにしております。
酔楽人
2011/02/21 07:37
動画掲載有難うございます

静止画像も分り易く助かります

素晴らしい内容の講演と最先端の伝達手段の
理想的な組み合わせに明るい社会を信じます
応援隊
2011/02/24 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

11.2.12リチャード・コシミズ独立党大阪学習会「マイノリティー支配」動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]